--.--.-- *--*


2010.07.04 *Sun*

近況報告です♪

更新をお休み~、とか言いながら、
携帯から簡単更新です。(*^^*)
 
画面が真っ黒になったパソコンは、
ウィルス(トロイの木馬)に感染したようです。
 
マルウェアレジストリ削除ツールと言う対策CD-ROMを、
PCメーカーで無料貸出しているので、
サポートセンターに電話をかけましたが・・、
1時間鳴らし続けても電話に出ず!( ̄▽ ̄;)
しかも、1相談につき2100円!!
金の亡者め~
評判の悪さは本当だったようです。
 
電話が繋がらないと拉致があかないので、
新しいパソコンを注文しちゃいました。(*^m^*)
サポートの悪評高き某メーカーPCです。
懲りない私。(笑)
 
納期は15日なので、
ブログ更新はロング休暇になりそうです。
忘れられそう・・。f^_^;
 
 
 
さてさて、昨日(土曜日)は隊長さんのトリミングでした。
その間、私は萌とデート。(*^m^*)
サニースポットさんに行って来ました~♪
●左から、看板犬のプリンちゃん&アランくん♪
●とてもオサレ~で上品なティアラちゃん♪
●続いて庶民の萌ちゃん♪(笑)
●一番右が真っ白のイケメン考太郎くん♪
●後ろにいるのは考太郎パパさん。特別出演で~す。(*^m^*)
 
 
萌と孝太郎くんが交代で脱走して・・。
写真の前では飼い主4人が大騒ぎ。(爆)
 
デジイチで沢山撮ったんだけど、携帯ではこれ1枚・・
パソコンに取り込めないことを忘れてました。(*^.^*)えへっ♪
 
 
 
雨が降っていたので、ランでは遊べず・・
一旦家に戻ってから姫を迎えに行きました♪
 
 
一応アフターです。(*^m^*)
 
 
 
 
おまけ
 
夜7時頃、雨が止んでいたので公園に行きました。
そして・・
 
泥んこになりました。( ̄▽ ̄;)
 
隊長さん、2度目のキレキレです。f^_^;
 
 
 
 
 

COMMENT

コメ返です♪
まろんママ&パパさん
パソコンね、リソース不足でフリーズが多発してたから、
年内には買い替える予定だったの。
もう少し持って欲しかったけど。(笑)
新しいパソコンが楽しみです。(*^m^*)

ウィルママさん
そうそう、感染しちゃったみたい。(^-^;
ウィルスソフトも万全じゃないです~。
携帯更新て、腱鞘炎になりそうですよね。(笑)

やきそば弁当さん
できれば年末まで使いたかったけど、
リソース不足でフリーズ多発だったしね。(^-^;
私ってセレブだし~。(爆)

チャオ母さん
チャオ父さん頼もしい~。(*^^*)
うちのパパさんもパソコン使えればいいのに・・
あ、バイ菌て読まなかった?(笑)

shoさん
shoさんもバイ●?
わ~い、オソロだ~。(*^^*)
リンゴさん凄く興味があるけど、
マックは使えないの~。(笑)

mikurokobeさん
携帯更新はギックリで寝込んだときに覚えたの~。
何事も経験ですね。(*^m^*)
ウィルスソフト毎日自動更新してたのに・・、
やられちゃいました。(笑)

yokkoさん
携帯のデコメール(HTML)で、
文字色とか簡単に付けれちゃうの。
ワンタッチです~。(*^m^*)
でもね、腱鞘炎になりそうです。(笑)

ちびデビルさん
そぉ?
忘れられないかな?
強烈キャラのちびデビちゃん、
心強い励ましありがと~!(笑)

ショーンさん
ねっ、金の亡者よね。
そう思うでしょ?(*^m^*)エヘッ
携帯更新はデコメールを利用すれば簡単だけど、
文字入力が腱鞘炎になりそうです~。(笑)
2010/07/06(火) 00:00:47 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
ショーンです
こんな事態なのに金とるんですか!
ひょっとしたら、自分でウィルスばら撒いて
削除CDを売ってるとか・・・
新しいPCを注文したんですね(笑)
しばらく携帯更新かぁ、たいへんでしょ
無理しないでね
私も旅先から1日だけやろうとしたけど
あきらめました(汗)
2010/07/05(月) 23:01:21 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 21:12:08 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/05(月) 20:54:18 | | - # [Edit
私と違って
すぐに忘れられるような
キャラじゃないから、大丈夫だよ!
エロセレブなんて
代役いないもんね(爆)
2010/07/05(月) 18:48:24 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
mamaさんこの記事携帯からなんですよね?
凄いな~!!
PCからのUPのように素敵です♬(≧д≦)ノ♬♪
私携帯からだといつものあっさりが更に。。。(-_-;)
2010/07/05(月) 16:12:29 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、携帯更新でも全然問題ないじゃないですか。
めっちゃ普通にちゃんと記事になってますよ。
びっくりしました。
すっご~い!!(@0@)

ウィルス対策用のソフト入ってても感染するんですかね?
こわいなぁ(><)

2010/07/05(月) 15:13:14 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
バイオなら うちとおソロだわん
でも パソ上級者は りんごマーク好きだよね~
りんごかな?
2010/07/05(月) 14:39:21 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
バイ○なんだ・・・
うちはチャオ父任せだから私は何にも知らないのよ~。
覚えておくね♪
あっ!○の中身は分かるからね~!(爆)
2010/07/05(月) 13:37:41 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
勿体無い!
新しいパソコンを買ってしまうとは・・・。
削除したら使えるのに・・・。
流石はセレブですなぁ~♪


2010/07/05(月) 12:39:03 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
No title
ウィルスだったんですかぁ…
怖いですねぇ…
携帯からの更新は大変でしょう?!
私も以前1度やった時期がありますが…
無理はしないで下さいね。
2010/07/05(月) 09:59:41 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
さすがセレブ様
もうPCオーダーしてるんだ!
我家なら一大事!
でも、見切りが早いのはあとあと得するんだよね
引っ張って失敗する方が多いかも

newはサクサクっとSpeedが違うから
ゆうこmamaさんの記事ももっと楽しめるかもね~
2010/07/05(月) 09:09:44 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
コメントお礼です♪
皆さんへ

沢山のコメントをどうもありがとう。(*^^*)
コメント返しをまともにできなくてごめんなさい。m(._.)m

記事では謎掛けのようになってしまいましたが、
現在使っているパソコンのメーカーはバイ●です。(*^^*)
壊れやすいとか、サポートが悪いなど、
ここ数年あまり良い評判を聞かないですね。
新しく注文したパソコンは後日記事報告しますので、
メーカーはその時にでも。(*^^*)b

しばらくは本格的な更新をお休みしますが、
不定期(携帯更新)で近況をお伝えしま~す♪
2010/07/05(月) 00:52:48 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
新しいPC購入おめでとうです~
新品って良いですよね!
気持ちまで新品になるような・・・

あと10日ほどですね。
ママさん、忘れないですよ~
2010/07/05(月) 00:32:35 | URL | boss #- [Edit
No title
ワタシも2カ月前には携帯から
更新してたなーって
懐かしくなりましたー。
いまではやり方すっかり忘れて
しまいました(^_^;)

新しいPC買ったんですねー。
サクサク早いでしょうね~♪
2010/07/04(日) 23:44:58 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
No title
おニューのpc楽しみですね~
どんなのになさったのかしら?(興味深々
2010/07/04(日) 23:43:58 | URL | にあ #- [Edit
No title
ショーンです
若狭から帰ってきましたよぉ
今回はWANBANAさんのイベントでした
お天気はあいにくだったけど、楽しいことも
ドキッとびっくりすることもいろいろありました
詳しくは明日からアップします
留守中もご訪問ありがとうございます♪
2010/07/04(日) 23:11:57 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんばんは~
ほんと何でもお金かかりますよねi-231
お互い新パソコン楽しみですね(#^.^#)
2010/07/04(日) 22:04:10 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
あらら・・・ウイルスだったのかぁ・・・
15日待ち遠しいねぇ。
ゆうこmama携帯投稿、すごく上手!!
チャオ母、携帯投稿下したことありません。
ウィルス感染したらブログは完全におやすみになっちゃう(笑)
2010/07/04(日) 20:35:06 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
おニューのpc届くのね~♪
悪どきメーカーってどこ??
すんごい気になるわ~(^m^)


ランキング止めたら、気持ちがすんごい楽になっ
ちゃったよ~!
ゆるゆる生活にピッタリでグー♪

こっちは今日、スコールみたいな雨で
めっちゃ湿度ムンムン。。
くせ毛な私、髪の毛爆発するのよねぇ。。。。><
2010/07/04(日) 19:54:42 | URL | koikemama #- [Edit
No title
おニューのPCですか~。
フフフ・・・
結果嬉しかったりして~♪

でもよかったね~。
2010/07/04(日) 19:23:00 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
ウィルス感染だったんですね。
大変なことになりましたね。

ゆうこmamaさん、携帯からの更新上手ですよ。
新しいPC届くまで、携帯で頑張って更新してくださいね。(;^ω^A
2010/07/04(日) 17:41:52 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
集合写真「庶民の萌ちゃん」って・・・(^^)
じゃりんこチエを思い出しちゃいました。
萌ちゃん、元気いっぱいでとっても可愛いよー。

姫ちゃんもキレキレしたのに泥んこになっちゃったの。
泥んこ姫ちゃんだったんだー。
2010/07/04(日) 17:11:49 | URL | ゼロ子 #- [Edit
No title
ゆうこままさん、15日にPC届くんですね
忘れませんよ
それより北海道支部長は大丈夫かな
復活するのかしらん
ゆうこママさん、こっそり悪評高いPCメーカーと、新しく購入したPCメーカー教えてください
内緒で・・・・
2010/07/04(日) 16:16:02 | URL | ナンバースリー #- [Edit
No title
15日 新PCが届くのね~
今度は ウィルスに気をつけてね~

ワタクシ 今日午後から 復活してます。
年には勝てませんね~

時期WCの時には 応援は 控え目にします。(爆)
2010/07/04(日) 16:11:26 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
そっか~ 15日が待ち遠しいね。
隊長さん すっきりしたーって顔していますね。
よい休日を~
2010/07/04(日) 13:35:48 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
姫隊長さん、カワイカワイになりましたね・・・
え”--?公園で遊んで、泥だらけに?
あんずは、トリミングしたらぐったり
だよ(^◇^;)
2010/07/04(日) 13:00:03 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
リンゴのマークですか??笑
我が家はこれを使いこなせつ人間がいないので
無縁なのですが…笑

集合写真って難しいですよね…

みんなポーズが可愛いですね♪
2010/07/04(日) 11:15:14 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
新しいパソコン買うことにしたんですねー。
1時間かけても出ないって・・・凄いですね(汗)
新しいパソコンが来たら写真いっぱいUPしてください。

姫ちゃんキレイキレイしてきたんですね。
美人度がUPしましたね。
2010/07/04(日) 10:53:42 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
悪評高いメーカーさんのせいだよね(。-`ω´-)ン?困っちゃうよね~
新しいPC買うしかないよね~(*≧m≦*)
早く新しいPC届くと良いですね~楽しみ♪
あちゃ~!!トリミングの夜泥んこですか(-_-;)
姫ちゃん楽しかったら良いかな?
2010/07/04(日) 10:44:17 | URL | yokko☆ #- [Edit
(^3^)/~☆
うわぁ★大変でしたね
ウイルス対策していても感染するんだね・・・×××
私も気をつけよう
なんせ10年使っているパソコンですから・・・ギャハハ(^3^)/~☆
データーは大丈夫でしたか?

携帯でも十分な記事★
読み応えもあるしデート写真もよく撮れてますよ♪
2010/07/04(日) 10:43:51 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
携帯更新おつかれさまです。
復帰を首を長くしてお待ちしてます☆
アフター姫ちゃん、可愛いv-10
2010/07/04(日) 07:33:44 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
りんごのまーくかしら??

i★honeの挙動がおかしかった時に
あそこのコールセンター最低だったから…

んで、どこのパソコンにしたの??
2010/07/04(日) 06:18:46 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
マッ●?バイ●?どちらかだにねっ!
でも、金の亡者だとリンゴ???フフ。。。
私も、先ほどパソを開いたらガクン!と蓋が
半分取れただに!ぶっくりしただによ。
壊れそうだに…。

姫ちゃん、公園楽しかったのでしょうね♪
カメラ目線であんよがとっても可愛いポーズだに!
2010/07/04(日) 00:54:32 | URL | ショパンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
