--.--.-- *--*


2010.06.28 *Mon*

ハートレンジャー!

今年の旭川めちゃ暑いです。
今日の予想最高気温32℃!暑い・・

昨日、洗濯カゴに姫・萌のお洋服が12着入ってました。
1週間分です。貯めすぎですね。(*´σー`)エヘヘ

ダックスちゃんは足が短いから汚れやすくて、
1回お散歩に行くと胸の周りがまっ黒になります。
どこかにお洋服落ちてないかな。(笑)





パパさんの強い要望で作った猫の額ほどの小さなお庭♪
手入れされてない森と化してる空間ですが、
ちゃんとお花が咲いてました。(*^m^*) うふふ♪

パパさんお手入れお願いします。




さてさて、前回の予告でご紹介したスヌーピーさんのつなぎ。
ペットパラダイスさんでポチッとしました。
可愛いでしょ~。( ´艸`)ムプフ



画像は前回の使いまわしです。(笑)


このスヌーピーさんのつなぎ、
関東地区の遊ぼう会のワンちゃんたちが着ていて、
ウィルママさんが「ハートレンジャー」と名づけました♪

つなぎを着たお写真を、れおんパパさんが画像加工して、
メンバーさんの集合画像に参加させてくださるのですよ~♪







背中のハートが見えるようにお写真を撮るのですが、
うちのワンたち振り向きポーズをしたことがないのです!
背中のハートを見せる高度なワザ、どうしましょう。(汗)






隊長さん、身体が硬くて振り向けません。(爆)
これが精一杯です。(* ̄m ̄) ププッ






ダックスちゃんのつなぎ姿って可愛いですね。←親ばか。( ´艸`)ムプフ





なんとか背中のハートがチラッと見えるお写真3枚・・
隊長さん、身体硬すぎです。
ママと一緒ですが・・。(* ̄m ̄) ププッ

れおんパパさん、こんな感じで加工できますか?
NGだったら言ってくださいね~
今度は真上から撮ります!(*^m^*) うふふ♪







では、萌の撮影にいってみましょう~!(≧ω≦)b
なんと振り向きポーズが出来たのです!!

出来たことは出来たのですが・・






振り向くとお口が開きます。(汗)

何枚撮っても、お口が開きます。( ̄  ̄;)
前を見てるときはお口を閉じてるのに・・
振り向くとパッカ~ン。(爆)
ど、どぉして?






ハートレンジャーの皆さま、
身体の硬い姫隊長と、
お口がパッカ~ンの萌隊員をヨロシクです。
((。´・ω・)。´_ _))ペコ

れおんパパさん、お手数をおかけしますが、
画像加工ヨロシクお願いします!






・・本日のおまけ♪・・


先月買ったお洋服ですが・・



D・O・G のお洋服です。
トリミングでお世話になってる金木犀さんで購入。


勝負服・・
週末の札幌のオフ会に参加する予定で用意していたの~
着る機会を逃しちゃったけど。(*´σー`)エヘヘ




ペットパラダイスさんで購入。

ダックスちゃんのつなぎ姿にハマッちゃって、
白いつなぎも買っちゃいました。( ´艸`)ムプフ
夏の風物詩ゆかたも~♪

次はファッションショーでもやろうかな。





COMMENT

コメ辺です
あずらびママさん
つなぎね、あずらびちゃんが着てるのを見てハマったの~
凄く可愛いんだもん。( ´艸`)ムプフ
最近は暑くて着れないけど買っちゃいました♪
スヌーピーさんが可愛いでしょ。(*^。^*)
2010/07/01(木) 01:17:12 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
つなぎ、私もハマッています(^.^)可愛いですよね~♪
スヌーピーさんが超可愛い~o(^-^)o
ファッションショー、良いですね~^^
2010/06/30(水) 02:59:09 | URL | あずらびママ #- [Edit
皆さんへ
沢山のコメントありがとうございます。
と~っても嬉しいです。(*^。^*)
この時間までサッカーを見てました。
延長戦にPKと日本頑張りましたね。
今日は遅くなってしまったので、
コメ返をお休みさせてください。m(..;))m
勝って言ってごめんなさい、です。
2010/06/30(水) 01:55:32 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
姫隊長、萌隊員、ハートレンジャー
お似合いですね(⌒∇⌒)
二人とも洋服着てお散歩行ってる
んですね。あんずは裸族です(^◇^;)
2010/06/29(火) 23:18:17 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
いつもご訪問ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ
今日はマロンとベタベタと過ごしたいので
申し訳ありませんが読み逃げでお許しください
後日ゆっくり訪問させてください♪
2010/06/29(火) 21:15:00 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 19:34:36 | | - # [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
北海道にはわんこOKの焼き肉屋さん
ありますか?
よねだ屋さんは何もかもサプライズでした
2010/06/29(火) 19:22:54 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんにちは。
萌ちゃんSS?!
ホント小柄なんですね~!
今日の北海道も暑いのかな?
うちの方は湿度も高く暑いです。
2010/06/29(火) 15:26:16 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ゆうこmamaこんにちは~♪えへっ
今日もムシムシしてるよ~♪うふっ
今日はゆうこmama風に、語尾をかわいくしてみました♪あはっ
今、おえ~~って言わなかった?(笑)
2010/06/29(火) 14:50:29 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/29(火) 12:47:51 | | - # [Edit
No title
萌ちゃん達って、いっぱいお洋服持ってるよね~♪
今回のも可愛いものばかり~!
もしや私より多いのでは。。。?笑

こっちも暑いよ~!!
そっちもめちゃ暑いんだろうなぁ。。
どうした北海道。。。?!って感じですよね。。。><


お見舞いコメありがとうございました^^
今日から復活いたします。。☆
2010/06/29(火) 12:35:57 | URL | koikemama #- [Edit
ムック、ダイエット中だから
かえって着せた方がいいか?(笑)

パソコンがぶっ壊れました…
仕事にならん……
参った!!最悪だぁーー
助けてくれーー
2010/06/29(火) 11:20:39 | URL | ちびデビル #- [Edit
コメ辺です
そらはな母さん
つなぎ可愛いでしょ~♪
今までつなぎを着せたことなくて躊躇していたけど、
もう可愛くてハマリそうです。(笑)
ダックスちゃんはお洋服本当に汚れますよね。
かといって、着せないと毛が汚れるし・・。

ちびデビルさん
ムックちゃんお洋服が苦手なのね。(*^m^*) うふふ♪
暑いときは裸族が一番かも。
うちはシャンプーが面倒だから着せちゃうけど・・。
不精な飼い主でごめん!って感じです。(笑)
この暑さではつなぎは着せないけどね。

くみちゃさん
白のつなぎ、くろまめちゃんとオソロなのね~
でも2ヶ月前か・・。着れるかな・・。
旭川も最近暑いから、つなぎの出番がないの。
うちも着れなくなったらどうしましょう。(笑)

ジョリママさん
隊長さん硬い身体を動かして頑張りました!(笑)
こんな写真でも、れおんパパさんなら大丈夫かな?
お写真で参加できてめちゃ嬉しいです~♪

まろんパパ&ママさん
ん・・?
モデルがいいのか、私のセンスがいいのか・・?
そりゃ~、両方です!(* ̄m ̄) ププッ
なんちゃって。(笑)
今度、着せたお写真UPしますね~

ゆみんぐさん
ゆみんぐさんも?!
私も身体が硬くて~。(* ̄m ̄) ププッ
アラフォ~悲しいです。
いつか姫・萌を背負って関東に行きたいなぁ。
でも、れおんパパさんが加工してくれたお写真で、
参加しちゃいます!(≧ω≦)b♪

ウィルママさん
え~~~?!
ウィルママさんもオソロ(ぽい)お洋服を?!
それは是非オソロ・デビューしてください。
おもちちゃんのオフ会で着たら、
きっと主役より目立っちゃいましたよ~。(笑)
おもちちゃん元気かな・・

ゆっちさん
姫、本当に身体硬いの~
お顔の振り向き45℃が精一杯。(* ̄m ̄) ププッ
短いあんよに、つなぎがキュ~トでしょ。
萌のお口パッカ~ンは爆笑ものでした~
お洋服、何着あるんでしょう・・???
私より多いのは確かです。(笑)

コットンのパパさん
北海度にもハートレンジャー上陸です!
九州はまだかなぁ。(*^m^*) うふふ♪
北海道めちゃ暑いですよ!今日なんて34℃・・
湿度が低いからジリジリしてました。
マンゴー美味しいですよね。
鹿児島はフルーツの宝庫ですね。(≧ω≦)b

ちたえさん
勝負服、カラー&リードとオソロ?
お花のカラーってD・O・Gだったのね。
デザインに一目惚れして買っちゃった~♪
勝負服いつ着よう・・。(笑)
そうそう、コメ欄見て凄い間違えにビックリです。
ごめんね~!m(T◇T)m

Dip父さん
コメ見て吹き出しちゃいました。
確かに天井を見ると口が開きました~!(爆)
そっかぁ、萌は私に似たんだぁ。(* ̄m ̄) ププッ

yokkoさん
そっかぁ・・、
れおんパパさんは魔法使いだったのですね。
うんうん、納得できちゃいます。(*^m^*) うふふ♪
萌のお口カッパ~ンを褒めてくれてありがとう~
どうしても開いちゃう締りのないお口です。(笑)
ダックスちゃんのつなぎって可愛いよね♪

mikurokobeさん
そうそう、衝動買いに近いかも。(*´σー`)エヘヘ
ココアちゃんはつなぎ苦手そう?
うちも姫が苦手かなと思ったけど平気でした~。
萌、このペッパラさんのお洋服はSSなんだけど、
かなり大きいの・・。3Sだと長さが足りなくて・・。
サイズ選びって難しいよねぇ。

ぷたむくママさん
れおんパパさんに加工してもらって、
姫・萌もハートレンジャーです!(≧ω≦)b
ムックちゃんのクルクル回ってる姿見たいなぁ。
想像するだけで可愛いんですけど~。(笑)

チャオ母さん
褒めてくれてありがとう~!
でも、エロは余計です。(笑)
いっぱい買っちゃった♪(*^m^*) うふふ♪

ふぅーさん
写真撮影、本当に思うようにできないです~
撮れた~!と思ったら、片方のワンが横切ったり・・
姫・萌のお洋服・・
私よりいっぱいあります!数倍あるかも。(笑)

ショーンさん
ショーンさん、コメ2回もありがとう~♪
ふぅちゃんも胸の周りがまっ黒?
あんよの短いトイプーちゃんて可愛いです。( ´艸`)ムプフ
姫さんの仲間だわぁ。
ふぅちゃんはいつもモデルさんバッチリですよね。

五十庵さんとても素敵ですね。
和の雰囲気の中に可愛いギャラリーがあって、
私の心をそそります~♪
奥さまも素敵な方なのですね。(*^m^*) うふふ♪

shoさん
いっぱい買っちゃいました~♪
つなぎは涼しくなるまで着れないけど。(笑)
お家で試着したお写真UPしますね~

小梅パパさん
オソロで着ると可愛さ2倍増しですよね。( ´艸`)ムプフ
多頭飼いの楽しみです。
出費も2倍で泣きたくなりますが・・。(笑)
でも、手作りの可愛さには敵わないなって思います♪

マリンカさん
マリンちゃんと楓ちゃんはお洋服苦手?
無理に着せてストレスになると可哀想ですよね。
おもちゃにされたら悲しいし~。(笑)
ダックスちゃんは地面が近いから汚れますよね。

モカパパさん
姫・萌もハートレンジャーの隊員さんです!
衣装持ちでしょ~?
私の数倍お洋服持ってますもん。(笑)

ショパンママさん
ペッパラさんのお洋服ってデザインも可愛くて、
サイズ調節ができるから着せやすいですよね♪
萌、お口がパッカ~ンだけど・・
可愛いって言ってくれてありがとう!(≧ω≦)b

Love's Mamaさん
オソロだと可愛さ2倍増しになりますよね。( ´艸`)ムプフ
でも犬種違いのオソロって難しくて~
結構失敗もあるんですよ。(*´σー`)エヘヘ
ラブちゃんとハッピーちゃんもオソロで揃えたりしますか?
2010/06/29(火) 00:41:50 | URL | ゆうこmama #- [Edit
お久しぶりです
可愛い洋服たくさん持っているんですね♪
どれもこれもキュート*:。.:*:・'゜☆
おまけにお揃いですぅ
      想像するだけで萌え~(^_-)---☆Wink
2010/06/28(月) 23:35:54 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
五十庵さん、関西へ来られたら
ご案内しますよ
奈良の邸宅街に建ってます、豪邸です
でも、奥さまはとっても気さく
黙って来て、黙って帰ったら絶交です!
2010/06/28(月) 22:53:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
ペットパラダイス、私、キャラ好きなので
大好きです♪

可愛い見返り萌ちゃん♪
姫ちゃんもとってもお似合い♪
すっごく可愛いだに!
2010/06/28(月) 21:50:29 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
ハートレンジャーじゃん!
可愛いのいっぱい持ってるんだね!
間違えなく俺より衣装持ちだよ!
2010/06/28(月) 21:35:22 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
姫ちゃんも萌ちゃんも可愛い!
うちの犬たちは服が嫌いだから、お互いに服を噛みあっておもちゃにしてしまいそうです。
でも、いつか姫萌ちゃんみたいに、可愛いお洋服をツーショットで着せてみたいです。

ダックスってすぐドロドロになりますよね~(涙)
2010/06/28(月) 20:18:35 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
お揃いって 可愛いですよね~
うらやましいなぁ
どれも素敵です
参考にさせて頂きます!!!
2010/06/28(月) 19:08:21 | URL | 小梅パパ #- [Edit
No title
かわいいお洋服ばっかり
センスいいですね~
ぜひ ファッション・ショー開催してアップしてね。
2010/06/28(月) 18:24:50 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
ショーンです
ダックスちゃんも散歩で胸の周りがまっ黒
なんですね、ふぅもそうなんです
つまり、足が短いってことですよね
大地が近いといいように判断してます

萌ちゃんの見返り、かわいいですよ
ふぅは長らく見返りポーズを撮ってないな
戸外では見返りポーズなんてないですもんね
より自然に立待を訓練中
2010/06/28(月) 17:50:40 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
写真撮影って難しいですよね。
言葉が通じないから、思うようにポーズとってくれないのが
ヤキモキします。

姫ちゃんも萌ちゃんも衣装持ちですね。
私より持ってるかも~( ̄∇ ̄*)ゞ
2010/06/28(月) 17:43:08 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
ハートレンジャーかわい~~♪
お洋服もいっぱい買ったね!
さすがエロセレブ!!(爆)
2010/06/28(月) 17:32:03 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ハートレンジャーお似合いですね!
れおんパパさんの合成写真が楽しみ(*^-^*)
ムックも先日つなぎを着せましたが、普段着慣れないから、
クルクル回ってましたぁ(笑)
浴衣もいいですね~女の子はいいな~♪
2010/06/28(月) 16:15:21 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん衝動買い~?
つなぎってかわいいですねぇ。
でもうちのココアは嫌がるだろうな(--)
ハートレンジャーかわいい♪
みんなプーちゃんなので、
ダックスちゃんは新鮮ですね。
萌ちゃんは小さく見えるけどやっぱ普通に3号なのかな?
姫ちゃんはダックスちゃんでは普通サイズなのかな?
お洋服って、同じサイズでも物によって微妙に違いませんか?
2010/06/28(月) 15:22:53 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
姫ちゃんお写真頑張ったね~♪
背中のハートちゃんと見えてるから後は魔法使いのれおんパパさんが
なんとかしてくれちゃうよ~(@^∇^@)
そして、そして。。。萌ちゃん。。。
お口パカ~ンって開いちゃうお写真何度も見ちゃった( ´艸`)
か。。。可愛い過ぎる~♪
二人とも立派なハートレンジャーの仲間入りだね!!
浴衣姿も見せてね!!
私もダックスちゃんのつなぎ可愛くて大好きです
2010/06/28(月) 13:52:56 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ゆうこmamaも上を向いて天井を見てごらんよ。
アホっぽく口が開くでしょ。
萌ちゃんもそんな感じじゃない?(笑)

2010/06/28(月) 12:41:38 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
勝負服~。
これね~ほしくて悩んだの~
だって・・・
小梅と千秋のカラー&リードとオソロなのよ~。

ハートレンジャー参上♪
だね。

口が開いても可愛いからヨシッ!

ゆうこmama~
うちのコメ欄で・・・
サブタイトルのとこにURL入れてたよ~。
誤字脱字はして来たけど・・・
これは私もしたことないな~(笑)
2010/06/28(月) 11:52:51 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
ついに北海道でも ハートレジャーが出たか!
写真で参加だね。
しかし 北海道暑いねェ~ 
鹿児島よりずっと暑いわ~
こちらは昨日今日と 雨は降らず。でも 
すごい湿度で参っています。

マンゴーも 北海道まで行ってるんだね。
高いたまごちゃんだよね。v-411
2010/06/28(月) 10:50:21 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
あはは~
姫ちゃんホント体硬そうに見えてきたi-278
ダックスちゃん、つなぎからちょろっと出る
手足が可愛いーーーっi-237
そして、萌ちゃん何故お口があくんでしょ(^^)
でも、アイドルの笑顔でとっても可愛いよ

姫萌ちゃん一体何着お洋服持ってるの?
2010/06/28(月) 10:34:44 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
とうとうハートレンジャーの仲間入りですね!
実は…私も おソロっぽい服を先日購入しまして…
今度わんことおソロでどっかでデビューします(爆)
(ほんとはおもちちゃんのオフ会で着ようと思ってたんですが…)ガハハ
で、かわいいお洋服が一杯ですね。
女の子はかわいくできてうらやましい…
2010/06/28(月) 10:05:51 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
カラダ、固いってとこで
笑ってしまいましたー(●^o^●)

ワタシも同じ・・・。
萌ちゃんがいうとおり
アラフォーだから(爆)??

れおんパパさんが加工した写真
早くみたいなー♪

いつかみんなでほんとに
全員集合できたらいいねー(*^_^*)
2010/06/28(月) 09:16:49 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
ファッションショー、やって~~
姫ちゃん・萌ちゃんはお洋服とっても似合ってるもん
ゆうこmamaにセンスがあるってことか?(爆)
モデルがいいのかっ?
2010/06/28(月) 08:57:33 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
隊長さん 頑張ってとれましたね
きっと れおんパパがかっこよく編集してくれるよ~
これで いつでも 北海道から参加できるね。
2010/06/28(月) 08:49:01 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
あっ。
あの白いつなぎ。
くろまめとおソロだぁー。
…今も入るかどうかはわかりませんが…

暑いから最近はあまり洋服が必要なくて。
2か月前買ったものだから、もう入らない気がする(汗)
2010/06/28(月) 08:29:55 | URL | くみちゃ #- [Edit
ムックにもこないだ
出掛ける時に必要で
服を着せたんだけど
着せた時、固まってたよ(笑)
暑いと余計に暑そう?!(^_^;)
2010/06/28(月) 08:11:35 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
おはようです~
可愛いお洋服がいっぱいですねぇ☆
つなぎ可愛いですよね♡
うち一着も持ってないんですぅi-238
ダックスはほんとすぐ服がドロドロになりますよねぇi-241
で、なかなか取れないんですよねi-181
2010/06/28(月) 08:03:29 | URL | そらはな母 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
