--.--.-- *--*


2010.05.06 *Thu*

オフ会 ご紹介偏①

まさかの連日更新!(笑)
私もたまには頑張ります。今日までね。(*´σー`)エヘヘ

ブログで見てるワンちゃんてイメージがあると思いますが、
萌は積極的なイケイケ娘で~す。(*^。^*)
いつもは押しが強すぎて逃げられでばかりなんですよ。
嫌がらずに遊んでくれたリベロくんありがとう~♪

リベロパパさんがイケメンさんとご報告しましたが、
実はママさんとお子ちゃまも可愛いんですよ~♪
とても素敵なご家族でした。(≧ω≦)b




2次会のドッグランえこりん村ボブの店では、
貸切スペースで沢山遊びました。

萌は前回の記事のように追いかけっこをしたり、
他の飼い主さんにボール投げを催促したり・・。





はい。他の飼い主さんにボール投げを催促してます。(笑)
親子共々、図々しくできております。(* ̄m ̄) ププッ

ごめんなさい、お名前を覚えていないのですが・・、
萌とボール遊びをしてくれてありがとうございます。m(_ _)m





さて、今回このオフ会を企画したやきそば弁当さんですが、
奥さまを「鬼嫁」なんて呼んでましたが、大嘘つきですよ~
笑顔が素敵なとても優しい奥様でした。(*^。^*)
そしてご本人は、額に汗をかく真面目ぶり。(笑)
意外ですよね~

やきそば弁当さんのところは、コナちゃん&マナちゃんが参加です。
コナちゃんのお写真を撮り忘れてごめんなさ~い。m(T◇T)m
でもマナちゃんのお写真がありました~♪




ずーっとイスの下を陣取ってました。(*^m^*) うふふ♪
そして、たま~にイスの下から出てきて冒険してました。
狭い貸切ランスペースで迷子になってる姿も目撃!(笑)
途方にくれてる姿がとにかく可愛いんですよ~。

そして、こんなほのぼのした場面も・・。














まだ4ヶ月のマナちゃん。
お外の世界はちょっぴり怖くて当然よね。(*^。^*)



ご挨拶に来たのはRinさんちのランちゃんで~す♪
Rinさんはとても上品な感じの美人さんですよ~。
どうしてブログをやってる方に美人さんが多いのでしょう。
私みたいな例外もおりますが・・。(* ̄m ̄) ププッ
ブログ:Toy Poodle Lanの足あと



≪お写真はRinさんのブログからお借りしました≫


Rinさんちのランちゃんは、
miraパパ&ママさんちのるるちゃんと姉妹なんですよ~♪
オフ会当日は姉妹のご対面を果たした記念日になりました。




もうご存知の方も多いと思いますが・・
横浜から参加してくれたmiraパパ&ママさんは、
カメラ撮影がプロ級のパパさんと、
これまた都会的美人ママさんのご夫妻です。(≧ω≦)b
私、美人さんに囲まれて逃げたくなりました。アセアセ
ブログ:トイプードル★miraパパ&ママのブログ



≪お写真はmiraパパさんのブログからお借りしました≫


mira家からはるるちゃん&ちょこちゃんが参加です。
飛行機に乗って遠いところからの参加ありがとう~。(≧ω≦)b




そして今回、幹事さんの補佐を勤めてくれた、
ココボスさんとナンバースリーさん。大変お世話になりました。
補佐は私のはずでは?って思ったでしょ~
皆さん、そのことは忘れてください。(*´σー`)エヘヘ
なんたってギックリに、迷子に、役立たずですから。(爆)

姉御肌の頼りになるココボスさんと、
プロのイラストレーター、ナンバースリーさんは、
とても明るく楽しいご姉妹ですよ~。(≧ω≦)b
私、楽しくて素敵なブログの大ファンなんです♪
ブログ:Wan・ダーフルな毎日



≪お写真はココボス&ナンバースリーさんのブログからお借りしました≫


ココボス&ナンバースリーさんちからは、
ココちゃんとカプちゃんが参加しました。(≧ω≦)b
丸いオチリがキュ~ト&プリチ~♪



次回は萌の素敵なお写真をご紹介しま~す。
撮ってもらっちゃった~。(*^m^*) うふふ♪




今回参加されたのは・・

Wan・ダーフルな毎日  ボス&ナンバースリーさん カプくん ココちゃん
ふわっふわ日和  そら子さん  さくらちゃん ひなのちゃん ねねちゃん
Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん
トイプのコナぷ   やきそば弁当さん 鬼嫁さん  コナちゃん マナちゃん
L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん
トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん
道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日  Keiさん  なぎちゃん うみちゃん なるくん
ぷちぷちぷっち   ぷっちパパさん  ぷっちちゃん
みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん
つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん



オフ会の綺麗なお写真は、
他の方のブログで楽しんでくださ~い。(*^。^*)




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/09(日) 11:54:45 | | - # [Edit
コメ返です
くみちゃさん
そっかぁ、くろまめちゃんも4ヶ月なんですね。
マナちゃんと同じなんだぁ。(*^m^*) うふふ♪
萌は凄い積極的なイケイケ娘で~す。
そう見えないかな・・。
2010/05/08(土) 00:33:23 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
おお♪連日更新~~~!
マナちゃんは4ヶ月なんですね~
うちのくろまめも4カ月になるので、かなり親近感♪

萌ちゃんイケイケ娘だったのね(笑)
2010/05/07(金) 06:36:11 | URL | くみちゃ #- [Edit
コメ返です
コットンのパパさん
マナちゃんのお写真はね、
ボスさんとコットンのパパさんに見せなくちゃ!って、
張り切って撮ったんですよ~。(*^m^*) うふふ♪
マナちゃん、たまにイスの下から出てくるの。
その様子が本当に可愛かったです。(*^。^*)

腰、冷やしちゃダメなんですね?
アドバイスありがとうです。(≧ω≦)b

弘美さん
そうそう、迷子になっちゃって・・。(笑)
マナちゃん、本当に可愛かったですよ。
ムーちゃんがいたら楽しかったかも~♪
いつか、萌とボール遊びしてあげてくださいね。
きっと会えますよね。(*^。^*)

ゆっちさん
うんうん、名前覚えられないですよね。
マナちゃん貫禄あるけど、行動が本当に可愛くて、
見ていると癒されるんですよ~。(≧ω≦)b

萌とねねちゃん足して2で割ると丁度いいかも。(笑)

ショパンママさん
椅子の下はマナちゃん独占です。(*^m^*)
可愛いでしょ~?
沢山のトイプーちゃんに囲まれるのって最高よ。

Dip父さん
あ・・、父さんも遅刻したんですか?
でも迷子にはならなかったでしょ~
私の方が上手だわ。(* ̄m ̄) ププッ
次はとても素敵な笑える見合い写真で~す。

やきそば弁当さん
連日更新凄いでしょ。(*´σー`)エヘヘ
でも雪は降りません!!
台風は来るかもしれないけど。(爆)
マナちゃん見てると癒されましたよ~♪
遅れたは人イジらなくていいです。
そっとしておきましょう。(笑)

yokkoさん
マナちゃん本当に可愛くて・・
ず~っと見学してました。( ´艸`)ムプフ
萌とパインちゃん、共通点がいっぱいですね。
私もパインちゃんに親近感~♪

ウィルママさん
ランちゃんとるるちゃん、品があって似てますよね!
私、シルバーの子が欲しくなっちゃいました。(笑)
私も関東地区のオフ会に参加したかったです~
記事を見てると身近に感じるのよね。(*^。^*)
自分も参加したつもりになっちゃいます。

モカパパさん
お天気に恵まれて楽しいオフ会でしたよ~
miraパパ&ママさんの参加、凄いでしょ?
モカパパはプチオフ会楽しかった?

腰はと~ってもラクになりましたよ。ありがとう~
もう大丈夫です!多分・・。(*´σー`)エヘヘ

そら子さん
萌はボール命なの。(笑)
誰にでも「投げて」と催促するんですよ~
皆でボール投げして遊べば楽しかったかな。
私も他のワンちゃんとふれあえてなかったです。
悔やむことがいっぱいだわ。(*´σー`)エヘヘ
マナちゃん、見てるだけで癒されましたよね♪

ちたえさん
家庭訪問お疲れさまでした~
でも、玄関先・・。(* ̄m ̄) ププッ
それって気が抜けちゃいますね。
だけどお部屋はキレキレになりましたね。
お疲れのところ応援ありがとうです。(≧ω≦)b

コジままさん
そうそう、このままダラダラやると1週間どころか、
もっとかかりそうで連日更新頑張っちゃいました!
私って偉いなぁ。(* ̄m ̄) ププッ
マナちゃんとムーちゃんの居場所は同じですね♪

チャオ母さん
そうそう、まさかの3連チャン♪
4連チャンも行っちゃいますよ~!(≧ω≦)b
あ・・、雨降らせちゃった?
ごめんね~!(笑)
私、いつも肝心なとこで大ボケかましちゃうの。
今回は完璧なはずだったんだけどな・・。(爆)
同じ匂いを感じる?(*^m^*)

まろんママ&パパさん
オフ会楽しんで来ましたよ~♪
どてっ、と言うよりボケ~ッだったけど。(笑)
萌は本当に楽しそうに遊んでました~
お心遣いどうもありがとうです。(≧ω≦)b
旅行楽しんで来ましたか?

はあぶさん
GW楽しみましたか?(*^。^*)
復活了解です。
お疲れのところありがとうです!
オフ会楽しかったですよ。
是非北海道へ来てください。(≧ω≦)b

keiさん
楽しいですか?
どうもありがとう!そう言ってもらえると嬉しいなぁ。
私も他のワンちゃんたちとふれあえてないんですよ。
リベンジを果たすべく、また集りたいですね。
旭川は風はあまりないけど雨です~

ぷっちパパさん
いつもまったり更新なのに、連日更新してるから、
結構手抜きしちゃてるんですよ~。(*´σー`)エヘヘ
パパさんも迷子のマナちゃん見たのですね。
途方にくれてる姿がなんとも言えず・・。(*^m^*)
オフ会記事はあと2回の予定で~す。

あずらびママさん
楽しかったですよ~♪
オフ会がクセになりそうです。(笑)
萌も凄く楽しそうで、またやりたいなぁ。(*^。^*)
皆さんのオフ会記事、是非見てください。
視点が違って楽しいですよ~

てるねーたんさん
迷子のマナちゃん可愛かったですよ~♪
狭いランの中でキョロキョロしてました。(*^m^*)
やき弁さん、私も線の細いイメージだったけど、
意外や意外、全然違いました~
奥さまは想像通り笑顔の素敵な美人さん♪

れおんパパさん
いつも関東のオフ会記事を見ていたので、
自分が紹介する立場だと戸惑うばかりです。(笑)
オフ会って見てる側も楽しいですよね。(*^。^*)
北海道のワンちゃんが揃うのって珍しいでしょ?
マナちゃん、シャイで本当に可愛かった~♪

ショーンさん
私も今まで見てる側だったけど・・、
本当に自分も参加してる気分になりますよね。
でも、私を美人さんて紹介したら、
ショーンさん嘘つきになっちゃいますよ~。(笑)
オフ会って楽しいですね。クセになりそうです♪

にあさん
お外では皆イキイキしてますよね。
コメ返1行で終わりそう・・。(笑)
2010/05/07(金) 01:29:17 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
みんなイキイキですね★
2010/05/06(木) 23:43:50 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 23:39:37 | | - # [Edit
No title
ショーンです
ふふふ、楽しそうですね
お友だちの名前がバンバン飛び出すので
なんだか自分も参加してた気分です
そうしたら、美人のゆうこmamaさんって
ふぅのブログで紹介できたのに・・・ね♪
2010/05/06(木) 22:56:12 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
いつもブログで見ているワンちゃんが一緒の空間に揃うのって、やぱり見てて面白いですよね。
北海道のブロ友さんのわんちゃん達だ~って
見てますよ。
続きの②も楽しみにしてます。
マナちゃん、すごいシャイなんですね。
2010/05/06(木) 22:41:44 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
こんばんは~

ゆうこmamaさん腰はどうですか?
萌ちゃんもたくさん遊んで楽しかったんですね^^
あっ・・・マナちゃんだ~!!
迷子になって途方にくれてたんですね^^

やきそば弁当さんのお姿をどちらかのブログで
拝見しましたよ^^
どちらかというと中性的なイメージだったんです。
まったく違いました^^
ステキなご夫婦ですね!
2010/05/06(木) 21:43:07 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
写真見ていて、何だかニヤニヤしちゃいました^^楽しかったよね~♪萌ちゃんの表情が何とも言えませんo(^-^)o
オフ会に行った皆さんのブログ巡りさせてもらおうっと♪
2010/05/06(木) 21:41:47 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、
丁寧な記事やみなさんの紹介、
性格出てますね~♪
そうそう・・・迷子のマナちゃん、
かわいかったですね~!
まだまだ続くんですか?
早く見たいな~
2010/05/06(木) 21:14:28 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
すご~い!!見ていて楽しい~♪

私は毎日更新してるけど、文字少ないし、写真貼ってるだけだし・・・

萌ちゃんとあまり触れ合えなかったのがとっても残念です(涙)
次が待ち遠しいな~(^0^)

しかし、今日は強風ですね~・・・

2010/05/06(木) 20:59:54 | URL | kei #- [Edit
No title
GW中遊びに来れなくてすいませんでした。
本日からまた復活しました。
飼い主兼遊び担当人
気ままに遊びすぎたため本日は
読み逃げ・ポチ逃げすいません(涙

オフ会楽しそうですね!!
いつか私も北海道に行きたいです♪
2010/05/06(木) 20:46:22 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
わぁ~、旅行から帰ってきて
オフ会どうだったかな?って思ってみたら
ゆうこmamaさん、どてっ、、、て感じじゃん

萌ちゃんはいきいきと遊んでますね~e-68
ロングドライブのお疲れがでませんように
しばらく、腰は気をつけて下さいよ~



2010/05/06(木) 19:11:46 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
うわ~~~!
まさかの3日連続更新(爆)
お陰で明日は娘の遠足なのに雨予報だよ~~(笑)
ホントに楽しいオフ会だったんだね~^^
萌ちゃんすごくいい笑顔♪
遅れた事件で妙に自分と同じ匂いをゆうこママさんに感じるチャオ母です(笑)
でも、うち放置記録更新中だわ・・・汗
ホントすんませ~~ん!
見捨てないでくれてありがと~(笑)

2010/05/06(木) 17:53:07 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
焼き弁さんちの鬼嫁さんは、やっぱり
素敵な奥様だったんでしょう~♪
そおゆう呼び方する人にかぎって、
すてきな奥さんなんですよね~!!

北海道にもこんなに可愛いプーちゃん達が
いっぱい居るのね~^^
2010/05/06(木) 16:05:50 | URL | koikemama #- [Edit
No title
素敵な紹介で良く分かるよ~!
でも子調子で紹介したら1週間は持つわね~!(爆)

マナちゃん=ムーちゃんね~!(笑)
皆可愛いね~!
2010/05/06(木) 15:44:07 | URL | コジまま #- [Edit
マナちゃん・・・ムーちゃんと同じ匂いがする~。
こんにちわ。
いつもありがとうです(*>∀<*)

今日は娘の家庭訪問があり、
GWで出かけっぱなしの私は、大変( ゚艸゚;)
朝からバタバタ家に片づけ・・・

さぁ先生が来ました~。
ところがお話は玄関で・・・
(´ω`)トホホ・・・
最初に言っといてくれれば・・・

気疲れしてしまい・・・
今日は・・・
ご挨拶と応援だけにさせてくださいませ。

記事に関係のないコメですみません。
2010/05/06(木) 15:28:54 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
萌ちゃん、ボールモッテコイ好きなんですね~♪
私、そういえば萌ちゃんと全然ふれあえなかったです。。
萌ちゃんとモッテコイしたかった・・・。
我が家のビビリ姉さんもボール命なんですよ。(笑)

マナちゃん、ぽてっとすわっててかわいかったですよね~♪
2010/05/06(木) 14:55:39 | URL | そら子 #- [Edit
No title
知ってる名前が多くて、身近に感じるね!
天気も良さそうで良かったね。
miraパパさんも行ったんだ!凄いなぁ!

腰はどう?
2010/05/06(木) 13:50:55 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
ランちゃんって気品があって足が長くて…って見てたら、なんとるるちゃんと姉妹なんですかぁ
!? なっとく~♪
マナちゃんはやっぱりコットンちゃんに似てますね。^^
北海道地区のオフ会がとっても身近に感じます。
ココボスさんが関東地区のオフ会に参加したかったって先日書いてくれたけど、私もそちらに参加したかったわぁ。
2010/05/06(木) 12:50:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
イスの下が安全地帯。。。マナちゃん可愛いですね
うんうん、まだあどけないベビッ子のお顔です(@^∇^@)
萌ちゃんそんなにボール投げが好き!!
おばちゃんが投げてあげますよ~♪
あ~んますますパインとカブります( ´艸`)
2010/05/06(木) 12:47:59 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
凄いね~連日更新じゃん!
雪降るから止めて(笑)
マナはこんな事してたんだね~。
全然撮ってなかったです。
ありがとう♪
みんなオフ会の記事上げてるね・・・。
普通に上げたら面白くないから、ウチのは遅れた人をイジリますね(笑)
2010/05/06(木) 12:47:16 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
体調崩すわ遅刻するわ名前忘れるわ・・・
私とまったく同じ過ちを犯すとは笑えるな~。
次は萌ちゃんの見合い写真だね。
楽しみだ!
2010/05/06(木) 12:29:35 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
日差しがまぶしい♪
マナちゃん、椅子の下が指定席だったのですね!

わらわらといるプーちゃんに、うもれたいだに!
2010/05/06(木) 12:09:28 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
沢山のわんちゃんで名前が覚えられない・・
でも、みんな可愛くって楽しそう♪
マナちゃん、4ヶ月だけど貫禄ありますねi-237でも、イスの下から出てこない慎重派i-278

萌ちゃんのイケイケ積極的なところ、半分ねねに欲しいよ~
2010/05/06(木) 11:54:57 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 11:39:16 | | - # [Edit
No title
ゆうこmamaさん、到着するまで大変だったんですね(>_<)
マナちゃん、いすの下を陣取っちゃって
可愛い~!
ここにムーちゃんがいたら、場所取り
争奪戦になっちゃうかな?
人なつっこい萌ちゃんとボール遊び
したいです♪
2010/05/06(木) 09:30:58 | URL | 弘美 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/06(木) 09:18:00 | | - # [Edit
No title
ゆうこmamaさん マナの写真いっぱい撮ってくれてうれしいです! ビビリ犬だったんですね。
家に居たときは 解りませんでした。
いい経験になったと思いますよ。

ゆうこママさん 腰 どうですか?
良くなった見たいだけど、しばらくは 冷やしちゃだめだよ。
2010/05/06(木) 09:11:50 | URL | コットンのパパ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
