--.--.-- *--*


2010.07.28 *Wed*

バブちゃん?ラッコちゃん?

ブログ開設1周年に沢山のお祝いの言葉をいただきました。
本当にどうもありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
皆さんからのコメントがとても嬉しかったです~♪

ブログを始めて、日本中にお友達ができました。
姫萌を通じての縁をこれからも大切にしていきたいです♪
姫萌ともども、これからもヨロシクです。。(*^。^*)




先日ローテーション用のフードを購入しました。
まだまだ模索中ですが、試しに購入~♪

6種類のお魚さんのフードです。
メインであげているのが鶏なので、違う素材をチョイス♪





購入店:帝塚山ハウンドカム (オリジン 6フレッシュフィッシュ)

穀物0%で、無添加。
ワンちゃんにも優しい原材料です。

ただ、魚の匂いがキツイです・・。
ワタシはちょっと苦手かも。( ̄  ̄;)
それにお値段が高いです。
もう買わないかも~。(*´σー`)エヘヘ





他のフードと比べっこ~!(笑)
さっそくご試食会と行きたいところですが。。

その前に・・





そうなんですよ~!
ショパンママさんから、
とても素敵な贈り物が届いたのです♪

以前もご紹介しましたが、ショパンママさんはピアノの先生です。
ちょっとユニークなピアノの先生~。(*^m^*) うふ♪
どうユニークかは皆さんの目で確かめてくださいね。


下のバナーをポチッとすると、
ナイスガイなショパンくんに会いに行けますよ~♪





ショパンママさんからの素敵な贈り物は・・





めっちゃカワイイでしょ~?( ´艸`)
ショパンママさんの手作りなのですよ~

姫萌、スヌード初挑戦で~す!ヽ(○´3`)ノ





この姿ってワタシのツボだったりします~♪

バブちゃんと言うより・・
赤ずきんちゃんに出てくる、
おばあさんに化けた狼さんですね。(* ̄m ̄) ププッ







めちゃ可愛いよ~♪
まるでラッコちゃんみたいで・・。(* ̄m ̄) ププッ






萌ちゃんその気になってきました。(笑)

それではスヌードを着けて試食会で~す!(≧ω≦)b






耳が邪魔にならず、とても良い感じです~♪


お魚さんのフード、凄い食いつきなのです!
姫萌ガッツクように食べてます。(笑)

お値段と魚臭さが気にならなければ、
成分・食いつきともにお勧めのフードです♪







ショパンママさん、
可愛いスヌードをどうもありがとうです!((。´・ω・)。´_ _))ペコ
姫萌スヌードを持っていなかったので、とても嬉しいです♪
食事の度にスヌードを着けるのが楽しみになりました。(*^m^*) うふ
大切に使わせていただきますね。



ショパンママさんのブログはこちら⇒ ショパン大好きよ




本日のおまけ・・





スヌードを着けて「可愛い~!」を連発したものだから、
隊長さん、めっちゃご機嫌なの。
隊長さんは「可愛い~!」の言葉に弱いのです。(笑)

単純です。(* ̄m ̄) ププッ




スポンサーサイト

COMMENT

コメ返です♪
てるねーたんさん
可愛いでしょ~♪(*^m^*) うふ♪
毎日食事の度に笑えるのですよ。
親ばかと言われようが、可愛いです。(笑)

Dip父さん
それは耳よりな情報!
今夜からパパさんの酒の肴はオリジンで決まり♪
でも、うちで買ったのは魚バージョンだから、
凄く生臭いのです・・。(* ̄m ̄) ププッ

shoさん
こっちも雨が降って少しだけジメジメです~
ショパンママさんを知ると、
ピアノの先生が身近に感じますよ。(*^m^*) うふ♪

yokkoさん
このイチゴ柄可愛いよね。( ´艸`)
うんうん、フリフリお洋服に見えちゃうかも♪
毎日ご飯の度に笑えます~

チャオ母さん
偽mamaさん今日もご協力ありがとう~
やき弁さんとこコメが承認待ちになってたね。(*^。^*)
ショパンママさんのお家、大丈夫かな・・
行ってみた?

loverodogさん
フード選びって難しいです~
せっかく良いフードに出会えたのに残念でしたね。
オリジンは匂いがちょっと苦手でした。(-ω-`;。)
今、魚の穀物不使用を探してます~
スヌード、めっちゃ可愛いでしょ?( ´艸`)
やっぱり叫んじゃいますよね。(笑)

まろんママ&パパさん
匂い気にならない人は気にならないのでしょうけど、
私の苦手な匂いでした。(T^T)
ももちゃんは食欲も萌に似てますね♪
なんでもバクバク食べるのですよ~
食べても食べても痩せていて・・
ベビちゃんの頃はフードを1.5倍あげてました。(笑)


コットンのパパさん
スヌードめっちゃ可愛いでしょ?
嬉しくて叫んじゃいましたもん。(*´σー`)エヘヘ
そっかぁ・・、
コットンのパパさんはラッコちゃんに弱いんだ。(笑)
イチコロですか。(*^m^*) うふ♪


ショーンさん
巨大パフェを残さず食べるとこが凄いです!(笑)
あの大きさはかなりキツイですよね。
最後は味わうどころじゃない?(*^m^*) うふ♪
よく頑張りました!
ショーンさん、会員証どうもありがとう~

bossさん
ダックスちゃんて普通スヌードしないよね。(笑)
隊長さんお耳の毛が長いので活躍してます♪
笑える可愛さでしょ?( ´艸`)
お魚さんフードの匂い私は苦手だけど、
姫萌の喜びかたは凄いものがありますよ~
bossさんのとこは恐るべしダイエット効果ですね。(笑)
カリカリを美味しそうに食べてくれると助かるし~♪
好き嫌いが無くなるって素晴らしいです。(*^。^*)
2010/07/29(木) 23:57:33 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
キャハハ~
姫&萌ちゃん、スヌード可愛い!
ダックスちゃんにスヌードは初めて見ました~(笑)
姫ちゃん、やるな~

お魚さんのカリカリフード、
匂いは想像できるわ~
でも、ワンちゃんは臭い物大好きだから
きっと大喜びなんでしょうね。

今、我が家もおやつはカリカリなので、
いろいろなサンプル集めてます。
先日サンプル申し込んだら、
予想以上の量がきてビックリ!
ぱくぱく美味しそうに食べてます。
ダイエットしてから、ますます好き嫌いが
なくなったような・・・
2010/07/29(木) 21:29:25 | URL | boss #- [Edit
No title
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
巨大パフェはやっぱりデリカシーは
ございませんでした
完食しましたが、拷m・・
2010/07/29(木) 20:39:19 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
しょえッ~ めちゃくちゃ可愛いですよ~
ショパンママさんのスヌード 姫隊長は確かに赤ずきんちゃんぽい。萌隊員は・・・そんな目で見ないで、
おじさんイチコロです。
2010/07/29(木) 19:12:23 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
お魚フード、相当臭いがきつそうだね
ゆうこmamaさんが次は買わないって相当だよね(爆)
いくら素材が良くても食べてくれないこともあって
まろんには四苦八苦です
ももちゃんは凄い食欲です!!
でかプーにならないようにしないと....
今日は北海道も雨かな?
こちらは、久し振りによく降りましたw
2010/07/29(木) 18:31:38 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
フード私も模索中なんですよー
先月良いフードに巡り合い変えたのですが
結局みんなお腹が緩くなっちゃって
下痢ちょになる子もいて、
ディアを先頭に、最終的にはそのフード食べなくなっちゃってー

結局、元のフードに戻しました(^-^;)

ディアのアレルギーの為にも何か探してるんだけど
やっぱりうちの子達は今までのフードが一番合うのかな…
オリジンも良さそうですね!


スヌードもとっっても可愛いです!
キャーって私も叫びたくなっちゃうわぁ
手作りなんですね★素敵だほ
姫萌ちゃんもとってもお似合いですー
2010/07/29(木) 17:39:08 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
偽ゆうこmamaです!
今日もこれから行ってきます!

ピアノの先生のショパンママは整理整頓苦手ってHNだったわ(爆)
2010/07/29(木) 16:54:03 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
可愛いスヌードね。。。
昨日最初にお写真見た時、
ふりふりのお洋服かと思ったの(^▽^;)
だって本当綺麗な柄だし可愛いし♪
ご飯の時間が楽しみになりますよね
2010/07/29(木) 14:18:48 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
静岡 梅雨に戻ったみたいよ
そちらはどう?
ピアノの先生って 子供の頃 憧れたわー
2010/07/29(木) 14:08:52 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
オリジン食べてみた?
色も濃いけど味も濃いよ。
酒のつまみにいいかもね!

2010/07/29(木) 12:50:30 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 10:49:44 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/29(木) 09:26:53 | | - # [Edit
No title
こんばんは~

かわえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
なんとも言えない可愛らしさ!!
こりゃぁたまらんですわぁ~^^
2010/07/29(木) 02:49:03 | URL | てるねーたん #I4t1ZHtI [Edit
コメ返です♪
くみちゃさん
うんうん、ショパンママさんて最高です~。(* ̄m ̄) ププッ
上品なイメージが崩れても、高感度UPUP!(笑)

ちびデビルさん
デザインも凝っていて、本当に尊敬です。(*^。^*)
隊長さん、めっちゃハマってるでしょ。
もう可愛くて笑えるの。(爆)
ポニーテールはやっぱりチャオちゃんでしょ~♪

ちたえさん
えっ、凝ってるかな・・。ありがとです!
姫、カラになったフードボルと私のお顔を見比べて、
笑顔でおかわりの催促してたの。(笑)
スヌード可愛いでしょ。( ´艸`)

そら子さん
姫萌が入院したときに、ドライフードを食べれない子は、
ずっと点滴して可哀そうでした・・。
吉岡さんのフード、香ばしくて良い香りなの~
姫萌も喜んで食べてますよ。(*^。^*)
最初は1000円のお試しセットがお勧めです♪
今度、さくらちゃんのスヌード姿が見たいな。(*^m^*)

emiponさん
隊長さん、笑える可愛さでしょ。( ´艸`)
お魚さんて毛に良いよね♪
姫の薄毛が、サーモンオイルを与えてからフサフサなの。
Tiaちゃんに合うフードが見つかるといいね。(*^。^*)

ジョリママさん
スヌード、デザインがキュ~トで可愛いでしょ♪
ソパンママさんの愛情がいっぱいです。(*^。^*)
隊長さん「可愛い」と「おりこうさん」の褒め言葉に、
テンションが上がるんですよ~。(* ̄m ̄) ププッ
ジョリくんのほっかむりも、めっちゃ可愛かったです♪

まろんママ&パパさん
手作りの可愛いスヌードにテンションがMAXです。(笑)
姫萌、笑える可愛さでしょ。(*^m^*) うふ♪
うちも萌にシュシュを着けたことあるけど、
同じくブルブル~ってして飛んじゃいました。(爆)

yokkoさん
手作りの可愛いスヌード、とても嬉しかったです♪
姫さん、褒め言葉にテンションあがるのです~。(笑)
お魚さんのフードはアレルゲンが低いし、
抵抗力もつくので体質改善にもなるよね。(*^。^*)
穀物不使用というのもミソですよ~

miraパパさん
デザインも柄も凄く可愛いでしょ。(*^。^*)
あっ、るる隊長の大き過ぎたスヌード思い出しちゃいました!
るる隊長、とても愛くるしかったです~。(*^m^*) うふ♪

shoさん
スヌードめっちゃ可愛いでしょ。( ´艸`)
我が家にはラッコちゃんがおります。(笑)
フードは息を止めてあげてるんだけど、
姫萌は半端じゃなく凄い食いつきなの・・
くちゃいのに~

mikurokobeさん
ショパンママさんお手製のスヌードいいでしょ~。( ̄^ ̄)
って、威張ってどうするワタシ。(笑)
確かに、畑仕事してるおばちゃんに見える~♪
フードは息を止めてあげてるの。(* ̄m ̄) ププッ
喜び方が凄いからまた買ってあげたいけど、
匂いに耐えられるかな・・

マリンカさん
お祝いのコメントありがとうです。(≧ω≦)b
そうそう、私正しい日本語を知らないのですよ~
それに文章力ゼロ!(* ̄m ̄) ププッ
手作りのスヌードめっちゃ可愛いでしょ?( ´艸`)
この可愛さがツボです~

ゆっちさん
可愛いでしょ?笑えるくらい可愛くて~
毎日ハマってます。(*^m^*) うふ♪
オリジンはビックリするくらい食いつきいいよね。
ゆっちさんとこもお魚さんのフード?匂いは大丈夫?
うちはメインのフードが決まっていて、
それにローテ用のフードを混ぜてあげてるの。
ローテ用のフードは無くなったら切り替えてま~す♪

ウィルママさん
ショパンママさんの手作りスヌード可愛いでしょ?
もしかしてオリジンを買うのやめた理由って、
匂いがキツイとか・・。
お魚さんフード臭いんだもの。(笑)
ローテはリスクを分散してくれるって聞くけど、
実際は気持ちの問題かな。(*´σー`)エヘヘ

チャオ母さん(偽mama)
ショパンママさんに、
チャオちゃんとオソロだって聞いていたの~
オソロって嬉しいよね~。( ´艸`)
スヌードめっちゃ可愛くて、毎日ハマってます♪
ショパンママさんは最高のキャラよね。
チャオ母さんのご紹介も楽しみにしてますよ~
あっ、コメのご協力ありがとう!
チャオ母さんも最高のキャラです。(* ̄m ̄) ププッ

ショパンママさん
こちらこそ、とっても可愛いスヌードありがとう♪
姫萌めっちゃ似合ってるでしょ?←親ばか(笑)
デザインも凝っていて凄く気に入ってます~
バナー、もしよければお持ち帰りしてね♪
サイズ変更や、色の変更は簡単にできるので、、
希望があれば言ってください。(*^。^*)

えっ?!お上品になったのですか?(* ̄m ̄) ププッ

ショーンさん
オリジンの食いつきの良さは過去最高です~
萌がマテの最中何度もフードボールの匂いを嗅いで、
ソワソワなのですよ。(笑)
穀物不使用ですし、魚の匂いさえ気にならなければ、
お勧めできるフードです。(*^。^*)
私は息を止めてあげてます~

にあさん
手作りのスヌード可愛いでしょ?( ´艸`)
なかなか似合ってると思います。←親ばか。(笑)
2010/07/29(木) 00:20:16 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
スヌードいいですねぇ~~~~~

うんうん かわいいよぉぉぉ~
2010/07/29(木) 00:12:45 | URL | にあ #- [Edit
No title
ショーンです
ふ~ん、オリジン食いつきいいんですね
私も魚由来のフードを探してて、梅ぼんさん
お薦めのピナクルのサンプルをいただきました
まだ、開封してませんが、食いつきは悪いそう(汗)
ローテーションに魚は入れたいですよね
2010/07/28(水) 20:50:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
わぁ~~~~!とっても素敵な紹介を
有難うございます!!
お題を見てから、お出掛けしたのですが…
拝読してからお出掛けしたら、テンション上がった
のに、しっぱいだに。

スヌード、似合っていますね♪良かった♪
うちは、男の子だからこういうキュートな小物NGで
でも!作りたくって…押し付けちゃいましたが。
皆さんにお褒め頂いて、かなり嬉しいです!!
それに、ショパンと音符のバナー可愛すぎです!
名刺にしちゃいたいくらい♪

私はお上品なピアノの先生だによっ♪うふふ。
2010/07/28(水) 18:34:15 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
ごめ~~ん!
↓ゆうこmama(偽)はチャオ母です!
弁当のとこにいたずらしたら、こっちもそのままのHNでコメしちゃった(爆)
2010/07/28(水) 18:15:02 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
きゃ~~!スヌードオソロ!!
姫ちゃんチャオと一緒よ!
ホントかわいいよね~~♪
ショパンママってほんといいキャラよね!
お部屋はちょっと散らかってるけどピアノの先生(爆)
ステキなスヌードに心から感謝しています(ならお部屋の事書くな?ww)
また記事に書くね^^(お部屋の事は書かないww)
2010/07/28(水) 18:13:28 | URL | ゆうこmama(偽) #- [Edit
No title
うちもオリジンのフードを前に買おうとしたけど
やめた原因をわすれてしまった(笑)
やっぱ、ローテは必要ですかねぇ…

スヌードかわいい。
手作りなんですね、ショパンママやるだに。
2010/07/28(水) 17:19:07 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
No title
なんじゃ~この可愛さは❤
姫萌ちゃん、スヌード似合うわね(^^)

うちも、オリジン与えてます。
吉岡油糧と大きさが随分違って
最初ビックリしたけど、良く食べてくれてます♪

ゆうこmamaは、どれくらいでローテーションしてる?
1ヶ月おきとか聞くけど、うちはフード無くなったら・・て感じなの。
2010/07/28(水) 16:36:55 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
こんにちは。
更新に気が付いていなかったみたい。
一周年記念の記事にお祝いコメントしそこねてました。
遅くなりましたがおめでとうございます。
「日本語苦手な私が」の文章がなぜかツボに入りました(笑)

素敵なスヌートですね。
姫萌ちゃん似合ってます。

フード、よさそうな感じですね。
ただ確かに高いかも(汗)
2010/07/28(水) 15:44:22 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
あ~!ショパンママの手作りスヌード!
いいないいな~!
とってもかわいいぞ。
田舎の畑でお仕事中のおばちゃんにも見えちゃったりして(^m^)ぷぷっ♪かわいい!
オリジンのフード、めっちゃ濃い色ですね。
気に入って食べてくれるならニオイはガマン?!
2010/07/28(水) 15:14:28 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
スヌード かわええー
ほんと ラッコみたいね♪
フードウマウマだったんだー
良かったね~

お魚のフードがいいらしいけど
やっぱり匂うと思うと考えちゃう~
2010/07/28(水) 14:12:35 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
おぉ~ 確かにスヌード可愛いぞ~!
この前のうちのるる隊長のスヌードとは大違いだぁ!
2010/07/28(水) 13:11:04 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
可愛いスヌードのプレゼント嬉しいですね♪
しかも手作りなんですね~お上手です(@^∇^@)
お魚さんのFOODはアレルゲンの心配が一番低いので
我が家でも悩み中です
姫ちゃん萌ちゃん食いつきよかったんですね~
早速のスヌード姿。。。メッチャ可愛いです
姫ちゃん褒め言葉って知ってるんだ~賢いな♡
2010/07/28(水) 12:34:41 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
かわいいスヌードのプレゼント
嬉しい贈り物でしたね
萌ちゃんとびきり似合ってるよ
うちも毎日シュシュ付けてますが
いつの間にかブルブルブル~~~~~~~って
飛んでってますこれなら大丈夫だね
2010/07/28(水) 12:10:18 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
素敵可愛いスヌードいいね~
ジョリはスヌードじゃなくて ほっかむりだったけど・・・

女子だね~「かわいい~」って言葉を喜ぶんだもん。

それにしても 上手なスヌード。いいな~
ショパンママさん優しいね~
2010/07/28(水) 11:10:29 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
隊長~!!!
スヌード似合いすぎです♪
萌ちゃんも可愛いよ~v-238

お魚フード美味しいですかぁ?!

我が家もローテのフード探してますv-237
Tiaの耳毛が増えるフード(笑)
2010/07/28(水) 09:44:23 | URL | emipon #- [Edit
No title
我が家は手作りなんだけど、
何でも食べれるようになっておいた方がいいよな~
と最近思うようになって・・・
吉岡さんのフード皆さん買われてますよね。
買ってみようかな~。
姫萌ちゃんも好き?

スヌード姿、かわいい~♪
さくらはつけたらおばあちゃんみたいになっちゃいます。(笑)
2010/07/28(水) 09:41:56 | URL | そら子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 09:39:16 | | - # [Edit
No title
今日も凝ってる~。
姫ちゃんかわいいおかわりのお願いだね~

スヌードも凝っててかわいいのが届いたね~。
2010/07/28(水) 09:04:51 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
こういうの手作り出来る人
尊敬しちゃうな~
隊長さん、似合いすぎでしょ(爆)
ついでにポニーテールいってみよう♪
2010/07/28(水) 08:32:31 | URL | ちびデビル #- [Edit
No title
ショパンママはいい味ですよね…
ピアノの先生のイメージがガラガラと音を立てて崩れましたもん(笑)
2010/07/28(水) 05:44:39 | URL | くみちゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
