--.--.-- *--*


2010.07.18 *Sun*

可愛いスィーツ&あふた~♪

皆さん3連休楽しんでますか~?
旭川は20日・21日・22日の3日間お祭りで、
私は21日(水)・22日(木)もお仕事がお休みなの。
故に、来週は殆どお休みです~♪( ´艸`)シアワセ~



スィーツ・デコ♪

先日チャオ母さんのブログで、
可愛いスイーツ・デコのチャームをご紹介していました♪
ご紹介していたのは sbzさんのネットShopです。

~スイーツデコSHOP~  Charme de sucre sbz さん

下のバナーをポチっとするとshopに行けま~す。(*^。^*)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


バナーのお写真はsbzさんのshopから勝手にお借りしちゃいました。
事後報告でごめんなさい、です。m(..;))m ペコリン




早速お邪魔してみると・・、
食べたくなるくらい可愛いスイーツ・デコがいっぱい♪
思わずポチっちゃいました~。(*^m^*) うふ♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






購入したのは、美味しそうなクッキーさん3点です。
2点は姪っ子ちゃんと姉にプレゼント。(*^。^*)

チャームの星が大きくて取れやすいからと、
スペアの星を同封してくださいました。
お心使いがとても嬉しかったです。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

女子3人でオソロ~♪と、sbzさんに伝えたところ、
なんとsbzさんも同じチャームをバッグに付けてるとのこと。
女子4人でオソロです~。(*^m^*) うふ♪







甘すぎないデザインだから黒いバッグと相性抜群ですね。

バッグはパパさんからのお誕生日プレゼント♪
一昨年のね・・。( ´艸`)



sbzさん、
可愛いチャーム大切に使わせていただきます。
スペアのお心使いとても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



sbzさんのshopはコチラ⇒ Charme de sucre sbz

sbzさんのブログはコチラ⇒ sbz【ジブゾー】





萌のトリミング♪

昨日(土曜日)は金木犀さんにて萌のトリミングでした。




行きの車の中にて・・
めっちゃボサってます。(* ̄m ̄) ププッ






4時間後、完成!
スッキリしました。ヽ(○´3`)ノ




めちゃキュ~トですね。(*--*)ポッ  ←出た!親ばか。
首がリードで釣られてますが、見なかったことにしてね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪






ボディ3mm。
あんよはAライン。






おチリが丸見えです・・。(* ̄m ̄) ププッ

ガラスって映るから要注意ですね。
真っ黒でお顔が見えないし、特別出演ってことで。(笑)




萌がトリミングに行ってるあいだ、隊長さんとお約束のデート♪




どこが親孝行じゃ~!!!
吠えたクセに・・



つづく・・

次回可愛いお友達をご紹介しま~す。(@^∇^@)






COMMENT

Re: ありがとうございます♪
ジブソーさん
お忙しいのにコメントありがとうございます♪
とっても可愛いスィーツ・デコに出会えて、
嬉しかったです~♪
黒のバッグと相性バッチリでしょ?(*^m^*) うふ♪
出店の準備は進んでますか?
頑張ってくださいね。(*^。^*)
2010/07/23(金) 00:06:20 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ありがとうございます♪
こんにちは!
コメントが遅くなってしまい、申し訳ありません…。

こんなにすてきに紹介していただいて、
なんと言ったらよいのでしょう…。
こちらこそ、本当にありがとうございました♪♪♪

黒のバッグにとっても似合ってますね。
まさに、理想的なチョイスです!

萌ちゃん、かわい~~~!
ちょきちょきしてきたんですね。
スタイルも抜群!
私も萌ちゃんみたいなウエストがほしいです(笑)

またこちらからも紹介&リンクさせていただきますね。
ではではありがとうございました~!
2010/07/22(木) 16:48:34 | URL | シブゾー #- [Edit
コメ返です♪
miraパパさん
お休みいいでしょ~。( ´艸`)
働く主婦はおサボリ大好き~♪
大黒柱さん、頑張って稼いでくださいね。
6プーちゃん養わなくちゃ。(笑)

ウィルママさん
チャーム一目ぼれでした。(*^m^*) うふ♪
見たら欲しくなっちゃって~
3連休も終わっちゃいましたね・・

yokkoさん
4女子オソロ~!ヽ(○´3`)ノ
お揃いって嬉しいですよね。
全国的に猛暑だけど、
旭川は連休お天気が悪かったです。(T^T)
暑さバテしないように気をつけてくださいね。

ちたえさん
入荷したらすぐ注文できるように、
要チェックです~。(≧ω≦)b

ショーンさん
そうそう、ブルーベリー大好きなんですぅ。
こっちではブルーベリー農園て聞いたことないけど、
道南の方にはあるのかしら・・
あったら行ってみたいです。o(*▼▼*)o わくわく

はあぶさん
チャーム可愛いでしょ♪
ストラップは姪っ子ちゃんが使ってますよ~
萌、足長だけど胴も長いの。(笑)
10か月頃まではハイオンだったんですよ♪

れおんパパさん
れおんくんもイケメンさんになりましたね。(*^。^*)
萌は少し大人っぽくなったかな~
毎日見てるからピンとこなくて。(*´σー`)エヘヘ
スィーツ・デコ甘さ控えめでも食べたくなりません?(笑)

shoちゃん
shoさんのブログの方が凝った加工いっぱいです~♪
バナーもgifアニメにしてたり・・
私はshoさんのセンスが羨ましいです~。( ´艸`)
2010/07/20(火) 00:27:42 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
何度お邪魔しても 写真加工みいっちゃいます。
やってみたいけど できない~
羨ましい。。です
2010/07/19(月) 22:25:24 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
萌ちゃんトリミングして、耳の長さがお姉さん度アップですね。
スタイルもいいし、こりゃモテモテですね。
スィーツは甘いほうがいいですが、デコは甘さ控えめでも
かわいくていいですね。
2010/07/19(月) 22:15:59 | URL | れおんパパ #- [Edit
No title
こんばんわ♪
可愛いチャームですね★
携帯に付けたら
いい感じになりそうですね~♪

萌ちゃん足長いですね!!
ハイオンちゃんに入りそうですよね!!

って、くみちゃさんと同じこと
書いてましたね(笑)
2010/07/19(月) 21:52:04 | URL | はあぶ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 21:28:42 | | - # [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
そっか、ゆうこmamaさん、ブルーベリーが
好きだったんだ
北海道にはブルーベリーの農園ってないのかな
長野に多いから、ありそうな気がしますね
お持ち帰りのブルーベリーは、今、冷蔵庫で
熟成中、もっとおいしくなりますよ♪
2010/07/19(月) 17:04:31 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
わかった~~
時々チェックしてみるよ~♪
2010/07/19(月) 16:10:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
わぉ~っ!!作者さんも入れたら4人ですね♪
お揃いって嬉しいですよねヾ(@^▽^@)ノ
女子のみの感覚なのかな?うきうきしちゃいます
今日も猛暑~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
mamaさん地方はいかがでしょうか?
ご自愛くださいね
2010/07/19(月) 11:26:47 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
チャーム素敵ですね。
私もオーダーはしなかったけど、この前のぞいてきましたよ。
よいお休みをお過ごしくださいね。
2010/07/19(月) 09:17:06 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
休みがいっぱいで羨ましい~!
ははは、僕、日曜オンリー(涙)
トリミングアフターとっても可愛いですよ
アンヨのブーツカットも良い感じ!

2010/07/19(月) 07:52:16 | URL | miraパパ #- [Edit
コメ返です♪
くみちゃさん
萌が足長だから隊長さんと対照的でしょ?(笑)
隊長さん、萌の足の間をくぐり抜けるんですよ~
ちなみに萌は胴長でもあります。(* ̄m ̄) ププッ

あずらびママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとう。(≧ω≦)b
チャーム、可愛いけどシックで素敵でしょ?
お祭り我が家も行きたいなって企んでます~。(笑)

ゆっちさん
黒いバッグにピッタリのチャームでしょ?( ´艸`)
一目ぼれしてポチっちゃいました~
うんうん、女の子ってお顔だよね。
えっ?!私のお顔どうしましょう。(爆)

まろんママ&パパさん
ボディ3mm気に入っちゃって、
しばらくこの路線でいっちゃいます。(*^m^*) うふ♪
このカラー&リードはオソロです~
普段使い用だから、かなりヘタッてますが。(笑)

ジョリママさん
ジョリママさん風邪大丈夫ですか?
無理したら長引きますよ~
カラー&リード皮が軟らかくて使いやすいんですよ~
毎日使ってるからかなり傷んでます。(笑)

ふぅーさん
トリミングに行ってすぐは綺麗なAラインだけど、
日にちが経つと、もじゃもじゃに変身です。(笑)
どうしても巻きが出てきちゃうんですよ・・

どってぃーさん
チャーム可愛いでしょ。一目惚れでした~♪
ティニーちゃんドワーフなのですね。
あんよの短いトイプーちゃんて、めっちゃ可愛いです♪
ぬいぐるみみたいですよね。( ´艸`)

つぼみの姉ちゃん
萌のスタイルを私にも分けて欲しかった~。(笑)
トイプーちゃんのイメージって、
テディ・ベアの印象が強かったから、
あんよの長さに最初は戸惑ったんですよ。(*´σー`)エヘヘ

yokkoさん
萌、トリミングから帰ってからも元気ハツラツ!(笑)
若いって素晴らしいです。(*^m^*) うふ♪
チャーム、作者のsbzさんもオソロだから、
女子4人でオソロなの~。( ´艸`)

そらはな母さん
うんうん、萌のスリムさを私も分けて欲しいです。
萌の食べても太らない体質が羨ましい~
若いって素敵よね。(*^m^*) うふ♪

ゼロ子さん
ボディが短いとブラッシングしなくて良いし、
一石二鳥です。←飼い主の怠慢。(笑)
萌は暑くてもめっちゃ元気ですよ~
隊長さんの親孝行=ベタベタ甘えでした♪
毎日癒してくれてるからヨシとしましょう。(笑)

mikurokobeさん
ココアちゃんも同じ日にトリミングだったのね。
萌は今回も同じカットで変化無しです~。(笑)
隊長さん、ママを独り占めでご機嫌でした♪

ショパンママさん
短いと涼しいし、ブラッシングも楽ちん♪
一石二鳥ですよね。(*^m^*) うふ♪
カラー&リードはオソロですよ~
毎日使ってるから、かなり傷んじゃってるの。
また同じのを買おうかなって思ってます。(*^。^*)

ショーンさん
やっぱりリードを消せばよかったって思います?
どうしようかなって思ったんだけど、
時間かかるから手抜きです~。(*´σー`)エヘヘ
萌、お写真撮ったあと寝てました。(笑)

shoさん
白の可愛いチャームも良かったけど、
黒いバッグに付けたくてこれにしちゃいました♪
可愛いけどシックで素敵ですよね~
shoさんも良い休日を。(*^。^*)

bossさん
あっ、私もオチリが好き。(笑)
ココちゃんのオチリ可愛いですよね。(*^m^*)
ガラスは要注意です~(汗)
パソコンに取り込んでビックリでしたもん。
スィーツ・デコ、食べたくなる可愛さよね♪

ちたえさん
チャーム可愛いでしょ。(*^m^*) うふ♪
私も今度は白いのが欲しいなと思って、
UPを楽しみに待ってるの~
sbzさんのショップは要チェックです。(≧ω≦)b

チャオ母さん
休暇中のところコメありがとう~
勝手にちょこっとリンクしちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
黒っぽいチャームも素敵でしょ♪
今度はキュートな感じのが欲しくて~
要チェックですよね。(*^。^*)

マリンカさん
萌のスタイルを分けて欲しいです。(笑)
マリンカさんもオチリ好き?(*^m^*) うふ♪

にあさん
うんうん、隊長さんは親孝行です。(*^m^*) うふ♪
吠えはご愛嬌ってことにしておきましょう。(笑)

スロ子さん
前回からサマーカットにしてるんです~
ブラッシングも楽ちんでお気に入りなの♪
チャーム、黒いバッグに似合うでしょ。
スペアの心使いめっちゃ嬉しくて・・。(*^。^*)
大切に使わなくちゃね。

2010/07/19(月) 02:15:39 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
萌ピーかわゆーい♪
小顔で足長~デルモ体系ですね。
サマーカットかな?

姫ちゃんは吠えちゃったの~?
嬉しかったのよね、デートが。

チャーム・・・可愛いんだけど
大人っぽい~しかもスペアまで!!!
素敵な心使いですよね。
2010/07/19(月) 00:18:30 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
No title
隊長さん 親孝行だったのね
そっか~
吠えたのだって ままを守ったんだよね?
2010/07/18(日) 23:40:12 | URL | にあ #- [Edit
No title
萌ちゃん、スタイルいいですね。
オチリもとっても可愛いです♪
2010/07/18(日) 22:08:48 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 21:35:45 | | - # [Edit
No title
こんばんは☆
バッグチャームストラップかわい~~♪
これ、欲しくなった(笑)
またちょくちょくショップチェックしなきゃね~(笑)
萌ちゃんめっちゃスタイルいいわぁ~。
ホントかわいいよ~!
今日はめっちゃ暑くて干からびそうだった(泣)
2010/07/18(日) 20:11:12 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
かわいい~
ストラップほしい~
と思ってみたら・・・
soldout・・・
また見てみます~。
かわいいの見つけるのが上手いな~。

萌ちゃんすっきりだね~。
2010/07/18(日) 19:23:37 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
うん、萌ちゃんキュート、キュート♪♪♪
おちり、可愛いよ~
夏バージョンですね!
萌ちゃん、足長スレンダーだわ。
我が家は・・・(^_^;)

mamaさん、映ってる!
もうちょっと・・・もうちょっと~(笑)
チャーム、可愛いですね。
食べちゃいたい。
2010/07/18(日) 19:08:53 | URL | boss #- [Edit
No title
このチャームなら
シックでいいですね。
チャオちゃん所でも拝見したような?
後で覗いてみます
よい休日を~
2010/07/18(日) 18:46:58 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
ショーンです
チャームも萌ちゃんも so cute!
ふふふ、眠い萌ちゃんをリードで
強制矯正ポーズですね
きょとんなお目目もかわいいけれど♪
リード、消せばよかったのにぃ(笑)
2010/07/18(日) 18:32:43 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
萌ちゃん、カラーがゆるくなるくらいカット
しましたね♪うちもです!
サマーカット用に、カラーを買い足そうかなぁと
思うくらい、短くしちゃいます!

隊長さんの親孝行の様子が楽しみです!

姫ちゃんと萌ちゃんってお揃いだったのですね♪
ゴールドで、と~ってもすてきだに♪
2010/07/18(日) 17:51:53 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
きゃ~っ♪かわゆい♪
萌ちゃんは元々キュートだからどんなカットでも似合いそうですね。
足長いしお顔が小さい!
隊長さんはママとのナイショのデート、楽しかったみたいだね(^-^)
2010/07/18(日) 16:37:42 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
萌ちゃんサマーバージョンですっきり涼しそう!
足が長いからAラインが良く似合ってるわー。
暑い夏もへっちゃらーの萌ちゃんかな(^^)

隊長さん、ママとデート楽しかったぁ?
親孝行ができるおりこうさんなんだね。
ん?
吠えちゃったか。
たまにはね(^_^;)そんなこともあるよね(^_-)-☆
2010/07/18(日) 16:36:51 | URL | ゼロ子 #- [Edit
No title
こんにちは~
萌ちゃんかなりスッキリしましたねv-410
ってか細っi-183
うらやましいわぁi-237
2010/07/18(日) 15:14:36 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
萌ちゃんトリミングお疲れ様でした~ヾ(@^▽^@)ノ
スタイル良いね♪あんよ長~い!!
チャーム、カッコ可愛いですねо(ж>▽<)y ☆
女の子3人でお揃いなんて良いですね
2010/07/18(日) 14:35:27 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
細身の体に長い手足と萌ちゃんの
スタイル抜群!
羨ましい…(ーー;)
はい、とってもキュートです♪
2010/07/18(日) 11:56:37 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
チャームとっても可愛いですね♪
バッグにつけると、さらに可愛いですね^^

萌ちゃん可愛い~♪
萌ちゃん美人さんです。
あし長いのですね~スタイル抜群です!
ティニーはドワーフタイプなので足が短いのです^^;
萌ちゃんの半分くらいの長さだったり・・・
2010/07/18(日) 11:49:39 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
萌ちゃんスタイル良い~
足Aラインにしたらとってもお嬢さんじゃないですか。
おちびさんなレディには出来ないスタイルだわ1
2010/07/18(日) 11:31:45 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
カラー&リードがゴ~ジャス
さすがゆうこmamaさんだがね。

萌ちゃん サマーカットにして
スタイルの良さが 目立って素敵~
2010/07/18(日) 10:13:59 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/18(日) 09:44:13 | | - # [Edit
No title
萌ちゃん夏仕様だゎ!
いっしょのトリミング日だったんだね~
とってもスリムでスタイル抜群!!
キュートになりましたね
カラー&リードはGOLD
姫ちゃんも萌ちゃんもお揃いなんですか?
2010/07/18(日) 08:49:44 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
チャーム可愛いね~
いつものバッグがアクセント1つで
とっても可愛いバッグに大変身になるよね。

萌ちゃんAラインのあんよ素敵♪
ホント女の子ってお顔だよね~❤

2010/07/18(日) 08:25:14 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
昨日はありがとうございました(^.^)
チャーム可愛い~o(^-^)oバッグにちょっとしたアクセントになっているし、とても合っていますね~o(^-^)o
萌ちゃん、すっきりですね~♪体のラインが綺麗(^.^)
我が家はお祭り 22日がお休みなので、露店見に行こうか企んでいますo(^-^)o
2010/07/18(日) 07:29:19 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
おはようございます~~!
いや~~~萌ちゃんあし長い!

た、隊長さん 別にイヤミではないんです!
犬種特性ですから(汗汗
2010/07/18(日) 06:54:30 | URL | くみちゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
