--.--.-- *--*


2010.06.22 *Tue*

アフターと○○○○ズ♪

ハプニング続きだった土曜日。
ご報告することがいっぱいありすぎて、
萌のトリミング・アフターをご紹介してませんでしたね。
実は、夜撮ったお写真がブレブレだったのです~!(爆)
なので翌日撮りましたが、すでにボサってます。(* ̄m ̄) ププッ

今までボディーは5mmだったのですが、
今回3mmに初挑戦しました。どぉ?

≪トリミングはいつもお世話になってる金木犀さんです≫






そう、日曜日にお荷物が届いたのです。

送り主はやきそば弁当さんで~す。
ちょっと失礼なご紹介になっちゃったかも。(*⌒∇⌒*)テヘ♪






落ちてません。
それは置いたんです。(笑)

怪しいとすれば・・、
箱ではなく送り主。嘘です。(* ̄m ̄) ププッ







名探偵、萌っち。

いい匂いの正体はこちら・・↓






ショコラ・ヴォヤージュ!美味しそうでしょ?
中に生クリームが入って凄く美味しいの。( ´艸`)ムプフ

やきそば弁当さんの、
「騙されたと思って凍らせて食べてみて」のアドバイスで、
素直な私は騙されてみました~。(笑)







そのまま食べても美味しいけど、
凍らせて食べると美味しさ倍増です!(≧ω≦)b
甘さ控えめなコクのある高級アイス???
コレ、何個でもイケちゃいますよ~。

これで間違いなくまた太りました。
ただでさえジーンズがパツンパツンなのに・・。
どうする私。(爆)







あれ?
隊長さんもお礼してくださ~い。






良い子を辞めてもチョコは食べれないよ。(*^m^*) うふふ♪



やきそば弁当さん、鬼嫁さま、
ショコラ・ヴォヤージュ、とても美味しかったです♪
本当にどうもありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

やきそば弁当さんのブログ→トイプのコナぷ

可愛いトイプーのマナちゃん&コナちゃんと、
美味しいお料理レシピもたまに登場する楽しいブログですよ~♪




素敵なサプライズはまだ続きま~す。( ´艸`)ムプフ

つづく・・





COMMENT

コメ辺です
ゼロ子さん
夏は冷たいものが嬉しいですよね。(*^。^*)
ゼロ子さんも食べてみたいよね。
ささっ、あ~んしてください。(*^m^*) うふふ♪

mikurokobeさん
サプライズのあとにはサプライズが待ってます~
って、意味わかんないですよね。(*´σー`)エヘヘ
良いことが続いたのです♪

ぷたむくママさん
そうそう、調子に乗ってパクパクいっちゃったの・・
体重が心配です。(笑)
夏は3mmだとスッキリで涼しそうですよ。(*^。^*)

yokkoさん
父の日は大騒ぎだったそうです~。
一言聞いてくれればいいのに。(* ̄m ̄) ププッ
後で聞いて「それ私だよ」って・・。(笑)

ショーンさん
このショコラは本当に美味しいです。
お取り寄せしたいくらいのお勧めですよ~
やき弁さん流、
凍らせてが私のお気に入りです♪(≧ω≦)b

ウィルママさん
うんうん、めちゃ美味しいですよね!
凍らせて食べると美味しさ2倍です。(*^。^*)
暑い日は最高~

そら子さん
3mmお初の挑戦だったけど、
スッキリして気に入っちゃいました。
ショコラはお取り寄せの価値あります!
凍らせて食べると2倍美味しいですよ。(≧ω≦)b

モカパパさん
萌、骨格が華奢だから細く見えるけど、
肉付きは丁度いいんですよ~
私の肉も誰かに分けたいです。(* ̄m ̄) ププッ

コジままさん
うんうん、お口の中でとろけました~
美味しかったです。( ´艸`)ムプフ

コットンのパパさん
ショコラ本当に美味しくて・・
お取り寄せお勧めです。(≧ω≦)b
TVでやってたのですか?見逃した~。
はい、ズボンがパツンパツンです。
そう言うお年頃です。( ´艸`)ムプフ

2010/06/24(木) 01:46:03 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
函館のこの お菓子。前から食べたいと思っていたのですよ。 そうですか、そんなに美味しいのですね。
オーダーするかな。
結構いろんな ウマウマが多い函館。
TVで見ましたよ。
いつか行ったら、食べてやるってね。

そうですか~ ズボン ぱっつん、ぱっつんですか!
2010/06/23(水) 22:47:20 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
美味しそうな贈り物ですね~!
口の中でとろけるんでしょね~!( ̄¬ ̄)シ゛ュル・・・
2010/06/23(水) 19:14:25 | URL | コジまま #- [Edit
No title
ホント萌ちゃんは細いんだね。
モカの肉分けてやりたいよ!
2010/06/23(水) 19:10:42 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
萌ちゃん、やつぱり足長ーい!
すきっりですね♪

「ショコラ・ヴォヤージュ」
やっぱりおいしいんだぁ・・・。
お取り寄せできるかな?
調べてみよーっと♪

サプライズの続き楽しみにしてますね♪
2010/06/23(水) 18:54:10 | URL | そら子 #- [Edit
No title
それ、おいしいですよね~。
この時期は冷やしてたべるとグッドですね!
2010/06/23(水) 18:12:21 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
ショーンです
このチョコレート、ときどき登場するけど
やっぱりおいしいんですね
凍らせて食べる、ふむ、これはやきそば弁当
さんのオリジナルな食べ方かな
あぁ、無性にチョコが食べたくなったぁ
2010/06/23(水) 15:21:34 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
謎の父の日のプレゼント。。。
それはご実家も大騒ぎだったでしょうね( ´艸`)
いつもご訪問ありがとうございます(@^∇^@)
コメント楽しみに拝見してます♪
2010/06/23(水) 14:58:38 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
美味しそう!!
これくらいのサイズだと食べやすくていいですよね。
調子にのってパクパクいっちゃいそう(^-^;)

萌ちゃん、3ミリスッキリしましたね。
うちも普段5ミリだけど3ミリ挑戦してみようかな!

2010/06/23(水) 13:25:24 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
こんにちは~!
ステキなサプライズ、続きがあるんですよね。
なんのサプライズかな?
楽しみにしていま~す。
チョコレートは絶対ダメだから残念だね(^m^)


2010/06/23(水) 12:12:20 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
夏は、凍らせて食べるとひときわおいしいですよね。
萌ちゃんも隊長さんも見るだけなのねー。
私も見るだけなのー。
おいしそー。食べてみたいよー。
2010/06/23(水) 01:58:50 | URL | ゼロ子 #- [Edit
コメ返です
くみちゃさん
そうそう!
まさに高級なピノです。
食べたい?
あ~んしてください。(*^m^*) うふふ♪

ジョリママさん
これ、凍らせると甘くなくて、
何個でもいけちゃうんですよ~
そこが危険です。
体重増加・・。(笑)

ゆっちさん
そうそう、2度美味しいの~
でも冷凍したの食べたらノックアウト。
何個でもいけちゃいます。
これ、やばいかも。( ´艸`)ムプフ

まろんママ&パパさん
3mmにしたら、
今まで小さめだったお洋服が丁度良くなしました。(笑)
ショコラ、冷凍したら本当に高級ピノです。
うまうまはすぐ食べちゃうから無くなっちゃいます~

Cocomi
ショコラ冷凍で食べると暑い日に最高です♪
食べたい?
あ~んしてください。(*^m^*) うふふ♪

Dip父さん
萌骨格が華奢だから細いの~
3mmにしたら細さが目立つでしょ。
肉付きは丁度いいんですよ。(≧ω≦)b
ショコラは何と言われてもあげません。(笑)

shoさん
暑い日に冷たいチョコ最高です。(≧ω≦)b
でも体重が気になります。(笑)

そういえば母が梅酒作るのもこの時期でした。
私ダメダメ主婦だから何も作ってなくて。(*´σー`)エヘヘ
梅ジュースお勧めですか?大葉も気になります。

ゆみんぐさん
これは函館のお菓子です~。(*^。^*)
ん?miraパパさん・・?
誰かと間違ってるかも。(*^m^*) うふふ♪
おやつはすぐ食べちゃうから家にはなにも無いの~

yokkoさん
萌3mmでスッキリです。
すぐに伸びちゃうから良い感じ~。(≧ω≦)b
チョコは凍らせると高級ピノになりました♪
めちゃ美味しかったです。( ´艸`)ムプフ

koikemamaさん
3mm涼しそうでしょ♪
すぐ伸びちゃうからスッキリさせちゃいました。
えっ、ママさんもジーパンがムチムチ?
チャックが下がるのも困りものね。(* ̄m ̄) ププッ
私なんてチャックが上がらないのが何本も。(爆)

mikurokobeさん
これ函館のお店のショコラさんです。
旭川で買えないのが残念・・。
ココアちゃんも3mm?夏は短いのがいいよね。
萌、薄毛ちゃんだから胸の地肌見えてるけど。(笑)

おもちパパさん
凍らせると高級なアイスみたいで美味しいの~
解凍すると生クリームたっぷりのショコラです♪
隊長さん、良い子をやめても食べられないから、
きっと良い子でいてくれると思います。(笑)

チャオ母さん
萌ね、胸の地肌が見えてます~。(* ̄m ̄) ププッ
背中は大丈夫!(爆)
チョコ、凍らせると高級アイスみたいで美味しいの♪
姫さん最近は隊長職おサボリ中なのよ~。(笑)

マリンカさん
ショコラ美味しかったです。(≧ω≦)b
隊長さん、本当にしっかりしてもらわなくちゃ~
良い子返上してもチョコは食べられないのにね。

モカパパさん
やき弁さん、ところどころ勉強になる・・???
この発言ウケる~。(* ̄m ̄) ププッ
冷凍するとアイスみたいで暑い日に最高~♪

ショパンママさん
萌も3mmでスッキリしました~
夏場はこれで決まりです。(≧ω≦)b
トイプーちゃんは伸びるのが早いしね。
マズルがちょっと潰れてるけど、
気に入ってくれて嬉しいです~。( ´艸`)ムプフ

やきそば弁当さん
お荷物は必ず萌のチェックが入ります。(笑)
これ、凍らせて食べるとクセになる美味しさですね。
お世辞抜きで美味しかったです。(≧ω≦)b
お勧めのスイーツどうもありがとう♪

ボディ3mm、夏はこれで決まりです。
伸びるのが早いから丁度良い感じです。(*^。^*)

ドラッヘさん
来週あんずちゃんのアフター楽しみにしてます。
ショコラ・ボヤージュ、食べました~!
凄く美味しかったです。(*^m^*) うふふ♪
隊長さん、お写真ではダルそうだけど・・
これが結構元気なの。

アンリことおばばさん
最近暑い日が続いてるから、
カットも短めにしちゃいました。(*^。^*)
スッキリです~♪
ん?ヨダレがジュル~?(笑)

にあさん
お荷物が届くと萌のチェックが入ります。(笑)
チェック隊ですね。
2010/06/23(水) 00:55:56 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
チェック隊ですねw
2010/06/22(火) 23:52:20 | URL | にあ #- [Edit
No title
こんばんわ
みんな続々カット、短めになってきましたね
スレンダーでかわいいす

おいしそうな・・よだれが・・w
2010/06/22(火) 23:48:38 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [Edit
No title
萌ちゃんカワイイですね。うちは来週だな!
とうとう、ショコラ・ヴォヤージュ
食べたんですね!!
#隊長さんは怠そうですね。
2010/06/22(火) 23:47:46 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
どうも♪
届いたお荷物は萌ちゃんチェックなのね(笑)
甘い物が苦手な野郎のイチオシはどうでしたか?
なかなかイケたでしょ?

萌ちゃん夏用に短くしたんだね~。
3mmって凄く短いけど絶対に涼しいはずだよね♪
うちも3mmが定番になってます。
2010/06/22(火) 21:34:59 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
うちも3ミリカット!夏場は、やはり短目が
グッドですよね♪
またまた、可愛くなりましたね!
お顔周りが気に入っちゃいました♪

美味しそうなおやつだに。。。
2010/06/22(火) 20:42:08 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
やきそば弁当はところどころ勉強になるなぁ!
最近暑いから美味しそう!
2010/06/22(火) 20:12:19 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
うわ~、おいしそう!
私もだまされてみたいです!

萌ちゃん、紹介おつかれさま。
カットして、可愛さ倍増ですね。
隊長さん、しっかりしてー!(笑)
2010/06/22(火) 19:31:32 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
3ミリ!?
すごくすっきり!!
お肌スケスケじゃない?(笑)

弁当からの高級スイーツ美味しそう~♪
凍らせて食べると美味しいのね!
姫ちゃんいい子やめるって・・
隊長とは名ばかりじゃのぅ~(笑)
2010/06/22(火) 18:36:30 | URL | チャオ母 #- [Edit
こんにちは♪
うわぁ美味しそう~v-398
凍らせて食べるなんて斬新~♪
いいなぁ…ジュルッ
隊長さん良い子やめちゃうの??
結局食べれないから損だよ(笑)
萌ちゃん足長さんだね~カワユイv-344
2010/06/22(火) 16:12:12 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
No title
これって北海道限定ものなんですよね?確か。
違ったっけ???
前にやきそば弁当さんのところで拝見したような気がします。
おいしそうだわ~!
私、チョコの塊は苦手なんですが、
これは食べれそうです。

萌ちゃんも3mmなんですね?!
うちも今回初めて3mmにしてもらいました。
あいかわらずスレンダーでかこいいわぁ~!

2010/06/22(火) 15:55:05 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
3ミリいいですね~!
萌ちゃん、なまらメンコイです♪
夏はやっぱ短めがいいですよね(^^*)


ジーパンがムチムチで困ってるのは私。。。
キツクて、ファスナーが下がってくる。。
どうもできない私。。。爆
2010/06/22(火) 14:06:32 | URL | koikemama #- [Edit
No title
あら~萌ちゃん3mmでさっぱり~だね♪
これから暑くなるから短めコート良いですよね(@^∇^@)
美味しいサプライズですね~
本当、凍らせたら中身アイスみたい♥
姫ちゃん良い子辞めてもチョコはダメだね~残念( ´艸`)
2010/06/22(火) 13:19:53 | URL | yokko☆ #- [Edit
美味しそー(*^o^*)
これは北海道のお菓子なのかしら?

Miraパパさんが言うとおり
たしかにゆうこmamaさんちにはセレブなおやつがたくさんありそうなイメージするなあ☆
2010/06/22(火) 13:08:48 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
サプライズうれしいよね
ムシムシするがひぇーっトチョコ
いくつでもイケちゃうね。
後で後悔するけど~
5~6月は 梅 らつちょ がでるので
漬けもので忙しいんですよ。
いまはあまり自宅で作らなくなりましたけどね。
北海道では作らないのかしらね? 
梅ジュースいいよー
2010/06/22(火) 12:39:36 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 12:38:21 | | - # [Edit
No title
萌ちゃん痩せた?
3mmだから痩せて見えるだけか?(笑)

チョコはいくらなんでも食べられないよね。
死んでもいいから食べたいって言われたらどうする?(爆)

2010/06/22(火) 11:14:32 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
うわぁぁぁーここでもウマーなもの紹介してるー('∇')
美味しそうめっちゃ美味しそう!
口あけて待っててもいいですか?('∇')
2010/06/22(火) 11:11:39 | URL | Cocomi #- [Edit
No title
萌ちゃん小さくなったよ~
3ミリかぁ、完全夏バージョンだね

ほんとだ、高級pinoみたい
うまそう うまそう
ゆうこmamaん家には、うまうまがたっくさん
ありそうですよね~
2010/06/22(火) 09:58:29 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
いいな~
一度食べてみたいです♪
凍らせて2度美味しい~
食べてる時はジーンズなんて気にしないi-278
2010/06/22(火) 09:39:10 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
暑いときって チョコレートはちょっと濃い~なと思うけど これなら パクパクイケそうですね

凍らせて さわやか~
いいな~
2010/06/22(火) 09:23:07 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/22(火) 08:24:31 | | - # [Edit
No title
おお!
高級なピノって感じ~~~!
おいしそ!
今お散歩から帰ってきて、ちょうど暑いところなんだよね~
くれ~~★
2010/06/22(火) 07:55:17 | URL | くみちゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
