--.--.-- *--*


2010.06.24 *Thu*

横浜発。(*^m^*) ♪

土曜日はアクシデントが続きましたが、
翌日はやきそば弁当さんから素敵な贈り物が届き、
そてし、その翌日(月曜日)も素敵なサプライズがありました♪
私、普段の行いが良いから~。( ´艸`)ムプフ




miraママさんから贈り物♪

オフ会でもお世話になったmiraママさんからお荷物が・・。

miraパパさんはバズーカ並のカメラで、
とても綺麗なお写真を撮ることでも有名ですね。


miraパパ&ママさんは6プーちゃんの多頭飼いです。
ご存知の方も多いと思いますが、
先日末っ子のかれらちゃんが骨折をしてしまいました。
手術も無事に終え、今は自宅で療養中です。





皆さんもかれらちゃんの怪我が早く治るように、
応援してあげてくださいね。(*^。^*)

ブログは綺麗なお写真がいっぱいです。
お写真を見てるだけで癒されますよ~


トイプードル★miraパパ&ママのブログ




さて、届いた箱の中には袋が2個・・
中身は何だと思いますか?








石窯で焼いたパンですよ~!!(≧ω≦)b
これ、なりの大きさがあります。

先日miraパパ&ママさんのブログでご紹介されていて、
パンが大好きな私は「食べてみたい」とコメントしたのです。
それを見たmiraママさんが送ってくださったのですよ~!


まるで催促しちゃったみたいですね。
だって、パンが大好きなんだもの~♪( ´艸`)ムプフ
miraママさんのお気遣いが凄く嬉しかったです。






石窯のパン、凄く美味しいの~!(*^m^*) うふふ♪

プレーンな方はパン生地がモチモチで弾力たっぷり。
バターを塗らなくても、このままイケちゃいます。
レーズンが入った方は香ばしくてちょっとドイツ風?





姫・萌にも一口だけ。
勿体無いから一口だけです。(* ̄m ̄) ププッ





本当に美味しくて、食べだしたら止まらないの。
全部パパさんと私のお腹に納まりました。(*´σー`)エヘヘ

miraパパ&ママさん、
美味しい贈り物をどうもありがとうございます。
パパさんと一緒に美味しくいただきました。





miraパパ&ママさんには、
GWのオフ会のときにもお土産をいただいてるのです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



≪お写真は5月8日の記事の使いまわしで~す≫

こ~んなに沢山いただいてるのです。
貰いっぱなしで、まだお礼もしてません。
レポする前に食べちゃったし・・。(汗)



 


萌のヨダレ付きおもちゃは却下ですよね。(笑)







次回予告

miraパパさんと言えばお写真ですね。(≧ω≦)b
GWのオフ会では萌のお写真を沢山撮っていただきました。





例えばこんな・・






とても貴重な萌のウンPスタイル。( ´艸`)ムプフ
これはお写真の隅っこに偶然写っていたものです・・。



次回はmiraパパさんがオフ会で撮ってくれた、
萌のお写真を公開しま~す。





スポンサーサイト

COMMENT

コメ辺です
にあさん
はい、コーバさんの石窯パンです~♪
本当に美味しくて、食べれたことに感激です。
えっ、現地で?!
天使のささやきに聞こえちゃう~。( ´艸`)ムプフ

ちびデビルさん
あっ、コーバさんは横浜じゃなかったみたい。。(汗)
案外多いって・・。
何が多いの???ちょっと鈍い私。(笑)
旭川も暑いよ~~~

ウィルママさん
サッカー勝ちましたね!(≧ω≦)b
朝からハイテンションです。
ワタシ夢の中で応援してたくせに~。(笑)

ゆっちさん
いえいえ人柄なんてとんでもないです~
私「食べたい」って催促しちゃいました。( ´艸`)ムプフ
萌のうんPスタイルいいでしょう~
このスタイルって好きなの。(*^m^*) うふふ♪

そら子さん
あっ、説明不足でごめんなさい。
これはカフェ・コーバさんの石窯パンなんですよ~
お家に石窯あったら凄いですよね。(笑)
私もうんPスタイル好きなんですよ♪
うんうん、無防備な姿って可愛い~。( ´艸`)ムプフ

ショーンさん
紫陽花&花菖蒲って寒色系だから、
お写真だと涼しく見えますね。(*^。^*)
ソフトクリーム・・、
牛乳ソフトってさっぱりが多いですよね。
私はいつも、コテコテを期待して買ってます。(笑)

yokkoさん
ダックスちゃんてあんよが短いから、
仕草が独特で可愛いですよね。(*^m^*) うふふ♪
上目遣い、私も大好き~♪

mikurokobeさん
胃酸過多になりやすい子って体質なのかな・・
萌は吐いたことないけど、
姫に便乗して寝る前にクッキーちょこっと。(笑)
これは病院の先生のアドバイスなの~♪

まろんパパ&ママさん
こちらこそいつもありがとうです。(≧ω≦)b
雨は上がりましたか~?
週末は晴れるといいですね。
旭川のいいとこって、梅雨が無いとこくらいなの。(笑)
1つくらい取り得がなくちゃ~。(*^m^*) うふふ♪

shoさん
おサボリがちなブログなのに・・、
皆さんのコメント本当に嬉しいです。(*^。^*)
コメント返しは会話してるみたいで、
これが楽しいのですよ~♪
人柄なんてどんでもないですぅ。アセアセ

ゆみんぐさん
石窯パン、外側がパリパリで中がしっとりなの。
弾力性があって美味しいの~。(*^m^*) うふふ♪
うまうまいっぱい食べられて幸せです♪
あ~っ!!
嫁入り前なのにうんPスタイルはまずかった?!(笑)

bossさん
パンの美味しいお店って少ないですよね。
だから美味しいパンに出会うと嬉しくなっちゃいます♪
石窯のパンは旭川では食べれないから感動~!
えっ、石窯パン食べたい?
それじゃ、あ~んしてくださ~い。(笑)
2010/06/26(土) 00:50:27 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/26(土) 00:35:01 | | - # [Edit
No title
美味しそうな石釜焼きのパン!
う~ん、
酵母の匂いが漂ってきますよ~
ほんとに美味しいパンって
無くなり次第終了するので、
買えないことがよくありますよね・・・
それに美味しい天然酵母のパンは、
なぜかお店が遠い・・・

ゆうこmamaさ~ん、
私も食べたいな~
2010/06/25(金) 22:50:15 | URL | boss #- [Edit
No title
おいしそうなパンですねー☆
もちもちなんだぁ・・。

ゆうこmamaさん、おいしいkもの
いっぱいでいいな☆

もっ萌ちゃんのうんP姿っ!
お嫁にいけないわぁ・・。
2010/06/25(金) 22:42:58 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
よい週末を
しかし たーくさんのコメント・・・
コメント返しも 流石です。
見習わないと
ゆうこmamaの人柄ですね。
2010/06/25(金) 22:04:40 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
いつもありがとうございます
昼から雨です!
北海道は梅雨がなくっていいよねぇ
もう、じめじめでエアコン必須状態ですよ
北海道行きたいなぁ
2010/06/25(金) 18:54:50 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
こんにちは。
寝る前にちょっとだけあげるっていうのいいですね。
そういえば以前何度かあげて寝たことがありました。
時間があくと胃酸過多になるのかな。

今日はあいにくのお天気です。
北海道はどうなのかな~?

2010/06/25(金) 16:58:09 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
姫ちゃんのおじぎ可愛いですね~♪
ダックスさんの上目遣いはかなりの確率で
ハート射抜かれちゃいます♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/06/25(金) 16:08:39 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
紫陽花も花菖蒲も綺麗でしたが暑かったですよ
ソフトクリームはまあ濃厚でした
牧場のソフトがさっぱりってありますよね
がっかりするけど、それが本来の味らしい・・・
ゆうこmamaはこてこてやろな(笑)
2010/06/25(金) 11:42:44 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
miraママさんの焼いたパン?!
すごい本格的っ!
我が家にも石釜・・・。無理ね。(笑)

萌ちゃんのンP姿にもえ~♪
私、ンコ姿フェチかもしれません。(笑)
だって無防備でかわいいんだもん~♪
2010/06/25(金) 11:14:58 | URL | そら子 #- [Edit
No title
美味しそうなパンだわ~
ゆうこmama宅は贈り物いっぱいでいいな~
ゆうこmamaの人柄よん♪

萌ちゃんのうんPスタイル
ぐふふっ かわいっ♪
2010/06/25(金) 10:15:14 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
ゆうこmamaさ~~~ん、日本勝ちましたね!
やったね!
2010/06/25(金) 10:08:28 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
ゆうこmamaさん、おっはー!
横浜発…横浜って、案外多いのかしら??

今日は、暑いよ~~
天気が良いのはいいけど(^_^;)
2010/06/25(金) 08:22:25 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
おお~
コーバの石釜パンだったんですか!

おいしいですよね~♪

ぜひ 現地で←悪魔のささやき?
2010/06/25(金) 00:08:21 | URL | にあ #- [Edit
コメ辺です
ちたえさん
そうそう、カフェ・コーバの石釜パンです~♪
コメ見て送ってくれたんですよ。(*^。^*)
凄く美味しかった~♪
あっ、これってイチジク・・?
もしかしたら私が間違ってるかも。(〃´・ω・`)ゞェヘ

くみちゃさん
旭川に居ながらにして、
コーバのパンを食べれるなんて幸せです♪
萌のウンP写真は、
miraパパさんのナイスタイミングかも。(笑)

まろんパパ&ママさん
そうそう、皆さんが紹介していた森の中のカフェです♪
ヘンゼルとクレーテルみたいなカフェ・コーバさん。
立ち寄ったときには是非レポをお願いしますね。(*^。^*)
萌、細く見えるでしょ?
もう少し骨格がガッチリしてくれたらなぁ。

ジョリママさん
カフェ・コーバさんは藤沢なんですね。
石釜パン、お世辞抜きで美味しかったです。
miraママさんのお気遣いに感謝♪
旭川に届くなんて凄いよね。
羨ましいでしょ~?(*^m^*) うふふ♪

ショーンさん
素朴な外見でパン生地が最高でした~。
あ・・、「食べてみたい」って、
やっぱり催促ですか。(∩∀`*)キャッ
皆から美味しい贈り物沢山いただいて、
私って幸せ者ですね。( ´艸`)ムプフ

あずらびママさん
美味しそうなものを見ると、お腹空いちゃいますよね。
鳴っちゃった・・?(*^m^*) うふふ♪
miraパパ&ママさんのブログ見てくれたのですね♪
お写真、凄く素敵だったでしょ?

ショパンママさん
ママさんも外側カリっと、中ふっくら好きですか?
好みが合いそう~。(≧ω≦)b
パン生地がもちもちで凄く美味しいの♪
うんPスタイル、私も好きなんだぁ。( ´艸`)ムプフ

つぼみのお姉ちゃん
このパン、本当に美味しいの~♪
食べたいって催促しちゃったみたいで恐縮だけど、
遠慮なく送っていただいちゃいました。(*^。^*)
石釜で焼いたパン、旭川では食べれないもの。
うんPスタイルって狙ってもなかなか撮れないよね♪
貴重なお宝です。(*^m^*) うふふ♪

Dip父さん
負けましたか。(爆)
父さんは狙って撮ってるんですか?
私、狙っても撮れないですよ~

ウィルママさん
凄いでしょ?旭川まで届いたんですよ~
本当にmiraママさんのお心使いに感謝です♪
そうそうコメントにね。( ´艸`)ムプフ
お土産もいただいちゃって、もらいっぱなしなの。(汗)

チャオ母さん
うんうん、めちゃ美味しかったよ~
私のお腹が幸せいっぱいです。(*^m^*) うふふ♪
粋な贈り物ですよねぇ。
萌のうんPスタイル、写真の隅っこに見つけたの。
隊長さんはオフ会に参加してないから・・、
もし写ってたら怖いです~。(* ̄m ̄) ププッ

Cocomiさん
写真から香りが漂ってきそうでしょ?( ´艸`)ムプフ
めちゃ美味しかったです~♪

miraママさん
美味しい贈り物をどうもありがとうございます♪
想像した通り、私好みのパンでした。(*^。^*)
北海道まで3日ですもんね・・。
焼きたてはもっと美味しいのでしょうね。
少し焦げてるとこが石釜焼きらしくて好きです♪
外側のパリパリ感がいいのですよ~
お心使いとても嬉しかったです。
本当にありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

yokkoさん
凄いですよね。(*^。^*)
憧れのパンが旭川まで届くなんて♪夢・夢・夢
萌のヨダレ付きボール、カペカペしてます。(笑)
プレミアついたらどうしましょう。(* ̄m ̄) ププッ
うんPスタイル、いいでしょ?お気に入りです♪

マリンカさん
このパンはカフェ・コーバさんの自家製パンなの。
お店では買えないのですよ~。
幸せです。( ´艸`)ムプフ
萌のうんPスタイル、いいでしょ~?(笑)

スロ子さん
カフェ・コーバさん、旦那さまの実家から近いのですか?
里帰りしたときに行ける距離なんですね。
羨ましいなぁ。(*^。^*)
miraパパさんのバズーカ見ました?!
凄いですよね。
あのカメラがオフ会のときランの芝生に落ちてたの♪

shoさん
とても美味しいパンでした。(*^m^*) うふふ♪
パン好きにはたまらないです~
手作りパン、流行ってますよね。

そらはな母さん
うんうん、私の行いがいいから・・
えっ?違う・・?(笑)
そっかぁ、姫・萌のおかげだったのね。(*´σー`)エヘヘ
石窯で焼いたパン、めちゃ美味しいの~

ふぅーさん
パン凄く美味しかったです。(≧ω≦)b
バター無しでも美味しくいただけました。
萌のうんPスタイル、いいでしょ~?(笑)

koikemamaさん
石窯で焼いたパンて、普段食べられないですよね。
とても美味しいの~♪
萌のうんPスタイルいいでしょ?
この体勢可愛くて好きなの。(*^m^*) うふふ♪

コジままさん
コジままさんも食べてますもんね。
このパン、凄く美味しいですよね~♪
私いつもボ~ッとしてるから、
気遣い全然できてないのですよ~。(*>ω<*)テレルー

mikurokobeさん
石窯のパン、めちゃ美味しかったです。(≧ω≦)b
私パン大好きなの♪
萌のうんPスタイル可愛いでしょ?←親ばか(笑)

うちの姫さんもよく吐くんですよ。
お腹が空きすぎると必ず吐くので、
寝る前に消化のいいおやつをあげたり・・
ココアちゃんも胃酸が強いタイプなのかな?
元気なら心配いらないですね。(*^。^*)

はあぶさん
パンからいい香りが漂ってきそうでしょ?(*^m^*)
とても美味しいパンなのですよ~

萌がお世話になってるトリマーさん、
ブログでお知り合いなんですね。(*^。^*)
ブログ繋がりって凄いなぁ。
カットスタイル誌にも載ったりして、
とてもセンスのいい方なのですよ。

やきそば弁当さん
憧れのパンが届いちゃうって凄いでしょ?
miraママさんのお心遣いに感謝です。(*^。^*)
ハイジ・・。確かに。(笑)
でも、ヘンゼルにグレーテルにしてくれない?
あ・・、私やっぱり催促しちゃってる?(*´σー`)エヘヘ

コナちゃんお誕生日おめでとう。
これからも楽しい想い出を積み重ねてくださいね♪
コメントは忙しいときはお互いさまで~す。
気にしないでね。(≧ω≦)b

ぷっちさん
石窯焼きのパン、凄く美味しかったです。(*^。^*)
miraママさんのお心使いに感謝ですね。
気遣いと行動力、まさにその通りだわ。
見習いたいですね♪
萌の宝物、気持ちだけかぁ・・。(笑)
ヨダレつきのカペカペだし~。(* ̄m ̄) ププッ
2010/06/25(金) 00:03:36 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
さすがmiraママさん、
さりげない気遣いと行動力はmira家の特徴なんでしょうかね~?
かれらちゃんの骨折にはビックリしましたが…
石釜焼きのパン、とっても美味しそう!
言ってみるものですね~(笑)

萌ちゃんの宝物、気持ちだけもらっとくって言ってましたよ(苦笑)
2010/06/24(木) 23:28:20 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
すげっー!
横浜からパンが届いた!
ハイジに出てくるようなパンじゃん!
>催促しちゃったみたいですね
催促したんじゃん(笑)

コナへのお祝いのコメントありがとうございます。
最近コメント残せなくてごめんなさいね・・・(汗)
2010/06/24(木) 21:43:18 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
こんばんわ♪
パンおいしそうですね!!
にほいがとんできそうです~~♪

↓の金木犀さんのトリマー
さんとわたしブログで
知り合ってるんです~~♪
2010/06/24(木) 21:38:37 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
きゃは~(^0^)
萌ちゃんのうんP姿、ナイスショットですね!
パンおいしそう。
ゆうこmamaさん、パン好きなんですね?!

うちのココア、おなかが空きすぎると胃液を吐くんですよ。
最近はえずくことが多かったんですが、
久々におえ~って。
でもその後普通にフード食べたので大丈夫です。
ご心配おかけしました(^^;)
姫&萌ちゃんは吐くことないのかな?

2010/06/24(木) 20:40:20 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
いつも気遣いのゆうこmamaだから
「食べてみたい」で送って下さるんですね~!
ここのパン本当に美味しかったよ~!
2010/06/24(木) 20:36:03 | URL | コジまま #- [Edit
No title
うわ~~っ♪
美味しそうなパンですね~!
石窯で焼いてるんだ?

萌ちゃんのウンPスタイルめんこい~❤♡
かがみ具合がいいのよ~(*^m^*)
2010/06/24(木) 20:26:06 | URL | koikemama #- [Edit
No title
手作りのパン美味しそう♪
私もどちらかというとパン好きです。

萌ちゃんの素的なお写真頂きましたね。(#⌒∇⌒#)ゞ
2010/06/24(木) 20:17:00 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
こんばんは~
ママの行ないがいいから?
姫・萌ちゃんが可愛いからよねぇi-278

手作りパン美味しそうですね(#^.^#)
2010/06/24(木) 19:48:02 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
美味しそうなパン
パンつくり流行ってますね♪
2010/06/24(木) 17:23:17 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
子のお店調べたら夫の実家から車で10分位でした;
知らなかったです・・・
帰っても温泉とかしか行かないから(^^ゞ
今度行ってみよう。

先日モヒオフでmiraパパsん家の
素敵カメラ拝見しました~

嬉しい送りものですね!
萌ちゃんのお写真、早く見たーいです。

2010/06/24(木) 16:59:43 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
レーズンだったのね・・・
ちゃんと読んでない~。

ごめんです。
2010/06/24(木) 16:10:37 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
きゃ~、美味しそう!
なかなかふつうには売ってないですよね?
よかったですね、ママさん・姫ちゃん・萌ちゃん!

パンの話題のあとで恐縮ですが、ウンP萌ちゃんも可愛いですねv-82
2010/06/24(木) 15:24:50 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/24(木) 14:49:40 | | - # [Edit
No title
凄い~っ!!素敵なプレゼントですね
パンが届いちゃうのはビックリです(@^∇^@)
萌ちゃんのヨダレ付き宝物。。。欲しいかも~
レアですよ!レア!!
プレミア付いちゃうかもよ♬(≧д≦)ノ♬♪
最後のお写真。。。まさしく激写ですね( ´艸`)
2010/06/24(木) 14:47:03 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
お口にあいましたでしょうか???

お店より直送でしたが、北海道は
遠かったみたいで焼きあがりから
時間がたってしまったのが
本当の美味しさを味わってもらえず
ちょっと残念でした。。。
(少し焦げてるしねっ・・・)






2010/06/24(木) 14:27:19 | URL | miraママ ♪ #- [Edit
No title
香ばしい~とってもいい香りがぁ~漂ってきそうぅぅぅ~。
めっちゃうまそうですやん!('∇')
2010/06/24(木) 14:22:12 | URL | Cocomi #- [Edit
No title
すご~~い!
これは美味しいでしょ!!
とてもステキな贈り物ですね~♪

萌ちゃんの貴重なお写真、意外なとこで写ってたのね(爆)
隊長さんももしかしたら・・・(笑)
2010/06/24(木) 14:02:29 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
あら、パンが届いたんですね。
miraママさんの心遣いにくいですね~♪
コメントに書けばいいんですね。って違うでしょ(爆)
おみやげもいっぱい。
よかったですねぇ。
2010/06/24(木) 13:21:11 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
miraパパさんって狙わなくてもそういう写真が撮れるんだ。
負けた・・・

2010/06/24(木) 12:48:33 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
美味しそう!
「食べたい」と言ってみて正解
でしたね^m^
私もバターやジャムをつけなくても
美味しいパンが大好きです♪

萌ちゃんのナイスな一枚で(^O^)
この姿ってなかなか撮れない
ですからね(笑)
2010/06/24(木) 11:57:01 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
すごく美味しそう♪
外がカリカリと歯ごたえあって中はふっくら…
大好きです♪バター無しでも美味しいとは!

そして!萌ちゃんのうんP姿、可愛い♪
ワンちゃんのこの姿が大好きです♪
2010/06/24(木) 10:39:49 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
美味しそうなパン♪あ、今お腹が鳴りました・・・(^_^;
mira家さんのブログにお邪魔してきましたが・・・綺麗な写真過ぎますo(^-^)o
羨ましい~♪
2010/06/24(木) 10:28:15 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
ショーンです
ふ~ん、石釜で焼いたパン
外見はなんとも素朴ですね
「食べてみたい」ってそれは立派な
催促です(笑)
ゆうこmamaさん、プレゼントだけで
暮らせそうですね
2010/06/24(木) 10:27:43 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
おいしそうだね~
藤沢のパンが空輸で旭川に
なんて素敵な贈り物
することが かっこいいな~

(ジョリママ この店行ったことないのよね)
うらやましいじょ ゆうこmama
2010/06/24(木) 09:30:12 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
おはようございます
miraパパ&ママさんやコジままさん(ハートレンジャーさん)御一行がレポされてたとこですよね
そこ、行ってみたいと思ってるんですよ
次回、東京遊びに行く時は寄ってみたいなぁとお気に入りに入ってます!!

やっぱり萌ちゃん3ミリカットでだいぶんスリムに見えますね!
運動量も豊富だもんね、萌ちゃんは
2010/06/24(木) 08:51:37 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
すごい!
コーバのパンがはるか遠く北海道の地に飛んだなんて~~!

萌ちゃん、ナイスタイミング排便です★
2010/06/24(木) 08:27:09 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
え~
じゃぁ
カフェコーバのパン?
凄いね~
送ってくれたんだ~。
イチジク入り?
これ私とモカママとコジままも買って帰ったよ~。

おいしいよね~。

さすがmira家。
する事が違う。
2010/06/24(木) 07:15:53 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
