--.--.-- *--*


2010.05.17 *Mon*

サプライズ&姫さん孝行(後編)

週末はピッカ~ンと晴天。行楽日和でした。
2日間思い切り遊ぶ予定でしたが、
土曜日はパパさん、急なお仕事が入っちゃいました。
チャンス到来?(*^m^*) うふふ♪
せっかくだからドッグカフェに行こうと思いましたが、
用事を足しに、市内を右へ左へ大移動。(*´σー`)エヘヘ
途中で一旦家に戻るとタイミング良く運送屋さんが・・。



≪素敵なサプライズ≫

お名刺交換をお願いしていたショーンさんからお荷物です。
お名刺にしては大きなお荷物。しかもクール便?!
包みの中には・・。




白い箱とお名刺が入っていました。
箱の中が気になりますね。( ´艸`)ムプフ





ふぅちゃんと、テンくんのとても可愛いお名刺です。
ず~っと欲しくて狙ってました。(*^m^*) うふふ♪

迷子札の絵を描いているkaor!さんのイラストですよ~。
凄く可愛いですよね。(*^。^*)


そして、気になる箱の中身は・・。





ショーンさんの奥さま、ラピさんの手作りケーキです。
金ゴマのケーキですよ!!

本当はすぐお出かけする予定でしたが・・。
我慢できなくて、恒例のティータイムです。(*^m^*) うふふ♪





ケーキ生地にもすりゴマが入っていて香ばしいんですよ。
コクがあって、凄く美味しかったです♪
今回いただいたゴマケーキは幻のケーキなんですって。(*^m^*)

ご存知の人も多いと思いますが、
ドッグカフェWANBANAさんで、ラピさんの苺タルトが食べれますよ。
大阪へ行ったときには是非立ち寄ってくださいね。


ショーンさん、ラピさん、
素敵なサプライズをどうもありがとうございました。
ゴマケーキ凄く美味しかったです。(*^。^*)


ショーンさんのブログ:魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ




≪姫さん孝行 後編≫

ここから前回の続きで~す。(*^。^*)
姫さんの視線の先にはワンちゃんがいました。

早速アプローチです。(*^m^*) うふふ♪





うちの隊長さん積極的ですね。

女子たるもの、こうでなくちゃ!(≧ω≦)b
頑張って玉の輿に乗るのよ~♪






おぉ~、いい雰囲気ですね。( ´艸`)ムプフ

このエドワードくん、女性が大好きだとか。(笑)
とても懐こくて楽しい子なんですよ。


どう楽しいかというと・・。



≪お写真は大雪山フラワーパークさんからお借りしました≫


姫・萌が私に近づくと、
私の膝に乗って「ボクのもの」と主張します。
めちゃ可愛いでしょ~?(*^m^*)

この頃、腰痛ベルトの締めすぎで身体がむくんでいました。
それでジーンズが履けなかったのです。
ナマ足ご勘弁。
ちょっと太ったとも言いますが・・。(* ̄m ̄) ププッ


さてさて、萌はどうしたでしょう・・。





萌もお友達を見つけたようですね。
目指せ玉の輿!!











萌にスリスリしてます。(笑)

とても優しい子なんですよ~。(*^。^*)
萌が小さいことを理解してチカラを加減してくれてるんです。

隊長さんも遊んでもらいました。





姫・萌と遊んでくれてどうもありがとう~♪

シベリアンハスキーのマックくん、
小さな子との遊び方がとても上手で、
見ていて微笑ましい光景でした。(*^。^*)


さて、主役さんは楽しんだかしら?







とても満足そうな笑顔です。
ちょっとお疲れだけど。(* ̄m ̄) ププッ





萌はしっかり主役を食ってました。(爆)
隊長さん以上に楽しんだようです。

このあとドッグカフェに行ったのですが、
例の如くパパさんの「さっさと食べて帰る」発言で、
お写真ありませ~ん。(笑)


おわり。



昨日(日曜日)ラン&お花見に行って来ました。
後日UPしますね。(≧ω≦)b





≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー



スポンサーサイト

COMMENT

コメ辺です
ちたえさん
小梅ちゃん大変でしたね・・
でも、傷が残らないようで良かったわ。
一日も早く傷が治りますように。
大変なときにご訪問ありがとう。(*^。^*)

koikemamaさん
ママさん、そんなにゴマが好きだったの?
ケーキ食べさせてあげたかった~
そういう私もゴマが好きなの。(*^m^*) うふふ♪
香ばしくて美味しいですよねぇ。

つぼみのお姉ちゃん
ケーキさんはあっという間にお腹の中です。(笑)
これが食べれちゃうんですよ。
本当に幻になっちゃった・・。

お誕生日ラッシュですね。
ほくとくんのお誕生日おめでとう~♪

チャオ母さん
そうそう、ちょっと大きめのホールです。
ケーキは別腹なんですよね。(* ̄m ̄) ププッ
カフェが苦手なパパさんだけど、
今度ビールで釣ってみる~!(笑)

yokkoさん
あ・・、私の説明不足ですね。
パパさんのカフェの法則はこのときのお話なの。
それからはパパさんとまだ行ってないんですよ。
今度はビールで釣ってみま~す。(*^m^*)

おもちパパさん
ラピさんのケーキ(苺のタルト)が、
WANBANAと言うドッグカフェに納入されてるんですよ。
大阪に行ったときには是非食べてきてくださいね。

おもちちゃんがお地蔵さんに?!
それは拝まなくちゃ。意味が違う・・?(笑)
おもちちゃんワンちゃんが怖いのかな。

ショーンさん
ワンちゃんて本当に体力がエンドレスですよね。
膝がカクカクするの分かるわ~
次の日は筋肉痛?(笑)
でも、ショーンさん私より体力ありますよ。(*^。^*)

shoさん
パパさん頑固おやぢですか?!(* ̄m ̄) ププッ
確かに静岡は日本茶ですが・・。
カフェに日本茶無いし。(笑)
少しは名古屋女に合わせて~♪
でも、なんだか楽しそう。(*^m^*) うふふ♪

bossさん
ゴマケーキ、ビタミンEがたっぷりですよね。
お肌にも良さそうです。(*^。^*)
萌、リベロくんにラブラブでしたよね。(笑)
それなのに、もう浮気しちゃって~
遠距離はむいてないのかしら。(*^m^*) うふふ♪

まろんパパ&ママさん
腰、結構辛かったです。(*´σー`)エヘヘ
今もちょっと無理な体勢をするとギクッと・・。(汗)
クセにならないように気をつけなくちゃ!ですね。

旭川も今日25℃くらいありましたよ~
明日も25℃だとか・・。
でもカラッとして、良い感じの風があるんです。
2010/05/19(水) 01:19:26 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 23:38:49 | | - # [Edit
No title
ゆうこmama、ランの連続で腰は大丈夫なの?
こちらは昨日、今日と25℃以上で暑いですよ
北海道もやっと桜が満開なんですよね
これからこちらは梅雨時期!
北海道が羨ましい
2010/05/18(火) 23:37:20 | URL | みるく&まろんハウス #- [Edit
No title
う~ん、ゴマケーキとっても美味しそう!!
それに健康的ですね~
さすがラピさん、そしてショーンさん。
お洒落だわ~

姫ちゃん、とっても楽しそうに遊んでますね。
そして萌ちゃん、
あらら・・・
リベロくんという彼氏がいながら、
浮気しちゃってる~(笑)

やっぱり素敵な男の子には弱いかな。
2010/05/18(火) 22:35:11 | URL | boss #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 22:12:34 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 21:47:21 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 21:28:44 | | - # [Edit
No title
パパのさっさと帰る法則ですかー
まだましですよ。

うちのパパは 私とカフェすらも
ましてドッグカフェなどは足を入れません(>_<)
静岡は日本茶だーって
私は名古屋女だーってのにね
うちの頑固おやぢ なんとかしたいです。
2010/05/18(火) 20:43:05 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 19:22:49 | | - # [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとう
アホでしょ、目の前に昇り階段があると
ずんずん昇ってしまう性格がうらめしい
それにしてもふぅもテンもどのわんこも
ケロッとしてるのに、私たちは最後の
100段ほどでヒザもももも笑う笑う・・・
2010/05/18(火) 18:17:57 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
こんにちは♪
素敵な贈り物ですねv-352
ラピさんてカフェやってるのかな??
大阪だったら行けるなぁv-392

姫ちゃんも萌ちゃんも積極的ですね~凄いわ!!
最近うちのビビリ~が他のワンコが来たらお地蔵さんになるので困ってます…v-356
2010/05/18(火) 16:28:32 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
こ~んな素敵な笑顔が見れるなら、又行こうって思いますよね(@^∇^@)
今回もパパさんの『カフェの法則』でしたか(^▽^;)
ビールはメニューになかったかな?( ´艸`)
2010/05/18(火) 14:16:10 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
もう食べちゃってってホールで来たんだよね?!
誰が多く食べたかは聞きません(笑)
パパのさっさと食べて帰る法則、何とか変えないとね~!
2010/05/18(火) 13:49:02 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
幻のゴマケーキはもう
ゆうこmamaのお腹に
入って幻になってしまった
んでしょうかねぇ~^m^
2010/05/18(火) 11:40:22 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
ゆうこmamaこんにちは~♪

ごま・・・私、秘かにゴマら―です♪
お出かけ時に、スリゴマのビンを持って歩いてた
こともあるくらい。。笑

ゴマって美味しいですもんね~!
今はワンコご飯にもトッピングしてます^^
2010/05/18(火) 11:38:18 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/18(火) 09:47:20 | | - # [Edit
No title

おはようございます。
いつもありがとうです(*>∀<*)

今日は事情があり訪問応援だけで
失礼します。
(。v_v。)ペコ
2010/05/18(火) 07:27:36 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
コメ辺です
そらはな母さん
姫さん笑顔でしょ?
体力無いから疲れたお顔してるけど。(*^m^*)
うち、大きなワンちゃんも小さなワンちゃんも、
あまりコダワリがないようです。(笑)

まろんパパ&ママさん
誤字のご指摘ありがとう~!
またやっちゃった。(*´σー`)エヘヘ
ランに来てる大きな子って優しいんですよ。
小さな子の扱いに慣れてるんでしょうね。
姫・萌は大きさにコダワリがないようです。(笑)

koikemamaさん
ゴマケーキ凄いでしょ。
ショーンさんの奥さま(ラピさん)が、
カフェに苺タルトを下ろしてるんですよ。(*^。^*)
味は折り紙つきです。(≧ω≦)b

Dip父さん
ハスキーって温厚な子が多いですよね。
ラブちゃんは遊び好きでやんちゃかな?(*^m^*)
そういえば姫、ラブちゃんに襲われたことがあるの。
ラブちゃんのリードが切れて突進して来ました。

隊長さんのオチリ、キュ~トでしょ。
歩くときオチリをプリプリ振るんですよ~♪(笑)

ちたえさん
ゴマ、確かに貧血にいいですね。(笑)
ちたえさんの発想に笑えました~!
シベリアンハスキー、ねぇねも好きなの?
私も大きい子が大好きなんだけど、
ちたえさんは苦手だったのね。初耳だわ~す。

ショパンママさん
素敵なご紹介どうもありがとう~
嬉し恥ずかしです。( ´艸`)ムプフ
隊長さん、凄く良いお顔してるでしょ。
笑顔を見れて私も嬉しいです。(*´σー`)エヘヘ

ゆっちさん
姫、お外で遊んだときとご飯のとき笑顔なの。(笑)
笑顔を見れると嬉しいですよね。
ハスキーちゃん、めちゃ優しい子なの。
スリスリが可愛いでしょ。(*^m^*) うふふ♪

ちびデビルさん
ラピさんのケーキ、美味しかったですよ~!(≧ω≦)b
あっという間に全部食べちゃいました。(笑)
ランに来てる大きな子って、遊びのお誘いが上手なの。
小さな子の扱いに慣れてるんでしょうね。

ジョリママさん
ケーキ、ホールごと独り占めです。(⌒^⌒)b
ジョリくん、もしかしら遊びたくて吠えてるとか・・?
それはないのかなぁ。
姫・萌、リードを付けてる状態だと吠えるんですよ。
遊びたくて吠えるみたいです。

やきそば弁当さん
ケーキ凄いでしょ。(≧ω≦)b
うんうん、クール便だから送料高いと思うわ。
ランのHP見てくれたんですね。
姫さん珍しくエンジンかかるの遅かったから。(笑)
あのあとハッスルしてたんですよ。

あれ・・?
詐欺師じゃなかったの?(* ̄m ̄) ププッ

ウィルママさん
ゴマケーキいただいちゃいました~。(*´σー`)エヘヘ
私、太っ腹というほどお腹に脂肪ついてないですよ。
最近ちょっとヤバイけど。
えっ、意味が違う?(* ̄m ̄) ププッ
マックくん、凄く優しくて微笑ましかったです♪

てるねーたんさん
ラピさんのケーキ、海を越えてやって来ました。
ビックリでした。(≧ω≦)b
ハスキーのマックくん可愛いでしょ。
萌にスリスリしてる姿なんてメロメロです。(*^m^*)
私、大きな子が好きなんですよ~♪

mikurokobeさん
そうそう、ホールでまるごといただいちゃいました。
凄いでしょ。(≧ω≦)b
ランに来てる大きな子って温厚で優しいんですよ。
きっと小さな子の扱いに慣れてるんでしょうね。
だから姫・萌も大きな子が平気みたい。
これも社会勉強です。なんちゃって。(笑)

yokkoさん
ゴマケーキ、凄く美味しかったです。(*^。^*)
本当に嬉しいサプライズでした♪
姫さん、楽しそうな笑顔でしょ?
ちょっと疲れた笑顔だけど。(* ̄m ̄) ププッ
ランは色々な子と遊べていいですよね。

shoさん
ラピさんのケーキって素材が魅力的ですよね。
ゴマケーキはコクと香ばしさがあって、
とても美味しかったです。(≧ω≦)b

蝦夷しかジャーキー、
小梅ちゃんが気に入ってくれて嬉しいです♪

そら子さん
ラピさんのケーキ、海を越えてやって来ました♪
本当に素敵なサプライズでした。(*^。^*)
オフ会、姫も連れて行けば良かったと後悔です・・
今度オフ会するときには連れて行きますね。
そのときはヨロシクお願いしますね。(≧ω≦)b

くみちゃさん
金ゴマたっぷりのラピさんのケーキ、凄いでしょ。
もちろん、美味しかったですよ。(⌒^⌒)b うふっ
あ、くみちゃさんヨダレが・・。(笑)
姫・萌、満足げでしょ。
満面の笑みを見せてくれました♪

小梅パパさん
姫・萌、本当に楽しそうでご機嫌の笑顔です♪
大きな子でも色々な性格の子がいますよね。
不思議とランで会う子って温厚だけど、
見ていて本当に楽しいです。(*^。^*)
癒されてま~す♪

チャオ母さん
ゴマケーキ、めちゃ美味しかったですよ~
全部食べちゃった。(*^m^*) うふふ♪
そういえば、チャオちゃんも社交的ですよね。
チャオ母さん譲りかな?

あのコメ変よね!(笑)

つぼみのお姉ちゃん
ランに来てる大きな子って優しい子が多いから、
姫・萌も平気なんでしょうね。
マックくんのスリスリが本当に微笑ましくて、
あのときいっぱいお写真撮っちゃった。(笑)

リモナパパさん
始めまして。コメントありがとう~。
ゴマケーキ美味しかったですよ♪
玉の輿、乗っちゃいます?(*^m^*)

先ほどお邪魔させてもらいました。
リモナちゃんとエレナちゃん、美人さんですね♪

あずらびママさん
今度一緒にティータイムしましょう。(*^。^*)
今週末、土曜は萌がトリミングなので、
姫さん連れてカフェに行っちゃうかも~♪
お会いできるかな・・

モカパパさん
モカちゃん、大人しい子ならOKなのね。
じゃあ萌はフラれたな・・。(笑)
ハスキーちゃん大きいですよ。
個体差もあるけど、ラブちゃんよりも大きいです。
異常に大きいって他の犬種かしら?

ゆみんぐさん
ラピさんのケーキ、凄く美味しかったですよ。(≧ω≦)b
ゆみんぐさんならお料理が上手だから、
美味しいケーキ作れそうですね。
姫・萌、満面の笑みでしょ?
ココちゃんもこのあいだ楽しそうに遊んでましたよね。

マリンカさん
普段から大きさはあまり関係ないみたいだけど、
マックくんが遊び上手だから、
仲良く遊べたんでしょうね。(*^。^*)
楓ちゃんは大きなワンちゃん苦手ですか?

ショーンさん
素敵なサプライズをどうもありがとう~♪
ラピさんのゴマケーキ本当に美味しかったです。
もう全部食べちゃったんですよ。(*´σー`)エヘヘ
ご馳走さまでした♪
ラピさんにコメント見せてあげてくださいね。
あ・・、コメ辺が遅くなっちゃってごめんなさい。(笑)
今一生懸命カキカキしてます。(≧ω≦)b

にあさん
そっかぁ、暗示ですね。(笑)
今度から長居する暗示をかけます!(*^m^*) うふふ♪

れおんパパさん
娘ちゃんも玉の輿を狙ってるんですね。(笑)
私は今からでは無理なので姫・萌に託します!
マックくん、優しさがお顔と仕草に表れてるでしょ?
大きなワンちゃんが欲しくなっちゃいました♪
金ゴマのケーキ、コクがあって香ばしいんですよ。
とても美味しかったです。(≧ω≦)b
2010/05/18(火) 02:14:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
玉の輿って、ウチの娘も目指してます(笑)
マックくん毛並みすごい綺麗で、かわいい仕草で
遊んでくれるんですね。
ほのぼのと癒されました。

金ゴマのケーキおいしそ~
見た目にも超豪華。味も最高なんでしょうね。
2010/05/17(月) 23:26:17 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
カフェ 行くだけいいかもですよw

そのうち少しづつ 長居するよう 暗示を・・・
2010/05/17(月) 23:08:35 | URL | にあ #- [Edit
No title
ショーンです
ゴマケーキのご紹介ありがとう♪
みなさんのコメントが楽しかったよ
さあ、ラピさんにみんなのコメント
読ませよぉっと!
2010/05/17(月) 23:08:07 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
かわいいですね~!
大きいワンコも怖がらない姫ちゃんと萌ちゃん。
お友達がたくさんでいいですね。

小さい子とも上手に遊べるハスキーちゃん。
うちの問題児・楓と遊んで、楓を教育してくれないかしら?(笑)
2010/05/17(月) 22:49:11 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 22:47:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/17(月) 21:25:40 | | - # [Edit
No title
ショーンさんから素敵なサプライズ♪
いいなー☆
ワタシもラピさんのケーキ、食べてみたいな(^○^)

姫ちゃんも萌ちゃんも
楽しそうに走ってますねー☆

大きいワンちゃんとも仲良くできるなんて
うらやましいワン(^_-)-☆
2010/05/17(月) 20:24:06 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
モカはビビリだけど、大きさじゃないみたいで、大人しいのは大きくても大丈夫なんだよ。
ワンワン来るのはチワワでもダメだけど(笑)

昨日ハスキーだと思うんだけど、デッカイの2匹とラブ連れてて、ラブが2回りほど小さいんだけど、ハスキーじゃないのかなぁ?
異常にデカかったよ!
2010/05/17(月) 20:09:06 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
美味しそうなケーキo(^-^)oティータイムに誘ってください(笑)
ランでの様子を見ていると・・・我が家も行きたかった~♪次の週末は・・・お会いできるかな~^^
2010/05/17(月) 20:00:47 | URL | あずらびママ #- [Edit
ケーキおいしそうですね玉の輿乗っちゃいましょう
2010/05/17(月) 17:53:19 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA [Edit
No title
姫&萌ちゃんはとっても楽しそう♪
あんなに大きいワンちゃんと仲良く
出来るなんて凄い!
マック君も姫&萌ちゃんを可愛いく
思ってるんだろうね(*^_^*)
2010/05/17(月) 17:31:38 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
おぉ!すご~~い!ラピさんのゴマケーキ!!
香ばしくて美味しいでしょうね♪
姫&萌ちゃんすごい社交的~♪
大きなお友達でもへっちゃらなんだ!
この人懐っこさはゆうこmamaさん譲りかな~?!

ね!あのコメめっちゃ変でしょ?(笑)
2010/05/17(月) 17:21:29 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
どちらも可愛い素敵な笑顔ですね~
ランで仲良く遊んでとっても楽しそうです(^^♪
大きいワンちゃんでも 優しかったり
繊細だったり 臆病だったり・・・・
見ていて色々とおもしろいですよね
2010/05/17(月) 17:20:28 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
ラピさんのけーーき!
いいですね~~ごまごまごま!
赤いケーキもおいしそうだな~って見てましたが
金ゴマ…
じゅるり。

萌ちゃんも姫ちゃんも満足そうです♪
2010/05/17(月) 16:28:01 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
あ!!
いろいろな方のブログでお見かけする
「ラピさんのケーキ」!!
北海道にも上陸してる~♪
すてきですね♪

姫ちゃん、オフ会の時ずっと待ってたんですね。ウルウル
今度は姫ちゃんにも会いたいです♪
姫ちゃんも萌ちゃんも良い笑顔♪
2010/05/17(月) 16:11:09 | URL | そら子 #- [Edit
No title
こんにちは
ゆうこmamaの所も 素敵なプレゼント記事ですね♪
私 甘いものの駄目なんですけど
ラピさんの枝豆ケーキとかゴマケーキって
素材が好きな物ばかりで・・・
気になるんですよね~
芳ばしくて美味しかったでしょうね。。。

いただいた ウマウマ 小梅必死にカミカミしています。ありがとうございました。
2010/05/17(月) 16:07:27 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
ラピさんのケーキ美味しそうですね(@^∇^@)
嬉しいサプライズ~♪
姫ちゃん楽しんでますね~とってもキラキラ笑顔
お友達とも仲良し~
萌ちゃんも積極的ですねо(ж>▽<)y ☆
大きいお友達とも仲良く出来て二人とも社交的♥
2010/05/17(月) 14:50:35 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
えーっ!!ケーキ?!
ホールで?!
これは・・・私も早くお名刺を作ってショーンさんに交換のお願いをしなくっちゃ!(笑)

姫ちゃんかわいいわぁ~!
走っていてもレディさんですね。
萌ちゃんすごーい(@0@)
大きなワンコとも平気で仲良くできるんですね。
このハスキーちゃんがやさしいからかな。

2010/05/17(月) 14:22:14 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
こんにちは~

おぉ~!ラピさんのケーキ!
とうとう北海道上陸ですね~!

姫隊長めっちゃ楽しそうです^^
最高の笑顔ですよ!
萌ちゃんもハスキーさんに遊んでもらって
良かったね♪
それにしても良く出来たハスキーさん。
優しくてステキですね!

パパさ~ん・・・せめてもう少しゆっくり・・・。
2010/05/17(月) 13:44:18 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
ラピさんのゴマケーキを頂いたんですかぁ?
それはよかったですねぇ。
ショーンさん太っ腹~♪
その前にゆうこmamaさんが太っ腹だもんね、どっちもどっちかぁ~(笑)
シベリアンハスキーって迫力あるでしょうに、その子
やさしいんですね。
姫ちゃんよかったね。
2010/05/17(月) 13:03:32 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
凄いね~! 噂のラピさんの手作りケーキじゃん!
旭川までなら送料高かっただろうなぁ~。
ごめん、嫌らしくて(汗)

萌ちゃん活発だね~。
オフ会でリベロくんを追い回してたもんね。
大雪山フラワーパークのHP見てきたよ。
姫ちゃんおとなしいんだね♪
表情もご機嫌じゃん!

なに? 送るって?
ダメ、送らないでね。
また詐欺師って言われるから・・・。
2010/05/17(月) 12:37:56 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
ラビさんのケーキ独り占めね
いいな~

姫ちゃんも萌ちゃんも マック君と仲良くできるのね
いいな~
大きいわんこには ジョリはビビって 「ワンワン」尻尾下がっててもワンワン どうにかしてほしいわ。
2010/05/17(月) 12:01:00 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
おお~ラピさんのケーキ
こりゃ~美味しそうですね!!
シベリアンハスキー?かな??
超可愛いね~~
北の大地にピッタリの犬種だね。
一緒に遊んでくれるなんて
なんて出来た犬なんだろう~~
うらやましいわ~
ま、ムックは小さくても大きくても駄目だけどね(爆)
2010/05/17(月) 11:37:36 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
姫ちゃん、めちゃくちゃ楽しそうなお顔してる♪
こんなお顔見れるのって幸せだよね❤

シベリアンハスキーちゃん
萌ちゃんにスリスリしてるお顔優しそう~
萌ちゃんおっきいワンコも全然平気で
羨ましいな
2010/05/17(月) 10:59:36 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
おはようございます!
ゆうこmamaさんみたいに、上手にご紹介できませんが、
今日、させていただきました!!

姫隊長の笑顔が最高ですね♪
大きなワンちゃんとも仲良しさんになれて、
良いですねぇ!
2010/05/17(月) 10:59:02 | URL | ショパンママ #- [Edit
ちわ~
ショーンさんから~
ゆうこmamaのお付き合いはとっても、
おいしいお付き合い~♪
ケーキが来ちゃうなんてすごいね~。
ゴマ・・・貧血にもよさそうだね~。

シベリアン・・・
ねぇねも好きです~。
私は大きいのは苦手でして・・・(汗)
きっと近寄れないなぁ~。
優しいワンコで良かったね~。
2010/05/17(月) 10:55:52 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
ハスキーは私も優しいイメージがあるよ。
そういう犬種なのかな~。
逆にラブは粗っぽいイメージやわ。

隊長のお尻かわいいね。
北海道も暖かくなったから、これからは外でいろんな表情が見れそうだね。
2010/05/17(月) 10:10:23 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
おはよ~~♪
旭川も暖かかったんだね~!

ゴマケーキ・・・
す・・すごい~~!!
ショーンさんってパティシェイ?(←あれ、なんか変)
サプライズのケーキで美味しかったんだろうん~^^
2010/05/17(月) 09:42:04 | URL | koikemama #- [Edit
No title
姫ちゃん&萌ちゃん、大きい子にも
全然動じず、へっちゃらなんですね~
また、とってもいい顔でDogランに来た甲斐あり!
パパさんも一緒に楽しい1日でしたね

そうそう、Dogカフェ
BANDANAじゃなくてWANBANAだよ~~~~
間違え過ぎ~(笑)(笑)
2010/05/17(月) 09:12:42 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
おはようですぅ☆
姫ちゃんたのしそ~(#^.^#)
姫ちゃんも萌ちゃんも大きいワンちゃんと仲良くできるんですねi-183
いいなぁv-390
2010/05/17(月) 07:55:06 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
