--.--.-- *--*


2010.06.20 *Sun*

問題発生!&おまけ

ワールドカップ、日本vsオランダ戦観ましたか~?
残念ながら負けてしまったけど、
よく頑張りましたよね。ドキドキでした。(*^。^*)

パパさんに退院祝いのコメントをありがとうございます。
パパさんとても元気で週末はお仕事してます。
ガンバレ大黒柱!!(*^m^*) うふふ♪




昨日(土曜日)は萌がトリミングでした。
萌を預けている間、隊長さんと「秘密のデート」です。( ´艸`)ムプフ

と言うことで、サニースポットさんに行ったのですが・・、
隊長さんず~っと抱っこ状態です。ウ~ン(-ω-`;。)
下ろすと激吠えするので、
抱っこしながら片手で食べれるものをオーダーしました。
何はともあれ、ランで遊ぶ前に腹ごしらえです。(笑)





メープルシナモントースト&ハーブティーです♪
トーストもハーブティーも激ウマなの。( ´艸`)ムプフ

これ凄いでしょ。(*^m^*) うふふ♪
手作りの食パン1斤ですよ!!
中をくり抜いて、
中には一口サイズの食パンが入ってます。





ここで問題が発生です!!

隊長さんヒートです!!


さて、ランで遊びますか♪ ってときにヒートだよ~。
タイミング悪すぎですね。

最近とくにエスカレートした隊長さんの吠え、
もしかしてヒートが近かったから?
原因がヒートだったらいいな。希望的観測。(笑)



ここで予定を変更して、
サニースポットさんを出て公園に向かったのですが・・、




またまた問題が発生です!!

車のメーターに警告が!!


出た表示は「タイヤの空気圧が足りません」ですと。(笑)
警告をリセットする必要もあるので、
一旦家に戻り、ディーラーさんへ行きました。

隊長さんは一緒に行けないのでお留守番です。






予断ですが、隊長さんの着ているお洋服、
萌が成犬になったときに着せようと、昨年買ったものです。
でもね、萌にはブカブカなの。(* ̄m ̄) ププッ
私の予想では、もっと大きくなる予定だったのに~。(爆)




ちょっと良いこと。( ´艸`)ムプフ

ディーラーさんでイベントをやっていて、
焼き鳥&イカの炭焼きを1パックづつもらいまた。
夕飯のおかずを2品ゲットです!(≧ω≦)b

ついでに洗車もしてもらっちゃった~♪
洗車は「洗って?」と頼んだのですが。(* ̄m ̄) ププッ





今更ですが・・

せっかく洗車してもらったので、
撮り忘れていたこのお写真を撮りました。(*^。^*)





コットンのパパさんに作っていただいた遊ぼう会のステッカー、
リア・ウィンドウに貼りました。(≧ω≦)b
「Home&Moe」のネーム入りでカッコいい~。
このステッカーを見かけたら声をかけてくださいね♪

やきそば弁当さんにいただいた遊ぼう会のステッカーは、
まだ貼ってなくてごめんなさい。m(..;))m ペコペコ
青いシールを剥がして貼る予定で~す。
(オフ会のときは両面テープで貼ってたの)





買っちゃった~♪

ずーっと欲しくて、
高価なものだと思い込んでいたドライヤースタンド・・
ジョリママさんが安く買えることを教えてくれたの。
確か1300円くらいだったと思います。

ジョリママさんどうもありがとう~!(≧ω≦)b





本当は昨夜、隊長さんをシャンプーする予定で、
使うのを楽しみにしていたのに・・。
どうして、このタイミングでヒートになるかな。( ̄  ̄;)







ママはショボ~ンです・・。(T^T)

お散歩から帰ってきてお写真撮ったので、めちゃ笑顔。(笑)




おまけ・・♪





もう時期が終わりだけど・・
1ヶ月前に注文しておいたアスパラさん。
家庭用なので太さが不揃いですが、
摘みたてだから凄く軟らかいの。(*^m^*) うふふ♪

アスパラは10日程前に届いてたました。
話題が古くなったのでボツにする予定だったけど。(笑)





スポンサーサイト

COMMENT

コメ辺です
チャオ母さん
1つ前の記事にコメありがとう~!(爆)
ステッカーを貼った写真、分かりにくかったかな・・
首を横にして見たら分かりやすいかも。(笑)
アハ体験おめでとう~。(* ̄m ̄) ププッ
2010/06/24(木) 01:45:19 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
あのねぇ~。前見たときココに貼りました写真が、
イマイチどこに貼ったか分からなかったのよ・・・
今日は一発で分かったよ~♪
何かアハ体験した気分(笑)←アホ体験(爆)
2010/06/23(水) 17:39:19 | URL | チャオ母 #- [Edit
コメ辺です
bossさん
トースト、全部食べたかったけど・・、
中身だけでお腹いっぱいでした。(*´σー`)エヘヘ
私、ヒートのことすっかり失念していて、
もう少し早く気が付いていれば、
イライラさせないで済んだかも。反省・・
ドライヤースタンド、使ったらレポしますね♪

Cocomiさん
車の警告ね、表示だけで音は鳴らなかったの。
でも心臓がドキ~ンとしました。(笑)
ディーラーさん頼りにしてます。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ショーンさん
ホントにめまぐるしい1日でした。
台風と嵐がいっぺんに来たような。(笑)
メイプルシナモントースト凄いでしょ。( ´艸`)ムプフ

まろんちゃん&ももちゃん、
ブログでもお付き合いさせてもらってるのに・・
まさかショーンさんのブログに登場すると思わなくて、
気が付かなかったんです~。(笑)
テンくん、萌とも気が合いそうだわ。( ´艸`)ムプフ

Dip父さん
隊長さん、この状態でランに行ったら、
フェロモン撒き散らしです~。(* ̄m ̄) ププッ
凄いことになりそう・・。
ドライヤースタンドをポチったお店はコメを見てね。

ウィルママ
ドライヤーストンド&アスパラのつっこみありがとう。(笑)
スタンドまだ使ってないんだけど、
絶対に便利だと思います。(≧ω≦)b
アスパラ家庭用だから太さが不揃いだけど、
太いでしょ~?それに生で食べれるくらい軟らかいの。
太くて軟らかい。←この表現やばくない?(爆)

yokkoさん
盆と正月がいっぺんに来た一日でした。(*^m^*) うふふ♪
ドライヤースタンド使うのがとても楽しみなの。
今回使えなくてショボ~ンです。(笑)
でも、萌のときに威力発揮ですね。
姫ヒートのときも凄く元気だから、
それなりに楽しみま~す。(≧ω≦)b

チャオ母さん
そうそう、隊長さんまだ女の子なの。
アラフォ~だけど。(* ̄m ̄) ププッ
スタンド、トイプーちゃんには凄く便利だと思うわ。
ステッカー貼ったら見せてね。(≧ω≦)b

miraパパさん
パパさんに退院祝いのコメントありがとうです。
うちの大黒柱は倒れない頑丈な作りで~す。(笑)
洗車はタダですよ~。
そうそう、美しい人はトクです。←嘘つき。
ドライヤースタンド、こんなに安く買えると思ってなくて、
本当に早く買えばよかったわ。ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

shoさん
車の異常ね、表示が出ただけで音は出なかったの。
音が出たらパニくります~。(笑)
うちね、姫も萌もヒート中も元気なの。
少し大人しくなってくれたら良いんだけど。
でも元気がないと心配よね。

おもちパパさん
車、警告出るんです・・。
最近の車って警告出るの多いみたいだけど・・
そうそう、北海道に来てください。
都会みたいにオサレじゃないけど、
自然はいっぱいありますよ~。(*^m^*) うふふ♪

ふぅーさん
パパさんに退院祝いのコメントありがとうです。
そうそう大黒柱には元気でいてもらわなくちゃ。
レディちゃんもそろそろヒートなんですね。
そう言えば、萌もそろそろなんだけど・・。
うちの車ね、持ち主がボケ~ッとしてるから、
その分賢くできてるんです~。( ´艸`)ムプフ

どってぃーさん
どってぃーさんことこも夏日なんですね。
ティニーちゃん暑がってませんか?
ドライヤースタンド、まだ使ってないけど・・
絶対に便利だと思います。(≧ω≦)b
ネットだと安く買えますよ~
私も教えてもらったの。(*^。^*)

koikemamaさん
うちの車ね、持ち主がボケ~ッとしてるから、
その分しっかり者なんです。(*^m^*) うふふ♪
頼りになる奴です。

そら子さん
姫さん、ヒート中でもダルそうにしていないので、
身体は辛くなさそうです。(*^。^*)
色々ご迷惑をかけちゃってごめんなさい。
ドライヤースタンドすぐに壊れちゃったんですか?
お値段が安いからそんなものなのかな・・
もげっちゃったら悲しいかも。(笑)

スロ子さん
姫ね、ヒート中でも凄く元気なんです。
普段と変わらないのでダルくないのかな・・。
姫にお気遣いどうもありがとう。(*^。^*)
パパさんにも退院祝いのコメントありがとです。
萌のアフターはいつもと変わらず、でした~♪

mikurokobeさん
バリバリ生きていて良かったです!(爆)
暑いとダルダルになっちゃうよね。(*^。^*)
ヒート中は公園の隅っこでコソコソ遊ぶかな。
萌もそろそろヒートなの。続きそうな予感です。(T^T)
メイプルシナモントースト凄いでしょ!
めちゃ美味しいのですよ~。( ´艸`)ムプフ
2010/06/22(火) 00:56:56 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんこんばんは。
私、なんとか生きています・・・。
うそうそ、バリバリ生きてます!(^皿^)

隊長さん、ヒートになっちゃったのね。
ランに行けなくて残念だねぇ。
終わったらランでいっぱい遊ばせてもらうのだぞ~!

メイプルシナモントースト、おいしそう~!!!
2010/06/21(月) 23:51:11 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
連鎖反応・・・
どっと疲れましたか???
ちょっと暑いから姫ちゃん大丈夫かな?
だるいよね・・・

パパさん退院おめでとう~

萌ちゃんどんな風になったのかな???
楽しみです。
2010/06/21(月) 23:12:20 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そうですよ!まろんちゃん&ももちゃんは
萌ちゃんの親戚さんですよ(笑)
私は一度聞いて以来、忘れたことないのに・・
まろんちゃんを追いかけ回したということは
テンは萌ちゃんも追いかけるということですね(笑)
その節はよろしく・・・しつこいですが
2010/06/21(月) 21:34:37 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
姫ちゃん、ヒートだったんですね。
しばらくだるいのかな?
早く終わるといいですね。

ドライヤースタンド我が家も愛用してます~♪
って買ってすぐ壊れちゃって、
だましだまし使ってたんですけど
先日とうとうもげちゃいました。(笑)
私も2台目買おうっと♪
2010/06/21(月) 20:59:57 | URL | そら子 #- [Edit
No title
よく考えたら空気圧がないって、お知らせしてくれる
のってスゴクない~??
ゆうこmamaの愛車はなんなのかな~?^^
2010/06/21(月) 20:33:25 | URL | koikemama #- [Edit
No title
こんばんは。
なかなかコメントできなくてすみません。
こちらもお天気で毎日暑いですよ~(汗)

隊長さんヒートがきたんですね~。
レディーですね♪
あらら・・・車さんまで(笑)
お疲れ様です~^^
ドライヤースタンドうちも欲しいな~って思ってます。
そんなお安くGETできるんですか?
一人でお風呂入れると大変なんですよね^^;
2010/06/21(月) 19:36:30 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
パパさん、退院おめでとうございます。
やはり大黒柱は元気で居てもらわなくては、安心できませんよね。

姫ちゃんヒートになっちゃったんですね。
ウチのレディもそろそろかと思ってるんですが、なかなかなりません。

ゆうこmamaさんの車、高級車?
空気圧のことまでお知らせしてくれるのね。
賢い車。。。
2010/06/21(月) 19:08:05 | URL | ふぅー #- [Edit
こんにちは♪
色々タイミング悪い事って重なるんですよね…v-406
でも待てよ…『タイヤの空気圧が足りません』って警告って出るの??
スゲー車の予感v-388
変な所に食いついちゃってゴメンね~(笑)
いつか北海道行って確認取りますからv-413
2010/06/21(月) 18:12:08 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
警告音は焦るでしょう
空気圧でよかったね。。
ヒートは ほんとに ダルそうだから
暫くは 大人しく女の子らしくしてくれるかしらね?
2010/06/21(月) 18:08:39 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
パパさん退院おめでとう
そうそう、大黒柱、簡単には倒れませんね(笑)
車もお利口になりましたね
空気圧も知ってるんだもんね
洗車、ただですよね 女子力発揮ってことですよね
良いよね美しい人は。。
うちでも使ってますよドライヤースタンド
これあるととっても便利だね
もっと早く買えば良かったって感じでしょ!

2010/06/21(月) 16:37:45 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
まあ!隊長さんはおなべちゃんじゃなかったのね!
吠えの原因、それだったのかも?!
ドライヤースタンド、すごく便利そう~~♪
ステッカー、うちまだなのよ(泣)

2010/06/21(月) 14:11:44 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
あはは~っ!!盛りだくさんの日記です~( ´艸`)
アクシデント続いてしょぼぼ~んだけど、素敵なこともたくさんですね
ドライヤースタンド、便利ですよ~
プードルちゃんは伸ばしながら乾かさなくちゃ!!なので
萌ちゃんのシャンプーの時は本当大助かりなハズです!!
姫ちゃんせっかくのラン&シャンプーのダブルイベントが~っ!!
。。。嬉しい?( ´艸`)mamaさんはガッカリだって~
なんてタイミング良い(?)のでしょう
ヒートちょっと憂鬱だけど、楽しい事たくさん見つけて気分変えてね♪
2010/06/21(月) 12:31:01 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 12:07:13 | | - # [Edit
No title
今日はドライヤースタンドとアスパラにつっこもうと思います(笑)
そのスタンド、便利ですかぁ?
うちもほしい…
で、アスパラの太さが凄いです。
たまにオーストラリア産を買いますけど、それと同じくらいでとってもおいしそう!
いかん、もうお腹すいてきた(笑)
2010/06/21(月) 11:45:03 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
女子は色々大変だね。
ランに行けば間違いなくモテモテなんだろうけどね。(笑)

そのドライヤースタンドどこで売ってるの?

2010/06/21(月) 10:57:22 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
ショーンです
めまぐるしい1日ですね
まるで1週間分の出来事が1日に
集約されたようで・・・(笑)

中でも私はメープルシナモン
トースト&ハーブティーに釘付け!
食パン1斤ですと!
おいしそ・・・朝飯前です
2010/06/21(月) 09:24:11 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
おはようございます('∇')ノ
車の警告ランプがわーわー言ったら、、、
軽くパニくりそうですわー。
でもディーラーいって正解でしたね('∇')
2010/06/21(月) 07:21:39 | URL | Cocomi #- [Edit
No title
あらら・・・
いろいろな事があって忙しい一日でしたね。
美味しそうなシナモントースト!
かなりボリュームありそうかも~
ママさん、とりあえず全部いただいたのかしら?

姫ちゃん、イライラしてたのかな。
人間もそういうことあるし・・・ね。
ワンも同じなのかも~

ドライヤースタンド買ったんですね。
使い心地、今度教えて下さいね~
両手が使えるから便利ですよね(*^^)v
2010/06/21(月) 01:39:03 | URL | boss #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/21(月) 01:06:31 | | - # [Edit
コメ辺です
くみちゃさん
Home&Moe・・
日本語に訳すと「家と萌」・・。
なんのこっちゃ~!(* ̄m ̄) ププッ
Himeですね。
隊長さんカフェでは激吠えだったのに、
お家&お散歩ではいつも通りです。(*^。^*)
姫にお気遣いありがとうです♪

ジョリママちゃん
あぁ、突っ込まれなくて良かった。(笑)
姫はしばらくご近所散歩&公園かな・・
萌ももう少しでヒート予定なの。
主役のいないブログ・・?(*^m^*) うふふ♪
スタンドのお礼はコジままさんですね。ラジャッ!

あずらびママさん
昨日は入れ違いでホントに残念・・。(T^T)
姫さん昨日は特に吠えが凄かったから、
ヒートでイライラしてたのかな。
しばらくはご近所&公園のお出かけで~す。

ゆっちさん
姫・萌、避妊手術してないのですよ。(*^。^*)
色々と悩んでたどり着いた結果です。
ねねちゃん、ヒートまだなのね。
姫&萌は10ヶ月だったから、そろそろかな?
激吠え、やっぱり関係ありそうよね・・

つぼみのお姉ちゃん
そうそう、ドライヤースタンドのお試し、
凄く残念です。
姫は中止になって絶対に喜んでますよ。(笑)
ちょっと悔しいです。(*´σー`)エヘヘ
ドライシャンプーでもしようかな。←めげない私♪

はあぶさん
そうそう、くみちゃさん気が付いてました。(笑)
姫さん、ヒートのときも家では普段のままで、
ダルそうじゃないのが救いです。(*^。^*)
姫にお気遣いどうもありがとうです。
元気がなくなると心配になっちゃいますよね。
ドライヤースタンド使うのが楽しみなの~♪

ショパンママさん
姫の激吠え、やっぱりヒートが関係ありそうよね。
急にエスカレートしたからビックリでした。
パパさんに退院祝いのコメントありがとう。(≧ω≦)b
お気遣いもありがとね。

ゼロ子さん
はい、突っ込み入りました~。(爆)
姫ね、ヒートになってもいつもと同じなの。
全然ダルそうじゃないからヒートだって忘れちゃうの。
姫さん、シャンプー中止は凄く嬉しいと思うわ。(笑)
ドライヤースタンド使いたかったのに~

koikemamaさん
アクシデント続きだったけど、おかず2品ゲッド!
洗車もしてもらっちゃったの~。( ´艸`)ムプフ
隊長さん、数え切れないくらいヒートきてますよ。
でも昨日からまた女の子ってことで。(*^m^*) うふふ♪
アラフォ~で初ヒートだったら怖いものが・・。(笑)

まろんママ&パパさん
Hime&Moeを日本語に訳すと、家&萌・・
突っ込みありがとう~!(≧ω≦)b
Himeですね。ハイ。(笑)
姫さんの吠え、やっぱりヒートと関係ありそうよね。

keiさん
姫の急にエスカレートした激吠え・・
本当にどうしちゃったんだろうって思ってたの。
ヒートがきて、ちょっと納得&安堵してます。
うみちゃん想像妊娠していたのね。
姫・萌もストレスを感じるようなら避妊しようと思ったけど、
家やお散歩ではいつもと変わらないし~。(笑)

アンリことおばばさん
そうそう、アクシデントとちょっと良いことが。(*^m^*) うふふ♪
ヒート中はご近所と公園のお散歩くらいかな・・
アスパラ、軟らかくて美味しかったですよ~♪

コジままさん
姫が激吠えエスカレートしたとこで、
気が付けば良かったんだけど・・。
昨日はビックリしちゃいました。(*´σー`)エヘヘ

ジョリママさんがね、
ドライヤースタンドはコジままさんのマネだから、
お礼はコジままさんにって~。(*^。^*)
ありがとう~です!

やきそば弁当さん
遂に出た!ってお化けじゃないんだから~。(笑)
これじゃ車種も分からないでしょ?
日の丸より怖い?運転手が可愛いから大丈夫!
Homeを日本語に訳すと「家」ですね。(* ̄m ̄) ププッ
姫ね、ヒートでもダルダルにならないんですよ~。
姫にお気遣いありがとうです。(*^。^*)

マリンカさん
姫ね、今まではヒートの前後でも全く変わらなかったの。
だから今回の激吠えはちょっとビックリ・・
これも年齢的なものかなぁ。
やっぱりヒートが関係してるようですね。
楓ちゃんもヒートなんですね。(*^。^*)

ゆみんぐさん
メープルシナモントースト、
よくぞ気にかけてくれました!(≧ω≦)b
これ凄いでしょ?
中に1口サイズのパンが入っていて、
めちゃ美味しいんですよ~

yokkoさん
どこにお出かけしてたのかしら。( ´艸`)ムプフ
記事報告楽しみにしてますね~
お忙しいとこありがとう。(≧ω≦)b

にあさん
1キロのアスパラさん、
届けてもらった当日に3分の1食べちゃいました♪
残りはサッと湯がえて小分けに冷凍しました~
もう無くなっちゃった。(笑)

そらはな母さん
姫の吠え、やっぱりヒートと関係ありそうよね。
イライラだったのかな・・
お洋服、姫にサイズピッタリなの~
デザインが心配だったけど、似合ってる?(*^。^*)
ドライヤースタンド、オソロなんですね。

ぷたむくママさん
姫、ヒートのときでもダルダルじゃないみたいで、
家ではいつもと全然変わらないの。(*^。^*)
姫にお気遣いどうもありがとう♪
シャンプー中止で嬉しそうだけど、
ドライシャンプーを計画中です。(* ̄m ̄) ププッ

ムックちゃんと楽しい想い出いっぱい作ってくださいね。
きっとプー太くんも応援してると思います。(*^。^*)

コットンのパパさん
やっと作っていただいたステッカーのお写真撮りました。
これか~って。(笑) 普通の黒い乗用車なの。(*^。^*)
シナモンて美味しいですよね!メイプルシロップも最高~
パパさんダイエットですか?
ヒート中は周りに刺激を与えちゃうから、
近所&公園の隅っこをコソコソ歩きま~す。(笑)
辛いのは男の子の方ですよね。(*^m^*) うふふ♪
2010/06/21(月) 00:00:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
これか~!
この車だったんだ。やき弁さんが言ってた黒塗りの高級車って。 ステッカーで雰囲気かわるかもv-411
シナモン・・・好きなんですよこれ! 
でもね、超ハイカロリーだよね。私は、しばらくガマンだ~。

隊長はつらい時期になっちゃいましたね~
でも まだ ♂のワンチャンよりは、いいかも。
コットンは可愛そうでしたよ~ 私達には、解らないけど、ワンコに、ヒート中の匂いは、ガマン出来ないらしいですよ。
廻りのワンコに気を付けてね。
2010/06/20(日) 23:39:35 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
今日は、ムックへのお祝いメッセージありがとうございました。とってもうれしいです。思い出たくさん作っていきますね!

姫ちゃん、ヒートがはじまったのですね。。しばらく辛いですよね。頑張れ姫ちゃん!でもシャンプー中止でうれしいのね(笑)
それにしても、メープルシナモントースト美味しそう!!
2010/06/20(日) 22:30:50 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
こんばんは~
姫ちゃんヒートになっちゃったんですね(汗)
だからイライラして吠えてたのかもですねi-229
お洋服すごく可愛くて似合ってますぅ(#^.^#)

そのスタンドうちと一緒ですv-410
2010/06/20(日) 21:48:41 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
1キロのアスパラ????

すごい・・・何に使うんでしょうか?
2010/06/20(日) 21:38:06 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 21:02:49 | | - # [Edit
No title
いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今日は朝からお出かけでバタバタしちゃったので
申し訳ありませんが読み逃げでお許しください。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
後日ゆっくり訪問させてくださいね♪
2010/06/20(日) 20:25:24 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
今日は楽しい話題が満載ですねー(●^o^●)

ワタシがイチバン気になったのは・・・。
メープルシナモントースト!!
コレ、
すごーい♪
食べてみたい(^_-)-☆
2010/06/20(日) 20:06:15 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
あらら、隊長さん、女の子になっちゃったんですね。
ランに行けなくて残念でした。

ヒートの前後って気性が荒々しくなりますよね?
吠えも、本当にヒートの影響かも?

楓もヒートが始まりました(^m^)
2010/06/20(日) 19:18:18 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 19:17:13 | | - # [Edit
No title
遂に出た! ゆうこmamadさんの高級車!
黒塗りの高級車にASOBOW会のステッカー・・・。
日の丸より怖いわ(笑)

HOMEじゃなくてHIMEでしょ~?
姫ちゃん辛いだろうね。
ダルダルだろうけど頑張ってね~姫ちゃん♪
2010/06/20(日) 19:08:56 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
急にヒートは大変ですね~!
家は男の子&オカマちゃんだから
そう言う苦労はないんだけど・・(爆)
一日に2度も問題発生で焦ったでしょうね!
2010/06/20(日) 19:05:57 | URL | コジまま #- [Edit
No title
こんにちわ問題発生続いたンですね><:
ヒートですがしばらく・・お家になりますね
アスパラおいしそうです♪
2010/06/20(日) 18:48:51 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [Edit
No title
こんにちは~

姫ちゃんが吠えちゃうって事、そら子さんに聞いていました~!!
ヒートのせいだったんですかね??そうだといいですね・・・

我が家のうみは、想像妊娠をしていたので、つい最近避妊手術をしました。

いろんな事があった一日でしたねっ(^0^)
2010/06/20(日) 17:08:07 | URL | kei #- [Edit
No title
さすがゆうこmama、HIMEがHOMEになってるぞ~~~(爆爆)
姫ちゃんも吠えるはずだ、(笑)

ヒートの合図だったんだね~きっと!!
2010/06/20(日) 15:49:36 | URL | みるく&まろんハウス #- [Edit
No title
あらら・・
思わぬアクシデントって続く時あるよね~><
でも、さすがゆうこmama!
おかずゲットして帰ってくるなんて、さすがです♪

・・ん?
隊長さん、初ヒートかな?
2010/06/20(日) 14:52:09 | URL | koikemama #- [Edit
No title
あーしっかりつっこみ入れられてますねー(^^)
このやりとりもおもしろかったりします^m^

姫ちゃんしばらくナーバスかな?
わかるよー。(人間とはちょっと違うか・・・。)
「きれきれ中止です♪」の写真めちゃ嬉しそーですねー。
満面の笑み(^^)だわ~。
2010/06/20(日) 14:33:12 | URL | ゼロ子 #- [Edit
No title
姫ちゃん、ヒート前でワウワウだったのですね
きっとそうですよっ!

パパさん、退院おめでとうございます!
無理は禁物ですよ!
2010/06/20(日) 12:37:25 | URL | ショパンパンママ #- [Edit
No title
こんにちは♪
くみちゃさんも気づいてましたね(笑)
↑(笑)

ヒート大変ですね…
ダルそうになっちゃう子とかも
いるみたいでみてるこちらも辛いですよね…

ドライヤースタンドいいですね!!
しかもお手頃でいい感じですね!!
2010/06/20(日) 11:29:39 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
折角のドライヤースタンドをお試し
出来なくて残念でしたね。
姫ちゃんはラッキーだったみたいで^m^
この暑さの中のヒートは可哀想ね。
2010/06/20(日) 11:18:20 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
姫ちゃん避妊手術してないんだね
萌ちゃんもかな?
うちもそろそろヒート始ってもいい
お年頃なんだけどな~
劇吠えもその影響ありそうですね

2010/06/20(日) 11:15:33 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
昨日は入れ違いになっちゃったんですね~・・・。残念(T^T)
姫ちゃん、ヒートになったんですね(^.^)それが原因で吠えていたのかな?人でも月1でそんな感じのがあるから、似た感じなんでしょうか^^
しばらくはワンちゃんがいない公園etcでのお出かけがメインかな?o(^-^)o
2010/06/20(日) 08:07:05 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
ああ、突っ込みくみちゃに先越された。
姫さん残念。

女子はヒートになるとどこにも行けませんよね。
しばらくのお出かけ日記は萌ちゃんが主役ね。

ドライヤースタンドは コジままが買ったのを真似したので お礼は コジままへどうぞ~

これ、便利ですよ。使うたびに 実感。
2010/06/20(日) 08:02:03 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
「Home&Moe」のネーム入りでカッコいい~。
このステッカーを見かけたら声をかけてくださいね♪

Homeじゃないだろ~~(笑)
Himeですよね★

隊長さん、ヒートですか!
鬱陶しいだろうけど快適に過ごせるといいですね。
2010/06/20(日) 07:39:34 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/20(日) 07:30:38 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
