--.--.-- *--*


2010.05.08 *Sat*

オフ会 最終回

連日更新5日目!!私って凄いかも。( ´艸`)ムプフ
全国で雨を降らせてごめんなさい。
ところで雨は私のせい???

さてさて、オフ会記事最終で~す。
1次会のプロムナードさんでお食事をしながら、
幹事のやきそば弁当さんからこれ↓をもらいました。





スケジュール表&名簿と・・
遊ぼう会のステッカー関東仕様。(≧ω≦)b
やった~!!!
やきそば弁当さんありがとうです。



2次会(えこりん村ボブの店のドックラン)では、
ゲームをしたんですがお写真がありません。(*´σー`)エヘヘ
軽く説明しますと・・

●だるまさんが転んだ
方法はストップでお座り&マテをさせるんですが、
萌はストップで一斉に動きが止まったのを不思議そうに、
キョロキョロ見回して1度もお座りしませんでした。(爆)

●よ~いドン!
私は萌と一緒に見学してました。

●マテ
だるまさんが転んだでダメダメだったので、
これも見学~。(笑)

●飛行犬撮影会
カメラマンはもちろん横浜から参加のmiraパパさんです。
どんな風に写ってるのかとても楽しみです。(*^m^*) うふふ♪

●プレゼント交換
輪になって1人ずつ数字を言い、その数だけプレゼントを回して
最後に回ってきたプレゼントをもらいます。

miraパパさんが「いぬのおまわりさん」を歌いながらと、
楽しいアイデアを出したのですが・・
歌詞の「ワンワンワワン」がダメだと自分で却下。(笑)






と~っても可愛いおもおちゃおをいただいちゃいました。
ココボスさんがご用意したプレセント???
違っていたらごめんなさい。m(..;))m ペコペコ
後日、姫・萌の反応をご報告しま~す。(≧ω≦)b



●集合写真
ワンちゃんだけの集合写真を、またまたmiraパパさんが撮影~
でも22 プーちゃんがあっち向いたり、こっち向いたり。(笑)

私のんきに、笑ながら見学していたのですが、
皆さんカメラを構えてることに気が付いて、
慌てて撮りました~。(*´σー`)エヘヘ











近場から撮影したので、
全体が入らず3枚に別れちゃいました。(汗)

そして、こんな楽しい場面も・・。





いい感じでしょ?(*^m^*) うふふ♪




オフ会で贈り物をいただきました。
一気にご紹介しちゃいま~す。



ココボスさん素敵な贈り物どうもありがとう。
ブログ:Wan・ダーフルな毎日




miraパパ&ママさん美味しい贈り物どうもありがとう。
ブログ:トイプードル★miraパパ&ママのブログ



お名刺も沢山いただきました。








最後に・・。


≪お写真はmiraパパさんのブログからお借りしました≫



初めて参加したオフ会、とても楽しかったです。
オフ会に参加された皆さん、見守ってくれた皆さん、
楽しい時間をどうもありがとう。




今だから言えるけど、
当日は腰痛+頭痛+身体のむくみで絶不調でした。(笑)
体調不調より楽しさの方が勝ってましたが。(* ̄m ̄) ププッ

教訓。
万全の体調でオフ会に参加しましょう。(*^。^*)




今回参加されたのは・・

Wan・ダーフルな毎日  ボス&ナンバースリーさん カプくん ココちゃん
ふわっふわ日和  そら子さん  さくらちゃん ひなのちゃん ねねちゃん
Toy Poodle Lanの足あと   Rinさん ランちゃん
トイプのコナぷ   やきそば弁当さん 鬼嫁さん  コナちゃん マナちゃん
L's Talk ~愛犬LIBEROの日記  GAUさん リベロくん
トイプードル★miraパパ&ママのブログ  miraパパ&ママさん ちょこちゃん るるちゃん
道産子つぼみとお姉ちゃん  つぼみのお姉ちゃんさん  つぼみちゃん  ほくとくん
ケアンテリアとトイプードルの楽しい毎日  Keiさん  なぎちゃん うみちゃん なるくん
ぷちぷちぷっち   ぷっちパパさん  ぷっちちゃん
みんみんさんファミリー  みんみんさん ちょこらちゃん
つぼみさんファミリー   つぼみさん  さくらちゃん すずちゃん あんずちゃん




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
れおんパパさん
オフ会本当に楽しくて、
ゲームのときは写真を撮るのさえ忘れてました。(笑)
れおんくん、次のオフ会にむけて練習ですか?!
私も負けていられないわ。(笑)

くみちゃさん
1枚に収まらなかったけど、
私がちょっと後に下がれば入ったかも。(笑)
いつか北海道にきてくださいね。(*^。^*)

ちたえさん
ちたえさんも車を探すタイプ?
そんな気がしました~。(笑)
仲間発見!(≧ω≦)b

やきそば弁当さん
あのキャリーバッグは色違いで2個持ってて、
オフ会に持って行った方は、お荷物専用なの♪
可愛いバッグでしょ。(*^m^*) うふふ♪

ネタ提供料請求しなくちゃ!(爆)

はあぶさん
沢山のトイプーちゃんに囲まれるって、
至福のひと時ですよ~
やき弁さんとこで見ちゃいました?(*^m^*)
私、方向音痴&天然で~す。

Love's Mamaさん
あ、ママさんとこも雨?
しかも大雨でしたか・・。(*´σー`)エヘヘ
沢山のトイプーちゃんたち可愛かったですよ~
オフ会楽しかったです。
お心使いありがとう!もう元気で~す。

mikurokobeさん
お天気いいですか?
やっぱり雨は連日更新のせいかしら・・。(笑)
私の威力恐るべし。(* ̄m ̄) ププッ

チャオ母さん
どーしてドキドキしながら来るかなぁ。(爆)
ネタが詰まってるから更新するつもりだったけど、
ちょっと休憩です。(*´σー`)エヘヘ
木村多恵、雰囲気も似てないと思うけど・・
今度、写真送る?(*^m^*) うふふ♪

koikemamaさん
あ・・、やき弁さんとこで見ちゃいました?
カメラを向けられたらサービスしなくちゃね。(笑)
あのとき、横で鬼嫁さまが笑ってました。エヘヘ
お疲れのところコメありがとう~。(≧ω≦)b

ゆみんぐさん
ステッカー嬉しいですよね。(*^。^*)
きっと作るの大変だったと思うわ。
関東のオフ会、行ってみたいな~
ゆみんぐさんも北海道に是非どうぞ。

shoさん
オフ会とても楽しかったです。
お写真撮るのも忘れて楽しんじゃいました。(笑)

ふりかけ美味しかったですよ~
やきそばを食べてるみたいでした。(*^m^*)

ぷたむくママさん
更新ちょっと頑張りました。
でも、雨が降りました。(*^m^*) うふふ♪
オフ会でのゲームとても楽しめましたよ。
萌は1度もお座りできなかったけど・・。(爆)
名刺、素敵ですよね。

yokkoさん
やき弁さん、マメですよね。
幹事さんけっこう大変だったと思います。
でも本当に楽しい時間を過ごせました♪
ギックリ、お心使いありがとう~
腰痛とはこの度お友達になりました。(爆)
気長につきあっていきますね。エヘヘ

ショーンさん
名古屋も盛り上がってましたね。
名古屋弁が聞こえてきそうな勢いでした。
そういえば・・、
名古屋には叔母&従妹がいるんですよ~
だから何度か行ったことがあります。(*^。^*)

ドラッヘさん
そうそう、ワンコだけの集合写真。
実は飼い主さんと一緒のを撮り忘れ。(笑)
デカプ、私見たことないんです~
ということは少ないのかしら・・。
2010/05/10(月) 00:26:13 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
お疲れ様でした。ワンコだけの集合写真
ってスゴイですね!
北海道のワンってデカプが少ない気が
(^◇^;)
2010/05/09(日) 23:28:46 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
ショーンです
訪問ありがとう
名古屋も暑い熱いでしょ
すっかり気に入っちゃいました
2010/05/09(日) 22:46:52 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
昨日は読み逃げ失礼しました(^_^;)

やきそば弁当さんって本当芸が細かいですね~♪
オフ会のキリモリに慣れてらっしゃる。。。素敵です
22プーちゃんは圧巻ですね~ヾ(@^▽^@)ノ
みんな楽しそうなお顔でフレームイン
ギックリやっぱりつらかったんですね。。。
ゆっくり休まれてちゃんと治してくださいね。。。クセになりますよ~!!
2010/05/09(日) 22:10:56 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
連日更新5日目お疲れ様です。
オフ会でも色々な遊びがあるんですね。
「だるまさんが転んだ」楽しそう♪でも難しそう。
皆さんお名刺もとっても手がこんでますね!
感心です。


2010/05/09(日) 22:08:22 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
プーちゃんがいっぱい
(^u^)
楽しいゲームもプレゼントも
楽しかったんですね♪
連日の更新 お疲れ様でーす。

ふりかけ どうでした?
紹介は お任せしまーす。
2010/05/09(日) 21:01:31 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
おつかれさまー☆
やきそば弁当さん、ステッカー作りで
大変だったでしょうね(@_@;)
北海道のみなさんとデザイン違いですが
同じステッカーを持ってるって
なんだか不思議です・・・。
やきそば弁当さんは関東に遠征??
その時はゆうこmamaさんも
一緒に来てねー(^_-)-☆
2010/05/09(日) 20:59:55 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
お出かけして、帰ってくるの
遅くなっちゃいました~><

今日も☆★で、
読み逃げしちゃいます~♪
ごめんなさい(><;)

今、焼き弁さんのところで
ゆうこmamaのピース写真見つけちゃった~!
やっぱ可愛い~~♪
2010/05/09(日) 20:08:22 | URL | koikemama #- [Edit
No title
今日はまさか更新してないよねってドキドキしながら来たよ(笑)
あれ?木村多江、雰囲気だけで似てないの?
余計分からなくなってきた~~。
2010/05/09(日) 20:04:15 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
こんばんは。
今日はいいお天気!
どこかへお出かけだったですか~?
更新が止まったから雨もなくなるかしら?
うぷぷ~(^m^)

2010/05/09(日) 19:17:04 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
なるほど★
大雨だったのはゆうこママのせいだったのね?!笑

うわー、オフ会盛り上がったのですね★
楽しさが伝わってきてこちらまでワクワクします
みんな美人さんですぅ♪

お疲れ様でした
 無理しないでね、ゆうこママ(^_-)---☆Wink
2010/05/09(日) 12:03:22 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
こんにちは♪
トイプーだらけ♪
嬉しい光景ですよね♪

やきそば弁当さんのところでは
ゆうこmamaさんの欠点が
分かっちゃいました(笑)
2010/05/09(日) 11:12:30 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
そう言えば、萌ちゃんを入れるゴージャスなバッグに荷物ドッサリ入って萌ちゃん入ってなかったよね?
帰り道に鬼嫁と話してたのよ。
あれって萌ちゃんのバッグだよねって(笑)

木村多江のような雰囲気って書いたけど似てるって書いてないよ(笑)
また、ネタに使わせてもらいましたよ♪
ゆうこmamaさんには感謝感謝だわ(笑)
2010/05/09(日) 09:11:00 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
おはよ~♪

ゆうこmama~
私も車がどこにあるか分からなくなるタイプです~。
一緒だわ~。
2010/05/09(日) 08:40:20 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
1枚に入りきらないプードルたち。
ああ、その場に行って見てみたい…
でも北海道は遠いなぁ~(笑)
2010/05/09(日) 06:30:16 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
オフ会お疲れさまでした。
楽しい雰囲気が伝わってきましたよ。
これなら体調不良も忘れさせるひとときになりますよね。
ゲーム盛り上がったでしょうね、ウチは次回に向けて練習中なんです(笑)
2010/05/09(日) 06:01:41 | URL | れおんパパ #- [Edit
コメ返です
そらはな母さん
同じ犬種の子が集合すると迫力満点ですね。
私もダックスちゃんがいっぱいのオフ会に、
是非参加してみたいな~♪(*^。^*)

あずらびママさん
オフ会が楽しくてクセになりそうです。(笑)
次回は一緒に参加しましょうね。(≧ω≦)b
どこかでオフ会があったときは誘ってください。

今日は萌がお世話になりました~♪

ぷっちパパさん
今度オフ会をやるときは、
是非1次会から参加してくださいね。
私も今度は体調万全で参加するので、
沢山お話しましょう。(≧ω≦)b
私、お名刺渡すの忘れてました!(汗)

やきそば弁当さん
どうしてお天気が悪いんでしょうね。
旭川も雨です。( ̄  ̄;) 不思議ですねぇ
やっとオフ会の記事をあげたと思えば、
やっぱりイジりましたね。(爆)
木村多恵で~す!(* ̄m ̄) ププッ

まろんママ&パパさん
連続更新したら雨が降っちゃいました。(笑)
miraパパさんのブログでは腰を労わってもらいながら
さり気なく登場~♪笑えました~
オフ会って楽しくてクセになりますね。(*^。^*)

ウィルママさん
見ちゃいましたか・・。忘れてください。(爆)
モザイクはいりま~す。アセアセ
できれば全身モザイクがよろしいかと。(* ̄m ̄) ププッ

てるねーたんさん
はい、木村多恵でございます。(笑)
残像がチラついちゃってます?
夜唸されちゃうかも。(* ̄m ̄) ププッ
次回のオフ会は体調万全で挑みますね!
リベンジしなくちゃ。(笑)

koikemamaさん
ゲーム盛り上がって楽しかったですよ~
手軽に楽しめるものばかりですしね。
集合写真、ちょっと萌が目立つような・・
カメラを意識してるかも。(笑)

bossさん
そうそう、絶対にやられると思ってました。
ネタの提供料もらわなくちゃ。(*^m^*)
私の車は夏タイヤで~す。
写真は全然違う車ですよ。(笑)
プレゼント交換のおもちゃ、
やっぱりbossさんだったのですね。
可愛いおもちゃ、どうもありがとう。(≧ω≦)b

ゆっちさん
集合写真、おりこうに収まってるように見えて、
実は結構大変だったの~。(笑)
身体のむくみは、腰痛ベルトの締めすぎです。
私、身体を締め付けると、むくむんです。
もう大丈夫ですよ。(≧ω≦)b

ふぅーさん
こんなに沢山集ると壮絶でしたよ。
集合写真でみんなお座りしてるなか、
うちの萌さん立ってるの~。(笑)
とても楽しいオフ会でした。(≧ω≦)b

コジままさん
すっかり腰痛とお友達になりました~。(爆)
あ・・、やき弁さんのとこで見ました?
ネタの提供料を請求しなくちゃ。(* ̄m ̄) ププッ
本当に楽しいオフ会でした♪

miraパパさん
miraパパさんも体調不良だったんですか?
そっかぁ、仲間だったのね。(*^m^*)
私は若さ(?)で乗り越えたけど、
miraパパさんお大事にしてくださいね。
ちなみに、腰痛とはお友達になりました~。(爆)
犬のおまわりさんは、やき弁さんの提案でしたか・・
やき弁さんが関東オフ会自腹で参加に賛成!!
バッグネタ楽しみ~o(*▼▼*)o わくわく。。。。
でも、無理しないでくださいね~

弘美さん
ゲーム盛り上がって楽しかったです♪
ギックリは治りましたが腰痛とお友達です。(笑)
仲良くお付き合いします。(*´σー`)エヘヘ
そうそう、やき弁さんマメですよねぇ。
私の事務仕事と変わってあげたいくらいです♪

チャオ母さん
はい、木村多恵です。(爆)
連日更新、偉いでしょ~。( ̄^ ̄)
記事にすることが詰まっちゃってるから。エヘヘ
今度のオフ会は迷子札つけて行きま~す!
ナイス・アイデアだわ。(* ̄m ̄) ププッ

yokkoさん
お出かけ楽しんで来ましたか~
時間がないときにご訪問ありがとうです!


小梅パパさん
体調不良でも楽しい気持ちの方が勝ってました~
楽しまなくちゃ損ですもの。(*^m^*) うふふ♪
私、気遣い全然してないんですよ。
どちらかと言うと、気を使ってもらってたような。(笑)
オフ会またやりたいです。(≧ω≦)b

にあさん
プレゼント交換、盛り上がりましたよ~
楽しかったです。
miraパパさんの写真、凄いですよね。

ゼロ子さん
いらっしゃいませ~!(≧ω≦)b
オフ会当日はなぜか不調が重なっちゃって・・
でも、とても楽しかったですよ。
ネタ提供もできたし~。(* ̄m ̄) ププッ
今後ともヨロシクお願いしますね。
私も遊びにいきま~す♪

mikurokobeさん
神戸も来週は雨・・。
私って凄いかも。(* ̄m ̄) ププッ
頭痛で考えるのを拒否したせいもあるけど・・
私、天然です。(爆)
お気遣いありがとうです。明日ゆっくりしないなぁ。

つぼみのお姉ちゃん
かなりガタきてるかも。(* ̄m ̄) ププッ
腰痛とはお友達になりました~
仲良くやっていきます。(笑)
つぼみのお姉ちゃんもゆっくり休んで、
疲れをとってくださいね。
あらふぉ~、無理はキツイです。(笑)

ショーンさん
頭痛がけっこう辛かったけど・・
それ以上に楽しかったんですよ。(≧ω≦)b
幹事さんのお仕事は、やき弁さん、ボスさん、
それにナンバースリーさんがやってくれました♪
本当に感謝です。
ショーンさんもオフ会を企画?

マリンカさん
オフ会、とても楽しかったですよ~
ワンちゃんの集合写真て難しいですよねぇ。
でも、みんな良い表情してるでしょ?

ショパンママさん
やき弁さんとこで見ちゃいました?(笑)
私、腰痛ベルトすると身体がむくんで・・
だから痛み止めと、痛み止めの湿布です。
腰痛がお友達になっちゃいました~

だるまさんの萌、キョトンとしたお顔でキョロキョロ。
動きが止まってビックリしたんでしょうね。(*^m^*)
2010/05/09(日) 01:13:35 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんのお顔をやきそば弁当さん
のところで想像して、目を細めてみてきました!
その後、腰加減はいかがですか?
私は、不調で塗り薬とコルセットと痛み止めです。
季節からかしら???永遠の20歳も体は正直だに。

集合写真、萌ちゃんmamaさんを見ていますね♪だるまさん…での、萌ちゃんを想像して笑っちゃっただによ。ある意味、みんなの動きが止まったから、ぶっくりしただにね。
2010/05/09(日) 00:27:52 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
オフ会おつかれさまでした。
楽しかったんですね。
集合写真がすごいですね(笑)
みんな思い思いの方向を向いちゃって。
でも、みんな楽しそうですね。
2010/05/08(土) 23:49:11 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
ショーンです
なんだか辛そうなオフ会だったんですね
次回はホントに万全の体調で臨んでくださいね
幹事さん、ご苦労さまでした
私も、自分の主催でオフ会しなくちゃなぁ
2010/05/08(土) 23:40:45 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
そんない体調不良だったんですね!?
その後はどうですか?
ご自愛ください、後々ガタがくるお年頃
なので^m^
私もオフ会からGW中の疲れが今頃
出てきて…今日明日は休息日です。
2010/05/08(土) 23:37:33 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
おお~!ゆうこmamaが今日も更新!
こりゃ近いうちに雨が降りそうだにゃ~
神戸は月曜日に雨予報です(^皿^)がはは

オフ会ホント楽しそうですね~!
ゆうこmamaさん体調不良でカメラ構えるの忘れてたのかしら?
それとも天然?(^m^)
集合写真みんなかわいいですよね。
プーちゃんがいっぱいで、モフモフ感がすごいわぁ(@0@)

お疲れ出ていませんか?
明日は日曜日だし、ゆっくり休んでくださいね。
2010/05/08(土) 23:00:51 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
初めまして♪
やきそば弁当さんのところから遊びに来ました。
ネタ提供の裏には、体調絶不調の並々ならぬご苦労があったのですねー。
それにもめげず、ブログ更新、楽しませてもらってます。
また、遊びに来ますねー(^v^)
2010/05/08(土) 22:32:03 | URL | ゼロ子 #- [Edit
No title
ゲームもだけど プレゼント交換も楽しそうですね♫
miraぱぱさんって お写真お上手ですよね~
2010/05/08(土) 22:22:33 | URL | にあ #- [Edit
No title
大変だったけど 楽しかったっていう気持ち
わかります(*^^)v
次回は元気いっばいで参加できるといいですね~ 参加だけでなく 色々と気遣いもあったからかな???
北海道オフ会 数を重ねてより楽しくなるといいですね~(*^^)v
2010/05/08(土) 22:01:11 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今日は朝からバタバタとお出かけつづいちゃって。。。
申し訳ありませんが読み逃げでお許しください
後日ゆっくり訪問させてください♪
2010/05/08(土) 21:31:51 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
すご~~い!!
今日も更新したのね!!木村多江さ~~ん!
プログラムもきちんとしててすごいわぁ・・・
体調、絶不調だったのね。
でも楽しめて良かったね!
次回は迷子札つけていくんだよ~~(爆)
連日の更新おつかれで~~す^^
2010/05/08(土) 20:25:20 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ゲーム大会もおもしろそう♪
でも、萌ちゃんとゆうこmamaさんは
ほとんど見学だったのね~(笑)
腰の方は、少しは落ち着いてきましたか?
やきそば弁当さん名簿も作って意外と
マメなんですね(^^)
みなさんの名刺、どれも素敵だし見てると
みんな欲しくなっちゃいました(*^_^*)
2010/05/08(土) 19:48:18 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、どうその後・・・
僕も点滴を打っての強行参加でしたので
その日はホテルに帰ってバッタリって
感じでしたね
お互いに絶不調だったんですね(仲間)
僕は未だに完治してなくて・・・
仕事は休めないし、ブログは更新しなくちゃだし
でも、楽しかったね
あ、犬のお巡りさんは、支部長の意見を
僕が却下したんですね
やき弁さん、修行が必要なので、次回の関東オフには
強制参加して頂くことにしましょう
もちろん、自腹です(笑)
遠いいとは言えないでしょうね
僕が行っちゃってますからね
それから、ゆうこmamaのバッグ
明日の記事のネタになりました
事後報告です(笑)笑って許してね!




2010/05/08(土) 19:21:02 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
連続5日投稿ご苦労様でした♪
所で腰は大丈夫かな?
焼きそば弁当さんの所でめっちゃネタ提供したね~!(爆)
凄く楽しかったようで良かったね♪
沢山の贈り物も頂いてゆうこmama さんのお人柄?(笑)
2010/05/08(土) 18:51:21 | URL | コジまま #- [Edit
No title
たくさんのプーちゃんたち。。。
可愛い~
集合写真ちゃんとお座りしてるなんて、みんなお行儀いいです。
楽しいオフ会になったようですね。
2010/05/08(土) 17:14:47 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
集合写真、こんだけプーちゃん居たら
入りきれないよね(^^)
みんなお利口にカメラにおさまってるね♪

ゆうこmama絶不調の中お疲れさまでした。
体のむくみって・・・
その後大丈夫かしら?
2010/05/08(土) 16:54:42 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、やき弁さんにやられましたね~
私も、もっとしっかりしていたら良かったんですけど・・・
なにせ札幌人なのに迷ってしまって~~~

でも、さすがやき弁さんだわ~
ちゃんとお迎えに行って(地元じゃないのに)
しかも、ちゃんとスタットレスタイヤの写真まで
撮っちゃってるもの(笑)

プレゼント交換のおもちゃは正解で~す!
ゆうこmamaさんに当たっても良いように、
考えて用意しました~フフッ
2010/05/08(土) 15:56:52 | URL | boss #- [Edit
No title
すご~~い♪
そんなにゲームもあったんだぁ~
焼き弁さん、幹事すごいな~~^^

集合写真、可愛い~♪
萌ちゃんナイスショット~~

2010/05/08(土) 14:21:10 | URL | koikemama #- [Edit
No title
木村多江さんこんにちは^^

あちらで爆笑してから来てしまったので
残像がチラついております♪

連続更新、お疲れ様でした!
楽しませてもらいましたよ~^^
絶不調だったんですね・・
次回は体調万全で!!
2010/05/08(土) 14:08:03 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
お土産やらプレゼントやらものすごい数ですね。
そうそう、やき弁さんのところで、初めてゆうこmamaさんを見ちゃった!
ほんとはモザイクいらないのにね!(笑)
2010/05/08(土) 12:32:24 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
5日連続の更新、頭下がります!
さすが月刊MVPですね

ゆうこmamaの写真miraパパさんがねらってたんですかね、たくさん登場してましたね

北海道ASOBOW会は美人揃いなんですね、多分!
いい天気で、楽しいオフ会伝わってきましたよ
こんな交流しちゃうと、またプチオフ会でも集まりたくなりますよ、すぐに....

2010/05/08(土) 10:27:37 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
5日連続更新凄いわ~。
お陰で全国的に天気が悪いよね(笑)
みんな名刺持ってったんだね・・・。
うち忘れたさ(汗)
なんとかうちもオフ会記事あげた~。
ネタの提供に感謝いたします♪(爆)
2010/05/08(土) 10:09:52 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
ああぅ!
やっぱり最初から参加しておけば・・・
集合写真はぷっちに拒否られてあきらめたし・・・
名刺の交換もしてないし・・・
ゆうこmamaさんともお話しできませんでしたね~(>_<)
今度、リベンジしたいと思います。
そのときはお付き合いくださいませ(笑)
2010/05/08(土) 08:35:16 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
連日の更新お疲れ様でした(^o^)/楽しかった様子がとても伝わってきました♪
次回のオフ会は、絶対参加したい~o(^-^)o
そして・・・体調はしっかり治してくださいね^^
2010/05/08(土) 08:32:11 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(土) 08:19:36 | | - # [Edit
No title
おはようですぅ☆
トイプーちゃんの集合写真迫力ありますねi-229
でも私も一度でいいからダックスだらけのオフ会ってものに行ってみたいなぁv-352
2010/05/08(土) 08:00:02 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
