--.--.-- *--*


2010.05.05 *Wed*

オフ会 らぶらぶ偏♪

またまたオフ会記事で~す。
参加された方のご紹介がまだですが、
今回も萌中心でごめんなさい。

お写真が足りないのでご紹介記事のときは、
参加された方のブログからお借りしちゃうかも。
その節はヨロシクお願いしま~す。m(..;))m ペコ


では、萌のらぶらぶ偏にいってみましょう~♪(≧ω≦)b
お写真の色が悪いですが、軽くスルーしちゃってくださいね。





萌、GAUさんちのリベロくんにらぶらぶです♪
リベロくんを見つけては追いかけて・・。
い~っぱい遊んでもらいました。(*^。^*)






ねっ、愉しそうでしょ?
萌の方が積極的ですね。(*^m^*) うふふ♪






ここでやっと、お写真のピントが合いました。(笑)






あんまりしつこくすると嫌われちゃうよ~。(笑)







リベロくんとても優しくて、
何度も萌と追いかけっこをしてくれました。
萌と遊んでくれてありがとう。(*^。^*)

GAUさんにはお名刺を作っていただいたり、
萌共々お世話になりっぱなしです。(*´σー`)エヘヘ
ちなみに、GAUさんはイケメンさんでした~。
GAUさんのブログ:L's Talk


まだオフ会記事は続きま~す!




今回参加されたのは・・

Wan・ダーフルな毎日  ボス&ナンバースリーさん カプくん ココちゃん
ふわっふわ日和  そら子さん  さくらちゃん ひなのちゃん ねねちゃん
Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん
トイプのコナぷ   やきそば弁当さん 鬼嫁さん  コナちゃん マナちゃん
L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん
トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん
道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日  Keiさん  なぎちゃん うみちゃん なるくん
ぷちぷちぷっち   ぷっちパパさん  ぷっちちゃん
みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん
つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん



オフ会の綺麗なお写真は、
他の方のブログで楽しんでくださ~い。(*^。^*)



上のリストはやきそば弁当さんのブログからコピペさせていただきました。
無断使用でごめんなさいです。m(..;))m ペコペコ・・・





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
くみちゃさん
萌の笑顔は必ず舌ペロ~ンなの。
お口に締まりがないからヨダレも出ます。(爆)
でも、楽しそうでしょ?(*^m^*) うふふ♪
2010/05/07(金) 01:28:22 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
萌ちゃんって、いいお顔で笑いますね~
舌がぺろーんって出てて
楽しいっ!!って顔をするのね~♪
2010/05/06(木) 06:40:25 | URL | くみちゃ #- [Edit
コメ返です
ふぅーさん
本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。(*^。^*)
大幅な遅刻でご迷惑をかけちゃったのに、
こんなに楽しんでいいのかしら。(*´σー`)エヘヘ
萌凄く積極的なイケイケ娘なんですよ~♪

あ・・、ふぅーさんも迷子になります?(笑)

koikemamaさん
萌、凄く楽しそうで、
楽しそうな姿を見てると嬉しくなっちゃいます~♪
なかなか積極的でしょ?(*^m^*)
連休最終の今日は家事に追われてました~。(汗)

ココボスさん
リベロくん優しくて遊び上手だから、
萌もベッタリで・・。(笑)
実はお写真これくらいしかUPできるのなくて~
このあと、どうしましょう。(* ̄m ̄) ププッ

リベロパパさんもイケメンだけど、
奥さまもお子ちゃまも可愛かったですよね♪
美形家族にビックリです。(*^m^*)

どってぃーさん
そうそう迷子になっちゃったんです。
萌ちゃん、ため息連発でした。(笑)
萌、気に入った子には凄く積極的ですよ~
イケイケ娘全開です。
恋する女の子は強し、ですね。(* ̄m ̄) ププッ

ぷっちパパさん
萌、リベロくんと遊んでもらって、
本当に楽しそうでした~♪
ぷっちちゃんも楽しそうに走ってましたよね。
でも他のワンちゃんと遊ばないのですね?

あ・・、このおもちゃはぷっちちゃんのでしたか?!
どーもお借りしちゃって~。(笑)

ショパンママさん
萌は気のあった子には凄く積極的なの~。
本当に楽しそうに遊んでました。(*^。^*)
でも、ちょっと萌がしつこくて~。(笑)
楽しそうにしてる姿を見てると嬉しいですよね♪

コジままさん
コジままさんお疲れさまで~す。
家事は片付きましたか?
お忙しい中、ご訪問ありがとうです!(≧ω≦)b

ゆっちさん
そうそう、萌はイケイケ娘なの。(笑)
気に入った子がいるとこの調子です。
リベロくん家族は美形家族でしたよ~
お子ちゃまも可愛いの。(*^m^*) うふふ♪

てるねーたんさん
萌積極的でしょ~?
積極的過ぎていつもは逃げられてばかりなの。(笑)
リベロくんイケメンさんで優しくて。
男の条件バッチリ満たしてるわ~。(*^m^*)
パパさんもイケメンさんで~す♪

yokkoさん
そうそう、とても積極的でしたよ~。(笑)
お友達いっぱい・・。
そういえば、リベロくんとしか遊んでないかも。
お友達作るのヘタかも~。(* ̄m ̄) ププッ

ウィルままさん
うんうん、さすが私の娘!(笑)
って、そんなことないです。アセアセ
私は消極的ですから~。(* ̄m ̄) ププッ
萌、本当に楽しそうでしたよ。

shoさん
萌、本当に楽しそうで見てる私も嬉しかったです♪
ちょっとしつこくてハラハラでしたが。(笑)
私は昨日のんびり休んで疲れも取れましたよ~
お心遣いありがとう~。(≧ω≦)b

ひろさん
えっ、なびかない男はいない?
リベロくんなびいてくれたかしら。(*^m^*) うふふ♪
ちょっとしつこくてハラハラでしたが~。(笑)

mikurokobeさん
萌、気に入った子には凄く積極的なの~
しつこ過ぎていつも逃げられるんです。(笑)
リベロくんは優しいから遊んでくれて。(*^。^*)

TOPSのケーキ美味しいんですか~?!
食べてみたいなぁ。

小梅パパさん
元気に走ってる姿って本当にいいですよね。
小梅ちゃんもいつも元気よく走ってますよね♪
オフ会楽しくて、クセになりそう~。(笑)
大規模でなくてもプチオフ会をやりたいなぁ。
近場でメンバーが増えると楽しいでしょうね。

リベロママさん
先日は楽しい時間をありがとう。(*^。^*)
ママさんにコメいただけるなんて嬉しいです~♪
萌ちょっとガサツですが、(笑)
こんなに褒めてもらって嬉しいです。(≧ω≦)b
リベロくんとっても優しいですよね。
リベロくんもパパさんもイケメンさんですよ~
ママさんも可愛いし。(*^m^*) うふふ♪
美形家族だなって思いました。
橋本聖子・・。似てないですよ~。(爆)

また皆さんでお会いしたいですね。
今後ともヨロシクお願いしま~す。

にあさん
萌、とても楽しそうに遊んでもらってました♪
続き・・。
お写真が無くて、どうしましょう。(*´σー`)エヘヘ

ショーンさん
本当にこんなんで良いのかしら。(*´σー`)エヘヘ
お写真が殆ど撮ってなくてどうしよう~って、
記事のUPに四苦八苦。(笑)
貴重なアドバイスありがとうです。(≧ω≦)b
だがね会の記事楽しみにしてま~す。

つぼみのお姉ちゃん
そうそう、色んな意味でお疲れです。(爆)
萌は人もワンも大好きだから、
愛想だけは良いんです。(*^m^*) うふふ♪
ちょっとガサツ者ですが・・。
私もイメージ通りのつぼみちゃんに会えて、
とーっても嬉しかったです♪
いつか、またお会いしましょうね。(≧ω≦)b
絶対ですよ~
2010/05/06(木) 01:07:39 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ゆうこmama、お疲れ様でした!
いろんな意味で^m^
萌ちゃんはブログで拝見させて
いただいてた通りの可愛い子でした。
初めて会うおばちゃんの声掛けにも
ご愛嬌たっぷりでご挨拶してくれたのが
とっても嬉しかったです♪
今度はゆっくりお話をさせて頂きたいと
思っておりまぁーす。
2010/05/05(水) 23:51:38 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
ショーンです
オフ会の記事ってたいへんでしょ
幹事として書こうと思わずに、この
記事のように萌ちゃん中心でいいですよ
萌ちゃんの表情や行動が生き生きしてます

残りの写真もがんばらずに楽しんでくださいね
私も名古屋のだがね会の記事、アップしなきゃ・・・
2010/05/05(水) 22:34:47 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
萌ちゃん楽しそう~
続きが楽しみです♫
2010/05/05(水) 22:31:57 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 22:18:55 | | - # [Edit
No title
ど~も~リベロママです
リベロと遊んでくれてありがとうございました~♪

とってもかわいい萌ちゃん☆
次に女の子をお迎えすることがあったら
萌ちゃんみたいな子がいいな~と
1次会の時から実は見つめていました~

そしたら2次会でラブラブだったので
とってもうれしかったです♪

リベロはイケメンだと思っていますが(親バカ)
リベロパパはイケメンじゃないですよ・・・

オットは自他ともに認める
橋本聖子似のおっさんです(爆)

2010/05/05(水) 21:46:27 | URL | リベロママ #2Z5jlXfU [Edit
No title
やっぱり元気に走っている姿が
いいですね~
楽しそうです

これはチョコチョコ北海道でも
オフ会をやらなきゃですね
もっと近場を募って少しずつメンバーを
ふやしましょう~
2010/05/05(水) 21:23:31 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
こんばんは。
萌ちゃんはリベロくんとラブラブかぁ~♪
かわいいからリベロくんもメロメロ?!
萌ちゃんってけっこう積極的なのね(^m^)

TOPSのチョコレートケーキおいしかったですよ~!
あんなん一人で全部食べれそうです(^^;)

2010/05/05(水) 21:12:28 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 21:11:22 | | - # [Edit
No title
萌ちゃんにこんな猛烈なアプローチされたら
なびかない男はいないよ(笑)
リベロくん、幸せ者!
2010/05/05(水) 20:45:06 | URL | ひろ #- [Edit
No title
萌ちゃん
楽しい時間過ごせたんですね♪
(*^。^*)
こういうのは 見ていて微笑ましいですね。
ゆうこmamaは お疲れ大丈夫ですか?
ゆっくりしてくださいね~
2010/05/05(水) 18:55:51 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/05(水) 18:14:09 | | - # [Edit
No title
萌ちゃん、リベロ君に猛アタックですね。
さすがゆうこmamaさんの娘だわ(爆)
楽しそうですねぇ。
続きも楽しみにしていますね。
2010/05/05(水) 17:19:48 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
あら。。。萌ちゃん積極的♪
楽しそうにワンコ同士で遊んでるのって嬉しいですよね
お友達たくさんできたかな?ヾ(@^▽^@)ノ
2010/05/05(水) 15:26:54 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
こんにちは~

萌ちゃん積極的~♪
リベロくん、イケメンと思いきや
パパさんもイケメンさん!?
それはそれは・・・素晴らしい^^

続きも楽しみにしてます~
2010/05/05(水) 13:43:57 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
うふふ♪
萌ちゃん、ぐいぐい積極的な女の子だったのね。
リベロ君も萌ちゃんと遊んでとっても楽しそう♪

イケメンリベロパパがすんごく気になる!
2010/05/05(水) 13:06:29 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
いつもありがとう♪
GW中お出掛けが多くて
家事をさぼり過ぎました~!ヾ(;´▽`A``アセアセ
今日は更新もおさぼりして主婦しますので
読み逃げ応援で(;´・ω・`)ゞごめんなさい
本当にすいませんヾ(_ _。)ハンセイ…

またゆっくり見に来ますね♪
2010/05/05(水) 11:51:52 | URL | コジまま #- [Edit
No title
萌ちゃん、積極的なのですね♪
リベロくんもまんざらじゃなさそう???です。
ワンちゃんたちが楽しそうにしているって、
本当に癒されますね♪
2010/05/05(水) 11:34:42 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
萌ちゃん、リベロ君と一緒に楽しそうですね~
ウチのぷっちはほかのワンコと一緒に遊ぶこと、しないのでうらやましいですね!
ちなみにお二人が遊んでいるのはぷっちのおもちゃ、ハムちゃんだと思われます(笑)
2010/05/05(水) 10:09:06 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
オフ会楽しそうですね~。
迷子になっちゃったんですか^^?
でも無事に到着できて良かったですね。
萌ちゃんのセリフに笑っちゃいました~。

リベロ君のこと萌ちゃん
気に入っちゃったんですね。
萌ちゃん積極的で可愛いですね♪
恋してる女の子ですね~ムフフ♪
2010/05/05(水) 10:05:56 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
ほんとに萌ちゃん、リベロ君に積極的でしたね。
楽しそうに図~っと走ってましたよね。
リベロ君も嬉しかったみたいですよ~(笑)
ゆうこmamaさん、ちゃんと写真撮ってたんですね。
かなり疲れていたみたいだったので・・・
さすがブロガーさんです!!

リベロパパ、ほんとイケメンさんでしたね~フフッ
ちょっとびっくり!!
2010/05/05(水) 09:37:13 | URL | ココボス #- [Edit
No title
うふふ~♪
萌ちゃんったら、仲良ししてる~♪
こんなシーンを見ると、嬉しくなっちゃいます
よね~^^

連休最終日。。。お出かけかな~??
2010/05/05(水) 09:20:39 | URL | koikemama #- [Edit
No title
遊ぼう会、お疲れ様でした。
沢山の参加があって、楽しい時間を過ごせたようですね。
萌ちゃん、なかなか積極的ですね。

↓迷子になるなんて。。。
人のこと言えない私です。。。
2010/05/05(水) 08:26:44 | URL | ふぅー #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
