--.--.-- *--*


2010.08.03 *Tue*

萌ちゃんのレポ♪

前回ご紹介したコットンのパパさんのステッカー、
本当に素敵ですよね。ポッ♪
そして皆さま~
私の奥ゆかしさを褒めてくださりありがとうです。(* ̄m ̄) ププッ
えっ、誰も褒めてない?(笑)

勝手にコラボのベアちゃんを、
欲しいと言ってくれた方がいらっしゃったので、
ちゃんとUPしておきま~す。( ̄▽ ̄)




※ベアちゃんのデザイン:コットンのパパさん





さて、ここからが本題です。
今日は萌ちゃんの更新でお送りしま~す。ヽ(○´3`)ノ







◆ソフトクリーム?のご本です♪


萌ちゃんちに、ご本が届いたです。






お写真を加工するソフトの本だって言ってたです。
あれー?
ソフトって
ソフトクリームだと思うです。
ちょっと変ですね・・。( ̄▽ ̄;)
萌ちゃんよく分からないけど、
きっと美味しいソフトクリームが出来るです♪
楽しみです。o(*▼▼*)o わくわく





◆食洗器さんvs包丁さん♪


食洗器さんの中で包丁さんが戦ったです。
包丁さんが重症です・・






ママが
「どーして~?!」って叫んでたです♪
うちの食洗器さんは強いです。( ̄^ ̄)
萌ちゃん尊敬するです~




◆壊れモノがいっぱい♪


まだ壊れモノがあるです・・





日曜日にね、うちのママも壊れたです。
冷凍庫を開けようとして腰がギクッとなったです・・

痛いのを取る湿布を貼ってね、
サポーターをしたらラクになったって言ってたです。

でもね、萌ちゃんは抱っこできるけど、
隊長さんは抱っこできないんだってー

隊長さんはちょっぴりメタボちゃんです。
内緒です。(*^m^*) うふ♪







隊長さんイジイジしてるです~
ダイエットしたら抱っこしてもらえると思うです。
(* ̄m ̄) ププッ




萌ちゃんのレポ、おわり。



隊長さん、約5kg・・
さすがに持ち上げるのは無理です。(笑)
でも、前回のギックリよりとても軽いのです~
座る態勢も大丈夫なので、普通に生活できます♪
だから心配ないです~
悪化させないように気を付けますね。(*^。^*)
ゆうこmamaより






COMMENT

コメ返です♪
そら子さん
お心使いどうもありがとう。(*^。^*)
腰、お陰さまでかなりラクになりました。
写真の加工って、やり始めると楽しいですよ♪
時間があったらトライしてみてくださいね。
私は簡単な加工ばかりです。(*´σー`)エヘヘ

てるねーたんさん
冷凍庫に食材がが引っかかっていたのです・・
思い切り「エイッ!」て引っ張ったら、
ギクッ!(正確にはズッキ~ン!)てきました~。(汗)
冷凍庫は私の敵です。(* ̄m ̄) ププッ
写真加工優しいイメージですか?
そういう風に見てくれて凄く嬉しいです~

まろんママ&パパさん
そちらは連日暑くて大変ですね。
夏バテしないように栄養をたっぷりつけてくださいね♪
腰はかなりラクになりました。(*^。^*)
お気づかいどうもありがとうです。
あっ、テンプレ気がついてくれました?(*^m^*)

チャオ母さん
あ~~~!またエロって言った~~~!(爆)
そうそう、ギックリちゃん色々な意味で困るの。
このセリフ昨日のコメ返で入れるつもりだったけど、
誤解を招きそうだからやめたのです~。(* ̄m ̄) ププッ
うん、深い意味は無いのよね。(笑)

yokkoさん
テンプレ気がついてくれてありがとう!( ´艸`)
時間が無いから即席だけど、作ってみました~
褒めてくれてありがとう~
私ね、デザイン考えるのがめっちゃ苦手なの。(笑)

はあぶさん
ミントちゃん大変でしたね。
術後の様子はどうですか?
入院は可哀そうだけど、安静にしなくちゃいけない時期は、
病院にいた方が安心ですよね。
萌も長期の入院だったから、帰って来たころは、
めっちゃ元気でした。(*^。^*)
気がついたことがあったらコメ入れますね。
早く回復することを願ってます♪

laverodogさん
ラベンダーソフト食べてきましたか?
私はわりと好きなんです。(*^m^*) うふ♪
ちょっとだけミントの香りがしてウマウマ~
あっ、食べるお店によって違うのかしら・・
包丁、見事に折れてるでしょ?
うちの食洗器さんは強いのです~。(笑)
お心使いどうもありがとう。
腰、大丈夫ですよ!(≧ω≦)b

ゼロ子さん
お気づかいどうもありがとうです。
さすがに、まだ姫を持ち上げるのは無理だけど、
調子いいのですよ~♪
萌のツッコミは私のツッコミでもあります。(* ̄m ̄) ププッ
私は関西のノリがめっちゃ好みです~。(*^m^*)
2010/08/05(木) 00:00:14 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 20:34:29 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 20:13:17 | | - # [Edit
ゆうこmamaさん だいじょうぶですかぁ。
姫ちゃん 抱っこしてもらえないですかぁ。
ちょっとつらいねー。
でもママはもっとつらいから我慢しよーねー。
萌ちゃんレポ 結構鋭い突っ込みありですね^m^
関西人にはその突っ込みがたまりませーん(~_~)

2010/08/04(水) 18:49:27 | URL | ゼロ子 #- [Edit
食べたくなるーー  ソフトクリームー (^0^)
ちょうどさっきラベンダーソフトの話しをしてて
ソフトクリーム食べたいな~って思ってたんですよ~
なんだかデジャブだわ(* ̄m ̄)


食洗機、こんな立派な包丁が折れちゃったんですね!
うちの食洗器だったら、食洗器のほうが絶対止まってた思うです
ママさんの立派な食洗器も見てみたいわ~


で、ママさんギクっ!大丈夫ですか?
横になってゆ~~っくりしてくださいね


テンプレ今回も可愛いで~す(≧▽≦)
2010/08/04(水) 17:37:25 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
こんにちは♪
お騒がせしてしまいすいません。
骨のづれが一部大きいので
長くて1週間の入院になってしまうそうです。

今まさに手術真っ最中何だと思います…

でも天然でボケボケミントですけど
体は強いので(笑)
安心しています♪
ありがとうございました♪

萌ちゃんの時に何か注意したことありましたか??
情報不足で何をしていいのか分からず…
小さなことでもいいので教えてください(ペコ
2010/08/04(水) 15:42:37 | URL | はあぶ #- [Edit
そうそう!!昨日コメしようと思ったのに。。。
テンプレ変わって新鮮ですね~♪
mamaさんのテンプレっていつも乙女チックで
可愛くて好きです♬(≧д≦)ノ♬♪
しかもセンス良いからゴテゴテにならないですよね~
2010/08/04(水) 14:59:12 | URL | yokko☆ #- [Edit
はい!エロって言いました!(笑)
ぎっくりちゃん、早く治ってくれないと
いろんな意味でこまるよねぇ~~!
あっ!深い意味はありません(笑)
2010/08/04(水) 13:10:36 | URL | チャオ母 #- [Edit
こんにちは~!
ゆうこmamaさんってばまた天然ちゃんで爆笑しちゃいました。
フロントラインをフライパンって!
まぁ読めないこともないか。
いや、読み間違えるのはたぶんゆうこmamaさんだけだろうな(^皿^)

トップ、昨日は羽根だったけど今日は姫萌ちゃんになってる~♪
萌ちゃんはいつもカメラ目線でバッチリ笑顔くれますね。
モデルさん向きなのね(^-^)
2010/08/04(水) 11:16:01 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/04(水) 11:00:49 | | - # [Edit
おはようございます
こちらは今日も朝から猛暑です
腰の具合は如何ですかぁ
大事にしないと、クセになるよ!!
画像頂いちゃいますね~
テンプレ変更~TOPの写真もupしてかわいくなりましたね

2010/08/04(水) 09:04:16 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
こんばんは~

ママさん・・またやっちまいましたね・・・。
くれぐれも気をつけてくださいよ!
しかし、冷蔵庫を開けたとき?
不思議なお方だ・・・。

ゆうこままmamaさんの写真加工って
なんだか優しいイメージで大好き♪
2010/08/04(水) 01:15:08 | URL | てるねーたん #SFo5/nok [Edit
ゆうこmamaさん、腰大丈夫ですか?
腰ってくせになりやすいって言いますものね。。

物って壊れる時って一気に壊れますよね。

写真加工・・・勉強しなきゃしなきゃと思いつつ・・・
ゆうこmamaさんの加工いつもステキですよね♪
2010/08/04(水) 00:31:07 | URL | そら子 #- [Edit
コメ返です♪
どってぃーさん
萌はソフトと言えば「ソフトクリーム」です。(笑)
包丁さん、見事に折れてるでしょ?
もうビックリでした~。(il`・ω・´;) タラァァ~ン
腰、無理しなければ全然平気です。
心配かけてごめんなさい。(*^。^*)

まろんママ&パパさん
本を読むのが好きだから楽しいのですよ~
でも頭に入ってません。
老化現象が進んでる模様・・。(* ̄m ̄) ププッ
包丁見事に折れてるでしょ?
ビックリでしたよ~

くみちゃさん
うちの食洗器は強いらしい・・。(爆)
試しに、くみちゃさんとこの包丁さん入れてみる?
私もビックリです。(*´σー`)エヘヘ

ゆっちさん
腰に違和感?
ゆっちさん気を付けてね。
ギックリって癖になるみたいです。(T^T)
この1カ月くらい調子良かったんだけど・・
実家の包丁はどうして折れたのか興味津々です♪

yokkoさん
パパさん、ギックリの常習者さんなのね。
そろそろ来るぞって感覚わかる~
でも、この1カ月くらい調子良かったから、
ちとショック・・。(*´σー`)エヘヘ
油断しちゃいました~
治ったら、隊長さん抱っこしてあげなくちゃ♪

miraパパさん
ヒール・・?(*´σー`)エヘヘ ←身に覚えのある笑い
ちょっと油断しちゃいました。
このあいだCS5にバージョンアップしたばかりなんです♪
そっかぁ、馴染めませんでしたかぁ。(*^m^*) うふ♪
決して使いこなしてないけど、楽しいソフトですよ~
包丁は新しいのを買わなくちゃ!です。(笑)

そらはな母さん
復活おめでとう~!(*^。^*)
腰は無理な体勢をしなければ全然大丈夫です♪
心配してくれてありがとう、ね。

ぷっちパパさん
萌はソフト=ソフトクリームなのです~♪
あっ、私料理は全然ダメなの。( ̄  ̄;)
せめて器具と素材で誤魔化そうかと。(笑)
私も近日中に修理に出さなくちゃ、
って、修理ですか?!(il`・ω・´;) タラァァ~ン

mikurokobeさん
うんうん、テンプレ変えてみました。(*^m^*) うふ♪
そこ突っ込んでくれてありがとうです♪
腰ね、無理な体勢さえしなければ全然平気なの。
悪化しないように気をつけますね。
心配してくれてどうもありがとう。(*^。^*)

コットンのパパさん
うちも色々と壊れてるけど・・
怪獣さん鹿児島に行きましたか!(笑)
パパさんのとこも次々に凄いですね。
うちは食洗器でなく包丁でよかったのかな?
でもPCの破損は痛かったです~
腰も痛いですが。(* ̄m ̄) ププッ

shoさん
包丁お見事でしょ?
食洗器から出すと先っちょが・・。(汗)
食洗器さん、強し!です。(-ω-`;。)
腰心配してくれてありがとう~
鍛えなくちゃね。(*´σー`)エヘヘ

はあぶさん
包丁さん負けちゃいました・・
はあぶさんの家は冷蔵庫さんが温かいのですね。
え~~~?ホット冷蔵庫。(^◇^;
隊長さん、なぜか体重が減らないのです~
私と一緒。(*^m^*) うふ♪

ショーンさん
包丁さん負けちゃいました。
あっ、へんな置き方したってバレちゃいました?(笑)
多分犯人はワタシです~。(*^m^*) うふ♪
ショーンさんも腰まだ治らないですか?
調子の悪いときは気を付けているんだけど、
ちょっと調子が良いと油断しちゃって。(*´σー`)エヘヘ
お互いに大事にしましょうね♪

ショパンママさん
この1カ月とても調子が良かったから、
突然のギクッはちょっとショックでした。(T^T)
ショパンくん、うちの姫さんと同じ体重なのね♪
抱っこは腰にきますよね・・
包丁さん、お見事でしょ?
新しいのを買わなくちゃ。( ̄  ̄;)

emiponさん
包丁さんの先っぽ、食洗器の中にありました♪
多分、置き方が悪かったのでしょうけど、
見たとき目がテンになっちゃいました。(笑)
Tiaraちゃんもダイエットが必要なんですね。
一緒に頑張りましょう~。(私も必要です)

ナンバースリーさん
フォトショ5.0から使って今CS5なので、
丁度一回りした感じです♪凄い進化ですよね。
テンプレ気がついてくれてありがとう~
萌が変えてくれました。(*^m^*) うふ♪
トップ画はママがそのうち入れ替える予定で~す。
腰、無理しないように気を付けますね。(≧ω≦)b

ゆみんぐさん
腰、心配してくれてどうもありがとう。(*^。^*)
今回は無理な体勢をしなければ全然平気なの~♪
包丁ビックリでしょ?
私の置き方が悪かったのか、食洗器が強すぎたのか・・
謎は深まるばかりです。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

マリンカさん
そうそう、模様替えしたのです~
気がついてくれてありがとうです。(*^。^*)
腰、お心使いもありがとうございます♪
無理しないように気を付けますね。

れおんパパさん
このあいだCS5にバージョンアップしたばかりなんです。
3バージョン飛びました。(*^。^*)
腰、お心使いどうもありがとうです♪

チャオ母さん
また変なコメしたんでしょ?(*^m^*) うふ♪
なぁ~んて、ここ禁止用語の設定ユルユルなのです~
コメ返がはじかれると腹が立つから。(* ̄m ̄) ププッ
3回もコメント&お心使いどうもありがとう~♪
あっ、エロって言いました?(爆)

にあさん
腰、お心使いどうもありがとうです。(*^。^*)
前回よりかなりラクなのですよ。
悪化させないように気を付けますね♪

ドラッヘさん
腰、お心使いどうもです!(≧ω≦)b
包丁さんビックリでしょ?
先っちょが無くなっちゃいました。( ̄  ̄;)
2010/08/04(水) 00:10:55 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
腰、お大事に。
うわ!ヘンケルの包丁が!!(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
2010/08/03(火) 23:41:55 | URL | ドラッヘ #- [Edit
あらら・・・腰大丈夫ですか?
しばらくは 無理なさらないでくださいね
2010/08/03(火) 23:21:36 | URL | にあ #- [Edit
アクセス集中で2もコメダメになっちゃった(泣)
ぎっくり!エロセレブにはつらいよねぇ~(笑)
こんな事書くからエラーだったのかな?
お大事にされてくださいませ!
2010/08/03(火) 23:13:21 | URL | チャオ母 #- [Edit
ゆうこmamaさん、CS5なんですね。
そして、腰お大事に。
2010/08/03(火) 22:26:08 | URL | れおんパパ #- [Edit
模様替えされたんですね。
きれいですね。

萌ちゃん、更新おつかれさま。
楽しかったよ!

ママさん、お大事に。
2010/08/03(火) 22:10:42 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
ゆうこmamaさん大丈夫ー??
前回はけっこう長引いちゃったよね(T_T)

食洗機で包丁の刃が折れちゃうなんて
ビックリ!!
2010/08/03(火) 21:54:30 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
フォトショップCS5まで進んでたんですね。
私はまだ、ただのCSです・・・・
フォトショップ、どこまでいくのかしらん・・
テンプレート、素敵になりましたね
あっ萌ちゃんがしたのかな?
ママに腰気をつけてねと言ってね
2010/08/03(火) 21:42:52 | URL | ナンバースリー #- [Edit
えぇっ?!包丁が折れる?!
なぜ??
すごい力が加わったのかなぁ・・・。
先っちょありましたか?!危ないのでね☆

我が家もTiaraはダイエットが必要犬です(笑)
2010/08/03(火) 20:28:01 | URL | emipon #- [Edit
ぎっくり腰は、本当に災害と一緒で忘れた頃に
やってきますよね!
私は、コルセット、どんなに暑くても巻きます!
ショパンは、5キロありますからね♪

包丁の先っちょ、なぜに折れちゃったんだろう?
勿体無いなぁ~。
2010/08/03(火) 20:19:57 | URL | ショパンママ #- [Edit
ショーンです
包丁の先端が折れてる!
いったい食洗と何を戦ったのだろ?
ゆうこmama、ヘンな置き方したんでしょ

腰は大丈夫ですか?
私もたぶんふぅテンを1スリングで
ウロウロしたのが腰に来たと思います
2頭で5kg弱ですね
大事にしましょうね、お互いにね
2010/08/03(火) 17:23:10 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
こんにちは♪
包丁さん負けるのですね…
我が家は冷蔵庫さんが
あったかくなってましたよ~笑

隊長さんダイエット頑張ってね♪

ゆうこmamaさんお大事にです♪
2010/08/03(火) 15:53:14 | URL | はあぶ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 15:14:34 | | - # [Edit
なんと 
ヘンケルさんは食洗さんとの戦いに敗れていたのね。。。
な切ったのかと思っていました。
腰大事にしてね
インナーマッスル鍛えんと いかんよ~
2010/08/03(火) 14:52:17 | URL | sho #JalddpaA [Edit
ゆうこmamaさんのところ、
パソコンがこわれて、大変だったでしょ、
んで、こんどは、包丁を食洗機に壊されたって?
最後は、ゆうこmamaさんが壊れたか。
 
妖怪物こわしが、北海道から、鹿児島に来たようです。
家は 食洗が壊れ、プリンターが2台壊れ、HDDレコーダーが壊れました。
もういいです~。
PCだけは壊れないでね。
2010/08/03(火) 14:33:58 | URL | コットンのパパ #- [Edit
テンプレ変わりましたね~!
かわゆっす(*^-^*)
萌ちゃんレポートお疲れさん。
楽しかったですよん。
ゆうこmamaさん腰大丈夫?
クセになっちゃいますもんね。
悪化しないように気をつけてくださいね(><)
2010/08/03(火) 14:21:58 | URL | mikurokobe #- [Edit
萌ちゃん、ご報告お疲れ様でした。
そっか~(^_^;)
ソフトクリームの作り方の本じゃなかったんですね~

いろいろ壊れましたね~
とってもかっこいい包丁さんですね!
こりゃ、お料理の腕前のほうも想像できます。

でもママさんが壊れるのが一番困っちゃうね・・・
早く修理に出したほうがいいんじゃない?(笑)
お大事に!
2010/08/03(火) 13:50:22 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
こんにちは~
萌ちゃんお手伝いご苦労様ですi-179
ママさん腰大丈夫?
前回のこともあるし無理しないようにねi-181
2010/08/03(火) 13:37:54 | URL | そらはな母 #- [Edit
あれれれ、ギックリ再発しちゃいましたか!
ハイヒールばかり履いてませんか?
無理な体勢や姿勢は注意して下さいね
CS5を使ってるんですね
無料お試しをインストールしたけど30日の使用期間が
終わろうとしています(汗)
中々馴染めないソフトです(笑)

包丁は使い方によってはまだ使えそるのかなぁ?
とっても高そうな包丁で~す お大事に!


2010/08/03(火) 13:25:25 | URL | miraパパ #- [Edit
え~mamaさんまたギックリやっちゃったんですか?
ギックリってクセになるから気をつけてくださいね
ウチのパパさんは定期的にギックってます(*≧m≦*)
なんか疲れてくると腰に違和感で。。。
そろそろくるぞって思うらしいですよ(ーー;)
姫ちゃんちょっとの我慢だよ~
その代わりたくさんむぎゅ~ってハグしてもらってね

萌ちゃん更新上手だね♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/08/03(火) 13:22:02 | URL | yokko☆ #- [Edit
ギックリ腰って癖になるの?
私も、こないだ部屋の模様替えで
テーブル持ち上げたら、どーも腰に違和感が・・
しっかり、歳を感じました(涙)

うちの実家も、包丁同じようになってる(笑)
2010/08/03(火) 11:41:36 | URL | ゆっち #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 11:18:07 | | - # [Edit
おはようございます!
え??
包丁って食洗機に負けるの??
そんな強力なの!?
2010/08/03(火) 11:01:54 | URL | くみちゃ #- [Edit
ゆうこmamaさんの必須アイテムのフォトショップの解説本ですね!さすが勉強熱心^^
私はサボる事考えるのでダメですね~
画像加工楽しみにしてます!

ヘンケルの包丁がこんな風に折れるなんて
信じられませんよ~ なにがどうなったらこんな事になるの?怪我とか大丈夫でしたか?
破片にはくれぐれも注意です!!
萌ちゃん、mamaに伝えるですよ~~~~
2010/08/03(火) 11:01:53 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
萌ちゃん更新お上手♪
確かにソフトクリームだと思うよね^^
美味しいのできるといいね(笑)

あらら包丁さん・・・
食洗器さん強い!!
何ででしょうね~不思議ですね^^;

ゆうこmamaさん大丈夫ですか??
お大事にしてくださいね。
隊長さんちょっと我慢してあげてね~
パパさんにいっぱい抱っこしてもらうのはどう?♪
2010/08/03(火) 10:39:25 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/03(火) 07:50:51 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
