--.--.-- *--*


2010.05.15 *Sat*

姫さん孝行♪

前回の記事で誤字がありました。(汗)
皆さんお気づきでしたか~?
フィラリアをフェラリアと記述していたんです。
鋭いツッコミをくれたアニコさん
優しいご指摘をくれたコットンのパパさん
どうもありがとうございま~す。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

どんな鋭いツッコミだったかって?
それは恥ずかしくて言えません。(*--*)ポッ





本編へ入る前に素敵なご紹介がありま~す。
昨日、仕事から帰るとポストにこれが・・。




「コットンのいる風景」のコットンのパパさんが、
ブログ開設1周年記念で遊ぼう会のステッカーを作ってくれました!
型抜きのとてもお洒落なステッカーなんですよ~。(*^m^*) うふふ♪
左側のステッカーは失敗作らしいのですが全然OKですよね!!
遊ぼう会のメンバーさんじゃなくても、いただけるそうです。
ステッカーが欲しい方は希望しちゃいましょう。(≧ω≦)b

コットンのパパさん、
カッコいいステッカーをありがとうございま~す!m(T◇T)m


綺麗なお写真がい~っぱいのブログです。
是非のぞいて見てくださいね。
コットンのパパさんのブログ:コットンのいる風景







ここから本題で~す。
オフ会の翌日、5月3日のお話です。


≪姫さん孝行の日♪≫

オフ会当日はお留守番だった隊長さんですが、
パパさんの「姫、忠犬ハチ公になってたぞ」の一言で、
翌日は姫孝行をすることに決定~!!

玄関で、ず~っと私と萌の帰りを待っていたそうです。
もう健気でウルウル。゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


頭痛と腰痛でちょっと辛い状態でしたが、
頭痛薬を飲むと嘘のようにラクになり、出発~!!!
向かった先は「大雪山フラワーパーク」のドッグランです。

ここでちょっとアクシデントが・・。
パパさんに持ってもらったお荷物一式(カメラも)を、
なんとパパさん、家に忘れて来ちゃったんです。
で、取りに帰りました。(爆)


では、気を取り直して記念撮影。(* ̄0 ̄)vピース





このお写真は帰り際に撮りました~。(*´σー`)エヘヘ
良い表情してるでしょ?





そうそう今日は隊長さんが主役です。
ささ~っ、思う存分楽しんでください。(*^。^*)

ところが・・。





どーして遊ばないかな・・。ウ~ン(-ω-`;。)





萌はランに入るなりチッチ。
お~い、チッチしに来たんですか。(笑)

スッキリしたところで・・。





クンクン隊、約1名。(* ̄m ̄) ププッ
柵の向こうのワンちゃんに気がついてません。(笑)






やっと隊長さんの出動です!!(≧ω≦)b
エンジン始動にお時間かかりすぎ~。

さぁ、本日の主役さん思い切り楽しんでね。






ダックスちゃんを誘って追いかけっこ♪
隊長さんは追いかけっこが大好き。(*^。^*)






疲れた笑顔。(爆)
隊長さんメタボだし、体力ないね・・。


さて、本日脇役の萌ちゃんは・・














隊長さんより目立ってました。(笑)

ボールを持っていくのを忘れて、ランのボールで遊んでましたが、
大きすぎて咥えられないんです。(* ̄m ̄) ププッ
こんな調子で、親子連れのご家族にず~っと遊んでもらってました。

萌と遊んでくれてありがとう~♪

さて、主役の隊長さんは・・





何かを見つめてますね。
視線の先にはワンちゃんがいま~す。

次回へ続く・・。



週末はパパさんもお仕事がお休みなので、
またまたワン孝行して来ま~す。
お天気だし~。(*^m^*) うふふ♪

みなさんも良い週末を~♪





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
ショパンママさん
そうそう、隊長さんメタボちっくだから、
すぐに息切れしちゃうの。
私も最近太ったのですよ~!( ´艸`)ムプフ
ついでに偏頭痛持ちです。

ゼロ子さん
誤字脱字はご愛嬌ですね。
たとえ多少エロい間違いでも。(* ̄m ̄) ププッ
ダックスちゃんのお友達がいるんですか~?
バーベキュー記事楽しみにしてま~す♪

おもちパパさん
これからは姫さんをハチ公と呼んでください。(笑)
健気でしょ?
姫さんも、それ以上に萌も楽しみましたよ~
萌、目立ちすぎでした。(* ̄m ̄) ププッ

やきそば弁当さん
飛行犬は偶然写ってたの。(爆)
数打ちゃ当るって本当だったのね。
どーやればコンデジでレントゲン写真になるのか・・
チャオ母さんと漫才コンビよね。(*^m^*) うふふ♪

yokkoさん
こちらこそいつもありがとう~♪
可愛い衣装は見つかりましたか?
報告が楽しみです。(*^。^*)

koikemamaさん
お天気が良くて、最高の行楽日和よね。
私も遊んできました~
お疲れのところありがとうです。(≧ω≦)b

チャオ母さん
やっぱりやき弁さん嘘つきですね。(爆)
ジョニーデップさまをデッパと?!
けしからん奴だわ。
あ、でも出っ歯じゃなかったよ~。

bossさん
本当に暖かくて、やっと春ですね。(*^。^*)
まさにドッグラン日和!行って来ましたか~?
飛行犬は偶然の賜物なの。
多少色が悪いけど嬉しかったです。
私もオフ会の余韻にまだ浸ってるんですよ♪(笑)

遅ればせながら、お誕生日おめでとう~!

sohさん
ステッカー、ワンの名前入りで素敵ですよね。
カッコいいもの。(*^。^*)
コットンのパパさんのブログも素敵なんですよ。
綺麗なお写真いっぱいあるので、
お時間があったら覗いてみてくださいね。

ワン・デーshopの成功おめでとう~!

ショーンさん
私、さり気なく凄い単語を書いちゃいました。(笑)
アニコさんの突っ込みは鍵コメだったんですよ~
是非公開したいくらい大ウケでした。
恥ずかしくて言えませんが・・。( ´艸`)ムプフ
気になるでしょ?(笑)

アニコさん
先日は鋭い突っ込みありがとう~!(爆)
もう大ウケでした。(* ̄m ̄) ププッ

お名刺交換は気を遣わないでくださいね。
でも・・。
楽しみに待ってま~す。(*´σー`)エヘヘ
どうもありがとう!!
2010/05/17(月) 00:21:11 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 23:41:27 | | - # [Edit
No title
明日、やっと名刺が送れそうです!!
鳥取名物をご堪能ください
(ホントになやみました)
食べ物では北海道にはかないません(まいりました宣言)
笑いでごまかしますね♪
ただ、ギャル曾根も1位に選んだものなので~
少しだけ期待してくださいませ
2010/05/16(日) 23:27:12 | URL | アニコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 22:23:19 | | - # [Edit
No title
ショーンです
あかん、あかん
フェラリアに鋭いツッコミが気になって
アニコさんのコメ、探したけどないやん
鍵コメやったんかな
益々、気になって今日の記事、頭に入らんかった
だって、フェラリア・・・
2010/05/16(日) 22:09:00 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
ゆうこmama
コメントありがとう。感類涙
コットンパパ どこかていつも拝見するんですよ
素敵なステッカーですね(*^_^*)
貰うとうれしいですよね♪
しかしセンスいい~
2010/05/16(日) 21:15:18 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
ようやく暖かくなりましたね~
ドッグラン日和ですね!
桜も今週が見どころですよね(*^^)v
このまま暖かければいいけれど・・・

飛行犬だわ~~~
ゆうこmama、やったじゃないですか~
すごい、すごい!!
私はいまだ撮れません(^_^;)

我が家ではまだオフ会の話題が出てます。
miraパパさん、まだ続けてくれないかな~(笑)
2010/05/16(日) 20:45:45 | URL | boss #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 20:38:52 | | - # [Edit
No title
レントゲン写真とれるわけ無いが!
焼きそば弁当、昨日うちにゆうこママの後にコメしてきて
HNがジョニーデッパだって~!
おバカ炸裂よね~(笑)
そんでホントに弁当って出っ歯?
2010/05/16(日) 20:36:39 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
こんにちは~♪


今日は子どもたちと公園巡り&ラン。。。
お疲れディのため読み逃げです。。。(^^ゞ
お許し下さいませ。。。


明日は通常営業しますので。。笑
2010/05/16(日) 18:57:58 | URL | koikemama #- [Edit
No title
いつもご訪問ありがとうございます♪
今日は5ワンdayに衣装と思いますので
読み逃げ、応援のみで失礼します
後日ゆっくり訪問させてくださいo(〃^▽^〃)o
2010/05/16(日) 16:00:40 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
飛行犬はお初だよね?
ゆうこmamaさんも撮れるんじゃん!
チャオ母がマジでコンデジ使ったらレントゲン写真が撮れるらしいよ!
凄いよね!
2010/05/16(日) 13:49:14 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
こんにちは♪
隊長さんハチ公になってたのぉv-356
けなげだね~可愛いわぁv-398
って事で姫さん孝行なのね♪
どう?楽しかったかな??
でもでも、萌ちゃんが目立ってるって(笑)
2ワンとも楽しそうでいいです~v-341
2010/05/16(日) 13:34:01 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 08:40:04 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 07:13:15 | | - # [Edit
No title
誤字脱字私もよくあります(^_^;)
PCって変換も妙に笑えるものがあったりで、
まぁこれもご愛敬ですよー!

隊長さん とっても楽しそうですねー。
COCO&JEANの幼なじみにダックスの竹千代くんがご近所さんにいるんですよー。
時々、いっしょに公園に遊びに行ったりするんです。
次は、バーベキューの予定なの。(まだ先の話なんだけど・・・)
アップするからまた覗いてくださいねー。

萌ちゃん、軽やかな足どり♪
楽しそーだー。こんな姿を見るのんって嬉しいですよね~(^^)
2010/05/16(日) 06:30:34 | URL | ゼロ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/16(日) 06:02:00 | | - # [Edit
No title
隊長さんの、飛行犬姿が可愛い♪
息切れしちゃう辺りが親近感を持つ私。。。

ゆうこmamaさんも、頭痛ですか?
気圧の変化が影響でしょうか?頭痛警報ですね。
2010/05/16(日) 01:03:13 | URL | ショパンママ #- [Edit
コメ返です
何故かコメ返が「スパム」と判断されました。
なぜでしょう・・。謎です。
取り合えず、設定を緩くして再投稿~♪
ちょっと愚痴ってみました。(*´σー`)エヘヘ

今日もお出かけ予定なので、ご訪問が遅くなると思います。
ヨロシクね。(≧ω≦)b


くみちゃさん
えーーーっ?!
いつから小心者に変更したんですか?(笑)
萌のおトイレ広くて最高でしょ。
冬はちょっと寒いの。(爆)

あずらびママさん
ステッカー素敵でしょ?
コットンのパパさんのブログで、
ステッカー欲しい人を募集してますよ。(*^。^*)
お花見はどこに行ったんですか?

コットンのパパさん
ステッカーありがとうございます。
凄くカッコいいですよね。

私もワンたちの走り回ってる姿が一番好きです。
でもかなかな撮れないんですよ~。
萌の飛行(跳ねてる?)お写真も偶然で。(笑)
数打ちゃ当る、です。(*´σー`)エヘヘ

ちたえさん
私も車をキレキレしてから貼らなくちゃ。
今ババチイの。(*´σー`)エヘヘ
姫さんおお洋服、
萌がオフ会で着てたのとオソロだけど、
ちたえさんよく分かったね~!凄いです。

つぼみのお姉ちゃん
そう、姫ずーっと待ってたって・・。
パパさんに忠犬ハチ公って聞いたとき、
何が何でも姫さん孝行って思っちゃいました。
姫いっぱい楽しんだけど、それ以上に萌が。(笑)
今日はどこかお出かけしましたか?

yokkoさん
あ・・、誤字に気が付いてました?
通じてればOKよね。(* ̄m ̄) ププッ
姫さん、珍しくエンジンのかかり悪かったけど、
い~っぱい楽しんで来ましたよ。
駆け回る姿って最高ですよね。(≧ω≦)b

Dip父さん
父さん突っ込み損ねましたね。(爆)
アニコさんの突っ込み爆笑でしたよ~
最近、携帯からだと画像の表示が悪いみたいで・・
遠くから写してるので画質がイマイチだけど、
お気に入りが偶然撮れました~

そらはな母さん
姫さんの待ってる姿を想像したら胸キュンです。
昨年のラン記事でもボケボケの飛行をUPしたけど、
技術が未熟でなかなか撮れないんです~。(笑)
駆け回ってる姿って本当にいいですよね。(≧ω≦)b

やきそば弁当さん
パパさん、クリスマスツリーと一緒に登場してますよ~
あのときは全身でした。(*^m^*) うふふ♪
そうそう、カフェは苦手だけどランは行ってくれるの♪
腰はね、腰痛とお友達です。(* ̄m ̄) ププッ
無理な体勢はちょっと危ない感じ~。

mikurokobeさん
ステッカーの記事、見ましたよ~!(≧ω≦)b
姫さん軽快そうでしょ。
本当はメタボちっくで、ちょっと重たそうなの。(爆)
だけどいっぱい走りましたよ。
萌のアピールには敵わないけど。(* ̄m ̄) ププッ

ウィルママさん
うちも車をキレキレしてからステッカー貼りま~す♪
ウィルくん、トリミングと一緒に、
予防摂取をする予定だったんですね。
負担とかストレスの関係で一緒に出来ないのかな。
やっちゃいましたね。どんまいです!(≧ω≦)b

はあぶさん
そうそう、ミントちゃんを忘れたと言うのには、
大ウケしちゃいました。(* ̄m ̄) ププッ
私も大ボケだけど、さすがにそれは無いです~
だけど、忘れ物ってありますよね。
ラン思い切り楽しんできましたよ。(*^。^*)

まろんママ&パパさん
あれれ?ハンドルネーム変えました?
誤字気が付いていたんですね。(*^m^*) うふふ♪
お写真は偶然撮れてるものばかりなんです・・
絞りは5.6で、外の明るさに応じて、
シャッタースピードとISOを変えてました。
私、お写真苦手で・・。(笑)

koikemamaさん
うんうん、可愛いミスですよね。(* ̄m ̄) ププッ
隊長さんの忠犬ハチ公は胸キュンでした~
コットンパパさんはマナちゃんのお爺ちゃんです。(笑)
素敵なお写真がいっぱいだから、
是非遊びに行ってみて~!(≧ω≦)b

miraパパさん
昨日はバタバタとした訪問でごめんなさい。
改めて、くうちゃんお誕生日おめでとう~!

うちの隊長さんとパパさん良い子でしょ。(⌒^⌒)b
腰はちょっと無理な体勢をすると、
またやっちゃいそうな雰囲気で・・。(汗)
無理は禁物ですね。
パパさんは体調どうですか?
無理しないでくださいね。お歳を考えて。(笑)

マリンカさん
そうなんです。誤字があったんです。(*´σー`)エヘヘ
隊長さん、普段はすぐに遊ぶんですよ。
前日のお留守番が尾をひいていたみたいで・・
マリンちゃんも抱っこが好きなんですね。(*^。^*)

ゆっちさん
そうそう、誤字脱字はいつものこと。(*^m^*) うふふ♪
まっ、通じればいいんです。(笑)
老体に鞭打って姫さん孝行頑張りましたよ~
とっても楽しそうに遊んでるでしょ。
親ばかぶり発揮しちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

アニコさん
腰は、無理な体勢ができないんです~。(笑)
変な体制をするとまたやっちゃいそうな雰囲気で。
方向音痴の治し方が分かったら教えてくださいね。
一緒に治しましょう。(* ̄m ̄) ププッ
パパさん、カフェは苦手だけどランはOKなの~
たまに役立ちます。(*^m^*) うふふ♪

ふぅーさん
パパさん、お顔はしっかりカットですが。(笑)
さり気なく登場です。(*^m^*) うふふ♪
姫・萌のコメを面白いって言ってもらえると、
凄く嬉しいです~!ありがとうです。(*^。^*)

コジままさん
パパさん久しぶりに登場です。
しっかりお顔カットですが。(* ̄m ̄) ププッ
私もコジままさんの誤字脱字には負けます。(笑)
ご愛嬌ですよね。
ハンドタオルは跳ねないですから~。(爆)

てるねーたんさん
えっ、てるねーたん自分の名前を間違えるんですか?
上には上がいるのね~。(*^m^*) うふふ♪
隊長さん楽しそうでしょ。
ちょっと体が重たいけど、走るの大好きなんですよ。
パパさんちょっと歳食ってますが・・、
今度お貸ししちゃう?(* ̄m ̄) ププッ

ゆみんぐさん
うんうん、誤字脱字ありますよね。
ご指摘はご想像にお任せします。(*^m^*) うふふ♪
ゆみんぐさんも偏頭痛持ちだって言ってましたもんね。
私もしょっちゅうだから慣れっこなんだけど、
長時間続くと吐き気がしてくるから最悪です・・。

チャオ母さん
あ、誤字に気が付いてなかった?
素敵な間違いでしょ~。(*^m^*) うふふ♪
ステッカー、カッコいいよね!
うんうん、私の黒塗り高級車にもピッタリ。(笑)
自分で言って恥ずかしくなってきた~!

れおんパパさん
ランにカメラは付き物ですよね。
他にもおやつやお水が入ってたし・・。
おかげで、楽しそうなお写真が撮れました。(≧ω≦)b
往復45分、無駄にならなかったわ。(笑)
続き待っていてくださいね~

ぷっちパパさん
誤字脱字、やっぱりありますよね。(*^。^*)
あ、私開き直ってきてる・・。(笑)
ステッカーを貼るときはガソリンでフキフキすると
剥がれにくくなるんですか?
どこかでガソリン調達しなくちゃ。(≧ω≦)b
週末のお仕事頑張ってくださいね。

ショーンさん
お出かけしていたんですね。
お疲れのところありがとうです。(≧ω≦)b
ゆっくり休んでくださいね~

にあさん
自筆でお手紙とか書くことがあるんですね。
私なんて変換で誤字脱字です。(* ̄m ̄) ププッ
ご愛嬌~♪
2010/05/16(日) 00:56:43 | URL | ゆうこmama #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/16(日) 00:49:40 | | - # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/05/16(日) 00:47:23 | | - # [Edit
No title
ごじだつじ・・・自筆ではたくさん・・・←w
2010/05/15(土) 23:48:47 | URL | にあ #- [Edit
No title
ショーンです
今日はお出かけしてました
足跡だけつけさせていただきます
また、明日ゆっくりおじゃますね
2010/05/15(土) 23:38:59 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
誤字脱字にいいまつがい…あるある!ですよね(笑)
姫隊長さんも萌隊員もいい笑顔してますね~
ワンコステッカー、ぷっちパパも車に貼ってます。
貼るときはガソリンでフキフキしてから貼ると、
はがれにくくなりますよ!
今週末はお仕事がんばってま~す(^^ゞ
2010/05/15(土) 23:28:34 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
ドッグラン行くのに、カメラ忘れたら
それは戻りますよね~
で、戻って正解でしたね楽し写真に、ウチも
ランに行きたくなります。
姫隊長~その終わり方は、気になります。
2010/05/15(土) 22:59:24 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
こんばんは☆
フェラりア!気づいてたよ!
嘘です!知らなかった(笑)
コットンパパさんのステッカーホントステキ☆
ネーム入りの一点ものですよね!
黒の高級車にもピッタリのオサレなデザインですわね~♪
2010/05/15(土) 22:47:53 | URL | チャオ母 #- [Edit
誤字脱字って気をつけてても絶対あるんですよねー
恥ずかしい指摘?

パパさんも一緒で楽しそう(*^o^*)

頭痛も体質的なものがあるんですよね(T_T)
ワタシも偏頭痛持ちなので、よくわかります…
2010/05/15(土) 22:41:05 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
こんばんは~

誤字脱字なんてよくあることですわ^^
ねーたんなんて、自分の名前間違えてること
ありますから・・・。

隊長さんいい笑顔ですね^^
とっても楽しそう!
走ってる姿が新鮮です。
萌ちゃんはいつもとっても楽しそうですね!
見てるこっちが思わず笑顔です♪
パパさん・・・さすがゆうこmamaさんの旦那さま。
いい感じです☆
2010/05/15(土) 21:57:20 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
おお~~!
パパさんの登場ですね~~!
誤字脱字については・・・
何も言えないです~~!(爆)

姫ちゃんも萌ちゃんも楽しそう!
家も良くボール忘れてハンドタオル縛って
変わりに投げるけど・・・
イマイチのようです・・・(^凹^)ガハハ
2010/05/15(土) 21:28:19 | URL | コジまま #- [Edit
No title
今日は何気にパパさんが登場してましたね。

何時見ても姫ちゃんと萌ちゃんのコメ面白いです。
PC見てにやける私が居ます。
2010/05/15(土) 21:21:49 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
あ、腰なおったんですか?そういえばですが・・・

一緒に方向音痴も直るといいですね
(ワタクシもかーなりの方向音痴なんです)

パパさん、じつは役立つってゆうか
協力的じゃないですか!
これからも期待がもてますね~
ゆうこmamaしだいかな???
2010/05/15(土) 21:07:01 | URL | アニコ #- [Edit
No title
i-278あら・・ゆうこmamaケアレスミス
でも、いつもの事・・i-282イヤ・・ナンデモ・・

姫ちゃん健気だね~
そりゃ~姫ちゃん孝行してあげないと!だね☆

ランではとっても楽しそうな姫ちゃんの
お顔見れて良かったね~
2010/05/15(土) 19:31:54 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
そうなんですか。誤字、まったく気がつきませんでした。

隊長さん、エンジンかかるの遅いんですね(笑)
マリンも抱っこばかりねだって、なかなか走り回りません。ダックスはみんなそうなんでしょうか?

続き楽しみにしています。
2010/05/15(土) 18:32:31 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
昨日は、お忙しい中うちの次女くうちゃんの
★2歳の誕生日のお祝い有難う御座います
今年一年は、“トイプードルを一生懸命”が
今年のmira家の目標で御座います(来年は未定?)
どうぞ、今後とも宜しくお願いいたします

腰痛を押し切って2日連続のドッグランですね
よい子にお留守番していたのは隊長とパパさんですね(笑)
腰の方はもう良いんですか?
しっかり養生しないと癖になったら大変ですよ


2010/05/15(土) 17:29:09 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
え~私、全然気付かなかった。。
フェラリア・・・可愛いミスです♪

隊長さん可愛いね~~!!
ハチ公になってたなんて、感動するよね^^


ステッカーも、ステキ~!!
コットンパパさんって、焼き番さんちのマナちゃんの
おうちですよね?
2010/05/15(土) 16:09:20 | URL | koikemama #- [Edit
No title
気づいてたよ~
そのつっこみもなんとなく想像つくけどっ(爆)

姫ちゃんのらんらん初めて見たかも!
いつもおとなしいイメージでした
萌ちゃんは我が道を行くタイプ?かもね
デニムめっちゃかわいいやん!
いきなりの...は(笑)

らん・らんの写真、モードは何で撮ってるんですか~?
よかったら教えてね~
2010/05/15(土) 15:05:09 | URL | みるく&まろんハウス #- [Edit
No title
こんにちは♪
うちもよくあります♪
持ってきた?って聞くと
もってきてくれたんじゃないの??とか…
それで散歩セットもって本人(愛犬)忘れた
ミントFAMです(汗)

ランとっても楽しそうですね♪
2010/05/15(土) 14:55:52 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
こんにちは~。
うちもステッカー届いたんですけど、車をきれいにしてから貼らないと…です。
隊長さん、スイッチ入ったら全速力ですね~。
でも、あらら…息切れが(笑)
萌ちゃんは相変わらずマイペースで、微笑ましいコンビです。
そうそう、今日トリミングだったんですけど、狂犬病の
予防注射も一緒に…と思っていたら、同じ日はダメだそうで…
予定が伸びちゃいました。やってもうた…^^;
2010/05/15(土) 14:20:04 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
あ!私も今日はシールネタにしようと思ってたんですよ~!
先越されちゃった(^0^)きゃはっ

姫ちゃんのこんな軽快な姿は初めてですよ私。
新鮮~!
姫ちゃんも元気に走れてよかったね。
で、萌ちゃん。
あなたはいつも目立ってるから、
そんなにアピールしなくても大丈夫よ(^皿^)


2010/05/15(土) 13:20:41 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
パパさん登場お初じゃない?
お洒落ですね~♪
カフェは行かないけどドッグランは一緒に行くんだね。
姫ちゃん、ズーッと待ってたんだね。
もう腰は治ったの?
2010/05/15(土) 12:47:37 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
こんにちは~
姫ちゃん孝行ですか?i-179
玄関でずーっと待ってるなんてほんと健気で抱きしめたくなりますよねi-237
姫ちゃんの飛行犬初めてみたような・・・
わんたちが楽しそうに走ってる姿は和みますよねぇ
(#^.^#)
2010/05/15(土) 12:31:08 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
そんな決定的なボケを見逃してたとは!
一生の不覚や…

途中の写真はGIFアニメかな?
携帯だから見れないけど躍動感溢れる写真なんだろうね。
帰ってゆっくり見ます。
2010/05/15(土) 11:49:47 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
あはは。。。私もフェラリア気づいてた~
でも通じちゃってるしOKだよねと思っちゃって(^▽^;)
忠犬姫ちゃん、涙出てきちゃうよね、想像すると
あれれ、主役さんパパ抱っこが御所望?
エンジンかかるの遅くてもランとっても楽しんだみたいだね
とっても良い笑顔~
萌ちゃんも大きなボールと格闘しながら満喫だね
2010/05/15(土) 11:41:03 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
姫ちゃんは萌ちゃんとゆうこmamaの
帰りをずっと待ってたんだね。
ほんと健気で私までが…(涙)
今度は一緒に遊びたいですね♪
脇役だったはずの萌ちゃんが
いつもまにか主役になって^m^

今日は札幌も抜群のお天気です!
2010/05/15(土) 11:20:19 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
今日はうちもステッカー貼ってもらわなきゃ~♪
車が汚いからな~

姫さん・・・
萌ちゃんとおソロの服着てるね~。
2010/05/15(土) 08:49:39 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
ご紹介ありがとさんです。

姫ちゃん いいこで待っていたのですね~
忠犬姫!

遊んで居るすがた やっぱり、
ワンコは、このときが一番輝いているね
その姿をみごとに 撮ってますね!
萌ちゃんの飛行姿は すごいじゃない!
ゆうこmamaさん やるじゃん!
2010/05/15(土) 08:10:50 | URL | コットンのパパ #- [Edit
ステッカー、欲しい~((o(^-^)o))作れるなんて凄いですね~♪
我が家は今日はお休み。家族サービスでお花見しに行きます(^-^)
2010/05/15(土) 07:49:01 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
おはようございます!
フェラリア、気になってはいたのですが
まあ…ほら…私って小心者だから♪

萌ちゃん、ずいぶん広くて開放的なトイレだね~(笑)
ワン孝行、いってらっしゃ~い^^
2010/05/15(土) 07:39:57 | URL | くみちゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
