--.--.-- *--*


2010.05.10 *Mon*

母の日と・・

長々と続いたオフ会の記事も終了して、
連日更新も途絶えました。(*´σー`)エヘヘ
なので、今週は全国的に晴れるでしょう。(笑)
後日オフ会の番外編をやる予定で~す。

先日から「ブロとも一覧」の画像が表示されなくなりました。
何もいじってないのに、どうしてでしょう???
ちょっと悲しいです。ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
不思議ついでにテンプレを変えてみました。(笑)




5月9日 母の日

今年は母の日のプレゼントを、
ブロ友のshoさんにお願いしました。

オーダーするのが遅くなってしまって、
母の日に間に合わないと諦めていたのですが、
shoさんが超特急で作ってくださり、
なんと母の日に届いたのですよ~!

shoさん本当にどうもありがとうございます。

shoさんのハンドメイドshop→Colorful Funny
キラキラビーズの編み編みガマ口財布が購入できま~す。





とても素敵なラッピングですよね。( ´艸`)ムプフ
喜ぶ顔が見たくて、早速母に渡してきました~♪





母が手に取る前にお写真を撮らせてもらいました。
箱の中には花びらとオーガンジーの袋が・・。
とても素敵に収まってました。





シャンパン色のとても上品で綺麗なガマ口財布です。
小銭入れとしてオーダーしました。(経口6cm)
ストラップもお財布のイメージに合わせて・・。
コロンとした形がとても可愛いの。(*^m^*) うふふ♪

母はとても喜んでくれて・・、
居合わせた姉と一緒に「可愛い」を連発で~す♪
とても嬉しかったです。( ´艸`)ムプフ





shoさんからの贈り物

shoさんから届いたお荷物の中に、
私宛の贈り物が同梱されてました。(*^。^*)

shoさんのブログ→うちのこ小梅☆
トイプーの小梅ちゃんとLUCYちゃんの優しさ溢れるブログです。
とても暖かい気持ちになれますよ。(*^。^*)
shoさんの素敵な編み編み作品も紹介されてま~す。






小梅ちゃんとLUCYちゃんの可愛いお名刺とお手紙。
富士宮のソース焼きそばふりかけ。

ふりかけ早速いただきました。(*^m^*) うふふ♪
焼きそば、そのまんまのお味でめちゃ美味しいです!
焼きそばが食べたくなりました。(笑)





白い箱の中には花びらとオーガンジーの袋と一緒に、
小さなキラキラビーズのガマ口さんがいました♪♪
手の平にすっぽり収まる小さなガマ口さん。
コロンとして凄く可愛いです。(≧ω≦)b

shoさん、沢山のお心使いと素敵な贈り物、
本当にどうもありがとうございます。
とても嬉しかったです。
母ともども大切に使わせてもらいますね。(*^。^*)





続いて、またまた旬な話題で~す。(笑)

隊長さんのトリミング

週末に隊長さんキレキレして来ました~♪
本当は4月29日に予約を入れていたのですが、
私がギックリで動けなかったのでキャンセル。(*´σー`)エヘヘ
やっとキレキレしました~





相変わらず変化なし。(* ̄m ̄) ププッ
でもね、フワフワなんですよ~。





隊長さんがトリミングに行ってるあいだ、
ちょっと暇だったので・・。





パパがお留守で絶好のチャンス!だったの~。(笑)

次回に続く・・。




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 06:29:39 | | - # [Edit
コメ返です
ちびデビルさん
おっは~!←懐かしい~♪( ´艸`)ムプフ
雨で思い出しちゃう?
私ホントは晴れ女なんだけどなぁ・・
レインマンは断トツおもちパパかと思います。(笑)

おもち店長さん
キラキラのガマちゃん素敵でしょ。(*^m^*) うふふ♪
ラッピングも本当に綺麗で感激でした。
え・・、店長さん母の日忘れてました?(笑)
私も忘れてて、ギリギリにオーダーしたんですよ~

ちたえさん
あれれ?
ちたえさんも雨女???
ちびデビちゃん良いとこついてるかも。
(* ̄m ̄) ププッ

yokkoさん
私の更新が止まったら雨?
これは誰のせいでしょう。(笑)
プレゼント、中身もラッピングも本当に素敵で、
凄く嬉しかったです。
shoさんのセンス、ステキよねぇ。(≧ω≦)b

koikemamaさん
ママさんダルダルですか~?
休みたいときは、ゆっくりしちゃいましょう。
きっと身体がお休みを要求してるんですよ♪
ママさんのペースでね。(*^。^*)

Dip父さん
雨はやっぱりレインマンさんのせい?
そっかぁ、おもちパパさん何か企んでるんだ。(笑)
と、父さんが言ってますよ~。
おもちパパさん見てますか~。(* ̄m ̄) ププッ

mikurokobeさん
あれれ、関西は雨ですか?
寒い日はババシャツが大活躍ですね。(笑)
暑かったり寒かったり、
風邪ひかないでくださいね。

コジままさん
コジくん&ムーちゃん、娘ちゃんに捕獲されて、
めちゃ良いお顔してましたよね。
やっぱり若い子がお好き?(*^m^*) うふふ♪

ショーンさん
関西からむこうは、更新が途絶えると雨?
明日は更新するからきっと晴れますよ~。(笑)
ラピさんもshoさんのガマ口使ってるのですね。
キラキラ素敵ですよね。(*^。^*)
確か、以前記事で見たような・・

モカパパさん
ドッグカフェで競馬は、
なんだか違うと思います。(* ̄m ̄) ププッ
しじみで悪かったわね~!
バレバレですよ。(爆)

やきそば弁当さん
モカパパのコメ見ましたよ。まったくぅ・・
大きなお世話です。( ̄ . ̄) -゜゜. 。ペッペ

マリンカさん
ごめんなさ~い!
明日更新しま~す。
ご訪問ありがとです。(≧ω≦)b

チャオ母さん
そうそう、ホタテさんから昇格したの~
中間サイズのアサリさんもおりますが。(* ̄m ̄) ププッ

スロ子さん
オフ会楽しかったですよ。(*^。^*)
ガマ口とても素敵でしょ。
ラッピングは本当に開けるのが勿体なかったの~
銭湯マッサージ付きも魅力的なプレゼントだわ。
お母さまが喜ぶでしょうね♪
2010/05/12(水) 01:00:23 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
オフ会楽しそうでしたね★

素敵なガマ口・・・
キレイ♪
ラッピングも可愛すぎで
開けるのもったいない気が・・・

私は明日母にスーパー銭湯
マッサージ付き
プレゼントですwww

どこにお出かけしたのかな???
2010/05/12(水) 00:28:35 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 00:08:25 | | - # [Edit
No title
しじみってなあに~?!
ホタテから降格したの?!(笑)
2010/05/11(火) 23:13:00 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
こんばんは。次回を楽しみに遊びに来たんですけど(笑)
明日を楽しみにしていますv-411
2010/05/11(火) 23:00:59 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
モカパパさんがね「しじみmama」って言ってたよ!
なるほど~用が足りそうだわ~(爆)
2010/05/11(火) 19:04:39 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
あのドッグカフェは競馬も見れて最高だよ!
みんなの前で外すのはなんだけど・・・

しじみ?あはは・・・
気にしない、気にしない!
2010/05/11(火) 18:25:33 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
ショーンです
ゆうこmamaさんが連日更新してる間は
ずっと晴れてたのに、やめた途端に
昨日も今日も雨じゃないですかぁ!!
明日はお出かけ、更新してくださいね(笑)

shoさんのがま口、私も友人からいただきました
ホントに綺麗で、ラピさんのものになりました
おかあさま、喜ばれたでしょうね
2010/05/11(火) 18:02:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
きっと私に捕獲されるより良いんでしょうね!
顔がフニャ~!って成ってるから~!(o^^o)ふふっ♪
2010/05/11(火) 17:30:14 | URL | コジまま #- [Edit
No title
えーと。
やはり神戸は今日も雨~!
しかもちょっと寒い(><)
ババシャツ直したのにまた出しちゃった。
2010/05/11(火) 17:12:12 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
朝から雨でずぶ濡れになったよ。
家出た時は降ってなかったのに・・・
おもちパパは何をたくらんでるんだ?

2010/05/11(火) 12:46:23 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
ゆうこmamaこんにちは~♪

連休明け。。。なんかやる気モードになれない私。。
五月病。。。。??
2010/05/11(火) 12:36:43 | URL | koikemama #- [Edit
No title
昨日は天気だったんだけど。。。
こちらも今日は雨です( ´艸`)
キラキラがま口も可愛いんですが~
ラッピングが又素敵(@^∇^@)
花びらにオーガンジーなんてセンスがキラリ☆
2010/05/11(火) 12:25:30 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
そうだよ~。
今日は雨だよ~。
ちびデビルめ~。
2010/05/11(火) 10:41:33 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
お財布とっても素敵です!!
そしてその素敵なお財布を包んでいるラッピング…
もはや芸術ですね♪

こんな素敵な記事見たら
母の日を忘れていたなんて口が裂けても言えませ~ん(笑)
2010/05/11(火) 09:08:55 | URL | おもち店長 #- [Edit
ゆうこmamaさん、オッハー(古っ)
今日はこちらは雨です。
雨を見ると、ゆうこmamaと、おもちパパと
ちたえ姉の顔が
すぐに思い浮かびます。
病気だな(笑)
んではまた来ます!
2010/05/11(火) 08:39:06 | URL | ちびデビル #- [Edit
コメ返です
コジままさん
母の日に間に合って本当に嬉しかった~♪
超特級で作ってくれたshoさんに感謝です。
shoさんの優しさが伝わってきますよね。
素敵なガマ口でしょ。(*^m^*) うふふ♪
秘密のデートはパパさんにバレバレ~。(笑)

ちたえさん
素敵な贈り物でしょ。(*^m^*) うふふ♪
これは私じゃなくてshoさんのセンスですよ~
ちたえさんのお母さんも喜んでると思いま~す。
プレゼントって気持ちが大切だもの。
さて、どこに行ったのでしょう。(笑)
テンプレ、前より見やすいかなと思って・・

koikemamaさん
ラッピング凄く可愛いでしょ。
開けるのが勿体無いくらいステキだったの♪
このまま飾っておきたかった~。(*´σー`)エヘヘ
ママさんも何かプレゼントしてあげてぇ。(笑)
内緒のお出かけは次回ね。

ゆっちさん
ガマ口、キラキラして本当に綺麗なの。
形もコロンとして可愛いんですよ~♪
自分のも欲しい・・。(笑)
隊長さん、今日も良い匂いですよ。
ちょっと埃っぽくなったけど。(爆)

くみちゃさん
あ・・、今日は晴れました?
やっぱり?(* ̄m ̄) ププッ
隊長さん、変化ないけどキレキレです。(笑)

Dip父さん
オフ会のお写真が殆ど無くて記事にならないの。
全部借りようかと思ったけど・・。(爆)
隊長さん大人でしょ。(*´σー`)エヘヘ
本当は一緒に行きたかったけど、いなかった・・

shoさん
この度は本当にどうもありがとう~。
まだまだ褒め足りないくらいです。(*^。^*)
楽しいときのワンちゃんの表情って、
凄くイキイキしてますよね。
萌も楽しんできました~。(*^m^*) うふふ♪

ショパンママさん
隊長さんをバレリーナに例えてくれるのは
ショパンママさんだけです~♪嬉しい。( ´艸`)ムプフ
ちょっと短いけど。(爆)
さて、どこに行ったのでしょう・・
私がのんびりと過ごしたかったところなの♪

ちびデビルさん
テンプレ、前より見やすいかなと思って。
いいかな・・。(*´σー`)エヘヘ
旦那さまが母の日代理してくれたの~?
なんて優しい旦那さまでしょう。
ちびデビちゃんが家のことちゃんとしてるから、
旦那さまも強力してくれるのかな。
お財布、素敵でしょ。(*^m^*) うふふ♪

ウィルママさん
そうそう、shoさんにお任せです。
間違いないもの。(≧ω≦)b
テンプレ、見やすくなったかな?

そら子さん
私、お花をすっかり忘れてたの~。(汗)
お花のプレゼントっていいですよね。
お出かけ、そら子さん良いとこついてる~!

ねねちゃんの手術どうでしたか?
小さな身体で頑張ったんですね。
お大事にしてくださいね。

ジョリママさん
ジョリママさん、ガマ口ご愛用なんですね。
私も欲しくなっちゃいました~♪
コロンとして本当に可愛いんだもの。
母、凄く喜んでニコニコしてました。(*^。^*)

家族の誰もがスルーに噴出しちゃいましたよ~
ジョリママさん最高です。(* ̄m ̄) ププッ

yokkoさん
お財布、可愛いでしょ。
母も凄く喜んでくれました~。(≧ω≦)b
姫さんに・・、
女っぷりが上がったって伝えておきますね。(爆)
パパさんに内緒はバレバレ~

モカパパさん
shoさんの心使いとプレゼントをもらっちゃいました。
素敵でしょ。(*^m^*) うふふ♪
萌とどこに行ったかはヒミツで~す。(笑)
ねぇ、しじみってどういうことですか?

まろんパパ&ママさん
今日は雨?ドッキ~ン。
うんうん、みんな酷いでしょ?(* ̄m ̄) ププッ
ティニーママさんのところに行って来たのですね。
ベビちゃん成長してましたか?
そろそろお迎えかしら。o(*▼▼*)o わくわく

ゆみんぐさん
ラッピングとても素敵で、
開けるのが勿体無いくらいでした。(*^。^*)
お財布もきらきらして、形もコロンと可愛いの。
プレゼントに最適だけど、自分用も欲しい~♪
萌ちゃんとはヒミツのデートで~す。(*^m^*) うふふ

あずらびママさん
あ・・、母の日忘れてました?
私もたまに忘れます。(笑)
お財布可愛いでしょ。(*^m^*) うふふ♪
私も自分用が欲しくなっちゃいました。
姫さん、今日ちょっと埃っぽくなりました。(爆)

チャオ母さん
テンプレ、シンプルで見やすいでしょ?
どうかな・・。(*´σー`)エヘヘ
ガマ口、コロンとして凄く可愛いんですよ~
母も想像以上に喜んでくれました。
さて、萌と何処にいったのでしょう♪(笑)

マリンカさん
ブロとも一覧の画像、消えてるでしょ。
先ほどFC2に問合せをしたから直るかしら。
楓ちゃんとマリンちゃんもキレキレしたんですね。
夏らしくスッキリ~!(≧ω≦)b
ヒミツは次回明かされます。(笑)

mikurokobeさん
え・・、神戸方面は雨ですか。ドッキ~ン
明日も雨?私の更新は途絶えたし~。(笑)
キラキラのガマ口、素敵でしょ。
間に合わせてくれてshoさんの優しさを感じます。
隊長さんを褒めてくれてありがとう~!

bossさん
bossさんは何をプレゼントしたのかしら。
記事になるのが楽しみだわ~♪
オフ会の記事、ず~っと続けて欲しいです。
見ていると楽しいオフ会を思い出せるもの。
私はお写真が無くて~。(*´σー`)エヘヘ

ひろさん
私も母の日・父の日のプレゼントは、
毎年とても悩むんですよ。
でも今年はこれって決めていたんです♪
だけど、父の日が問題です・・。アセアセ
秘密のおでかけはね、ア・ソ・コ。(笑)

どってぃーさん
お財布素敵でしょ。(*^m^*) うふふ♪
喜んでもらえると、
これにして良かったって思えるよねぇ。
萌と行った場所は次回の記事でね。(≧ω≦)b
オフ会の記事も読んでくれてありがとう~

にあさん
shoさん、センス抜群ですよね。
ラッピングもお願いして本当によかった~
萌とのお出かけは次回の記事で。(*^。^*)

やきそば弁当さん
母の日はこれって、前から決めていたの。
キラキラ綺麗で可愛いでしょ。(*^m^*) うふふ♪
ふりかけ、美味しいよ~
しじみ・・?私もモカパパに聞いてみる!
本当は検討ついてるでしょ。(爆)

そらはな母さん
素敵なお財布でしょ。(*^m^*) うふふ♪
うんうん、やっぱり当日に渡したいですね。
間に合わせてくれたshoさんに感謝です。

はあぶさん
shoさんの編み編み、本当に素敵よね。
はあぶさん、お母さんと喧嘩しちゃった?
仲直りしたかな~
萌と行った場所は次回ご報告しま~す。
待っててね。(*^。^*)

てるねーたんさん
ビーズのガマちゃん、キラキラして綺麗でしょ。
shoさんの編み編みは本当に素敵なの。
自分で作れるのって羨ましいですよね。
ふりかけ、よくぞ聞いてくれました!
これ、凄く美味しいんですよ~。(≧ω≦)b
今晩もご飯にかけて食べました♪

ショーンさん
同じ場所で撮った写真でも、
全部違った写真に見えるのが新鮮でしたよ~
宿題頑張ってくださいね。(≧ω≦)b

アニコさん
うんうん、本当にセンス抜群よね。
shoさんの心使いに優しさを感じますよね♪
えーっ?!モデル犬の撮影会なんて、
夢のまた夢です~~~
うち田舎だし。(*^m^*) うふふ♪
2010/05/11(火) 01:46:42 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ラッピングから 中身まで
センスいーねー

間に合わせてくださったshoさんの気持ちがうれしいですね!

↑コジままさんとカブってごめんなさい

ええと 犬モデルの撮影会にいったのかな?
(男の勘です)
2010/05/11(火) 00:00:18 | URL | アニコ #- [Edit
No title
ショーンです
今日は写真教室の宿題お披露目という
なんともチープな記事に温かいコメント
ありがとうございました
時間がないので応援だけ、宿題の結果は明日!
2010/05/10(月) 23:53:14 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんばんは~

うわぁ~!ステキなガマちゃんですね♪
それは喜ばれますよ!!
ゆうこmamaさんのもステキ!
世の中には器用な方がいらっしゃるものだ。
手作りって素晴らしい風合いがありますね。
そのふりかけ・・・美味しそう♪
2010/05/10(月) 22:21:53 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
こんばんわ♪
shoさん本当に器用ですね~~
いつも感動ものです~~

わたし、母の日に母と喧嘩しました(笑)
しかも毎年って言っていいほど(汗

どこにお散歩したのか知りたいです~♪
2010/05/10(月) 22:17:21 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
こんばんは~
素敵なプレゼントですね☆
母の日やっぱり当日に渡したいですよねv-410
2010/05/10(月) 22:12:13 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
shoさんのとこで母の日のプレゼントをお願いしたんだ~。
綺麗なガマグチだよね~。
ふりかけもあるし(笑)

モカパパさんがね、しじみで十分だって(汗)
さて?なんのことでしょうね?
私にはサッパリ検討がつきませんです(笑)
2010/05/10(月) 21:12:02 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
さすがSHOさん
すっごい素敵なセンスですね♫

萌ちゃん ままとどこにお出かけだったのかしら?
2010/05/10(月) 21:08:49 | URL | にあ #- [Edit
No title
ご無沙汰してます。
いつもコメありがとうございます♪
母の日のプレゼントすっごい素敵です。
喜んでもらえると嬉しいですよね。

萌ちゃんとどこに行ったんでしょう?
気になります~。次回も楽しみです♪
オフ会の記事も楽しませていただきましたよぉ^^
2010/05/10(月) 20:57:03 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
素敵な贈り物になりましたね。
毎年、母の日、父の日って悩むんですよね。
定番っぽいものは、今までに渡しちゃってるし
奇をてらったものだと、好みとか
ありそうだし・・・

萌ちゃんと秘密のお出かけ?
いいなぁ・・・どこだろ?
2010/05/10(月) 20:32:40 | URL | ひろ #- [Edit
No title
母の日のプレゼント素敵!!
お母様喜んでくれて良かったですね~

我が家も母の日にプレゼントしたんですよ。
ちょっと面白い物です。
今度記事にしようと思ってます(笑)

オフ会記事、終わりにしようかな~と
思ったんですけど、番外編で、
もう少し続けます。
しつこいですよね・・・

あらら?
萌ちゃんとこっそりお出かけどこでしょ~。
うまうまかな。
それとも・・・
2010/05/10(月) 20:31:37 | URL | boss #- [Edit
No title
神戸は今日一日雨でした(--)
明日も予報では雨ですよ。
ゆうこmamaさんのせいではないことを祈ります。
うひゃひゃ(^皿^)

ステキですよねshoさんの作品!
ちゃんと間に合わせるところがshoさんのすごいとこだなぁ~(^-^)

姫隊長、トリミング前も後も変わらず美人さんですぞ。

2010/05/10(月) 19:58:05 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ブロとも一覧、表示されてませんね。
どうしたんでしょうね。

テンプレ、これもすっきりしていてきれいですね。

偶然、私も今日はトリミングの記事です(笑)

秘密、気になります!
2010/05/10(月) 19:55:11 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
ホントだ!テンプレ変わってる!!
すっきりしてて写真が映えるよね♪
Shoちゃんのガマ口ステキね!
お母さん喜んでくれてよかったね♪
萌ちゃんとお出かけどこ行ったのかな~?
2010/05/10(月) 19:48:48 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
母の日、すっかり忘れていました・・・(^_^;とりあえず、メールでもしておこう・・・(笑)
お財布、とても可愛い~o(^-^)o私用に欲しいかも^^
姫ちゃん、フワフワになりましたね~♪
2010/05/10(月) 19:45:35 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
shoさんのお財布。。。
母の日のプレゼントに最適ですね☆
ワタシも来年はそうしますー(*^_^*)
ラッピングもすごく素敵!!

えー、萌ちゃんとどこに行ったんだろう??
次回更新が楽しみ☆
2010/05/10(月) 18:11:44 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
こちらは雨が降ってますよ
ゆうこmamaのせいじゃないからねぇ
雪とか雨とかみんなひどいんだから、ねぇ~

とっても素敵なプレゼント、喜んでもらえてよかったですね

昨日、ティニーハウス行ってきましたよ!!....。
2010/05/10(月) 17:19:04 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
さすがSHOさん!
素敵な物もらったね!

萌ちゃんと何処行ったの?
2010/05/10(月) 17:18:21 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
可愛いお財布~♬(≧д≦)ノ♬♪
これはお母様も喜ばれたでしょうね♪
姫ちゃんトリミングお疲れ様でした
変ってないだなんて。。。
女っぷりが上がったよね~
ふわふわで綺麗だよ
え。。。パパに内緒でどこへ~~??
2010/05/10(月) 16:55:17 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
shoさんの がまぐち 素敵だよね~
私も 愛用してま~す。
きらきらで手の中にすっぽり収まって 可愛いもん。

きっとお母さんも喜んでくれるね。

母の日は 家族のだれもがスル―しやがった。
日ごろの行いが こういうときに報復されるわ

母らしいこと…ちてなかった。
2010/05/10(月) 16:47:40 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
母の日、私は例年通り
「観葉植物&お花」です。
お財布、ステキですね~i-189
私も来年はちょっと違うものにしようかな♪

萌ちゃんどこ行ったのかな・・・?
あ、ママとカフェでケーキ?!
2010/05/10(月) 14:56:29 | URL | そら子 #- [Edit
No title
shoさんに頼む手があったか~。
来年はそうしようかなぁ…
テンプレ、かわいいね!
2010/05/10(月) 13:46:00 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
うんうん、可愛いテンプレです!
ゆうこmamaさんのイメージに合ってる^^
母の日、私は何もしなかった~
家の旦那が、代理でしてくれてました!
どんな嫁だよ~(笑)
shoさんのお財布、ほんとに可愛いし素敵だよ~
これは喜ぶよね^^
2010/05/10(月) 13:26:59 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/10(月) 12:25:47 | | - # [Edit
No title
隊長さんをクンクンしたいだに!!
きっといい香りだにねっ!
隊長さんのオテテの向き、好きだに♪
バレリーナのようだに…うふふ。

パパさんがいなくてチャンス!って、
どこかなぁ~。。。
うちは、パパがいなくてチャンスの時は、
とびっきりおしゃれな所だに。。。
2010/05/10(月) 12:16:55 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
素敵紹介 ありがとうございます。
誉めて頂いて・・恐縮です。

るんるんお目目キラキラ
どこにお出かけしたのかしらん?
ワンコって表情が素直にでますよね~
2010/05/10(月) 11:08:35 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
あら?ダラダラ過ごしてるうちにオフ会記事終わっちゃった・・・
オフ会もおいてけぼり食らった隊長さん、今回も?
どんなことにも耐える隊長は大人だね~。(笑)

2010/05/10(月) 10:38:37 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
そうか~~~
それで今日もいいお天気なのかぁ~(笑)
隊長さんキレキレしたのね^^

2010/05/10(月) 09:26:13 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
shoさんのガマ口とってもステキ~
キラキラして持ってるだけで幸せになりそう❤
母の日に持って来いのプレゼントだね♪
shoさんのブログってほんと癒されますよね。

隊長さんのニホイ嗅ぎたいわ
ふわふわの良いニホイなんだろうね
2010/05/10(月) 09:17:02 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
すご~~い♪
shoさんって、ラッピングもセンスよくて
可愛いね~~!!
私も、母の日に贈り物してあげたくなってきた。。。
(何にもしてなくて。。。)

内緒のお出かけ・・・
どこ行ってきたのかな~~♪
2010/05/10(月) 09:12:31 | URL | koikemama #- [Edit
No title
テンプレかわった~!

素敵の贈り物したんだね~。
私も両方の親に送りましたが、
こういうオサレなものじゃないな~。
さすがゆうこmamaはセンスが違うよ~。

さて・・・
どこに行ったのかな・・・?
2010/05/10(月) 09:08:13 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
昨日は訪問出来なくてすいませんでした
いつもありがとうございます
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です

母の日に素敵なプレゼントが間に会ってよかった
ですね~!
shoさんの気持も嬉しいですよね~!
本当に素敵なガマ口ですね~!

パパさんの目を盗んで萌ちゃんと何処行ったのかな?
2010/05/10(月) 08:43:10 | URL | コジまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
