--.--.-- *--*


2010.05.25 *Tue*

楽しい休日-1

ちょっと前の出来事ですが、
5月15日(日)にドッグラン&花見に行きました。
ちょっと長くなるので3回に分けてお伝えしま~す。

実は、お写真が綺麗に撮れてなくて、
更新を渋っていたのですよ~。(*´σー`)エヘヘ


場所はまたまたフラワーパークさんです。
あぁー、バカの一つ覚えとか思ったでしょ?
その通りでございます。(* ̄m ̄) ププッ
花見シーズンだったのでドッグランはガラガラ~。






お友達が少なかったので、
新しいお友達が来ると追いかけ回しちゃって。(汗)
どもども、ごめんなさいです。m(..;))m ペコペコ

今回は説明が少ないです。
何故かというと・・
はい、手抜きです。(*^m^*) うふふ♪















こら~っ! 食べすぎです~! Σ(ω |||)






萌のヨダレ(唾?)をペロンちょ。
隊長さんババチイです。(* ̄m ̄) ププッ














アラフォ~復活です!!(* ̄m ̄) ププッ






萌は走ると宇宙人顔になりま~す。(爆)






そうそう、萌はボール遊びに夢中でした~。(≧ω≦)b


つづく・・




COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 11:13:48 | | - # [Edit
コメ辺です
マリンカさん
隊長さん、
ドラキュラみたいにエキスを吸い取っちゃう?(笑)
ホラーだぁ~♪(* ̄m ̄) ププッ

ショパンママさん
仲良しだからチュッチュするのかな。(*^m^*) うふふ♪
隊長さん嬉しそうだし~。(笑)

てるねーたんさん
萌、遊びが大好きだから、
楽しいと笑顔になっちゃうんでしょうね。(⌒^⌒)b うふっ
隊長さんも「楽しい~!」って、
全身からオーラが出てるでしょ。(笑)
分かりやすい子たちです♪
若いエキスは私も欲しいですよ~。(*^m^*)

ゆっちさん
萌のエキスで隊長さん復活です。(笑)
ねねちゃんもランでワンちゃんに慣れたら
きっと楽しそうに戯れるようになりますよ~
私もねねちゃんの戯れる姿が見たいなぁ。

ちびデビルさん
おばちゃんに若いエキスをお届けしましょう。(笑)
父さんがちびデビちゃんのコメをコピッてますよ~
おじちゃんショボイんだってー。(* ̄m ̄) ププッ

Dip父さん
ちびデビちゃんにチクッちゃった~♪
全部コピッてるし・・。
朝からショボイんですか?ププッ

yokkoさん
あ・・、
yokkoさんもエキス欲しい?(*^m^*) うふふ♪
私も欲しいです~♪

mikurokobeさん
ランに行くと楽しさMAXで、
最高の笑顔を見せてくれます。(≧ω≦)b
ココアちゃんはランデビューまだですか?

コジままさん
K9いいですね!(≧ω≦)b
チームで頑張るのって凄く楽しそう。
コジくんも楽しめてとても良い経験でしたね。
ムーちゃんは今日どうでしたか?
セラピーデビューおめでとうです。(*^。^*)

ちたえさん
ちたえさんはテニスで鍛えてるから、
ダイエットの必要ないでしょ~?
必要なのは私だわ。(* ̄m ̄) ププッ
ジーンズがパツンパツンなの。(爆)

miraパパさん
姫・萌凄く楽しそうでしょ。(*^m^*) うふふ♪
芝が嬉しそうに見えるなんて・・
今日のパパさんは詩人ですね。(≧ω≦)b
北海道もやっと色づいてきました♪

モカパパさん
こんばんは~!
またね!(≧ω≦)b

小梅パパさん
ワンちゃんの走ってる姿って、
イキイキして本当にいいですよね。(*^。^*)
長い冬が終わって、やっと活動の季節です。
お出かけいっぱいしなくちゃ♪

チャオ母さん
萌のエキスで足りなかったら、
私のでも混ぜて瓶詰めにしちゃう?(爆)
みんなから老けたって苦情がきそう~

ヨーロピアンカントリー風のお人形さんも、
凄く可愛いね~♪
お人形さんて、つい可愛いお洋服を着せたくて、
だんだん凝っちゃって・・
でも、完成が凄く楽しいのよね。
また可愛いお人形さん&作品を見せてくださいね。

やきそば弁当さん
萌ちゃんのエキス送る?(笑)
1歳と5ヶ月、若いエキスです。(*^m^*) うふふ♪
隊長さんも美味しそうに飲んでます♪

ショーンさん
えっ、ランに行ってきたのですか?!
テンくん、初めてだったから走らなかったのかしら。
慣れたら走るかもしれませんよ~♪
サラダバー大人気ですね。(*^m^*) うふふ♪
ショーンさんのブログを見ていたら、
関西で行きたいこところがいっぱいです。(笑)
いつか行きたいな・・
その時はご案内ヨロシクです。(≧ω≦)b
あ、ナンバースリーさんもヨロシクです。

ナンバースリーさん
お気遣いありがとう~♪
腰は無理な体勢をしなければバッチリです。
バーナードスクエア、とても良さそうですよね・・
一度行ってみたいな~って思ってます。
その時はご一緒にお願いしますね。
関西もいつかご一緒できたらいいですね♪
ショーンさんに案内してもらいましょう。(*^m^*)
2010/05/27(木) 00:30:00 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
ショーンさん、関西には私も行きたいな
2010/05/26(水) 23:31:05 | URL | ナンバースリー #- [Edit
No title
ゆうこママさん、その後体調はどうですか?
お天気が悪いから、大事にしてくださいね
ボスがこの間、バーナードスクエアにいったのですが、良いところだといってました
人間の食事も充実しているようです
今度、一緒にいきましょうね
2010/05/26(水) 23:29:54 | URL | ナンバースリー #- [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
やはり、ふぅが走らないのでテンも
走りませんでした
それよりサラダバーが気になるようで・・・(汗)

限定20食のランチ、おいしそうでしょ
関西にいらっしゃいな、ご案内しますよ
2010/05/26(水) 23:00:29 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
やっぱし若いエキスってイヤラシイわよ♪
やきそば弁当も若いエキスが欲しいわ♪
2010/05/26(水) 21:35:10 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
そうそう!
ゆうこママさんカントリー好きだったよね?!
ドールも作ってたなんて!!
私のは、紅茶で染めたりしてなくて
ヨーロピアンカントリー風なんです^^
最初に作ったキットがそうだったのでその後も・・・
でも一回ブランクが出来ると手間がかかるから
またやるのたいぎくなっちゃうよね~^^
それにすきなテイストがどんどん変わっちゃって、
家が無国籍な感じに(爆)
また作ったら見てくださいね^^
2010/05/26(水) 20:29:37 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
アハハ!みんな若いエキスに食いついてる!!
ゆうこmamaさん、今度は若いエキスを全国に送らなきゃだよ~(爆)
萌ちゃんめっちゃかわいいよ~!
もちろん若いエキスもらった隊長さんもかわい~~!
2010/05/26(水) 20:17:36 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
楽しそう~
元気に走っている姿をみると
本当に幸せになりますね~

北海道も活発に遊べる季節になって
よかったですね~
2010/05/26(水) 18:26:53 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
こんちは~!
また来るよ。
2010/05/26(水) 17:52:56 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
隊長も萌ちゃんも楽しそうだね
緑が一杯で写真も綺麗だなぁ~
北海道も良い季節になってきたんですね
芝生も嬉しそうに見えるのは
僕だけかなぁ(笑)



2010/05/26(水) 17:27:19 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
サラダバー・・・
いいねぇ~。
私も草食系にすれば、
少しダイエットできるかな~
2010/05/26(水) 17:13:40 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
そうなのよ~!
競技会と違って孤独じゃない所が
凄く楽しいんですよ~!
コジくんもお友達と一緒のせいか凄くリラックス
してて参加して良かったって思っています
2010/05/26(水) 16:09:45 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 15:58:15 | | - # [Edit
No title
こんにちは~!
姫ちゃんも萌ちゃんもいい笑顔ですよね。
こんな楽しそうなお顔見るとうれしくなりますよね。
うちも早くドッグラン行きたいな~!


2010/05/26(水) 15:13:37 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
姫ちゃん、若いエキスって。。。( ´艸`)
そんなに年とってないし~♪
萌ちゃんの若いエキス。。。
おばちゃんももらっちゃおうかなо(ж>▽<)y ☆
2010/05/26(水) 13:24:33 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
若いエキス・・
今日は今すぐ欲しい!
おじちゃん、朝からショボイわん・・
2010/05/26(水) 13:00:15 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/26(水) 12:06:34 | | - # [Edit
No title
若いエキス・・
今日は今すぐ欲しい!
おばちゃん、朝から眠いわん・・
2010/05/26(水) 11:19:23 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
ふふふ
隊長さん、若いエキスで元気100%
笑顔も最高だ~❤
わんちゃん達と楽しそうに戯れる姿
いいないいな♪
2010/05/26(水) 10:02:31 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
こんばんは~

萌ちゃんってホント楽しそうなお顔で
遊びますよね^^
見てるこっちまで笑ってしまいますよ。
隊長さんの笑顔は最高です!
頑張れ!アラフォー!!
だけど・・・水分補給するトコ間違ってます♪
若いエキス・・・必要よね~!!
ねーたんもどっかで・・・。
てるぼうはおっさんだしな~(><)
2010/05/26(水) 01:09:56 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
ばばちぃ!ですかっ。仲良しさんだに♪

続きが楽しみです!
2010/05/26(水) 00:18:29 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
若いエキスで復活って(笑)
隊長さん、ドラキュラみたいですね(^m^)
2010/05/25(火) 23:52:07 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
コメ辺です
ショーンさん
テンくんの思い切り走る姿見てみたいです!
活発なテンくんだから豪快に走りそう。(*^m^*) うふふ♪
ふぅちゃんも一緒に走ってくれたらいいですね。
うちもそろそろノミ・ダニ対策しなくちゃ。(汗)
若い子のエキス、いいでしょ?(笑)

ウィルママさん
旭川もやっと芝の綺麗な季節です~♪
冬眠生活長かったぁ。(笑)
サラダバーの食べ放題、
ランに行くと1度は必ずやるんですよ・・

まろんママ&パパさん
私、お写真はダメダメなんですよ~
連写でいっぱい撮って、
偶然にピントがあってた数枚をUPしたんです。(笑)
使える写真が少なくて・・。(T^T)

くみちゃさん
萌は動くドリンクボトルです。(* ̄m ̄) ププッ
隊長さんの満足そうなお顔から、
案外美味しいのかも。(笑)
萌のエネルギーって無限だから、
エキスを多少吸われても平気で~す。(爆)

ちびデビルさん
ムックちゃんもサラダバー食べる?
そう言えば、つくし見てないなぁ・・
そろそろ生える時期よね?

Dip父ちゃん
ふふふ♪
オチ、ちゃ~んとあるんですよ。(* ̄m ̄) ププッ
隊長さん、外弁慶だから・・
お外では別犬のようにテンションあげあげなの。
冬は外に行っても真剣なお顔だけど。(笑)

アニコさん
サラダバー&若いエキスいいでしょ。(*^m^*) うふふ♪
この日、凄くお天気で暑かったんですよ~

鬼太郎のカレーいただきましたよ。
ギャル曽根が選んだカレーなんですね。(≧ω≦)b
美味しかったです!どうもご馳走さまでした♪

ルータンさん
ウィルママさんに、チクッちゃいました。(*^m^*) うふふ♪
ルータンにも萌のエキス送りましょうか?
効果抜群ですよ。(* ̄m ̄) ププッ

mikurokobeさん
ん?
若い男の子からのエキスなら私が欲しいかも。(笑)
姫・萌、お散歩のときは芝に興味ないけど、
ランと公園では食べちゃうの~。
美味しいのかも。(*^。^*)

emiponさん
emiponさんのところもサラダバーします?(笑)
お友達を追い掛け回して、うちと同じですね。
一緒に遊ぼう~って誘ってるんでしょうけど、
見てる方はハラハラよね。(*^m^*) うふふ♪

shoさん
ランに行くとテンションあげあげで、
ず~っと笑顔でした。(*^。^*)
私もワンたちの走ってる姿が一番好き♪
若いエキス、出来れば私も欲しい~♪(笑)
旭川は今日から雨なんですよ・・

koikemamaさん
うんうん、私も若いエキス欲し~♪(笑)
隊長さん、家でもよく萌の口を舐めてるから、
萌も慣れちゃって無関心なのかも。
隊長さんは凄く嬉しそうだけど。(*^m^*)

ゆみんぐさん
隊長さんを見習っちゃいます?(笑)
若いエキスで若返りを目指しましょう!(≧ω≦)b
どこかにエキス落ちてないかなぁ。

コジままさん
姫・萌、凄く楽しそうでしょ~
ムーちゃんだって荷物番、きっと楽しいと思います。
え・・、楽しくない?(*´σー`)エヘヘ

コジままさん、元気そうで安心しました。
忙しいときは無理しないでくださいね。
休養も必要ですもん。(*^。^*)

そらはな母さん
楽しそうな表情を見ると嬉しいですよね。
芝生だと足にも優しいから、
多少暴れても安心ですね。(*^。^*)

リモナパパさん
コンクリートのランてあるんですか?
さすが都会は何でもアリですね。!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚
でも、芝生の上で走らせてあげたいですよね。

モカパパさん
あ~~~!
また首を絞めるようなこと言ってるし。(笑)
コジままさんとちたえさんにチクッちゃいますよ~。
(* ̄m ̄) ププッ

ふぅーさん
ドッグランの芝にも色々あるんですね。
今まで気にしたことがなかったけど、
手入れしてる芝の方が、
サラダバーも美味しいのかな。(笑)

やきそば弁当さん
今日はお仕事お休み?
きっと楽しいお酒なんですね。(⌒^⌒)b うふっ
記事UP楽しみにしてま~す。
どーしてエロセレに繋がるかな・・。(笑)

yokkoさん
あっ、うちも少ない行動範囲の中に、
いつもの公園がありますよ~
姫・萌がテンションあげあげになる公園なの。(笑)
家でも姫さん、萌のお口ペロンしてます♪
仲良しなのかしら。(*^m^*) うふふ♪

ナンバースリーさん
この日は本当に初夏の暖かさでした♪
この季節っていいですよね。(*^。^*)
姫・萌、本当にお外が大好きなんですよ~
楽しい~ってお顔に書いてあるでしょ?(*^m^*) うふふ♪
冬はお外に行っても渋いお顔だけど。(笑)

あずらびママさん
らびちゃんもサラダバーしますか?(笑)
うちも追加料金とられそうですよ。(*^m^*) うふふ♪
お花見ラッシュだったのでランは空いていたけど、
ポカポカ陽気で気持ち良かったですよ~

にあさん
うんうん、慣れた場所だと安心して遊べて、
テンションもあげあげ~♪(*^。^*)
サラダバー、食べすぎに注意ですよね。(笑)
2010/05/25(火) 23:39:23 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
わんこは お気に入りのいつもの場所の方が安心だもんね~

サラダバー お腹こわさないようにねw
2010/05/25(火) 22:31:37 | URL | にあ #- [Edit
No title
姫ちゃんも萌ちゃんも、良い表情ですね~o(^-^)oサラダバー、らびは毎回です(笑)追加料金取られそう(笑)
天気も良かったし、ラン日和だったんですね~♪
2010/05/25(火) 21:37:57 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
初夏ですね
萌ちゃんと姫ちゃん、本当に楽しそう!
顔が笑ってる・・
オフ会でも萌ちゃんが一番楽しそうでしたよね
また一緒に遊びたいですね
2010/05/25(火) 20:47:55 | URL | ナンバースリー #- [Edit
No title
お気に入りの場所は全然バカの一つ覚えじゃないよ~
ウチだっていつもの公園だもん♪
姫ちゃん萌ちゃんのよだれで水分補給?( ´艸`)
仲良しだね~
お友達たくさんで楽しそう!!
説明なくてもお写真たくさんって私大好きですヾ(@^▽^@)ノ
つづき楽しみ~
2010/05/25(火) 20:17:35 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
いつもありがとうございます。
昼間っから飲んでしまって出来上がってます(笑)
飲んだ理由は記事にて♪
読み逃げで申し訳ありません。
本当にごめんなさい。

若いエキスって・・・流石!エロセレブだね(笑)
2010/05/25(火) 19:16:45 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
綺麗にされてる芝のドッグランですね。
我が町にも町で管理しているランがありますが、ボロボロ芝です。
お洒落なランに行ってみたいレディとふぅーでした。(^^;
2010/05/25(火) 19:00:57 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
ルータンに続く。
コジままとちたえねーさんにもお願い!
2010/05/25(火) 18:45:05 | URL | モカパパ #- [Edit
芝のドッグランが一番o(^-^)o都内じゃあコンクリートのドッグランあるもん
2010/05/25(火) 18:43:55 | URL | リモナパパ #mtZVGoSA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/25(火) 18:19:10 | | - # [Edit
No title
姫・萌ちゃんが楽しそうなのが一番ですよね(#^.^#)
芝のドッグランいいですねぇ☆
暑くなるとランにもいけないですからねv-390
2010/05/25(火) 18:16:41 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
コメント入れるのお久しぶりです~!
コメ無訪問&応援ばかりですいません
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます

わ~!楽しそうに笑ってるね~!
ドッグランで楽しそうにしていると
連れって行ったかいがあるってもんだよね~!
ムーちゃん聞いてる?(爆)
2010/05/25(火) 16:20:58 | URL | コジまま #- [Edit
No title
そっかー。
若いエキスでアラフォーも復活!
なら、ゆうこmamaさんと
ワタシにも言えることかしらー??


2010/05/25(火) 15:38:37 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
あはは~~♪
若いエキス・・・いいわ~~!!
私も欲しい~~笑
隊長さん、ナイスです♪

萌ちゃんは何も感じず、???ってとこが、
かえって可愛えです~~♪
2010/05/25(火) 15:17:06 | URL | koikemama #- [Edit
No title
笑ってるねー
ワンコが走っている姿が一番好きです。
お天気よくて良かったね~
若いエキスで復活
(#^.^#)気持わかるよーーー me too


そちらは雨どうなのかしら・・・
2010/05/25(火) 14:09:28 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
家もよく天然サラダバーするんですよ((+_+))

そうそう!家も新しいお友達は追っかけまわしちゃうんですよね・・・(ーー;)しかもワンワンして(汗)
困ったものです。

いつもお写真綺麗ですね♪
2010/05/25(火) 13:58:01 | URL | emipon #- [Edit
No title
隊長さん、若いエキスって・・・(--)
それはわか~い男の子からもらわなくっちゃ~!
うきゃきゃ♪
サラダバー、うちの子は未経験です。
おいしいのかな?
2010/05/25(火) 13:57:54 | URL | mikurokobe #- [Edit
なるほどっ!
萌ちゃんの唾液を舐めると若返るんですね。
その唾液、今すぐウィルママに送ってあげて下さい。
2010/05/25(火) 13:04:22 | URL | ルータン #- [Edit
No title
サラダバーも 若いエキスも笑えますね~

すごーく晴れてそうなのが伝わってきますよ~

ちょっと「斜め飛行犬」になってましたね

あと2回たのしみにしています!
2010/05/25(火) 12:45:18 | URL | アニコ #- [Edit
No title
ここも連載物・・・
ちゃんとオチがつくまでやめられんよ!(笑)

隊長さん、冬はずっと無表情だったのに最近はいい顔してるね~。
冬眠してたの?

2010/05/25(火) 10:24:38 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
サラダバー(爆)
今ならつくしも生えてる??
2010/05/25(火) 10:13:43 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
ぶははっ
隊長さん…
そこはドリンクボトルではありませんから(笑)

あれ?隊長さんにエキス吸われたのに
萌ちゃんまだぴっちぴちね~♪
2010/05/25(火) 10:08:26 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、写真上手だね
萌ちゃんも、姫ちゃんも表情が最高のBEST SHOTじゃないですか
また、駆け回ってるのに素晴らしいピントでこんな風に撮れるように修行せねば!
2010/05/25(火) 09:29:13 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
ドッグランの芝がきれいですねぇ。
フフフ、いっぱい走って楽しそうです。
サラダバー食べ放題。
たしかに…^^;
2010/05/25(火) 09:16:42 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
ショーンです
ふふふ、隊長、若い子のエキスで復活って・・!
萌ちゃんの走る姿、キレイですね
我が家もそろそろテンを思い切り走らせてみようかな
ノミ・ダニのフォートレオンも無事に完了したし・・・
ふぅがあまり走らないけど、テンと一緒だと
走ってくれるかな
2010/05/25(火) 09:04:43 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
