--.--.-- *--*


2010.07.12 *Mon*

ちょこ~っとコンニチハ♪

皆さまこんにちは~♪
ちょこっとおサボりしちゃってごめんなさい、です。

昨夜はお友達のブログを読み逃げさせてもらいました。
コメントを残せなくてごめんなさい。m(__)mペコ




パソコンが予定より早く到着して、
週末は、あ~んなことや、こ~んなことを、
カスタマイズしてました。(笑)
Windows7 64bit、今のところ不具合もなく、
めちゃ快適です~♪


昨日は河川敷で行われている水祭りに行ったのですが、
駐車場に入るのに渋滞で・・
お祭りは止めてパパさんとちょっと遠くまで、
お食事に行ってきました。(笑)

カメラを持って出なかったので、
お写真無いです~ (ブロガーの自覚ゼロ)







うんうん、最近は全然お写真撮って無かったの~
まっ、いいかぁ。(笑)






いつも使ってる画像加工のソフトをバージョンアップしたのです。
使い慣れていないので、編集にお時間かかっちゃいました。(汗)

おまけにキーボードは打ちにくいし・・
打ちにくい理由は次回ね。(*^^*)b

と言うことで、簡単更新で失礼しま~す。



週末に、ブログ記事を書いてるソフトをインストールして、
誤動作で暗号のような記事を更新しちゃいました。(汗)
記事を削除したら、コメントも一緒に消えちゃいました・・


ジョリママさん、ごめんね~!





COMMENT

コメ返です♪
てるねーたんさん
カスタマイズはもうやりたくないです~。
普段使わない脳みそを、
久しぶりにフル回転させました。
頭が痛いです。(爆)

yokkoさん
私もごっついキーボードに慣れちゃって、
ノートパソコンのキーを打てないの~
あんまり小さいのは私も苦手です・・
yokkoさんも?(*^m^*)

まろんママ&パパさん
64bitに対応させるのに、
ドライバーをダウンロードしたり面倒でした~、
32bit版のソフトもアップデートしたり・・
手間はかかるけど64bitお勧めかも♪

ショーンさん
ニューは快適です~♪
これで姫・萌に更新を安心して任せられますね。(笑)
肉球ベアちゃんのお写真は、
来週中にUPしますのでヨロシクお願いしま~す♪
テディベア友の会、盛り上がってますね。(*^^*)

mikurokobeさん
街中のお祭りなら何処にでも車を止めれるんだけど、
河川敷だと並ぶしかなくて挫折です~。
挫折してサーロイン食べて来ちゃいました。(笑)
怖くて体重計に乗れません・・

loverodogさん
ストレスを感じないパソコンて幸せ~♪
新しいって良いですよね。(*^^*)
バージョンアップしたソフトにまだ慣れなくて、
ちょっともたついてますが・・。(笑)

チャオ母さん
バージョンアップの前にメンテナンス・・
オーバーホール~?!
チャオ母さんて機械だったの?(笑)
嘘、嘘~♪ 今のままでいてね。(*^^*)b

ドラッヘさん
ドラッヘさんも7なんですね。
先輩、メールソフトはどうしてますか?
Windousメールが使いにくいです~
姫・萌はいつも通り、だと思うけど・・
自信ないなぁ。えへへっ

れおんパパさん
最近、PCの故障がブログ仲間で多いですね・・
XPに関してはサポートが終了してるので、
アップデートでワザと重たくしてるとの噂もありますが、
故障したのは確かVistaですよね。(*^^*)
OSを2種類・・、いいなぁ♪
2010/07/14(水) 01:57:36 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
いつもありがとうございます。

新しいパソコンいいですね~
ウチもダメになっちゃったのですが、たぶん修理です。
メインはMacなので実害はちいさいです。
実は故障PCはいまでも放置中。早く修理ださないと・・・
2010/07/13(火) 23:31:03 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
僕も3月から7のノートなんですよ。
値段はゆうこmamaさんの1/4
ぐらいですが(^◇^;)
#姫ちゃんも萌ちゃんもかまって貰ってますか?
あんずはノートPCを買ったときかまわれなくて
ふてくされてました。
2010/07/13(火) 23:15:22 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 20:42:52 | | - # [Edit
No title
チャオ母はバージョンアップの前に
あちこちメンテナンスが必要でございます・・・
以前、オーバーホールが必要って書かれたこともあるよ(泣)
2010/07/13(火) 17:41:35 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
新しいPCがやってきたんですね!
羨ましいわ
きっとサクサクとっても快適なんでしょうね~

新しい物も、慣れるまではちょっと戸惑いますよね

色々とお忙しいでしょうが、
NewPCからの発信ブログ
また楽しみにしていま~す。
2010/07/13(火) 15:45:12 | URL | laverodog #hrD09Ioc [Edit
No title
こんにちは。
お祭りって混雑するから心が折れちゃいますよね。
お食事の方がゆっくり楽しめたんじゃあ?(^m^)

うちのパパさんも7ですけど、
64ビットなのでやはり画面がとってもきれいです。
2010/07/13(火) 15:37:53 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ショーンです
おっ、いよいよニューPC稼動したのですね
萌ちゃんもママに代わっての更新が楽になるのかな

テディベア友の会、入会ありがとうございます
肉球の写真はお待ちしますからね
2010/07/13(火) 14:42:37 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 11:07:15 | | - # [Edit
No title
64bitなんですね
4月に娘のノート買う時にへぇ~って思ってたんですが
まだ早い、まだまだ先にって感じたんだけど....
ゆうこmamaさんが先陣をきって、レポしてくれるとありがたい!
これから萌ちゃんのスピーディーな動画もupされたりして~
2010/07/13(火) 10:43:38 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
実は私も新しいキーボード打ちずらいです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
すごくコンパクトで。。。コンパクトすぎ?(^▽^;)
ちょっと存在感のある『打ってます!!』みたいなのが
実は好きなのかな
慣れなんでしょうけどね。。。
2010/07/13(火) 10:21:20 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
こんばんは~

カスタマイズお疲れ様でした^^
キーボードが打ちにくいって・・・
なんでだろ??
手が大きくなったとか?^^
2010/07/13(火) 02:18:46 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
コメ返です♪
くみちゃさん
セブン♪セブン♪セブ~ン♪
忘れていたのに~~~
またまたリフレインしちゃいました~!(汗)
どーしてくれる。(笑)

ちびデビルさん
そうそう、あ~んなこと、こ~んなこと。(爆)
お料理のお写真じゃなくて、
あれは食器のお写真だと思います。(*^m^*)
ありがとうーって・・?
褒めてないよ~。(笑)

まろんママ&パパさん
パソコンはあんまりこだわってないの~
デスクトップの性能が欲しかったので、
それに近いものが1機種しかなかったし。
CPUも2コアです~。(笑)
でも、グラフィックボードが性能良いので、
動画に強いタイプかな・・

ジョリママさん
めっちゃ快調です~♪
7は立ち上がりが早いって聞いてたけど、
本当に早くてビックリしました。(*^m^*)
キーボードは決して悪くないんです・・
次回の記事でご報告しますね~
スパイの気分はどぉでした?(笑)
コメントごめんなさい、です。

shoさん
あっ、ここにもセブン♪
本日もリズミカルにお仕事~。(笑)
キーボドは悪くないんですよ・・
悪いのはワタシかも。(*^m^*)

emiponさん
今まで使ってたPCが古かったから、
余計に快適に感じるのかも♪
もっと早く変えれば良かった~。
新しいっていいです。(*^^*)b

ウィルママさん
うちのパパさんがパソコンできれば、
全部お任せしちゃうんだけど・・。(笑)
うんうん、更新してエライでしょ?
もっと褒めてください♪(*^m^*)
暴れん坊は主役がお休みだから開店休業よね。

ゆっちさん
姫萌、ちょっと強引に登場させちゃいました。
ほら、一応犬ブログだし~。(笑)
パソコン凄く快適なんだけど、
OSが変わったからちょっと手間取りました。
でも、慣れればこっちのもんです。(*^m^*)

yokkoさん
うんうん、カメラって邪魔だもんね~
撮影を気にしてたら楽しめないし。(*^^*)b
カスタマイズは中のファイルを移動したり、
パーテーションを作ったり・・
目に見えない部分ばかりなの。エヘッ
お心使いどうもありがとうです♪

スロ子さん
スロ子さんもいじくりまわすの好き?
楽しいですよね。面倒な時もあるけど・・
私、いじりすぎて壊すタイプです。(爆)
でもカメラだけは昔から苦手で、
いじくりまわす意欲が湧かないの・・
だから未だに下手なんですよ~

チャオ母さん
カスタマイズは目に見えない中身だけ・・
見える部分は時間が足りなかったです。(>_<)
これから少しずついじります~
キーボード打ち、私も早くないの。(*^m^*)
チャオ母さんがバージョンアップしたいって・・
これ大ウケです。(爆)

miraパパさん
めちゃ快適です♪(*^^*)b
今までのPCが古すぎたのもあるのでしょうけど、
サクサク、ス~スイ♪気持ちよか~。(笑)
立ち上がりは早いしストレスが無いですよ。

つぼみのお姉ちゃん
お姉ちゃん節約生活ですか?
私も見習わなくちゃ。
訪問は気にしなくていいですよ~
私もおサボりしてたし~。(笑)
ブログはお姉ちゃんのペースでね。(*^^*)b

ふぅーさん
キーボードは使い慣れたものが一番よね。
私もそうですよ~
今までのキーボードに慣れすぎちゃって。(笑)

あずらびママさん
水祭りとても楽しみにしていたんだけど、
結局断念しちゃいました・・。(泣)
あずきちゃん花火の音が苦手なのね。
うちのワンたちは全く気にせず、
のんきに遊んでました~。(*^m^*)

ぷっちパパさん
64bit版、不具合が心配でしたが今のところ大丈夫です。
ドライバーのアップデートや、ソフトのバージョンアップなど、
かなり面倒&時間がかかりました。(汗)
64bit版のソフト、まだ1個しか使ってなくて・・。
ちなみにエクスプローラーは、32bit版を使用してま~す。

ショパンママさん
うんうん快適です。(*^^*)
なにせ8年前のPCから乗り換えなので、
これ以上ない快適さですよ~♪
姫萌、私がPCやってる間は、
2ワン重なって寝てました。(*^m^*)

にあさん
たまにはカメラの無いおでかけも良いですよね。
あっ、私の場合はいつもでした!(笑)
キーボードはこだわっていないんだけど・・
2010/07/13(火) 00:11:49 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 23:53:20 | | - # [Edit
No title
いつもカメラじゃ疲れちゃいますものね~

きーぼーど なにかこだわったんですか?
2010/07/12(月) 23:17:18 | URL | にあ #- [Edit
No title
ニューパソコン!良いなぁ~!
快適だにねっ!
姫ちゃんと萌ちゃん、可愛い♪
mamaさんが設定している間は、きっと
二人で遊んでいたのでしょうね♪
2010/07/12(月) 22:22:46 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
新しいパソコン、いいですね~
まぁ、使い慣れるまではちょっとたいへんですけど、
それもまた楽しいですよね!
ウチのは32bitなんですけど、64bit機はどうですか?
また楽しい記事、読ませてくださいね~
2010/07/12(月) 21:55:52 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
新しいPC、いいな~♪
昨日は水祭りでしたね(^.^)夜遅くに花火が上がって、あずきが大変でした(^_^;花火が苦手なので・・・(^_^;
私は見に行きたかったです(^_^;
2010/07/12(月) 21:00:35 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
PC変わるとキー打ちにくいですよね。
って、私だけかも知れないけど。。。
早く慣れるといいですね。
2010/07/12(月) 20:33:39 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
新しいPCいいなぁ~
あっ!私は節約生活だったんだぁ(´・ω・`)ショボーン

最近なかなかお邪魔できなくて
ごめんなさいm(__)m
2010/07/12(月) 20:27:09 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
めちゃ快適ですって・・・
そんなに良いんだぁ~
今度もうどんなところが良いのか教えて下さいね


2010/07/12(月) 18:38:56 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
カスタマイズ・・・
こだわりのあるゆうこmamaがやりだしたら
色々やりたいこと出てきて週末あっという間だったでしょ?(笑)
チャオ母はPC音痴なので、違う意味であっと言う間に時間が流れます・・・
キーボード打ち早くなりたい(泣)
自分がバージョンアップしたいチャオ母です(笑)
2010/07/12(月) 15:36:04 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
新しいものって楽しいですよねー
色々いじくりまわすのが♪

最近コンデジをバッグに入れてます。
殆ど使ってないけど;
まあ、大体撮ろうと思って出して電源入れて・・・
シャッターチャンス逃しますが。

キーボード・・・気になります。
2010/07/12(月) 11:42:40 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
わはは~っ!!
私もイベント楽しみたい時はカメラもって行きません
ブロガー意識ゼロ~(*≧m≦*)
カスタマイズ色々されてるんですね
楽しみ~♪♬(≧д≦)ノ♬♪
ブログ、mamaさんのペースで楽しんでくださいね
2010/07/12(月) 11:41:42 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
姫萌ちゃ~ん。
久しぶりに会えてうれしいよ~♪
おNEWのPC、慣れるまで使いづらいのかしら?
私なんて未だにチンプンカンプン。。。
2010/07/12(月) 11:02:10 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
なんかよくわからないけど、ゆうこmamaさんがパソコンの事自分でできてえらいですぅ。
私はさっぱり…
更新もちゃんとしてて、マジえらい。
私、暴れん坊の方はしばらくあのままかも(爆)
2010/07/12(月) 10:43:28 | URL | ウィルママ #LkZag.iM [Edit
No title
新パソの調子いいんですねぇ♪
でも・・・なんで打ちづらいんだろう?!

これから更新楽しみに待ってますねv-221
2010/07/12(月) 10:25:17 | URL | emipon #- [Edit
No title
キーボート打ちにくい?
何ででしょう?
PC詳しいからいろいろコダワッテるのかな?

セブン♪せぶん♪(^-^)
2010/07/12(月) 10:21:00 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
7は快調なのね いいな~
キーボードが打ちにくいって?

ボードの色ですか?タッチかな?
なんだろう。

バージョンアップした更新待ってるよ~
暗号更新SPYになった気分でしたよ。
2010/07/12(月) 09:33:52 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
おはようございます
PCも相当こだわったんじゃないの?
今のはそんなに複雑じゃないのに~
どんなスペックなのか教えてね!
キーボードが使いづらいのも???
今日は朝から雨がざ=ざ=ですw
2010/07/12(月) 08:51:38 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
何だか、カスタマイズだらけなんだね?(笑)
新しいって良いよね!

私、カメラ持って行って
写真をちゃんと撮ってたでしょ?!
ブロガーの自覚、あったって事だよね!
ありがとー♪
2010/07/12(月) 08:10:01 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
ウルトラマンセブンの歌は相変わらず流れてますか~~~?

なんでキーボード打ちにくいんだろう??
気になる~☆
2010/07/12(月) 06:51:32 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12(月) 06:48:05 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
