--.--.-- *--*


2010.08.11 *Wed*

食べたです♪

先日ちょっと笑える出来事がありました。(*^m^*) うふ♪
隊長さん、この数か月全然走らなくなって心配していたのですが、
数か月ぶりに走ったのですよ~♪
それも、トマトを追いかけて。(* ̄m ̄) ププッ

姫萌にトマトをあげようと思い、
半分に切ったミニトマトを手に持ってリビングに行ったのですが、
ちょっと大きすぎたので、もっと小さく切ってあげようと、
トマトを持ったまま台所に引き返すと・・、
パパさんが「姫が走ったぞー!」と大笑いしてるのです。
隊長さん必死にトマトを追いかけて走ってました。(爆)





◆姫萌に暑中お見舞い♪

さて、前置きが長くなりましたが、
ショコラくんから、姫萌に可愛い暑中お見舞いが届きました~♪






可愛い暑中お見舞いとても嬉しかったです。(*^。^*)
ショコラくん、どうもありがとうです♪

皆さんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。

ひろさん&弘美さんご夫婦のブログは、
可愛いショコラくんとスーパー小学生のPeachちゃんが登場します。
皆さん、遊びに行ってみてくださいね。(≧ω≦)b


ブログ:Peach.Chocola




◆メロンさん食べたです♪





私も大好きなメロンさんも埋もれてみたいです~♪(笑)






ヘタが萎れたので切ったのですが、少し早かったようです。(-ω-`;。)
甘みはありましたが、まだ固かったです・・

もう1個のメロンさんは、まだ常温で置いてあります。
完熟させてから食べるんだぁ。(*^m^*) うふ♪







姫萌には甘いからちょびっとね。
また「ケチん坊」って言われそう。(*´σー`)エヘヘ






隊長さん、メロンを凝視できず・・。(笑)






食べ終わっても、ずーっとお皿を舐めてました。
よっぽど美味しかったのね。(*^m^*) うふ♪
ちょっと固かったけど。(爆)


本当は北海道の風景をお伝えしよと思ったのですが、
長くなったので次回にしま~す♪







COMMENT

コメ返です♪
まろんママ&パパさん
台風、旭川を逸れてくれたようです。(*^。^*)
雨も止んで明日はお天気になるかなぁ?
飛ばされなくてよかったぁ。(笑)

コットンのパパさん
私も今度食べる時はブランデーとアイス試してみます。
凄く美味しそうですよね。(*^。^*)
鹿児島のフルーツは7月頭で終わりなのですか?
それじゃあ、今時期はちょっと寂しいですね。
そうそう、パパさん前にもブログで見てますよ~
確か名刺の写真でした。(*^m^*) うふ♪

mikurokobeさん
またまたメロンを官能しちゃました~
今度はめっちゃ美味しかったです。(≧ω≦)b
暑中見舞い、凄く嬉しかったです♪
こういう気遣いって嬉しいですよね。(*^。^*)

yokkoさん
メロンさんのお風呂があったら・・、
私なら食べつくしちゃうかも~。(* ̄m ̄) ププッ
幸せいっぱい、胸いっぱい、お腹もいっぱい♪
夢のようだわ。(笑)

ショーンさん
そう言えば、ふぅちゃんも走らないですよね・・
トマトの力は偉大ですよ~
是非お試しあれ。(*^m^*) うふ♪
お酒通の方は、甘いものを摘みながらお酒を飲むって、
あれ本当だったのですね。(笑)

ウィルママさん
私、まだ1度も動画をUPしたことがないのですよ~
モチロン撮ったこともなくて。(*´σー`)エヘヘ
旅行記、めっちゃ楽しみにしてますからね~♪

miraパパさん
メロン、ヘタが萎れたので安心して切っちゃったけど、
お尻を押して確認するのを忘れてました。(笑)
完熟したメロンは甘さが全然違うのですよ~
あっ、姫に混浴を相談しておきますね。(* ̄m ̄) ププッ
ショコラくん、元気そうですよね♪
私もご無沙汰しちゃってるのでとても嬉しかったです。
弘美さんの手、良くなってるといいんだけど・・

ゆみんぐさん
ブログ開設1周年おめでとう~!
毎日の更新大変でしょ?
これからも無理しないで楽しく続けてくださいね。
こちらこそ、ヨロシクです。(≧ω≦)b
2010/08/13(金) 00:08:25 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ブログ一周年にお祝いのコメントを
ありがとうございました(*^_^*)

これからも仲良くしてくださいねー(●^o^●)
2010/08/12(木) 21:21:29 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
メロンってあれでも早いんですね
じゃ~mamaさんから頂いたメロンってもしかしたら
もっと美味しかったのかも知れませんね
なんか損した気分で~す(笑)

姫ちゃんのメロン風呂可愛いなぁ~
出来れば混浴でお邪魔したいですね(笑)

ショコラくん、元気そうですね
僕は最近ご無沙汰しちゃってるので
ショコちゃんのまん丸お目々が懐かしいですね
弘美さんは良くなったのかなぁ?

次回は北海道の風景ですね
楽しみにしておきます

2010/08/12(木) 21:07:14 | URL | miraパパ #- [Edit
動画がちゃんと撮れててホッとしてます。
しばらく旅行記が続きますが、お付き合い下さいね(*^o^*)
2010/08/12(木) 17:11:31 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
ショーンです
隊長さん、トマトを追いかけましたか!
ふぅもここしばらくテンたちが駆け回って
ますが、知らん顔のお局さまです
トマト、ころがしてみようかな

ラスクと魔王、最高でしたよ
なにが?って だから。。。
2010/08/12(木) 15:42:17 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
メロンさんのお風呂。。。
本当にあったら入ってみたいです(*≧m≦*)
むせかえるほど甘~い良い匂いで
のぼせちゃうほど入ってそう。。。
2010/08/12(木) 15:03:56 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこmamaさん今夏メロンを堪能されましたね。
姫萌ちゃんもおすそわけもらえてラッキーですよね。
ショコラくんから海をバックに夏らしいステキな暑中お見舞い、うれしいごあいさつですね。
2010/08/12(木) 11:00:45 | URL | mikurokobe #- [Edit
美味しそう~
Bossさんが書いていた ブランデーとアイスの食べ方
すれば良かった~。
この前まであったのに~!
鹿児島の果物は、6月から7月頭でおしまいなんです。
今の時期、何にもないです~。

家は 焼酎風呂だ~ なんてな。

ウィルママさんは 素敵でしたよ!
私がブログに出たのは 初めてかな?
やられました。
2010/08/12(木) 09:59:24 | URL | コットンのパパ #- [Edit
おはようございます
台風がそちらへ向かってます!
ゆうこmamaさん飛ばされないようにねぇ(笑)

2010/08/12(木) 09:12:06 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
コメ返です♪
くみちゃさん
セレブでしょ~?(*^m^*) うふ♪
あっ、ホタテビキニ貸してあげますよ。
着る?(笑)

そらはな母さん
姫さん、トマト大好きなの。
食べれると思ったのにもらえなくて大慌て。(笑)
そらはなちゃんはトマト好き?

まろんママ&パパさん
うち家族が2人だから半分個。( ´艸`)
そうそう、切ってからお尻を押してみたんですよ。
遅かりし・・。(笑)
トマトを追いかけて必死の姫さん、笑えました~

ジョリママさん
うち家族が2人だから、切ったら食べるしかないのです~
ジョリママさんのとこはパパさんが我慢の子ですね。(笑)
トマト走りの姫さん、とにかく「必死!」で♪
動画で撮りたかった~。(* ̄m ̄) ププッ

ちたえさん
パパさんと半分個です~♪
心もちパパさんの方が大きいの。(*´σー`)エヘヘ
メロンにバニラアイス、凄く美味しそう!
今度試さなくちゃ。(*^m^*) うふ♪

ぷっちパパさん
旭川よりも小樽の方が暑そうです・・
夏バテしないでくださいね。(*^。^*)
青肉のメロンは味が安定して美味しいですよね。
うちも、残りのメロン今夜食べました~♪

どってぃーさん
姫さんトマト大好きなんです~♪
もう、おめめがキラキラ☆(*^m^*) うふ♪
アンデスメロン、食べるのが楽しみですね。
ティニーちゃんも楽しみにしてるかな?

Love's Mamaさん
メロンさんの中に埋もれてみたいですよね~
食べ放題ですよ~。( ´艸`)
夢のようです♪

ゆっちさん
メロンにシャンパンいいですね。(≧ω≦)b
シャンパン風呂って憧れる~!←話が脱線しました。(笑)
トマト追いかけてる姿、笑えたよ~
お顔が「必死!」なの。(* ̄m ̄) ププッ

shoさん
お皿、ホントにピッカピカ~☆
まだ食べたかったんでしょうね。
でも、おかわりは無かったです。(*^m^*) うふ♪

yokkoさん
うまうまの力って本当に凄いです。
走らない姫さんが走ったんだもの。
しかも必死な形相で・・。(* ̄m ̄) ププッ
残りのメロンさん、今夜食べたのですよ~
完熟であまあまでした。( ´艸`)

くぅママさん
トマトってお肌にいいですもんね。
そっかぁ、姫さん美人さんになるのかぁ。(*^m^*) うふ♪
メロンに埋もれてみたいですよね~
食べ放題最高~!(笑)

mikurokobeさん
姫さん、せっかく走ったのにカメラ用意してなくて残念・・
笑えたのですよ~。(* ̄m ̄) ププッ
もうひとつのメロンは今夜食べました♪
完熟で甘かったぁ。(*^m^*) うふ♪
お写真撮ってないので安心してね。(笑)

ウィルママさん
姫さん、トマト大好きなんです。(*^。^*)
追いかけて走りましたよ~
加工褒めてくれてありがとう。テレテレ・・
影が濃すぎてちょっと不自然だけど。(笑)

laverodogさん
自分で育てたトマトって美味しいのでしょうね。
沢山のトマト・・
姫さんが見たら目が輝くわぁ。(*^m^*) うふ♪
ちょっと固かったけど、甘くて味は最高でした~
もう1個は今夜食べたのですよ。完熟でした。(≧ω≦)b
あっ、うちの子になる?(笑)

bossさん
本当は私がメロン風呂に入りたかったんだけど、
クレームが来そうなので、姫さんが代表です。(笑)
我が家はグレープフルーツにブランデーをかけるけど、
メロンも美味しいのですね。(*^。^*)
ソフトを入れるのはサンタメロン?
bossさん詳しい~~~。←尊敬の眼差し・・
やっぱり北竜でメロン買ったのですね。(≧ω≦)b

ゆみんぐさん
メロンのお風呂入ってみたいよね~
食べ放題です。(* ̄m ̄) ププッ
食後のデザートって別腹ですよね。
お腹いっぱいでも食べれちゃいます。
これが脂肪に変わります~。(*´σー`)エヘヘ

あずらびママさん
メロンのお風呂いいでしょ~♪
ちょっとベタつくけど食べ放題です。( ´艸`)
スイカのお風呂はさっぱりしていいかも。
メロン、まだちょっと固かったけどウマウマでした♪
あずらびちゃん、姫萌だけ食べちゃてごめんね~

emiponさん
うんうん、メロンに埋もれたいですよね~
うちは2人家族だからなんでも半分個なの。
贅沢でしょ~?(笑)
姫さん走れないワケではないと分かって安心しました~
トマトの力って偉大だわ。(* ̄m ̄) ププッ

にあさん
メロンに埋もれたいよね~
食べ放題で幸せいっぱいです。(*^m^*) うふ♪
夢のようだわ♪

Dip父さん
メロンのお風呂、確かにベタベタよね。(*^m^*) うふ♪
でも入りたいです~
メロンが食べ放題ですよ!(* ̄m ̄) ププッ
2010/08/12(木) 01:26:35 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
メロンの風呂なんかに入りたいか~?
ベタベタになりそうやん。
夢のないオッサンでした。
2010/08/11(水) 22:20:52 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
メロンの お風呂~~~~
入りたいですw
埋もれたいですw
2010/08/11(水) 21:55:17 | URL | にあ #- [Edit
メロンのお風呂、いいなぁ!!
私もメロンに埋もれたいv-10

メロンは1人半分ですか??
すごいViPです♪

姫ちゃん走って良かったねぇ!!
トマト追いかけてっていうのが面白いけど(笑)
2010/08/11(水) 21:42:54 | URL | emipon #- [Edit
メロンさんのお風呂、羨ましい~o(^-^)o私はスイカのお風呂に入りたいです(笑)
姫ちゃんも萌ちゃんも、メロン美味しかったでしょうね~♪あずきとらびが、羨ましい・・・と見ています(笑)
今度・・・買ってこよっと♪
2010/08/11(水) 21:30:36 | URL | あずらびママ #- [Edit
メロンのお風呂だぁ~(●^o^●)
ワタシも入ってみたいっ!!

色がいいね、色が。
あー、今日はデザート無しだったから
食べたいわぁ~(T_T)
2010/08/11(水) 21:23:06 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
キャ~!
姫隊長がメロン風呂に入っちゃった~
さっすがmamaさん。
やりましたね~(笑)

そう言えば、若かりし頃はそうして
半分ずつ切って食べったっけ。
その中にブランディーをちょこっと入れると
それがまた美味しいんですよ~

あっ、流行りはソフトを入れて
サンタメロンでしたっけ~^m^

我が家も先日北竜町のメロンを買ってきました。
そろそろ食べごろを迎えそうです!
楽しみ~
2010/08/11(水) 21:00:55 | URL | boss #- [Edit
姫ちゃんトマト追っかけちゃったのね
可愛かっただろうなぁ(*^~^*)
我が家、3m以上になったトマトがたくさん収穫出来るから姫ちゃんにもお裾わけしたいわ~♪


そんな姫ちゃんメロンに入っちゃったね
わ~贅沢な食べ方~(^m^)ぷぷぷぷ
お裾わけも良かったね♪
私もゆうこmamaさんのおうちの子になりたいわ


ちょった固かったとのことですが、
とっっても美味しそうです。

2010/08/11(水) 18:18:32 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
姫ちゃん、トマトがそんなに好きなんですかぁ?
走ったのね! プププッ

そして、メロンのお風呂なんて なんて贅沢な(笑)
ゆうこmamaさんの加工が完璧でびっくりです。^^;
2010/08/11(水) 15:19:12 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
トマト追いかけて走ってる姫さん見たかった~!
メロンのお風呂?!爆笑や~!(^皿^)
メロン食べたーい!
ホンマおいしそうですわ。
見た感じまったく早いとは思わないけど、
まだ食べ頃ではなかったんですね?!
もうひとつまだあるってことは、
またこちらのブログでよだれ垂らさなきゃダメってことかぁ(T0T)
メロン~誰かくれ~!(だれともなくアピール)
2010/08/11(水) 14:10:21 | URL | mikurokobe #- [Edit
姫ちゃんトマトにゴー!だったんですね。
トマト大好き姫ちゃん美人さんになるよ。
メロンお風呂にも入ってるしね(笑)
私もメロンのお風呂に入りたい~。
2010/08/11(水) 13:31:28 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit
トマトさんで力走!!
うまうまさんの力は偉大ですね(*≧m≦*)
姫ちゃんトマトさんのために頑張ったね♪
可愛い暑中お見舞い嬉しいですね~
メロンさんとっても食べごろに見えるのに
まだ早かったんですね~
次は我慢の子で完熟食べてくださいね(@^∇^@)
2010/08/11(水) 13:15:25 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 13:08:32 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 12:47:22 | | - # [Edit
お皿までピカピカ
美味しいんだけど おかわりない?
ないの?また宜しく~
って感じなんでしょうかね(*^_^*)
2010/08/11(水) 12:31:26 | URL | sho #JalddpaA [Edit
私もメロンのお風呂入りたい!!
出来れば、メロンの中にシャンパン入れて
もらえますでしょうか(笑)

隊長さんがトマト追いかけて走る姿
見てみたかった♪
2010/08/11(水) 10:50:24 | URL | ゆっち #- [Edit
メロンさんのお風呂私もつかってみたーい(^3^)/~☆
あっ・・・よだれが止まんないです★
               タハハ(^_-)---☆Wink
2010/08/11(水) 10:10:50 | URL | Love’s Mama #- [Edit
姫ちゃんのトマトを追いかけて~走った!
は、笑っちゃいました~^^
トマト大好きなんですね♪

メロンの中に入った姫ちゃんいいなぁ~♪
可愛いで~す^^
メロンさんとっても美味しそうですね。
うちも知人からアンデスメロンが送られてきました♪
ティニーがクンクン確認してメロンってわかったら
箱をカリカリし始めました~。
まだ固いのでもう少しでしょうか~。
2010/08/11(水) 10:09:01 | URL | どってぃー #- [Edit
お盆も近いのにまだまだ暑いですね~
メロン、美味しそうですね♪
隊長さん、メロンにinして幸せですね(笑)
ウチもこの前、メロンいただきました!
青肉だったけど美味しかった~(*^^)v
2010/08/11(水) 09:48:42 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
メロメロメロン~
半分に切って食べる~。
ぜいたくな食べ方ですよね~

つい最近テニスの仲間から聞いたんだけど・・・
半分に切って種を取ると
穴ができるでしょ~。
そこにバニラアイスを入れて食べるんだって~~。
お高いメロンではもったいないけど
お安いメロンならいいかも~
って思ったよ~。

北海道の風景・・・
楽しみです~。
2010/08/11(水) 09:28:56 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
すごっ
メロン半分が1人前?
いいな~贅沢な食べ方。

ジョリ家は 買ってきても アーネがほとんど囲い込んで食べるので なかなか私の口には入らない。

パパなんて見てるだけだよ。

トマト走り(爆)する姫ちゃん 見たいかも
きっと真っ赤な顔して走ったのよね。
2010/08/11(水) 09:24:18 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
半切れずつ、贅沢食いですかぁ~
メロンの中に埋もれて、かわいすぎ~!!
あんまり置き過ぎると発酵しちゃうから食べ頃は意外と難しいんだよね
こちらではお尻を押して計るんだけどなぁ
なんか食べたくなってきたので、お取り寄せしちゃおうかな?
トマトで走る姫ちゃん、見てみたいですw
2010/08/11(水) 09:16:42 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
おはようです。
姫ちゃんよほどトマトが食べたかったのかなぁ?i-229

メロンいいなぁ☆
姫ちゃんメロンに食べられてるように見える~i-237
2010/08/11(水) 07:18:00 | URL | そらはな母 #- [Edit
ホタテビキニのお風呂ゆうこmama
メロンのお風呂の隊長さん…

ちくせう~~~
セレブだなぁ!
2010/08/11(水) 05:55:39 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/11(水) 00:37:42 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
