--.--.-- *--*


2010.07.30 *Fri*

花より団子♪

前回ご紹介した、ショパンママさんの手作りスヌード、
めっちゃ可愛かったでしょ?( ´艸`)

隊長さんのしていたスヌードは、
チャオ母さんとこのチャオちゃんとオソロなのですよ~
オソロって嬉しいですぅ。o(*▼▼*)o わくわく




関東からお客さまが遊びに来ました♪
夜、お客さまと久しぶりにホテルの中華を食べてきました。
うまうまでした~。(*^m^*) うふ♪

うちのパパさん、今日は市外でお仕事だったのですが、
帰る途中、高速も一般道も豪雨で通行止めだったとか。
山の方を回って帰ってきたそうで、
何とかお食事の予約時間に間に合いましたが、
危なかったです。(汗)


夜パソコンに向かうお時間が取れなかったで、
今回は壊れたパソコンから救出した加工済みのお写真を、
そのまま利用しちゃいま~す。(* ̄m ̄) ププッ
(7月2日にUPする予定だったお記事です)

加工がほぼ完成したときにPCが壊れたのです~。(T^T)




花より団子♪

以下、どうでもいいお写真が並んでいるだけです。








隊長さん、さっそく張り切ってます。(*^m^*) うふ♪
鹿さんジャーキーで交渉成立~






そうそう、これ勝負服です!
正直言って着る機会がないです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪






頭の中はうまうまでいっぱいです。(笑)






萌ちゃん、モデルをこなして偉いぞ~♪
その調子で隊長さんの分も頑張ってください。(笑)






隊長さん、真面目にお仕事してください・・






花より団子の隊長さん。
最後にやっと決まりました!(≧ω≦)b






1度で良いから浴衣を着せてみたかったの。(*^m^*) うふ♪
浴衣可愛いぞ~

この記事、本当は7月2日に萌が更新する予定でした。
ママが更新しちゃった~。( ´艸`)





明日、土曜日は・・

朝からお客さまと小樽へ行って来ます。
帰宅が遅くなると思います。たぶん・・
皆さんのところへは読み逃げ、
もしくはコメ無し訪問になるかもしれませんので、
先に謝っておきま~す。((。´・ω・)。´_ _))ペコ






COMMENT

コメ返です♪
スロ子さん
スヌード可愛いでしょ♪
実は、意味もなく着けてます~。(*´σー`)エヘヘ
白いお洋服はつなぎです。
これちょっと厚手で夏は着られないの。(笑)
北海道の夏は短いから着れない時期はほんの少しだけど。
私もお気に入りです♪(*^。^*)

ショパンママさん
姫萌、ウマウマのためなら頑張るのです。(笑)
スヌード、こちらこそ本当にありがとう♪
あんな紹介では失礼なくらいです~
めっちゃ可愛くて、
着けてみてはニタ~ッとしるの。(*^m^*) うふ♪

yokkoさん
モーニングコールありがとうです!(≧ω≦)b
でも11時・・。(笑)
お見送りありがとう~。(* ̄m ̄) ププッ
この笑いの意味はね・・。えへっ

loverodogさん
気に入って買っちゃったけど、
勝負服って本当に着る機会がないですね。
いつか活躍させなくちゃ!(≧ω≦)b
ワンたちはお洋服よりウマウマに期待。(笑)
小樽・おたる・オタル~
小樽はね・・。(*´σー`)エヘヘ

ウィルママさん
きゃ~♪
ウィ~ちゃまが待っていてくれるのですか?!
それは勝負服を着て関東に行かねば!(*^m^*) うふ♪

チャオ母さん
うんうん、珍しく萌がモテてます~♪♪♪
親が興奮してどーする!(* ̄m ̄) ププッ

はじにこままさん
白いお洋服って私も好きです~
でも姫萌すぐ汚します。(*´σー`)エヘヘ

ショーンさん
私も我を通してばかりです。
おっとりしてるクセに頑固ですから。(笑)
あっ、やっぱりまだ猫かも。(*^m^*) うふ♪
でも犬のような・・。
最近自分がよくわからないです~!(汗)
ショーンさんはずっと猫ちゃんなのですね♪

ゆっちさん
ねねちゃんお誕生日おめでとう~!(≧ω≦)b
もう1歳、なんだか信じられないです。
子供時代って本当に短いよね。
レディねねごんの活躍を楽しみにしてま~す!
元気いっぱいの1歳でありますように・・
2010/08/01(日) 00:45:51 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
こんばんは。
ねねの誕生日にあたたかいコメントありがとう♪
とっても嬉しかったです(^^)
これからも宜しくお願いします。
2010/07/31(土) 23:20:02 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
ショーンです
私は猫ですよ
こどもの頃も会社時代もそしてたぶん今も・・・
犬にはなれなかった
我ばかり通してしんどい人生でした
だからふぅに自分を写すのかな
テンみたいに生きれれば楽なのに

ふふふ、ヘンなコメント。。。
2010/07/31(土) 22:39:07 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title

モデルさん達可愛ぃi-184i-184i-237

白って好きデスi-233

可愛い&夏って感じv-354
2010/07/31(土) 21:40:48 | URL | はじにこまま☆ #- [Edit
No title
あら!ウィーちゃんもお婿候補?!
モッテモテじゃ~~ん!
2010/07/31(土) 20:55:57 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
勝負服を着る機会がないですって~!?
ウィーちゃんが首を長くして待ってるです。
ディップ君には負けないですv-218v-411
2010/07/31(土) 20:29:36 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 17:34:10 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/31(土) 17:15:56 | | - # [Edit
No title
モデルさんのあとはやっぱりウマウマだよね(^-^)

姫ちゃん萌ちゃん
どのお洋服もよくお似合いですね~♪

勝負服って中々着る機会ないですよね!
うちも同じ

今頃は小樽かな?
お返事気になさらないで下さいね
2010/07/31(土) 15:45:57 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
No title
あらら。。。小樽ですか(^▽^;)
お~いっ!!起きて~っ!!(。-`ω´-)ン?
。。。って、この時間じゃ完全遅刻ですね
気をつけて行ってらっしゃ~い♪
2010/07/31(土) 10:59:06 | URL | yokko☆ #- [Edit
姫ちゃん萌ちゃんのファッションショー可愛いですね!
ウマウマへの期待感が伝わって来ます!

スヌード、本当に嬉しいです♪

今日は、楽しんでらして下さいねっ!
2010/07/31(土) 10:48:40 | URL | ショパンママ #- [Edit
No title
スヌード・・・超可愛いですね~
意味もなく着けたくなっちゃいそうwww

お洋服どれも可愛いけど・・・
白いツナギ???
とっても素敵ですね・・・
ワンピではないですよね???

明日は気を付けて行ってらっしゃいませ♪
帰ったら無理しないでゆっくり休んでくださいね。
2010/07/31(土) 00:30:41 | URL | スロ子 #pRdgn85Q [Edit
皆さんへ
今日も沢山のコメントありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
と~っても嬉しいです♪
コメント返し今日はお休みさせてください。
ネムネムで瞼がくっつきそうです~
本当にごめんなさい。m(..;))m ペコリン
明日(もう今日ですね)、小樽に行って来ま~す♪
朝が早いので起きれるか心配です・・
誰か起こしてくださ~い。(*´σー`)エヘヘ


2010/07/31(土) 00:14:03 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
朝からお出かけして さっき帰りました
へろへろですので また明日ゆっくり来ます♪
2010/07/30(金) 23:51:39 | URL | にあ #- [Edit
No title
あらら、
姫ちゃんも萌ちゃんもママに
勝負服買ってもたったの?
とっても似合ってるよ~
う~ん、可愛い!!
勝負服、いつ着るのかな~(笑)

浴衣いいですね!
ぜひ全員で浴衣写真を撮ってくださ~い!
2010/07/30(金) 23:26:30 | URL | boss #- [Edit
No title
うん!オソロうれし~~♪
姫&萌ちゃん、オソロのお洋服いっぱいでかわいいなぁ!
浴衣、是非お祭り行ってみんなの人気者になってね!
ちなみにチャオは夏は裸族です(笑)
2010/07/30(金) 21:53:55 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ショーンです
萌ちゃんの首をかしげてのおすわり
ポーズがかっこいいですね
お顔のアップやフセでは分からなかったけど
萌ちゃんって足がホントに長い! 小顔!
えっ、ゆうこmamaに似たって?
じゃあ、隊長さんは?
ホントに萌ちゃん、美人さんです♪
2010/07/30(金) 21:52:07 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんばんは。
モデルさんばっちりよん(^0^)
浴衣がとっても似合ってる~!
いいないいな。
うちはお洋服あんまり好きじゃないから、
こんな風にちゃんと撮影に応じてくれる姫萌ちゃんエライと思いましゅ。

ゆうこmamaさんご実家がお隣なんですね。
いいな~!
私なら毎日行っちゃいそう。
2010/07/30(金) 20:57:27 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 20:35:25 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 17:07:31 | | - # [Edit
No title
モデルさん、頑張りましたね。
無事、鹿ジャーキもらえたかな?(*^-^*)
浴衣いいですよね~。季節感があって♪
一緒に縁日とか行ってみたいものです。
2010/07/30(金) 15:59:19 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
No title
かわいいーーーっ!
ファッションショー頑張ったね♪
姫ちゃん、鹿さん貰えた?

うちも、浴衣欲しいな~
2010/07/30(金) 14:51:06 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
勝負服。。。うんうん納得!
とっても可愛いよ~二人とも似合ってる♬(≧д≦)ノ♬♪
浴衣良いですね~♪
この時期いつもさんざん迷って。。。
結局買わないの・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
姫ちゃん萌ちゃんの浴衣姿見て
また欲しい病が再発しちゃいそうです(*≧m≦*)
お出かけ。。。気をつけて~(@^∇^@)
2010/07/30(金) 14:44:45 | URL | yokko☆ #- [Edit
(^3^)/~☆
可愛い2ワンズがこれまた可愛い服を見につけると・・・・・・
萌え~*:。.:*:・'゜☆
画像加工もいい感じ♪
2ワンの声が聞こえてきそう★

ショパンママの手作りスヌードも可愛いですね(^3^)/~☆
2010/07/30(金) 11:57:18 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
そちら方面 雨のすごいですね
大丈夫とは おもうけど
気をつけてくだいね。

白い洋服 にあってるよ
ペアでいつも かわいいね♪
2010/07/30(金) 10:29:27 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
姫ちゃんも萌ちゃんもモデル上手ですね♪

ご褒美のうまうまあると一段と目を輝かしてるもんね☆
2ショット激カワです!!

勝負服・・・我が家も中々出す機会なくって結局着ないままになってますよ~!!(笑)
2010/07/30(金) 09:54:50 | URL | emipon #- [Edit
No title
またまた可愛いお洋服ですね~♪
隊長さん黒の浴衣が色っぽい~♪
隊長さんにぴったりで似合ってます^^
萌ちゃんって言ったらピンクですよね~。
女の子らしくて似合ってます♪

お出かけ楽しんできてください。
2010/07/30(金) 09:51:02 | URL | どってぃー #- [Edit
No title
隊長さんのロ~~ングな洋服?
流石に長いんですね(笑)
女の子の浴衣、いいねぇ~
メッチャ可愛いよ~!
お出かけ楽しんで来てね

2010/07/30(金) 08:35:51 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
久しぶり~~。元気?!
地理がわかんないけど北海道は雨が凄いね。
やっぱり通行止めだったんだ!
最近はなんかおかしいね・・・
じゃあまたね!
2010/07/30(金) 08:23:08 | URL | モカパパ #- [Edit
No title
勝負服ね~~
私なんか持ってないけどね。

そう、またあそぼう会やればいいんじゃない??
勝負の機会を自分で作る!
どう?(笑)
2010/07/30(金) 03:52:44 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/30(金) 02:53:53 | | - # [Edit
No title
いつも姫ちゃん萌ちゃんのお洋服かわいいなぁって思ってます
浴衣もとってもかわいいですよ!
お転婆にもいい感じだゎ

小樽なら、ママさん所からだと結構遠いよね
小樽で男子ゴルフツアー開催中なんで人が多いよう!!
あ~~~小樽のお寿司が浮かんでくる~、食いたい(爆)
お気を付けて~
2010/07/30(金) 01:49:56 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
土曜日、小樽に来られるんですね~
お仕事でなかったら、(むりやり)お会いできる時間を作ってもらったのに…
今回は姫ちゃん、萌ちゃんは一緒に来るのかな?
それともお留守番…!?
時間が会ったらスルジェさんにもお立ち寄りください。
夜9時以降なら駆けつけるんですが…ムリか!?
2010/07/30(金) 00:36:47 | URL | ぷっちパパ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
