--.--.-- *--*


2010.07.20 *Tue*

お友達ですよ~♪

3連休も終わっちゃいましたね。
私はお休みボケなので、おサボリしちゃお~っと。(笑)
隊長さん更新ヨロシクです。(*´σー`)エヘヘ






お友達のチロくんに可愛い妹ができたですよ。




チロくんカッコいいですねー♪(*--*)ポッ
お兄ちゃんてステキだと思うです・・。
ママ、お兄ちゃん産むのは無理ですか?


無理です・・。(-ω-`;。) by.mama





チロくんの妹のリコちゃんですよー。
リコちゃんはご挨拶が上手にできるです♪


リコちゃん(4歳)、小顔でめっちゃ可愛いの~。( ´艸`)
とてもフレンドリーさんで、チロくんとも良い関係だそうです♪
素敵な家族ができて良かったね。(*^。^*)
by.mama






あたしも素敵な家族に出会って幸せになりたいです。

ママんちで我慢してください・・。(汗) by.mama





チロリコママさんの抱っこでお写真撮ったです。
美人さんに抱っこされて嬉しかったです♪


あっ!ギャラまだもらってないですっ。





リコちゃんとチュ~しちゃったです~♪( ´艸`)

ここだけの話ですが・・
うちのママ、お写真失敗しちゃったですよ。
こっそり修正と言うのをしてたです。(* ̄m ̄) ププッ





他のお友達もご紹介するですよ~。
あずきちゃん&らびちゃんの仲良し姉妹です♪






みんなウマウマに注目してるです。
あたしも注目してたです。(*^m^*) うふ♪





トイプーのティアラちゃんもいたですよー。
あたしワンワンしちゃったです・・
ティアラちゃんごめんなさい、です。m(..;))m







あたし、お外で反省したです。









気持ち良くて、反省忘れちゃったです。(汗)




皆さま、最後まで見てくれてありがとです。
今日は親孝行したので、あたしは良い子だと思うです。








あずらびママさんのブログで見つけて、
貴重な1枚をいただいてきちゃいました~。ヽ(○´3`)ノ

私が姫・萌を抱っこしたお写真が、今まで1枚も無かったの。
うちのパパさん、メカ製品が大の苦手なのです~。(笑)
撮ってくれる人がいないんだもん。(*´σー`)エヘヘ






COMMENT

コメ返です♪
loverdogさん
コメントいただけて嬉しいです~(*^。^*)
ありがとうです♪
モティちゃんも肉球ガサガサしてますか?
萌なんてまだ若いのにガサガサです。(笑)
ディアちゃんのプニュプニュ触ってみた~い♪
気持ちよさそう。(*^m^*) うふ♪
2010/07/24(土) 00:36:53 | URL | ゆうこmama #- [Edit
No title
コメ欄閉じられているのにこちらに失礼します!

姫萌ちゃんのベアちゃんとっても可愛いくて~
それに十分綺麗ですよ

うちのモティなんか、若い時からガサガサで硬くて
ディアは、もう年でプニュプニュなんです~
2010/07/23(金) 16:04:21 | URL | laverodog #hrD09Ioc [Edit
コメ返です♪
ぷっちパパさん
きゃ~♪
おサボリ中なのにコメントありがとう~。(≧ω≦)b
ぷっちちゃんもカサカサの肉球ですか?
うちもクリームを付けてるんだけどカサカサで・・
今日は残念ながら雨でした。(T^T)

Dip父さん
えっ、父さんバイク通勤?!カッコいい~。(*--*)ポッ
想像つかないけど・・。(笑)
メタボなコアラちゃんも可愛いもんでしょ♪

ぷたむくママさん
えーっ、素敵オーラですか~
いやいや、調子に乗っちゃいます。(*^m^*) うふ♪
ムックちゃんの肉球にはベアちゃんがいましたか?
コアラちゃんが住んでるのは、
きっと隊長さんくらいですよね。(笑)
2010/07/23(金) 00:14:19 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
こんにちは~暑いですね。。
隊長さん、ブログ更新お疲れ様でしたぁ。
ママ抱っこのお写真、姫ちゃんも安心したお顔してますね。ママさんもステキなオーラが出てます(^-^)/

肉球ベアもかわいい!!
ほんとにベアだ~。コアラちゃんが隠れてるのも面白いです。
ムックの肉球も観察してみます(笑)
クローズされてるのにこちらにコメごめんなさい。

2010/07/22(木) 13:44:06 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
あづいよ~・・・
バイクは信号待ちが地獄やわ。

隊長のコアラはちょっとメタボチックだね。(笑)
2010/07/22(木) 10:55:08 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
コメ欄、クローズだったんでこっちにコメントしちゃえ!(笑)
ぷっちの肉球もいつもガサガサなんですよ…
ぷにぷに肉球、憧れますね!
旭川、お祭りですか?お天気どうでしょう!?
2010/07/22(木) 09:47:24 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
コメ返です♪
loverodogさん
お友達、粒ぞろいでしょ?(*^m^*) うふ♪
お写真撮るの好きじゃないって、
うちのパパさんと同じですね。(*^。^*)
案外多いのかな・・
うちだけじゃ無いみたいでちょっと安心しました~。

shoさん
梅雨が明けたら猛暑なんですね。
旭川はお天気がぱっとしなくて・・、
多少ムシムシするけど、まだ過ごしやすいです♪
暑さバテしないように気をつけてね~

ちびデビルさん
うんうん、全国的に平日なのにお休みって、
ウキウキです~。(*^m^*) うふ♪
めちゃ嬉しいもん♪
一緒にズル休みしちゃう?(笑)

yokkoさん
反省してると思えばリフレッシュしてました。(笑)
風が心地よくて、とても気持ち良かったの♪
隊長さんのお顔が物語ってるでしょ。(*^m^*)

マリンカさん
どうもありがとう~♪
可愛いお友達が沢山登場です。(*^m^*) うふ♪

mikurokobeさん
旭川はお天気がイマイチで・・
多少ムシムシするけど、猛暑ではないですよ~。
暑さでバテないでくださいね。(≧ω≦)b
えっ、隊長さんブログジャック?!(笑)

ショーンさん
夏場は2週間シャンプーできないのキツイですよね。
足は濡らしても大丈夫だと言われたので、
体はお洋服で汚れないようにガードして、
足だけ洗ったり・・。(*´σー`)エヘヘ
やっぱりフォートレオンが安心なので、これでいきます♪
2010/07/22(木) 01:21:26 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 22:11:44 | | - # [Edit
No title
ショーンです
フォートレオン、シャンプーの制限は
かなりきついですね
2週間洗わないと、毛がコテコテしてます
これから夏を乗り切れるかな

ただ、投与直後に様子が変わらないし、
忌避効果も高いようです
やっぱりフォートレオンでいきます
2010/07/21(水) 21:28:31 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんばんは~!
毎日暑くって・・・暑すぎてもうクラクラです(><)
北海道も暑いのかな?
こんなに暑いとどこも行けな~い(T0T)

隊長さんの更新とっても楽しかったですよ。
乗っ取っちゃう~?(^m^)
2010/07/21(水) 21:17:16 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
姫ちゃん、更新おつかれさま。
可愛い写真がいっぱいで、とっても楽しいブログだったよ!
2010/07/21(水) 20:46:03 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 17:37:40 | | - # [Edit
No title
お外で反省中がお外に行ってリフレッシュ~♪
姫ちゃんポシティブで良いですね
『あっ!!』のセリフとお顔が一致してて
噴出しちゃいました(*≧m≦*)
可愛いお友達たくさんでウハウハな光景です
2010/07/21(水) 14:13:58 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
皆が働いている時に休むって
最高だよね~(笑)
私も休みたいけど、しばらくは無理だ~
GWに、暴走しちゃったからね^^;
これはずる休みしかないよ!ずる休み!(笑)
2010/07/21(水) 12:37:42 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
うちのこ記念に コメントありがとうございました

静岡 暑いです。

そちらは どうかな?
バテないでね~
2010/07/21(水) 11:23:13 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/21(水) 09:30:44 | | - # [Edit
No title
姫ちゃんレポありがとうー

お友達とデート嬉しいですね~
みんな美形だわ

抱っこしてる写真私も殆どないんですよ!
特に、ワンコと戯れる普段写真!一枚も無いかも
うちの旦那は撮るのあまり好きじゃないみたいで
言わないと写真撮ってくれないんですよー
2010/07/21(水) 04:45:41 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
コメ返です♪
てるねーたんさん
隊長さんに更新を頼んでmama楽ちん♪(笑)
てるぼうの更新も楽しみにしてます~
方向音痴に見えないですか?
きゃ~♪めっちゃ嬉しいです。( ´艸`)

くみちゃさん
えっ、私なら犬のお兄ちゃん何とかできそう?
う~ん、産めるかな・・
パパさんに相談してみる~!(* ̄m ̄) ププッ

そらはな母さん
皆可愛くしてお洒落さんよね。(*^。^*)
ママさんの個性がキラ~ン☆
うちの姫さんと吠え勝負してみたいです~。(笑)

shoさん
あっ、shoさんも写真が苦手?
私もお写真て苦手なの。(*´σー`)エヘヘ
でも、ワンと一緒のお写真はちょと嬉しいです~♪

ジョリママさん
ジョリくんはお話が分かるです。
うちのママはワンちゃんのお仕事を分かってないです。
と、うちの隊長が申しております。(笑)
写真ね、設定を間違えて真っ白だったの~
無理やり色をだしました。(*´σー`)エヘヘ

ちたえさん
リコちゃん凄く懐っこくて友好的な子なの♪
姫と仲良しになってくたら嬉しいなぁ。
デジイチって重たいし荷物になるから、
お出かけのときはパパさんに持って欲しいよねぇ。
うんうん、その気持ち凄くわかる~。

鬼嫁さん
ご無沙汰でした~。
コメ、凄く嬉しかったです。(*^。^*)
隊長さんに更新を任せて私はおサボり♪
えっ、色っぽい?!もっと言ってください。(爆)
方向音痴に見えなくて良かったです。(*^m^*) うふ♪

ゆっちさん
この日はダックス祭りでした~。(*^。^*)
クリちゃんもワンワンしてましたか?
ダックスちゃんは吠える子が多いよね・・
少しずつお友達と仲良くなってくれたら良いなぁ。
なに?!綺麗オーラ・・?!
実は、おばちゃんオーラ満開なの~。(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
えぇ~、私と同じセリフが出てましたか?(汗)
さすが私の子ですね。(*´σー`)エヘヘ
そうそう、都合の悪いことをすぐ忘れるとこは、
私にそっくりです~。(爆)

つぼみのお姉ちゃん
隊長さん、なかなかの親孝行でしょ?(笑)
姫は都合の悪いことはすぐに忘れて、
前向きに生きてます。(* ̄m ̄) ププッ
飼い主さんに似てます♪

ふぅーさん
姫が更新の親孝行日で~す。(笑)
リコちゃん優しいお顔してるでしょ?
姫も負けていられませんね。(*^m^*) うふ♪
お顔のデカさで勝ってました~

chiro mamaさん
こちらこそ先日は楽しい時間をありがとうです♪
リコちゃん抱っこできて嬉しかったぁ。( ´艸`)
写真、設定を間違えて真っ白だったのを使いました。
凄く可愛く写ってたから、どうしてもUPしたくて、
無理やり色を出したんです。(*´σー`)エヘヘ
今度は萌も一緒に遊んでくださいね~♪
また会えるのを楽しみにしてます。

まろんママ&パパさん
そうそう、萌を出すの忘れてました~
私は人前に出れるお顔じゃなくて・・。
これ以上出ると皆さんのご迷惑になります。(笑)
ショーンさんのとこでパパさん見ちゃった♪( ´艸`)

Dip父さん
さすがにメカに弱いうちのパパさんも、
現像代かからないって知ってます~。(笑)
いつの時代の人間じゃ~。(* ̄m ̄) ププッ

mikurokobeさん
チロくん、この日唯一の男子だったんですよ♪
イケメンさんでしょ。(*^m^*) うふ♪
ダックスちゃんもカラーやお顔の作り&耳で、
印象が全然違うから、
沢山集まると楽しいです~。(≧ω≦)b

ティアラママさん
こちらこそ先日はありがとうです。(*^。^*)
ティアラちゃんが悪いワケじゃないんですよ~
姫さん傍まで行って挑発したり、ガウガウしたり、
まったくぅ~って感じです。(苦笑)
気長に少しずつ慣れてくれることを期待しましょうね♪
今日からお仕事頑張ってくださいね。(≧ω≦)b

yokkoさん
チロくん、リコちゃんが来てから、
カッコいいとこをアピールしてるんですって。
凄く頼もしくて優しいお兄ちゃんなの。(*^m^*) うふ♪
うちはカメラマンが私だから、
私のお写真が全然ないんですよ~。(*´σー`)エヘヘ

にあさん
えーっ、綺麗ですかー?!
もっと言ってください。ナンチャッテ(笑)
私、綺麗とは程遠いんですぅ・・

あずらびママさん
こちらこそ楽しい時間をありがとう。
お写真またまた勝手にお借りしちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
いつも姫・萌を可愛く撮ってくれて、
UPされたお写真を見るのがとても楽しいです♪
お祭り、パパさんがお仕事らしくて・・
でも日中行こうかなって企んでます。(*^m^*) うふ♪

ショパンママさん
隊長さん更新頑張りました~!
そしてママはおサボリしました。(* ̄m ̄) ププッ
ワンワンは気長に付き合っていこうと思います♪
うん、愛嬌だに。(笑)
2010/07/21(水) 01:34:57 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 20:10:03 | | - # [Edit
姫ちゃんの可愛いレポートお疲れ様♪
思わず口元がゆるんじゃう可愛さが、溢れていますねっ!

ワンワン言っちゃうのもご愛嬌だに♪

2010/07/20(火) 19:41:55 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
先日はありがとうございました♪姫ちゃんの更新、とっても可愛い~o(^-^)o
今回は姫ちゃん特集ができそうな程、良い写真がいっぱい撮れたんです♪カメラ目線ばっちりですね♪
またお会いできるのを楽しみにしています(^.^)

お祭りは今夜行くんですか?我が家は22日の日中に行きますよん^^
2010/07/20(火) 18:43:13 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 18:33:00 | | - # [Edit
No title
ままさん やっぱりきれいな方だわ
口元から想像しちゃっています
2010/07/20(火) 17:01:34 | URL | にあ #- [Edit
No title
今日はママオサボリで隊長さんが更新したのね♪
お疲れ様でしたぁ!

沢山お友達に会えたのですね!!
楽しそう☆
皆さん上手にご挨拶できてうらやましいです!

そちら方面に行ったときは是非行ってみたいです!!
2010/07/20(火) 16:21:07 | URL | emipon #- [Edit
No title
姫ちゃん更新上手ですね(@^∇^@)
チロちゃん凛々しいお兄ちゃんですね♪
素敵な家族ができて良かったですね~
あらら。。。ママさん初抱っこお写真
ちょっと意外でした~♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/07/20(火) 14:50:41 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
先日はどうもありがとうございました。ティアラがワンワン吠えてしまって、姫ちゃんはぜんぜん悪くないので気にしないでくださいね。ダックスちゃんとは相性は悪くないはずなので、これからも気長に仲良くなることを期待したいな~なんて思っています(^^)連休終わってしまいましたね。今晩から仕事なのになかなか仕事モードに切り替わらない私です…。
2010/07/20(火) 13:57:06 | URL | ティアラママ #- [Edit
No title
チロくん男まえ~!
隊長さんドキドキしなかったのかしら?(^m^)
プーちゃん同様ダックスちゃんもお耳の長さで印象が変わりますね。
隊長さん、お友達がたくさんいて楽しいね♪
2010/07/20(火) 13:39:31 | URL | mikurokobe #- [Edit
旦那さんは無駄な写真撮ったら今でも現像代がいると思ってるんじゃない?
タダって教えてあげたら撮ってくれると思うよ!
2010/07/20(火) 13:13:26 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
No title
姫ちゃんの更新~やったね!
萌ちゃんは出てこずw
かわりに、ゆうこmamaさんご出演ですね
もっと出ればいいのに~~
姫ちゃんお友達と一緒に遊べてよかったね
2010/07/20(火) 13:03:59 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
姫&萌ママ 先日は有難うございましたv-25
我が家の新しい家族も紹介していただいて嬉しいですv-238
リコたん 修正してくれたのかしらv-236
実物よりメンコチャンに写ってます
多分土曜日はいつものカフェに居るからまた遊んでね~
今度はキュートな萌ちゃんも一緒にね~

2010/07/20(火) 12:42:56 | URL | chiro mama #- [Edit
No title
今日は姫ちゃんの更新日なんですね。

リコちゃん、女の子って顔してますねー。
姫ちゃんも負けてませんがね。o(*^▽^*)oエヘヘ!

沢山お友達が居て羨ましいです。
2010/07/20(火) 12:38:59 | URL | ふぅー #- [Edit
No title
ブログ更新をしてくれちゃうなんて
親孝行なお子さんをお持ちで
羨ましいですわ^m^

反省を忘れるなんてお茶目な姫ちゃん♪
わんちゃんは飼い主に似るって言う
からね(* ̄m ̄)ププッ
2010/07/20(火) 12:20:44 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
No title
ショーンです
姫ちゃん、レポートご苦労さま
あちこちママと同じセリフが出てきたけど
ママが姫ちゃんに似てきたんだよね
反省直後、数分でテンションあがっちゃうとこも
ママとそっくりでしょ(笑) 違う? そうかな
2010/07/20(火) 12:05:58 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
可愛いダックスちゃんが沢山♪
姫ちゃん、お友達がいっぱいだね~
わんわん言っちゃうのは仕方ないよね・・
前犬クリも、わんわん良く吠えてました(汗)
ダックスちゃんの習性だもんね~

最後のママさんの写真・・綺麗オーラ出てますよ☆
2010/07/20(火) 11:22:38 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん ご無沙汰しております・・・

姫隊長さんの更新、Good JOB ですよ~♪

最後のママ抱っこ・・・姫ちゃんもゆうこmamaさんも色っぽい☆
とても方向音痴さんには見えないですよi-237キャハハ
2010/07/20(火) 11:18:29 | URL | 鬼嫁 #/OL.89qU [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 09:51:54 | | - # [Edit
No title
姫さんとりこちゃん・・・
仲良しさんになれそうだね~。

うちも同じ・・・
父さんはカメラ持ってくれない撮ってくれない。
この前のお出かけの時・・・
わざと持ってかなかったの~。
そしたら持って来なかったの?
だって・・・
だって誰も持ってくれないんだも~ん!
って、愚痴っちゃった~。
そしたら何にも返事が返ってこなかったよ~。
ちょっと意地悪だったかな~♪
テヘッ。
2010/07/20(火) 09:44:41 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
No title
吠えはわんこの仕事
これとったら 仕事探ししなきゃいけないから
困るです。

と ジョリも言ってます。
画像修整?合成?分からないけど…
さすが ゆうこmamaさん。
2010/07/20(火) 09:08:24 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
あー
私も抱っこしている写真ないわん~
写真きらいだから気にもしなかッたけど
一枚くらいあってもいいよね・・・
2010/07/20(火) 08:40:10 | URL | sho #JalddpaA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/20(火) 08:25:24 | | - # [Edit
No title
おはようですi-179
みんなオシャレさんですねi-233
うちのワンたちに比べたら姫ちゃんの吠えなんて可愛いものだとおもいますよi-228
2010/07/20(火) 07:36:23 | URL | そらはな母 #- [Edit
No title
お兄ちゃんは産めないし
犬は産めませんから(笑)

でも、ゆうこmamaならなんとかなるかも!
2010/07/20(火) 06:33:41 | URL | くみちゃ #- [Edit
No title
こんばんは~

隊長さん、更新お疲れさまでした!
素晴らしいですね~^^
私もまたウチの坊主に更新してもらおう♪

お友達とも仲良く(?)できて、
さすが隊長さん^^
最後のママさんのお写真を、なぜか目を細めて見てたアタシ・・・。
方向音痴には見えない^^
2010/07/20(火) 01:42:07 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
