--.--.-- *--*


2010.06.14 *Mon*

こまったちゃん♪

週末の旭川とても良いお天気で・・
日曜日、車の温度計(外気温)が30℃になってました。
暑さに慣れてないからグッタリです。(笑)

パパさんの入院にお見舞いのコメントありがとうございます。
今日(月曜日)手術なのですが、日帰りでもOKなのでは?
と思うくらい大げさな入院なんですよ~。(*´σー`)エヘヘ
日曜日は外出届けを出して姫・萌と遊んでたし・・。(笑)
皆さんにご心配をおかけしちゃってごめんなさい。
パパさん、めちゃ元気です。(*^。^*)





ではでは、本題で~す。
土曜日の夕方ドッグカフェ・ニックさんに行って来ました~
パパさんがいないので外食しちゃえ~!( ´艸`)ムプフ

ニックさんのミニドッグランで少しだけ遊びました。
お店の中で隊長さんが吠えちゃって、
お外に出たのですが・・












隊長さんのお写真がないです・・
だってね、お外でも他のワンちゃんに吠えちゃって、
ママのお膝に捕獲中~
他のお客さまが、萌と遊んでくれてたのです。

ご迷惑をかけちゃってごめんなさい。m(..;))m ペコペコ






私も最近はブロガーさんらしくなりました。
お料理のお写真をしっかり撮ってます~。(* ̄m ̄) ププッ

お食事中も隊長さんが吠えるから・・、
他のお客様がミニドッグランで遊んでいてくれました。

重ね重ね、ご迷惑をかけちゃってごめんなさい。m(..;))m






隊長さん、ご挨拶をすると吠えなくなるのですが、
ワンちゃんの苦手な子とはご挨拶ができないので、
追いかけ回してしつこく吠えます。
そうるすと萌も便乗します。(滝汗)
そこで人が介入するとムキになって吠えます。
あと、相性もあるようですが・・。


隊長さん、以前はワンちゃんに吠えなかったんです。
昨年の術後から少しずつ吠えるようになり、現在MAXです。
一度「しつけ教室」で相談してるのですが解決策は見出せず・・
皆さんのところは吠え対策どうしてますか?
ワンちゃんの集る場所に連れて行くべきではないのかもしれませんね。
周りに迷惑をかけちゃうし・・。

とか何とか言いながら、
翌日はパパさんも一緒にお出かけしちゃいました~。(*´σー`)エヘヘ




今日(月曜日)はコメントが残せないかもしれないです。
連日の読み逃げでごめんなさ~い。m(..;))m





スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です
ショパンママさん
パパさんにお見舞いのコメントどうもありがとう~
手術も終わって、木曜日に退院です。(*^。^*)
吠えについてのアドバイスとても嬉いです。
思い当たるフシもあるので実践してみますね。
どうもありがとう。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ちびデビルさん
お出かけ先でバッグに入るのを教えておくと、
どこでも行けちゃうよね。
うちは普段勝手に入ってるけど。(笑)
私も根気よく教えてみようかな。
お手本にさせてもらいま~す。(≧ω≦)b

まろんパパ&ママさん
あ、病院でのサッカー観戦は夜中ではなく、
日中の放送のです。(*´σー`)エヘヘ
パパさんがいない間は、独身貴族で~す♪
コブが2個ついてるけど・・。(笑)

ショーンさん
ふぅちゃん外では吠えないのですね。
なんておりこうさんなんでしょう。(*^。^*)
うちもインターホンで吠えるので、
オスワリ・マテを実行してみますね。
興奮状態でもコマンドを聞ければ、
カフェでも応用できますよね。

ジョリママさん
ジョリくんピンポンで吠えないのですか?!
うちはワンワン凄いです。あはっ♪
要するにうちは基本がなってないような・・。
カフェでは足元にいる方が吠えないのも、
理想的ですよね。(*^。^*)
姫さん、抱っこした方がまだ吠えがマシで、
私の手を離れると態度がデカくなるんです・・

yokkoさん
お心遣い本当にどうもありがとう~
私にもし疲れが出るとしたら・・
看病疲れではなく、遊び疲れかも。(´∀`*)ウフフ
悪妻だ~~~

mikurokobeさん
パパさん本当にちょこっと手術しただけだから・・
木曜日に退院できるのですよ。
こちらこそ、サボリがちなブログにいつもありがとう~

emiponさん
Reonくん、姫の吠えと同じタイプなんですね。
吠えるようになった原因、
何となく思い当たるフシもあって・・
皆さんからいただいたアドバイスを参考に、
少しずつ克服できたらなって思ってます。
良い方向にむかったら記事にするので、
そのときは参考にしてくださいね。(*^。^*)
諦めずに頑張りましょう。

コジままさん
そうよね・・
私が神経質になったら姫にも伝わっちゃうし、
アバウトに考えることにしま~す。
アバウトすぎてエスカレートしちゃったけど。(笑)
叱るよりも私に意識を集中、了解です。
少しずつ頑張ってみますね。
アドバイス本当にどうもありがとう。(*^。^*)

モカパパさん
パパさんにお見舞いのコメントをありがとう。(*^。^*)
手術も無事に終わって木曜日に退院です。
花の独身生活も終わりです。(*^m^*) うふふ♪
2010/06/16(水) 01:23:27 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 20:56:43 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 20:15:21 | | - # [Edit
No title
パパさん無事終わったの?
無理しないように伝えて下さい。
2010/06/15(火) 18:36:29 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
ま~!性格もあるし慣れれば大丈夫なんだよね?
ムーちゃんも遊ぼうって誘う時吠えるけど・・
あまり気にしていないアバウトな私です・・(爆)
吠えなかった子がある時期から吠えるって事は多々
あるようですから・・・
そんなに神経質にならない方が良いかも?
もし吠えだしたら叱るよりゆうこmamaさんに
意識を集中させて上げた方が良いかな?って私は思いますが・・・
2010/06/15(火) 18:11:23 | URL | コジまま #- [Edit
No title
パパさん、手術無事終わりましたか?!
あまり無理せずゆっくりとお休みくださいね!

吠えるの・・・文章読んでいて我が家のReonとまったく一緒です!!
遊びたくて・・・というかご挨拶できるまで吠える!追い掛け回す(笑)
ワンちゃんが苦手な子もいますし、全員にご挨拶は無理なんですよね!我が家もちょ~悩んでます。。。
しかも我が家の場合は抱っこしてもおさまりません(笑)
チワワって声のトーンも高くって他のワンちゃんの吠えより倍でかく聞こえるしv-12
そして多頭飼だと他のワンも吠え出しちゃうんですよね~。。。トホホ。
2010/06/15(火) 14:52:28 | URL | emipon #- [Edit
No title
パパさん、術後、快調のようでよかったですね。
お忙しいのにいつもありがとうございます(^-^)

2010/06/15(火) 14:48:08 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
パパさん無事手術終えられたんですね
良かったです。。。
ゆうこmamaさんもご無理されませんように♪
ホッと一息ついたときに看病してた方が
疲れ出ちゃいますからね!!
2010/06/15(火) 13:47:44 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
隊長さん 吠えちゃうんだ。
ジョリも 外では 吠えるよ。
家では ピンポンでも吠えないのに
吠えるワンコに対してカフェなどで 自分のテリトリーと決めた場所に近づくと吠えちゃうの。
最近分かったのは 特に膝の上にいるときが激しいので
足元にいれば 吠えは30%ほどになったの。

ビビりだから、特に膝の上は 態度がでかくなるようです。
2010/06/15(火) 11:26:39 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/15(火) 09:58:33 | | - # [Edit
No title
ショーンです
ふぅはお店で吠えることはないのですが、
家ではピンポンの宅急便や外で近所の子が
吠えると吠えてしまいます
麻呂さんがやってた方法をマネて止めることが
できてます
吠え出したら、オスワリ・マテをコマンド
するんです、これで止まります
都度都度なので面倒くさいのですが・・・
2010/06/15(火) 09:49:02 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
無事に手術終わられたみたいでよかったですね
夜中に病院でTV観戦OKだったんですね
ゆうこmamaも一安心ですね
パパさんが家にいない気楽な生活を
もう少しお楽しみください~~~ガハハ
2010/06/15(火) 09:09:23 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
色々、考えちゃう事もあるけど…
最近は、迷惑が掛かりそうな時は
バックに収納(笑)
家でバックにハウス(バックから顔だし)を
練習してるけど
外で同じように出来るようになるには
すごーく時間かかるんだよね(^^ゞ
2010/06/15(火) 08:13:07 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
パパさん、無事に終わりましたか?
帰宅したら、たっくさんのうまうまで早く
元気になってください♪

吠えるのは、無理にやめさせない!目線を高く
しない!と、初めて行った教室で言われました。
吠えなくても良いんだ!と理解するまでは、
どうしても吠えちゃうんですって!
なんだか、訳分からないですね。。。すみません。
2010/06/15(火) 02:01:44 | URL | ショパンパンママ #- [Edit
コメ辺です
そらはな母さん
はなちゃんも抱っこすると少しおさまるんですね。
姫も同じ感じです・・
それでも、しばらく興奮してるけど。(-ω-`;。)
激吠えじゃなくて可愛い吠えになってくれないかな。

ちたえさん
小梅ちゃんも?
想像がつかないからビックリ・・
萌もお散歩してると吠えますよ~
人やワンちゃんに、遊んでくれ~!って大騒ぎ。(汗)

miraパパさん
かれらちゃん、無事に退院できて良かったですね。
これから自宅で頑張ってください。(*^。^*)
パパさん、無事に手術が終わって元気にしてます。
お気遣いどうもありがとう。(≧ω≦)b

くみちゃさん
チーズちゃんディスクしてるとき楽しそうよね~♪
満面の笑みでイキイキしてるもん。
姫の楽しいことってなにかな・・
吠えるクセにラン&カフェ行くと笑顔だし。(-ω-`;。)

まろんママ&パパさん
パパさん、手術終わってからサッカー見てました。(笑)
ダックスちゃんて平均に吠えるけど、
でも他のダックスちゃんはすぐ吠え止んでお利巧なの。
どこでしつけを間違ったのか・・。ウ~ン(-ω-`;。)

ゆっちさん
ねねちゃんは吠えられちゃう方なんですね。
一緒になって吠えない?
どう躾ればそんないい子に育つのか教えて~!
姫さん、1年前は良い子だったのに・・。

koikemamaさん
そうそう、私最近ブロガーさんなの。(* ̄m ̄) ププッ
凄いでしょ?
旭川、今日も30℃くらいあったよ~
連日だとさすがにバテバテです。
パパさん手術も終わって元気にしてま~す。

ぷたむくママさん
パパさんにお見舞いのコメントありがとう~
お陰さまで、とても元気にしてます。(*^。^*)
ムックちゃんも吠えるようになっちゃったんですね。
お互いに模索しながら頑張りましょうね。

モカパパさん
姫も自己主張なのかしら・・
姫さんのは弱いものイジメみたいなの・・。
大人しい子に吠えちゃうから。(-ω-`;。)

そら子さん
パパさんにお見舞いのコメントをありがとう。(*^。^*)
手術も無事に終わって元気にしてます。
ねねちゃんも吠えるのですか?
オフ会ではとてもおりこうだったけど・・、
大人になったのかな?(*^m^*) うふふ♪
吠えの問題ってうちだけじゃないのですね。

yokkoさん
プリンちゃん、吠えを克服したのですね。
yokkoさん凄いな・・
しつけ教室でお散歩中に気をそらせるやり方を
教えてもらったけどなかなか上手く行かなくて・・
もう一度頑張ってみようかな。(*^。^*)
パパさん手術が終わってとても元気にしています。
お気遣いどうもありがとう~

ウィルママさん
そうそう、吠えが凄いと口輪が欲しくなります~。(笑)
今のところ抱っこしてアゴを抑えてるけど・・
姫は吠えるのがかなりクセになっちゃってるから、
時間をかけて治まればなって思ってるの。

mikurokobeさん
パパさんにお見舞いのコメントをありがとう。
手術も終わって元気にしてました。(*^。^*)
うちもね、お散歩のとき尻尾をびゅんびゅん振って、
おめめキラキラさせて吠えるの・・。
姫・萌2ワンでそれやると、みんな引きます。(笑)

はじにこままさん
オムライスって定番だけど美味しいよね。
うまうまでしたよ~

どってぃーさん
ドリームちゃんも吠えたんですね。(*^。^*)
追いかけ回したりしました?
姫も吠えるだけなら良いんだけど・・。
少しずつ吠えクセが治るように、
色々と模索してみますね。(≧ω≦)b

shoさん
オムライスって定番だけど美味しいですよね♪
パパさん、手術も終わって元気にしています。
お気遣いどうもありがとう。(≧ω≦)b

スロ子さん
パパさん、休日は家にいると私に引っ張り回されるから、
病院の方が居心地いいかも。(*^m^*) うふふ♪
モカちゃんは音とかに敏感なんですね。
夜中の吠えは大変そう・・
うちは臆病じゃない分、
他のワンちゃんを追い掛け回すから始末が悪くて。
お互いに頑張りましょうね。(*^。^*)

アニコさん
30℃ですよ~。今日も暑かったです。
でもね、湿気が少ないからカラッとしてるの。(*^。^*)
旭川は冬と夏の気温差が激しい土地なんですよ。
でも、この時期に暑かったら夏は涼しいかも・・
パパさん手術が終わって元気にしてま~す。
お気遣いどうもありがとう。(≧ω≦)b

ふぅさん
レディちゃん、ご挨拶が出来ないと怒っちゃうんですね。
姫もそんな感じなんですよ・・
あと、相性もあるのかなぁ。
私がもう少し上手にコントロールできればいいのだけど・・

コットンのパパさん
鹿児島より暑いと聞くと・・
余計に暑くなっちゃいました~。(笑)
湿気が無いのでカラッとしてるんですけどね。

はあぶさん
姫さん、闘争心は無いように思うのだけど、
実はあるのかしら・・
ランに離すときノーリードでマテですね。(*^。^*)
今度うちも試してみます。
アドバイスどうもありがとう~

チャオ母さん
そうそう、姫さん吠えがエスカレートしちゃって・・
前は吠えたいときは、
口の中でゴニョゴニョと文句を言って我慢してたの。(笑)
吠えても「ダメ!」って言えば吠え止んだし・・
だけど姫さん自分の城を全然守ってないなぁ。(爆)
吠え対策、いい方法が見つかったらレポしま~す。

ぷっちさん
姫さん、ワンちゃんに吠えるときは尻尾びゅんびゅんなの。
おまけに吠えたあと笑顔です。
でも、そこで私が介入してワンちゃんから引き離すと、
怒ってる吠えになっちゃって。(-ω-`;。)
周りに迷惑をかけない程度ならいいのだけど・・。
パパさん、多分数日で退院できると思います。
お見舞いのコメントどうもありがとう。(*^。^*)

にあさん
パパさん手術が終わって元気にしてました。(*^。^*)
お気遣いどうもありがとう~
姫さん、これ以上吠えるようであればカフェ&ランは無理かな。
最近はカフェでの吠えがクセになってるし。
お散歩中の吠えは、吠える前にお座りで集中・・
うちも根気よく試してみようと思います。
アドバイスどうもありがとう。(≧ω≦)b

アンリことおばばさん
あれ?いきなり「おばばさん」に・・?(*^m^*) うふふ♪
萌もお散歩してるとき人&ワンちゃんに吠えるの。
まさに「遊びたい」吠えです。
姫はまた違った理由があるみたいで・・
パパさん手術が終わって元気にしてます。
お気遣いどうもありがとう。
2010/06/15(火) 00:44:04 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんわ
吠えですね・・うちも吠えます・・
あさりの場合は遊びたい?近くにいきたいで吠えるみたいで><:
パパさん本日手術だったんですね
お大事にしてください^^
2010/06/14(月) 23:58:02 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [Edit
No title
パパさん手術終わった頃かな?
早く良くなって欲しいですね

う~ん・・・私はあまりランには連れて行きません
やっぱり 犬としてって言っても「飼い犬として」うちの子たちにはいて欲しいので 走りたければ一緒に走ってあげたり・・・
うちの場合は シェルティーってなく犬種なので わんこが見えたらお座りさせて私の方に集中させたりして 吠えるにしても回数や時間をコントロールするようにしています
ゆうこmamaさんも 何か合う解決法が見つかるといいですね
2010/06/14(月) 23:47:15 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 23:33:47 | | - # [Edit
No title
ダックスは咆える子が多いんですよね(^_^;)
遊びたいのか、怒ってるのか、
しっぽの様子はどんな感じですか?
なぜ咆えてるかを観察するところから
解決策がみつかるといいですね~

もえちゃんが持ってるいちごちゃん、
ぷっちも同じの持ってます♪

どうかパパさん、早く回復されますように!
2010/06/14(月) 23:21:27 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
こんばんは☆
姫ちゃん吠えちゃうのね!
ダックスちゃんの性格が術後出てきたのかな~。
チャオはお家にいたらめっちゃ吠えるよ!
自分の城守ってるつもりかもしれないけどめっちゃ迷惑!
何かいい方法が見つかったらレポしてね~~^^
2010/06/14(月) 23:13:10 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
こんばんわ~♪
オムライス美味しそうですね!!
ミントもよくわんわん吠えちゃうのですが
闘争心ってのが強い子ほど
わんわんしてしまうらしく
今はノーリードでの伏せの3分ほどさせてから
ランに放しています♪
これをしたら全くといっていいほど
吠えなくなりましたよ♪

2010/06/14(月) 22:13:39 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
旭川のほうが、鹿児島より暑いよ~
いま 指宿は、雨で涼しいです。
2010/06/14(月) 21:55:06 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 21:52:50 | | - # [Edit
No title
せっかく挨拶しに行ってるのに相手の出方が悪いと怒っちゃうんですよね。
私たちが何しようと納まりつかなくなっちゃう!(/ω\)
姫ちゃんもそうだったのかな~
2010/06/14(月) 20:26:10 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
さ、さ、さ、30度ですかあ?
2週間しか夏のない北海道でも
そんなことあるんすか?

パパさんの手術ぶじおわるよう祈ってま~す

2010/06/14(月) 20:18:22 | URL | アニコ #- [Edit
No title
パパさん早くお家に帰りたいのでは???
病院は静かですしね。

紅葉の天ぷら・・・驚きー

モカは去勢してからすっかりビビりに・・・
昔はワンコ平気だったんですけどね;

モカ家では隣の部屋の人の気配などで吠えます;
その都度待てさせたり。
一旦鳴きやみます~
夜中吠えると・・・
起きなきゃけないのでちとしんどいです(-_-;)

親戚さんと交流・・・
いいですね♪
ベビたんの写真・・・いいなぁ~





2010/06/14(月) 20:12:49 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
最近目にしていなかった
オムライス~~
食べたくなりました♪
パパさんの手術 軽いようで良かったですね。
でもでも お大事にしてくださいね。
2010/06/14(月) 17:23:36 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
姫ちゃん吠えちゃうんですね。
うちもドリームが良くお散歩で会うワンちゃんに
吠えてました。
ドッグランとかでは、なぜか吠えなかったです。
萌ちゃんもつられちゃうんですね。
なんか良い解決策があるといいですよね・・・


2010/06/14(月) 16:35:16 | URL | どってぃー #- [Edit
No title

オムラィス食べたいv-350v-349v-348

2010/06/14(月) 15:39:52 | URL | はじにこまま☆ #- [Edit
No title
パパさん、今日手術ですよね。
無事に終わりますように。

うちもワンコに吠えます。
お散歩中もワンに遭遇すると尻尾を振って吠えます。
遊びたいのかな?ご挨拶がしたいのかな?って思うんですが、吠えるから相手がひいちゃって仲良くなれません。
とにかくおしゃべり大好きで、ワンワンうるさいです。

2010/06/14(月) 15:08:40 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
土曜日にラン友さんたちと会ってたんですが(ボランティアでですが…)、ダックスちゃんでやっぱり吠える子がいて、飼い主さんが吠えないように口に巻いてたなぁ…。
ずっとじゃないんですけどね。
やっぱり吠えの悩みは難しそうですね。
2010/06/14(月) 14:19:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
姫ちゃんワンワンしちゃったんだね~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウチも以前お散歩中他の子にワンワンしてました。。。プリン
吼える前に気をそらして吼えなかったらメチャメチャ褒めて
今は他の子にワンワンしなくなりましたが、
ダックスちゃんは吼えて狩りのお手伝いする子だから
中々難しいですよね
今日は手術の日ですね。。。
ゆうこmamaさんご無理されませんように♪
パパさん早くおウチに帰れますように。。。
2010/06/14(月) 14:02:52 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
パパさん、大変だったんですね。
今日手術なんですね。
無事に終わりますように。。

我が家もねねごんが最近ワンちゃんに
すごい吠えるんですよ。。
自我の芽生えなんでしょうね~。
2010/06/14(月) 13:53:59 | URL | そら子 #- [Edit
No title
大人になってきて自己主張してんのかね?
モカもいつもの公園に知らない犬が来るとたま~にだけど吠えてるよ。
ビビリながらも縄張りだと思ってんのかも?
2010/06/14(月) 13:30:19 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 13:25:31 | | - # [Edit
No title
ご無沙汰しております。
パパさん大丈夫ですか?
お大事にして下さい。
うちのムックも10ヶ月め位から、吠えるようになっちゃいました。
カフェで人が行き来するとねガウガウ。
こちらは汗汗です。
あと、小さい子供にも吠えちゃうの。。
どうしたものか。。前の子がほとんど吠えなかったから、そのギャップが(^-^;)ムックが吠えているのみてやっぱり犬だぁ・・なんて思っちゃいます。
2010/06/14(月) 12:39:39 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
うふふ♪
ゆうこmama偉い~~♪
私、つい忘れて食べちゃうのぉ。。。(^^;

パパさんよかった~!安心♪安心♪
昨日の旭川、暑かったんだもんね~~><
さっき、ニュースで見てビックリンこ。。。
2010/06/14(月) 12:29:11 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/14(月) 11:46:30 | | - # [Edit
No title
i-278わんちゃん、1匹吠え出すと
便乗しちゃうよね~

うちは、吠えられちゃうタイプなんだけど
私はぜーーんぜん気にしないけどねi-237
姫ちゃんだけお留守番も可愛そうよね
2010/06/14(月) 10:47:26 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
パパさん、手術ですね
ゆっくり休める時は休んだ方がいいしね
入院中じゃ、今日のサッカー見れない?

わんちゃんのオーナーさんなら、
ダックスちゃんは吠えるもんだと思ってるのでゎ?
そんなに気にしなくても......
一緒じゃないと可哀そうだもんね
2010/06/14(月) 08:48:55 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
私は、もう連れて行きません。
迷惑が掛かっちゃうし、
なにより、吠える回数を多くすると
どんどん吠えるようになるから。
ますます手がつけられなくなったら困るから…。

チーズはチーズなりの楽しみかたをしてます^^
2010/06/14(月) 08:24:09 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
パパさん大丈夫ですか?

かれらは昨日無事に退院することが出来ました
忙しい中、お見舞ありがとう御座いました
2010/06/14(月) 07:51:28 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
おはです~
小梅もです。
前は外で吠える事なんてなかったのに・・・
これも成長なんでしょうか・・・。
2010/06/14(月) 07:41:56 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
おはようですぅ
吠えですかぁ・・・
うちのはなもよく捕獲されてますよi-201
で、よくそらだけお友達ママさんが遊んでくれてますi-230
私は吠え出すと抱っこするんです
そしたら少しましになるかなi-227
でも何が困るって、一頭が吠え出すともう一頭も一緒になって吠えるんですよねぇi-181
姫ちゃんも一緒に連れて行ってあげないと可哀相ですよねぇ・・・
2010/06/14(月) 07:36:42 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
