--.--.-- *--*


2010.05.27 *Thu*

楽しい休日-2

皆さんのところのお天気はどうですか?
旭川はパッとしないお天気で、
今日の最高気温12℃、最低気温6℃
ちょっと寒いです。



ではでは、前回の続きで~す。
ドッグランでちょっとしたハプニングがありました。



萌の場合・・

チッチしたところにジョウロで水まきしていると、
何度も水のシャワーに飛び込みました。(笑)
ベチャベチャです。(* ̄m ̄) ププッ



隊長さんの場合・・

なんと?! ウンPを踏みました~!!

他の飼い主さんがウンPを取ろうとしてるところへ
スタスタっと歩いて行っちゃったんです。Σ(ω |||) エェェェッ!
ランに設備されたシャーワー&タオルをお借りして、
あんよをキレキレしました~。(汗)




えへっ♪じゃないです・・。(-ω-`;。)
地面に近いところにお顔があるのに、どうして踏むかなぁ。




萌はランの遊具(青いボールさん)が気に入っちゃいました♪
家から持っていったピンクのボールは見向きもしません。(^◇^;










そして遊び疲れると、イスの下でちょっと休憩♪










イスの下でムーちゃんみたい。(*^m^*) うふふ♪
荷物番じゃなくてボール番だけど・・




新しいお友達が入ってくると恒例のご挨拶。




萌は積極的にクンクン♪





隊長さんはさり気なく近づいて、コソコソ~っとクンクン♪
出た!忍法クンクンの術~。(*^m^*) うふふ♪





隊長さん思案中~♪(≧ω≦)b

この柴ちゃん・・、
昨年このランで姫・萌が追いかけ回した柴ちゃんなんです。
きっと柴ちゃんは思い出して欲しくないと思います。(笑)
その節は、ごめんなさいです。m(..;))m ペコペコ








隊長さん、ちょっとメタボちっくです。(* ̄m ̄) ププッ



そして、このあとお花見に向かいました~♪
混んでるとこは行きたくないと言うパパさんに、
お花見コースをお任せしたのですが、
さて、どこに連れて行ってくれるのかしら。

さくら~♪さくら~♪ o(*▼▼*)o わくわく




つづく・・




COMMENT

No title
皆さんへ
沢山のコメントありがとうございます。
とても励みになってます。(*^。^*)
おかげさまで、胃薬を飲んでたっぷり寝たら、
吐き気も治まりました。
ご心配をおかけしてごめんなさい。
週末に頂いたコメントのお返事を、
今回お休みさせてもらいます。
重ね重ねごめんちゃいです。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
ゆうこmamaより
2010/05/31(月) 01:52:35 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 01:25:12 | | - # [Edit
No title
こんばんは☆
え~~?!吐き気?!
応援で興奮しすぎたんじゃないの?(笑)
お疲れ出さないようにしてくださいね~^^
2010/05/30(日) 22:41:28 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 21:28:38 | | - # [Edit
No title
ゆうこmama~
お出かけお疲れ様です~。

今日はさすがに疲れました~。
連日はきついけど楽しかった~
写真があんまりないから、
やばいけど~。

あんなので良かったら、
どうぞ紹介してください。
何枚目だっけかな~。
9・・・?
2010/05/30(日) 20:38:30 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/30(日) 19:36:47 | | - # [Edit
こんにちは♪
ゆうこmamaさん大丈夫??
吐き気するんでしょ…
食べ過ぎならいいですが無理はしないでねv-388
また来ますねvv
2010/05/30(日) 15:35:51 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
いつもありがとうございます。

隊長さん、うんPふんじゃったんですか~
匂いも近いはずなのに・・・
きっと、その向うにある何かが隊長さんを
夢中にしたんですよ。それって何だろう~ね。

小梅パパさんとのコラボ企画に応募ありがとうございました。
はずれちゃってごめんね~
また何か企画した時はご参加くださいね。

2010/05/30(日) 12:04:51 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
ショーンです
ゆうこmama、大丈夫ですか?
吐き気って・・・
ホントに食べすぎ?
無理しないでね、ブログなんか
放っておいていいからね
2010/05/30(日) 00:22:09 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 22:31:15 | | - # [Edit
No title
本当にマッタリ更新になってるし(笑)
2010/05/29(土) 22:03:58 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
皆さんへ
沢山のコメントありがとうございます。
これからコメ辺と更新をしようと思っていましたが、
先ほどから吐き気がして・・
コメ辺お休みさせてもらいますね。
ごめんなさいです。m(..;))m ペコペコ
明日もお出かけ予定なので、
更新は月曜日の朝になると思います。

吐き気は、多分食べすぎです。(笑)


2010/05/29(土) 22:00:29 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ウルトラマン被り、マジ?(爆)
2010/05/29(土) 21:13:22 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
そちらはまだお花見できるのかしら?
静岡 寒いですよ。。。
さくら~記事楽しみにしています。

2010/05/29(土) 21:05:52 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 20:52:49 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 19:21:44 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/29(土) 19:02:32 | | - # [Edit
No title
ここもウンコブログになりつつあるね。
勇気を持って写真も載せよう!
2010/05/29(土) 16:11:32 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
いつもご訪問ありがとうございます♪
今日はカリンのケア日にしたいと思いますので。。。
申し訳ありませんが、読み逃げで失礼します
後日ゆっくりとお邪魔させてくださいね
2010/05/29(土) 10:01:15 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
おはようございます。
いつもありがとうございます。

今日は・・・
天気が心配ですが、
朝から出かける予定です。
訪問&応援で失礼します。
(。v_v。)ペコ
2010/05/29(土) 06:06:50 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
フェラリアの薬、私は錠剤が
いいかなって思ってます
飲みやすくするために細工は
いらないでしょう
おいしくてもっと欲しがる薬も
気色悪い・・・
あくまで私見です
2010/05/29(土) 00:49:40 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
あらら・・・
隊長さん、踏んじゃったの~?
やっちゃいましたね~
mamaさんの慌てた姿が思い浮かびます(笑)

萌ちゃん、とっても楽しそう~
お気に入りのボール持ってまだまだ走るわよ~
って感じですね。

隊長さん、メタボちっく?
ミルチと一緒にダイエットする~?
2010/05/28(金) 22:36:31 | URL | boss #- [Edit
No title
こんばんは。
萌ちゃん、ボール遊びするんですね。
うちはお外じゃぜんぜん(--)
フリスピーも家だったら遊ぶんですが、
外ではまったく興味なし!です。
ドッグランの道具っていろんなワンコが使ってますよね?
これって清潔かどうかが気になります(--;)

2010/05/28(金) 22:20:15 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんってロマンチストね~!
私なんてその日イビキ書いて爆睡
してたってパパさんに後で言われたよ~!(爆)
2010/05/28(金) 21:26:50 | URL | コジまま #- [Edit
No title
こんばんわ♪
踏んじゃった??実はわたしもよ~笑
ダッシュで洗いに走りました~笑

桜、今が満開ですか??
わたしまだお花見をしていなくて…
2010/05/28(金) 20:53:54 | URL | はあぶ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 19:53:37 | | - # [Edit
No title
2ワンフレンドリーでうらやましいなー♪
大きなわんちゃんもこわくないんですね☆

ホントだ!椅子の下にいる萌ちゃん
ムーちゃんみたいだね(●^o^●)
2010/05/28(金) 18:52:46 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
運動会、今までのビデオで叫びすぎに気づいて
あまり叫ばないようにしてるの!(笑)
昔のビデオ見ると
リレーで「いけ~~!」「ぬかせ~~~!」とかめっちゃ入ってて
ヒンシュクだもん・・・
きっとゆうこmamaの声もビデオに・・・(爆)
2010/05/28(金) 15:48:56 | URL | チャオ母 #- [Edit
こんにちは♪
姫ちゃん踏んじゃったのぉv-405
普通匂いするから踏まないよね(笑)
そういう所、面白いね~♪
萌ちゃんはボール大好きなんだぁv-411
いいなぁ遊んでくれるから…
うちなんてランに行っても遊ばないんですよぉ…v-356

さてパパさん何処連れて行ってくれたのかなぁふふv-392
2010/05/28(金) 15:01:35 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
お久しぶりです。
あらら・・・隊長さん踏んじゃったんですか(笑)
萌ちゃんボール守ってる姿可愛いです♪
可愛いお洋服も着て♪
つづきも楽しみです。
2010/05/28(金) 13:41:19 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
柴ちゃん。。。
姫ちゃんと萌ちゃんがタッグ組んで追いかけたの?
姫ちゃん萌ちゃんが忘れてても柴ちゃんはきっと覚えてるよ~
ドキドキしてたかもよ( ´艸`)
2010/05/28(金) 13:24:04 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 09:59:54 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/28(金) 08:57:33 | | - # [Edit
20度越えるの~?
あったかくなってきたんだ!

モカパパは、運とかなんとかより
どうせ外すからいいか~(爆)
2010/05/28(金) 07:59:33 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
姫ちゃんも、萌ちゃんも
わんちゃんと仲よしできるんですねー。

くんくんの挨拶をさりげなくする所が、さっすが隊長さん(^^)

ダックスの竹千代くんとのバーベキュー アップしましたよー(^^)
また、時間あったらのぞいてみてくださーい(^^)
2010/05/28(金) 07:25:25 | URL | ゼロ子 #- [Edit
コメ辺です
ちたえさん
そうそう、踏んじゃったの。(笑)
見えなかったのかなぁ・・。
下を見て歩いて欲しいです~。

まろんママ&パパさん
姫さんのお顔、地面に近いんだけど・・。(笑)
パパさん、ランには行ってくれるんですよ~
ず~っとベンチに座ってボールを投げてました♪

ゆっちさん
姫さん本当に天然すぎです~
萌、ランのボールをお持ち帰りしようとしたの。
帰るときに咥えていてビックリしちゃいました。(笑)

モカパパさん
そうそう、踏んじゃったの・・
姫さんが気にしなくても私が気にします~。(笑)

やきそば弁当さん
誤字のご指摘ありがとう。(≧ω≦)b
修正しました。エヘヘ
鬼嫁さまスタイルがいいのにウィリーは失礼です。
と言うか、やき弁さん体重ありそうだから、
ウィリーしないと思いま~す。(* ̄m ̄) ププッ

miraパパさん
ウンP&チッチ・・、
付きものだけど付いて欲しくないですよね。(笑)
金曜日まで寒いけど、週末は晴れるそうで~す♪

yokkoさん
姫・萌、性格も行動も正反対なの。
見ていて楽しいですよ~
yokkoさんのところもめちゃ楽しそう。(*^m^*)
多頭飼いていいですよね♪

ちびデビルさん
そっかぁ!運がついたんだ。(⌒^⌒)b
モカパパに運を分けたら吸い取られそうだし・・
分けてあげないもん。(* ̄m ̄) ププッ
こっちも週末は20℃超えるみたい♪

コジままさん
えー?!
ムーちゃんもお散歩中に踏んじゃうんですか?
姫さんの上手かも・・。(* ̄m ̄) ププッ
うちはまだチッチかかったことないですよ~

ウィルママさん
萌も椅子の下に入ってくれました~!(≧ω≦)b
ボール番だけど・・。(笑)
姫さん、下を見て歩いて欲しいです~。

shoさん
萌、ボールキャッチに命をかけてます。(笑)
ボールが大きくてなかなか咥えられないんだけど。
凄いお顔でキャッチ~!(* ̄m ̄) ププッ

くみちゃさん
隊長さんね、
何回もクンクンしてはボ~ッと考えてたんですよ。
頭の中グルグル~。(笑)

チャオ母さん
運が付いたってことで、宝くじ買わなくちゃ!(笑)
ウンPメンバーの仲間に入るのは、
私じゃなくて隊長さんがピッタリかも。( ´艸`)ムプフ

コットンのパパさん
地面に近いところにお顔があるのに、見えなかったの?
ってパパさんも思うでしょ。(笑)
パパさんのところは28度ですか?!
さすが南国!いいなぁ。(*^。^*)

スロ子さん
ボール遊びが出来ないランもあるんですね。
それって、ちょっと寂しいですね・・。
姫・萌は本当にランが大好きみたいですよ♪
ランのお気に入りのボール、
咥え心地が良かったみたいで~す。(*^m^*)

そらはな母さん
そちらも寒いんですね。
こっちも暖房&床暖フル稼働・・。
週末はお天気になるそうだけど。(*^。^*)
そらはなちゃん、お友達と楽しそうに遊んでるし、
きっとご挨拶バッチリだと思いますよ~

mikurokobeさん
うんうん、ウンPだけは踏んで欲しくなかった。(笑)
あちゃ~!て思いましたもん。
ココアちゃんランデビューしたんですか?!
おめでとう~!(≧ω≦)b
記事を楽しみにしてま~す♪

ふぅーさん
本当にシャワー設備のあるランで良かったです~
タオルも無料だし・・。(*^m^*) うふふ♪
あ、レディちゃんのクンクンも隊長さんタイプ?
親近感~。(笑)

あずらびママさん
尻尾フリフリ嬉しそうにウンP踏んづけて、
踏んだことにも気が付いてないんですよ~
あずきちゃんも踏むことあるんだぁ。(*^m^*) うふふ♪

マリンカさん
はい、見事に踏んでくれました。
クチャイクチャイです。(笑)

アニコさん
そうそうツンドラ気候・・。(* ̄m ̄) ププッ
ツンドラ→白夜の連想、凄いかも!
さすがの私も思い浮かびませんでしたもん。(笑)
皆さんのコメント楽しいでしょ。(*^m^*) うふふ♪
だから、コメ辺も楽しいんですよ~

そら子さん
姫さん、ウンP踏んでも満面の笑みでした。(笑)
ウンP袋に宝くじ、これ良いかも~
是非、やりましょう!目指せ一攫千金。(≧ω≦)b
萌はボールに命をかけてます。(* ̄m ̄) ププッ
今度、みんなでボール遊びしましょうね。

てるねーたんさん
そっかぁ、やっぱりウンP踏むと運がつくのですね。
(o^・^o) ウン、なるほど。
なに良いことがあるかな~?o(*▼▼*)o わくわく
萌、ブルーのボールをお持ち帰りしようとしたんですよ~
もう少しで泥棒になるとこでした。(笑)

ぷっちパパさん
きゃ~、ウンPの上でゴロゴロですか?!
うちの隊長さんなんて可愛いもんですね。(笑)
あ・・、でもやっぱり下をみて歩いてほしいかも。
くちゃいです・・。(*^m^*) うふふ♪

ジョリママさん
これ5月9日の記事なんです~。(*´σー`)エヘヘ
山の方は今頃がお花見かな?
姫さん、600g~700g増えちゃったんですよ~
中年太りかしら・・。(* ̄m ̄) ププッ

にあさん
そうそう、ちょっとお片づけが気になって、
ウンP踏んづけて通り過ぎちゃったのね。(爆)
ボールさんを持ってるおてて、
私も可愛いと思います。←親ばかです♪

ショーンさん
ウンP踏むなんて、と思うでしょ~。(笑)
隊長さん踏んだことに気が付いてないんですよ。
ウンP踏んでそのまま通りすぎちゃったの・・
片付けようとしていた飼い主さんもビックリ。(笑)
ショーンさんの「うんP踏むのが趣味?」に、
笑っちゃいました~。(*^m^*) うふふ♪
2010/05/28(金) 01:47:06 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ショーンです
シャワーに飛び込む萌ちゃんは分かります
ふぅも飛び込む可能性ありです
でも、隊長のうんP踏んじゃったって・・・
ちょっと絶句ですよ、なんで?
気づかずに踏むわけないので、わざと?
それともうんP踏むのが趣味?
う~ん、隊長から目が放せない
2010/05/28(金) 01:05:21 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
ちょっと・・・片づけが気になったのよねw

萌ちゃん ボールさん本当に気に入ったのねw
大事に持っているおててかわいい★
2010/05/27(木) 22:49:53 | URL | にあ #- [Edit
No title
そっか~旭川は 今がお花見の季節なのね
そうして思うと 遠いな~

姫さんがちょびっとメタボ?
そんなこと無い気がするけど
萌ちゃんと比べたらだめだよ~
2010/05/27(木) 22:49:51 | URL | ジョリママ #- [Edit
No title
お友達のワンコはウンPのうえでゴロゴロ祭りをして、
飼い主さんを泣かせてました(笑)
それに比べたらねぇ…
ボールに夢中の萌ちゃんもクンクンに忙しい姫ちゃんも可愛いですね~♪
お花見はドコに行ったのかな!?
2010/05/27(木) 22:14:44 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
こんばんは~

隊長さんウンP踏みましたか!
それでも笑顔・・。
ねーたんはウンPを踏んだら
運がついたと信じていますけど♪
きっと隊長さんにはいいことが待ってますよ!

萌ちゃんブルーのボール気に入ってますね。
白目の見えるやんちゃな表情がたまらんカワイイです!
2010/05/27(木) 22:08:14 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
姫ちゃん、笑顔で「ウン様踏んだ報告」(笑)
そういえば前「のりゆき」で
「わんこのウン袋に宝くじを入れておいたら当たった」って
やってましたよ!
みんなでやりましょうか!(笑)

萌ちゃん、ボール大好きなんだよね~♪
今度一緒に遊ぼうねー!
2010/05/27(木) 22:04:35 | URL | そら子 #- [Edit
No title
え、ツンドラ気候なんですか?
なんだか学生に戻った気分です
グリーンランドとか?
白夜とか???
なんだか妄想にふけってしまいました。

うんPもですが、みなさんのコメントも気になりますね~

花見の巻 楽しみにしております
2010/05/27(木) 22:00:16 | URL | アニコ #- [Edit
No title
踏んじゃったんですね。
隊長さんったら(笑)
2010/05/27(木) 21:20:34 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
姫ちゃん、楽しくて足下に気付かなかったんでしょうね~^^たま~にあずきもやります(笑)お花見何処へ行ったのかしらo(^-^)o次の記事が楽しみ~o(^-^)o
2010/05/27(木) 20:57:45 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
きゃはー!姫ちゃんウンP踏んじゃったんですね。
シャワーがあってよかったですね。
後ろからさりげなくクンクンのご挨拶。
レディもそうなんですよ。
前から堂々と行け!ってね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2010/05/27(木) 20:48:56 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
おもしろいなぁ~2ワン。
無邪気でかわいいですよね。
うんPは踏んで欲しくないわぁ(><)
実はうちも今日ドッグランに行ってきました。
初体験!
また記事にアップしますけど、
ココアのハイパーぶりにまわりが引いてしまいました。

2010/05/27(木) 20:47:40 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
こんばんは~
こちらもパッとしないお天気が続いてますよぉi-181
寒いしi-201

姫ちゃんも萌ちゃんもちゃんとお友達にご挨拶して偉いですねぇ
うちのこたちはいつも偉そうにするから駄目ですぅi-238
2010/05/27(木) 20:14:40 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
ランに遊具があるんですか~
ボール遊びNGなランもありますから
いいなぁ・・・

モカはボールないと走らないもんで;
お友達いない子だからw・・・
姫ちゃんも萌ちゃんもそれぞれ
ランを満喫してる感が伝わってきます。

姫ちゃんウンP踏んでしまったの!?
今度からは気を付けないとネ♪

萌ちゃんはそのボールの何処が
気に入ったのかしら???
噛み心地?色???
2010/05/27(木) 20:09:54 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
ゆうこmamaさん あまりにも 面白すぎ!
『地面に近いところにお顔があるのに、どうして踏むかなぁ。』
確かに!

今から 花見なんですね。ほんとちがうな~
こちら、28℃くらいになりますよ。
でもまだ 朝夕は、涼しくて気持ちいいです。
2010/05/27(木) 19:02:35 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
ラン、楽しそう~~♪
姫ちゃんやっちゃった!
ちびデビの言うとおり運がついたって事で(笑)
そして、ちびデビ師匠の例の形のパン作らなきゃ~♪
コレでゆうこmamaさんもあのメンバーの仲間入りね(爆)
2010/05/27(木) 18:29:49 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
隊長さん!!
記憶の糸をたどってる顔が超可愛い…

頭の中で、記憶の引き出しを開けまくって
めっちゃくちゃになっちゃってる顔ですよね(笑)
2010/05/27(木) 18:17:48 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
ジャンピングキャッチ?
かっこええーね♪
2010/05/27(木) 18:15:58 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
アハハ、萌えちゃんがほんとムーちゃんみたい!
姫ちゃんも、なんで踏むかなぁ…
おもろいコンビですね!
2010/05/27(木) 17:42:17 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
ランで楽しそうね~!
あら~~!
姫ちゃんたら・・・
でもお散歩中じゃなくて良かったわ~!
家なんてお散歩中にコジくんのウンピー踏んだり
オシッコかかったりと・・・
ムーやんいつもやってくれますよ~!(爆)
2010/05/27(木) 17:14:37 | URL | コジまま #- [Edit
No title
運がついて良かったじゃん!
そのウン、モカパパに分けてあげて(爆)

もう暖かくなりました??
こちらは昨日は猛暑、今日は20度くらい。
半袖の日もあるよ~
2010/05/27(木) 16:43:00 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/27(木) 14:59:28 | | - # [Edit
No title
ウンP踏んでも姫ちゃんご機嫌ですね~( ´艸`)
萌ちゃんの積極的なクンクンと。。
姫ちゃんの控え目~なクンクン♪
個性だよね~(@^∇^@)
パパさんが向った先は。。。?
つづき楽しみにしてます
2010/05/27(木) 14:14:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
うんPもチッチも付きものだね
桜の季節、お花見の時期は以外寒いですよね
風邪引かないように!
2010/05/27(木) 14:13:10 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
性格で違いますね。
比べると面白いですな~。
こっちも寒いよ。
ツンドラ気候のそっち程じゃないけどね(笑)
芝生にちゃん付けておかしいなぁ~と思ってたら「柴犬」のことだったのね。

鬼嫁はバイクに乗せませんよ。
乗せたらズーッとウィリーするじゃん。
2010/05/27(木) 13:02:05 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
踏んじゃったの~(笑)
楽しいから気にしないよね!
2010/05/27(木) 12:53:32 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
ちょっと~隊長さん!
ンコ踏んだって・・しかも他のわんちゃんの・・・i-278そんな天然ちゃんのところが
カワユイわ❤
萌ちゃんも、新しい物好きなのね。
ランの遊具離さないなんて(^^)
ねねも一緒ですi-229
2010/05/27(木) 10:23:36 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
ハプニングは付きものですよね
顔が地面に近くても、自分の足下は見えないんだよね~
だってダックスだもん!プププv-407

ランではパパさんも一緒に遊んでくれるんだぁ
ゆうこmamaもお花見楽しんだかな?
2010/05/27(木) 08:35:16 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
姫さ~ん・・・
ふんじゃったですか~。
大変だったね~。
楽しくて前しか見てなかったんだよね~。
2010/05/27(木) 08:06:23 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
