--.--.-- *--*


2010.05.23 *Sun*

トリミング&ダックス祭り♪

ランキングの卒業に暖かい言葉をありがとうございます。
と~っても嬉しかったです。
まったり更新ですが、これからもヨロシクお願いしますね。

今日は(今日も?)長いので、
お時間の無い人は飛ばしちゃってくださいね。
お写真がいっぱいです。




昨日は萌がトリミングに行ってるあいだ、
隊長さんとドッグカフェ・ニックさんに行って来ました♪






そうそう、萌ちゃんには内緒ね。(⌒^⌒)b うふっ






あれ? 萌ちゃんご機嫌ナナメかも。 (゚∇゚ ;)

だけど車に乗ると・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






萌ちゃん、ごっきげ~ん!(* ̄m ̄) ププッ



萌を金木犀さんに預けて、ニックさんへ・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニックさんであずらびママさんと待ち合わせていました。
カフェでお食事をしながらの~んびり過ごし、
お天気が良かったので、
ミニ・ドッグランでもの~んびり過ごしました。

お食事は冷やし中華とミニパフェ。うまうまでした♪
えっ、お写真? 無いです。(* ̄m ̄) ププッ







ダックスちゃんがいっぱい集りましたよ~。(≧ω≦)b
地元のブロガーさんもいっぱいです。

あずらびママさんちの、
あずきちゃん&らびちゃん。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





緑とブラックのコントラストがカッコいい~!(*--*)ポッ






ニックくん、風を感じて気持ち良さそう~♪



 


名前を間違えちゃいました。(汗) ゴンベくんです。

ポカポカ陽気で眠たくなっちゃうね。(*^m^*) うふふ♪
横からニックくんがクンクン隊になってま~す。
ゴンベくんのママさんはブロガーさんです。






あ~!!! 奈々くんがいない?!
ダックスの奈々くんのお写真、撮り忘れてました。
奈々くんごめんねー!m(T◇T)m

と言うことで、
ニックさんに6ダックスも集ったんです。(≧ω≦)b



ダックスちゃん以外にも・・。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





とっても大人しい、パグのあずきちゃん。

隊長さん、あずきちゃんに吠えちゃいました。(汗)
あずきちゃんごめんね。m(..;))m ペコペコ







アイルちゃんとセナちゃん。
アイルトン・セナから名前を付けたそうです。

アイルちゃん・セナちゃんのパパさんもブロガーさんです。

隊長さん、アイルちゃんとセナちゃんにも吠えました・・
重ね重ねごめんなさいです。((。´・ω・)。´_ _))ペコ




またまた3時間半もニックさんに居座っちゃいました。
あずらびママさん、ニックさんにいた皆さん、
楽しい時間をどうもありがとう。
またお会いできるのを楽しみにしてます。(≧ω≦)b







あずきちゃんとらびちゃんのキットカットをもらっちゃいました。
可愛いですね。( ´艸`)ムプフ
食べるのは勿体無いので、大切に飾っておきま~す。

あずらびママさん、どうもありがとうです。



さて、萌のアフターはどうなったでしょう。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






萌にバレバレです。(汗)
だって、隊長さんたらね・・。






帰ってきてからず~っとご機嫌なんですもの。
ニヤケっぱなし。(笑)

いっぱい吠えたクセに~。






吠えたら、もう連れて行ってあげないんだから。



スポンサーサイト

COMMENT

コメ辺です
ショーンさん
萌のスタイルの良さは・・、
きっと私に似たのですね。(* ̄m ̄) ププッ
なんちゃって。(笑)
パパさんは、姫と私が似てると言ってます・・
失礼よね。

まろんママ&パパさん
萌のちぎれた耳の毛がなかなか伸びなくて。(笑)
もう少しボリュームが出てくれるといいんだけど・・
姫さんは沢山のお友達と過ごせて、
本当に楽しかったようですよ。(*^。^*)
それ以上に私が楽しんじゃいました~♪エヘヘ

ウィルママさん
最近、萌を連れてのお出かけが多かったので、
これでおあいこね。(*^m^*) うふふ♪
地元のブロガーさんとお知り合いになれるのって、
凄く嬉しいですよね~♪
ローカルも捨てたモンじゃないわ。(笑)
今日の主役はやっぱり姫さんで決まりね。(≧ω≦)b

ひろさん
2回もコメありがとうです!(笑)
前の記事にもコメ辺してありま~す。(≧ω≦)b
姫さんはダイエットが成功しないと、
重量オーバーで配達してもらえないです。(笑)
この日の姫さん、嬉しさMAXに達してました~♪

miraパパさん
短足ちゃんがいっぱいでキュ~トでしょ。(*^m^*)
うちは姫・萌仲良くやってる方かしら・・
たまに姫さんが苛められてるけど。(笑)
寝るときはペッタリくっついて寝てますよ。
姫がすぐに萌を受け入れてくれたので、
何とか上手くやってま~す。(≧ω≦)b
miraパパさんのとこは6プーちゃん仲良しですか?

つぼみのお姉ちゃん
隊長さん楽しくて吠えたのかなぁ。
テンションあげあげで調子に乗っちゃったかな。(笑)
いつかそちらのランに遊びに行ったら、
是非つぼみちゃんを連れて来てくださいね。
みんなで対面しましょう~♪

Dip父さん
隊長さん孝行してま~す。(笑)
うちの近所もダックスちゃんが多いですよ。
足が短いと動作が可愛いでしょ。
オテなんかめちゃ可愛いんですよ~♪
ちょっと笑えますが。(* ̄m ̄) ププッ

てるねーたんさん
てるねーたん、「ゴンベさん」て呼ばれていたんですか?!
是非その由来を聞きたいです。(*^m^*) うふふ♪
ゴンベくんのママさんもブログも、とても楽しいんですよ。
萌、笑ってる以外のお写真がなかなか撮れなくて~。
カメラを向けると舌ペロだから・・。(笑)

おもちパパさん
ダックスちゃん祭りで~す。(≧ω≦)b
隊長さんテンションあげあげでワンワンしちゃって・・
まったくぅ~、です。
萌にはバレバレでした~。(* ̄m ̄) ププッ
多分・・

yokkoさん
やっぱり同じ犬種が集ると嬉しいのかしら・・
いつになくテンションMAXで。(笑)
萌は「いつもの通り」でお願いしてるんですよ。
通いだした頃に、お写真とか要望を伝えて、
細かい部分をその都度・・
あ・・、結構注文出してました。(*´σー`)エヘヘ

ふぅーさん
トイプーちゃんも種類が多いけど、
ダックスちゃんも種類が多いでしょ。(*^。^*)
毛の質感も色々で見ていて楽しいですよ♪
姫さんはテンションMAXに達してました~。(笑)

keiさん
クリームのダックスちゃんてあまり見かけないですよね。
毛の手入れがラクだけど、
確かにカットは出来ないですね。(笑)
萌のカットは、耳の毛が千切れて薄いから、
形がちゃんと作れないんですよ~。(笑)
もう少しボリュームが出てくれたらいいんだけど・・

そら子さん
姫さん、ず~っとお顔に締りがないままでした。(笑)
よっぽど楽しかったのでしょうね。(*^。^*)
そうそう、チワワちゃんも多いです♪
偶然同じ犬種が集るのって見ていて楽しいですよね。
それぞれ個性が違って・・。

マリンカさん
隊長さん、よっぱど楽しかったみたいで、
ず~っと笑顔のままでした。(笑)
萌にバレバレですね。(* ̄m ̄) ププッ
お互いにクンクンしてましたもん。

mikurokobeさん
姫さんお散歩のときも吠えるんですよぉ。
ランで吠えないのが不思議なくらいなの。
以前は全然吠えない子だったから、
ストレスなのかな・・。
2010/05/25(火) 00:52:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんは。
いつもありがとうございます(^0^)
姫ちゃん吠えなさそうですけど、
吠えるんですね(@0@)
萌ちゃんも姫ちゃんもやっぱり笑顔がかわいいわん♪


2010/05/24(月) 22:24:35 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
わ~!かわいい~!
隊長さんたら、素敵な笑顔でどこに行ったかバレバレですね(笑)
萌ちゃんもかわいい笑顔ですね。

今回の記事もかわいいお写真がいっぱいでとっても楽しかったです♪
2010/05/24(月) 20:48:17 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
姫ちゃん、帰ってきてからも
ずっとニコニコだったんですねー♪
楽しかったんだぁ♪
かわいいi-176

ランとかカフェになぜか同じ犬種が
偶然集まってる時ってありますよね
我が家土曜日にラン行った時チワワン祭りでした。(笑)

萌ちゃん足長い!
やつぱりスタイルいいなぁi-189
2010/05/24(月) 20:03:12 | URL | そら子 #- [Edit
No title
姫ちゃん、とってもかわいいお顔だな~とつくづく思いました(^0^)

私、実はダックスのクリームの子を飼おうかと思っていた事があったんですよ~!!

結局、トリミングがしたいからプードルになったんですけどね~!


萌ちゃんのカット、私のお客さんにはいない感じでいいですね~

2010/05/24(月) 18:49:41 | URL | kei #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 17:17:08 | | - # [Edit
No title
沢山のダックスちゃんたち、でも面白いことに皆それぞれ個性がありますね。
首の毛がクルクルの仔もいました。
姫ちゃん楽しかったって笑顔がこぼれてます。
2010/05/24(月) 17:11:32 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
うわ~本当にダックス祭り♪
次々とダックスチャンが登場ですね(@^∇^@)
姫ちゃんもお友達たくさんで嬉しかったね
萌ちゃん、可愛いですね~カットの注文今日もたくさん出したんですか?
これはmamaさん的にも合格でしょう!!
萌ちゃん。。。お疲れ様~♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/05/24(月) 15:57:12 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 15:15:03 | | - # [Edit
こんにちは♪
すご~いダックスちゃんがいっぱいだぁv-10
隊長さんワンワン吠えちゃったの??
凄い楽しそうな顔してますよ~v-411
それこそ同じ匂いがしたのかな(笑)
ぁ…萌ちゃんにバレました??v-408
2010/05/24(月) 13:52:09 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
こんにちは~

ねーたんめちゃ笑っちゃったのね!
ゴンベさんのママさんが
「ゴンベっていう名の犬とは会った事ない」って
コメントでおっしゃってる!
ねーたん・・・「ゴンベさん」って呼ばれてたこと
あったので他人の気がしませんわぁ!!

萌ちゃんかわいくなりましたね♪
いつもながらかわいい笑顔です。
見てるこっちが思わず笑ってしまいます^^
隊長さんも楽しかったようで、黙っていられませんね☆
2010/05/24(月) 13:14:10 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
隊長もたまには良い思いをしないとね。
うちの近所はダックスが多いんですよ。
短い足で一生懸命走る姿を見ると自然に笑いがでちゃうよね~。
必死なかんじがたまんない!


2010/05/24(月) 12:22:45 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
隊長さんのワンワンはきっと
楽しいー♪の表現だったのかもね。
隊長さんとつぼみをご対面させて
みたいです。
2010/05/24(月) 11:37:10 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
うぉ~
短足 もとえ ダックスだけ~~
うちはいつもトイプーだらけなので
なんか新鮮だなぁ~
そうそう、他犬種の多頭飼いのゆうこmamaのところは
2人仲良しですか?
本人たちは違う犬種って判っているのかなぁ~
単純な疑問でスミマセン!


2010/05/24(月) 11:00:17 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
あれあれ? 
一つ前の記事にコメントしちゃったみたい・・・
でも姫ちゃんはまだ切手貼られてないみたいね(笑)
相当嬉しかったんだね、帰宅しても喜びが隠せないとは・・

萌ちゃんもすっきりと美人度アップ!
2010/05/24(月) 10:50:02 | URL | ひろ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 09:03:39 | | - # [Edit
No title
いつもありがとうございます。

ダックスちゃん一杯ですね~♪
オフ会は萌ちゃんとお出かけだったから、
隊長さんとのお出かけもおあいこってなもんで(笑)
ブロガーさんもいて、記事を書くのも読むのも
楽しいですよね~。

萌ちゃんかわいくなりました。
でも~…
とにかくこの記事は姫ちゃんの満面の笑みで決まりですね!
2010/05/24(月) 09:03:30 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
萌ちゃん、短めカットにお耳そのまま~だね
似合ってるよぅ!e-420

姫ちゃん、たくさんのダックスちゃんと楽しかったのがわかりますね~
社長さん貫禄ありすぎでしょう(笑)
mamaさんも3時間とは!
2010/05/24(月) 08:49:20 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 07:00:17 | | - # [Edit
No title
ショーンです
萌ちゃん、足ながぁ~♪
トリミングすると益々そう感じますね
ゆうこmamaさんは? 長い?
飼い主に似るっていうけど、外見は
関係ないですよね(笑)
2010/05/24(月) 01:30:40 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
コメ辺です
ちたえさん
そうそう、ダックスちゃんのママさんとお茶してきました。
萌は残念ながら行けなかったけど・。
同じ犬種がいっぱい集ると楽しいね。(*^。^*)
隊長さんもご機嫌でした~♪

ちびデビルさん
隊長さんの吠えは冷や汗ものでしたよ~。
ワザワザ傍に行って吠えるんだもの。まったくぅ・・
でも、色々なダックスちゃんがいて楽しかったです♪
あれ?まだ出張だったの・・?
もうムックちゃんに会えたかな。(*^。^*)

くみちゃさん
うんうん、カフェとかで迷惑かけちゃうと、
申し訳ない気持ちになるよね。
隊長さんの吠え、ハラハラものでしたもん。
萌ちゃん、今朝起きたらボサッなってました。(爆)

リモナパパさん
ダックスちゃんいっぱいに囲まれるのって、
至福のひと時ですよ~♪
みんな可愛かったです。(*^。^*)

そらはな母さん
隊長さん、家に帰ってきてからも、
ず~っと笑顔だったから、凄く楽しかったみたい。(笑)
でもね・・、
ワザワザ傍まで行って吠えたんですよ。(汗)

つぼみのお姉ちゃん
隊長さん、家でも目が合うと「ニカッ」て笑顔だから、
目が合うたびに吹き出しちゃいました。(笑)
萌ね、せっかくキレキレしたのに・・
今朝起きるとボサッとなってました。(* ̄m ̄) ププッ

ゆっちさん
偶然ダックスちゃんが集ったの~♪
でも隊長さんはテンション上がりすぎです。
傍まで行って吠えるからハラハラしちゃって・・
まったくぅ~って感じです。

やきそば弁当さん
偶然に集りました~♪
姫さんのご挨拶過激すぎです。(笑)
傍まで行って吠えるんだもの・・。

ん?今度私の愛車に乗ってみる?(* ̄m ̄) ププッ

れおんパパさん
ダックスちゃんがいっぱいで、私も嬉しかったです♪
隊長さんは張り切りすぎ~
申し訳なくてもうハラハラしちゃいました。
萌は今朝起きるとボサッとなってました~。(笑)

shoさん
ダックスちゃんに囲まれて楽しい時間でした♪
静岡は雨なんですね・・。
旭川はピッカ~ンとお天気で、
半そでもOKの暖かさでした。(*^。^*)

にあさん
隊長さん、調子に乗りすぎです。
楽しいクセにどーして吠えるかな。( ̄  ̄;)

ゆみんぐさん
そうそう、ニックさんのランチ美味しいんです!
って、お写真無いけど・・。(笑)
コーヒーも美味しいのですよ。(*^。^*)
旭川に来れたらいいのに~♪
そのときはご一緒しま~す。

アニコさん
ダックス集ったでしょ~
集合写真は失敗しちゃったんだけど。(笑)
旭川は冬祭りの他に、護国神社祭と、
上川神社祭、さんろく祭りがあるんですよ♪
旭川ラーメンはあまり美味しくないかも。(笑)
他に美味しいラーメンがいっぱいあるので、
地元では人気薄かな・・。

mikurokobeさん
隊長さん、楽しくて満足そうでしょ。(*^m^*) うふふ♪
それなのに吠えた~!まったくぅ
萌せっかくキレキレしたのに、
今朝起きるとボサッとなってました~。(* ̄m ̄) ププッ

ゼロ子さん
ダックスちゃんとトイプーちゃんて、
全然違うから一緒に暮らすと楽しいですよ~
姫さんの上を萌がピョンピョン飛び越えてたり、
たまにワザと踏んでみたり・・。(* ̄m ̄) ププッ
ダックスちゃんの記事楽しみにしてま~す。

あずらびママさん
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
トリミングのお迎えで先に帰っちゃってごめんね。
本当に楽しくて、もっとお邪魔していたかった~♪
姫さんが吠えてハラハラだったけど・・。
またご一緒できるのを楽しみにしてま~す。(≧ω≦)b

あてれんさん
きゃ~!名前間違えちゃってごめんなさい。m(..;))m
どこから「ゴンタくん」が出てきたのでしょう・・。
「ゴンベくん」可愛い名前ですよ。(≧ω≦)b

あてれんさんのブログ楽しいですね~♪
思い切り吹き出しちゃいました。(* ̄m ̄) ププッ
またお邪魔させてもらいますね。
ニックさんでも楽しい時間をありがとう~
また遊んでくださいね♪(*^。^*)

スロ子さん
ランキング卒業して、晴れて社会人。(笑)
これからもヨロシクお願いしますね。

昨日はダックスちゃんがいっぱいで、
隊長さんもテンションアゲアゲでした。
萌には、匂いと隊長さんのテンションUPで
バレバレですね。(* ̄m ̄) ププッ

ショパンママさん
隊長さんはワンワン吠えても笑顔満開♪
私はハラハラ・・。(*´σー`)エヘヘ
家では渋いお顔の隊長さんが、
帰って来てからニカッと笑顔だから・・、
萌にはバレバレです。(* ̄m ̄) ププッ

bossさん
もしかして3プーちゃんをキレキレしたのですか?
私、シャンプーだけでも結構疲れるのに・・
3プーちゃんのトリミングしちゃうなんて尊敬です。
お疲れさまでした~。(≧ω≦)b
パグちゃんて愛嬌たっぷりで可愛いですよね。
でも、隊長さんが吠えちゃいました・・。(滝汗)

ドラッヘさん
隊長さん本当に楽しかったみたいで、
珍しく笑顔満開です。吠えたけど・・。
萌はいつもだけど。(笑)
車もトリミング行くのも好きだからご機嫌~♪

yokkoさん
お出かけお疲れさまで~す。
今夜はゆっくり休んでくださいね。(≧ω≦)b

ぷっちパパさん
こちらに来る機会があればニックさんご案内しますよ。
途中まで迎えに行きますし。(*^。^*)
私も市内なら迷子になりませんから。(笑)
ダックスちゃんは偶然集ったんですよ~♪

パパさんは最初からランキングに参加してないのですね。
私も最初の3ヶ月は参加してなかったのですよ。
でもアクセスが0件に近くて、ちょっと寂しかったので、
登録してみたんです。(笑)
姫・萌を見てもらえるだけで十分なので卒業しました♪
2010/05/24(月) 00:51:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
前記事、ランキングをやめられたそうですが、
ぷっちパパなんて最初から参加してませんよ!
あとから読み返したときに懐かしく思えれば良いなって、順位をつけるものでは無いと思ってますから。
今週末はお天気良かったですね!
ニックさん、一度行ってみたいな~
迷わずいけるかな?(笑)
ダックスたくさんは偶然ですか!?
2010/05/23(日) 23:42:13 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今日は1日お出かけで、バタバタしちゃったので。。。
申し訳ありませんが、読み逃げ応援でお許しください
後日ゆっくり訪問させてくださいね♪
2010/05/23(日) 23:04:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
隊長も萌ちゃんもいい笑顔!
萌ちゃんはさらにかわいくなって
ますね(*^^*)デレッ
隊長さんも楽しかった?(^O^)
2010/05/23(日) 23:03:16 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
萌ちゃんキレイ、キレイになりましたね。
我が家も今週末はトリミングdayでした!
ハ~ァ・・・ちょっと疲れモードです。

隊長さん、お友達いっぱいで楽しそう~
我が家はプーの前がパグちゃんだったので
パグも大好き!!

すっかり新緑になりましたね~
とっても気持ちが良いです。


2010/05/23(日) 21:43:30 | URL | boss #- [Edit
No title
こんばんは!
隊長さんの笑顔が最高ですね!
ワンワンと吠えたのなんて、なんのその♪って。

萌ちゃんも、可愛くなって♪ラブリ~!
ばれちゃったのかぁ。
動物のカンだに!
2010/05/23(日) 21:31:58 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
(*´ω`)人(´ω`*)オヒサー♪です・・・
ランキング卒業ですか。
お互いのんびりまったりブログを楽しみましょう♪

凄いダックスまみれですね。
こんなに揃うとテンションUPなのでは?

トリミングで更にかわゆくなった萌ちゃま。
姫ちゃんとママさんの秘密は・・・
お友達のにおいでばれちゃったかしら。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/05/23(日) 20:57:38 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
ゴンタ→ゴンベだよん♪
さっそくおじゃましま~す♪
ゴンタ→ゴンベのかぁちゃん、あてれんですv-207
‘ゴンタ’がフツーですよねv-356
今まで、‘ゴンベ’なんていう名前の犬とは会ったこと
ないですもん・・。
改めてとぉちゃんの名付センスの悪さに絶望ですv-409

うちも‘ダックス祭り’のタイトルでUPしましたよ♪
やっぱあれは‘ダックス祭り’以外、何ものでもなかった
ですよね。わはは。
お時間あったら遊びにきてね。
犬ブログとは無縁の恥ブログですが・・。
またね☆
2010/05/23(日) 20:21:12 | URL | あてれん #YrGnQh/o [Edit
No title
昨日はありがとうございました(^.^)楽しい時間でしたね~♪姫ちゃんも嬉し~♪って、ずっとニコニコでしたねo(^-^)o
萌ちゃんもさっぱりして超可愛くなったし・・・これはまたお会い出来た時が楽しみですo(^-^)o
またご一緒してくださいね~^^
2010/05/23(日) 20:08:06 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/23(日) 19:52:57 | | - # [Edit
No title
ダックスちゃんのお祭りですね。
昨日は、うちにもダックスちゃんのお客様でしたよ(^^)

犬種がちがうとまた違ったお話も聞けて楽しかったです。

うちのダックスのお客様、近日中にアップしますね(^_-)-☆

萌ちゃんのあふたぁ♪姿、めっちゃキャワいい!!!

2010/05/23(日) 19:34:04 | URL | ゼロ子 #- [Edit
No title
隊長さん、たくさんのお友達と楽しい時間でしたね。
満足そうな笑顔だわ(^-^)
萌ちゃん、お顔が小さいわぁ。
カットしてさらにべっぴんさんだね!
萌ちゃんもこの間ママと二人で秘密のデートしたんじゃなかった?(^m^)
2010/05/23(日) 19:31:59 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ほんとにダックス祭ですね!

旭川は冬祭り?雪祭りがあるんですよね?

あと、旭川ラーメン
(しってる知識を全部だしてみました)
2010/05/23(日) 19:29:39 | URL | アニコ #- [Edit
No title
ティアラママさんのブログで
ニックさんのランチはとっても美味しいって
書いてあるんですよー。
すごく気になってます!
旭川に行ったらぜったい行きたいな♪
2010/05/23(日) 19:27:25 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
隊長さん 楽しすぎてつい声が出ちゃったのねw
ランだと仕方ないよね~
2010/05/23(日) 18:40:13 | URL | にあ #- [Edit
No title
ダックスちゃんも かわいいから
2倍楽しい生活ですね♪
静岡 雨コンコンです。
そちらはどうですか?
よい休日を☆
2010/05/23(日) 16:08:34 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
ダックスちゃん集まってお祭り状態で、
隊長良かったですね。
偶然にしては集まってますよね、
これじゃ隊長も張り切って吠えたくもなります。

萌ちゃん、相変わらずカワイイですね。
2010/05/23(日) 15:13:07 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
いっぱい集まったね~。
姫ちゃん吠えたんだ~。
ご挨拶なんじゃないの?
吠えるなって言うのは人間に喋るなって言うようなもんだから大目に見てね♪

やきそば弁当も超高級車乗るとご機嫌になるよ(笑)
2010/05/23(日) 12:23:28 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
うわ~
ダックスちゃんがいっぱいだ!
姫ちゃんもたくさん遊んで楽しかったね♪
テンションアゲアゲでワンワン言っちゃったのねi-237
2010/05/23(日) 10:24:05 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
隊長さんのお顔から楽しい時間
だったことが伝わってきすよ♪
次は萌ちゃんも一緒だね。
萌ちゃんのカットって女の子
らしくて可愛いよね♥
2010/05/23(日) 10:02:40 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
おはようですぅ
隊長さんよほど楽しかったんですねv-410
テンション上がると吠えますよねぇ
うちも一緒ですよi-228
2010/05/23(日) 09:05:28 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
ダックス祭りに参加したかったなあ。
みんなかわいいv-10
2010/05/23(日) 08:28:54 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA [Edit
No title
わかります…
チーズがちゃかちゃかわふわふうるさいので
お友達と会った後は「ごめんね…」って気持ちに(笑)

萌ちゃんもきれいになってよかったです^^
2010/05/23(日) 08:12:28 | URL | くみちゃ #- [Edit
楽しいから、ついついはしゃいで
声が出ちゃったのよね!
お友達沢山だね~
ダックスって種類も毛色も配色も
ほんと沢山だよね!

あ~早くムックに会いたい(●^▽^●)
2010/05/23(日) 07:56:01 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
そっかぁ~今回はダックスちゃんのママとの
お茶だったんですね~。
萌ちゃんはカット。
ダックスちゃんの集まりだったり、
プーちゃんの集まりだったり・・・
二つの楽しみがある感じがするな~。
なんか・・・いいなぁ~。
2010/05/23(日) 07:18:54 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
