--.--.-- *--*


2010.07.16 *Fri*

姫・萌、満足です~♪

昨日VAIOのカスタマーサービスからこれが届きました~。



起動しなくなったパソコン。
原因がウィルスなら、このCDで起動するはずでしたが、
起動しませんでした。
パソコンの故障と断定。(T-T)ガーン

姫・萌の画像だけでも取り出したくて、ネットで調べてみました。
別のOS(Knoppix)をインストールして、
新しいパソコンに繋ぐ方法があるそうです。
HDDが生きていれば画像を取り出せるので試してみます。(≧ω≦)b






それでは本題にいってみましょう~♪




5ワンコ♪ キラキラ日記yokkoさん からお荷物が届きました♪

名刺交換のお約束をしていたのです。(*^m^*)
yokkoさんは、なんと5ワンちゃんの多頭飼いです~。





≪画像はyokkoさんのブログから勝手にお借りしちゃいました≫


犬種違いの5ワンちゃんたち♪
みんな小さくてとっても可愛いの~。( ´艸`)

yokkoさんのブログ⇒ 5ワンコ♪ キラキラ日記








本日の主役「名刺さん」で~す。
5ワンちゃん勢ぞろいの可愛いお名刺です。(*^m^*) うふ♪
私のコレクションがまた1枚増えました~♪






ボール命の萌はやる気満々です~
目指せワールドカップ! 夢は大きく! (* ̄m ̄) ププッ






隊長さんはうまうま命!(笑)
お馬さんのアキレスにおめめがキラキラ☆






隊長さん、あまりの激しさに撮影不可能・・。(爆)
萌はじっくり味わって食べてました~






姫・萌、大満足です。(*^m^*) ♪



yokkoさん、
可愛いお名刺と、おもちゃ&うまうま、
本当にどうもありがとう~!((。´・ω・)。´_ _))ペコ
お名刺大切にしますね♪






COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 05:54:11 | | - # [Edit
コメ返です♪
ウィルママさん
素敵がいっぱいです~。( ´艸`)
次のワールドカップまで練習頑張りますよ!(笑)
ウィーちゃんも、どぉ?

yokkoさん
そう、ちっちゃいんです。(*´σー`)エヘヘ
小脇サイズだって言われてます♪
『ちびちび~ず』結成しちゃう?(笑)

どってぃーさん
5ワンちゃん、ホントにみんな可愛いよね♪
おうちでドックカフェの気分が味わえるかな・・
姫・萌、うまうま大当たりです。(≧ω≦)b

ジョリママさん
ワンコの「五種五色」←例えが上手~!
PCの出来るパパさんって尊敬します。
カッコいい~。(*--*)ポッ
って、ジョリママさん風邪ひいてるのに大丈夫?
無理ししてこじらせないでくださいね。(*^。^*)
2010/07/18(日) 01:05:59 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
よく健康には 「五味五色」と言うけれど
ワンコの 「五種五色」だがね。
こりゃ、とても心がいやされそうだわ。

PCについては ジョリパパに任せっぱなしです。
私は ネットをするだけ。そういう意味では
大切な パパだね。

キッチンスポンジ 100均で購入。
キッチンで使う前に ジョリにとられました。
2010/07/17(土) 23:48:11 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/17(土) 23:36:19 | | - # [Edit
No title
5匹のわんちゃんみんな可愛いですね。
5匹もいるなんて羨ましいです♪

姫ちゃん萌ちゃんうまうま良かったですね♪
2010/07/17(土) 17:10:00 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん、私よりちっちゃいんだ~
でもそれはそれでキュート♪
私ってハンパなちびっ子でしょ?(*≧m≦*)
こうなったら『ちびちび~ず』結成でしょうか?
コメ拝見すると意外とちっちゃい方いましたよ♪
2010/07/17(土) 11:42:36 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
yokkoさんから素敵なものが一杯ですね。
次のワールドカップまで時間があるから、
萌ちゃん練習がんば!(笑)
2010/07/17(土) 10:50:10 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
コメ返です♪
てるねーたんさん
5ワンちゃん本当に可愛いですよね。(≧ω≦)b
皆ほのぼのしてめっちゃ癒されます~
隊長さんの激しさはブレブレのボケボケ。(笑)
4年後のワールドカップ目指しますよ~!

くみちゃさん
隊長さん、それはそれは激しい食べ方で。(爆)
バリバリボキボキ、あっという間に完食です♪
連写で頑張ったお写真は見事なブレブレでした~

ちびデビルさん
画像ね、これでダメなら次の手で。(*´σー`)エヘヘ
往生際の悪いワタシ~。(笑)
yokkoさんと言えばバレー!
あっ、記事で紹介分入れるの忘れてました。(汗)

まろんママ&パパさん
画像の取り出しは出来る範囲で頑張ってみます♪
HDDさえ破損してなければどうにかなるし~
犬種違いの多頭飼いって個性豊かで楽しいと思います~
憧れちゃいます。( ´艸`)

emiponさん
画像の取り出し頑張ってみます♪
HDDが破損してないといいのですが・・
5ワンちゃん、みんなとってもキュ~トでしょ?
めっちゃ可愛いの。( ´艸`)

yokkoさん
上手にご紹介できなくてごめんなさい。m(..;))m ペコリン
サッカーボールとお馬さんのジャーキー、
姫・萌、大喜びでした♪
本当にどうもありがとう~!(*^。^*)
ワールドカップ、みんなで目指しましょう!(笑)
これからもヨロシクお願いね。

ゆっちさん
犬種違いの5ワンちゃん、
みんなとっても可愛いでしょ?(*^m^*) うふ♪
ブログも凄く癒されるの~
うんうん、お名刺も色々作りたくなりそう・・
って、ワタシは1枚作るのも大変だけど。(笑)

そらはな母さん
ボールとうまうま、封筒から出した途端大騒ぎ。(笑)
自分のだってわかるんですよねぇ。
そらはなちゃんのお写真確保できて良かった~♪
うちも取り出せるといいなぁ。

loverodogさん
5ワンちゃんのお名刺可愛いですよね。(*^。^*)
皆いいお顔して~♪
データーの取り出し頑張ってみますね。
HDDが破損してなければいいんだけど・・

つぼみのお姉ちゃん
そうそう、萌はボールもウマウマも命です。
欲張りさんなの~。(* ̄m ̄) ププッ
姫はバリバリボキボキ、あっという間に完食でした。(笑)
5ワンちゃん、みんな凄く可愛いよね♪
粒ぞろいですもん。( ´艸`)

shoさん
セブンちゃん、ご機嫌ナナメですか?
ネットに繋がりたくない日ってあるんですね。
それはお給料アップで交渉しなくちゃ~
エックスちゃんは働き者で偉いぞ~。(*^m^*) うふ♪
PC2台あっていいなぁ。( ̄▽ ̄)

ゆみんぐさん
しばらくデータの整理をサボっていたツケですね。(^◇^;
なんとか頑張ってみます♪
犬種違いの多頭飼いって楽しそうよね~
私も憧れます。(*^m^*) うふ♪

miraパパさん
PCは専門家にお願いするのが一番ですよね。
でも自分でやらないと気が済まないんですよ~。(笑)
うちの秘書室、経費0円だし。(* ̄m ̄) ププッ
犬種違いの5頭って凄いですよね。
それぞれの個性が楽しめていいなぁ♪

ショーンさん
そうそう、経費・お給料0円の秘書室勤務です。(笑)
妄想しちゃいましたか?(*^m^*) うふ♪
「秘書」っていい響きですよね・・
yokkoさんの撮る写真て本当に素敵です。
ワンちゃんが生き生きしてますもん。(*^。^*)

マリンカさん
姫・萌、相変わらず元気いっぱいです♪
画像は諦めずに頑張ってみま~す。
HDDが壊れてなければの話ですが・・

ふぅーさん
おぉ~!頑張って取り戻すぞ~!
声援ありがとです。(*^m^*) うふ♪
5ワンちゃんの多頭飼いって凄いですよね。
だけど、とっても楽しそう~。(*^。^*)

チャオ母さん
サッカーボール、萌にピッタリサイズでしょ?
気に入ってコロコロやってます~♪練習です。
勝敗をタコさんに占ってもらっちゃう?(笑)
忙しいときは無理しないでね♪
読み逃げ大歓迎ですよ~
私も読み逃げの常習犯だもん。( ´艸`)

mikurokobeさん
隊長さん元気いっぱいですよ~
yokkoさんとこ5ワンちゃん凄いよね♪
きっと楽しいと思います~。(≧ω≦)b
お名刺って難しいよね・・
私なんて数カ月かかって出来なかったもん。(笑)

にあさん
萌、本当に美味しそうに食べてましたよ~♪
昔のPCは全部手動設定だったから大変よね。
ほ、放置中ですか・・。(^◇^;
2010/07/17(土) 01:27:18 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
萌えちゃん おいしそうに食べますね~

PC昔のやつを使おうと思っているんですが 設定が難しくって 放置中です(ションボリ
2010/07/16(金) 21:34:53 | URL | にあ #- [Edit
No title
おっ!隊長さん久しぶり!
お元気そうね~(^-^)
ってかすごいですね、犬種みんな違うんだ(@0@)
でも楽しそう~!
お名刺・・・早く作らなくては(--;)
私ってホントのろまなカメさんだわ。

2010/07/16(金) 21:06:02 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
わお!yokkoさんからの贈り物♪
すってき~☆
姫&萌ちゃん喜んでるね!
萌ちゃん、ちっちゃいサッカーボール似合ってるよ!
萌ちゃんが勝てるかどうかタコに占ってもらおうよ!(爆)
夏休み、バタバタしそうなので読み逃げ多くなりそうです。
ゴメンねぇ~。
2010/07/16(金) 20:51:42 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
そうかー姫ちゃん萌ちゃんの画像が入ってるのね。
頑張って取り戻せー!

5ワンの多頭飼いなんて私には考えられないなー
尊敬しちゃう。
2010/07/16(金) 20:43:37 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
ようやく復活と思ったら~
残念でしたね。
でも、萌ちゃんと姫ちゃんの元気ショットが見れたので嬉しかったです。
2010/07/16(金) 20:14:02 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
ショーンです
そっか、秘書室勤務なんだ
画像処理に詳しいのはプレゼン資料の作成?
なんて妄想が膨らんじゃいました

yokkoさんの名刺、さすがに迫力!
最近の彼女の写真、ローアングルで5ワンの
表情がとっても素敵ですよね
2010/07/16(金) 20:11:34 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(金) 19:31:26 | | - # [Edit
No title
流石に秘書室勤務だけあってPCに詳しいですねぇ
僕はオフコンの頃からいじってますが、道具として
使っているので壊れたら修理屋さん
設定は設定屋さんに任せております(笑)

yokkoさんち 凄いねぇ 5頭で多犬種ですもんね
ビックリしちゃいました!


2010/07/16(金) 19:11:54 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
お写真、大丈夫だといいですねー。
PC,ほんとにドシロウトなので
コワイです・・・。

5ワンちゃん、かわいいなー。
多頭飼い、あこがれるわぁ~。
2010/07/16(金) 18:54:44 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
SHO
パソコン難しいのね
うちのセブンちゃん 機嫌悪くて
ネットがつながらないの~
仕方がないから
窓辺でノートのエックスちゃんから
コメントです。
久しぶりのうまうま幸せで 良かったね
2010/07/16(金) 18:35:01 | URL | SHO #JalddpaA [Edit
No title
萌ちゃんはボール命にうまうま命
かしらね^m^
姫ちゃんの激しい…ってどんなのか
すっごい気になる~(笑)

5わんちゃん、みんな可愛いお顔で!
嬉しいプレゼントですね♪
2010/07/16(金) 16:49:05 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
今回も素敵なプレゼントですね★
5ワンコちゃんの名刺可愛い

やっぱりウマウマは最高だよね!

写真データは戻ってきて欲しいですよね
そんな技があるのも知らなかったぁ
2010/07/16(金) 16:21:15 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
こんにちは~
姫・萌ちゃんおやつとおもちゃよかったですねv-410

写真のデータは戻ってきてほしいですねi-181
うちは写真だけはどうにか確保できましたi-229
2010/07/16(金) 15:51:48 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
すごい!
5わんこの多頭飼い!
みんなとっても可愛いね
5わんもいると、名刺も色んなバージョン作りたく
なりそうだわ
2010/07/16(金) 15:38:37 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(金) 15:11:24 | | - # [Edit
No title
PC残念でしたね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
何とかお写真のデータだけでも取り出せますように。。。

きゃ~っ!!恥かしいです~(^▽^;)
でもでもっ!!可愛く紹介していただいてありがとうございます
ワールドカップ。。。
萌キャプテン!ぜひともうちの子もメンバーにっ!!(*≧m≦*)
2010/07/16(金) 12:02:34 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(金) 09:52:12 | | - # [Edit
No title
パソコン・・・残念でしたね。。。

なんとかハードのデータだけでも取り出せるといいのですがv-42

yokkoさんの名詞、可愛いなぁ♪
5ワンちゃんホント可愛いですよね!!
2010/07/16(金) 09:36:54 | URL | emipon #- [Edit
No title
おはようございます
私もPCがダメになった時、HDから取り出してもらいましたよ持ち込んで、データを取り出してもらうのに
①諭吉さんくらいだったかな

違った犬種で5wanてどんなだろう
姫ちゃん・萌ちゃんよかったね~
2010/07/16(金) 08:58:03 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
パソコンに詳しいと
色んな技が出てくるんだね!
画像、取り出せると良いんだけど…

yokkoさんって
スポーツウーマンだって知ってたぁ?
私は、さっき知った(笑)
2010/07/16(金) 08:25:06 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
どんな激しい食べ方したんだ(笑)
いつもおすまししてる隊長さん
崩れた瞬間が見たい!
2010/07/16(金) 06:45:27 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/16(金) 02:28:18 | | - # [Edit
No title
こんばんは~

あ~yokko☆さんだ♪
かわいい名刺ですね!
みんなのいいお顔^^
欲しいな~・・・おねだりしに行っちゃおうかな^^
5ワン、個性があってホントかわいいですよね!

隊長さんの撮影不可能なほどの激しさが気になる^^
萌ちゃん目指せ4年後!!
2010/07/16(金) 02:08:50 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
