--.--.-- *--*


2010.06.02 *Wed*

休日の過ごし方♪

5月29日(土)に・・、
またまたドッグラン&ドッグカフェに行って来ました~♪
頭痛薬を飲んでも遊び優先。(* ̄m ̄) ププッ

いつも長い記事なので、短くしようと考えてますが、
おサボリが多くて記事が詰まっちゃってます。(汗)
今日もちょっと長くてごめんなさ~い。
お時間の無い方は飛ばしてくださいね。(*^。^*)




ドッグラン(大雪山フラワーパークさん)に到着~!
ママ一人で2ワン。頑張りました。(≧ω≦)b






隊長さんのお洋服を萌に。
ブカブカで~す。(* ̄m ̄) ププッ
風通しが良くて、暑い日は最高~♪(笑)



この日も・・
萌はおもちゃ(ボール系)に夢中でした~。






お顔がちょこっと変形してま~す。(笑)






マルチーズのココちゃんがずっと一緒に走ってくれました。
萌はおもちゃを追いかけて、ココちゃんは萌を追いかけて。(笑)



萌が駆け回ってるころ、隊長さんはま~ったりお散歩中・・






隊長さん流「大人の遊び」とは、
例えば・・






かくれんぼ。丸見えですね。(* ̄m ̄) ププッ
サラダバー&ま~ったりお散歩も楽しみました♪



隊長さん、大人の遊びを満喫してるかと思えば、
いきなりスイッチが入って駆け出します・・








どうして後姿ばかりかと言うと、
突然走り出すからお写真が間に合わないのです。(*´σー`)エヘヘ






お写真が無いけど・・、
途中で室内遊戯(アジリティ)で遊んだり、
そのあいだママはのんびりコーヒータイム。(*^m^*) うふふ♪
ドッグランでたっぷり数時間を過ごしました~♪






はい、ここでドッグカフェ(ニックさん)に移動で~す♪



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ニックさんでは殆どお写真を撮ってません。(*´σー`)エヘヘ
のんびりくつろいじゃってました。(笑)




 ≪あずらびママさんのブログよりお借りしました≫


カフェに居合わせたあずらびママさんが撮ってくれた、
お気に入りの1枚です。
姫さんを可愛く撮ってくれてありがとう~♪(≧ω≦)b



カフェには沢山ワンちゃんがいたのですが・・
まともに撮れてたのは2ワンちゃんだけでした。(〃´・ω・`)ゞェヘ





苺ちゃんで~す。
姫・萌が苺ちゃんを追いかけ回しちゃいました。(汗)
苺ちゃん、ごめんね~。m(..;))m ペコペコ



そして4ヶ月(もう少しで5ヶ月)の可愛いパピちゃんです。
名前忘れちゃった!(汗)
たまにテーブルの下から出てきて冒険してました~





そう、拉致されました~。
誰に・・?




 ≪お写真の掲載許可をいただいてます≫


あずらびママさんに拉致られました~♪
イラストの下は満面の笑みなんですよ。( ´艸`)ムプフ
本日のベスト・ショット~!(≧ω≦)b

あずらびママさ~ん、イラスト似てるでしょ~?(笑)



おわり




COMMENT

コメ辺です
mikurokobeさん
ブカブカのお洋服だと胸が大きく見えるでしょ?(爆)
姫さんの遊びは清純派路線なの~。(*^m^*) うふふ♪
パピーちゃん見るとお持ち帰りしたくなるよねぇ。

にあさん
萌、体全体で楽しんでましたよ~
連れて行った甲斐がありま~す。(*^。^*)

ドラッヘさん
あっ、お写真に説明を入れ忘れてました。(汗)
ココちゃんと一緒に跳ねてるお写真は、
ランのHPからお借りしたんです~

てるねーたんさん
隊長さんのかくれんぼ、いいでしょ?(*^m^*) うふふ♪
隊長さん流、大人の遊びです♪
見つけて欲しそうなお顔ですよね。(笑)
萌、本当に楽しそうに遊んでましたよ~

くみちゃさん
そうそう、かくれんぼです。
隊長さん、清純派ですから~。(* ̄m ̄) ププッ
プリプリのおちりが好きなんですよ~♪

ゆみんぐさん
走ってるお写真はついて行けないですよね!
仲間がいて嬉しい~。( ´艸`)ムプフ
パピちゃんて、どーしてこんなに可愛いのかしら・・

koikemamaさん
隊長さんの足の長さ、うめちゃんと同じ・・
うめちゃん、パピちゃんだし~。(笑)
足の短い子って動作が可愛いよねぇ。

yokkoさん
プリンちゃんは、
パパさんがニンジンをぶら下げれば大丈夫!(笑)
もう、このイメージが強烈すぎです。( ´艸`)ムプフ
可愛い~~~

おもちパパさん
おもちちゃんもかくれんぼするんですか?
かくれんぼは放置状態でした~。(笑)
隊長さん、自分から出てきましたよ。(* ̄m ̄) ププッ
萌はハイパー娘で~す。

モカパパさん
どうもありがとう~
また来てね!(≧ω≦)b

Love's Mamaさん
ランとかカフェって、ワンちゃん同士が一緒に遊べて、
飼い主さんたちもお知り合いになれて、
とても楽しめますよね。(*^。^*)
私も食べるの大好きだからカフェ最高~♪(笑)

お気遣いありがとう~
体調は絶好調です。(≧ω≦)b

はじにままさん
楽しそうに遊んでる姿って本当にいいですよね♪
思わず笑顔になっちゃいます。(*^。^*)

チャオ母さん
萌は足の長さがあるから、
ブカブカのお洋服着ても脱げないけど、
隊長さんはブカブカだと足が抜けちゃうの~
引きずるし・・。(* ̄m ̄) ププッ
2010/06/04(金) 00:55:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
きゃ~~!ドットのお洋服かわいいぞ!!
確かにぶかぶかだけど気にしな~~い気にしな~~い(笑)
でも姫ちゃんがぶかぶか着ると、地面こすりつけながら
あるくようになるよね・・・
地面までの余裕が5センチだもんねぇ(笑)
2010/06/03(木) 22:24:37 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
こんばんわv-10

ドックランでげんきに走り回ってる姿をみるといやされますなv-344

最近、いけてないから行きたいですv-356
2010/06/03(木) 21:36:15 | URL | はじにこまま☆ #- [Edit
(^3^)/~☆
ゆうこmama頭痛大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね♪

2ワンズとも楽しんでる様子がとってもよく解りますよ★
ドックランっていろんなお友達と知り合えたりもして楽しいですよね
ドックカフェは尚更好きです(^3^)/~☆
    食いしん坊ですから~ タハハ

写真撮りと加工が今日も素敵でした★
2010/06/03(木) 20:20:37 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
ちは~!
また来るよ~!
2010/06/03(木) 18:17:28 | URL | モカパパ #- [Edit
こんにちは♪
姫ちゃんのかくれんぼ…おもちみたい~(笑)
誰か探してくれたのかな??
もしかして放置??v-408
萌ちゃんは相変わらず元気だね~♪
いつも記事可愛いなぁv-392

2010/06/03(木) 17:25:51 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
姫ちゃんとプリン、似てたら良いんだけど~
姫ちゃん走るのイマイチでも歩くの好きなんだよね?
プリン、ランでもほぼ歩かず~
パパさんにべったりです(ーー;)
パパさんが走ると追いかけて走りますが(^▽^;)
ランでランしない子。。。( ´艸`)
2010/06/03(木) 15:29:50 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
こんにちは~♪
隊長さんと、うちのうめ・・・
足の長さは同じくらいかも。。。笑

アンヨが短いと、一生けん命走ってても
遅いんだけど、それが可愛いよね。。。^^
2010/06/03(木) 13:41:44 | URL | koikemama #- [Edit
ぷぷぷ…
うしろからしか撮れないって、まさにワタシと同じ(^。^;)
付いて行けないです(T_T)

パピーちゃんってほんとに癒やされますよね(*^o^*)
2010/06/03(木) 12:04:00 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 10:58:53 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 08:18:27 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/03(木) 07:38:08 | | - # [Edit
No title
大人の遊びって(笑)
かくれんぼかい!!

それにしても隊長さんのオチリはかわええのぉ~
2010/06/03(木) 05:57:17 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
こんばんは~

隊長さんの大人の遊び・・・
すみません、爆笑しました^^
かくれんぼって!!
めっちゃ見つけて欲しそうなお顔がたまらんです♪

萌ちゃんはいつもホント楽しそうに
遊びますね^^
その笑顔が大好きです♪
2010/06/03(木) 02:11:49 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
萌ちゃんとココちゃん、一緒に跳ねている
写真、カワイイですね!
隊長さんのぷりちーな肉球とおちりも
カワイイですよ(゚ー゚*)
2010/06/02(水) 23:51:29 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
萌ちゃんのラン写真 すっごい楽しそうで見ていて笑顔になっちゃいます★
2010/06/02(水) 22:35:03 | URL | にあ #- [Edit
No title
こんばんは。
萌ちゃんブカブカのお洋服でもかわいいわん。
姫ちゃんの大人の遊びはかくれんぼなのね。
アラフォーになっても中身はまだまだお子ちゃまね♪

あ~パピーちゃんってホントかわいい(*^-^*)
2010/06/02(水) 22:14:24 | URL | mikurokobe #- [Edit
コメ返です
そらはな母さん
寒くもなく、暑くもなく、
北海道も良い季節になりました~♪
姫さん、たまに吠えのスイッチが入っちゃって、
ダメ~ッ!と声をあげたりしてるんですよ~。(笑)

まろんパパ&ママさん
普段は夜のお散歩ばかりだから、
休日の晴れた日は日光浴を兼ねてラン通いです。(笑)
まろんちゃんとももちゃん、
少しずつ距離が縮まってるんですね。
寄り添って寝てる姿って癒されますよね~

ショパンママさん
休日は遊び三昧で・・
おかげで夜は家事に追われてました~。(笑)
北海道も良い季節になりましたよ。(*^。^*)

ゆっちさん
姫・萌、他の飼い主さんに遊んでもらったり・・
結構ちゃっかりしてます。(笑)
それでも姫さんは、
たま~に「抱っこ」って戻ってくるんですよ。
たま~にね。(*^m^*) うふふ♪

マリンカさん
姫・萌、ランに行くと満喫してくれるので、
連れて行った甲斐があります~
あずらびママさんに撮ってもらった姫さん良いでしょ?
私のお気に入りで~す。(≧ω≦)b

koikemamaさん
萌は体全体で「楽しい~!」を表現してました~
ルンルンて聞こえるでしょ?(笑)
ランはね、そんなに沢山ないの~
だから同じところばかり行ってますぅ。(*´σー`)エヘヘ
ここが一番近いから行きやすくて♪

emiponさん
GWは空いていたけど、
週末はそれなりにワンちゃんが遊んでますよ~。
emiponさん地域の貸切状態ランて凄いかも。
お得感いっぱいだぁ。(*^m^*) うふふ♪

ぷっちパパさん
うちは普段夜のお散歩ばかりなので、
休日の晴れた日は日光浴を兼ねて行ってます♪
姫・萌、フリーの状態が大好きなので、
ランで思い切り遊ばせたくて。(*^。^*)
楽しそうなお顔を見るのって嬉しいですよね~。

keiさん
本当はどこかお出かけしたいんだけど、
うちのワンたちはランで遊ぶ方が楽しいみたい。
良いお顔してるでしょ?(*^m^*) うふふ♪
機会があれば旭川に遊びにきてくださいね。
その時はご一緒しま~す。

yokkoさん
yokkoさんもおもちゃ咥えてお顔が変形するの好き?
実は私も~!愛嬌たっぷりで・・。(*^m^*) うふふ♪
プリンちゃんと姫さん似たタイプかな。
姫、体力が無いからあまり走らないけど、
歩くのは大好きなんですよ~
広~いランの中を、くまなく探検してました。(笑)

miraパパさん
びあんちゃん、お誕生日おめでとう~
お食事前のズラ~ッと並んだ姿は圧巻ですね。(笑)
隊長さんいきなりスイッチ入るから、
慌てて撮ったお写真が全部後向きでした。(* ̄m ̄) ププッ
miraパパさんも大人の遊びが好きなら、
今度、隊長さんとかくれんぼしますか~?(笑)

おもち店長さん
萌楽しそうに走ってるでしょ。(*^。^*)
おもちちゃんも走るのが好きですよね。
姫さん、かくれんぼが気に入ったようで、
しばらく木の陰から覗いていたんですよ~。(笑)

やきそば弁当さん
うんうん、隊長さんの尻尾長いんです。
家の中をお掃除しながら歩いてます。(* ̄m ̄) ププッ
萌は体育会系ですね・・
でも私は文系じゃないですよ~
文章って苦手だもん。

ウィルママさん
そうそう、拉致事件発生です。(* ̄m ̄) ププッ
丸い周囲の文字読んでくれたんですね!
きっと誰も読まないよな~って思っていたので、
めちゃ嬉しいです~。(≧ω≦)b

モカパパさん
ブログ開設1周年おめでとう~
コメは気にしなくていいですよ。(*^。^*)
モカパパのペースでま~ったり楽しく行きましょう♪

ショーンさん
萌のハイテンション、これでも落ち着いたんですよ~
ラン・デビュー当時は見ていてハラハラでした。(笑)
テンくんもハイパーなんですね。(*^m^*) うふふ♪
1人で2ワン+カメラ、いっぱいいっぱいで、
お写真なんか適当でした~。
だから隊長さんのお写真はオチリばっかり。(笑)

ゼロ子さん
隊長さん、木の陰が気に入ったみたいで・・
でも「早く見つけて!」ってお顔してるでしょ。(笑)
私も萌のパワーが欲しいです!(*^m^*) うふふ♪
若いっていいですよねぇ。

あずらびママさん
私もこの日お会いできて嬉しかったで~す。(*^。^*)
拉致してるお写真、満面の笑みで良いお顔してますよ~
ママさんトイプーちゃんが欲しい・・?
是非、トイプーちゃんをお迎えしちゃってください♪
あずらびちゃんなら仲良くやっていけると思います。

はあぶさん
ミントちゃんと隊長さん、行動が似てますか?
それじゃあ、大人の遊び派ですね。(*^m^*) うふふ♪
お洋服は同じ服(色違い)なんですよ。
どっちも隊長さんのお洋服ですが。(笑)
パピちゃんを見ると欲しくなっちゃうよね・・
2010/06/02(水) 21:53:58 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
隊長さんの行動がミントと
そっくりです~
プードルってもっとはしゃぐと思っていたのに
ミントは動かない…
萌ちゃん姫ちゃんお洋服とっても
可愛いですね~~

あぁ・・・パピーほしい衝動に…
2010/06/02(水) 20:56:19 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
この日もお会いできて嬉しかったですo(^-^)o姫ちゃんも萌ちゃんも、沢山遊んで カフェではまったりでしたね~♪
拉致している写真、ナイスです(^.^)私の表情・・・、きっと もっとニタニタしていたんでしょうね~(笑)
最近はプードルちゃんが欲しくなっている今日このごろ・・・(笑)危険ですね~(笑)
2010/06/02(水) 19:53:23 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
隊長さんの「かくれんぼ」のお顔がとってもいいです。
切なくって、可愛くって(^^)

萌ちゃんは、エンドレスで走ってたなんて・・・スゴイ!元気ー(^^)
いいなぁ、若いって。
そのパワー私にちょびっとくださーい(^_^;)

2010/06/02(水) 19:05:27 | URL | ゼロ子 #- [Edit
No title
ショーンです
うんうん、隊長さんの行動はふぅに似てるな
テンは萌ちゃんタイプだけど、もっとハイテンション
なので、しばらくランは無理だなって思ってます

それにしても、ゆうこmamaさん、よく一人で
姫・萌ちゃんを連れてランに行きましたね
もうやっぱり2ワンってたいへん、さらにカメラ・・・
2010/06/02(水) 19:03:39 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 18:42:06 | | - # [Edit
No title
お祝いコメントありがとう!
バタバタしてて、なかなかコメント残せなくてゴメン。
これからもよろしくお願いします。
2010/06/02(水) 18:41:26 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
こちら拉致事件発生ですか?(笑)
あの丸い写真の文字が丸くて必死に下から読みました(爆)
ゆうこmamaさん、技ありすぎ!
2010/06/02(水) 16:42:23 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
しばらくコメント残せずスイマセンでした~。
隊長さんって足より尻尾の方が長いんだね(笑)
ほんと萌ちゃんは走る元気な子で体育会系だよね。
ゆうこmamaさんは文系だけどね(笑)
2010/06/02(水) 16:30:10 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
萌ちゃんいっぱい走ってますね~
こんな嬉しそうな顔が見れるだけでも、ドッグラン行く価値ありますよね♪

それと姫ちゃんのかくれんぼ…(笑)
私この写真大好きですよww
2010/06/02(水) 16:25:38 | URL | おもち店長 #- [Edit
有難う御座います
びあん1歳のお祝いありがとう
とっても嬉しいで~す
横に並べるといっぱい居たでしょ!(笑)

ドッグランの写真はいつ見てもいいなぁ~
後ろ向きのジャンプは狙って撮ってるんですか?
隊長の大人、良いですねぇ
僕も大人の遊びv-275は大好きです
萌ちゃんの洋服肌け無くて良かったね

2010/06/02(水) 15:55:56 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
お出かけに良い季節になりましたね~♪
おもちゃくわえてお顔が変形するの。。。
実は私可愛くって大好きなんです( ´艸`)
そうかぁ。。。姫ちゃんは大人の遊び。。。
ってそれプリンも同じです♬(≧д≦)ノ♬♪
ダックスちゃんって遊び方似てるのかな?
ぷりけつ可愛い~
2010/06/02(水) 15:30:00 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
いつもドッグラン&カフェ、楽しそうですね~♪
いい顔してるっ(^0^)

↓芝桜もキレイですね~!!!

そちらの方にはあまり行く機会がないんですよね~・・・
行きたくなってきます!!!
2010/06/02(水) 14:34:37 | URL | kei #- [Edit
No title
お出かけにちょうどいい季節ですね~
ゆうこmamaさんはよくドッグランに行かれるんですね~
姫ちゃんも萌ちゃんも楽しそうでよかったね!
名前忘れちゃったパピーちゃん、可愛い~♪
2010/06/02(水) 14:06:28 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 12:45:46 | | - # [Edit
No title
そちらのドッグランは沢山ワンちゃん来るんですね♪
我が家地方のドッグランはほぼ貸切状態です(笑)

お天気も良くってラン日和ですね~♪
2ワン共とても良い笑顔です(*^_^*)

2010/06/02(水) 11:36:03 | URL | emipon #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 11:24:25 | | - # [Edit
No title
萌ちゃん、めっちゃ笑顔で可愛い~♪
ルンルン~って聞こえてきそうよ^^

ママサン、2ワンでドッグラン頑張りましたね♪
そっちは、けっこうランがあるんだな~って
羨ましくなっちゃった^^
2010/06/02(水) 10:48:35 | URL | koikemama #- [Edit
No title
おちゃめな萌ちゃんと気まぐれ姫ちゃん。
ドッグランを満喫したみたいでよかったですね。

お気に入りの姫ちゃんのお写真、ほんとにラブリーですね。
素敵な表情をしてますね♪
2010/06/02(水) 10:42:29 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
姫ちゃんも萌ちゃんも
それぞれで遊んでくれるからいいな~
ねねみたいに「抱っこ~」って言わないのね(^^)

お天気も良くってサイコーの
ラン日和だったね♪
2010/06/02(水) 10:28:59 | URL | ゆっち #- [Edit
おはようございます!
楽しそうな休日ですねっ。ドキドキワクワクしながら拝読しました♪

新緑の季節到来ですねっ。眩しいです♪
2010/06/02(水) 10:16:00 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 10:07:15 | | - # [Edit
No title
おはようございます
とってもいい天気で暑いです

ドッグランの連チャンですね~
萌ちゃんがいきいきしてるぅe-44

まろんとももは距離も縮まって?
いや、まろんは受け入れたようで
寄り添って寝てる事もありますよ
(ももが一方的にですが...)(笑)
2010/06/02(水) 09:09:07 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
おはようですぅ☆
今がドッグランにピッタリの季節ですよねぇ(#^.^#)
うちの2ワンと違って姫・萌ちゃん2頭なら優雅に遊ばせれますよね♪
2010/06/02(水) 07:52:40 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
