--.--.-- *--*


2010.06.18 *Fri*

遊び三昧です~♪

昨日(木曜日)パパさんが退院して来ました。
ま~ったりな花の独身生活も終わりです。(笑)

昨日は仕事を中抜けしてパパさんの送迎をしていたので、
なんだかバタバタしちゃって・・
まともにコメントを残せなくてごめんなさい。m(..;))m




ではでは、6月13日(日曜日)の続きで~す。
大雪遊水公園を後にして向かったさきはサニースポットさん
カフェは涼しくて生き返りました~

カフェでは隊長さんを監視するのが精一杯で、
お写真ないです。(*´σー`)エヘヘ
すぐに吠え出しちゃうからカフェに長時間は無理で・・
暑かったけどランに移動しました。




ということで、いきなりラン写真~!(≧ω≦)b












隊長さん、日陰がいっぱいあるのに、
炎天下を歩き回ってこのとおりです。(* ̄m ̄) ププッ

日陰で休めばいいのに~、
ず~っとチョロチョロ歩き回ってるんだもの。(笑)














萌は、遊び疲れると日陰で休みます。
なかなか要領がいいです。(*^m^*) うふふ♪

心地良い風が吹いていて、
日陰にいると涼しかったのですよ~








看板犬のアランくんで~す。(*^。^*)







アランくんと萌の2ショット~!( ´艸`)ムプフ

この2ショットを撮るのに飼い主約2名は頑張りました。(笑)
これが大変だったのですよ~


どう大変だったかと言うと・・・。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







モデルさんたちやる気なし。(爆)
やっと少しやる気が出てきたと思えば・・






萌が脱走・・。(笑)
せっかくポーズを決めれば、隊長さんが横切るし~
盛り上がってたのは飼い主約2名。(* ̄m ̄) ププッ







カメラを離れたところではこんな場面も。
秘密の会話?( ´艸`)ムプフ





≪お写真はサニースポットさんのHPからお借りしました≫


ランには可愛いワンちゃんがいっぱいいたのですが・・、
私、途中からお写真全然撮ってなかったです~!(汗)

ランにいたのは・・、
トイプーちゃんとか、トイプーちゃんとか、なんだっけ・・?(笑)
あっ、黒ラブちゃんもいました~♪
萌の持ってるパンダちゃんボールが気になって来てくれたけど・・、
萌がケチん坊でごめんなさい、です。m(..;))m








ランで遊んだあとはカフェで和風パフェを食べました~♪
白玉が嬉しかったです。( ´艸`)ムプフ





一度自宅に戻りシャワーを浴びて、
パパさんが病院に戻る前にニックさんでお食事で~す。(*^。^*)





素麺のセットです。
鶏のから揚げ、冷奴、鰹節&ネギのご飯、
めちゃウマでした~!(≧ω≦)b

お写真がイマイチでごめんなさい。
しかも、これしか撮ってません。(*´σー`)エヘヘ

パパさん「さっと食べて帰るぞ」って言ってたのですが、
会話が盛り上がって閉店までお邪魔しちゃいました。
カフェを気に入ってくれるといいな。(*^m^*) うふふ♪
隊長さんの吠えについては聞かないでね♪(苦笑)




おわり




スポンサーサイト

COMMENT

コメ辺です
ゼロ子さん
パパさんに退院祝いのコメントありがとう。
私は遊び疲れです。( ´艸`)ムプフ
萌は疲れ知らずで・・
若い体力についていけないです~。(笑)

つぼみのお姉ちゃん
パパさんにお気遣いありがとうです。
病気ではないので、とても元気なのですよ~
お姉ちゃんは体調どうですか?
無理しないでくださいね。(*^。^*)
今日も暑くて汗だくです・・。

アンリことおばばさん
パパさんに退院祝いのコメントありがとう。
独身生活は、残念です。(笑)
お写真撮るときっていつも大騒ぎです。(*^m^*)
でも、偶然撮れたお写真の方が良かったり・・
この苦労はなんなのでしょう・・。(* ̄m ̄) ププッ

yokkoさん
パパさんにお気遣いどうもありがとう。
病気ではないので凄く元気で・・。(笑)
今日もパパさんお仕事だったんです。
yokkoさんも良い週末を~

koikemamaさん
どこにお出かけかな・・。( ´艸`)ムプフ
お天気に恵まれて良かったですね。
楽しんできましたか?
ママさんも良い週末を~

shoさん
パパさんに退院祝いのコメントありがとう。
カフェを好きになってくれたら嬉しいな。( ´艸`)ムプフ
パフェ凄く美味しかったです~

コジままさん
パパさんに退院祝いのコメントありがとう。
姫はゼーハー言ってたけど。(笑)
姫・萌、お外は楽しいようです。(*^m^*) うふふ♪
今これだけ暑いと真夏は寒いかも・・

チャオ母さん
雨が降りそうなときはジメジメするけど・・
梅雨ってないの。(*^。^*)
暑くてもカラッとしてるし、朝夕は気温が下がるから、
夏はすごしやすいよ~。
引っ越しておいで。(≧ω≦)b

ぷたむくママさん
パパさんに退院祝いのコメントありがとう。
萌の舌、長い方を通り越して長すぎです~
どこまで伸びるんでしょう。(*^m^*) うふふ♪

ムックちゃんお誕生日おめでとう。(≧ω≦)b
元気にお誕生日を迎えてくれると嬉しいよね。
歯磨き頑張りましょうね♪

ショーンさん
ふぅちゃん怖くないですよね。(笑)
小さくて可愛いもの。
ワンちゃんが苦手な人もいますものね・・
ばい菌扱いもへこみますよ~。(笑)
2010/06/20(日) 00:46:33 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
犬が嫌いな人、怖い人っていますよね
ふぅもね「わぁ、こわい!」って2回
言われてます
ふぅ、こわい? へこみました
2010/06/20(日) 00:25:46 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
パパさん退院おめでとうございます♪
バタバタと大変でしたね。
ムックへのお誕生日コメもありがとうございます。
とってもうれしいです。
2歳目指してがんばります♪
歯磨き一緒に頑張りましょう!
萌ちゃん、舌長いほうですよね?!ムックは短いです。
長い方が可愛い感じがしますよね。
2010/06/19(土) 23:44:13 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
え~~?!
旭川って梅雨が無いのぉ~?!
天パが嫁に行くにはもってこいだね(爆)
でも雪ふるからなぁ・・・(笑)
2010/06/19(土) 23:21:25 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
パパさん退院おめでとうございます
萌ちゃんと姫ちゃんも元気に
遊んでるね~!
北海道は今が一番良い季節なのかな?
2010/06/19(土) 21:52:40 | URL | コジまま #- [Edit
No title
退院おめでとうです。
パパさんカフェ好きになるといいですね~
パフェ?すごっ
2010/06/19(土) 19:46:09 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
こんにちはー♪

今日はこれからお出かけしちゃうので
お先に☆☆しちゃいます(*^o^*)

また夜にでもゆっくり来ますね
ゆうこmama楽しい週末を。。*:..。o○☆
2010/06/19(土) 10:18:16 | URL | koikemama #- [Edit
No title
今日はパパさんおウチでゆっくり~ですね♪
退院下とは言え本調子ではないでしょうから
ご自愛くださいね(@^∇^@)
いつもご訪問ありがとうございます
素敵な週末を。。。♪
2010/06/19(土) 10:14:29 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
パパさん退院おめでとうございます
独身生活 残念w
でもよかったですねw

暑いですものね 犬もばてばて工夫(日陰)しながら遊びますねw

飼い主様の苦労がw
モデルさんはのんきですもの

でもごろごろしらんぷりがかわいいw
2010/06/19(土) 10:03:10 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [Edit
No title
ご無沙汰してる間にパパさんが入院
されてたなんて、お見舞いが遅くなり
ごめんなさいm(__)m
退院もされて一安心ですね。
お大事にしてください。

写真だけでも暑さが伝わって来ますよ!
2ショットを撮るだけでも汗だく
だったんでしょうね^m^
2010/06/19(土) 09:52:16 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/19(土) 09:12:57 | | - # [Edit
No title
パパさん、退院おめでとうございます。
ゆうこmamaさんもお疲れ様でした。
萌ちゃんは、いつも元気ですねー。
走っても走っても疲れ知らずだー。
最近、暑くてお散歩嫌がるCOCOにその元気ちょっとちょーだーいです(^^)
2010/06/19(土) 03:22:32 | URL | ゼロ子 #- [Edit
コメ返です
Cocomiさん
お久しぶりです~!(≧ω≦)b
パパさんに退院のお祝いコメントありがとうございます。
病気ではないので凄く元気なのですよ♪
萌の若さが私にも欲しいわ。(笑)

まろんママ&パパさん
独身生活は天国でした。(´∀`*)ウフフ
ニックさんのランはミニ・ドッグランなんです。
デッキがあってのんびり過ごせるスペースなんですよ♪
パパさんカフェを好きになってくれると嬉しいです~
少しずつ洗脳します。(*^m^*) うふふ♪

ちたえさん
パパさん心配してくれてありがとう~
退院良かった、のかな。(笑)
和風パフェ、めちゃ美味しかったの♪
白玉が私のツボです。( ´艸`)ムプフ

くみちゃさん
パパさんに退院のお祝いコメントありがとう。
そうそう、パパさん初めてのカフェ長居です!
好きになってくれるように・・、
これからも洗脳していきま~す。(≧ω≦)b

ウィルママさん
パパさんにお気遣いありがとう。
隊長さんね、
炎天下を選んでパトロールしてました。(爆)
パフェは午後から、ランチは夕方食べたんです~。
食欲の夏!ですね。( ´艸`)ムプフ

koikemamaさん
パパさんに退院のお祝いコメントありがとう。
えっ・・、私全然献身的じゃなかたです。(汗)
どちらかと言うと、悪妻・・。(∩∀`*)キャッ
旭川、夏は暑くて冬は寒い。
四季そのまんまです~。(笑)

ゆっちさん
パパさんに退院のお祝いコメントをありがとう。
そうそう、花の独身生活が終わっちゃいました。(T^T)
アランくんイケメンさんでしょ。( ´艸`)ムプフ
隊長さんワザと炎天下ばかりにいるんだもの・・
歳を考えて欲しいです。(笑)

あずらびママさん
パパさんに退院祝いのコメントをありがとう。
今日からまたまたお天気が続きますね。(*^。^*)
私も和風パフェ食べに行こうかなぁ・・
白玉が入って美味しいよね。( ´艸`)ムプフ

ジョリママさん
パパさんに退院祝いのコメントありがとうございます。
花の独身生活が終わっちゃったんです。(T^T)
出張や旅行に期待しちゃう?( ´艸`)ムプフ
隊長さん、暑さボケと・・
そう!吠え疲れです~。(* ̄m ̄) ププッ

やきそば弁当さん
パパさんに退院祝いのコメントありがとう。
カフェのマスターがね、パパさんに気を使ってくれて、
沢山話しかけてくれたの。感謝です。(*^。^*)
そうそう、今日お財布にお金入れるの忘れてて、
お買い物できなかったの~。(爆)
やき弁さん、うちにお手伝いに来る?(*^m^*) うふふ♪
水を吸い取る件、ラジャです!

ちびデビルさん
パパさんに退院祝いのコメントありがとう。
何かと大変だけど、独身生活は天国だったな。(笑)
そっかぁ、ちびデビちゃんもカフェ苦手?
私、ワンちゃんがいっぱい見れたら幸せなの~
だから動物病院の待合室も好きだったり。( ´艸`)ムプフ

yokkoさん
パパさんに退院祝いのコメントありがとう。
そうそう、私は主婦さん頑張らなくちゃ!
明日から頑張ろう~っと。(*´σー`)エヘヘ
姫さん、炎天下でパトロール頑張りました!(笑)
パパさんカフェ好きになってくれたら嬉しいな♪

mikurokobeさん
パパさんに退院のお祝いコメントありがとう。
姫、萌、大喜びですよ。(≧ω≦)b
隊長さんはワザと炎天下をパトロールするから、
凄い疲れたお顔してるでしょ?(笑)
萌は私に似て面食いです。( ´艸`)ムプフ

ゆみんぐさん
パパさんにお祝いのコメントありがとう。
ゆみんぐさんのとこのパパさんもカフェ苦手ですか?
男性ってカフェが苦手な人が多いかもね。

ココちゃんの組織球種、
終息に向かって良かったですね。
もうひと頑張りかな。(*^。^*)

コットンのパパさん
パパさんに退院のお祝いコメントありがとう。
軽くなったどころか、栄養たっぷりの病院食で、
体重増えたかも。(*^m^*) うふふ♪
旭川は暑くても湿度がないからカラッとしてるんです。
だから日陰に行くと堪えられる暑さなの♪

そらはな母さん
そらはなちゃんも休憩しないんですね。
姫は暑くて走る元気が無いくせに、
日陰を避けて、ずーっとチョロチョロしてるの。(笑)
萌は要領よく遊んで涼んでを繰り返してたけどね。

そらちゃんの体調どうですか?
お大事にしてくださいね。

はじにこままさん
暑くても、ワンたちは元気いっぱいですね。
隊長さんお顔が疲れてましたけど。(*^m^*) うふふ♪

マリンカさん
姫と萌、遊び方は違うけど、
ランではそれなりに楽しんでくれてます。(*^。^*)
お写真撮るときは、大騒ぎです。(笑)

チャオ母さん
パパさんに退院のお祝いコメントありがとう。
私は遊び疲れが出てます~。(爆)
和風パフェ、めちゃ美味しかったんですよ♪
白玉さんがツボで~す。( ´艸`)ムプフ

ふっちパパさん
パパさんに退院のお祝いコメントありがとうございます。
ワンちゃんのお写真を2ショットで撮るのって、
思うようにいかないですよね。(笑)
私も偶然撮れた自然なショットって好きです♪
自然なお写真てほのぼのしてますよね。(*^。^*)

弘美さん
パパさんに退院のお祝いコメントありがとう。
病気ではないので凄く元気にしてます。(*^。^*)
和風パフェ、白玉さんがツボなの。
めちゃ美味しかったです~。(≧ω≦)b

弘美さん体調はどうですか?
訪問無理しないでゆっくり休んでくださいね。

にあさん
パパさんに退院のお祝いコメントありがとう。
暑い日の素麺て数倍美味しいですよね。
夏は食べる頻度が増えそうです。(*^。^*)

アニコさん
パパさんに退院のお祝いコメントありがとう。
アニコさん地域にドッグカフェはないですか?
カールちゃんを連れて行ってあげたいな♪
パフェね、白玉さんが入ってめちゃウマでした~

ショーンさん
パパさんに退院のお祝いコメントありがとう。
私の独身生活も終わりを告げました。(笑)
でも、家族が揃うのが一番かな。
まぁめちゃんの「笑え」コマンドは「吠えろ」の応用?
ますます凄いです~

ショパンママさん
隊長さんね、
吠えるたびに日陰で抱っこ捕獲してたから、
熱中症は大丈夫ですよ~。(*^。^*)
萌は自分で快適な方法を見つけて・・
下の子って本当に要領がいいです。(笑)
日陰に
2010/06/19(土) 01:25:12 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
隊長さん、熱中症?と思うようながおりかただに!
大丈夫でしたか?日陰にて涼むだによ。

とっても楽しそうな萌ちゃん、やはり二番目は
要領がよろしいようで…。
2010/06/19(土) 00:53:04 | URL | ショパンパンママ #- [Edit
No title
ショーンです
パパさん、退院されたんですね
おめでとうございます
ゆうこmamaさんもホッとされたことでしょう

まぁめちゃんはプロのカメラマンに撮って
もらうよう、モデル犬として訓練されてます
笑えは吠えろというコマンドの応用なんですって
2010/06/19(土) 00:47:14 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
パパさんの退院おめでとうございます

パフェもカフェもうらやましー

ホントに暑そうなのが伝わってきましたよー
2010/06/18(金) 23:33:32 | URL | アニコ #- [Edit
No title
パパさん 退院おめでとうございます
不安定なお天気ですから また体調崩さないようお気を付けくださいね

そうめんが美味しい季節になりますね~・・
2010/06/18(金) 23:25:58 | URL | にあ #- [Edit
No title
パパさん、退院おめでとうございます♪
ちょっとブログ巡りをしていない間に
旦那様入院なさっていたんですね。。。

和風パフェとても美味しそうで画面に
目がくぎづけになってしまいましたよ(^^)
2010/06/18(金) 22:28:28 | URL | 弘美 #- [Edit
No title
パパさん、退院おめでとうございます。
ワンコの写真、難しいですよね~
動くなって言っても動いちゃうし…
まして、2ワンでのツーショット!
なかなかよい写真は撮れませんね~
でも、ぷっちパパはオスマシして並んでる写真より、
二人で内緒のひそひそ話の写真のほうが
自然な感じで好きですよ!
抹茶のパフェ、美味しそう(笑)
2010/06/18(金) 22:26:27 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
こんばんは☆
パパさん退院おめでとうございます^^
ゆうこmamaさんお疲れ出されてないですか~?!
暑くてもめっちゃ元気なワンズかわいいですよね♪
和風パフェ美味しそう・・・
この時間に見るのはとても危険です(泣)
2010/06/18(金) 21:34:31 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
おつかれさまでした。
萌ちゃんも姫ちゃんも楽しかったみたいですね。

撮影の裏話、面白かったです(^m^)
2010/06/18(金) 17:25:08 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title

暑ぃですねーv-278

でも、元気いっぱいですねッv-344

2010/06/18(金) 17:12:02 | URL | はじにこまま☆ #- [Edit
No title
こんにちは~
姫・萌ちゃん
とっても楽しそうですねv-410
うちの2ワンも休憩って言葉しりませんよi-227
2010/06/18(金) 16:54:02 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
よくわからない 入院でしたが、とにかく退院おめでとうございます。
何グラム軽くなりましたか?パパさん。
手術と聞くと、治すではなく、取ると思っている私。
北海道のほうが、暑いなんて、信じられませ~ん。
2010/06/18(金) 15:36:17 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
パパさん、退院おめでとうございます☆
よかったですね♪

ウチのパパもワンちゃん連れのカフェとか
苦手なんですよー。
多分1度しか行ったことない・・・(@_@;)

ココの組織球腫の件では
ゆうこmamaさんにはいろいろと
相談に乗っていただき
ありがとうございました(*^_^*)

ようやく終息かなーって感じです。
また復活しないことを
祈るばかりです・・・(^_^;)
2010/06/18(金) 15:32:56 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
パパさん退院おめでとうございます。
姫&萌ちゃんも喜んでるでしょうね。

隊長さんバテバテ~!
そりゃ暑いわな。
でもランで遊ぶのは楽しいよね。
萌ちゃんとアランくんいい感じだわ。
萌ちゃん、イケメン好きなのね(^m^)

2010/06/18(金) 14:48:18 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
パパさん無事の退院おめでとうございます♪
ゆうこmamaさんは今日からまた主婦さん頑張って下さい( ´艸`)
ランでランしてくれて連れて行った甲斐がありますね~
姫ちゃん一生懸命パトロール頑張ったんですね~
萌ちゃんはボール投げ好きだね
内緒話が気になっちゃうな~♥
これでパパさんがカフェ好きになってくれたら嬉しいですね
パフェに目が釘付けです♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/06/18(金) 14:15:13 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
退院、おめでとうございます!
良かった良かった^^
一人もいいけど、何かと入院してる人がいると
大変だもんね!
ドッグカフェは私も苦手だったりするよ~
普通のお店に、犬もいいですよってとこのが
なんとなく居心地良かったり・・
2010/06/18(金) 12:54:22 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
パパさん退院したんだ。
退院おめでとうです♪
カフェで話し込んで閉店までいたなんて、パパさんも満更でもないんだね(笑)
スーパーで鶏肉買って帰ってお手伝いさんに作って貰うの?(笑)
コジままさん・shoさん・コットンのパパさん・ちびデビルも漬けたみたいだよ。
お手伝いさんに出て来た水は吸い取ってね!って言っておいてね(笑)
2010/06/18(金) 12:30:26 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
パパちゃん御退院おめでとうございます。
楽しい独身生活終了、ご愁傷様です。

でも、入院より 旅行や出張がきっかけの独身生活のほうが もっと楽しめるよね。

姫隊長の ボーっとした顔がいいわ~
吠え疲れたのかしら?
2010/06/18(金) 11:58:05 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
パパさん、退院おめでとうございますo(^ヮ^)o 今日はまた暑くなりましたね…(^-^;
和風パフェ、明日食べに行こうかな~( ̄▽ ̄〃)
2010/06/18(金) 11:56:45 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
パパさん退院おめでとう
ゆうこmamaの花の独身生活も、ジ・エンドだねi-278
あらんくん男前だね~❤
萌ちゃんとのツーショットいい感じi-237

隊長さん!暑さですごいお顔になってますよi-278
2010/06/18(金) 11:44:55 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
パパさん、退院おめでとう~!!
ゆうこmamaの献身的な愛を感じたのでは
ないですか。。(*^m^*)

旭川って、めちゃ暑いよね~!!
隊長さんも萌チャンも元気だなぁ~^^
2010/06/18(金) 10:51:00 | URL | koikemama #- [Edit
No title
パパさん、退院してよかったですぅ。

隊長さん、炎天下でパトロールお疲れ様です。
見てる方が湯気がたっちゃう(笑)

あれっ? 和風パフェのあとにランチですかぁ?
ガッツリいってますねぇ。ウンププ
2010/06/18(金) 10:28:10 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
パパさん退院おめでとうございます^^
そして…
パパさんとのカフェ、随分長居しましたね!
ホント、これで好きになってくれたらいいですねぇー。
2010/06/18(金) 09:46:41 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
パパさん退院したんだね~。
よかったです。

和風パフェ・・・
だめ・・・
これが目に焼きついてる・・・
じゅる・・・
2010/06/18(金) 09:38:00 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
パパさん退院良かった?ですね
もうちょっと入院して欲しかったとか.....プププ
ニックさんのラン写真では広いとこだと思ってたんですが、hp見ると目の届くサイズなんですね
これなら、まろんでも走りそうですよ

ゆうこmamaに先導されて、パパさんも慣れてきたかな

2010/06/18(金) 08:51:03 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
ご無沙汰してました
おはようございます('∇')ノ
ご主人大変でしたね~。
無事退院されてなによりです、おめでとうございます。
暑いのに元気に走り回ってますねぃ♪
とっても楽しそう('∇')
2010/06/18(金) 08:27:27 | URL | Cocomi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
