--.--.-- *--*


2010.05.02 *Sun*

オフ会に行ってきま~す!

突然のぎっくり腰でご心配をかけました~!m(T◇T)m
なんとか復活を遂げました。
あらふぉ~の回復力凄いでしょ?(* ̄m ̄) ププッ

と言うことで、今日は楽しみにしていたオフ会で~す。
昨日は準備にあたふたしてました。
オフ会に必要なお名刺もできました!!



お名刺はGAUさんに作っていただきました~♪
私は印刷しただけです。(*^m^*) うふふ♪
どうですか?素敵ですよね~!!
カッコ可愛くて凄く気に入ってます。(*^。^*)

GAUさんどうもありがとうございます。
お忙しい中作っていただいて本当に感謝しています。

GAUさんのHPはこちらから→L's Talk

今までにお名刺をいただいた方には順次送りつけま~す。
拒否権はありませんのであしからず。(* ̄m ̄) ププッ





遊ぼう会の各地区でネームプレートを作っていたので、
北海道のオフ会も!と考えていたのですが・・。
ホルダーを探している最中にギックリになりました。(汗)
参加される皆さん本当にごめんなさ~い!m(..;))m ペコペコ



今回のオフ会、私1人で参加します。
当然2ワン連れて行く予定でしたが・・
ここ1~2ヵ月、隊長さんがヤキモチ吠えをするんです。
なのでギリギリまでどうしようか悩んでました。




面倒を見ますよと、
ボスさん&ナンバースリーさんに声をかけていただいて、
連れて行きたいと思っていたのですが、
私の腰がまだ完全ではなく抱っこが出来ない状態なので、
今回は萌だけを連れて行くことにしました。

隊長さんは私が抱っこすると吠えないんですが・・。
萌も、隊長さんにつられて吠えるようになりました。
オフ会ではどうなることやら、前途多難です。(汗)






隊長さんのお約束はあてになりません。(笑)
今回はパパさんとお留守番をお願いしますね。





と言うことで、前途多難ではありますが・・。

オフ会に行って来ま~す!!



2次会からの合流大歓迎です!(≧ω≦)b
5月2日PM2:00から
えこりん村ボブの店 貸切ドックランスペースで遊んでます。
気軽に声をかけてくださいね。
一緒に遊びましょう~。


以上やきそば弁当さんのパクリでした。
あしからず。(* ̄m ̄) ププッ



旭川からオフ会場所まで車で片道約2時間。
帰って来たら多分クタクタだと思いますので、
今夜は読逃げ応援で失礼させてもらいますね。





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

コメ返です
あずらびママさん
オフ会のお写真殆ど撮ってなくて・・。
レポどうしましょう~!(笑)
ママさんもお休みを満喫してくださいね。

ちたえさん
お名刺カッコいいでしょう。(*^m^*) うふふ♪
あっ、また新しい名刺作っちゃいます?
名刺マニアの血が騒ぐとか・・。(笑)
オフ会楽しんできました~

そらはな母さん
さすがに姫のお留守番が可哀想で・・
今日(もう昨日ですね)姫さん孝行して来ました♪
パパさんも一緒にいっぱい遊んで来ましたよ~

どってぃーさん
オフ会お天気に恵まれて楽しかったです。(*^。^*)
隊長さん、お留守番で可哀想だったので、
昨日遊びに行ってきました~♪
オフ会のお写真殆ど撮ってなくて・・
レポどうしましょう~!アセアセ

弘美さん
オフ会楽しかったで~す!(≧ω≦)b
ギックリは腰痛程度に治まって、
普通に歩けるようになりました。(笑)
あらふぉ~凄いでしょ?ププ

shoさん
ギックリが腰痛程度になりました~
普通に歩けるって素晴らしいですね。(*^m^*)
オフ会の記事・・。
お写真が殆どなくて、さてどうしましょう。(笑)

ゆっちさん
オフ会楽しかったですよ~♪
参加できて本当によかったです。(*^。^*)
お留守番してた隊長さんのために、
昨日は隊長さん孝行してきました~。

yokkoさん
腰、間に合いました。(*´σー`)エヘヘ
オフ会楽しんできましたよ~
そうそう、帰りはグッタリでした。(笑)

コジままさん
オフ会とても楽しかったです。(≧ω≦)b
お心遣いありがとう~♪
頭痛薬を飲んだら腰痛もラクになりました。
痛み止めって腰にも効果ありあり~♪(笑)
今日は初の電車体験頑張ってくださいね。

GAUさん
お名刺、と~っても気に入ってます。(*^m^*)
今は旅行の真っ最中ですね。
お疲れでしょうけど楽しんでくださいね~
オフ会では萌と遊んでくれてありがとうです。
リベロくん優しいですね。(*^。^*)

小梅パパさん
お名刺はGAUさんに作っていただいたんですよ。
素敵でしょ?(*^。^*)
ぷっちパパさん、小梅パパさんのブロ友さんなんですね。
ブログの世界って繋がりが凄いな~って驚いてます。
お友達の輪ですね。

ショーンさん
オフ会無事終了しました~
でも私なにもしてません。(*´σー`)エヘヘ
やき弁さんとボスさんが頑張ってくれました。
私?ボ~ッとしてました。(笑)
お写真整理するごころか、殆ど撮ってないんです。
レポどうしましょう~

ドラッヘさん
腰はね、頭痛薬が効いてます。(笑)
ギックリが治って、単なる腰痛かな。(*´σー`)エヘヘ
昨日は隊長さん孝行して来ましたよ~
そろそろオフ会の記事をUPしなくちゃ。アセアセ

くみちゃさん
オフ会は私がボ~ッとしてる間にどんどん進んで、
とても楽しかったで~す!(笑)
ギックリ間に合わないって半分諦めてたから、
本当にギリギリでした。(*^。^*)
オフ会の記事は期待しないでね~。(汗)

miraパパさん
こちらこそ大変お世話になり、
多大なご迷惑をおかけしました~。m(..;))m
初っ端からやらかしちゃったし。エヘヘ
るるちゃんとランちゃんのご対面素敵ですね。
肝心の場面をお写真撮り忘れてましたが。(汗)
miraパパさんのお写真楽しみにしています♪
遠いところお疲れさまでした。(*^。^*)

コットンのパパさん
マナちゃん、本当に可愛かったですよ。
イスの下にちんまり座ってる姿を見せてあげたかった・・
ギックリは峠を越しました。(笑)
今は腰痛程度で痛み止めが効いてます。
無理な体勢をしなければ全然大丈夫ですよ♪
お名刺、GW明けに送りますね~

スロ子さん
姫がお留守番だったので、さすがに可哀想で・・
姫さん孝行してきました~
でも疲れていたのか夕飯を食べたあと、
ソファーで居眠りしちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
お名刺素敵でしょ?(*^m^*)

おもちパパさん
お名刺いいでしょ~。(*^m^*) うふふ♪
そっかぁ、オフ会が晴れたのは、
パパさんがお仕事だったからですね。(爆)
隊長さんのお約束はアテにならないです~。
絶対に吠えるもの。(笑)

はじめママさん
お名刺、カッコ可愛いでしょ。(*^m^*) うふふ♪
作っていただいちゃいました~

mikurokobeさん
疲れが出てるのかしら・・
夕飯を食べたあと居眠りしちゃいました。(汗)
本人、自覚なしですが。(*´σー`)エヘヘ
お名刺、数に余裕ありますよ~

ぷっちパパさん
飛び入りの参加大歓迎ですよ~。(*^。^*)
満足にご挨拶もしなくて本当にごめんなさい。
遊びに夢中でした。(*´σー`)エヘヘ
でもお会いできてとても嬉しかったです♪
こちらこそ、今後とも仲良くしてくださいね。
ヨロシクお願いします。m(_ _)m ペコリ
またお邪魔させていただきますね。

ショパンままさん
えっ、ギックリの再発ですか・・。(汗)
あれはもう嫌です~。
痛いですもん。歩けないし・・。( ̄  ̄;)
腰、気をつけますね。
2010/05/04(火) 04:20:02 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
おつかれさまでしたぁ~!

ゆっくり休んでくださいね!
ぎっくり腰は、再発が怖いので要注意ですよ!!
2010/05/03(月) 23:29:20 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 23:24:54 | | - # [Edit
No title
初めてコメントさせていただきます。
ぷっちのブログにコメント、ありがとうございました。
オフ会、ぎっくり腰を克服されての参加、たいへんお疲れ様でした。
また、二次会飛び入りでの参加でたいへん失礼いたしました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
オフ会の記事がアップされましたら、また。コメントさせていただきます。
仲良くしていただけると嬉しいです!
2010/05/03(月) 22:35:21 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
ただいま帰ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ
今日は読み逃げですみません。。。♪
☆~о(ж>▽<)y ☆
2010/05/03(月) 22:32:57 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 22:16:02 | | - # [Edit
No title
ショーンです
腰は大丈夫ですかぁ~?
きっとたくさんの写真を整理中
頭の記憶も整理中なんでしょうね
無理しないでね
2010/05/03(月) 21:56:13 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんばんは。
かわいいお名刺ですね~!
数に余裕があったらぜひおすそ分けをお願いします(*^0^*)でへへ~♪

ゆうこmamaさん、お疲れが出ているのでは?
ムリなさらないでくださいね。

2010/05/03(月) 21:53:45 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 21:18:51 | | - # [Edit
No title

名刺かわいいv-10

2010/05/03(月) 20:58:35 | URL | はじめママ(*^_^*) #- [Edit
こんにちは♪
わぁ可愛い名刺~v-411
いいなぁ♪

オフ会は晴れたでしょ??
何せ私が仕事だったからね~v-408
どんなオフ会になったかなぁ楽しみv-411
隊長さん…お留守番だったんだぁv-356
いい子にするって言ってるのにね~アテにならないんだって~(笑)
2010/05/03(月) 18:54:57 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
いつもありがとうございます
今日はゆっくりDayにしましたので
読み逃げ応援でごめんなさい
明日も秩父まで2プーを連れて初電車体験
です!
電車も混んでるようなのでどうなる事か
今から┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キです!
明日も読み逃げ応援になってしまいそうです
2日続けてで本当にごめんなさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
2010/05/03(月) 17:34:02 | URL | コジまま #- [Edit
No title
お疲れ様でした~♪

記事楽しみにしてますよ~!
腰、無理しないでね^^
2010/05/03(月) 16:54:39 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 16:01:04 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(月) 15:17:05 | | - # [Edit
No title
ご無沙汰ですー
腰、大変でしたね(;´Д`A ```
昨日はオフ会、今日はワン孝行ですか♪
ちょこっとお疲れみたいですね~
帰ってきたらゆっくり休んでください。

名刺、凄いカッコかわEです!!!
2010/05/03(月) 12:16:45 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
皆さんへ
おはようございま~す。
昨日パパさんに『姫が忠犬ハチ公になってたぞ』と言われました。
玄関でずっと私の帰りを待ってたそうです。
なので、今日は姫・萌を連れてワン孝行をして来ます♪
疲れのせいか頭痛と腰痛がありますが、今日はパパさんが一緒なのでお任せしちゃいます。(笑)
帰って来てから皆さんのところにお邪魔しま~す。
では、行って来ます!
2010/05/03(月) 08:49:47 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん マナちゃんの報告ありがとうございました。
嫁さんんと 嬉しくよませていただきました。
素敵な名刺ができあがりましたね。
待っていま~す。

腰の具合はどうですか?
すぐには良くならないと思いますが、
もう悪化しないことを お祈りしていますね。

オフ会の記事楽しみにしています。
今日は 北海道展に行って来ます!
2010/05/03(月) 07:27:02 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
昨日は大変お世話になりました
ご迷惑を掛けたと思いますが
楽しい時間を過ごすことが出来ました
るるちゃんの姉妹のランちゃんとも
会えました
今、ホテルの朝食前の時間です
どうも有難う御座いました



2010/05/03(月) 07:21:51 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
わぁ~~~
どんなオフ会になったかな??
そして、ぎっくりぎりぎり治ってよかった!
ほんと、すべりこみ…って感じ??

記事楽しみに待ってますー!
2010/05/03(月) 06:19:01 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、お疲れ様でした。
腰の具合はいかがですか?萌ちゃん、
楽しかった?隊長さんは、今回留守番
残念でしたね。
オフ会の記事楽しみにしてますヾ(o・ω・)ノ
2010/05/03(月) 00:02:41 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
ショーンです
お疲れさまでしたぁ
オフ会、無事に終了したのですね!
その様子、アップを楽しみにしてます
でも、ゆうこmamaさんのペースでね
素敵な名刺♪
2010/05/02(日) 23:47:39 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
名刺 力が入ってますね~
この力をちと先に腰に入れすぎてしまったんですね(/_;)
でも何とか治っていけてよかったですね
二次会は自分のブログ友達も
飛び入り参加させてもらったようで
楽しかったそうですよ~(*^^)v
お疲れ様~
2010/05/02(日) 23:28:22 | URL | 小梅パパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 23:16:50 | | - # [Edit
No title
お疲れさまでしたぁ~♪
ロングドライブで腰への負担は大丈夫?
名刺、気に入っていただけてホッとしております。
僕も今日はもう撃沈ですわぁ…明日から旅行だしなぁ…。
帰宅後、またゆっくり遊びに来ますね~♪
2010/05/02(日) 23:15:26 | URL | GAU #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 23:10:18 | | - # [Edit
No title
オフ会に行けて良かったね~!
楽しんできたかな?
張り切り過ぎて越しぶり返してないか
心配!(笑)
ゆっくりお休みくださいね~!
2010/05/02(日) 21:33:33 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 21:23:25 | | - # [Edit
Re: No title
皆さんへ
ギックリで皆さんにご心配をおかけしましたが、
無事にオフ会に参加できました。
今、ちょっぴりお疲れで・・
まぶたがくっつきそうです。(笑)

コメ返は明日させてくださいね。
ごめんちゃい。m(_ _)m
2010/05/02(日) 21:20:09 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
腰。。。間に合ったんですね♪
でもおひとりで2ワンは大変ですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
萌ちゃんとお二人で楽しんできてくださいね~ヾ(@^▽^@)ノ
。。。で今頃あそろそろぐったりしながらご帰宅かな?(^_^;)
2010/05/02(日) 20:50:41 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
オフ会無事終わったんですね。
お疲れさまでした♪
絶対楽しかったよね~

隊長さんはお留守番だったのね・・
残念だったねi-241
2010/05/02(日) 20:45:27 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 20:41:51 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 20:41:22 | | - # [Edit
No title
腰大丈夫 そうで良かったです。
お疲れ癒して
オフ会の楽しい記事まっていまーす。
2010/05/02(日) 20:34:33 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
いよいよオフ会ですね♪
ぎっくり腰もなんとか落ち着いたようで
良かったですね♪
というか、本当にすごい回復力ですね(笑)
名刺もとても素敵~!かっこいいですね♪
ネームプレートとっても可愛いし、
もらった方はきっとみんな喜びますよ!

オフ会、楽しんできて下さいね♪
2010/05/02(日) 17:45:50 | URL | 弘美 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/02(日) 12:36:00 | | - # [Edit
すごいカッコイイお名刺ですね(o^_^o)素敵です♪
今日はオフ会ですね。
いいお天気になったでしょうか?楽しみですね。腰も復活したようで良かったですねo(^o^)o
隊長さんはお留守番なんですね。
萌ちゃんと、ゆうこmamaさん気をつけて行ってらっしゃーい(*^_^*)
オフ会のレポ楽しみにしてますね♪
2010/05/02(日) 11:02:19 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
お名刺カッコイイですねi-189

姫ちゃんお留守番なんだぁi-181
うちのこたちなんて吠えまくりだからどこにもいけないわ(ーー;)
一人で2ワン確かにしんどいですよねi-181
2010/05/02(日) 10:34:47 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
カッコいい名刺~。
いいなぁ~。

今日は楽しんできてね~。
2010/05/02(日) 08:12:37 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
天気良いですね~(´∀`人)オフ会、楽しんで来て下さいね(^▽^)ノ私は泣きながら仕事頑張ります(泣)
オフ会のレポが楽しみです((o(^-^)o))
2010/05/02(日) 07:25:15 | URL | あずらびママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
