--.--.-- *--*


2010.05.07 *Fri*

オフ会 ご紹介②

連日更新4日目!!(≧ω≦)b
ワタシ頑張ってる~。
どこかから雨が降るから止めてという声も聞こえましたが、
聞こえなかったことにしちゃいましょう。(爆)
そして、お写真は借りまくり~。(*´σー`)エヘヘ




さてさて、萌の素敵なお写真をご紹介しましょう~♪
お写真を撮ってくれたのはそら子さんです。(*^。^*)





とても綺麗に撮れてるでしょ?萌の表情もいいですよね。( ´艸`)ムプフ

まだあるんですよ~!
とっておきの1枚が・・。(*^m^*)






はい。アイパッチで~す。(笑)
ショーンさんのブログで当選した迷子札が・・
なんとアイパッチになりました~。(* ̄m ̄) ププッ
このお写真、萌らしさが満開で私のお気に入りで~す♪♪

そら子さん、素敵なお写真をどうもありがとう。(≧ω≦)b

実はまだあるんですよ~
そら子さんのブログでこんなお写真を見つけました。




≪お写真はそら子さんのブログからお借りしました≫

萌の首を吊ってる犯人は σ(o^_^o) ワタシです。
素敵なお写真がなぜか三枚目・・。(爆)




それでは、ご紹介偏にいってみましょう♪





≪お写真はそら子さんのブログからお借りしました≫

そら子さんは3プーちゃんを連れての参加でした。
ベビちゃんのようなひなのちゃん、女の子らしいさくらちゃん、
ずーっと膝の上にいたねねちゃん。
皆とてもおりこうさんでした。(≧ω≦)b
そら子さんのブログは綺麗なお写真がいっぱいで~す♪
ブログ:ふわっふわ日和





≪お写真はつぼみのお姉ちゃんのブログからお借りしました≫

つぼみのお姉ちゃんは、
つぼみちゃんと従妹んちのほくとくんと一緒に参加でした。
ほくとくんはマイペースに探検、シャイなつぼみちゃんは
スリングと一体化してたのがとても印象的でした。(*^。^*)
ブログ:道産子つぼみとお姉ちゃん





≪お写真はkeiさんのブログからお借りしました≫

keiさんはお洒落な3プーちゃんを連れての参加でした。
トリマーさんをやっているそうで、
3プーちゃんのカットスタイルが本当にお洒落なんです。
お写真を撮ってなかったのが悔やまれます~
プログ:ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日





≪お写真はぷっちパパさんのブログからお借りしました≫

ぷっちパパさんは2次会から参加してくれました。(*^。^*)
ぷっちちゃん、アジリティを軽々こなしてカッコイイ~♪
あとで気が付いたのですが、
私、ぷっちパパさんと会話してないんです~!(汗)
せっかくお会いしたのに。ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
ブログ:ぷちぷちぷっち




ぷっちパパさんのブログで見つけちゃいました~
リベロくんと萌の追いかけっこシーンです。(≧ω≦)b




ちょっと小さいですが分かりますか~?
凄い早さで追いかけっこしてたんですよ。(*^。^*)

ぷっちパパさん凄い。
私なんて・・、
動きが早すぎて芝生しか写ってませんでした。(爆)



みんみんさんと参加したチョコラちゃん、
つぼみさんと参加したさくらちゃん、すずちゃん、あんずちゃん、
お写真が無くてご紹介できないです。(T^T)
ごめんなさい・・。


萌とボール遊びしてくれたのは、多分みんみんさん???
どうもありがとうございました。m(_ _)m ペコ
遊んでくれてとても嬉しかったです。




オフ会記事は次回で最終で~す。
あと1回だけお付き合いくださいね。(≧ω≦)b
さて、頑張ろう~っと。エヘヘ




今回参加されたのは・・

Wan・ダーフルな毎日  ボス&ナンバースリーさん カプくん ココちゃん
ふわっふわ日和  そら子さん  さくらちゃん ひなのちゃん ねねちゃん
Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん
トイプのコナぷ   やきそば弁当さん 鬼嫁さん  コナちゃん マナちゃん
L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん
トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん
道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日  Keiさん  なぎちゃん うみちゃん なるくん
ぷちぷちぷっち   ぷっちパパさん  ぷっちちゃん
みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん
つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん



オフ会の綺麗なお写真は、
他の方のブログで楽しんでくださ~い。(*^。^*)




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

No title
遅れコメントでスイマセン…
ぷっちのジャンプ写真、紹介してくれてありがとうです!
しかも↓で褒められてるような…テレッ
写真が上手じゃなくて偶然ですよ!ぐ・う・ぜ・ん(笑)
2010/05/09(日) 23:00:16 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
コメ返です
くみちゃさん
アイパッチ絶妙なタイミングよね。
可愛いでしょ~。(*^m^*) うふふ♪
え~っ?!くみちゃさんとこも雨???
不思議ですねぇ。(笑)
2010/05/08(土) 07:07:25 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
アイパッチ、かわいい~!
なんて絶妙なタイミングでシャッター切っていたんでしょう♪

あのぉ…
昨日、午後から雨が降りました…。
2010/05/08(土) 06:16:21 | URL | くみちゃ #- [Edit
コメ返です
まろんママ&パパさん
更新たまには頑張ります。(笑)
お写真いいでしょ~♪
アイパッチは私のツボです。(*^m^*) うふふ♪
撮ってもらったお写真て最高ですね。

やきそば弁当さん
だから雪は降りませんてば・・。
雨が降ります。(* ̄m ̄) ププッ
誰がスパイク履いてるんですか。全くぅ。(笑)
オフ会記事、頑張ってくださいね~

ウィルママさん
まだまだ書くことはいっぱいですが、
お写真が無いんです~。(汗)
だから明日で終了予定なの。(*´σー`)エヘヘ

shoさん
沢山のトイプーちゃんを見てるだけで、
笑顔になれますよね。(*^。^*)
で、でもお写真が~。アセアセ

Dip父さん
そうそう、全部借り物です。(*^m^*) うふふ♪
借り物だけで記事にするって凄いでしょ?
撮って貰ったお写真て新鮮ですよね。

ショパンママさん
追いかけっこしてるときって、
本当に楽しそうでイキイキしてるの~
お写真がないから、明日が最終ですぅ。エヘヘ

鬼嫁さん
こちらこそ大変お世話になりました。
私もコナ&マナちゃんに会えて感激でした~♪
鬼嫁さまも方向音痴ですか?!親近感。
でも迷子にはならないですよね。(笑)
お天気が悪いのは多分私のせいです。
明日もお天気が悪いかも。(* ̄m ̄) ププッ
また必ずお会いしましょうね♪

ゆっちさん
きゃ~!
九州までお天気が影響しちゃいました?!
私って凄いかも。(* ̄m ̄) ププッ
お借りしたお写真だけで記事できちゃった。(笑)
新鮮でしょ?エヘヘ

小梅パパさん
他の方が撮ったお写真て凄く新鮮ですよね。
それに、綺麗です。
全部お借りしちゃいました。(*^m^*) うふふ♪
よかったです~♪(笑)

てるねーたんさん
あ・・、てるねーたん地方にもお天気の影響が?!
やっぱり私って凄いかも。(* ̄m ̄) ププッ
ごめんちゃい。エヘヘ
アイパッチいいでしょ~?お気に入りです。
プーちゃんに囲まれて至福のひと時でした。(*^。^*)

ふたむくママさん
アイパッチ、本当にジャストですよね。(笑)
ママさんも首吊りやっちゃいましたか?
親近感~。(*^m^*) うふふ♪

萌、今3.2kgなんです。
小さく見えましたか?高さもありますよ~。(笑)

そらはな母さん
体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。(*^。^*)
沢山のプーちゃんたち、可愛いでしょ♪

yokkoさん
きゃ~!yokkoさん地方にもお天気の影響が?!
私、どこまで雨を降らせちゃったんでしょう。(笑)
アイパッチに首吊り、萌ちゃん最高のキャラです。
絶対に三枚目キャラなの。(*^m^*) うふふ♪

つぼみのお姉ちゃん
私も全然お写真撮れてなくて苦肉の策です。
全部借り物で記事できちゃいました。(笑)
しかも借りたお写真が綺麗です。
オフ会、本当に楽しかったですよね~♪(≧ω≦)b
迷子になったけど・・。

koikemamaさん
ママさん大丈夫ですか?
体調が悪いのにご訪問ありがとう。(≧ω≦)b
更新頑張ったから雨が降りました。(爆)

チャオ母さん
チャオ母さんのとこはお天気なの?!
良かった~。(*^。^*)
アイパッチ、ジャストフィットでいいでしょう?
あ・・、確かに私に迷子札が必要かも。(爆)
それウケるわぁ。(* ̄m ̄) ププッ

ゆみんぐさん
そうそう、miraパパさんのとこに私がいっぱいです。
しかも名前&矢印付きです。(爆)
そら子さん、明るくて笑顔の素敵な女性でした♪
一緒にいると元気になれるような・・
そんな素敵な方ですよね。(*^。^*)

おもちパパさん
そうそう連続更新です。(≧ω≦)b
雨は私よりもパパさんの影響が強いと思います。
レインマンには負けます~。(笑)
撮って貰ったお写真素敵でしょ?

mikurokobeさん
あ・・、私全国的に雨を降らせちゃいました?
あはは。(*^m^*) やちゃった・・。
ココアちゃんもイケイケ娘なんですね。
萌と似てるかもしれないわぁ。
親近感~。(*^。^*)

モカパパさん
そうそう、どっかにお写真あるんです。(*^m^*)
やき弁さんに、納まるとかって聞いたでしょ~
男組はまったくぅ・・。(爆)

どってぃーさん
ちょこっと頑張ってま~す。
でも雨が降ってま~す。(*´σー`)エヘヘ
アイパッチ、本当にタイミングいいですよね。
お気に入りの1枚を撮ってもらいました。(≧ω≦)b

マリンカさん
今週だけ頑張ってみました~。(*´σー`)エヘヘ
ワンちゃんの走ってる姿って大好きなんです。
イキイキして、これが本来の姿ですよね。
楽しそうでしょ?(*^。^*)

コジままさん
連日更新珍しいでしょ?(*´σー`)エヘヘ
5連チャンも行っちゃいま~す。
お借りした写真だけで記事が出来ちゃいました!
エコ更新で~す。(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
アイパッチが笑えるでしょ?(*^m^*) うふふ♪
萌らしくてお気に入りのお写真なの。
撮ってもらった写真て新鮮でいいですよね。
オフ会記念の1枚です。(≧ω≦)b

にあさん
どうしても取れなかった光景を見つけて、
とても嬉しかったんですよ。(*^。^*)
ぷっちパパさんに感謝です。
2010/05/08(土) 00:28:50 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
わ~
みんな 楽しそうですね♫
そして ぷっちぱぱさんってお写真お上手なんですね♫
そういう方がいてくださると いいですよね~
2010/05/07(金) 23:13:50 | URL | にあ #- [Edit
No title
ショーンです
あはは、アイパッチの萌ちゃん!
迷子札が跳ね上がってる!
うんうん、萌ちゃんらしさ爆発の1枚ですね
素敵な1枚を撮ってくださいましたね
2010/05/07(金) 22:08:48 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
あら~~?4連日投稿とはゆうこmamaに
してわ・・・何てね~!
皆楽しそうでだね~!
所でお借りした写真が多いように思うけど・・(爆)
2010/05/07(金) 21:48:31 | URL | コジまま #- [Edit
No title
こんばんは。お久しぶりです。
すごい、毎日更新されてたんですね。
私はブログ長期休暇で、ずっと更新せずにサボってました(笑)

素敵なお写真がたくさんで楽しかったです。
自由に走ってるワンコって、嬉しいお顔をしていますね。
2010/05/07(金) 21:45:31 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
ゆうこmamaさん頑張ってますね。
楽しませていただきました♪
萌ちゃんのお写真可愛い~~
アイパッチのお写真ナイスタイミングですね!
オフ会楽しそうです~参加してみたいなぁ♪
2010/05/07(金) 20:41:00 | URL | どってぃー #- [Edit
どっかにゆうこmamaの写真あんの?
やきそば弁当に聞いたよ!フフフ・・・

携帯だからまたね(^O^)/
2010/05/07(金) 17:24:27 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
こんにちは。
ゆうこmamaが連日更新!
今日はやっぱり雨でした(^皿^)
昨日はコメントが残せずポチだけで失礼しちゃいました(><)すいません。

オフ会の楽しい様子が伝わってきます。
たくさんのワンコとお友達になれてイケイケ萌ちゃんはごきげんさんかな?
うちも積極的なイケイケ娘なので、
萌ちゃんと性格が似てるかも!って思いました。
明日も更新予定?
雨が降りませんように(^皿^)

2010/05/07(金) 17:22:16 | URL | mikurokobe #- [Edit
こんにちは♪
どもども…GW中おさぼりしてたおもちパパですv-356
連続更新じゃないですか~!!
だから昨日雨だったのか(笑)
萌ちゃんの色んな表情撮れてるね~何だか新鮮だわぁv-352
萌ちゃん、首つられてますけどv-356
2010/05/07(金) 17:03:46 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
腰の具合はいかがですか?
miraパパさんのところにゆうこmamaさんがたくさん載ってましたね―(*^o^*)

そら子さんは、私が目指すホリスティックカウンセラーの先輩なんです☆
素敵な方ですよね…
お写真にお人柄で出てます(^O^)

萌ちゃん、楽しそうですね!

遊ぼう会、全国大会も開けそう―(o^∀^o)
2010/05/07(金) 16:13:59 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
すご~~い!
マタマタ更新してるじゃん!!
こっちはお天気悪いの通り越していまカンカン照りよ!(爆)
元気印の萌ちゃんかわいい~~♪
アイパッチウケル!!
でもね・・・迷子札は萌ちゃんだけじゃなくてゆうこmamaにも必要だと思う!(爆)
自分でイラスト描いて是非作ってね~♪
2010/05/07(金) 15:07:03 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
こんにちは~♪

本日、ヒート痛のため読み逃げお許し
下さいませ。。。><
年のわりに重くって。。。。


今日も☆★です。


今日もママサン更新~!?
すごいよ~!!
萌チャン・・・首つってるの。。。笑
2010/05/07(金) 14:57:55 | URL | koikemama #- [Edit
No title
私も全然写真が撮れてなくて
先日アップしたのが全部でした(^_^メ)
そっかぁ~皆さんのブログから
お写真を借りるって手がありましたね!?
どこへお邪魔しても先日のASOBOW会
記事で楽しかったのを思い出しますよ♪
2010/05/07(金) 14:53:33 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 14:30:58 | | - # [Edit
No title
ゆうこmamaさん。。。こちら雨です( ´艸`)
いや、本当なんです!!
萌ちゃん、アイパッチに噴出しちゃいました
なんてジャストフィット~
しかも首吊りも笑っちゃいけないけど爆笑
。。。すみません(^▽^;)
オフ会本当楽しそうで羨ましいです
可愛いワンコにまみれてお顔の筋肉緩んじゃいますね♪
2010/05/07(金) 13:00:42 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
こんにちは~
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです☆

みんな可愛いですねぇ(#^.^#)
萌ちゃんも楽しそうi-179
2010/05/07(金) 12:44:59 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
ご無沙汰しております。
オフ会お疲れ様でした。楽しく過ごせて良かったですね!
萌ちゃんもイキイキと走って、とっても楽しそう。
アイパッチはププッ。ジャストですね(笑)
首吊り、先日ムックもやっちゃいまいした(^-^;)
連日更新もすごい!頑張ってますね(^-^)/

当ブログのコメントもありがとうございます♪
体高は萌ちゃんの方があるのですね。
萌ちゃん小柄にみえるので、なんだか意外でした。
萌ちゃん、足長さんなんですね!!
2010/05/07(金) 12:07:47 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
こんにちは~
おかげ様で大雨でございます・・・。
なかなかすごい降りっぷり。
ねーたん地方でこんな雨は珍しいのだ。
(もういいって?)

アイパッチ萌ちゃんかわいいっ!
髪型が違って見えて別人別犬かと思いました^^
かわいいプーちゃんだらけで、きっとねーたん
その場にいたら気絶してる~!!
2010/05/07(金) 12:05:41 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
オフ会をすると 自分のカメラ以外の
姿をみられるところがいいですね~
たくさん楽しい写真が集まって
よかったですね~(*^^)v
2010/05/07(金) 11:55:34 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
ねね地方は雨風強いです。。。
ゆうこmama4日も連続更新するから九州に影響でてるよ~i-278

ふふ♪
よそ様が撮った写真ばっかだ~i-237
でも、どれもとっても可愛く撮れてる♪
萌ちゃん、大好きなリベロくん斜めになって
追いかけてるわ。。勢いを感じますi-278
2010/05/07(金) 11:34:51 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、先日のASOBOW会では大変お世話になりました。
萌ちゃんにも会えてとても感激です(^.^)
いつも沢山のお気遣い本当にありがとうございます。
まさかの迷子に大ウケの鬼嫁でしたが、私も人の事は笑えない方向音痴です・・・(笑)

近いうちまたお会い出来る日を楽しみにしています♪

連日の更新お疲れ様です!!連休明けの函館はとても寒いですよ・・・(-_-;)
ゆうこmamaのせい???
2010/05/07(金) 10:53:07 | URL | 鬼嫁 #- [Edit
No title
可愛さ3連続!最高だに!
たまらないねぇ♪
追いかけっこが、本当に見るたび楽しそうだに!

明日が最終会だなんて…。
2010/05/07(金) 10:45:21 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
借り物の写真ばっかりやんか。(爆)
でも他の人に撮ってもらうといつもと違う表情が見られるよね。
私も自分の写真に飽きたら嫁や娘に撮ってもらってますよ。

2010/05/07(金) 10:38:37 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
プーちゃん一杯で
見ているだけで にんまりしちゃいます。
楽しい記事まってますね~
2010/05/07(金) 10:13:24 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/07(金) 09:54:31 | | - # [Edit
No title
まだまだ書くこといっぱいですねぇ。
みんなで楽しそうです。ウフフ
2010/05/07(金) 09:34:27 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
だから雪降るってば・・・。
永久凍土の旭川は雪が降っても気にならないよね・・・。
そう言えばスパイクタイヤ履いてたもんね(爆)
萌ちゃんの迷子札じっくり見るの忘れた!

やべー・・・。
ウチだけじゃなかい?
オフ会の記事書いてないの・・・。


2010/05/07(金) 08:35:08 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
おはようございます
連日の更新!腰は大丈夫なの?

萌ちゃんの躍動感あるお写真いいですね~
ほんと、みなさん上手に写真撮られますよね

アイパッチ!かわいいねっ
萌ちゃん楽しそう~~~

かわいい、トイプちゃんが集まってて
その中にはいりたかったなぁ~って思います


2010/05/07(金) 08:27:55 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
