--.--.-- *--*


2010.05.12 *Wed*

の~んびりカフェ♪

今週に入ってお天気が続いてま~す。
旭川も春うらら。(*^m^*) うふふ♪

週末、隊長さんがトリミングに行ってるあいだ、
パパさんがお留守で絶好のチャンス!で行った場所は・・
ドッグ・カフェで~す。(*^m^*) うふふ♪
ドッグカフェ・ニックさんにお邪魔しました~♪

ちなみに、パパさんには事後報告でした。(笑)

店内はリードフリーで自由に遊べて、
ミニドッグランもついてるアットホームなカフェです。
コーヒーが美味しいんですよ~♪



≪お写真はニックさんのHPよりお借りしました≫


実は、オフ会の翌日もパパさんと一緒に行ったのですが、
速攻で食べて、速攻で帰るのが、
カフェの苦手なパパさんの出した条件でした。
何だか落ち着かないでしょ?(。・ε・`。)ゞぅーん
だからパパさんがお留守ときがチャンスなの。(笑)

パパさん、アルコールが置いてあって、
カウンターに若いお姉ちゃんのいるお店なら、
喜んで行きます。(* ̄m ̄) ププッ






注文したのは大好きなハニートースト♪
うまうまでした~。
毎回同じものを注文してます。(*´σー`)エヘヘ



この日、ず~っとお会いしたいと思っていた、
あずらびママさんとやっと会えました~!(≧ω≦)b
昨年の秋にお会いして、この日が2度目。
嬉しかった~♪(*^。^*)
あずらびママさんのブログ:のんびりまったり

ダックスのあずきちゃんとらびちゃん可愛いんですよ~
残念ながら小さなお写真しか撮れなかったけど、
あとでチラッと登場しま~す。




あずらびママさんはとても綺麗なお写真を撮るんですよ。
萌も撮ってもらっちゃった。(*^m^*)




≪以上2枚のお写真はあずらびママさんのブログからお借りしました≫


可愛く撮れてるでしょ。(≧ω≦)b

カフェで萌の様子は・・
店内を探検したり、ワンちゃんや飼い主さんとご挨拶したり、
うまうまをくれる人のところへ張り付いたり。(笑)

お外は雨が降っていたのでランでは遊べませんでした。





誰かがおやつを出すと、わらわらとワンちゃんが集りま~す。

お写真でうまうまをくれてる人は、3ワンの父ちんさん♪
ジュンくん、ひまわりちゃん、ふぅくん、のパパさんで~す。(≧ω≦)b
ブログ:笑う3ワンの生活~HONEBUTO!!~



前回カフェへ行ったときに、
チロくんのママさんからお名刺をいただきましたが、
ご紹介許可をもらい忘れちゃいました。(汗)





綺麗に並んでうまうまに注目~!!(笑)




萌も参加しま~す。
でも、なぜかカメラ目線。
さすがブロガー犬ですね。(* ̄m ̄) ププッ






ちょっぴりシャイなティアラちゃん(2歳)です。
萌と同じ体重なんですって。親近感♪(*^。^*)
午前中ドッグランで遊んで来たそうで、
ママさんの足元で、まったりモードでした。

ティアラちゃんのママさんもブロガーさんです。
私、リンク許可を取るの忘れてました・・。(汗)






このお顔の角度が好き。( ´艸`)ムプフ
ふぅくんは二度目ましてなの。






ぬいぐるみみたいな、ひまわりちゃん。
ひまわりちゃんも二度目まして。(≧ω≦)b



私のお膝でくつろいでいたフレブルの苺ちゃんや、
他にもワンちゃんがいたけど、撮りきれてません。
萌の遊んでるとこも撮ってないし。(汗)
またやっちゃった~。(*´σー`)エヘヘ




隊長さんのお迎えまで、カフェに3時間以上いました。
凄く楽しかったで~す。

ニックさんにいた皆さん、ありがとう~♪






今回、隊長さんはトリミングで行けなかったけど、
今度は一緒に行こうね。(≧ω≦)b

パパさんがお留守のときがチャンスです!(* ̄m ̄) ププッ




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

No title
こんにちは(^^)ティアラのママです。遅れてしまいましたが、写真載せていただいてどうもありがとうございます。最初はビビリのティアラでしたが、少しずつ萌ちゃんにも慣れてきて、次回お会いできた時はもう少し距離を塚づけるんじゃないかと思っています。ブログのリンク、OKですよ~。というか、こちらこそよろしくお願いします~。最近は自宅にネットがまだ繋がっていなくって、更新もまちまちですが、今後もよろしくお願いします。
2010/05/16(日) 01:54:59 | URL | ティアラママ #- [Edit
Re: No title
れおんパパさん
カフェで自由にできると、
ワンちゃんもストレスを感じなくていいですよね。
ワンちゃん同士、飼い主さん同士、会話が弾みます♪
みんなおやつ命で可愛いでしょ。(*^m^*)

ゼロ子さん
カフェの厚焼きトーストって美味しいですよね♪
ハニートーストが大好きなの。(*^m^*)
COCOちゃんのワンピー可愛かったですよ。
フリフリがとても似合ってました。
丸いオチリもキュ~トだわ~♪
萌、本当はパンツの方が似合うんですよ。
男の子みたいなの。(笑)

リンクさせてもらいました♪
これからもヨロシクね。(≧ω≦)b
2010/05/13(木) 21:39:55 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
私もカフェのトーストが大好きでよく頼むんですよ。
おいしそーなハニートーストですねー。

萌ちゃんの写真とっても可愛い!
マリンのお洋服もめっちゃ可愛い!
COCOもこんなスカート付きタイプが似合うと
楽しみも倍増なんだけど・・・。
ちなみに、COCOはお尻が大きくてスカートが似合いません。誰に似たんだか・・・(^_^;)
2010/05/13(木) 05:32:30 | URL | ゼロ子 #- [Edit
No title
リード無しで自由にできるカフェって、
ほんと良いですよね。
飼主も落ち着いて食事できるのが嬉しいです。
おやつのいまわいに大集合って、
分かりやすくてカワイイ!
2010/05/13(木) 01:38:05 | URL | れおんパパ #- [Edit
コメ返です
ショーンさん
お出かけしていたのですね。
帰ってきて記事アップお疲れさまです。
さて、どこに行ってたのかしら。
あとでお邪魔しますね。(*^。^*)

にあさん
カフェの苦手男性って多いですね。
ニックさんは皆で和気あいあいとしてるから、
ひとりで行っても楽しいのですよ♪(≧ω≦)b
2010/05/13(木) 00:59:41 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
男の人は「かふぇでまったり」って苦手ですものね
ひとりランチの時とか いいですね★

お友達 いっぱいできるし♪
2010/05/12(水) 23:57:23 | URL | にあ #- [Edit
No title
ショーンです
すいません、今日はお出かけして遅くなりました
どこへって?さっさっと前半だけアップしたので、
また明日にでも覗いてくださいね
今夜は読み逃げ&応援でごめんなさい
明日、ゆっくりおじゃまします
2010/05/12(水) 23:37:54 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
コメ返です
ちびデビルさん
昼間から飲んじゃう?(笑)
メニューにビールがなかったから無と思ってたけど、
なんとあるそうです!(≧ω≦)b
あずらびママさんが情報をくれました~
うちから近いから迷子にならないも~ん。
お店の前が駐車場だし。(* ̄m ̄) ププッ

まろんパパ&ママさん
ゆっくり味わって、
凄くのんびり楽しみました~♪
萌も楽しみましたよ。(*^。^*)
私ボーダーって好きなんです。
赤の入ったお洋服は初めてなんですよ。

くみちゃさん
そっかぁ、息子ちゃんも男なのね。
今からカフェは苦手か~。(笑)
萌、ちゃっかりしてるでしょ。(*^m^*) うふふ♪

ショパンママさん
ママさんのとこもパパさんがカフェ苦手ですか?
こんなに楽しくて癒されるとこなのに、
この良さがわからないなんて・・。(笑)
マリンルックって可愛いですよね。( ´艸`)ムプフ
ボーダーとか好きなんですよ~。

ちゆっちさん
ここ、うちから車で3~5分圏内なの。
近場にあるのになかなか行けなくて・・。
萌、しっかりブロガー犬が板についてるでしょ。
さすがうちの子です。(爆)

弘美さん
うんうん、ノーリードっていいですよね。
ワンちゃんが自由にできるから、
つい長いしちゃって。(*´σー`)エヘヘ
ハニートーストもうまうまです♪
マリンルックって可愛いですよね~

Love's Mamaさん
ノーリードでアットホームなカフェなんですよ。
居心地が良いから長いしちゃいました。(笑)
ママさんのとこもパパさんがカフェ苦手なんですか?
それじゃ、パパさんはお留守番ね。(*^m^*) うふふ♪

てるねーたんさん
そっかぁ・・、
若いお姉ちゃんを仕込んでおけばいいのね!
てるねーたん、ナイスです。ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
パパさん居座っちゃうかも。(笑)
ハニートーストうまうまでした~♪

そらはな母さん
ノーリードOKで、ラン出入り自由なの~♪
なかなか良いでしょ。(≧ω≦)b
そらはな母さんのとこも、パパさんが一緒だと
長い出来ないんですね。
ひとりで行くのが気楽でいいかも。(*^m^*)

yokkoさん
パパさんの条件難しいでしょ?
だからお留守のときがチャンスなの~。(笑)
萌、またまた楽しそうにしてましたよ。
おやつ三昧でご機嫌です。(*^。^*)

やきそば弁当さん
まったく男供は・・。(爆)
あ・・、お天気ね、今日は雨でした。(*´σー`)エヘヘ
夜のうちに予約更新してたから、朝ビックリ。
嘘つきになっちゃった。
喫茶ナポリ~?!
ちびデビちゃん、やき弁さんがこんなこと言ってます!

shoさん
そうそう、パパさんが苦手なカフェでした。(笑)
時間を気にしないでのんびり過ごすのって、
とても贅沢で幸せな時間よね。(≧ω≦)b
沢山のわんちゃんに囲まれて極楽でした♪

miraパパさん
うちのパパさん自他とも認めるネオン系です。
若いお姉ちゃんがいるとイキイキします。(笑)
miraパパさんも「しかたなく」カフェに行くんですか?
凄く楽しんでるように見えましたよ~♪
気のせいかしら。(*^m^*)ププ

ウィルママさん
写真撮り忘れちゃったけど、
看板犬もダックスちゃんなんですよ~
ニックさんはダックスちゃんが多いかも。(*^。^*)
他にトイプーちゃんの多いカフェもあるの。
今度は隊長さんも一緒に行きますね。

チャオ母さん
パパさん、飲み屋さんなら大好きなんだけど。
若いお姉ちゃんがいればイキイキしてます。(爆)
だからカフェはパパさんのお留守のときが、
チャ~ンスなの。(* ̄m ̄) ププッ
ハニートースト美味しいんですよ~♪

mikurokobeさん
そうそう、北海道にもあるんです。(笑)
しかもこの旭川に数件ありますよ~。(≧ω≦)b
パパさんは夜のお店が好みなの♪
萌、い~っぱいおやつもらって大満足でした。

あずらびママさん
このあいだは萌がお世話になりました~♪
とても楽しい時間をありがとう。(*^。^*)
今度は姫さんもヨロシクお願いしますね。
ニックさんビールあるんですか?!
今度ビールでパパさんを釣ってみます。(笑)
旭川にドッグバーがあるのも初耳ですよ~
今度、是非誘ってくださいね。(≧ω≦)b

ふぅーさん
ふぅーさんのとこもですか?
ひとりか女同士の方が楽しめるときってありますよね。
会話も弾むし~。(*^m^*) うふふ♪
今度は隊長さんも一緒で~す。(≧ω≦)b

bossさん
はい、ちゃっかり楽しんじゃいました。(笑)
沢山のワンちゃんたちに囲まれて、
のんびりお茶するのって贅沢で楽しいです♪
ノーリードだから、他のワンちゃんが膝の上来たり・・。
とても癒されました。(*^。^*)
bossさんもカフェ好きになっちゃいましたね。(笑)
今度、札幌に行ったらお付き合いヨロシクです♪

コットンのパパさん
コットンのパパさんカフェが好きそう♪
可愛いワンちゃんがいっぱいで、
時間があっという間に過ぎちゃいました。
飼い主さん同士も和気あいあいで楽しいです。
ハニートーストはとても美味しいの。(*^。^*)
コーヒーもマイルドで美味しいんですよ~

マリンカさん
萌はおやつを貰えてご機嫌なの。
嬉しくておめめキラキラ☆です。(笑)
ノーリードだから思い思いに楽しんで、
ワンちゃんたちもイキイキしてるでしょ。(≧ω≦)b

ぷっちパパさん
パパさんカフェ好きなんですか?
ワンちゃんと一緒に行動するのって楽しいですよね。
小樽は存在自体がお洒落だから、
きっと凄く素敵なカフェなんでしょうね。
私、小樽が大好きなんです。(*^m^*) うふふ♪
昔は月に1度は訪れてました♪
機会があったら旭川にも来てくださいね。

コジままさん
ムーちゃんお誕生日おめでとう~♪
一緒に暮らしていると成長に気が付かないですよね。
でも、確実に成長してるんですよね。(*^。^*)
お休みのところ応援ありがとうです。
ゆっくり過ごしてくださいね。

おもちパパさん
うちのパパさんビールと、
若いお姉ちゃん大好きですよ~。(笑)
男だからあたり前よね。(*^m^*)
萌はうまうま命だから、
どうしたら貰えるか一生懸命に考えてるの。
おりこうさんアピールです。(* ̄m ̄) ププッ
2010/05/12(水) 23:11:19 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
こんばんは♪
何気にパパさんの女好きの事書いちゃって~(笑)
心が痛む~v-408
みんなおやつに夢中だね♪
萌ちゃんはさすがブロガー犬、バッチリカメラ目線がいいですよv-392
ちゃんとお座りするんだね~凄いや!!
2010/05/12(水) 23:03:29 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
今日はムーちゃんにお祝いコメント
ありがとうございました
凄く嬉しかったです
成長してないようでもしっかりと
成長してたんだよね~!
たまにこうやって振り返るのって
大切だと思いました♪
今日はムーちゃんと家族でゆっくりして
しまったので読み逃げ応援ですいません
2010/05/12(水) 21:49:16 | URL | コジまま #- [Edit
No title
こんな素敵なお店が旭川にあるんですね!
ぷっちパパはカフェ、大好きですよ♪
というより、ぷっちと一緒に行くカフェが大好きなのかも…(笑)
小樽にも素敵なカフェがあるんですよ~
機会があったら旭川まで足を伸ばしたいな~
1000円で行けるうちに・・・
2010/05/12(水) 21:33:14 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
素敵なお写真がいっぱいですね。
萌ちゃん、おめめが輝いてますね。
楽しかったんでしょうね。
他の子たちも、みんな素敵な表情ですね!v-290
2010/05/12(水) 21:26:44 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
待ち時間
トリミングの待ち時間って なかなか有意義につぶせないですが、こんなかわいい カフェがあるなら
いいな~
私には 『ハニートースト』が魅力的!
デブの元ですが、食べたい!!!!!
2010/05/12(水) 21:10:19 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 20:54:24 | | - # [Edit
No title
パパさんの居ない間に、
ちゃっかり楽しんじゃいましたね~
ワン達を見ながらティータイムって
良いですよね~
と言うことは、一か月に一回はのんびり
出来るってことかしら~

私も、あれから次はどこへ行こうかな~
なんて思っちゃいます。
あっ、もちろん友達の都合に左右されますけど(^^ゞ
2010/05/12(水) 20:53:49 | URL | boss #- [Edit
No title
ウチもです。パパさんが居ないほうが動きやすい時あります。
今度は隊長さんも一緒ね。
2010/05/12(水) 20:19:39 | URL | ふぅー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 19:44:21 | | - # [Edit
No title
先日はお会いできて嬉しかったですo(^-^)o相変わらず萌ちゃんはどのワンちゃんとも仲良くできて、楽しそうでしたね~♪次回は姫ちゃんも^^一緒に遊んで下さいね♪
今度はパパさんも行きやすい様に、市内にある ドッグバーへ行きますか~o(^-^)o

ちびデビルさんへ→ニックさんにビール置いてありますよ~^^
2010/05/12(水) 19:22:43 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 19:22:01 | | - # [Edit
No title
北海道にもステキなドッグカフェがあるんですね。
って・・・北海道をなんだと思ってるんだ?的発言ですね(^^;)すんません。
パパさんはカフェよりバーがお好きなのね(^m^)
たくさんのお友達と遊んでうまうまもらえて、
萌ちゃんラッキーだったね~!


2010/05/12(水) 19:14:08 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
わ~!ステキなドッグカフェ!!
パパさんカフェ苦手かぁ~。
条件すごいね(笑)
それはいい子のお留守番してもらうのが一番!!(笑)
ハニートースト美味しそう~♪
パパさんこれ味わって食べなきゃダメよ!!(爆)
2010/05/12(水) 18:55:53 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
萌ちゃんとっても楽しそうだけど、お友達をよく見たら
ダックスちゃんが多い?!
ならば、隊長さんもいたらよかったかも…ですね。
次回は、パパさんがお留守で隊長さんがトリミングでない時行ってみましょうね。^^;
2010/05/12(水) 18:49:03 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
トリミングって意外と時間掛かりますから
こういう場所が近くにあるととっても便利ですね
パパさんはネオン系なんですね(笑)
確かに男性はカフェでのんびりは苦手だと思います
僕も最近ですからね、トイプー飼い始めてから
しょうがなく行くようになりました(苦笑)


2010/05/12(水) 17:14:49 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
そっかー 
パパが嫌いなドッグカフェでしたか~

心置きなく楽しかったでしょ(*^。^*)
写真も綺麗にとれてて
ゆったり気分転換ですね~

2010/05/12(水) 16:09:21 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
アルコールがあってお姉ちゃんがいる店なら、
自分も率先していきます(笑)
旭川は天気が良いんだね。
こっちは昨日から寒くて雨が降ってます。
旭川も良いお店あるんだね~。
パパさんに教えてもらわなきゃ!

ちびデビル、朝からビールビール騒いでるね。
喫茶 ナポリにはビールが無かったんだべね(笑)
2010/05/12(水) 15:35:12 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 13:26:26 | | - # [Edit
No title
パパさんの条件難しい~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たまにはのんびり。。。いかがですか?
萌ちゃんお友達とたくさん逢えてよかったね
σ( ̄∇ ̄♥)ふふふ カメラ目線素敵
ブロガー犬の鑑だね♪
2010/05/12(水) 13:06:26 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
こんにちは~
ドッグカフェに行ってたんですねi-179
ランも付いてるんですか?いいなぁ☆
男の人といくと気を使うし落ち着かないですよねi-227
うちもパパさんと一緒に行くと一時間も居ないですよi-231
2010/05/12(水) 12:51:43 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
こんにちは~

素敵なカフェですね^^
パパさ~ん!その条件どうかと思いますが。
速攻食べて速攻帰るって・・・。
ママさんお酒とお姉ちゃんを仕込んでから
連れて行かなくっちゃですね^^
萌ちゃん、お友達とゆっくり遊べて
よかったね!
お友達も可愛いな~♪

ハニトースト・・・ジュル・・。
2010/05/12(水) 12:08:40 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
(^3^)/~☆
きゃー 素敵なお洒落なカフェですねぇ★
たくさんのお友達♪
楽しい様子が伺えますよー(^3^)/~☆
  萌ちゃんお座りしておりこうさん♪

うちのパパもランチとかあまり付き合ってくれません

          トホホですぅ                                                                                                            
2010/05/12(水) 11:59:17 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
とても可愛いドッグカフェですね♪
ノーリードOKは嬉しいですよね~
萌ちゃんのお洋服とっても可愛い(*^_^*)

ハニートースト美味しそうだな~!
2010/05/12(水) 11:08:23 | URL | 弘美 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/12(水) 10:50:00 | | - # [Edit
No title
いいな~
近くにこーーんな素敵なドッグカフェあるなんて。

ぐふふ
萌ちゃん、いつでもしっかりカメラ目線!
たいしたもんです(^^)
2010/05/12(水) 10:49:09 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
似通った理由で、うちもドッグカフェなど行けません。
うちだけ…と思って、損した気分だったのが解消です。

萌ちゃん、うまうまゲットの後姿可愛い♪
マリンルックがお似合いだによ!
2010/05/12(水) 10:48:20 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
うちもカフェで長居なんて到底無理です。
まず、息子が無理です。
小さくても、しっかり「男」ですよね~…(涙)
萌ちゃん、しっかり輪に加わってウマウマゲットしようとしている~~(笑)
2010/05/12(水) 10:00:34 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
うわぁ~美味しそう!
ゆっくり、のんびりお茶しなくちゃね

萌ちゃんやっぱり赤のボーダー似合ってるぅ
笑顔も素敵ですね
お友達もいっぱいでよかったね!
2010/05/12(水) 09:37:33 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
ん?ここ、ビールないの?!
若い兄さんはいなくても
ビールはいるでしょ、ビールは!!
犬と一緒に行けるカフェはいいよね~
で、今度は道に迷って
駐車場で車を探さなかった?(爆)
2010/05/12(水) 08:28:07 | URL | ちびデビル #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
