--.--.-- *--*


2010.06.26 *Sat*

想い出フォトと・・♪

サッカー日本vsデンマーク、勝ちましたね!!
私は起きられず夢の中の応援でしたが。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
今回のワールドカップ、正直言って全然期待してなかったの。
でも予想以上の頑張りに燃え燃え♪(笑)


前回ご紹介したmiraママさんに贈っていただいた石窯パンは、
カフェ・コーバ(cafe KO-BA )さんの石窯パンです。
森の中の、まるで童話の世界みたいなカフェなのですよ~
前回説明不足でごめんなさい、です。m(..;))m ペコペコ

所在地:神奈川県藤沢市高倉731
電話:0466-43-4641


私は参加できないのですが・・、
今日(6月26日)、札幌でオフ会があるのです。
幹事さんはそら子さんkeiさん。(*^。^*)
今回のオフ会はGWのとき以上の参加数だそうですよ~。
皆さんで楽しい時間を過ごしてくださいね!!(≧ω≦)b





では、前回の予告通り・・
GWのオフ会でmiraパパさんに撮っていただいたお写真を、
一挙公開しちゃいま~す。(*^m^*) うふふ♪



miraパパさん撮影の萌っち♪



5月2日の楽しかったオフ会。




まずは幹事さんのお嬢さん(コナちゃん)にご挨拶。
礼儀が行き届いてさすが私の子ですね。(*^m^*) ←親ばか全開!




幹事さんの末娘(マナちゃん)と、
イケメンさん(リベロくん)のチェックも抜かりなし!
色々な意味で私の子です。(* ̄m ̄) ププッ






い~っぱい駆け回って・・。
あっ、ガニ股!(爆)




お友達ともい~っぱい遊びました。(*^。^*)
遊ばなきゃ損!
ランでは使用料の元を取ります。(笑)







これ、とても素敵なお写真でしょ?
まるでポスターみたいですね。( ´艸`)ムプフ




人を撮り忘れた記念の集合写真。わらわら~♪
そう、飼い主さんと一緒の集合写真を撮り忘れてました。(笑)

miraパパさん
萌を綺麗に撮ってくださってありがとうございま~す♪
とても良い記念になりました。(*^。^*)






次回予告・・

今更ですが・・
ついに買っちゃいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪



ウィルママさんに、
「ハートレンジャー」と妙名されたユニフォームで~す。
姫・萌も仲間に入れてください。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



つづく・・

あっ、隊長さん出すの忘れてました。(汗)





COMMENT

コメ返です
ウィルママさん
札幌のオフ会、参加できなくてとても残念です・・。
次回は絶対に参加するんだぁ。(*^m^*) うふふ♪
miraパパさんのお写真は本当に綺麗ですよね。
いい記念になりました♪
姫・萌もハートレンジャーに入れてくださいね!
お写真撮りましたよ。( ´艸`)ムプフ
れおんパパさんが加工してくださるそうです~♪

どってぃーさん
ハートレンジャーのユニフォーム買っちゃいました!
ティニーちゃんとオソロですね。
姫・萌もヨロシクです~。(≧ω≦)b
これ、めちゃ可愛いよね♪

koikemamaさん
風邪大丈夫ですか?
訪問無理しないでゆっくり休んでくださいね。
体調が悪いところどうもありがとう~。(≧ω≦)b

mikurokobeさん
姫・萌も・・、
ハートレンジャーに仲間入りさせてもらいま~す。
ついに買っちゃいました。(⌒^⌒)b うふっ

ショパンママさん
えっ、ショパンくんも持ってるの?!
それは是非着せてください。
一緒にハートレンジャーに入りましょう。(*^。^*)
萌は、色んな意味で私を見習ってますよ~
私の子ですもん。(* ̄m ̄) ププッ

ゆみんぐさん
姫・萌もハートレンジャーの仲間に入れてくださいね~
ダックスちゃんだけど、ヨロシクです。(≧ω≦)b
そら子さんのオフ会、凄い参加者ですよね。
大盛況みたいで嬉しいです~♪
夏の北海道はいいですよ~。(*^。^*)

ショーンさん
ふぅちゃんもテンくんも、
お世辞抜きで似合ってますよ!
凄く可愛いもの。( ´艸`)ムプフ
スタイルの完成を楽しみにしてますね♪

あずらびママさん
miraパパさんのお写真素敵でしょ?(*^。^*)
来月は日曜日全てお休み?!
モチロン会えますよ~♪是非お会いしたいです~
焼肉大会いいなぁ。(*^m^*) うふふ♪
でも、姫さんヒートだけど大丈夫?

yokkoさん
バレーお疲れさまでした。
試合のあとに練習ですか?!
凄く疲れたでしょ?
お疲れのところどうもありがとうです。(≧ω≦)b
読み逃げ大歓迎よ。(*^。^*)

Dip父さん
札幌のオフ会も気温が31℃で、
室内ランに変更したそうですよ。(*^。^*)
でも、湿度90%って有り得ないです~
それはメガネも曇るわ。(笑)
父さん、のぼせて倒れないでくださいね。
2010/06/28(月) 01:11:30 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
この時期のオフ会なんて羨ましいな~。
こっちでやったらみんな熱中症だよ。(笑)
気温31度の湿度90%ってありえんわ!
メガネ曇って前が見えん・・・
2010/06/28(月) 00:23:02 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/27(日) 23:30:37 | | - # [Edit
No title
いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今日はバレーの3試合の後にさらに別のチームで夜練習。。。
くたくたになっちゃいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
申し訳ありませんが読み逃げで失礼します
後日ゆっくり訪問させてください♪
2010/06/27(日) 23:01:30 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
どれも素敵な写真ばかりですo(^-^)o
オフ会もしたいし、外で焼き肉もしたい私(笑)あ、来月は日曜日全て休みなんですよ~(^.^)お会いできるかな?焼き肉大会でもします?(笑)
2010/06/27(日) 21:25:14 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
テンもふぅも新しいカットに挑戦しましたが、
似合ってるっていうみなさんの言葉に励まさ
れましたよ
この路線でしばらく突っ走りますね
2010/06/27(日) 21:18:44 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
わぁ~
姫ちゃんも萌ちゃんも
ハートレンジャーですね☆
よろしくねー!

そら子さんのオフ会
大盛況だったみたいですねー。

夏の北海道、行きたいなぁ~♪
2010/06/27(日) 18:52:45 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
おっ!ハートレンジャーだに♪
ショパンも持っていますが、まだ、着せていません!

お写真提出したら、混ぜてくれるかなぁ?

いろいろな意味で、萌ちゃんはしっかりmamaさんを
見習っているのですね♪
2010/06/27(日) 15:07:39 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
こんにちは。
ハートレンジャーの仲間入り?!
お洋服着たとこ見せてくださいね(^0^)/

2010/06/27(日) 14:47:47 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
こんにちは♪

金曜から風邪を引いてます。。
昨日はダウン。。訪問できずごめんなさい><


今日も読み逃げ失礼します☆
治ったら、またゆっくり来ます~^^
2010/06/27(日) 13:59:49 | URL | koikemama #- [Edit
No title
姫ちゃん萌ちゃんもハートレンジャーのユニフォーム買ったんですね
お揃いです♪
このつなぎ、めちゃ可愛いですよね^^
着ている写真撮ったらUPしてください♪
2010/06/27(日) 12:52:57 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
またまたオフ会があったんですね。
ゆうこmamaさんちは参加できなくて残念でしたね。
miraパパさんの撮影は、ほんと綺麗ですよね~♪
躍動感たっぷりというか…
あ、萌ちゃんほんとガニ股だ。ウンププ
そうそう、ハートレンジャーのお洋服買ったんですかぁ!!
わ~~~い、おソロだ~~~!
これってれおんパパさんがそのうちまた加工して下さると助かるんですが…
コメ見ると大丈夫そうですね!
(私はあれ以上増えると加工できんのです。アハハ)
北海道の子も着るってことは、九州の子も着ないと!
ですね。^^
2010/06/27(日) 09:08:35 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
コメ辺です
ちたえさん
私もユニフォーム買っちゃった。( ´艸`)ムプフ
姫さんにつなぎを着せたことなくて・・
すっと躊躇してたんだけどね。
これ、めちゃ可愛い~♪

そらはな母さん
萌、ランでは本当に楽しそうなの。(*^。^*)
ユニフォーム可愛いでしょ。
ダックスちゃんがつなぎ着るとね、
あんよが短いから一段と可愛いの~。( ´艸`)ムプフ

ショーンさん
そうそう、買っちゃったんですよ~♪
遊ぼう会のユニフォームというワケではないけど、
遊ぼう会のワンちゃんたちが着てますよね。(*^。^*)
名づけて「ハートレンジャー」です。(笑)
札幌のオフ会、本当は参加予定だったんですよ~
楽しみにしていただけに残念です。(T^T)

くみちゃさん
北海道にもハートレンジャーです!(笑)
早速これ着てお散歩してきました~
で、早速隊長さんが汚しました~。(爆)

マリンカさん
ダックスちゃんのつなぎ姿って可愛いですよ~
マリンちゃんも是非。(*^。^*)
でも、お洋服が苦手な子はつなぎ嫌がるかな。
miraパパさんの撮ってくれたお写真素敵でしょ?
そうそう、隊長さん忘れちゃってました。(笑)

はあぶさん
ハートレンジャーに入隊です。( ´艸`)ムプフ
ミントちゃんもあと少しで入隊ですね。
お家の近くで購入できるのっていいなぁ・・
私はネットでポチッとしました。(*^。^*)
miraパパさんのお写真て素敵よねぇ。
流石バズーカ!(*^m^*) うふふ♪

まろんママ&パパさん
そうそう、ハートレンジャー入隊です♪
これからの時期にはちょっと暑いけど、
売り切れる前に買っちゃいました。(*^。^*)
まろん&ももちゃんも入隊?(*^m^*) うふふ♪

ぷたむくママ
北海道にもハートレンジャーです。(≧ω≦)b
ローカルだけど参加しちゃいます♪
miraパパさんのお写真本当に素敵よね。
動き出しそうな感じかしません?
私も駆け回ってる姿って大好きなの。(*^。^*)

ちびデビルさん
そら子さんのブログ行ってみましたか?
優しい感じで癒されるんですよ~
今回オフ会、凄い盛り上がりみたいです。
参加できないのが凄く残念・・。(T^T)
姫・萌もハートレンジャーだい!(笑)

ジョリママさん
このつなぎ、着た感じがめちゃ可愛いですよね。
ローカルだけどハートレンジャーに入会です!(笑)
犬種違いのダックスちゃんまで。(*^m^*) うふふ♪
miraパパさんのお写真、動き出しそうでしょ?

ふぅーさん
つなぎ可愛いでしょ~?
着るともっと可愛いのですよ。( ´艸`)ムプフ

ゆっちさん
ねねちゃんもハートレンジャー、どぉ?
凄く似合いそうだけど。(*^m^*) うふふ♪
今回のオフ会、大勢の参加で凄そうですよ~
参加できないのがとても残念です。(T^T)

ゼロ子さん
記事を楽しんでもらえると嬉しいです~。(*^。^*)
更新してる本人は大真面目。(笑)
オフ会って1度参加すると楽しくてクセになりますね。
今日のオフ会に参加できないのが残念です・・
ユニフォーム、着るともっと可愛いの~。( ´艸`)ムプフ

れおんパパさん
姫・萌もハートレンジャー入隊、ヨロシクです。(*^。^*)
そうそう、背中のハートがポイントですよね。
うちのワンたち振り向きポーズができなくて、
朝から悪戦苦闘です。(笑)
miraパパさんのお写真て今にも動き出しそうな、
本当に凄いですよね。(*^。^*)
とても良い記念になりました。

小梅パパさん
あっ、オフ会を思い出してたのわかりますか?(笑)
初めて参加したオフ会だったので、
本当に楽しくて印象に強く残ってます~♪
miraパパさんのお写真は記念です。(*^m^*) うふふ♪

yokkoさん
ハートレンジャーに入隊で~す。(≧ω≦)b
お写真、悪戦苦闘しながら頑張ってます。(笑)
ガーデニングお疲れさまでした~
お庭も喜んでますね。(*^。^*)

チャオ母さん
姫・萌もハートレンジャーに入隊ですよ~♪
ついに買っちゃいました。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
合成はれおんパパさんにお願い、ですね。

にあさん
北海道にもハートレンジャー上陸です。
凄いでしょ~。(⌒^⌒)b うふっ

shoさん
そうそう、北海道にも上陸です!(≧ω≦)b
朝から四苦八苦しながらお写真頑張ってます。
振り向きポーズが出来なくて・・。(笑)

bossさん
bossさんお疲れなのにありがとう~!(≧ω≦)b
凄い数のプーちゃんが集ったのですね。
やっぱり参加したかったなぁ。
ご報告楽しみにしてますね。(*^。^*)
私もbossさん&ナンバースリーさんと、
とゆっくりお会いしたいです♪
姫のヒートが落ち着いたら札幌に行きたいな・・

遊ぼう会=ハートレンジャーになって・・
全国的規模、凄いですよね。

mikurokobeさん
miraパパさんのお写真はどれも素敵ですよね。
想い出のお写真で~す。(*^。^*)
今にも動き出しそうな雰囲気でしょ?( ´艸`)ムプフ
2010/06/26(土) 23:56:21 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
こんばんは。
やっぱりいい写真ばっかりだあ~!
萌ちゃん躍動感にあふれてますね!
ワンコがわらわらしてるのはたまりませんなぁ♪
2010/06/26(土) 23:19:19 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
オフ会無事に終わりました。
可愛いプーちゃんがいっぱいでしたよ。
でも、ほとんどお話してません・・・アハッ

今度はmamaさんともお会いしたいな~
ゆっくり、のんびりがいいですね。

ハートレンジャーってあそぼう会の
制服になっちゃいそうですね!
すごいな~、あそぼう会。
ステッカー&制服・・・全国的ですね!!
2010/06/26(土) 23:17:00 | URL | boss #- [Edit
No title
北海道にハートレンジャー上陸ですね。
お写真楽しみにしています♪
2010/06/26(土) 23:07:38 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
すご~い
ハートレンジャー 北海道にも増えそうですねw
2010/06/26(土) 22:46:47 | URL | にあ #- [Edit
No title
すご~~い!
北海道にもハートレンジャー!
姫&萌ちゃんのファッションショー楽しみにしてます♪
合成写真も見れるかな~♪
2010/06/26(土) 21:50:32 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
あらっ!!ハートレンジャーに入隊ですねヾ(@^▽^@)ノ
今度は着てるところ見せてくださいね~

いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今日はガーデニングで体力お日様に吸い取られちゃいました
簡単コメですみません。。。
後日ゆっくり訪問させてください♪
2010/06/26(土) 21:03:33 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
写真を整理しながら
またまたオフ会を思い出して
浸っていたのではないですか???
素晴らしい思い出が残りましたね~(*^_^*)
2010/06/26(土) 20:27:51 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
ハートレンジャーだぁ~
ぜひ、背中のマークをこちらに見える写真をお願いします!
着てるところ早くみたいな。

miraパパさんの写真は油断が無いというか、
スキが無いというか写真全面がきれに撮れて、
ワンコの躍動感が切り取られてますよね。
私はmiraパパさんが近くにいて幸せものです。
2010/06/26(土) 19:21:07 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんの記事
いつも、ところどころでクスッと笑っちゃいます。
写真とコメントがとっても楽しくって(^^)

オフ会ってほんと楽しいですね(^^)
私も1回だけ行ったことあるんですが、また行きたいなぁって思いました。

ユニフォームかわいいねー。
萌ちゃんと姫ちゃんきっと似合うよーー(^^)
2010/06/26(土) 18:25:34 | URL | ゼロ子 #- [Edit
No title
おお~
遂に姫萌ちゃんもハートレンジャーですね♪

そら子さん声良くなったのかしらね~
北海道はオフ会が恒例化されていいな~
2010/06/26(土) 15:23:41 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
可愛いお洋服ですー♪
今度は着たとこを拝見!ヽ(*^^*)ノ
2010/06/26(土) 12:40:41 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
ハートレンジャー 着たら可愛いよね~
これや合成してどこでも参加しないとね。

カメラマンが 違うと見える表情が全く違うよね。
萌ちゃん可愛いいですね~
2010/06/26(土) 10:43:44 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
そういえば、そら子さんが
昨日?だったか
遊びにきてくれたんだよ~
札幌もオフ会熱いね!!(笑)

ハートレンジャー
流行ってるね(^O^)
2010/06/26(土) 10:27:22 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
ハートレンジャーだぁ~♪
着ている姿をみるのが楽しみです。
miraパパさんお写真上手ですよね!!
特にみんなで走り回っているお写真が好きだな。
こういう図、憧れます(^-^)
2010/06/26(土) 10:03:46 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
おっと、ハートレンジャーに入隊ですね
しかも隊長さんまで!!
人気で、売り切れになる前にGETしとこうかな?(笑)

今日も1日雨になりそうw
まろん&ももはお散歩できませんね~
お散歩がわりに家で運動会してますよぅ
2010/06/26(土) 10:03:13 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
きゃ~
ハートレンジャーですね~~♪
実はミント家の近くのお店では
在庫切れなほど人気らしく・・・
さっき取り入れの予約しちゃったんですよ~ブフ

miraパパさんお写真お上手ですよね!!
毎日読み逃げしてるんですけど、
かっこよすぎますよね!!
2010/06/26(土) 09:11:47 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
可愛いお洋服ですね。
私も準会員になって制服だけでも着せたいです。
でも、うちの子は洋服好きじゃないから着てくれないかも↓

萌ちゃんのお写真、本当に素敵ですね。
生き生きと走り回る萌ちゃんの元気いっぱいな様子が伝わってきます。
でも、隊長さんが・・・・
ママさん~、忘れないでね(^^;
2010/06/26(土) 09:02:26 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
北海道支部にもついに制服が…!

これ着てランラン、ランに行かないとね♪
2010/06/26(土) 08:56:37 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
ショーンです
あっ、ハートレンジャーだ
買っちゃったんですかぁ
それってあそぼう会のユニフォーム?

今日も札幌でオフ会なんですね
梅雨ないもんな
2010/06/26(土) 08:47:00 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
おはようですぅ
萌ちゃん楽しそうですねv-410

ユニフォーム可愛い~♡
早く着てるとこ見たいですぅ(#^.^#)
2010/06/26(土) 08:23:20 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
きゃ~~
制服だね~~♪

着ると思ったより可愛いでしょう~~!
2010/06/26(土) 08:10:38 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
