--.--.-- *--*


2010.06.30 *Wed*

隊長さんがお手伝い♪

サッカー、日本VSパラグアイ・・
残念ながらベスト4には残れなかったけど、
延長戦+PK戦、最後まで頑張りましたね。
ベスト16おめでとう~~~♪ヽ(○´3`)ノ






ママがおサボリしてるから、あたしが更新するです。

最近旭川はアチチです。

昨日も34℃あったですよー。





日曜日も凄くアチチだったです。

夕方お散歩に行こうと思ったら、

お外がまだアチチだったので、

後で行こうってママが言ったです。





萌ちゃんが玄関の前でストライキしたです。

ママは「仕方ないね」って、

お散歩に連れて行ってくれたです。

あたしはバテバテで

萌ちゃんは凄く元気だったです。

若いって素敵です。(*--*)ポッ



お家に帰って、体重を計ったです。

あたしウエストがくびれてスリムになったです。

モデルさん体型です。(*^m^*)





変です・・。

細くなったのに80g増えたです。(汗)





きっと体重計が壊れたと思うです。

空気を吸っても太るお年頃だって、

ママが失礼なことを言うです。

ママと一緒にしないでください。( ̄^ ̄)ーз





萌ちゃんは100g痩せたです。

あたしは凄く羨ましかったです。



おわり。



・・ママのつぶやき・・
隊長さんウエストがくびれて細くなったのに、
何故か体重が増えてました。(汗)
萌はモリモリ食べてるのに痩せちゃってました。
我が家の七不思議です。(笑)
新陳代謝の差かしら・・。


ついでにサイズも測ってみました~♪

≪姫のスリーサイズ≫
首周り 26cm
胴回り 39cm
長さ  35cm(適当)


≪萌のフォーサイズ≫
首周り 20cm
胴回り 34.5cm
長さ  約29cm(適当)
高さ  約30cm(適当)







次の更新は萌にお任せ~
ママはまたまたおサボリです。(*^m^*) うふふ♪

追伸。今日から少し気温が下がるようです♪





COMMENT

No title
あちゃ=
逝っちゃいましたかPC君!
壊れる前にもうそろそろ潰れるでぇ~って言ってくれればデータも何もかも移せるのに!って思いませんか?
ハードディスクからバックアップしないといけないと大変だもんね!

さぁ、セレブ=のPCはどんなスペックかな?
2010/07/02(金) 01:26:16 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
えっ、PC壊れちゃったんですか?
再起不能・・・!?
それは大変です!!
姫隊長&萌隊員、出動ですよ。
ただちに、ヨドバシにゴーです。

姫隊長、やっぱり赤い眼鏡が似合うわ~
そのまま萌ちゃんと一緒に、
名刺第3段、作成ですね。
2010/07/02(金) 00:43:10 | URL | boss #- [Edit
No title
姫ちゃんの更新おもしろかったですよー。
次は萌ちゃんの番ね。
楽しみだなぁ(^^)

姫ちゃん、おかしいですねー。
ウエストキュンになってるのに・・・。
体重は気にしない気にしない。
(って思ってたら、エライ事になった私(^_^;)
やっぱ、気にしよーねー。
2010/07/01(木) 23:59:56 | URL | ゼロ子 #- [Edit
ご報告です
沢山のコメントありがとうございます。
皆さんのコメントがとても励みになり、楽しく読ませてもらってます。(*^^*)

さて、突然ですが・・
パソコンが壊れました。
更新作業をしていたら、いきなり画面が真っ黒になりました。
再起不能です。(笑)
もう笑うしかないです~
大変申し訳ありませんが、コメント返しをお休みさせてください。m(__)m
今携帯からコメントしています。
さて、今後の更新どうしましょう。(^-^;
取り敢えず、パソコンを買わなくちゃ!ですね。
2010/07/01(木) 23:56:29 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
サッカー、惜しかったけど頑張ってましたよね!
なんか勇気をもらった気がしました。

今日あたりは少し、過ごしやすくなりましたか?
隊長さん、今は筋肉がついて体重増えたんですね~
これを乗り切るとダイエットの効果が出ますよ!
・・・多分(笑)
2010/07/01(木) 23:17:35 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
こんばんは。
今日は遅い訪問になっちゃいました(><)
プーちゃんってまつげ長い子が多いみたいですね。
姫ちゃんもあるのかな?

今日も暑かった神戸、ココアはお散歩の足取りが重くって(><)
暑さでストレスたまるかも~!
2010/07/01(木) 22:18:34 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
旭川で34℃あったんですね~びっくり。
姫隊長、めがねがお似合いですね(^-^)
萌ちゃんの玄関ストライキ、笑っちゃいました。
かわいいな~。萌ちゃんの更新も楽しみです。
2010/07/01(木) 21:25:38 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
こんばんは。
実は昨日も遊びに来て、メガネ姫ちゃんに萌ちゃってましたv-10
超キュートですv-10
コメントは今日になってしまってすみません。

ダイエットは難しいですよね。
でも姫ちゃんはいいですよ。見掛けだけでもやせたんですから。
はあ~我が家は犬も人も大変v-12
2010/07/01(木) 20:41:56 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
姫隊長 意外と重いんですね。 イヒ!
萌隊員は 軽いね~
運動量が違うのかな やっぱり。

旭川も暑いんですね~ びっくりだ!
指宿だって、夏34℃が一番高いくらいだし。
まあ その期間が長いけどね~。
北海道の人にとっては 異常な気温だね。
くれぐれも 夏来る前に、夏バテしないでね。v-411
2010/07/01(木) 20:02:58 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
ゆうこmamaこんにちは♪うふ♪
今日も暑かったね♪あは♪
では、さようなら♪えへっ^^
やっぱキモイって今言ったでしょ?(爆)
2010/07/01(木) 18:21:50 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
姫ちゃん、筋肉ついたから
体重が増えたとか?!
萌ちゃん、痩せちゃったんだね。
さくらも100gほど痩せました。
北海道の6月にこの暑さはつらいよねぇ。(涙)

眼鏡とリボンの姫ちゃん、
このままポスターに使えそうなかわいいお写真です♪
2010/07/01(木) 17:34:03 | URL | そら子 #- [Edit
夏日だね!!
旭川でも34度にもなるんですね!
それは暑いですよね
忙しいママに変わって偉いですね!
うちは、あんなに大勢いるのに役に立たないなぁ
今日は携帯からお邪魔しました!!
2010/07/01(木) 16:35:10 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
昨日の肌寒さはどこへ。。。?今日は朝からアチチです
今年のお天気本当異常です
毎日ジェットコースターみたいな温度差・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そちらも異常に暑いみたいですね。。。
ご自愛下さい
2010/07/01(木) 14:07:05 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
あ、そうかっ!雪国ならではの空間ですね(笑)

何度も足を運んでいただいてありがとうございます。
姫ちゃん、見た目より体重あるんですね。プププッ
萌ちゃんがやせちゃったのは不思議ですね~。
おてん〇ちゃんで活動量が多いとか!?v-408

暴れん坊の方、ようやく更新です。
またお暇な時に来て下さいね!
2010/07/01(木) 12:27:55 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
ショーンです
隊長さん、ダイエット中に体重増?
ラピさんの友だちにもいましたわ
ダイエットラリーって仲間うちで
実行中になんと体重増やしてる!

ふぅはよく飛ぶでしょ
これでなんで飛行犬になれないんでしょ
筋肉は脂肪より重いので、姫ちゃん
筋肉質になった?
2010/07/01(木) 11:01:48 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
お祝いのコメントありがとー

それにしても34度とは…
北海道らしくもない。
ところで、ママはどうしたのかな?
ブログをさぼったり適当にサイズを計ったり。
暑さでイカれちゃったのかな?
お大事に。

2010/07/01(木) 09:56:06 | URL | ルータン #- [Edit
およ~珍しく更新してないな~
また来るよ(^0^)/
2010/07/01(木) 08:06:22 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
ほほぉ~
七不思議ですね~。

ウエストいがいに筋肉がついた!

う~ん・・・
なんでだろう。
ウンチする前だった!
これだ!
2010/07/01(木) 07:11:23 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
コメ返です
そらはな母さん
姫・萌、お手伝いと見せかけて・・
実はブログのハイジャックかも~。(*^m^*) うふふ♪
最近は夕方も暑くて、
いつお散歩に行けばいいのやら、ですよね。

くみちゃさん
この暑さは異常です!
30℃越えの夏日って、通常なら殆どないもの。
私は子供のころはめちゃ暑かったけど。(笑)
でも、東京の湿度に比べたら過ごしやすい方かも。

まろんパパ&ママさん
今年の北海道は異常ですよ~
まだ湿度がそんなに高くないから堪えられますが・・
めちゃ暑いです。
姫さん、見事ダイエットに失敗しました。(笑)

アンリことおばばさん
そちらは湿度が高くて大変ですよね。
万年サウナ?のぼせちゃいますね。
体調を崩さないでくださいね。(*^。^*)

ショパンママさん
本当に北海道どうしちゃったんでしょう・・
明日からお天気が崩れて気温も下がりそうだけど。
そっかぁ、ダイエット失敗はおやつかも。
パパさんが隠れておやつあげてるから~。(笑)

ゆっちさん
九州の豪雨ニュースで見ました。
北海道は異常に暑いし、地球が変!
姫さんの80g増しはもしかしたら筋肉かしら。
ダイエットのためにお散歩量増やしたの~
それにしても不思議です・・

shoさん
そうそう、思い切り寝不足です。(*´σー`)エヘヘ
夕飯の片付けが終わって一息つきながら、
から居眠りしちゃいました~。(笑)

お引越しおめでとう。(≧ω≦)b
リンクのURL変更しておきました~

koikemamaさん
あっ、ここは玄関じゃなくて風除室なんです。(笑)
一応、大理石でした。
私も汗かいてるのに体重が・・。(汗)
ママさんも?(*^m^*) うふふ♪

mikurokobeさん
高さと長さはちゃんと測れなくて適当なの。(笑)
高さはもう少し低いかも・・。
胴回りと体重って同じくらいになるんですか?
それじゃ、やっぱり萌は骨格が華奢なのかな。
毎日暑いけど、夏バテしないようにしてくださいね。

Dip父さん
アレって何だろうって考えちゃいました。(笑)
父さんが言うアレって、アレに決まってますよね!
今年の旭川(北海道全域)異常です・・
6月に30℃越えが続くなんて有り得ないです。

チャオ母さん
私も普段は姫・萌の記録を残すブログだってこと、
スッポ~ンと忘れちゃってます~。(笑)
ダイエットは明日から。←失敗のセリフですね♪
今日はチャオ母さんの「うふ」「あは」が聞けなくて、
凄く残念でした。(* ̄m ̄) ププッ

yokkoさん
萌が痩せたの私も羨ましいです~。
若いっていいな。(*--*)ポッ
姫さんの体重増加、筋肉ですね!(笑)
ダイエットのためにお散歩量を増やしてるの。
きっと身体が引き締まって体重が増加したんだわ。
ん?体重増加する・・?

ゆみんぐさん
高さと長さがちゃんと測れなくて・・
高さはもう少し低いかも。(*´σー`)エヘヘ
萌も胴が長いんですよ~
それに、ココちゃんはスタイル抜群です!(≧ω≦)b

ウィルママさん
あっ、ここ玄関じゃなくて・・
正確には玄関前の風除室なの~
写真の手前に玄関ドアがあるんですよ。(*´σー`)エヘヘ
雨風や雪がドアの前に積もるのを防ぐためのお部屋です。
ガラスのドアじゃ、家の中が丸見えです~。(爆)

emiponさん
旭川は明日あたりから少し涼しくなりそうです。
本当は今日からを期待してたけど、ムシムシ~
オフ会に参加されたのですね。(*^。^*)
私もお会いしたかったです。
またの機会に必ずお会いしましょう!(≧ω≦)b

ふぅーさん
ふぅさんのところ、今日は肌寒かったのですか?
う、羨ましい~。(*--*)ポッ
旭川は夏暑くて冬は激寒です・・。(笑)
姫のメガネ褒めてくれてありがとう~
これ、画像合成なんです。(*^m^*) うふふ♪
私も体重減らしたいな♪

ドラッヘさん
湿度が高い低いで、不快感が全然違いますよね。
子供の頃はエアコンなんかなくて窓全開!
本当に暑いのは数日だもん。(今年は異常だけど)
ガラスのドアは、玄関じゃなくて風除室のドアなの~
この構造も雪の降る地域ならでは、よね。(*^。^*)

Love's Mamaさん
隊長さん、更新頑張りました~。(*^m^*) うふふ♪
玄関、本当は玄関前の風除室なんです・・
説明不足でごめんなさ~い。
褒めてくれてありがとうです!(≧ω≦)b
2010/07/01(木) 01:18:07 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 23:16:58 | | - # [Edit
(^3^)/~☆
隊長さんの記事 楽しく読みました(^3^)/~☆
萌え~*:。.:*:・'゜☆

玄関やお部屋のインテリアにも釘付け
とっても素敵ですぅ(^_-)---☆Wink
2010/06/30(水) 23:07:39 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
北海道って暑くても湿気がないからラクですよね。
<でもエアコンついてない(^◇^;)(必要ないから)
姫隊長、空気でも太るってこのことなんですね!
あ!ほんとだ!!玄関のドアがお店みたいだ
( ゚Д゚)ヒョエー
2010/06/30(水) 22:29:23 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
こんばんはー

同じ北海道でも旭川は一番暑いところ
わが町は今日は長袖?上着が欲しいくらい肌寒いですよ。
雨ってのもあるんですがね。

姫ちゃんメガネかけるとキャリアウーマンみたいですね。
なんだか格好良いですよ。
体重増える仔もいれば減る仔もいて・・・どうしましょうね。
私も減らしたいなo(*^▽^*)oエヘヘ!
2010/06/30(水) 22:11:39 | URL | ふぅー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 21:38:02 | | - # [Edit
No title
こんばんわ~!
旭川も暑いですよねぇ★
十勝地方も暑い日が続いてますが、今日から少し涼しくなりました。
暑い日続きの後は、雨続きです。。。


今回のオフ会でお会いできなくって残念でした!!
次回お会いできるの楽しみにしてますねぇ(*^^)v
2010/06/30(水) 21:22:10 | URL | emipon #- [Edit
No title
あのぉ~、誠に申し訳がざいませんが…
玄関の写真に釘付けになってしまいました。。。
ふつうの扉&鍵じゃなくて、オフィスのドアのような
ロックがついてるから…
セレブのお家は違うです。
今日はこんなんです。
次回は別のコメします(笑)
2010/06/30(水) 21:07:19 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
萌ちゃん、ホントに
スタイルいいですよねー☆

ココももうちょい胴が短く
ならないかなー(^。^)

旭川、暑かったんですねー。
2010/06/30(水) 21:03:05 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
姫ちゃん更新お上手ですね~♬(≧д≦)ノ♬♪
あらら。。。萌ちゃんモリモリ食べてるのに痩せちゃったの?
それはおばちゃんも相当羨ましいです(* ̄。 ̄*)ウットリ
姫ちゃんはくびれさんコンニチワ♪なのに体重増えた。。。
きっと筋肉になったんですよ!!
ホラ!!筋肉って思いから~( ´艸`)
2010/06/30(水) 18:51:40 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ほほ~う!こうやってサイズを記録しとくのいいね!
それをやろうと思ってブログ始めたのに
妄想やくだらない事ばかり記事に書いてるチャオ母です(笑)
姫ちゃん、「ダ~イエットは明日から~♪」よ!
チャオ母と一緒できっといつまでたっても成功しない法則です(爆)
2010/06/30(水) 15:03:06 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
そのくらいの重さならアレした後に測ってあげたらよかったのに。(笑)
しかし旭川ってどうかしてるよね。
こないだまで氷点下だったのに…
春は一週間くらいしかないんじゃない?
2010/06/30(水) 14:12:01 | URL | Dip父 #chbaHbYU [Edit
No title
私もやせたいでしゅ~!(^^;)
萌ちゃんはやっぱり足が長いんですね。
うちのココアは高さは26なのに長さは31ですもん。
ちなみに胴回りは40ありますよ。
だいたい体重と胴回りが同じくらいになるそうですね。

神戸は今日も予報が外れて快晴です。
晴れるのはありがたいけどムシ暑いでしゅ(><)

2010/06/30(水) 14:10:52 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ままさんちの玄関、なんだかメチャステキ~♪
大理石?
私はこっちに目がいっちゃった。。。(^m^*)

夏痩せ・・・・してみたいもんだわ~笑
汗かいても太るって、どうゆうこと?
2010/06/30(水) 13:40:58 | URL | koikemama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 12:54:47 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 12:47:19 | | - # [Edit
No title
応援で睡眠不足でははいですか?
暑いのでバテないでね。


お願いがあります。
メインブログ変更する事にしました。
お手数ですが お時間ある時に 登録お願いします。

うちのこ小梅*
http://ameblo.jp/koume-lulu

よろしくお願いします。
m(__)m
2010/06/30(水) 11:56:22 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
北海道なのに34度v-12
そりゃ暑いよね~
九州より気温高かったんだね。。
こちらは豪雨ですよ・・・

姫ちゃん更新お疲れ様♪
あれ?ウエストくびれたのに体重増えちゃったの??
おかしいねぇi-229
80グラムは何処に付いたんだろ
2010/06/30(水) 11:27:57 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
ニュースで北海道が軒並み30度を超えていると
見ました!暑くてたまりませんね。。。

姫ちゃんの気持ち、よく分かるわぁ~。
でも、私の場合スナック菓子よ…きっと。
姫ちゃんも、お菓子食べていないかしら???うふふ。
2010/06/30(水) 10:55:41 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
こんにちわ
あら本当にに不思議w
湿気がおおくてつらいです><:
除湿かけっぱなしだわ・・
犬もばてばて・・
2010/06/30(水) 10:40:01 | URL | アンリことおばば #tHX44QXM [Edit
No title
おはようございます
北海道でそんなに暑いんだ=
こっちは蒸し蒸しだよw
姫ちゃんはダイエット失敗かぁ~
萌ちゃんはランの連続でスリムだね~
羨ましい!
モデルさんもこなして、がんばるね~
2010/06/30(水) 08:50:40 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
北海道のほうが暑いのね…
なぜだろう??

こちらは雨上がりに晴れたりするので
すごい湿度ですよ…
2010/06/30(水) 08:26:22 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
おはようですぅ
姫ちゃんも萌ちゃんもママのお手伝いエライねぇv-398
それに比べ我が家の娘達は・・・v-403

最近6時っていってもまだ暑いですよねぇv-390
2010/06/30(水) 07:35:32 | URL | そらはな母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/30(水) 07:26:03 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
