--.--.-- *--*


2010.05.31 *Mon*

楽しい休日-花見偏

週末はお出かけと体調不良から、
更新をおサボリしちゃいました~。(*´σー`)エヘヘ
週末のお出かけは後日UPしますね。

先週から頭痛が続いていて、
頭痛薬を飲み続けていたので胃がやられちゃいました。
そんな状態で食べ過ぎたので吐き気が・・。(笑)
今は頭痛も治まり、胃も元気になりました~♪


週末(土・日)にいただいたコメントのお返事を、
今回お休みさせてもらいました。
ごめんなさいです。m(..;))m ペコペコ




本題に入る前に・・
週末、郵便物がポストに入っていました。
ちたえさんから嬉しいサプライズです。(≧ω≦)b





小梅ちゃん&千秋ちゃんのお名刺と、
姫・萌にうまうまの贈り物です。






両面印刷された小梅ちゃんと千秋ちゃんのお名刺です。
小梅ちゃんと千秋ちゃんは本当の姉妹でとても似てるんですよ~

ちたえさんと言えばお名刺マニア。
名刺収集ではなくて作る方のマニアね。(⌒^⌒)b
このお名刺はなんと9枚目だそうです。
6枚もらっちゃった~。(*^m^*) うふふ♪







ちたえさん、可愛いお名刺と姫・萌におやつまで。
本当にどうもありがとう~♪(*^。^*)
お名刺、大切にコレクションさせてもらいますね。

ちたえさんのブログはこちら→ 晴れ時々小梅と千秋








以前にもご紹介しましたが、
GAUさんに作って頂いた「姫・萌のお名刺」です。
カッコいいですね。(*^m^*) うふふ♪
ご住所の分かってる方には送らせてもらいましたが・・、

姫・萌のお名刺をもらってくれる方いますか~?

もし、もらってくれる方がいましたら、
鍵コメか、メールフォームから発送先のご住所をお知らせくださいね。
お名刺だけの郵送になると思いますが・・。m(..;))m ペコペコ





楽しい休日-花見偏

ここから本題で~す。
パパさんにお任せコースでお花見に向かった先は、
キトウシ森林公園家族旅行村でした。(≧ω≦)b




  ≪画像はHPよりお借りしました≫


パークゴルフ場、ケビン・キャンプ場もあります。
冬はスキー場なんですよ~。

ここは、よくスノーボードをしに通いました。
一昔前のお話ですが。(* ̄m ̄) ププッ







駐車場から入り口付近を見るとこんな感じです。






中はとても広くて、お散歩を楽しみながらテクテク・・






生活体験の家です。
生活を体験する家・・?
イマイチ意味が分かってません。(*´σー`)エヘヘ
この横の方にコテージが並んでま~す。



さてさて、肝心の桜さんは・・?

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓









ここへ行ったのが5月9日。

まだ桜さんは開花してませんでした~!!(泣)




  ≪画像はHPよりお借りしました≫



実際の風景は・・





お山がハゲてました。(* ̄m ̄) ププッ

桜は今頃が見頃だそうです。
早すぎました。ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ






パパさん、来年は木に咲く桜さんをヨロシクです。(≧ω≦)b




おまけ・・






おわり




COMMENT

コメ辺です
そら子さん
桜、今年は遅かったですよね。
芝桜もちょっと時期が早かったみたいです。(笑)
写真撮るときってシンクロの動きが多くないですか?
右向け~右!みたいな・・。(笑)

まろんママ&パパさん
このときはパパさんも珍しく一緒でした。(*^。^*)
芝桜、まだちょっと時期が早かったんです・・
今頃はもっと綺麗かも♪
お隣の芝桜も色が濃くて綺麗なんですよ~

ジョリママさん
ちたえさん9枚目ですよ!
凄いですよね~
ジョリくんのお名刺減ってないんですか?
それは誰にも渡してないからだと思います。(笑)
永久保存版ですね。(* ̄m ̄) ププッ

ちびデビルさん
ナニナニ?体重詐称・・?
嘘つきは泥棒の始まりですよ~。(笑)
それはムックちゃんに体重を合わせてもらわなくちゃ!
ダイエット頑張ってくださいね。(⌒^⌒)b

つぼみのお姉ちゃん
体調すっかりよくなりました~
お気遣いどうもありがとうです。(≧ω≦)b
こっちも市内は桜終わっちゃったんですよ。
キトウシは見頃らしいけど、ギリギリかな・・
旭川に来るときは教えてくださいね。

yokkoさん
あっ、私と同じだ・・。(笑)
自分でデザインできなくて、作ってもらっちゃった~
デザインを考えるのって難しいですよね。

コジままさん
芝桜は丁度今が見頃かな。
市内のあちこちで咲いてますよ~
ちたえさんのお名刺作成威力、凄いですよね!
きっと10枚目に行っちゃうと思いま~す。(笑)

チャオ母さん
商品が無いショップ、笑える~
チャオ母さん面白過ぎです。(* ̄m ̄) ププッ
毎日「キ~~」ってなっても困るよね・・
やっぱり無理かぁ。ショボン・・
2010/06/02(水) 00:18:33 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 22:07:43 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 21:38:32 | | - # [Edit
No title
ショップは絶対無理~!
いつも商品が無いありえないショップになっちゃう(爆)
ゆうこmamaさんみたいにPC詳しくないから、
毎日「キ~~」ってなりそうだし(笑)
2010/06/01(火) 18:20:39 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 16:53:23 | | - # [Edit
No title
素敵な所ですね~!
北海道は芝桜見ごろは?・・・
ちたえさん又名刺作ったのか~?
何枚作れば気が済むんじゃ~!(爆)
2010/06/01(火) 15:54:17 | URL | コジまま #- [Edit
No title
お名刺。。。
自分で作ってみようと台紙まで買ってるんですが。。。(ーー;)
なにせデザインの才能がなくって(^▽^;)
気長にチャレンジしてみます♪
2010/06/01(火) 15:23:33 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ここ最近ずっとご無沙汰続きで
ごめんでしたm(__)m
体調は大丈夫?
急に気温が上がったりしてます
からね…お大事にしてね。

姫&萌ちゃん地方に行くと
まだ桜が見れますか?
行ってみようかなぁ…(*^。^*)
2010/06/01(火) 12:37:06 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 09:55:26 | | - # [Edit
そういえば、家の名刺
いまだにムックの体重詐称なんだよな~
早く同じにしなくちゃ。
まだ痩せなさいってf^_^;
2010/06/01(火) 08:25:30 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 05:35:26 | | - # [Edit
No title
え~ちたえさん また新しい名刺作ったの?
すごい。凝ってるね~

私も50枚作ったけど なかなか減らない。
しかも 古いヘアスタイルのジョリだし。

木に咲く桜 ふつうはそれなのにね。
2010/06/01(火) 01:43:43 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 01:42:28 | | - # [Edit
No title
パパさんも一緒にドライブ&お散歩ってとこかな?
芝桜、きれいなぁって思ったら
ゆうこmamaん家のお隣さんの庭の方がキレイとは...

ゆうこmama、体調気を付けてね~
2010/06/01(火) 01:04:54 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
今年は桜遅かったですよねー。
そしてあっという間に終わっちゃった気がする。。
でも芝桜とってもきれいです♪

萌ちゃんと姫ちゃんのシンクロの動きが
とってもかわいいです♪
仲良しさんですねー♪
2010/06/01(火) 01:00:37 | URL | そら子 #- [Edit
コメ辺です
ちたえさん
お名刺が50枚で500円?!
え~、そんなに安いの?
これは有力情報だわ。(*^m^*) うふふ♪
でもデザインが考えられないよ~
作れなくて作ってもらったし・・。(笑)

お名刺&うまうま、どうもありがとうね。(*^。^*)
とても嬉しかったです♪

そらはな母さん
お気遣いどうもありがとう~♪
頭痛が治まってスッキリ快調です。(≧ω≦)b
そらはな母さんも無理しないでくださいね。
お名刺カッコ可愛いでしょ?
だって、姫・萌ですもん。( ´艸`)ムプフ
親ばかです。(笑)

くみちゃさん
ちたえさん凄いですよね!
私なんて、自分で作れなくて作ってもらったのに・・。
9種類ですよ~
桜はね、旭川市内は満開だったんですよ。
行ったのが山の方で・・。(笑)

マリンカさん
山の方は桜の時期に少し早かったようです。(T^T)
地面の桜さんも綺麗なんですけどね、
うちのお隣に満開に咲いてるんですよ。
見に行かなくても家の前で十分でした~。(笑)

ゆっちさん
道路からハゲ山を見たときに嫌な予感が・・。
予感的中よ~。(笑)
旭川市内は満開だったのに。
ゆっちさん、またお名刺って・・。
ちたえさん2号~!(* ̄m ̄) ププッ

ウィルママさん
うんうん、ちたえさんお名刺9枚!(笑)
芝桜はうちのお隣にも咲いてるんです~。
お隣の方が綺麗だし・・。(* ̄m ̄) ププッ
まっ、地面に咲いてただけヨシとする?(笑)

koikemamaさん
キトウシでキャンプしたことあるんですね!
はるか昔・・。(笑)
キトウシ、確かに祈祷師だわ。(* ̄m ̄) ププッ
確か以前は漢字だったんですよ~
キャンプと言えば、私は留萌が定番でした♪

ショーンさん
ちたえさんのお名刺作成威力って凄いですよね!
9枚のうち6枚ゲットも凄いでしょ?( ´艸`)ムプフ
あとの3枚が凄く気になります。(笑)
旭川市内の桜さんは5/9が満開でした~
キトウシは山なのでちょっと遅いみたいです。

yokkoさん
ちたえさん、本当に凄いですよね。
ブロガーさんで名刺作成1番かも。(*^m^*)
9枚中6枚ゲットも凄いでしょ?
桜さん、来年こそはリベンジしま~す。

shoさん
お陰さまで頭痛が治まって元気になりました~
お気遣いどうもありがとうです。(*^。^*)
桜さん、楽しみにしていたので本当に残念でした。
来年こそは!(笑)
鹿肉(鹿ジャーキー)は、
ダイエット中の子にも良いそうですよ。

あずらびママさん
桜さん、市内は満開でも山の方はまだで・・
タイミングが難しいですよね。
ママさんも栄養剤と頭痛薬で過ごしていたんですか?
もう頭痛は治まりましたか?
頭痛って辛いですよね・・。
ママさんも無理しないでくださいね。(*^。^*)

ふぅーさん
桜を楽しみにしていたので、
タイミングを逃しちゃって残念です・・
お名刺は自分で作れなくて作ってもらっちゃった。(笑)
カッコ可愛いでしょ?( ´艸`)ムプフ
お名刺交換楽しいですよ~♪

はあぶさん
そっかぁ・・
地面に咲いてる方が姫・萌と一緒に撮れますね!
はあぶさん、ナイスです。(≧ω≦)b
桜だと高く持ち上げないと写らないですもんね。
目からウロコ~♪
でも、桜さんが見たかったぁ。(笑)

bossさん
bossさんにいただいたお名刺、可愛いですよ~
流石だなって思ってましたもん。(*^。^*)
え?今度はと言うことは・・
もしかして、ちたえさん2号?( ´艸`)ムプフ
キトウシに行ったときは、
旭川市内では桜が満開だったんですよ~。
まさかハゲ山を見入ることになるとは・・。(笑)

お陰さまで頭痛も治まりスッキリ爽やかです。
お気遣いどうもありがとう~♪

チャオ母さん
50枚で500円はお得情報よね。(≧ω≦)b
私も今度は自分で印刷しないで注文しようかな。
姫・萌のお名刺は作ってもらったんです~
カッコいいでしょ?( ´艸`)ムプフ
ご紹介してくれるんですか?!
今度のお正月あたりに?(笑)

お気遣いありがとう~
頭痛も治まってスッキリ元気になりました♪

ぷっちパパさん
お気遣いどうもありがとう~。(*^。^*)
お陰さまで頭痛も治まって元気になりました。
お名刺、オフ会で皆さんにお渡ししたんです・・
私、ぷっちパパさんにお名刺渡すの忘れてました!(汗)
でも同じ道内だからいつかお会いできますよね。
そのときは貰ってくださいね。
是非、旭川に参上してくださ~い!(*^m^*) うふふ♪

ゆみんぐさん
旭川市内はこのとき満開だったんですよ~
キトウシは山なので少し遅いみたいです。
ちたえさんのお名刺9枚は凄いですよね♪
9枚全部持ってる人っているのかなぁ。(*^m^*)

mikurokobeさん
そうそう、ハゲ山だったの~
もう何しに行ったんだか、です。(* ̄m ̄) ププッ
下に咲いてるお花も綺麗なんだけど・・
うちのお隣にもっと綺麗に咲いてるし。(笑)

にあさん
ハゲ山を見て嫌な予感が的中ですぅ。
芝桜があってまだ救われたけど・・
ご近所でも綺麗に咲いてるし~。(笑)
2010/06/01(火) 00:21:02 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 00:16:45 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/01(火) 00:06:25 | | - # [Edit
No title
桜さんには早くても お花綺麗ですね★

萌ちゃん 姫ちゃんかわいく写ってるよ~
2010/05/31(月) 23:57:55 | URL | にあ #- [Edit
No title
わははは!
まだだったんですね桜。
ハゲ山がかなしいぞ~!
んも~何しに行ったんだか(^m^)
でも下に咲いてるお花はきれいですよ。


2010/05/31(月) 23:37:46 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
旭川はこれから桜なんですねー(●^o^●)
やっぱり例年より遅めなのかな??

ちたえさんの名刺、ワタシも何枚か
もらいましたー(^u^)
シリーズは9枚もあるんだぁ。
2010/05/31(月) 23:06:41 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 22:57:53 | | - # [Edit
No title
ゆうこmamaさん、体調を崩されてたんですね…
もう、すっかり回復したんですか?
今年も桜は咲くのが遅かったのに、
あっという間に散ってしまった気がします。
お名刺、カッコカワイイですね!
いつかいただきに参上しますので、
そのときはよろしくです♪
2010/05/31(月) 22:26:59 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 21:30:31 | | - # [Edit
No title
そうそう!
体調不良の時は無理しないでね!
のんびりいきましょう~^^
2010/05/31(月) 21:02:43 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
お名刺ステキ~☆
50枚で500円なんだ・・・メモメモ・・・
うちは次はいつかなぁ~。
姫&萌ちゃんのお名刺もかっこいいよね!!
紹介遅くなっちゃってますが、またさせてくださいね~♪
2010/05/31(月) 21:01:11 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
みなさん、とっても可愛い名刺作ってるんですね。
我が家は、オフ会のためにめちゃめちゃ急いで・・・
今度はちゃんと作らなくっちゃだめですね。

ゆうこmamaさん、体調もどりました~?
無理しないで休養して下さいね。
ランキングもはずしたので、のんびりしてくださ~い。

週末知事公館に行ったら、
最後の桜(八重桜)が1本だけ咲いてました。
いつも最後に咲く大きな桜の木です。
はげ山だけ見た人、たくさんいるでしょうね(笑)
来年は倍の感動を味わって下さい!
2010/05/31(月) 20:32:20 | URL | boss #- [Edit
No title
名刺可愛いですね♪
地面に咲く桜もきれいですね♪
木の桜だと萌ちゃん姫ちゃんと
一緒に撮るのは大変ですが
地面の桜は姫ちゃん萌ちゃんと
バッチリ大きく撮影できますね♪
2010/05/31(月) 20:32:17 | URL | はあぶ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 20:16:08 | | - # [Edit
No title
5月初めはまだ桜が咲いてませんでしたよね。
でも芝桜が綺麗ですよ。

姫ちゃん&萌ちゃんの名刺、素敵ですよね。
皆さん名刺交換されてるみたいで楽しそうです。
2010/05/31(月) 19:57:15 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
芝桜 綺麗~o(^-^)o我が家も桜は見逃しました(^_^;タイミングが合わず・・・(^_^;
ママさん、無理しないで下さいね(^.^)そういう私も連日栄養剤と頭痛薬で過ごしていました・・・汗
2010/05/31(月) 19:53:57 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 18:49:57 | | - # [Edit
No title
体調どうですか?
無理しませんように。

桜 早かったんですね~
ちょっと残念でしたね。
鹿の肉・・・試してみます。
2010/05/31(月) 15:55:01 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
ちたえさんのお名刺は凄いですよね~♪
で、9枚中6枚GETってのも凄いかも~( ´艸`)
ありゃ~せっかくお出かけしたのにハゲハゲお山
残念でしたね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
来年はリベンジしたお写真UP待ってますねо(ж>▽<)y ☆
2010/05/31(月) 15:08:02 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ショーンです
ちたえさん、また名刺を作ったんですね
なんと9枚め!
6枚をゲットって!
こうなったらコンプリートですね(笑)

今、桜? もう6月になっちゃうけど・・・
2010/05/31(月) 13:39:07 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
キトウシ・・・・懐かしい~!!
ここのキャンプ場、いいよね♪
若かりし頃に行ったわーー^^

何が面白いって。。。
キトウシ・・祈祷師。。。?
私だけかな??
2010/05/31(月) 12:08:00 | URL | koikemama #- [Edit
No title
ちたえさんちの名刺はいっぱいですよね~♪

桜はまだで残念ですけど、芝桜がきれいでよかったと
思います。^^;
2010/05/31(月) 11:09:05 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
ありゃ~
せっかく行ったのにハゲハゲお山で残念だったね・・
来年こそは!
木に咲く桜を見に姫萌ちゃんにみせてあげてね♪

名刺、私もまた作ろうかな~
みんな可愛いの作ってるのね
2010/05/31(月) 10:30:40 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
木に咲く桜さんにはまだ少し早かったんですね。
でも、地面に咲く桜さんもとってもきれい!
公園の萌ちゃん、とっても素敵な笑顔ですね♪
可愛い☆
2010/05/31(月) 10:18:21 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
ぷっ(笑)
名刺は9種類目なのね…
ちたえさん、おもしろすぎっ(笑)

5月9日でも、北海道には桜は咲かないんだ~…
同じ日本なのに、おもしろいね☆
2010/05/31(月) 10:12:07 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/31(月) 09:56:46 | | - # [Edit
No title
おはようですぅ☆
体調大丈夫ですかぁ?
わたしもよく頭痛薬飲むから・・・
無理しないようにです。

姫・萌ちゃんのお名刺かわいい~♡
2010/05/31(月) 08:05:19 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
おはよ~。
そっかぁ~ゆうこmamaには6枚も
送ってたのね~。
どれを送ってないんだろう。
恥ずかしくて、その度には送れないのよね~。

紹介をありがとうございます~。

姫さん萌ちゃんみたいに
かっこいい名刺をって思ったのに、
やっぱりかわいっぽくなってしまった。
当分これで行きます~。
10枚目はもっと先ですね~(汗)
(50枚で500円だからつい作っちゃうのよね~。)
2010/05/31(月) 07:44:57 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
