--.--.-- *--*


2010.06.08 *Tue*

想い出のラン♪

隊長さんのお迎え記念日に、
沢山のお祝いコメントをいただきました。
本当にどうもありがとう~♪
姫さん、なんて幸せ者なのでしょう。( ´艸`)ムプフ

日曜日はコメ辺をお休みさせてもらいましたが、
月曜日にいただいたコメントのお返事をしてありますので、
お時間のあるときにでも見てくださいね。(*^。^*)






想い出のカフェ&ラン♪

土曜日、隊長さんがトリミングに行ってるあいだ、
萌とドッグカフェ&ランに行って来ました~
毎回恒例の秘密のデートです。(*^m^*) うふふ♪




行って来たのは、田園風景の中にあるサニースポットさん
昨年の9月、萌がデビューした想い出のカフェ&ランなんです♪


萌の遊んでるお写真が見れます → ドッグランフォト
萌をとても綺麗に撮っていただきました。(≧ω≦)b
翌日の姫・萌のお写真もUPされてますよ~♪




 ≪お写真はサニースポットさんからお借りしました≫


ロッジ風の木の香りがする店内・・
広いラン・スペースが隣接されています。





手作りのパンがとても美味しいのですが、
この日は甘いものが食べたくてケーキセットにしました♪

私にしては珍しくお写真撮りました。( ´艸`)ムプフ

店内には2組しかいなくて・・





私の大好きなゴールデンちゃん。(*^m^*) うふふ♪
ランで遊び終えてま~ったりです。
萌もご挨拶させていただきました~。

そして・・、
萌のラン・デビューのときに遊んでくれたプー太くん。





プー太くん、萌にとても優しいのです。(*^。^*)
萌がそばに行くと、ボールをくれるんですよ~。






でもね・・。






本当はとても大事なボールなの。
手でしっかりボールを押さえてます。(* ̄m ̄) ププッ

プー太くん、萌にボールを譲ってくれてありがとう~♪





飛行犬写真は撮れなかったけど、宙に浮いてるお写真なら・・。(笑)




萌のマイブーム。
それは・・





ほふく前進です。(* ̄m ̄) ププッ
このあと、芝にスリスリゴロゴロをやります。(笑)

匂いつけではなく、冷たくて気持ちよかったようです。
これは止めさせるべき・・???
可愛くて見学しちゃいましたが。←親ばかです。
お洋服は汚れたら洗えばいいしね。(笑)







はい、隊長さんにバレバレです。(*´σー`)エヘヘ
クンクン匂いを嗅いでましたもん。



サニースポットさんの方と、プー太くんのパパさんに、
いっぱいボールを投げて遊んでもらいました。(≧ω≦)b
萌と遊んでくれてどうもありがとう~♪


えっ、私・・?
私がボールを投げても遠くまで飛ばないので、
萌が私のところへボールを持って来ないんです。(笑)





COMMENT

Re: No title
ジョリママさん
コメ欄にたどり着いてくれてよかった~♪
長い道のりお疲れさまでした。(*^m^*) うふふ♪
いつか北海道に来てくださいね~
ちなみにコーヒー1杯420円です。
手作りのパンがめちゃ美味しいの。(≧ω≦)b
2010/06/10(木) 01:18:55 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
あ~ん、出遅れると コメント入れるまでが なが~~い

萌ちゃん ボール遊びには 相手を選ぶのね。
賢いな~

ジョリはね プードルなのに足が短いから 普通に歩いてもほふく前進風なのよ。

草原の中に有るような 素敵なお店ね
こっちに有ったら コーヒー1杯がめっちゃ高そうだわ(爆)

いつか行きたいでっかいどー
2010/06/10(木) 00:32:42 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
コメ辺です
koikemamaさん
ほふく前進可愛いでしょ~。( ´艸`)ムプフ
小さなハンターさん?
きっと獲物に逃げられてばかりよね。(笑)

チャオ母さん
あ・・、フォローになってなかった?
私もそう思う~。(* ̄m ̄) ププッ
チーズケーキうまうまでしたよ♪

yokkoさん
ミカンちゃんもほふく前進するんですね。
呼ばれるとほふく前進で来るなんて、
めちゃ可愛いです~。( ´艸`)ムプフ
見たいなぁ。

miraパパさん
パパさんのとこは6プーちゃんいるから、
お洋服が汚れたらママさん大変かも・・。
ボール最初はなかなか咥えられなかったけど、
コツを摑んで得意げでした。(*^m^*) うふふ♪

ゆみんぐさん
旭川も朝は晴れていたのに午後から雨。(T^T)
もう梅雨の時期なんですね・・
ゆみんぐさん、旭川に非難してきてください。(笑)

mikurokobeさん
あ~っ、萌にチクッたらダメです。(笑)
トリミングのときの秘密のデートはお互い様なの~
おあいこよね。(≧ω≦)b

コジままさん
萌のほふく前進、この日が始めてなんだけど、
芝が冷たくて気持ちよかったみたい。(*^。^*)
何度も楽しそうにやってました~

やきそば弁当さん
木のぬくもりのあるお店っていいでしょ。(*^。^*)
まだ気になってるカフェが2件あるの。
パスポート切れる前に旭川に遊びに来て~。
パスポートですかっ。(爆)

ショーンさん
隊長さん、昨年の術後から甘えに拍車がかかって・・
現在わがままMAXなんですよ~。
ストレス&接し方を色々と模索です。
愛人と一緒に暮らすようなって、凄くいい例えですね!
まさにそれです~。(≧ω≦)b
2010/06/10(木) 00:03:19 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
やっぱり萌ちゃんがきて、姫ちゃんが
甘えん坊になったんですね
そうなんだ、ストレスもたまるんでしょうね
2頭目を迎えるって愛人と一緒に暮らす
ようなものってコメントがあったなぁ。。。
2010/06/09(水) 22:38:18 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
ログハウスのお店良いねぇ~♪
旭川って結構ドッグカフェがあるんだね。
函館は・・・無い・・・。
旭川に遊びに行こうかなぁ~。
パスポートが切れる前に行かなきゃ(笑)
2010/06/09(水) 21:20:50 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
萌ちゃんもほふく前進得意なんだ~?
あれって可愛いよね~!
あっ!家は二人とも出来ないよ~!
2010/06/09(水) 21:06:06 | URL | コジまま #- [Edit
No title
こんばんは。
萌ちゃん、隊長さんもナイショでママとデートしてるって知ってた?(^m^)
お互い様だね~!

2010/06/09(水) 20:40:58 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
こんにちはー。
今日の千葉は冷たい雨が降っています。
いよいよ梅雨入り間近・・・。

北海道は梅雨がなくて
うらやましいな♪
2010/06/09(水) 18:07:37 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
白いお洋服のほふく前進を許せるママさんの
寛容さをうちの嫁にも分けてください(笑)
萌ちゃん随分デカイボールで遊べましたね
プー太くんの舌だし写真可愛いね
ボールを押さえる手
最高ね


2010/06/09(水) 15:59:21 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
萌ちゃんほふく前進。。。可愛い~
お洋服着てるから良いけど
草たくさんついちゃうね~о(ж>▽<)y ☆
ウチはミカンがほふく前進しますよ~
呼ばれるとそばまでやってきて。。。
もうちょっとの場所からは何故かほふく前進(ーー;)
2010/06/09(水) 14:09:49 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
全然フォローになって無いよ~~(笑)
チーズケーキが無性に食べたくなりました♪
2010/06/09(水) 13:57:52 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ぷぷっ♪
萌ちゃんのほうふく全身可愛いわ~~♪
何かを狙ってるハンターさんにも
見えちゃう^^
2010/06/09(水) 12:47:36 | URL | koikemama #- [Edit
コメ辺です
ちたえさん
チーズケーキうまうまだったよ~。( ´艸`)ムプフ
そういえば、Dipくんがほふく前進上手だったよね♪
萌はこの日初めてだったの。
楽しかったみたいで、何回もやってた~。(笑)

おもちパパさん
パパさん2番乗り~。(⌒^⌒)b
ほふく前進はこの日が始めてなの。
暑かったから芝の冷たさが気持ちよかったみたいです。
1度やったら楽しかったみたいでマイブームです。(笑)

あずらびママさん
あずきちゃんもサニースポットさんでデビュー?
落ち着けるからから長居しちゃいますよね。
それにお料理が美味しいし~。(*^m^*) うふふ♪

ひろさん
萌、遊んでもらってテンションあげあげでした♪
凄く楽しそうでしょ。( ´艸`)ムプフ
萌ちょっぴり気が強いけど、
メロメロになってくれますか~?(笑)

くみちゃさん
ほふく前進、芝生の上でよかったぁ。
芝生限定にしてもらうわ。
一発で美しい毛色になったら泣く~。(笑)

ちびデビルさん
スリスリはいいのか悪いのか・・。(笑)
ムックちゃんも少しずつ慣れてくれるといいねぇ。
私ね、腕力はあるけど肩の力がゼロなの。(爆)
腕立て伏せは沢山できるのよ~。(* ̄m ̄) ププッ

まろんママ&パパさん
パパさんログハウスを作ってたのですか?!
わぁ、素敵~♪
ログハウスって落ち着けてとても好きなの。(*^。^*)
お写真が白っぽくなっちゃって・・
お洋服がイマイチ分かりにくいでしょ。(笑)

koikemamaさん
田園の中のログハウスっていいでしょ?(笑)
札幌だとオサレなカフェいっぱいあるよねぇ。(*^。^*)
でも、ちょっと敷居が高そう・・。
秘密のデートはいつもバレバレだよ~。(* ̄m ̄) ププッ

はあぶさん
チズケーキ美味しかったです。( ´艸`)ムプフ
萌は遠くにボールを飛ばしてくれる人に、
ボールを持って行っちゃうの。(笑)
ほふく前進はこの日が始めてなんですよ~
何回も楽しそうにやってましたぁ。

マリンカさん
ほふく前進、可愛くて笑えますよ。←親バカ(笑)
プー太くん本当に優しくて~
ん?愛されてるのかしら・・。( ´艸`)ムプフ

ふぅーさん
ふぅーさんの地域はカフェとかないですか?
レディちゃんと行けるカフェが出来たらいいですね♪
このサニースポットさんは少しだけ郊外にあるんです。
でも車だから・・。(*^。^*)

ぷっちパパさん
ここは旭川から少し郊外にあるカフェなんです。
周りは田んぼ。(*^m^*) うふふ♪
山が見えて景色も良いのですよ~
ほふく前進は隊長さんの直伝かしら。(笑)

隊長さんにお祝いのコメントをどうもありがとう。
とても嬉しいです。(≧ω≦)b

ゆっちさん
プー太くん、萌が近づくとボールを離してくれるの。
優しくて凄く微笑ましい光景でした~♪
そうそう、ゆっちさんがこのあいだ行ったカフェも、
めちゃ素敵でしたよね。(≧ω≦)b

アニコさん
萌のカフェ・デビューのときはドキドキでした。(笑)
他のワンちゃんに、やんちゃしたらどうしようとか・・
だから凄く印象に残ってるの♪
ほふく前進は可愛くて笑えますよ~。(* ̄m ̄) ププッ

yokkoさん
カフェ、落ち着いていて居心地がいいんですよ~
つい長居しちゃいます。(笑)
プー太くん優しくて、とても微笑ましい光景でした♪
ボールを押さえてるおててが可愛いよねぇ。
大事なボールだもん。(*^m^*) うふふ♪

ゆみんぐさん
お天気が良くて暑かったから、
芝が冷たくて気持ちよかったみたいなの。
息子ちゃんもゴロゴロ・・?
きっと冷たくて気持ちがいいんだわ。(*^m^*) うふふ♪

そらはな母さん
この日の写真、全体に色が薄くてイマイチなんだけど、
最初のお写真は気に入ってるの。(*^。^*)
パンダちゃんのボール、見つけたら買おうかな。(笑)
そらはなちゃんには人気ありますか?

mikurokobeさん
写真見てくれてどうもありがとう~!(≧ω≦)b
萌もね、昨年は外でボール遊びしなかったんですよ。
ひたすら走ってたの。
少しだけ大人になったのかな・・
ココアちゃんもそのうちするようになるかも。(*^。^*)

shoさん
あっ、小梅ちゃんもスリスリしてましたよね。
凄く可愛くてスリスリしてる仕草が好きなんだけど、
お風呂に直行は勘弁して欲しい~。(笑)
悲しくなります・・。ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

コジままさん
ほふく前進は隊員さんの心得ですから。(* ̄m ̄) ププッ
凄く笑えるんですよ~
どちらかがトリミングの日は、秘密のデートの日なの。
でも、絶対にバレてます。(笑)

どってぃーさん
あれ?ティニーちゃんのもほふく前進かも・・
萌もそんな感じで前に進むんですよ。(*^m^*) うふふ♪
可愛くて笑える仕草ですよね。
汚れなければね・・。(* ̄m ̄) ププッ

チャオ母さん
私、チャオちゃんの男前凄く好きなんだけど~
凛としてカッコいいじゃないですかぁ。(≧ω≦)b
たこ焼きは美味しいし。
あっ、これ慰めになってませんね。(* ̄m ̄) ププッ
全てはDip父さんの陰謀だわ~。

そら子さん
プー太くんは確かMIXちゃんです。
ケアンテリアに似てますよね。(*^。^*)
萌ね、ボールに夢中になったら周りが目に入らないの。
他のワンちゃんが誘ってくれてもボール一筋。(笑)
これでいいのかしら。ウ・・ ウ~ン(-ω-`;。)

モカパパさん
ナチュラルテイストで可愛いカフェでしょ♪
色々あっての色々ってなんでしょう。(*^m^*) うふふ♪
忙しいところどうもありがとうです。

ウィルママさん
うちの隊長さんもほふく前進しないんですよ・・
隊長さんのクセに指導だけ。(* ̄m ̄) ププッ
Dipくんもよくほふく前進してますよね~。

bossさん
ケーキのお写真撮りました~
私もやれば出来るんです。(* ̄m ̄) ププッ
萌ね・・、
ランでは私意外の誰かにボールを持っていくの。(笑)
世渡り上手でしょ。( ´艸`)ムプフ
だから、周りにご迷惑をかけてばかりです~。(汗)

ショパンママさん
はい、バレバレでした。( ´艸`)ムプフ
満面笑顔に芝の匂いプンプンですもんね。(笑)
ほふく前進は隊長さん直伝です。
隊長さんは出来ないけど。(* ̄m ̄) ププッ

にあさん
チーズケーキはうまうまでした。(⌒^⌒)b うふっ
萌は相変わらずランではイキイキしてま~す。
家でも変わらないけど・・。(笑)

ルータンさん
萌可愛いでしょ~。( ´艸`)ムプフ
パンダちゃんも可愛いですよ~
だってパンダちゃんですもん。(笑)
説明になってないし・・。(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
テンくんのほふく前進見たいなぁ・・
そういうときってカメラ構えてないですよね。
うん、確かに。(*^m^*) うふふ♪
テンくんのほふく前進を勝手に想像しま~す♪
可愛い~。(*--*)ポッ

てるねーたんさん
隊長さんもほふく前進しないのですよ。
萌もこの日が初めてなの。(*^。^*)
プー太くん本当に優しくて微笑ましかったです♪
私めちゃ笑顔でしたもん。(笑)
萌、芝の匂いプンプンさせてるし、バレバレですね。
隊長さん、クンクン隊になってました。
2010/06/09(水) 00:49:09 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんは~

ほふく前進!うちのコやらないから
新鮮ですわ^^
ステキなジェントルマンのプー太くんと
遊んでもらえてよかったね♪
それでもガシッと押さえる大事なボールを
貸してもらえるなんて優しいコト!!

隊長さんにはバレバレか・・(><)
でも隊長さんはかくれんぼ派だから・・・
いいんじゃないかな^^
2010/06/08(火) 23:22:24 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
No title
ショーンです
あはは、ほふく前進
テンも起きたときは必ずします
かわいいけど、カメラ構えて
ないちゅうねん!
外では幸いしませんわ
2010/06/08(火) 23:18:10 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
萌ちゃん可愛いですね!
それに比べてパンダの顔ときたら・・・
なんとも憎たらしい顔をしてますね。
2010/06/08(火) 23:05:48 | URL | ルータン #- [Edit
No title
チーズケーキ美味しそう♪
萌ちゃんイキイキ走っていますね♪
2010/06/08(火) 23:03:45 | URL | にあ #- [Edit
No title
隊長さんに、ばればれでしたかっ!
きっと、そうじゃないかと思いましたよ♪
萌ちゃんの笑顔を見ればピンと来ますね☆

匍匐前進、隊長さん直伝ですね!!
2010/06/08(火) 23:02:45 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
mamaさん、写真撮りましたね~
チーズケーキ食べる前に撮ったなんて・・・
お洒落で可愛いカフェですね!
一緒に萌ちゃんと遊んでくれるなんて、
カフェの方もワン好きなんですね。
とっても嬉しいですよね~

萌ちゃん、ボール持ってこない・・・(笑)
う~ん、ちゃんと心得てるんですね!
萌ちゃん、賢~い。
2010/06/08(火) 21:19:18 | URL | boss #- [Edit
No title
匍匐前進ってうちの子はしないなぁ…
じかに見てみた~~い!
2010/06/08(火) 20:23:32 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/08(火) 20:21:18 | | - # [Edit
No title
オシャレなカフェだね。
色々あって忙しいので、またね~(笑)
2010/06/08(火) 18:57:27 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
プー太くんってケアンテリアですか?
keiちゃん家の「りき」に似てます~♪

萌ちゃん、本当に楽しそうに遊びますよね♪
さくらがフレンドリー犬だったら一緒にボールで遊べるのに。。

萌ちゃんのほふく前進今度見れるかな?(笑)
2010/06/08(火) 18:43:13 | URL | そら子 #- [Edit
No title
萌ちゃんは何やってもかわいいよ!
ほふく全身も女の子らしいし^^
うちはワンも飼い主もダメ!
男前にたこ焼き屋・・・
何でこんな事になったのかしら?
今から、かわいいトイプー&セレブに変更きかないかな・・・
2010/06/08(火) 18:06:47 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
素敵なカフェですね♪
萌ちゃん楽しそう^^
ほふく前進できるんですかー!
うちは伸びをしたときに後足ひきずって前足だけで
前に進んだりします(笑)
2010/06/08(火) 18:01:56 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
とっても可愛いカフェですね~!
何か歩KK指導~~~~!って感じが・・(爆)
姫ちゃんのトリミングDay萌ちゃんの秘密のランDay
なのね~!
2010/06/08(火) 17:13:51 | URL | コジまま #- [Edit
No title
うちも ぐりぐりスリスリします。
その様子はかわいいんだけど
散歩急遽中止 お風呂に直行って
よくありますよ。。。。

2010/06/08(火) 17:07:37 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
萌ちゃんのお写真拝見しましたよ~!
とっても楽しそうですよね。
うちはおもちゃを何度投げても持ってこない。
っていうか、取りもしないです。
お外ではおもちゃより他のことが気になるらしい。
萌ちゃんのように取ってこい遊びやってほしいです。
2010/06/08(火) 16:08:43 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
こんにちは~
一番最初のお写真可愛く撮れてますねぇ☆
パンダのボールうちにもありますよぉ(#^.^#)
2010/06/08(火) 15:36:35 | URL | そらはな母 #- [Edit
匂いじゃないということは、やっぱり気持ちよかったんでしょうねー♪
犬じゃなくても、ウチの息子も芝生のドッグランに行くとゴロゴロ転がってます(-.-;)
2010/06/08(火) 14:14:05 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
可愛いカフェですね~♬(≧д≦)ノ♬♪
こんな可愛いカフェで萌ちゃんのビューを飾ったんですね♪
プー太君おもちゃを押さえる手が可愛い~
そんな大事なボールをかしてくれるなんて
優しい良い子(@^∇^@)
姫ちゃんにはバレバレなんですね( ´艸`)
2010/06/08(火) 14:03:04 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
すごいログハウスですね!

はじめてのカフェかぁ~ よい思い出ですよね

カールがほふく前進したら
おもしろすぎて写真とれないかもしれません!
2010/06/08(火) 12:41:59 | URL | アニコ #- [Edit
No title
萌ちゃん、とっても楽しそう♪
プー太くんってば優しいのね
近くにステキなランやカフェがいくつもあって
ホント羨ましい~
ほふく前進・・ぜひ特技にして(^^)
2010/06/08(火) 12:41:02 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、
素敵なカフェをたくさん知ってますね~
萌ちゃん、ほふく前進は隊長さんから教えてもらったんですか?(笑)
あ!姫ちゃん!!
遅ればせながらセカンドバースデー、おめでとうございます。
これからも楽しい思い出、たくさん作ってね!
2010/06/08(火) 12:36:47 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
カフェたくさんあるんですね。
ワンコ連れて遊びに行けるところがあって羨ましいです。
田舎は何も無しですからー(/ω\)
2010/06/08(火) 12:29:57 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
ほふく前進、可愛いですね。
それにしても、大事なボールを譲ってもらえるなんて、萌ちゃん、愛されてるんですね。v-10
2010/06/08(火) 11:32:58 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
素敵なカフェですね♪
チーズケーキがおいそうで♪
わんちゃんたちが優しくて~~
萌ちゃんママのところに
ボール持ってこないの??
ミントもほふく前進昔はできたのですが
今はパッタリやらなくなりました…
自衛隊入隊希望失望?それとも
関節が固くなっちゃったのでしょうか??
2010/06/08(火) 09:27:08 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
なんかさ~、旭川~って感じで
すんごく素敵なカフェだわ♪
札幌よりカフェ率高いよね!

秘密のデート・・・
それがまたなんか良いんですよね~♪
でも隊長さんにばれちゃってる。。?^^
2010/06/08(火) 08:49:03 | URL | koikemama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんの近くに素敵なcafe
たくさんあるんですねぇ
ここもいい感じ~
私がログハウスを作ってたもんで
こういう所にはすぐに行ってみたくなるんですよ

萌ちゃんお洋服がとっても似合ってて可愛いですよ
きれいな芝生で優しくていいですね~
2010/06/08(火) 08:46:17 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
スリスリして
ランを満喫してくれるなんていいな~
ムックは、角で固まって
存在消すだけだもんな~
ん?ゆうこmamaさん
ボール投げられないの?
腕立て伏せした方がいいよ(なんでやねん(笑))
2010/06/08(火) 08:40:29 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
ほふく前進ね~!
一発で美しい毛色になれるよね…
芝生だったらまだいいほうか…

2010/06/08(火) 08:27:45 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
素敵なラン&カフェですね・・・
芝のグリーンがきれいです。
萌ちゃん、とっても嬉しそうで
キラリ度アップですね。
プー太くんじゃなくても
メロメロですよ(笑)
2010/06/08(火) 08:25:25 | URL | ひろ #- [Edit
No title
萌ちゃんの表情が何とも言えませんo(^-^)oあずきの初めてのカフェデビューも、こちらのサニースポットさんでした♪落ち着ける店内で、いつも長居しちゃいます(^.^)
・・・パンが食べたくなってきました(笑)
2010/06/08(火) 08:04:53 | URL | あずらびママ #- [Edit
おはです♪
おお~1番かと思ったらちたえ姉さんが早かったのね(笑)
綺麗なカフェですね~♪
落ち着いてていい感じv-392
萌ちゃんのほふく前進っていつもやるのかな??
見てたら面白いかも(笑)
隊長さん匂いかいでバレてる??
さてどうしよっか??
2010/06/08(火) 08:03:17 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
チーズケーキ~♪
おいしそうだな~
最近ケーキ食べてないなぁ~

萌ちゃん・・・
ほふく前進の取得ですか~。
うちはできないんだよな~。
Dipくんが上手なのよね~。
2010/06/08(火) 07:58:42 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
