--.--.-- *--*


2010.06.16 *Wed*

水遊び♪~大雪遊水公園~

パパさんにお見舞いのコメントをどうもありがとう。(*^。^*)
お陰さまで手術も終わり、木曜日に退院です。

パパさんが入院してる間は夕飯の支度を急ぐ必要がないので、
仕事が終わってから、車でちょっと大きな公園に行ってます。
お水とおやつを持って日が落ちるまでの~んびり。( ´艸`)ムプフ
人&ワンちゃんに「遊んで~!」と激吠えですが・・。(笑)

姫のカフェ&ランでの吠えについて、
沢山のアドバイスをいただきとても嬉しかったです。
あまり神経質にならず、少しずつ頑張ってみようと思います。
多少でも改善が見られたらレポしますね。(≧ω≦)b




さて、数日遅れの記事です。(*´σー`)エヘヘ
連日30℃だった旭川・・
日曜日はパパさんが病院に外出届けを出して、
い~っぱい遊んで来ました~♪





走行中の車から撮りました。
単なる田んぼのあぜ道です。(笑)

どこに向かっているかと言うと・・






大雪遊水公園に到着~~~ヾ(。・ω・。)ノ
≪所在地:東川町東9号北1番地≫

名前の通り、お水で遊べる公園です。
公園の中に水遊びできる川が流れているんですよ~
池もあります。(*^。^*)

この遊水公園、昨年パパさんが、
ドッグランと間違えて連れて行ってくれました。(爆)
そのときはワンちゃん禁止だと思ってましたが、

あずらびママさんがワンちゃんOKだと教えてくれたのです~












景色が綺麗で、お散歩するだけでもOKですね。

川遊びをするには木の橋を渡りま~す。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




池の中にお魚さんがいて、
姫・萌、楽しそうに池を覗き込みながら橋を渡ってました。
もしかしたらお魚さんを狙ってたかも・・。(爆)




初めての水遊びなので、遊んでくれるか心配でしたが、
ロングリードに付け替えるとお水にスタスタ入って行きました~♪

小さなお子さんのいるご家族が水遊びしていたので、
ワンちゃんを入れてもいいかお伺いをたてると、
快く承諾していただき、一緒に遊んでくれました♪
姫・萌、ごっ機嫌~。(*^m^*) うふふ♪







珍しくジャレてみたり。( ´艸`)ムプフ

全体にとても浅い川なので、
小さなお子ちゃまやワンちゃんを安心して遊ばせられます♪







川のお水を飲んでみたり。汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
コラ~ッ! 飲んじゃいけません!!!

教訓:入水前にお水をお腹いっぱい飲ませておくべき。






姫・萌は水遊びで涼しいけど、
私とパパさんは30℃の炎天下でバテバテです~。

4mのロングリードでは短すぎ・・。
望遠で撮るには無理がありました。(*^m^*) うふふ♪






芝生にレジャーシートを敷いてお弁当を食べました。

(注)お弁当はコンビニ弁当で~す。(* ̄m ̄) ププッ






パパさん、隊長さんのリード引っ張りすぎです。(笑)



あまりに暑かったので、サニースポットさんに移動で~す。

パパさんエアコンが恋しくなったらしく、
珍しくドッグカフェ&ランに行こうと言ってくれました。
やった~!( ̄▽ ̄)




つづく・・




COMMENT

コメ辺です
おもち店長さん
そうそう、この日は凄く暑かったのに・・
私が水浴びするのを忘れてました~。(笑)
水に入れば涼しかったのにぃ。
店長さん地方も暑いですか?
2010/06/19(土) 00:02:23 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
うわ~素敵な公園ですね♪
萌ちゃんも姫ちゃんも満喫されてて、
見てるだけで涼しくなります!

私だったら、おもちより先に水の中入って行っちゃうかもしれませんが(笑)

次回も楽しみにしてま~す♪
2010/06/18(金) 06:24:40 | URL | おもち店長 #- [Edit
コメ辺です
ちたえさん
こっちは昨日からお天気が崩れちゃいました・・
北海道にも夏はあるんですよ♪
そこ、疑問にしないで~。(爆)
今年は水遊び挑戦してみてね。
ちたえさんも一緒に水浴びして~。(*^m^*) うふふ♪

ちびデビルさん
水族館・・、水族館・・、
きっと旭山動物園のイルカさんのことですね。(笑)
どこにあるんだろうって考えちゃいました~

yokkoさん
パパさん退院しましたよ~
姫・萌も大喜びでパパさんにご挨拶して、
すぐに私のとこに来ました。勝った!(* ̄m ̄) ププッ
お気遣いどうもありがとう。

おもちパパさん
パパさん今日退院してきました~
私も関東進出したいです~!(≧ω≦)b
やき弁さんが先かな?
便乗しちゃおうかなぁ。(* ̄m ̄) ププッ

ウィルママさん
ウィルちゃんも暑い日に水浴びしてみて~
きっと喜びますよ。(≧ω≦)b
ママさんも是非是非、
水着でチャレンジしてくださいね。(*^m^*) うふふ♪
人間ドッグお疲れさまでした♪

shoさん
どぞどぞ、水浴びしちゃってください。(笑)
今夜から独身ですか?!
独身生活を楽しんでくださいね。(*^m^*) うふふ♪

コジままさん
犬食いって誰が言い出しっぺなんでしょう・・
きっと、あの辺かあの辺りですね。(* ̄m ̄) ププッ
ワンちゃん食い、凄く楽しそうですよ~♪

mikurokobeさん
こちらこそ、いつもありがとうです!(≧ω≦)b
旭川は昨日から雨だったけど、
明日からまたお天気になりそうです~♪
暑さバテしないようにいっぱい食べてね。(*^。^*)

ショーンさん
将来の営業部長さん、頼もしいですね。
いっぱい頑張ってもらわなくちゃ!(*^m^*) うふふ♪
ふぅちゃんとテンくん対照的で、
理想の組み合わせですよね。(*^。^*)
2010/06/18(金) 01:54:52 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンのハイテンションは誰に似たんでしょうね
ふぅが愛想なしなんで、テンが我が家の営業部長です
2010/06/17(木) 23:23:59 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今日も暑い一日でした。
こんな日こそ水浴びにもってこい!だわ。
北海道はどうだったのかな?
しばらくはまた雨が続くようですねぇ。
2010/06/17(木) 22:40:31 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
いつも忙しいのにありがとう♪
捕獲がなぜか・・犬食いになってしまった
今日この頃です(TωT)ウルウル
2010/06/17(木) 21:27:55 | URL | コジまま #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 20:29:29 | | - # [Edit
No title
静岡とても暑いです~
水浴びしたいよーー
(*^。^*)
私は今夜から独身よ♪
2010/06/17(木) 17:20:04 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
今日もこちらはとっても暑いです。
こんな日は、わんこと水遊びが最高ですね。
って、まだしてないけど…(笑)
人間ドッグから帰ってきて、なんか疲れが出ちゃいました。
涼しくなったらお散歩に行きますけど、水遊びするなら
今の時間だなぁ…
2010/06/17(木) 16:29:48 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
こんにちは♪
パパさん退院されるんですね、よかったv-411
関東行った時にねぇ、次は北海道だろ~なんて話ししてたからね~v-408
その前にやきそば弁当さんが関東行くかもね~♪
2010/06/17(木) 15:03:37 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
今日はパパさん退院の日ですね~♪
姫ちゃん&萌ちゃん大喜びですね
ママさん、忙しい後って疲れ出やすいですから
休めるときに体休めてくださいね(@^∇^@)
2010/06/17(木) 14:33:27 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
今は水族館があるもんね!
私が行ったのは、何十年も前だし^^
忙しいのにありがとう~~
2010/06/17(木) 13:07:52 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/17(木) 11:23:25 | | - # [Edit
No title
わたしも昨日は水遊びしたいぐらいだった~。
ワンコも楽しいんだろうな~。
まださせたことなくて・・・

今年に夏は挑戦してみよ~。

北海道も暑いんだね~。
素朴な疑問・・・(笑)
2010/06/17(木) 08:19:06 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
コメ辺です
あずらびママさん
あずきちゃんも川の水飲んじゃいますか?
やっぱり飲んじゃうよね。(*^m^*) うふふ♪
姫、尻尾をフリフリしてお魚さんを見ていたのは、
やっぱり狙ってたのかしら。(笑)
本当に綺麗で良いところですね。(*^。^*)

まろんママ&パパさん
ネットでちょっと調べてみたのですが、
札幌方面は水遊び場のある公園が多いみたいですね。
この日は暑かったので公園内を散策しなかったのですが、
とても広い公園ですよ~♪
姫・萌気持ち良さそうに川に入ってました。(≧ω≦)b

そらはな母さん
そらはなちゃんお水が苦手・・?
ここの小川は姫の足首くらいの水嵩だから、
嫌がらないで入るかもしれませんよ~
そっかぁ、私も入れば良かったのね。(笑)

ちびデビルさん
パパさん明日退院で~す。
心配してくれてありがとうね。(≧ω≦)b
旭川を観光したことがあるの???
寒さしか覚えてないというのも・・。(爆)
印象に残るような名所もないしね。(*^m^*) うふふ♪

ゆっちさん
なかなか綺麗な公園でしょ?
私もすっかり気に入っちゃいました。(*^。^*)
今度はもう少し涼しい日に行ってみたいなぁ。
姫・萌も楽しそうだったし~

くみちゃさん
サラダバーの次はドリンクバーです。(* ̄m ̄) ププッ
あ・・、お水飲んでから入ると、
チッチ垂れ流しかぁ・・。ヤバイかも。(笑)

コジままさん
凄く綺麗な公園だから、
てっきりワンちゃんNGだと思っていたんですよ。
小川で水遊び、凄く楽しそうでした~
でも激暑の日はカフェがいいですよね。(*^。^*)

koikemamaさん
パパさんを心配してくれてありがとう。(≧ω≦)b
うちも拾い食い得意なの・・
だからお散歩の時は早歩きです~。(笑)
あと、落ちてるものを避けて歩いたり、
気を使うよね・・。

やきそば弁当さん
姫も萌も初めての水遊びだったの。
2ワンともお散歩のときに、わざと水溜りに入るから、
水は苦手じゃないかも。(*^。^*)
旭川は盆地だから夏冬の気温差が激しいの・・
でもこの暑さのおかげで、
パパさんがドッグカフェです~。(*^m^*) うふふ♪

yokkoさん
周りに山があって北海道~!て感じでしょ?(笑)
旭川は山に囲まれた盆地なんですよ~
yokkoさんのとこのワンちゃんたちも、
水遊び好きですか?(*^。^*)
カフェ、涼しくて長いしちゃいました~♪

チャオ母さん
水遊び、ワンたちは楽しんでましたよ~
私とパパさんはバテバテ・・。(笑)
そっかぁ、貝殻水着忘れてた~!(* ̄m ̄) ププッ
私が着ると男性陣を悩殺しちゃいますから・・
なんちゃって!(*´σー`)エヘヘ

小梅パパさん
ここの公園、昨年来たときは、
あんまり綺麗なのでワンちゃんNGだと思ったんです。
探せばまだいい場所があるかもしれませんね。
凄く暑かったので、
このあとはカフェで涼みました~。(*^m^*) うふふ♪

おもちパパさん
東京進出、楽しかったようで良かったですね♪
雨も降らなくて・・。(*^m^*) うふふ♪
パパさんの心配ありがとう~
おかげさまで明日退院なんですよ。(*^。^*)
おもちちゃんも水遊び喜ぶかもしれませんよ~
今度トライしてみてね。

モカパパさん
今日は朝から雨で気温が下がりました~
公園、めちゃ綺麗でしょ?(*^m^*) うふふ♪
この日は暑かった~

はあぶさん
水が姫の足首くらいしかないの。
ミントちゃんもきっと入れると思います。(*^。^*)
川の水は目の前にあると飲んじゃうよね。
お腹を壊さなかったからいいことにしときましょう。(笑)

ふぅーさん
この公園は中に入ったの初めてなの。(*^。^*)
札幌の方だと、
園内に水遊場のある公園が多いみたいですよ。
水遊びを楽しめる場所が近場にあればいいですね♪

miraパパさん
そう、明日退院です。独身生活も終わりです。(笑)
退院祝いのコメントどうもありがとう。(*^。^*)
暑い日に水遊び、最高ですよ。
人はバテるけど・・。(笑)
入水前にお水いっぱい飲ませてくださいね。(*^m^*) うふふ♪

mikurokobeさん
mikurokobeさんの地域は、水遊びするときは、
8種か9種を摂取してないとダメなんですね。
姫、川からなかなか出てこなかったから、
小川は遊び場感覚なのかも。(*^。^*)
姫さんカフェでは吠えました~。(笑)
でもパパさんがいたから抱っこでどうにかね。

ショーンさん
これは雪溶け水なのかしら???
って、ショーンさんに聞いてどうする。(笑)
そうそう貝殻水着すっかり忘れてました!
やっぱり着るべきよね。(* ̄m ̄) ププッ

テンくんの方が1ヶ月お兄ちゃんですか?!
テンくんは童顔だから、
この先のず~っとベビちゃんのままかも。( ´艸`)ムプフ

マリンカさん
パパさんに退院祝いのコメントありがとう。
川のお水は姫も飲んだの~。( ´艸`)ムプフ
食いしん坊の姫さんだもの。(笑)

にあさん
パパさんのことで心配してくれてありがとう~
明日退院です。独身生活も終わりです。(笑)
サニースポットさんのHP見てくれたのですね♪
姫・萌、可愛く撮ってもらいました。( ´艸`)ムプフ

ぷたむくさん
パパさんにお気遣いどうもありがとう~
姫・萌、きっとチュッチュの嵐ですよ。(*^m^*) うふふ♪
トイプーちゃんは水の好きな子が多いから、
ムックちゃんも喜ぶかもしてませんよ♪
機会があったら挑戦してみてくださいね。

shoさん
山の近くだから空気も綺麗だし、
公園内も整備されて凄く綺麗なの。(*^。^*)
パパさん、お陰さまで明日退院です。
私の独身生活が終わっちゃった・・。(笑)

スロ子さん
以前よく行ってた森林公園がワンちゃんNGになって、
だからここもNGかなって思っていたの。
濡れた部分はタオルでサッと拭いたら、
すぐに乾いちゃいました。(≧ω≦)b
カフェは帰り道にあるところに寄りました~

ジョリママさん
パパさん明日退院だから、
私の独身生活が終わっちゃいます。(笑)
旭川は日中気温が上がっても夕方は涼しくなるから、
エアコンが無くてもどうにか過ごせるの。
でも、身体がエアコンの生活に慣れちゃって・・
公園の景色、木の橋がいい味出してるでしょ?

アニコさん
あぜ道、広いですか?
道路はもっと広いです。←あたり前。(笑)
雪の降る地方って道路がゆったりしてるんですよ。
冬は道路わきが雪山になるの~
パパさんね、カフェでのんびりしてくれましたよ♪
外が暑かったから~。(*^m^*) うふふ♪

bossさん
パパさん明日退院だから、
私の独身生活も終わりです~。(笑)
遊水公園は小川とか池がメインだけど、
札幌方面には園内に水遊び場のある公園が、
沢山あるようですよ。(*^。^*)
ワンちゃんOKの公園を見つけて行ってみては?
暑い日は喜ぶと思います~
2010/06/17(木) 00:52:44 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
パパさん、無事に退院よかったですね。

ほんとに暑い日でしたよね~
お水で遊べる公園ってあるんですね。
夏は大人気かしら?
楽しそうだわ~~~
我が家の3プーちゃん、お水遊びしたことない・・・
う~ん、いつかは挑戦してみなくっちゃ。
2010/06/17(木) 00:36:30 | URL | boss #- [Edit
No title
公園 いきたくなるような景色ですね!
あぜ道ってゆっても広くてビックリ
やはり北海道はスケール違う?とへんなとこで
感心しています

パパさん カフェ好きになってくれてよかったですね
暑すぎたから???
2010/06/17(木) 00:27:14 | URL | アニコ #- [Edit
No title
パパさんの帰る 木曜日が 楽しみね。

旭川でも 30℃の日が もう有るのね。
北海道は クーラーが 必要ないって聞いたけど
そんなこと無いのね。
景色が 昔話に出そうなほどいい感じ出てますね。
2010/06/17(木) 00:19:30 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
そうそう、ワンコOKとNGの公園がありますもんね。
解らない時は必至で看板探します。
それにしても凄く良い公園ですね~
お水で遊んでもすぐ乾いちゃいそうな晴天~

遊んだ後のカフェ・・・
いいですね。
何処にいったのかしら???
2010/06/16(水) 23:39:30 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
自然が豊かですね
ほうぅぅ~って息したくなります。
パパさん 良かったですね。
2010/06/16(水) 23:10:44 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
パパさん、無事手術も終わり良かったですね。
姫ちゃん萌ちゃんも喜ぶでしょうね。
素敵な公園!北海道はいいですね♪
水遊びしてとっても楽しそう!
ムックも水遊びさせてみたいな~。
でもうちの子も水ペロペロしちゃいそう(^-^;)
2010/06/16(水) 22:00:02 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
パパさん 退院もうすぐですか!

よかった~

サニースポットさんのHPに 萌ちゃん&姫ちゃんかわいいお写真載っていますね♪
魅入っちゃった
2010/06/16(水) 21:49:12 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 21:31:03 | | - # [Edit
No title
もうすぐ退院ですね。
おめでとうございます。

萌ちゃん、川のお水飲んじゃいましたね(笑)
姫ちゃんも萌ちゃんもとっても楽しそう☆

つづき楽しみにしています。
2010/06/16(水) 21:25:02 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
ショーンです
うわぁ~、きれいな公園ですね
遊水公園!関西では聞いたことないです
大雪山の雪解け水なんでしょうか

それにしてもゆうこmama、なんで泳いでないの!
あのホタテの貝殻のブラは?

あっ、それから幼く見てるけど、テンが
年上なんですよ、1ケ月も!
そうは見えないですよね(汗)
2010/06/16(水) 21:18:53 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
キレイな景色~!
こんな公園が近くにあったら毎日行くわ。
水遊び、気持ちよさそうですね。
うちは6種しかしてないから水の中に入れないんですよ。
今年は増やそうかな~って考えてます。
隊長さんも水遊び好きなんですね。
カフェでおりこうさんにできたかな?
続き楽しみにしていま~す(^0^)/


2010/06/16(水) 20:47:45 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
パパさん明日退院ですね
おめでとう!
30度もあればバテバテだよね
うちは水遊びさせたことがないので
この夏チャレンジしてみよ~かなぁ
そうか、入る前に水を飲ませるんだね
了解で~す
2010/06/16(水) 19:53:26 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
その公園素敵ー!
景色もいいし、レディにも水遊びさせてみたいです。
ゆうこmamaさん、たくさん遊ぶところがあって羨ましいです。
2010/06/16(水) 17:48:37 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
公園楽しそうですね♪
このくらい浅ければミント
も怖がらないかもです(笑)

確かに飲んじゃいますよね…
きれいだと思って目を瞑ります(笑)

次回のカフェ楽しみにしてます~♪
2010/06/16(水) 17:47:46 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
連日30℃だったんだ!
こっちより暑いねぇ。
それにしても綺麗な公園だね!
2010/06/16(水) 17:47:43 | URL | モカパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 16:27:33 | | - # [Edit
こんにちは♪
何だか久しぶりのコメントになってしまってゴメンナサイv-356
パパさん大丈夫ですか??
大した事無いと書いてますが心配です…。
隊長さんのベビちゃん時代見ましたよぉ♪
メッチャ可愛いですねv-398
一目ぼれしちゃうわぁv-344

この公園ワンコOKなんだぁいいなぁ♪
水遊びさせた事ないからね~v-392
2010/06/16(水) 16:21:08 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
広々として 綺麗で
そして楽しそうな公園ですね~
知らずに行ってなかった所って
案外あるのでしょうね
今回行ってみてよかったですね(^_^)

確かに暑そうだから しっかり涼んでくださ~い(*^^)v
2010/06/16(水) 16:11:25 | URL | 小梅パパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 16:03:13 | | - # [Edit
No title
わ~~!ステキな公園!
水遊び楽しそう~~♪
確かに付き添いは暑くってやってられないよね!
てか、ゆうこmamaは貝殻ビキニ持って行くの忘れたの?
ユニフォームなんだからちゃんと持参しなきゃ~(爆)
2010/06/16(水) 14:38:36 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
広い公園です~(≧д≦)ノ♬♪
なんか北海道~って感じでのびのびした気持ちになれちゃう~
お水遊び楽しそうですねヾ(@^▽^@)ノ
あははh。。。本当姫ちゃん若干リードが上に。。。(*≧m≦*)
おっ!!パパさん自らカフェ~
これは長居出来たかも?( ´艸`)
2010/06/16(水) 14:10:20 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
初めての水遊びだったんだ~。
萌ちゃんの性格なら水も怖がらないでしょうね。
パパさんがドッグカフェに!?
凄いじゃん♪

それにしても夏と冬の札幌と旭川には行けないね。
函館に比べると極端過ぎる気温にビックリするよ・・・。
2010/06/16(水) 13:00:57 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
パパさん、退院できるのね~!
よかった~♡❤

うふふ~♪
川や海の水、つい飲んじゃうよね。。。
散歩中も砂や石とか食べてるし。。。><

何でも口に入れたがるのは、どうしたら
直るのでしょう。。。。
2010/06/16(水) 12:36:33 | URL | koikemama #- [Edit
No title
パパさんこんな炎天下に居て大丈夫?
って思ったらやっぱりドッグカフェですよね~!
わんちゃんも水遊びして良いなんて
凄く良いな~!
2010/06/16(水) 12:26:45 | URL | コジまま #- [Edit
No title
うはは!
ランでのサラダバーのごとく
川ではドリンクバーですか~~(笑)

あ、でも教訓通りにたくさん水を飲ませてから行くと
おトイレ問題が…。
2010/06/16(水) 11:31:32 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
お花も咲いて小川もあって
わんちゃんも楽しく遊べる公園ですね♪
私もお弁当持っていってみたい~
姫萌ちゃん、仲良く水遊び♪
かわいいーーーっ❤
2010/06/16(水) 10:22:04 | URL | ゆっち #- [Edit
パパさんの具合
どうですかー?

よく考えたら、旭川に行って
どこを観光したのか
まったく記憶にないんだよな~(笑)
すんごい寒い彡(-_-;)彡
その記憶だけってどうなん?!(笑)
2010/06/16(水) 08:30:47 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
素敵な公園ですね☆
こっちにもそんなところないかなぁ・・・
姫ちゃんも萌ちゃんもお水嫌じゃないんだぁ
うちの2ワンはぜったい入りません(-_-)
ママさんたちも川の中に入ればよかったのに(^_^)
2010/06/16(水) 08:22:41 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
おはようございます
昨夜からの大雨も上がり、晴れになりそうです

北海道はこのような遊水公園が多いですよね
千歳にもあって、遊んで帰った記憶があります
大雪山からのきれいな水で整備されてるんですかねぇ
とっても広そうで、きれいで近くにあっていいですね
姫ちゃん・萌ちゃんもお水に浸かれて嬉しそう!!
こんな光景だと、自然と笑顔になれますね
2010/06/16(水) 08:02:58 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
公園、楽しめて良かったですね~♪小川の水、野生児のあずきは毎回飲みます(^_^;そしてお魚さんも常に狙っています・・・(笑)
広いし、芝生もきれいだし、ここは本当に良い所ですo(^-^)o
2010/06/16(水) 07:43:36 | URL | あずらびママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
