--.--.-- *--*


2010.05.19 *Wed*

ケーキさんが?!

旭川、今年一番の暑さです。(*^。^*)
ちなみに最高気温25℃。
このお天気も今日いっぱいらしいけど・・。

本当は先週末のお出かけを記事にする予定でしたが、
ラン記事が続いてしまうので予定変更~♪
あまり良いお写真も無いですし・・。(笑)




先日、オフ会の記事でもチラッと触れましたが、
オフ会の催しで「プレゼント交換」をしました。
そして、我が家はこれをいただきました~♪


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






トカゲさん(?)とケーキさんのセットです。

これはbossさんがご用意してくれたプレゼントです。
bossさんには他にも素敵な贈り物をいただいてます。
また別の機会に登場すると思います。(*^m^*) うふふ♪


お留守番をお願いしたご褒美です。
さぁ、隊長さんお好きな方をお選びください。(⌒^⌒)b
そして隊長さんが選んだのはこちらで~す。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






そうそう、大切にカジカジしてね。
お約束ですよ。(≧ω≦)b

そして数分後ケーキさんはこうなりました。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






大変です!バラバラ事件です!!!

隊長~~~!!!
これの何処が大切にカジカジなんですか~?!(-ω-`;。)

そして、ケーキさんを取り上げるとこの通り。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






チュパチュパしながら反省中~。(笑)
本当に反省してる???





大事にカジカジして、どうして壊すかな。ウ~ン(-ω-`;。)
隊長さんの反省はかなり怪しいですね。

bossさんごめんなさ~い。m(T◇T)m
ケーキさんは近日中にオペの予定です。


隊長「皆さま、ケーキさんママに取られたです!!」

只今ケーキさんは入院中でございます。(*^m^*)




≪ブログランキングに参加してます≫
*:'☆':*ポチしてくれたら嬉しいな*'☆.:*


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
ブログ村ダックス
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ブログ村トイプー




COMMENT

Re: No title
koikemamaさん
末っ子ちゃん大変でしたね。
お大事にして下さいね。
ケーキさん、無事に復活を遂げましたよ。
見事なオペでした。(笑)

2010/05/21(金) 23:21:14 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
おはようございます♪

昨日は末っ子ピークでバタバタと・・
ご訪問できずごめんなさい。。。><

今日は何とか良さそうです^^
まずはご挨拶まで。。。(‐^▽^‐)

あらら。。ケーキさん入院しちゃったのねぇ。。
チクチク手術予定かなぁ。。。?笑
2010/05/21(金) 06:00:41 | URL | - #- [Edit
コメ辺です
おぉ~、見事な鍵コメの列!
なんて感心してる場合じゃないですね。(笑)
では、コメ辺に行きま~す。(≧ω≦)b


やきそば弁当さん
そうそう、プラスです。(*^。^*)
どこがツンドラ気候ですか。まったくぅ・・
温暖化の旭川です。(* ̄m ̄) ププッ
だから、夏タイヤですってば!

Dip父さん
今から蒸し暑いんですか?
私、夏は道外で生きていけないかも・・。
カラッとした夏が羨ましいでしょ。(*^m^*) うふふ♪

アニコさん
隊長さん、壊れないおもちゃは興味ないんですよ・・
破壊活動が趣味らしいです。(笑)
今日は朝から雨で、一気に気温が下がりました~
アニコさん、今夜はお風呂入ってね。(*^m^*) ププ

名刺&色々が到着しましたよ~!(≧ω≦)b
沢山のサプライズどうもありがとう♪

はあぶさん
ミントちゃん、今はチュパチュパしないですか?
隊長さんあらふぉ~だけど、まだやってます♪
はあぶさんボンボン食べちゃうかも?!
はあぶさんにケーキは危険とメモメモ・・。(笑)

yokkoさん
ケーキさん復活しましたよ~!(≧ω≦)b
結果は次回の更新を見てくださいね。
パインちゃんも殺し屋さんですか?!(笑)

ティアラママさん
ケーキさん数分で重傷をおいました。(笑)
ティアラちゃんもやりますか?
ポチッと飛び出してるのは格好の餌食ですよね。

shoさん
旭川も今日は朝から雨でした・・。(T^T)
気温が一気に下がりましたよ~
ケーキさん、無事に復活を遂げました。(笑)

ショーンさん
隊長さんが大切にカジカジするはずないですよね。
2~3分目を離したらバラバラ事件でした。(笑)
そうそう、分殺です。
ふぅちゃんとどっちが凄いかしら。(*^m^*)

ドラッヘさん
お花のおもちゃ気に入ってくれてるんですね。
でも、バラバラ・・?
5ヶ月以上も持ってるなんて凄いですよ!
でも、バラバラ・・。(笑)

到着のご連絡ありがとう~。(≧ω≦)b
送りつけちゃった。(*´σー`)エヘヘ
2010/05/21(金) 00:29:45 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、あんずももらった
お花のおもちゃばらばらです<でも、
回収しようとすると怒って離さない(;つД`)
#名刺、届きましたヾ(o・ω・)ノ
2010/05/21(金) 00:09:36 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 23:44:07 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 23:23:26 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 23:10:45 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 22:05:33 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 21:46:41 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 21:27:08 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 20:30:28 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 19:58:02 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 19:07:08 | | - # [Edit
No title
ショーンです
隊長さん、大切にカジカジ?
ホントォ~、すごい、そんなことできるんやぁ
って思う間もなく、やっぱり壊れたぁ
ふぅと一緒ですな、分殺でしょ(笑)
2010/05/20(木) 18:07:07 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 17:58:40 | | - # [Edit
No title
午後から静岡はまた曇りの雨~
そちらは どうですか?
ケーキさんは どうなったでしょね~
2010/05/20(木) 17:40:44 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
ケーキがすごいことになってしまいましたね(^^)ティアラもすぐにおもちゃを崩壊してしまいますよ。ワンちゃんは飛び出ているものを引っ張るのが大好き見たいですよね~
2010/05/20(木) 16:24:46 | URL | ティアラママ #- [Edit
No title
ケーキさん復活したかな?( ´艸`)
オペしても。。。やっぱり同じところ攻撃してきません?
ウチはパインがおもちゃの殺し屋です(^▽^;)
2010/05/20(木) 15:08:13 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
こんにちは♪
チュパチュパ可愛いですね♪
ミントも昔よくやってました♪

ケーキ、おいしそうですもんね~
私だったらボンボン食べちゃってる
かもですよ(笑)
2010/05/20(木) 13:00:06 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
こわれないオモチャが必要ですね(笑)

!25度もあるんですか~~
イメージわかないよーーー

昨日は阪神負けてフテ寝してました
きづいたらソファの上で3時でした
せめて風呂に入りたかった・・・です
2010/05/20(木) 12:43:39 | URL | アニコ #- [Edit
No title
今日は蒸し暑くてだるいわ~。
梅雨のない北海道が羨ましいぞ!
2010/05/20(木) 12:05:50 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
な~んだ、プラス気温かい(笑)
ツンドラ気候の土地にも春が来たんだね♪
じゃ~そろそろスパイクタイヤからスタッドレスに履き替えだね(笑)
2010/05/20(木) 12:02:59 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/20(木) 08:29:17 | | - # [Edit
コメ辺です
そらはな母さん
姫さん、イジケるとチュパチュパするんです。(笑)
寝るときも毛布を咥えてチャパチュパ。(*^m^*)
ボンボンはイチゴかしら???
あっという間に取っちゃました。ビックリです。

まろんママ&パパさん
朝からとても賑やかそう~♪
想像がつきます。(*^m^*) うふふ♪
バトルは見ていて飽きないですよね。
姫さんは破壊魔だけど、萌は壊さないんですよ。
まろんちゃんは壊しますか?

ゆっちさん
そうそう、大事にカジカジしてたはずなのに、
ものの2~3分でした。(^ー^;A アセアセ
姫さん6歳あらふぉ~、チュパチュパします。(笑)
ねねちゃんもチュパチュパしてましたよね。(*^。^*)

ショパンママさん
ケーキさん重症で入院してます。(笑)
ショパンくんのカジカジも凄いですよね!
うちはまだ王冠の粒々は健在ですよ~
あれを取るのは凄いかも。(*^m^*) うふふ♪

Dip父さん
そうそう、危ないなと思って気をつけていたのに、
2~3分目を離したらバラバラ事件。(´・ω・lll)
食べて詰まると大変よね。
父さんが言うと切実~。(^ー^;A

ジョリママさん
ボンボンは絶対に狙われますよね・・
2~3分目を離すとバラバラ事件になってました。
もうビックリです。
オペ頑張る~!(≧ω≦)b

ちびデビルさん
おぉ~い、まだ退場させないでくださ~い。(笑)
私のオペで復活しますよ~!(* ̄m ̄) ププッ

リモナパパさん
美瑛は景色が綺麗で、見所も沢山ありますよね。
私も美瑛~富良野方面はお気に入りの
ドライブコースです。(*^。^*)

やきそば弁当さん
どーして『-』を付けるかな・・。
『+』です!プ・ラ・ス!
ケーキさんのオペは任せてください。(≧ω≦)b
緊急オペに入りま~す。(笑)

ちたえさん
小梅ちゃん元気で本当に良かったぁ。
早く包帯が取れるといいね。(*^。^*)

うちもいつもならオペ不可能な破壊なの~
今回は不幸中の幸いで・・。(笑)

yokkoさん
ボンボンは絶対に狙われますよね。
ケーキを取り上げたら隊長さんイジケちゃって・・
チュパチュパ始まりました。(* ̄m ̄) ププッ
ケーキさんはオペで復活しま~す。

ウィルママさん
凄く可愛くて気に入ってたケーキだから、
ちょっと悲しかった~。(*´σー`)エヘヘ
2~3分目を離したすきにやられました。
でもね、オペで復活しま~す。(≧ω≦)b

mikurokobeさん
そうそう、バラバラ事件です。(笑)
大事にカジカジして、2~3分でバラバラです。
早すぎだし・・。(T^T)
ケーキさん、オペしますからね~♪

くみちゃさん
主治医、ゆうこmama、ラジャ!(゜ ⌒ ゜)ゞ
緊急オペ入ります!!
って、何やらせるんですか~。(笑)
ケーキさんはまだ入院中で~す。

koikemamaさん
末っ子ちゃん大丈夫ですか?
大変なときにご訪問ありがとう~
お大事にしてくださいね。(*^。^*)

ふぅーさん
そうそう、大事にカジカジすると、
2~3分でこうなります。(笑)
全くもう~!って感じです。 ウ~ン(-ω-`;。)
隊長さん、あらふぉ~だけどチュパチュパ・・
可愛いでしょ。(*^m^*) うふふ♪

モカパパさん
ちは~~!
素通りありがとう~!(爆)

あずらびママさん
あずきちゃんも姫のお仲間ですね。(笑)
そっかぁ、噛み心地がいいのね。(*^m^*) うふふ♪
幸せそうなお顔で壊してたもんなぁ。

shoさん
お気に入りのケーキさんを取り上げたら、
イジケてちゅぱ~って・・。(笑)
子供と同じです。(あらふぉ~だけど)
ケーキさん、近日中に退院しま~す。(≧ω≦)b

bossさん
bossさんごめんなさ~い。
隊長さん壊しちゃいました・・。
つぶつぶ取った方が安心して遊べるかしら。
隊長さんのお気に入りだから、
早くオペしなくちゃ。(*´σー`)エヘヘ

マリンカさん
大人しいなと思ったらバラバラでした。(T^T)
2~3分目を離したすきにやられました~
オペ頑張りま~す。簡単だけど。(笑)

にあさん
うんうん、隊長さん嬉しそうでした。(笑)
ママ、オペ頑張ります!(≧ω≦)b

お名刺着いたのですね。ご連絡ありがとう~

てるねーたんさん
はい、ママ緊急オペ頑張ります!(笑)
ケーキさん復活しますよ~
隊長さんあらふぉ~だけど、
チュパチュパ可愛いでしょ。(*^m^*) うふふ♪

ぷっちパパさん
やき弁さん、酷いでしょ?
マイナスのはずないですよね!(笑)
ケーキさんのオペは任せてください。(≧ω≦)b
やっぱりつぶつぶ取っちゃった方が安心かしら。

チャオ母さん
ケーキさん、バラバラ事件です。(* ̄m ̄) ププッ
夜なべか・・。
眠たいし・・。
明日にしよ~っと。
ママ明日、オペ頑張る~!(≧ω≦)b
かぁさんが~って歌いながらですね、ラジャ!

ショーンさん
お帰りなさ~い。
今日はどこにお出かけだったのでしょう。
ご訪問ありがとうです。(≧ω≦)b
2010/05/20(木) 01:14:25 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
ショーンです
今日はお出かけしておりました
今夜はおじゃましたしるしだけで失礼します
明日またゆっくりおじゃましますね
2010/05/19(水) 23:05:43 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
あらら!ケーキさん重症!!
ゆうこmamaさん、
♪かーさんがー夜なべーをして~♪
って歌いながらチクチクしてね(笑)
ちょっと縫ったくらいじゃまた隊長さんに
病院おくりにされるよ!?(笑)
頑丈にお願いします!!
2010/05/19(水) 22:34:45 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 22:32:56 | | - # [Edit
No title
暑かったですね~
って、マイナスですか…やきそば弁当さん(汗)
プレゼントのケーキ、こりゃぁ取っちゃいますね。
このポンポン、取るなって方が無理ですよね!
ゆうこmamaさん、オペは速やかにお願いします~
全部取っちゃったほうが良いかもですね(笑)
2010/05/19(水) 22:31:43 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
こんばんは~

あら~・・・ケーキが・・・。
大丈夫!すぐにママさんが直してくれますからね^^
姫ちゃんのチュパチュパ&うるうるお目目が
かわいすぎるわぁ~♪
2010/05/19(水) 22:18:24 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
ち・・・ちょっとだけ 嬉しすぎたのよね?
ままに直してもらえるかな?

お名刺ありがとうございました♪
大切にします
2010/05/19(水) 22:15:42 | URL | にあ #- [Edit
No title
隊長さんったら(笑)
でも、そうですよね。
うちも大切なオモチャほどすぐ壊れます(笑)ママさん、ケーキさんのオペ頑張ってくださいね(^m^)
2010/05/19(水) 21:36:15 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(水) 21:27:03 | | - # [Edit
No title
隊長さん、よっぽど美味しそうだったのかしら~
隊長さんが飲み込まないで良かった!
ケーキのつぶつぶは取りのぞいちゃいましょう~
その方が安全、安全!!
2010/05/19(水) 20:06:17 | URL | boss #- [Edit
No title
ちゅぱぁーって・・・
おめめ ウルウルしてて
(#^.^#)かわいいね~
ケーキさん早く退院してくるといいねー
2010/05/19(水) 19:16:30 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
姫ちゃん、お見事(笑)あずきも秒殺ですよ~(^.^)噛み心地が何とも言えないと あずきが横で言っています(笑)
2010/05/19(水) 19:01:44 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
ちは~~!
挨拶だけでごめんよ!
2010/05/19(水) 18:47:48 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
大事にガジガジするとこうなるんですねー
かわいいですね。隊長さん!
その後のチュパチュパがもっとかわいい~です。
2010/05/19(水) 17:27:54 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
末っこ、不調続いてます。。
今日は☆★して、読み逃げお許し
くださいませ。。。。(><;)

2010/05/19(水) 16:46:07 | URL | koikemama #- [Edit
No title
主治医、ゆうこmama!
緊急の患者さんです!
早く執刀の準備をっ!!

もうなおりました?(笑)
2010/05/19(水) 16:29:05 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
おお!見事にバラバラだ~(^皿^)
隊長さん、大事にしていてコレですか。
ココアも真っ青な破壊力ですな。
mamaに早くオペしてもらってね~!

2010/05/19(水) 16:09:42 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
あ~、かわいいケーキが~~!
でも、わんこのおもちゃは皆こういう運命じゃないかしらん!?
隊長さんが悪いんじゃないよ!
うん、だれも悪くない!
ということにしておきましょう。。。^^;
2010/05/19(水) 15:03:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
可愛いプレゼントですね♬(≧д≦)ノ♬♪
ボンボンは魅力的だよね~
ちゅぱちゅぱして反省中の隊長さん可愛いです( ´艸`)
きっと大事に大事にしてお気に入って壊しちゃったんだもん。。。
bossさんもわかってくれますよ~(@^∇^@)
2010/05/19(水) 14:16:50 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ゆうこmama~
小梅は元気だよ~。
ありがとう~。

オペで直る程度で、ストップかけるべきよね・・・
うちはいつも間に合わないよ~。
2010/05/19(水) 13:25:45 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
やっぱり旭川は寒いねぇ~!
-25℃だなんて信じられないわ~(笑)

姫ちゃん壊しちゃった・・・。
姫ちゃんじゃなくても取っちゃうと思うけどね~。
Dr.ゆうこ!早くオペして下さいね♪
2010/05/19(水) 12:44:27 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
夏日
旭川は夏日ですね 旭川いいですね 美瑛なんか大好きですよ 美馬牛によく泊まってました
2010/05/19(水) 12:44:13 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA [Edit
No title
ケーキさん、達者でな~~~~
あ、また復活できるのか(爆)
2010/05/19(水) 12:15:43 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
ボンボン見たら咥えたくなるよね。
原形とどめてるだけ OKということで…ね!

先生 オペ頑張ってください。
2010/05/19(水) 11:20:52 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
その手のポッチリは格好の餌食だよね~。
食べて詰らないようにね!(笑えない)

2010/05/19(水) 10:42:32 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
ケーキさん、重症だわね。。。うふふ。
大切に、カジカジしている様子が愛らしいだに!

うちも静かだと、カジカジしていますね。
王冠たまごちゃんの王冠の粒々だって、きれいに
かじりとっていましたよ!
2010/05/19(水) 10:27:33 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
姫ちゃん、大事にカミカミしてたのにね~
ママが元通りにしてくれるよ!

姫ちゃんチュパチュパするの?
可愛いーーっ!
アラフォーでも、ワンコなら何しても可愛いよねi-278
2010/05/19(水) 10:20:00 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
おはようございます
今日から雨模様w
朝からウゥーウゥー~
ガルゥ~ガルゥ~VSキャンキャン
と狭い所で対決中!うるさい~~~~

姫ちゃんはお得意の破壊活動!(笑)
反省中のお写真、なんとなく涙目にも感じますが....
萌ちゃんもカジカジこわしますか?
2010/05/19(水) 08:50:09 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
おはようですぅ
姫ちゃんのチュパチュパ赤ちゃんみたいで可愛いi-237
壊した部分はイチゴかな?
ケーキが美味しそうに見えたのかな?v-410

2010/05/19(水) 07:51:05 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
