--.--.-- *--*


2010.06.12 *Sat*

楽しく激吠え。(il`・ω・´;)

金曜の夜、FC2で障害が発生し、
夜から朝にかけてブログの観覧が出来ない状態でした。
遊びに来てくれた方ごめんなさい。m(..;))m ペコペコ

FC2の障害情報によると・・、
障害が起きたので緊急メンテナンスと、
安全のためサーバー機器を交換したそうです。




私事ですが・・、
昨日の朝パパさんが入院したのでバタバタしちゃって、
コメ無し訪問となってしまいました・・。
重ね重ねごめんなさ~い。m(T◇T)m

月曜日まで読み逃げ状態の訪問になるかもしれませんが、
そのときはごめんなさい。

パパさんは病気ではないのでとても元気です。(*^。^*)
月曜日にちょこっと手術をするので、
それまでは外出&外泊もOK~♪
日曜日は外出して家族でランデブ~予定で~す。
でもね、土曜日は病院でゆっくりしたいそうです。
帰ってくると私に引っ張り回されるもんね。(笑)




『6月6日 日曜日』

では本題で~す。
記事が1週間遅れになっちゃってますが・・
先週の日曜日、隊長さんのお迎え記念日のできごとで~す。






隊長さん育ちすぎです。(笑)
プリプリ・ムチムチ。(* ̄m ̄) ププッ

実は・・
ベビちゃんの頃からプリプリ・ムチムチだったんです~






お腹ポッコリ。( ´艸`)ムプフ



日曜日の午前中はま~ったりベタベタ過ごし、
午後からまたまたサニースポットさんに行って来ました~♪




 ≪上のお写真2枚はサニースポットさんからお借りしました≫


隊長さん優雅にお散歩、そして激吠え!(汗)

姫にとって楽しい場所と思ってお出かけしましたが、
本当はストレスの溜まる場所なのかしら。
おうちでまったりの方が良かったかなとも思いましたが・・


この表情ををご覧くださ~い。(*^m^*) うふふ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





めちゃ嬉しそうよね~。( ´艸`)ムプフ







隊長さん、宣伝ヨロシクです!(≧ω≦)b



萌は相変わらず・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





ほふく前進を練習してました。
前日キレキレしたばかりです。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン






看板犬のアラン君はモヒの似合うイケメンさんです♪
この日はワンちゃんがいっぱい遊んでいたのですが、
お写真はこれだけ・・。(*´σー`)エヘヘ
だって、隊長さんが吠えるんだもの。
落ち着いてお写真撮ってる余裕がなかったです~。

姫・萌、どちらかが吠えたり怒ったりするとタッグを組みます。
2ワンで他のワンちゃんを追いかけちゃうんです。(汗)
多頭飼いのワンちゃんてみんなそうなのかしら・・



ランでどっと疲れたので、
店内でお食事タ~イム。(*^m^*) うふふ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





トマトソースパスタ、自家製パン&コーヒー付♪( ´艸`)ムプフ
サニースポットさんの手作りパンは本当に美味しいの。
バスタもうまうまでございます。(≧ω≦)b

ランで疲れ果て、姫さんのお迎え記念をすっかり忘れてました。(笑)
途中で思い出してワンちゃんメーニューを注文しましたよ~。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





いつもカリカリだけのお食事だから、
手作りメニューは大のご馳走です。(*^。^*)






ささっ、めしあがあれ。( ̄▽ ̄)
一気に完食したのは言うまでもありませんね♪



帰宅してから、夕飯に少なめのフードをあげると、
めちゃ大きなウンPを生み落としました。(* ̄m ̄) ププッ






COMMENT

コメ辺です
koikemamaさん
パパさん、病気じゃないからめちゃ元気なの。
今日は外出届けを出して遊んできました~
お心遣いどうもありがとう。(*^。^*)
パピちゃんのままのワンちゃん欲しいよね。(笑)

ゼロ子さん
パパさんと、私にまでお気遣いどうもありがとう。
無理しないように気をつけますね。(≧ω≦)b
姫・萌食いしん坊だから・・
何よりもうまうまが一番かも。(*^m^*) うふふ♪

yokkoさん
ミカンちゃんのナス・ウエスト、めちゃキュ~トです♪
外食のうまうまは夕方食べたのに、
帰ってからまたあげちゃったの~
多すぎたら残すかなと思ったけど、ペロッと完食。(笑)

shoさん
姫さんね、マズルがビョ~ンて長くなったの~。(笑)
でも、面影があるでしょ?(⌒^⌒)b うふっ
パパさん外出届けを出して遊びに行けるくらい、
めちゃ元気です。お心遣いありがとう~

はあぶさん
ブログリストの登録どうもありがとう。(*^。^*)
そして、ミントちゃん3歳のお誕生日おめでとう~
これからも笑顔の素敵なミントちゃんでいてね。
パパさん、めちゃ元気です。
お気遣いどうもありがとうね。(≧ω≦)b

mikurokobeさん
隊長さんはマズルがビョ~ンて長くなったでしょ?(笑)
萌はね、ベビちゃんの頃「どんぐりちゃん」だったの~
ココアちゃんは三角おにぎりちゃん?( ´艸`)ムプフ

ショーンさん
さて、誰のパピちゃんかしら?
記事報告を楽しみにしてますね~
お疲れのところご訪問どうもありがとうです♪
2010/06/14(月) 00:20:37 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
私も今日はお出かけでした
あるパピーちゃんたちのお散歩デビューに
ご一緒させていただきました
あいにくの雨で、カフェめぐりになりましたが・・・

2010/06/13(日) 23:40:15 | URL | ショーンです #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 21:47:42 | | - # [Edit
No title
こんばんは。
隊長さんってパピーちゃんの頃から美人ちゃんですよね。
パピーの頃と少し変わるって言うけど、
隊長さんも萌ちゃんもかわらずべっぴんさんだわぁ。
うちのココアは我が家に来た当初、黒い三角おにぎりでしたよ~(--;)

2010/06/13(日) 21:46:50 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 21:40:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 21:22:39 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 20:30:26 | | - # [Edit
No title
本日読み逃げで失礼します・・・
また後日ゆっくり遊びに来ます♪

ブログリストに登録させて
頂きました♪
何かありましたら連絡ください(ペコ

パパさん大丈夫ですか??
お大事になさってください(ペコ

姫ちゃんおめでとう~♪
2010/06/13(日) 15:28:52 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
姫ちゃん パピの頃もcuteなお顔変わりませんね~

パパさんどうかしら?
お大事にしてね。
2010/06/13(日) 14:34:17 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 14:28:07 | | - # [Edit
No title
パパさんもうちょっとの我慢ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
mamaさんも頑張ってくださいね♪

お外でうまうま食べた時ってご飯少ないんですね
ウチはいつもの量あげちゃんです。。。
だからミカンのウエストが最近ナス(-_-;)
2010/06/13(日) 13:53:02 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
パパさん大丈夫ですか?
ゆうこmamaさんはお元気ですか?
少しの変化が疲れを起こしてしまうので
気をつけてね。

姫ちゃんのお迎え記念日は、
うまうまDAYだったんですねー。
きっと、いっちばん嬉しいことなんだろーなー。
これからも、うまうまDAYがいっぱいありますように・・・(^_-)-☆
2010/06/13(日) 12:14:12 | URL | ゼロ子 #- [Edit
No title
パパさん大丈夫ですかぁ?
早く退院して、ゆうこmamaも安心できるといいね^^


隊長さん、パピー時代も可愛いね!
本当、ずーっとパピパピでいる子っていないかな?笑
2010/06/13(日) 11:19:08 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/13(日) 07:06:01 | | - # [Edit
コメ辺です
ちたえさん
ベビちゃん時代って本当に可愛いよね。
成長は嬉しいけど・・
大人にならないベビちゃんが欲しい。
いないよねぇ。(*^m^*) うふふ♪

まろんパパ&ママさん
そうそう、激吠えしたあとこの笑みです。
コノヤロ~って思います。(笑)
周りに迷惑かけちゃうし・・。( ̄  ̄;)
パパさん全然元気なの~
ご心配かけちゃってごめんなさい。m(..;))m

にあさん
はい、ご馳走が落ちていたんです。(笑)
パパさんにお気遣いありがとう~
多分1週間しないで退院できると思います。

アニコさん
姫と萌って似たような名前だもんね。(*^m^*) うふふ♪
パパさんの退院・・?
病院でゆっくりしてくれると食事の支度が助かるし。(笑)
ホタルさんは見れましたか~?

ゆみんぐさん
カフェやランで吠えちゃうと周りの迷惑になるし、
本当に冷や汗ものですよね。
最近特にひどくなってきて・・。(-ω-`;。)
パパさんにお気遣いどうもありがとう~

コジままさん
姫さん、最高の笑顔でしょ?
でも吠えるの~。
凄く嬉しそうに・・。(-ω-`;。)
パパさんにお気遣いどうもありがとう。

ナンバースリーさん
パパさんにお気遣いどうもありがとう。
早く退院・・?
いえいえ、少しゆっくりして欲しいです~
食事の支度がラクできるもん。(*^m^*) うふふ♪
悪妻です。(笑)

マリンカさん
ベビちゃん時代って、どの子も本当に可愛いですね。
愛されるために生まれてきた存在かな。
素敵なご紹介どうもありがとう~。
照れちゃいます。(*^^*ゞ

くみちゃさん
めちゃ忙しそう~
くみちゃさん無理しないでね。(*^。^*)
読み逃げどうもありがとう。

yokkoさん
パパさん、ピンピンしてます。(笑)
お気遣いどうもありがとう~
姫さん、楽しそうな笑顔でしょ?(*^m^*) うふふ♪
この笑顔でワンワンしました。(汗)
yokkoさんのとこもタッグ組んじゃうんだぁ。

ドラッヘさん
姫さん、この笑顔でワンワンしました~。(汗)
アランくんてれおんくんに似てますよね。(*^。^*)
私もそう思ってました♪
パパさんにお気遣いどうもりがとう。

ゆっちさん
パパさん、ピンピンしてます。(*^m^*) うふふ♪
お気遣いどうもありがとう~
姫さんのポッコリお腹可愛いでしょ。
2歳過ぎまでこの状態だったの~。(笑)

ふぅーさん
心配かけてごめんなさい。m(..;))m ペコペコ・・・
パパさん凄く元気です。
すぐに退院できるんですよ。
隊長さんのベビちゃん時代・・、
ぬいぐるみのようって言われたの初めてです。( ´艸`)ムプフ

bossさん
働く主婦としては・・、
パパさんがいないとお食事の支度がラクかな~
なんて思ったりもして。( ´艸`)ムプフ
ココちゃん、ミルチちゃん、カプちゃんも、
いつか親戚さんが分かるといいですね。
森林公園の記事楽しみにしてま~す。

どってぃーさん
きゃ~、30℃ですか?!
私なんて25℃超えでギブアップしてます。(笑)
ダックスちゃんは足が短いから、
動作が笑えて可愛いですよ~。( ´艸`)ムプフ
パパさんとても元気なの。
お気遣いどうもありがとう~

あずらびママさん
パパさん元気でピンピンしてます。(笑)
お気遣いどうもありがとう~
姫さん、この笑顔でワンワンしました。
今日も激吠えだったの。 ウ~ン(-ω-`;。)
連休楽しんでくださいね。

mikurokobeさん
そうそう、珍しくお料理をまともに撮りました。
コーヒーが飲みかけだけど。(* ̄m ̄) ププッ
私もブロガーさんらしくなって来たでしょ?
パパさんにお気遣いどうもありがとう~
病気じゃないので元気なんですよ。(*^。^*)
心配かけちゃってごめんね。

やきそば弁当さん
手術は日帰りでもいいのでは?と思えるような、
とても簡単な手術なの。(*^。^*)
パパさんにお気遣いどうもありがとう~
カニンヘンて3.6Kg以下の小さなダックスちゃんです。
掛け合わせのルーツがミニチュアの子と違うから、
お顔や骨格も多少違うんですよ。

ショーンさん
パパさん、日帰りでもいいのでは?と思える、
とても簡単な手術なんです。(*^。^*)
パパさんにお気遣いどうもありがとう~
お出かけってストレスになるのかなって、
やっぱり考えちゃいますよね・・
でも満足そうな笑顔を見ると嬉しいのかな?
帰ってきてからもめちゃ笑顔だし。(*^m^*)

ひろさん
パパさん、病気じゃないので元気です~
とても大げさな入院なの。(*^。^*)
パパさんにお気遣いどうもありがとう。
アイドルはウンPしちゃいけませんて、
姫・萌に伝えておきま~す。( ´艸`)ムプフ
2010/06/13(日) 00:21:11 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
パパさん、大丈夫なんですか??
お大事にしてください。

パピ姫ちゃん、かわいいねぇ!
いやん、アイドルはうんPしないんですよ(笑)
2010/06/12(土) 23:49:36 | URL | ひろ #- [Edit
No title
ショーンです
パパさん、手術ですか?
病気じゃないってことだから
難しい手術じゃないんですよね
どうぞ、お大事に!

お出かけ、ホントにわんこたちは
喜んでるのかなって私もいつも
迷い悩みながら、やっぱり出かけてます
だって、出かけるとき、すっごく
うれしそうなんでもの
2010/06/12(土) 23:36:28 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 23:34:52 | | - # [Edit
No title
ちょっとした手術って言ったって気は気じゃないでしょ~?
パパさん頑張ってくださいね!

姫ちゃんカニヘン?
毛の色?
Mダックスにはサッパリ無知なのですいません(汗)
ゆうこmamaさん、そのご飯全部食べたの?
2010/06/12(土) 23:17:20 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
あ!めずらしく食べものが載ってる(^m^)
隊長さん、すくすくと育ってくれて何よりですね。
これからも楽しい毎日でありますように。

パパさん大丈夫なんですか?
手術が無事に終わりますように!
ゆうこmamaさんもお疲れが出ませんように。

2010/06/12(土) 22:16:24 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
パパさん、大丈夫かな?お大事にしてくださいね^^
姫ちゃんも萌ちゃんも良いお顔♪楽しい様子が伝わってきますo(^-^)o
我が家は明日からの2連休 楽しみます(^.^)
2010/06/12(土) 22:06:20 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
コメいつもありがとうございます。
こちらも良いお天気で今日は30度いきましたよー(汗)


パパさん大丈夫ですか?びっくりです。
お大事にしてください。
姫ちゃんムチムチなんですかー?
べビちゃんの頃のお写真もかっわいい~♪
ダックスちゃんもいいなぁ~♪ウヒャ
2010/06/12(土) 21:36:13 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
パパさん、居なくてちょっと寂しいですね。
でも、すぐに帰ってくるんですね~

ダイエットパスタ~?
そんなのあるんですね!
それ我が家も必要だわ・・・

萌ちゃんは親戚が解っているんですね。
良いですね~
やっぱりブリーダーさんから直だといいですね!

夏日和になりましたね~
今日は森林公園に行ってきました。
藤棚とポプラ並木、見応えがありましたよ~
2010/06/12(土) 21:26:36 | URL | boss #- [Edit
No title
パパさん、入院したなんて
大丈夫ですか?


隊長さんパピーの頃からムチムチだなんて
可愛いです。
ぬいぐるみのようです。
2010/06/12(土) 21:22:23 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
パパさん大丈夫かな?
お大事にしてくださいね

姫ちゃん、パピーのお写真
かわいいーーーっ❤
赤ちゃんならではのお腹だ(^^)
2010/06/12(土) 21:11:54 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
姫隊長、パピちゃんの時もカワイイですね!
ドッグランではスゴイ笑顔!!
えと、看板犬のアラン君って。。。れおん君?
#パパさん、お大事に。
2010/06/12(土) 21:07:28 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
パパさん大丈夫ですか?
ゆうこmamaさん、無理しないでくださいね!
姫ちゃんベビッ子のころから変わらぬ可愛いさ♥
姫ちゃんの記念日にお出かけしてきたんですね
姫ちゃんとっても素敵な笑顔だもん
きっととってもラン楽しんだと思いますよ~o(〃^▽^〃)o
萌ちゃんとタッグくんじゃうんですね
でもウチの子もそうかも( ´艸`)
2010/06/12(土) 20:38:41 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
お仕事中読み逃げ~~~!
ごめんねっ!
2010/06/12(土) 20:27:33 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
可愛いですね。
今も可愛いけど、子犬の頃はまた違う可愛らしさがありますね。子供顔の隊長さんも素敵。

お名刺とウマウマ、ありがとうございました。
記事にしたのでお時間あるときにご覧ください。

2010/06/12(土) 19:43:17 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 19:31:00 | | - # [Edit
No title
パパさん、大丈夫ですか
入院だと何かと大変ですよね
早く退院するといいですね

姫ちゃん、満面の笑みで楽しそう!!
2010/06/12(土) 18:54:34 | URL | ナンバースリー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 17:46:34 | | - # [Edit
No title
パパさん大丈夫ですか?
ゆうこmamaも無理しないでね~!
姫ちゃん凄く良い顔してるね~!
北海道はこれから良い季節になる
から一杯遊べるね~!
2010/06/12(土) 16:58:37 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ウチのココも
最近カフェでよく吠えるの・・・(-"-)

お友達に吠え始めると
ワタシもごはんどころじゃなくって
冷や汗とは違うイヤーな汗がたらりんです・・・。

パパさん、早くよくなりますように♪
お大事にしてくださいね(*^_^*)

2010/06/12(土) 14:27:04 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 14:25:14 | | - # [Edit
No title
ゆうこmamaさん
姫と萌 まちがえてごめん~~~

退院まちどおしいね!

ランデブーって・・・

今日こそホタルみにいきたいアニコ家でした!
2010/06/12(土) 10:36:25 | URL | アニコ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/12(土) 10:07:50 | | - # [Edit
No title
ご馳走が落ちてる(笑

ぱぱさんの入院大変ですね
早く良くなりますように
2010/06/12(土) 09:37:50 | URL | にあ #- [Edit
No title
この笑顔で吠えてたんですか?
やっぱりお外でのんびりランが楽しいでしょ!

パパさん大丈夫ですか?
えっ?病気じゃなくて入院&手術なのっ
お大事に~&ゆうこmamaもお疲れでませんように
2010/06/12(土) 08:59:58 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
姫さん・・・
想像通りのかわゆさ~♪
この小さい頃があるから、
成長が嬉しいよね~。
2010/06/12(土) 07:57:47 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
