--.--.-- *--*


2010.07.22 *Thu*

ベア&ムックちゃん♪

梅雨が明けて猛暑の地域が多いようですが、
皆さん暑さで体調を崩さないでくださいね。

21日・22日と旭川のお祭りで、
私はお仕事がお休みです~。(*^m^*) うふ♪
姫・萌を連れてお祭りに行くのを楽しみにしてましたが、
パパさんお仕事で、おまけに天気予報は雨・・。
さて、どうしましょうか。(-ω-`;。)



先日の3連休もパパさんはお仕事でした。
そして、仕事先でお土産を買ってきてくれました~。(*^。^*)

買って来てくれたのは士別市の名物「ラム・サフォーク」です。
※サフォークとはイギリス原産の頭と手足が黒い羊さんです。






ラム肉(ジンギスカン)ですが、1kg¥3200ですと?!
お値段を教えてくれるとこがパパさんらしいです。(*^m^*) うふ♪
※ラム肉とは生後1歳未満の羊さんのお肉です。

ちょっとお肉が厚すぎたけど・・。(笑)
軟らかくて美味しかったです~
パパさん、どうもありがとう♪また買って来てね。(*^。^*)

道南ではタレを付けながら食べるらしいですが、
旭川方面はタレに漬けてあるものを焼くのが主流です。






【肉球ベア友の会】

肉球にテディ・ベアが住んでるって、
皆さん知ってましたか?

ショーンさんが取りまとめをしている「肉球ベア友の会」に、
姫・萌も参加させていただいちゃいま~す。ヽ(○´3`)ノ

と言うことで、姫・萌のババチイ肉球を撮りました。
うちのワンたちの肉球って綺麗じゃないの。(* ̄m ̄) ププッ
プニプニ~の肉球に憧れますぅ。





萌の肉球にもベアちゃんがいましたよ~。(≧ω≦)b
姫さんの肉球にはコアラちゃんが・・?!






隊長さんのベアちゃんは家出中~♪(* ̄m ̄) ププッ
変わりにコアラちゃんが住んでましたよ。
ヤドカリさんみたいですね。(笑)

ちょっとババチイ肉球のお写真ですが、
ショーンさんヨロシクお願いしま~す。((。´・ω・)。´_ _))ペコ





【お約束のイラスト】

すっかり間が空いちゃいましたが、
久しぶりにイラストを描いて(作って?)みました♪

ちびデビルさんちムック(♂)ちゃんです。





海坊主・・?(汗)

実物のムックちゃんはとても可愛いのですよ~。( ´艸`)





お写真は無断借用です。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ちびデビちゃん、遅くなってごめんね~
あんまり上手に出来なかったけど、もらってくださいね。
尚、返品は受け付けておりません。(爆)



次のお約束は、
くみちゃさんちのチーズちゃん&くろまめちゃんです。
気長に待っててくださいね。
年内には作るように心掛けま~す。(*´σー`)エヘヘ




最後まで見てくれてありがあとうです♪
今日はちょこっとおサボりさせてください。
コメ返が出来ないかもしれないので、
コメ欄閉じさせてもらいますね。((。´・ω・)。´_ _))ペコ





スポンサーサイト

TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
