--.--.-- *--*


2010.05.21 *Fri*

鬼太郎さんとオペ♪

昨日は朝から雨でした。
今日はお天気も回復しそうです。

本題に入る前にご報告で~す。
突然ですが・・

ランキング・バナーを外しました~♪

でも、何も変わりません。(笑)
これから夏に向けて更新頻度は減るかもしれませんが、
今まで通り、リンクさせて頂いてるブログは、
できる限り毎日応援させてもらいます。
読み逃げが増えたらごめんなさいです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪


これまで応援してくださった皆さんごめんなさい。
そして、どうもありがとうございました。m(_ _)m ペコ
ま~ったり適当なブログですが、
姫・萌との時間を大切にしながら続けて行きますので、
お時間のあるときに覗いてもらえると嬉しいです。

今年の初め頃からバナーを外すとこを考えていて、
やっとスッキリしました~。(*^m^*) うふふ♪




それでは本題で~す。

鬼太郎上陸~!!

そう、ゲゲゲの鬼太郎が来たのです。(*^m^*) うふふ♪






鬼太郎さん、海を越えてアニコさん家からやって来ました。(笑)
実は、私がお名刺を作る前から名刺交換の約束をしていたんです。
そして昨日アニコさんからお荷物が届きました~!
どのように届いたかと言うと・・。






切手がいっぱいの状態で。(* ̄m ̄) ププッ
鬼太郎さんは切手8枚でやって来ました。(笑)






隊長さんはダイエットしないと郵便扱いは無理です。(笑)

お荷物の中には鬼太郎さんがいましたよ~。(≧ω≦)b

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ウキウキ楽しい贈り物~♪
鳥取名物のゲゲゲの鬼太郎シリーズです。
目玉親父のお椀クッキーが気になります。(*^m^*) うふふ♪






きゃ~!めちゃ可愛いお名刺ですよね。(≧ω≦)b
ピンクに赤のアクセントがとてもキュ~ト♪

気になる目玉親父のお椀クッキーを見てみましょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





お椀がカッコ可愛いですよね♪
このお椀いっぱい欲しい~!集めちゃう?(*^m^*)








画像に一部不具合がありますが気にしないでください。(笑)

カレーはどんなお味なんでしょう。( ̄¬ ̄) ジュル・・・
石鹸も使うのが凄く楽しみです♪

アニコさん楽しい鳥取名物をどうもありがとうございま~す!
とても嬉しかったです。(*^。^*)


皆さん、可愛いカールちゃんに会いに行ってみてくださいね。
男のお料理とHBで作ったパンも登場しますよ~。(≧ω≦)b
アニコさんのブログ:アニコの部屋






ケーキさん退院しました~!!

隊長さんが重傷を負わせたケーキさんのオペが、
無事に終了しました~。





はい、ママは名医です。(*--*)ポッ






やっぱり気が付いちゃった?(*´σー`)エヘヘ






うんうん、見事な切除術ですね。(* ̄m ̄) ププッ

本当は再生しようと思ったのですが、
ボンボンを取っちゃいました。
これで安心して遊ばせられますね。(*^。^*)

ケーキさんのオペ中、隊長さんが横で鳴いてました。
欲しくて「クンクン」言ってたんですよ。(笑)







ママは名医です!(笑)




COMMENT

コメ辺です
ひろさん
姫さん、ダイエットに成功したら、
切手を貼って送りますのでヨロシク~。(笑)
鬼太郎のカレーはギャル曽根ちゃんの選んだ
人気カレーなのですね。(*^。^*)
入手困難なカレーを食べれて幸せです♪

ショコラくん、あとひと頑張りですね。(≧ω≦)b
弘美さんは大丈夫ですか?
無理しないでお大事にしてくださいね。
2010/05/24(月) 23:54:37 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
どもども お久しぶりになっちゃいまして
すみません。
姫ちゃん、切手貼ってうちにいらっしゃい(笑)

鬼太郎カレーは、ご当地カレーの食べ比べで
ギャル曽根が一番うまいとしたことから
大人気ですよね。
あっち方面はたまにしか行けないのに
いっつも売り切れてます・・・


2010/05/24(月) 10:44:11 | URL | ひろ #- [Edit
Re: No title
まろんママ&パパさん
ももちゃんキレキレしたのですね。
可愛くなりましたか?
フード台、決して安くはないですよね・・
我が家は一生モノになりそうです。(笑)
2010/05/24(月) 00:50:41 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
あ~今日は遅くになっちゃいましたw
おでかけと、ももを少しきれいきれいにと
軽くシャンプーしてたもんで、

いつもいってるお店で、ゆうこmamaさんちのフード台セット見つけました!
とってもしっかりしてて素敵だなぁと思って金額みて、・・・・・・。我家はセレブにはなれませんでした
2010/05/23(日) 01:53:38 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
コメ辺です
ショパンママさん
ご当地ものって嬉しいですよね。
キタロウ→オニタロウ、確かに読めます。(笑)
ママさん大丈夫ですか~?
かなりお疲れだと思います。(*^m^*) ププッ
ゆっくり休んでくださいね。

ちびデビルさん
鳥取に鬼太郎ロードというのがあるらしいですよ♪
妖怪と言えば親しみを感じるでしょ。(* ̄m ̄) ププッ
何たって、妖怪プロデュースの師匠ですもん。

暖かい言葉ありがとう!(≧ω≦)b
今まで同様、仲良くしてくださいね~。

はあぶさん
鬼太郎のキャラが楽しくていいですよね。
お椀もめちゃ可愛いし。(*^m^*) うふふ♪
ケーキ、ボンボンを取ったらノペッとしちゃった。(笑)

はあぶさんもランキングを外してたことがあるんですね。
私も最初ランキングに参加してなかったんですよ。
アクセス数が0件に近かったの~。(* ̄m ̄) ププッ

やきそば弁当さん
ご紹介ありがとう~!(≧ω≦)b
でも。方角迷子さんて誰でしょう。(爆)
まったくぅ~~~
確かに方向音痴ではありますが。(⌒^⌒)b うふっ

yokkoさん
ロウソク立ての他に、
マカロンとビックマックもございます。(* ̄m ̄) ププッ
プリンちゃん、パパさんが大好きなんですね。
ニンジンパパさんに ヨロシクで~す。(笑)

miraパパさん
ケーキさん、見事な復活でしょ。
なんたって名医ですから。(* ̄m ̄) ププッ
ランキングバナーに気が付かないとは、
パパさん、さては老眼ですね。(爆)
月イチと言われると更新頑張っちゃうもんね~。(笑)

チャオ母さん
運動会のお天気心配ですね。
レインマンさん、頑張っちゃったのかしら。(笑)
おもちパパさん見てますか~?(*^m^*) うふふ♪
前日に運動会の中止をしてくれると助かるのにね。
お弁当作り頑張ってくださいね。

ルータンさん
ご訪問ありがとうございま~す。(≧ω≦)b
さすが名医でしょ?
自分でも完璧だと思います。(* ̄m ̄) ププッ
え・・?
ビックマックとおっしゃいました?(爆)

また遊びに行きま~す。(≧ω≦)b

ショーンさん
ツツジ見事でした。
鮮やかな赤一色に染まってましたね。(*^。^*)

コメ、そのままスルーしちゃっても大丈夫ですよ♪
スルーし難いときは・・、
今まで通りでお願いできますか?
オープンでも鍵コメでもショーンさんの好きな方で。
気を遣わせちゃってごめんなさい。(*´σー`)エヘヘ
2010/05/23(日) 01:25:55 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 23:12:18 | | - # [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとう♪
みごとなツツジの群生でしょ

ところでランキングバナーを外されたので、
更新されてないときのコメ返しはこれまで通り
こちらがいいですか? それとも私のブログ?
ゆうこmamaさんの記事と直接関係のないコメを
書くのもヘンかなって思ってます
2010/05/22(土) 22:39:46 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
はじめまして!
さすが名医ですね。
完璧です。
ケーキをビックマックにしてしまうあたりが
素晴しいです。
恐れ入りました。
2010/05/22(土) 22:18:01 | URL | ルータン #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 21:29:49 | | - # [Edit
No title
運動会明日なんだけど、降水確率90パーセントなのよ(泣)
雨でも授業するから弁当作らなきゃだし。
Dip父のとこは今日中止ってきまったらしいよ・・・
うどん地域は決断が早い(笑)
2010/05/22(土) 21:01:03 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
あのケーキ直ったんだぁ!
確かbossケーキだったよね
名医さんご苦労さんでした
そーかぁ~、ランキングに参加してたんだぁ~
知らなかったよ(笑)
月イチ位では更新するのかい?


2010/05/22(土) 16:37:36 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
わははっ!!みなさんのコメ見て
『ろうそく立て』って言われると。。。
ろうそく立てに見えて来ちゃう(^_^;)

立ち止まるとニンジンパパが口笛吹いて
スイッチ入っちゃうプリンでした~( ´艸`)
2010/05/22(土) 13:53:13 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
紹介記事書かせてもらいました~。
本当に便利でありがたいです♪
ありがとうございました。

夏タイヤって言うのは北海道ならでわだよね(笑)
2010/05/22(土) 11:04:24 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
わたしもかれこれ1年ランキング外していたんですよ(笑)
その時は気楽でした~笑
また再度外す予定なんですよ~笑
あってもなくてもブログに問題は生じませんもんね♪

鬼太郎名物面白いです~
お茶碗に入れて親父を洗ってあげないとですね♪

シンプルなケーキの完成ですね~
生クリームとちゃった♪みたいな(笑)
2010/05/22(土) 09:57:23 | URL | はあぶ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 09:53:29 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 08:32:00 | | - # [Edit
ランキングはなくてもあっても
今まで通り遊びに来るなりよ(^0^)/
キタロウって、地元があったんだ!
知らんかったぁ~~
妖怪、面白いよね!
こっちは何かあるかなぁ?
ないな、何にもないな(--;)
2010/05/22(土) 06:35:37 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
すごい!
皆さんのご当地ご馳走ですね♪
ショパン地方って何あるだろ???

ボンボン、確かにないほうが安心ですね。
オニタロウと読んだ私、かなり疲れがたまっている
気がします。
2010/05/22(土) 03:06:03 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/22(土) 01:17:37 | | - # [Edit
コメ辺です
くみちゃさん
私って名医でしょ。( ̄^ ̄)えっへん♪
あ、笑いましたね?
ケーキに見えない?ホント?(汗)

暖かい言葉ありがとう。
これからもヨロシクお願いしま~す。(*^。^*)

あずらびママさん
お椀可愛いでしょ?
パパさんの分も欲しくて~。(*^m^*) うふふ♪
ダックスちゃんの破壊力って驚異的ですよね。
姫さんが子犬の頃は家の中が凄かったです。(笑)

ゆっちさん
立派なオペだったでしょ。(* ̄m ̄) ププッ
私、天才かも・・。
ケーキさんは姫さんのマイブームらしいです。(笑)
入院中も遊びたくて鼻を鳴らしてたんですよ~

つぼみのお姉ちゃん
お姉ちゃんも名医なんですね。
私も名医です。(笑)
付けてもすぐに取っちゃうから、切除しちゃいました。
ローソク、やっぱり狙われそうですよね。

リモナパパさん
はい、私は名医です。(笑)
完璧に切除できました~。(⌒^⌒)b うふっ

ジョリママさん
えーっ、ローソク立てに見えちゃいます?!
美味しそうに見えません?(笑)

ジョリママさんは先輩ですもんね。
ついに私も卒業して社会人になりました!(笑)
これからもヨロシクお願いしま~す。(*^。^*)

そらはな母さん
鬼太郎のお椀可愛いでしょ?
これ、惚れちゃいました。(*^m^*) うふふ♪
ケーキさんのオペ頑張りました!
ボンボン取っただけですが。(* ̄m ̄) ププ

モカパパさん
鳥取に鬼太郎ロードとかあるみたいですよ。
名刺交換に名刺が入ってるのは普通です。(笑)
入れ忘れるのってモカパパくらいかも。(* ̄m ̄) ププッ
気にしなくていいですよ~。(爆)

yokkoさん
鳥取に鬼太郎ロードと言うのがあるみたいです♪
お椀、可愛いですよね。(*^m^*) うふふ♪
オペ成功です!名医ですから~。(笑)

ランキング卒業して社会人で~す。(爆)
yokkoさんも考え中ですか・・?

チャオ母さん
鬼太郎のキャラ最高よね。(≧ω≦)b
Dr.ゆうこmama、オペめちゃ頑張ったのに~。
チャオ母さん笑いましたね?(爆)

ランキング、無い方がスッキリしてるでしょ。(笑)
卒業してピカピカの社会人です!(≧ω≦)b
チャオ母さんのコメ欄楽しいから、
盗み読みしに行くもんね。(* ̄m ̄) ププッ
こちらこそ、これからも仲良くお願いしま~す。

ゆみんぐさん
えーっ、マカロンに見えちゃいます?(汗)
か、可愛い?(*--*)ポッ

暖かい言葉どうもありがとう。(≧ω≦)b
これからもヨロシクお願いしますね。

mikurokobeさん
目玉親父に似てるんですか?
それじゃ、目が大きくて可愛いのね。(*^m^*) うふふ♪
カールちゃんのお名刺めちゃキュ~トでしょ。
mikurokobeさんも可愛いの作っちゃいましょう♪
ケーキさんのオペ大成功です。(笑)

暖かい言葉ありがとう。
これからもヨロシクお願いしますね。

小梅パパさん
そうそう、鬼太郎グッズが届いたんです。(笑)
鳥取には鬼太郎ロードがあるらしいですよ。
ブログをやってるおかげで、姫・萌を通じて、
全国にお友達ができました。(*^。^*)
嬉しいですよね♪

やきそば弁当さん
鬼太郎のお椀可愛いでしょ?
パパさんの分も仕入れなくちゃ。(*^m^*) うふふ♪
あ・・、箱が横なのは気にしないでくださいね。
きっと倒れちゃったんですね。(笑)

ランキング卒業しても何も変わらないかな。(笑)
最初から全然頑張ってなかったから。(*´σー`)エヘヘ
姫・萌を見て欲しくて参加してただけだし。
やき弁さんも考えてる・・?

コットンのパパさん
鬼太郎のキャラがいいですよね。(≧ω≦)b
そうそう、ボンボン取ってキャンドルが残りました。
その先は放送禁止用語です。(*^m^*) うふふ♪

姫・萌のお名刺は私のデザインじゃないんですよ。
オフ会にも参加したGAUさんが作ってくれたんです。
私は印刷しただけなの。(*´σー`)エヘヘ
カッコいいでしょ?
パパさんの名刺も素敵ですよね。

ふぅーさん
鬼太郎グッズが嬉しくてルンルンです。
楽しそうでしょ?(*^m^*) うふふ♪
ケーキさんのオペ大成功で~す!
私は名医かも。(* ̄m ̄) ププッ

そら子さん
鬼太郎のキャラっていいですよね♪
ゲゲゲの女房は見てないですが。(*´σー`)エヘヘ
そら子さんも切除術したんですか?!
オペ成功おめでとうございます♪
名医さんがいっぱいだ~。(*^m^*) うふふ♪

ナンバースリーさん
せっかくいただいた可愛いケーキさんなのに、
ごめんちゃいです。m(..;))m ペコペコ
ケーキさんは姫のマイブームなんですよ。(⌒^⌒)b
もうひとつの人形、みつばちさんかも!
羽が無いからにらめっこしながら考えて。(笑)

ランキング卒業したけど、これからもヨロシクです。
またオフ会やりたいですね。(*^。^*)
でも、その前に札幌へ遊びに行っちゃうかも。
そのときは遊んでくださいね♪

マリンカさん
鬼太郎のキャラっていいですよね。
私も好きなキャラです。(*^m^*) うふふ♪
鳥取に鬼太郎ロードがあるみたいですよ。

オペ大成功でした。
やっぱり私って名医さん?(*--*)ポッ

にあさん
ケーキさんのオペ大成功です♪
取っちゃいました~。(*´σー`)エヘヘ
ケーキに見えないとの噂もありますが。(笑)

ランキング降りたけど・・、
これからもヨロシクお願いしますね。(≧ω≦)b

shoさん
ボンボンを取っただけ。(* ̄m ̄) ププッ
でもオペ大成功です。
私、名医ですから。(笑)
目玉親父のクッキーさん、美味しかったです。
食べちゃいました。(*^m^*) うふふ♪
shoさんもよい週末を~

てるねーたんさん
そうそう!(≧ω≦)b
アニコさんてチャオ母さんが「アニコちゃん」と連呼した、
あのアニコさんです。(*^m^*) うふふ♪
あれは笑っちゃいましたね。

暖かい言葉どうもありがとう。(≧ω≦)b
今まで通り、これからも仲良くしてくださいね。

ショーンさん
暖かい言葉どうもありがとう。(≧ω≦)b
今までも自分のペースでま~ったりだったけど、
より一層、自分のペースで楽しくやっていきますね。
ランキングを卒業して社会人ですもん。(笑)
今まで通り、これからもヨロシクお願いしま~す。

れおんパパさん
そうそう、開けるときワクワクでした。(*^。^*)
キャラものって楽しいですね♪

暖かい言葉をありがとうございます。(≧ω≦)b
ランキングを卒業して社会人です!(笑)
多分、今まで通り何も変わらないけど。
これからもヨロシクお願いしま~す。
2010/05/22(土) 01:15:36 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ランキングお疲れ様でした。
ポチが無いと寂しい気がしますが、
これまで通り、変わらず楽しませてもらいますね~

開けるが楽しかったお届けものとしては、
かなり上位に入りますよね。
取りだす時が楽しいですよね。
2010/05/21(金) 23:30:16 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
ショーンです
そっか、ランキング外されたんですね
うんうん、ご自分のペースを守って
ブログを楽しんでくださいね
2010/05/21(金) 23:06:14 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 22:13:51 | | - # [Edit
No title
こんばんは~

ランキング卒業ですか!
お疲れ様でした^^
でもねーたんのゆうこmamaラブv-238
変わりませんもの。
これからもよろしくお願いします^^

アニコさんって・・・
チャオ母さんがカールさんにアニコちゃん!って
叫んでたアニコさんですよね??
その印象が強いですわ・・(><)
2010/05/21(金) 22:07:06 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
切除手術でしたか・・・
大成功とは名医ですね~
目玉おやじのお椀種 どんなお味かしら?
よい週末を☆
2010/05/21(金) 21:53:48 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 21:39:45 | | - # [Edit
No title
ランキングお疲れさまでした・・・なのかな?

ままさん 思い切りましたね!!!!
取ってしまうとは!

でも すぐ取れちゃうなら誤食の危険がありますものね
グッジョブですw
2010/05/21(金) 21:07:55 | URL | にあ #- [Edit
No title
鬼太郎、大好きです。「ゲゲゲの女房」も毎回録画してみています。
カレーやクッキーがあるんですね。知りませんでした。
ねずみ男のクッキー、かわいいです。

オペおつかれさまでした。
うんうん、ボンボンは取っちゃった方が安心ですよね。
ママさん、とってもワンコに優しい名医さんだと思います!
2010/05/21(金) 21:05:32 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
こんにちは
ランキング卒業したんですね
気が向いたらまた戻ってきてくださいね

ケーキさん退院したんですね
よけいな飾りはないほうが安心です(笑)

もうひとつの人形はトカゲさんだったんですか
私はってきりミツバチだと思い込んでました(汗)
タマゴちゃんと同じ会社で新作らしいとか・・・

ゆうこママさん、また一緒にオフ会しましょうね
2010/05/21(金) 20:56:14 | URL | ナンバースリー #- [Edit
No title
鬼太郎グッズだぁ♪
私、鬼太郎大好きです。
「ゲゲの女房」も見てますよ~。

ゆうこmamaさん、名医です。(笑)
私も先日ライオンくんのしっぽ再起不能だったので
切除手術しました!
私も名医だぁ!(笑)
2010/05/21(金) 20:50:50 | URL | そら子 #- [Edit
No title
鬼太郎なんだー色々有るんだね。
ゆうこmamaさん、楽しそう!

お見事な切手術です。
綺麗にできてます。
2010/05/21(金) 19:02:34 | URL | ふぅー #- [Edit
ありがとうございました!
ゆうこmamaさん 名刺とウマウマありがとうございました。先ほど届きました~
名刺は、他の方のブログで拝見していましたが、
やっぱり、デザインセンスがあるんだわ~。
やき弁さんの 絵も あんなに良くなっちゃうし。

アニコさんのプレゼントすごい、スペシャルだね。
有名なキャラクターがある所は いいな~
いま 朝ドラでやっていますよね。

姫隊長のお気に入りなおって良かったね。
ボンボンを取ったキャンドルって、 なんだか、
去勢された・・・失礼!v-397
2010/05/21(金) 18:22:12 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
ランキング卒業ですか。
お疲れ様♪
呪縛から解き放たれたって感じする?
ウチはどうするっかな・・・・・・・・・・・。

アニコさん地方はゲゲゲの鬼太郎なんだね~。
お椀良いねぇ~。
箱が横なのは、ゆうこmamaさんらしいね(笑)
ボンボン取ったのね~。
ロウソクやると思うなぁ(笑)
2010/05/21(金) 18:17:13 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
鬼太郎が届いたって そういうことですか~(*^^)v
鳥取なんですね~ 町おこしにしっかり貢献ですね

全国規模で交流が深まって
素晴らしいですね~
2010/05/21(金) 17:39:21 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
おお!こんなところに私が?!
(私、パパさんから目玉おやじに似てると言われてます・・・)
かわいいお名刺ですね~!
ああ、私も作らなきゃぁ(><)

オペ、お疲れ様でした。
私も取りますよ。
だってその方が安心して遊ばせられますもんね。

これからも変わらず楽しみに拝見させていただきますね。
よろしくです(^-^)



2010/05/21(金) 17:04:20 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
今までと変わらず遊びに来ますよー(^○^)
よろしくね☆

ポンポン取ったら、大きなマカロン♪って感じ
でかわいくなっちゃったね(^_-)-☆

2010/05/21(金) 15:23:11 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
わお!アニコさんからの贈り物かわい~~♪
とってもうれしいですよね~^^
オペ・・・爆笑した!!
この手、今後チャオ母も参考にしま~す(爆)
ランキング卒業??
参加したまま超のんびり更新すればいいのに!
(割り切ってそうしている私ww)
うちは応援の為に毎日訪問とか考えなくていいですよ~~^^
ゆうこmamaさんの上を行くのんびり更新のなチャオ母ですが、
これからも仲良くしてね~~♪
2010/05/21(金) 14:55:54 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 14:52:09 | | - # [Edit
No title
ランキング卒業ですか。。。お疲れ様でした
実は私もちょっと考え中です
鬼太郎って鳥取名物なんですね
はじめて知りました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
おわん、可愛い~コレクションしたいですyね♪
ケーキのお医者さん、すばらしいメス捌きです
2010/05/21(金) 13:32:46 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 12:34:13 | | - # [Edit
No title
鬼太郎って鳥取なの?
やっぱり名刺もちゃんと入ってるんだね。
しまった!すっかり忘れてた・・・
ゴメン。また送るは!
2010/05/21(金) 12:22:04 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
こんにちは~
鬼太郎の御椀可愛い~♡
お名刺も超可愛いですね(#^.^#)

ケーキさんの手術成功おめでとうございます~☆
ボンボンとって正解だとおもいますよ。
うちもそんな系オモチャに付いてるとすぐガジガジとっちゃうんですけど、
もし食べちゃったら怖いですもんねi-181
2010/05/21(金) 11:20:56 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
ついにここも バナー卒業なのね。
ぽちっぽちしなくても 姫萌に会いに来ちゃうよ。

外したのは バナーだけではなかった。
ボンボンまで外しちゃうなんて 潔いな~

ケーキが ろうそく立てに変身!お見事!!

違った?
2010/05/21(金) 11:00:24 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
完璧なオペですね
まさに!名医です!
2010/05/21(金) 10:54:43 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA [Edit
No title
ゆうこmamaも名医でしたか!?
私もおもちゃの手術だけは
手慣れたもんですよ♪
ボンボンは食べちゃったら
大変だからねぇ~
次はロウソクを取られないよう
ご注意ください^m^
2010/05/21(金) 10:43:58 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
オペっててっきり取れたイチゴを縫い付けるかと
思いきや・・・そっか~切除もオペだもんねi-278
姫ちゃん、くんくん鳴いちゃうほど
大好きなオモチャなんだね♪
2010/05/21(金) 10:32:49 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
お椀可愛いですね~o(^-^)oこれは集めたくなるかも♪
ケーキさんもすっきりしましたね(^.^)あずきもそうですがダックスちゃんの破壊力は凄いですから、これだと安心ですね~^^
2010/05/21(金) 10:18:27 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
ぶっ(笑)
名医っすね…
ボンボンがないと、ケーキに見えないから不思議です(笑)

ランキング外したって、遊びに伺うのは同じですから!
次の更新、楽しみにしてます~^^
2010/05/21(金) 08:20:25 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 07:56:05 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/21(金) 07:37:47 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
