--.--.-- *--*


2010.08.01 *Sun*

ベアちゃんフェア♪

昨日は暑すぎず、ドライブ日和♪
皆さまにご報告した小樽行きですが・・

行けなかったのです~!!!(汗)




目が覚めると7時過ぎていてビックリ!!!
待たせるのは申し訳ないので辞退しました・・。(T^T)

関東から遊びに来ているお客さまは、
甥っ子のお嫁ちゃんになる女性&ご家族なのです。
秋に関東地区で挙式予定なの。(*^。^*)


と言うことで、
昨日は姫萌孝行してきちゃいました~。(*^m^*) うふ♪
(このお話は後日ご報告しま~す)
そして、夜はちゃっかりお食事会に参加しました♪




◆肉球図鑑♪

ショーンさんが取りまとめをしている「肉球ベア友の会」に、
沢山の可愛い肉球ベアちゃんが集まって・・
なんと!「肉球ベア図鑑」が出来たのです~!ヽ(○´3`)ノ

 肉球図鑑


犬種を問わずに入会できますので、
入会希望の方は、ショーンさんのブログから
申し込んでくださいね。(@^∇^@)


申し込み先のブログ:魔女っ子ふぅのトイプードル・ブログ




◆肉球ベア友の会・会員証♪

そして・・
先日ご紹介した姫萌のババチイ肉球ベアちゃんが、
このたび会員証になりました~!(≧ω≦)b





会員証、めっちゃ可愛いでしょ。(*^m^*) うふ♪

100名近くの会員さんが集まったそうで、
会員証の作成、肉球ベア図鑑の作成などなど、
凄く大変だったと思います。


ショーンさん、どうもありがとうございます。m(..;))m ペコリン








◆肉球ベア・ステッカー♪

以前、記事でご紹介した、
遊ぼう会のステッカーを作ってくれたコットンのパパさんが、
またまた素敵なステッカーを作ったのですよ~!

ジャジャ~ン!!!




凄く可愛いですよね!
これを見たとき感激しちゃいました。(*^。^*)
コットンのパパさんのブログでは、
他にも色々な犬種のステッカーをデ~ン!と
ご紹介してますので、是非見に入ってください。
でも、また戻ってきてね。(*´σー`)エヘヘ

ブログはこちら⇒コットンの居る風景



このステッカーを、どうしてここでご紹介したかと言うと・・

塗っちゃったの~。(*^m^*) うふ♪





とても可愛いいから塗ってみたくて・・。( ´艸`)
本当はポップに仕上げようと思ったのですが、
テディ・ベアっぽくオールド風にしましt♪

コットンのパパさんには許可を頂いてますが、
著作権の関係があるので、
ちょっと遠慮気味に載せてみました。(*´σー`)エヘヘ
私って奥ゆかしい~


コットンのパパさん、
大変失礼しました~。m(..;))m ペコリン




おわり





COMMENT

肉球、トリミングをしてから…でしたが、今月、出費が大きいから無理かもしれないだに…。
小樽、残念です!
でも、姫ちゃん萌ちゃん孝行?が出来たのも嬉しく楽しかったですねっ!
2010/08/03(火) 01:52:32 | URL | ショパンママ #- [Edit
コメ返です♪
てるねーたんさん
うん、奥ゆかし~のです。(* ̄m ̄) ププッ
ねーたん「・・・」って・・
無言になりましたね。(爆)

miraパパさん
そう、行けなかったのです~。(*´σー`)エヘヘ
お寝坊しちゃいました。
迷子にお寝坊、私のイメージが危ないです。(笑)
いつか6プーちゃんたちのベアちゃん見せてね♪

どってぃーさん
えへへ♪お寝坊しちゃいました~
その分、姫萌といっぱい遊んで、
夜はしっかりお食事会に合流しましたよ。(*^m^*) うふ♪
ティニーちゃんにはどんなベアちゃんがいるかな?

まろんママ&パパさん
そうそう、目が覚めてビックリでした!
一気に目が覚めましたもん。(笑)
コットンのパパさんはデザインのセンス抜群ですよね♪
コラボのカラー版、ちゃんとしたのをUPしますね。

Love's Mamaさん
ショーンさん&コットンのパパさんのブログは、
人気がありますものね。(*^。^*)
全然イメージが違ってしまった塗り絵だけど、
コットンのパパさん優しいから~。(*´σー`)エヘヘ

ちびデビルさん
えー?!ちびデビちゃんて奥ゆかしかったの???
絶対にウソだ。(* ̄m ̄) ププッ
塗り絵褒めてくれてありがとう。
したら別物になっちゃったけど。(汗)

shoさん
素敵なステッカーですよね。(*^。^*)
コットンのパパさんデザインセンス抜群です~
市販されたら買っちゃいますよね。(*^m^*) うふ♪

yokkoさん
そうそう、言ったもの勝ち~。(*´σー`)エヘヘ
バラちゃん、イキリスとおフランス産だったのね。
私お花に全然詳しくなくて・・。
凄く綺麗なバラさんですよね♪美人さんです。

loverodogさん
お寝坊しちゃったのです~
ビックリして飛び起きました。(*´σー`)エヘヘ
その分、姫萌といっぱい遊んで来ました♪
塗り絵褒めてくれてありがとうです。テレテレ・・

emiponさん
お寝坊しっちゃったのです~
えっ、ナイスですか?(*´σー`)エヘヘ
肉球ベア友の会、沢山の肉球ベアちゃんがいて、
とても可愛いのですよ。(*^m^*) うふ♪

ショーンさん
かおりんさん、次のステップへ進むのですね。
頑張って欲しいです。(*^。^*)
姫は迷子になる予定がないので大丈夫ですよ。(笑)
うちは萌だけでも当選させてもらえて、
とても感謝しています~。大切にしますね♪

チャオ母さん
加工は楽しいですよ~
可愛いものを見るといじりたくなっちゃいます。(笑)
あっ、でも私って控えめだから。(* ̄m ̄) ププッ
てんぷらうどん、あれって凄いですね!
大きさに目が点になっちゃいました。(爆)

mikurokobeさん
mikurokobeさんとはブログも同じ83で、
肉球ベア図鑑でも同じページ。( ̄▽ ̄)
とても親近感を感じます~
私も嬉しいで~す。ヽ(○´3`)ノ

マリンカさん
うんうん、ショーンさんのとこでもご紹介してましたね。
コットンのパパさんのステッカー素敵よね。
あんまり可愛いから塗り絵したくなっちゃいました。
やっちゃった。(* ̄m ̄) ププッ

ドラッヘさん
あんずちゃん、肉球撮らせてくれないんだぁ。(*^m^*) うふ♪
うちもね、私一人で撮ったから大変だったの~
でもコツを掴みましたよ。(笑)
2010/08/03(火) 00:34:30 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 00:23:43 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 00:14:46 | | - # [Edit
No title
にくきゅうベアカワイイですよね!
ウチも参加したいんですが、
あんずが肉球を撮影させて
くれません(;つД`)
2010/08/02(月) 23:38:28 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
No title
ショーンさんのブログで拝見しました。
かわいいですね。

塗り絵しちゃったんですか?(笑)
とってもかわいいです。
2010/08/02(月) 21:44:35 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
No title
こんばんは~!
そういえば肉球ベア図鑑、
姫萌ちゃんとうちのココア同じページなんですよね。
うれしいで~す(^0^)/
2010/08/02(月) 21:36:06 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
ベアちゃんかわい~~♪
これだけ加工できたら楽しいだろうなぁ・・・
私もやりたいけど、ちんぷんかんぷんで(泣)
あのてんぷらうどんは華奢なゆうこmamaじゃ完食出来ないよ!
私に足りたかって?
ノーコメント!(爆)
2010/08/02(月) 20:53:54 | URL | チャオ母 #- [Edit
No title
ショーンです
迷子札、ごめんなさいね
姫ちゃんの当選まで続けられなかった
かおりんが次のステージへ進むため
なので、しばらく見守ってくださいね
2010/08/02(月) 20:43:57 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
ままさんお寝坊したんですね☆
ナイスです~!

何々??肉球ベア友の会??可愛い~~!!
いいなぁ☆とっても可愛い会ですね!!
2010/08/02(月) 20:37:02 | URL | emipon #- [Edit
No title
小樽には行かれなかったんですね
そんな時もありますよね(^-^)
でも姫萌ちゃんと良い時間が過ごせて良かったですね♪

ステッカーのゆうこmamaさんバージョンも
とっっても可愛いです
2010/08/02(月) 17:30:39 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 15:26:10 | | - # [Edit
No title
σ( ̄∇ ̄♥)むふふ
誰も言ってくれない時は
自分で言っちゃうに限ります
バラちゃんはイングリッシュローズと
フランスのバラです♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/08/02(月) 14:28:13 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
コットンのパパのステッカー素敵ですよね
販売されるといいのにって
いつも思います・
2010/08/02(月) 13:17:33 | URL | sho #JalddpaA [Edit
No title
くみちゃのわけないじゃん。
私の事でしょ?(爆)

かわいく塗ったね~
さすが、ゆうこmamaじゃな~♪
2010/08/02(月) 13:06:24 | URL | ちびデビル #- [Edit
(^3^)/~☆
おおー、知っている方々♪
なんだか嬉しいなぁ(^3^)/~☆
ショーンさんもコットンパパもブログ充実してますよね(^_-)---☆Wink

塗り絵 コットンパパも喜びますね*:。.:*:・'゜☆
2010/08/02(月) 12:29:17 | URL | Love’s Mama #- [Edit
No title
ゆうこmamaさん訪問遅くなってゴメンネ~
あらら~、やっちゃいましたねw
ご愛嬌で....(笑)
コットンのパパさんもゆうこママさんも素敵な絵の才能!!いつも尊敬しますよ
さすが、ゆうこmamaさん心優しい一面いっぱいの記事で
これまた尊敬!!
そうそう、こちらのイラスト頂いちゃってもいいですか~?コットンのパパさんとこにもご挨拶しに行かなきゃ
2010/08/02(月) 11:35:21 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
No title
ゆうこmamaさんお寝坊しちゃったんですね~。
でも、姫・萌ちゃん孝行できて良かったですね(笑)
夜のお食事会には参加されたんですね!
さすがです♪(笑)

肉球ベア可愛いですね~♪
うちもトリミングで肉球綺麗になったから
撮ってみようかな~^^
2010/08/02(月) 11:09:05 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/02(月) 11:08:36 | | - # [Edit
No title
いけなかったのねぇ~
あるよね、そういう事も・・・
mamaさんちも会員なんだねぇ
うちはまだ非会員で~す
なぜって、6頭の写真大変なので・・・(笑)

2010/08/02(月) 08:46:11 | URL | miraパパ #- [Edit
No title
こんばんは~

おぉ~・・・

  ・・・

   ・・・奥ゆかしい♪
2010/08/02(月) 02:21:09 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
コメ返です♪
くみちゃさん
えー?!
くみちゃさんて奥ゆかしかったのですね。(汗)
脳内に「奥ゆかしい」ってインプットしたいんだけど、
イレースされちゃいます~。(* ̄m ̄) ププッ

ジョリママさん
ジョリママさんもお寝坊しちゃいますか?
私も度々やっちゃうの~。(汗)
甥っ子の結婚式に参列しま~す。(*^m^*) うふ♪
家族一同、団体様ご一行でね。(爆)

ぷっちパパさん
やっちゃったのですよ~。(T^T)
興奮して眠れなかったの・・
昨年、大学院を卒業した甥っ子ちゃんがいます♪
10代でおばちゃんでした。(笑)
ぷっちちゃんの肉球にもベアちゃんがいますよ~

ゆっちさん
私の記憶によると・・
3回目かな?(* ̄m ̄) ププッ
ステッカー、めっちゃ可愛いよね~
コットンのパパさんのセンスって最高です!
お名刺も素敵だもん。(*^。^*)

yokkoさん
昨日のコメント、良いとこついてます~
見たときに「どーしてバレたの?」って、
ドキッとしちゃいました。(笑)
そうそう、私って凄く奥ゆかしいのです~
誰も言ってくれないんだもん。(* ̄m ̄) ププッ

bossさん
私がお寝坊したお陰で、姫萌はめっちゃラッキー♪
なかなか良いママさんです。(*´σー`)エヘヘ
コラボのベアちゃん、素敵に貼ってくれてありがとう~
凄く嬉しかったです。(*^。^*)
コットンのパパさんのステッカー、とても素敵よね。

mikurokobeさん
そっかぁ、私って最高なんだぁ。(* ̄m ̄) ププッ
目が覚めてビックリしちゃいました。
ステッカーのデザインが凄くステキだったから、
ぬり絵したくなったの~。(*´σー`)エヘヘ

コットンのパパさん
ステッカーのイメージが崩れちゃって失礼しました~
ポップな感じの方が似合うデザインなのに・・
でも喜んでいただけて嬉しいです。(*^。^*)
私もコラボって凄く憧れます~
れおんパパさんと、わたひまのパパさんは、
本当にプロの領域ですよね。尊敬です。

コトシルちゃんの肉球ベアちゃん、
楽しみにしてま~す。o(*▼▼*)o わくわく

ゆみんぐさん
えーーー?!
ゆみんぐさんでもお寝坊することあるんですか?
良妻賢母のイメージで固まってるんですが・・
親近感です~。ヽ(○´3`)ノ
ステッカー、色をつけると雰囲気が変わるよね♪

あずらびママさん
あぁ~、小樽~~~。
お寝坊しちゃいました・・。(*´σー`)エヘヘ
ステッカーめっちゃ可愛いよねぇ。
あずらびちゃんの肉球にも、
可愛いベアちゃんがいますよ♪(*^。^*)

はあぶさん
私は目覚まし2個・・
やっぱり3個必要かしら。(笑)
あと5分が1時間になったりするんですよ。
危ない、危ない。(*´σー`)エヘヘ

ショーンさん
そう、寝坊しちゃったんです~
目覚ましが鳴る前に目が覚めるって羨ましいです。
私なんて・・、
目覚ましを握りしめて寝てることがあります。(笑)
コラボさせていただいたベアちゃんのご紹介、
もちろん「いいとも~!」です。(≧ω≦)b
機会があればご紹介お願いしま~す♪
とても嬉しいです~。ヽ(○´3`)ノ

にあさん
きゃ~♪ そんなに褒められちゃうと・・
天まで登っちゃいます~。(*^m^*) うふ♪
どーもありがとうです♪
えっ、寝過ごしたいですか?
寝過ごすとめっちゃ落ちこみますよ~。(笑)
2010/08/02(月) 00:48:38 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
No title
ぬりえ すっごいかわいい~~~
さすが ゆうこママさん!

寝過ごす・・・今一番したい事ですww
2010/08/02(月) 00:06:30 | URL | にあ #- [Edit
No title
ショーンです
寝坊したって!
ゆうこmamaさん、若いなあ
私?早起きする日は目覚ましかけるけど
目覚ましの前に目が覚めちゃうんです
因果な性格。。。ふぅっぽいでしょ(笑)

ベア友のサイトまで紹介してくださって
ありがとうございます
それにコットンのパパさんのステッカーが
進化している!
また、サイトとブログで紹介させていただく
かもです、いいですよね?

2010/08/01(日) 23:14:10 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
No title
こんばんわ♪
私はギリギリ~~~
なパターンが多いです(笑)
目覚まし時計3コセットして
寝てますよ(笑)
2010/08/01(日) 22:15:11 | URL | はあぶ #- [Edit
No title
昨日は天気も良かったし、我が家は小樽ドライブ楽しんできました♪
ステッカー可愛い~♪肉球ベアですか~^^我が家の2ワンもできるかしらo(^-^)o
2010/08/01(日) 21:44:27 | URL | あずらびママ #- [Edit
No title
色がつくとまたまたかわゆいー(*^_^*)

ゆうこmamaさんお寝坊しちゃったのね☆
あはは・・・。
ワタシもけっこうやっちゃいます。
寝坊して、娘のお弁当作れない日が
何日も続いちゃたりー(^^ゞ
2010/08/01(日) 21:16:25 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 20:38:27 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 18:53:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/01(日) 16:05:46 | | - # [Edit
No title
いいですね~ アンティークなベアちゃん
嬉しいコラボです!

よくれおんパパさんと わたひまのパパさんが
コラボしていたので、ちょっと羨ましかった。
あの2人は、プロだよ。

でもこうして、ゆうこmamaさんと コラボ出来て
嬉しいです。
ありがとね!

私は今日、カットして帰って来るコトシルの
肉球写真を撮る予定なんです。
ショーンさんとお話してたら、
写真より先に この肉球ベアステッカーが
友の会にリストに載ったのです。

2010/08/01(日) 15:36:58 | URL | コットンのパパ #- [Edit
No title
寝坊で辞退ですと?!
ゆうこmamaさん最高ですな(^皿^)
姫萌ちゃんの肉球デコベアかわいいですよ~!
ってかコットンパパさんのステッカーに色つけしたとはびっくりしました。
すんごいかわいい~!
2010/08/01(日) 15:33:09 | URL | mikurokobe #- [Edit
No title
あらら・・・
mamaさん、お寝坊しちゃったの?
でも、姫&萌ちゃんにとっては
超ラッキーだったのかしら~(笑)

さすが、mamaさん!
とっても素敵に紹介されましたね。
mamaさんの手にかかると、
ほんとにお洒落に変身して、
とっても楽しいです!

さっそくですが・・・
mamaさんの作ったベア、いただいてもいいですか~?
って言うか、実は・・・もう、すでに、
いただいちゃいました~エヘッ
そして、バナーに貼っちゃった~(^^ゞ
2010/08/01(日) 14:04:22 | URL | boss #- [Edit
No title
あははっ!!
私の『お寝坊』コメント、あながちはずれてなかった?(*≧m≦*)
でもお昼ころじゃないよね~失礼だよね♪
肉球ベア可愛い会員証ですよね
私も早く頂かなくちゃっ!!
奥ゆかしい。。。σ( ̄∇ ̄♥)ふふふ
奥ゆかしい方が言っちゃうの初めて見ちゃった~ヾ(@^▽^@)ノ
2010/08/01(日) 12:43:05 | URL | yokko☆ #- [Edit
No title
ゆうこmamaお寝坊はこれで、何回目でしょうか(笑)
あっは~
そういう私もよくやっちゃいます(汗)

コットンパパさんのステッカ~
めちゃくちゃ可愛いよね♪
センスあるってうらやましい~
2010/08/01(日) 10:53:18 | URL | ゆっち #- [Edit
No title
やっちゃいましたか~(汗)
昨日はお仕事しながら、
今ごろゆうこmamaさんは小樽かな?と思ってたんですが・・・
今度はスルジェさんでお会いしましょうね~
てか、そんな大きな甥っ子さんがいたんですね♪
ウチの姪っ子もいつか・・・想像できません(笑)
肉球ベア、かわいいです。
最初に思いついたのだれなんでしょ!?
2010/08/01(日) 10:46:48 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
No title
お寝坊…私のことかと思った。
やっちゃうよね。

おお?秋に関東地区で挙式ってことは もしかして
ゆうこmamaさん上京?
2010/08/01(日) 07:40:49 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
No title
私って奥ゆかしい~




くみちゃのこと?(笑)

黒もいいけど茶もかわいいね~~!
2010/08/01(日) 05:52:01 | URL | くみちゃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
