--.--.-- *--*


2010.05.04 *Tue*

オフ会記事は前途多難・・

皆さんにギックリでご心配をおかけしましたが、
オフ会に参加することができました。(≧ω≦)b
暖かい言葉を沢山ありがとうございます。



では、オフ会「前途多難偏」で~す。(*´σー`)エヘヘ
今回は萌しか出てきません。ごめんなさい・・

オフ会の集合場所まで車を飛ばせば1時間半。
余裕をもって2時間の距離と軽く考えていましたが・・
出掛けにナビを設定して、予想到着時間を見てビックリ!
なんと3時間もかかるんです~!(汗)
渋滞という2文字が私の頭にインプットされてませんでした。

高速を飛ばしましたが、
集合場所の出発時間に5分ほど遅れることになるので、
1次会の場所に直接向かうことにしました。
ところが、1次会の会場がナビに出てこなくて・・







そう、迷子になりました。(爆)
迷子になってる最中、萌が助手席でため息をついてました。
雰囲気で分かるのかしら・・?

最終的に、やきそば弁当さんに連絡して誘導してもらい、
途中まで迎えに来てもらいました。( /ω)ハズカチッ!!!

最初から出発時間を5分待っててもらえば良かったですね。
ナビや携帯で地図検索したり余計な時間を食ってしまい、
大幅な遅刻をしちゃいました。m(..;))m ペコペコ・・・

やきそば弁当さん、そして参加された皆さん、
ご迷惑をかけて本当にごめんなさい。




1次会の会場「プロムナード」に到着したときは、
到着した安堵でクタクタでした~。

笑顔で迎えてくださった鬼嫁さま(やき弁さんの奥様)、
そして参加者の皆さま、ありがとうございました。m(_ _)m ペコリ







やきそば弁当さんに「撮らなくていいの?」と言われて撮りました。
私、ブログをやってることをすっかり忘れてました~。(汗)
多分、美味しかったであろうランチです。
到着したことにホッとして、味を覚えてません。(*´σー`)エヘヘ

やきそば弁当さんと鬼嫁さま(奥様)、
私が到着するまで食べずに待っていてくれました。
重ね重ねありがとうございま~す。m(T◇T)m







ボ~ッとケーキを見つめていると、
なにやら皆さんカメラを構えておりました。
私も撮らなくちゃ~!って慌ててパチリ。(笑)

殆どこんな調子で大ボケです。
カフェ内で唯一撮ったお写真は・・






もしかしなくても逆光ですね。(* ̄m ̄) ププッ

そして、カフェのミニドッグランで最初に写したお写真は・・







白く飛んだお写真で、萌のお口にはヨダレが・・。(爆)
お外に出てすぐ、大きなウンPをしてスッキリ顔で~す。(*^m^*)

お写真はこんな感じでオフ会レポは前途多難です。
ボ~ッとして殆どお写真を撮ってないんですよ~。
写真も撮らずにどうしていたかと言うと・・、
見学してました~。楽しかったです。(*´σー`)エヘヘ


次回につづく・・



今回参加されたのは・・

Wan・ダーフルな毎日  ボス&ナンバースリーさん カプくん ココちゃん
ふわっふわ日和  そら子さん  さくらちゃん ひなのちゃん ねねちゃん
Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん
トイプのコナぷ   やきそば弁当さん 鬼嫁さん  コナちゃん マナちゃん
L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん
トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん
道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日  Keiさん  なぎちゃん うみちゃん なるくん
ぷちぷちぷっち   ぷっちパパさん  ぷっちちゃん
みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん
つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん



皆さん本当に素敵な方ばかりです。
お会いできてとても嬉しかったです。(*^。^*)
楽しい時間を本当にありがとうございました。



上のリストはやきそば弁当さんのブログからコピペさせていただきました。
無断使用でごめんなさいです。m(..;))m ペコペコ・・・





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
にあさん
そうそう、大変でした。(笑)
合流したときはホッとして、ボ~ッとしてたけど、
しっかり楽しんで来ましたよ。(≧ω≦)b

くみちゃさん
合流しただけで満足しちゃって、
お写真撮る気ゼロ。(* ̄m ̄) ププッ
どーしようなもいブロガーさんです。
miraパパ&ママさんも参加したんですよ~
え・・、知らなかった?

ちたえさん
お写真て撮り忘れちゃうよねぇ。
仲間発見!嬉しい~。(≧ω≦)b
私もいつも撮り忘れちゃいますもん。
って、威張って言うセリフじゃないですね。(笑)

ウィルママさん
始まる前から前途多難でした~。(笑)
迷子になったとき帰ろうかと思いましたモン。
どうにか合流できてホッとしました。(*´σー`)エヘヘ
2010/05/06(木) 01:06:00 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
前途多難だったんですねぇ。
わかります、渋滞とかあるしね…
でも、ちゃんと写真は撮れてますよ。
次の記事、今から読ませてもらいますね。
2010/05/05(水) 17:17:39 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
昨日・・・
私も撮り忘れた~~
いっつも・・・
なんで忘れちゃうんだろう。
2010/05/05(水) 06:01:02 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
お疲れ様(笑)
緊張とほっとしたことで気がゆるんじゃったのね(笑)

あれ?あれれ?
おかしいなー
miraパパさんはなぜ北海道にいるのか…
2010/05/05(水) 05:58:12 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
あらららら・・・大変でしたね
それでも 楽しめたのかしら?
続き楽しみにしていますね
2010/05/05(水) 00:32:01 | URL | にあ #- [Edit
コメ返です
ゆみんぐさん
そう、カメラ持ってることも、ブログやってることも、
全部頭から飛んじゃって~。(笑)
ゆみんぐさんも1人で参加が多いですものね。
ワンを見てるだけで精一杯よね~
私もお写真お借りしちゃおう~っと。(*^m^*)

そらはな母さん
さすがに帰りは腰痛が・・。(^^;)
でも、今日1日休んでとてもラクになりました。
もう大丈夫ですよ。(≧ω≦)b
迷子は想定外でホントに焦りました~!(爆)

ちたえさん
迷子になって、どうしようかと思いました。
交番探そうかと・・。(爆)
私、普段から写真撮るクセが付いてないから、
オフ会でも当然ボ~ッとしてて・・。エヘヘ
お写真はお借りしちゃいま~す。(*^m^*)
いつか北海道に遊びに来て~♪

emiponさん
プロムナード行ったことがあるのですね。
ナビに出てないから場所わからないですよね・・。
またオフ会を企画したら、
お時間が合えば是非参加してくださいね。
楽しいですよ~♪(≧ω≦)b

コットンのパパさん
そうそう、遅れたのはσ(o^_^o)ワタシです。(笑)
北海道の高速っていつでもスイスイだから、
まさか混んでると思わなくて焦りました。エヘヘ
初っ端からこんな感じで、写真はないし・・
ホントにてんてこ舞いです~。(* ̄m ̄) ププッ

ココボスさん
後姿だけでも撮っただけ尊敬です。
私なんて人が1枚も写ってないですもん。(笑)
困ったときのナンバスリーさん頼みですね♪
萌はリベロくんにラブラブで追いかけ回してましたね~
リベロくんが遊んでくれて、本当に楽しそうでした♪
さて、私はどうやって記事をつなげようかしら・・

shoさん
本当に刺激がありすぎでした~。(笑)
到着したときは、それだけで満足しちゃって・・
幹事補佐のお仕事何もしてないんです。(汗)
今度お出かけするときは1時間早く出発♪
反省がいっぱいのオフ会でした~。(つω`*)テヘ

てるねーたんさん
そうそう、この歳になって迷子です。(*^m^*)
萌がタイミングよく助手席でため息つくんですよ~
もう穴があったら入りたい気分でした。
腰痛は今日1日ゆっくり休んでとても良い感じです。
もう大丈夫ですよ。(≧ω≦)b

Dip父さん
そうそう、お料理はお写真じゃ食べれないし・・。
って、そういう問題?(爆)
萌のはヨダレと言うよりも泡唾みたいなの~
Dipくんのバリウム取れましたか?(*^m^*)

mikurokobeさん
私、いつも肝心なときに大ボケかましちゃうの。
今回はバッチリだと思ったんだけどな・・。(笑)
遅れた犯人はσ(o^_^o)ワタシで~す。
しかも大遅刻でした。反省・・

ショパンママさん
そうそう、凄く焦りました。
でも焦ると余計に空回りするのよねぇ。(つω`*)テヘ
萌のヨダレは、泡唾みたいな感じなの。
ベビちゃんの頃からはしゃぐと口の周りベチャベチャで・・
大人になるに連れ、かなり落ち着いたんだけど、
お出かけの時にはヨダレ拭き持参です。(爆)

Dipくん、大変な思いをしたけど快方に向かって、
本当に良かったですよね・・。(*^。^*)

keiさん
あ、keiさんも初めてのとき迷ったのですね。
でも自力でたどり着いたのは凄いです!(≧ω≦)b
私なんてお迎え付きですもん。(爆)
萌はベビちゃんの頃から、
暴れるとお口の周りがベチャベチャになるんです~
だからヨダレ拭き持参でお出かけします。(笑)
こちらこそ、よろしくお願いしますね~

yokkoさん
迷子であたふた。
着いてからはボ~ッ。
ダメダメ幹事補佐でした~。反省・・。
でも、見学してお話して、とても楽しかったです♪
萌ははしゃぐとお口の周りベチャベチャなの~
パインちゃんの仲間です。(*^m^*) うふふ♪

ゆっちさん
そうそう、あふぁら~の迷子・・。(* ̄m ̄) ププッ
やきそば弁当さんと奥様、本当に優しい方たちでした。
あっ、やき弁さん持ち上げてどうする。(爆)
でも食べずに待っていてくれたのには感激でした。
本当にご迷惑かけちゃって・・

れおんパパさん
腰は、今日1日ゆっくり休んでとても良い感じです。
もう大丈夫ですよ。(≧ω≦)b
萌のヨダレは泡唾みたいな感じで、
はしゃぐとお口の周りがベチャベチャになるんです。
だからお出かけのときはヨダレ拭き持参です。(笑)

あずらびママさん
昨日と今日も札幌方面渋滞していたんですね。
あずらびママさんも疲れたでしょ?
でも、1泊旅行楽しかったみたいで良かった~♪
ワンちゃんのケーキ可愛くて美味しそうですよね。
私も味見してみたかった~。(笑)

ドラッヘさん
そうそう、遅れたのはσ(o^_^o)ワタシです。(爆)
萌は、はしゃぐとお口の周りベチャベチャにするの~
ヨダレと言うよりも泡唾みたいな感じです。
ヨダレ拭き持参で、しょっちゅうフキフキ。(笑)
ドラッヘさんの使ってた湿布(?)情報ありがとう!
同じもの注文してみようと思います。(*^。^*)

小梅パパさん
まさかの迷子で、合流前に疲れちゃいました。(笑)
合流してからはホッとしたせいか、
ひたすらボ~ッとしちゃって。(*´σー`)エヘヘ
だけど、とても楽しい時間を過ごしましたよ。
オフ会って良いですね♪

ショーンさん
だがね会の総会だったのですね。
お疲れのところご訪問ありがとうです。(≧ω≦)b
今日のご報告楽しみにしてま~す♪
2010/05/05(水) 00:19:32 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ショーンです
たった今、名古屋からもどりました
だがね会総会へ出席してきたのです
今日は応援だけで失礼します
明日、改めておじゃましますね
2010/05/04(火) 23:43:04 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
出たしから ハプニングがあると
一日がアタフタとしてしまいますね~(*^^)v
大変でした
でもみなさん とっても楽しかったようですよね
2010/05/04(火) 23:28:12 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
遅れたのはやっぱり(笑)
萌ちゃん、なんでよだれ?
腰いかがですか?僕はこれ
使ってました。
http://www.daiichisankyo-hc.co.jp/products/details/patecs_felbinac35/index.jsp
2010/05/04(火) 23:15:31 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
お疲れ様でした(^.^)渋滞すごかったみたいですね。昨日と今日も高速道路は札幌方面渋滞。それだけで疲れますよね・・・(^_^;
ケーキがとても豪華♪あ、今お腹がなりました(笑)
2010/05/04(火) 22:49:30 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
その後、腰は大丈夫ですか?
オフ会前から多難でしたもんね。
当日はちゃんと合流できて無事で良かった。
萌ちゃん、ヨダレどうしたの~
2010/05/04(火) 22:10:33 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
ゆうこmama迷子になっちゃたの~?
でも、無事着いてよかったね♪
やきそば弁当御夫婦、ご飯食べないで待っててくれたんだ
なんて優しいの~i-241
ワンコと1人参加だと写真もたいへんよね。
まずはお疲れさまでした
2010/05/04(火) 21:59:01 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
迷子はかなりテンパっちゃいますね
無事つけて良かったですヾ(@^▽^@)ノ
うんうん。。。私もきっとオフ会参加したら同じように見学してそう
他のワンコ見ながらほけ~っと。。。
お写真もぎりぎりセーフで結果オーライですね
おっ!!萌ちゃんのよだれ。。。パインの仲間がいて良かった♪
つづき楽しみですо(ж>▽<)y ☆
2010/05/04(火) 21:26:21 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
Dipくん、大変な思いをしてバリウム飲んで
いたのですね…。
今、ブログを拝見してきました…。
ちょっと気になったので、もう一度コメだに。
2010/05/04(火) 21:25:11 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
ゆうこママさん、おもしろい~!!!
日記読んでいて笑ってばかりの私でした(^0^)

プロムナード、私も始めていった時、迷ってお店の方と電話でやりとりしながら入ったんですよ・・・
もう行くのやめようかと思うほどに迷いました・・・あははっ

萌ちゃんのよだれ・・・またまた笑っちゃいました~
これからもどうぞよろしくお願いします♪
2010/05/04(火) 21:20:59 | URL | kei #jafB1y9c [Edit
No title
焦りますよねぇ~!
だから、迷いだしたら更に迷っちゃう!
分かります!!
そのうち、焦りすぎてゴン!としちゃう…。

萌ちゃん、なぜヨダレ???
バリウムってコメに笑っちゃいました♪
2010/05/04(火) 20:46:15 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
こんばんは。
ゆうこmamaさんおもしろ~い(^m^)
って、笑ってるけど私も同じことになりそうですよ。

やきそば弁当さんのところで誰が遅れたのかな?って思ってたんですよ。
ゆうこmamaさんだったんですね~(^皿^)

2010/05/04(火) 19:33:20 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(火) 19:07:26 | | - # [Edit
No title
食べ物の写真なんかどうでもいいのよ。
どうせ見てるほうは食べられないんだから。(笑)
萌ちゃんのはヨダレか・・・
バリウムかと思った。(爆)

2010/05/04(火) 17:07:32 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
こんにちは~

待ってました!オフ会レポ!!
え??いきなり迷子!?
しかも助手席で萌ちゃんにため息つかれるとは。
なんてネタになる登場なんでしょう^^
でもね、何より腰が痛い中行けてよかったです。
痛みが復活してはいませんか?
もう少しゆっくり休んでいてくださいね。
2010/05/04(火) 13:37:31 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
時間がかかるだけでも焦りますものね
しょっぱなから刺激あり過ぎでしたね~
ぼっとしちゃうの 分かります。
お疲れさまでした。
無事に合流 よかったね
2010/05/04(火) 12:50:53 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
ゆうこmamaさん、
実は私も、後ろ姿ばかり・・・
使えるのはかなり少ないです。
あとは・・・
ナンバースリーにお願いしようかな(笑)

萌ちゃん、とっても楽しそうに
走ってましたね!
良い遊び相手も見つかったようですし・・・ね。
これから、ぼちぼちアップします。

綺麗なお写真は他のブログで
楽しんじゃいましょう!!
2010/05/04(火) 09:29:59 | URL | ココボス #- [Edit
No title
遅れたは ゆうこママさんだったんですね。
アハハ・・・
北海道も込んでいるんですね。やっぱりGW!
腰は 大丈夫で 良かったです。
てんてこ舞いな ゆうこママの 記事
楽しみにしていますよ~
2010/05/04(火) 08:57:25 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
オフ会楽しそうですねぇ★
プロムナード、我が家も初めて行った時迷子になりました汗
ナビには載ってなくってね・・・(笑)

お写真とても綺麗に写ってますよ!!
2010/05/04(火) 08:10:59 | URL | emipon #- [Edit
No title
ゆうこmama~
無事に着けて良かったね~。

ねっ!
撮るのを忘れちゃうでしょ~
意外と他に気が行っちゃって~
どこかにコメで・・・写真が無い!
って、呟いてたね~。
そういう時はmiraパパがいるから大丈夫!
きっといっぱい撮ってるもんね~。

でもよかった・・・
楽しめたようですね。

北海道やっぱり行ってみたいな~。
2010/05/04(火) 08:08:27 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
おはようですぅ♪
オフ会お疲れ様でした~v-411
腰大丈夫でしたか?
そのなか3時間の運転はこたえますねi-230
そのうえ迷子にまでi-201
ほんとにほんとおつかれさまでしたv-398
2010/05/04(火) 08:01:57 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
おつかれさまー!
そうそう、カメラ持ってることすら
忘れちゃうんですよね(^_^;)
ワタシはいつも一人参加なのですが
特に1人で参加すると
写真撮ってるヒマないですよねー。

みなさんの写真お借りしたりして
なんとかなっちゃうものですよん(^_-)-☆

腰、復活してホントによかったぁ~。
2010/05/04(火) 07:47:20 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/04(火) 07:41:35 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
