--.--.-- *--*


2010.08.17 *Tue*

お花畑♪(お盆休み2日目)

旭川も暑い日が続いてますが、
関東の猛暑に比べたら申し訳ないような・・
皆さん、夏バテしないようにしてくださいね。



◆嬉しい贈り物♪

昨日、お出かけから帰って来ると、
運送屋さんの不在通知が入ってました。(*^。^*)

届いたお荷物はこちら・・





家族旅行に行っていたmiraパパさんからです。(*^。^*)
草津温泉の「3色まんじゅう」~!
突然届いた草津のお土産、とても嬉しかったです。
隊長さんも何故か嬉しそうにおまんじゅうから離れません。(笑)

miraパパさん、お土産どうもありがとうございます♪
有難く頂きますね。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログ⇒トイプードル★miraパパ&ママのブログ



さて、本題です。

お盆休み2日目(8月14日)は、
前日の朝帰りが堪えて午前中はダラダラ~。(笑)
午後から萌をトリミングに預けて、
隊長さんとお花畑を求めてドライブにGO!




◆ちょっとアクシデント?

ところが!(il`・ω・´;) タラァァ~ン
姫萌を連れて家を出たところでお腹の調子が・・
私「ピー」になっちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
でも大丈夫!
コンビニ=おトイレが沢山ありますから~。(笑)





コンビニさん、お世話になりました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
おしゃべりな萌ちゃんは金木犀さんにお預けして出発で~す!




◆お花畑を求めて♪

向かった先は富良野方面です。(*^。^*)
萌のお迎えまで時間がたっぷりあったので、
美瑛の丘をグル~っと回って景色を眺めながら・・


 


この辺は特別綺麗な景色ではないけど、
国道を走るより目に優しいでしょ?(*^m^*) うふ♪






隊長さん、お付き合いありがとう~!ヽ(○´3`)ノ






隊長さん、タヌキです。
寝ながら「クンクン」鳴いてます。(-ω-`;。)
しかもキャリーバックを下に敷いて・・

途中から国道に抜けると大渋滞・・。(汗)
どうにか上富良野の近くまで行きましたが、
帰りの時間を考えると、萌のお迎えにギリギリです。
このまま引き返そうかと思いましたが・・




◆上富良野のお花畑♪

上富良野の国道沿いに満開のお花が・・
来て良かった~!(≧ω≦)b
道路沿いからこんな景色が見えたのです♪





ここ、昨年もブログに登場してますが、
昨年より時期が早かったので色が鮮やかです。(*^。^*)






※手を伸ばして自分撮りで~す♪

隊長さん、バッグ・インしていると吠えないので、
キャリーバッグに入ったまま見学です♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪

とても満足そうにお花畑を見ていました~。(*^。^*)
ワンちゃんも綺麗なお花畑が好きなんですね♪










車を駐車場に入れて近くから撮ると・・
コントラストが綺麗でしょ?(*^m^*) うふ♪






隊長さんもお花畑に満足したのか、
それとも鳴き疲れたのか、
帰りはボ~ッとしてました。(* ̄m ̄) ププッ

夜もお出かけの予定があったので、
このあと萌をお迎えに旭川へ向かいました。
お盆休み2日目は1日目よりハードです~!(汗)




つづく





COMMENT

皆さんへ
姫のことで心配をおかけしてごめんなさい。
皆さん暖かいコメントありがとうです。
皆さんのコメントがとても励みになってます。
それなのに・・
連日のコメント返しのおサボリ、ごめんなさい。
姫の体調不良は、治療方法が決まったので、
心配しないでくださいね。
必ず元気になりますから~。(*^。^*)
それでは、おやすみなさ~い。
2010/08/19(木) 00:48:44 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 23:29:29 | | - # [Edit
ショーンです
わっ、ゆうこmamaさんの書き込み、気づかなかった
姫ちゃん、大丈夫ですか?
肝臓が腫れてる? 
何か代謝できないものを口にしたのかな
もう落ち着いてますか?
2010/08/18(水) 22:51:25 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 21:49:17 | | - # [Edit
姫ちゃんの 体調はどうかな?
吐き続けるだなんて 穏やかじゃないよね

大事にならない事を願ってます。
2010/08/18(水) 19:26:35 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 18:05:27 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 16:36:28 | | - # [Edit
姫ちゃん、どう?
暑くて夏バテしちゃったかしら。。
無理しないでね!!
2010/08/18(水) 14:56:34 | URL | ちびデビル #- [Edit
姫ちゃんそのご体調いかがですか?
暑さに負けちゃったかな?
早く良くなりますように。。。
2010/08/18(水) 13:39:53 | URL | yokko☆ #- [Edit
姫ちゃん大丈夫。
お大事に。
2010/08/18(水) 12:52:53 | URL | モカパパ #- [Edit
ゆうこmamaさんも連日のお出かけですね
昨日帰宅して、大阪の暑さにOUTでしたよ

さすが、富良野のお花は色が鮮やかでキレイですね!
姫ちゃん、ちょっとお疲れかな?
大丈夫かな?
2010/08/18(水) 08:55:43 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 07:34:38 | | - # [Edit
(^3^)/~☆
上富良野のお花畑 綺麗*:。.:*:・'゜☆
これぞ 私がイメージしている北海道★
おー、行ってみたいなぁ♪
(北海道には札幌雪祭りに一度行ったことあるの(*^。^*))

ママさん家のお墓 立派ですぅ
やっぱりセレブなおうちの子ですね♪ゆうこママ

アラフォーになると両親の健康が気にかかります・・・
私はゆうこママよりもう少し(?!)上だからもっと~
タハッ(^3^)/~☆

追伸
まねっこ 快く了承してくれてありがとうございます♪
感謝ですぅ(^_-)---☆Wink
2010/08/18(水) 06:16:31 | URL | Love’s Mama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/18(水) 01:22:46 | | - # [Edit
す・・・すごい・・・なんてお花畑

絵ハガキみたいです
2010/08/18(水) 00:16:23 | URL | にあ #- [Edit
ショーンです
隊長さん、なぜに絵画風?
さてはピントに失敗か、なんて
いらぬ詮索

ひゃあ、なんて綺麗なお花畑♪
圧巻ですね、このグラデーション
色彩の洪水やぁ
2010/08/17(火) 23:46:57 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
ご報告です
皆さんへ

今日も沢山のコメントをありがとう。(*^。^*)
とても励みになってます。

姫が今朝からフードを食べず吐き続けています・・
吐き気が治まった夕方頃に病院へ行ってきましたが、
待たされること数時間・・
病院でも2回吐き、グッタリしています。
時間が遅かったせいかベテランの先生が不在で、
肝臓が腫れていることだけ分かったのですが、原因が分からない状態です。
(検査の結果、数値は正常でした)

明日また病院に行く予定ですが、
私が寝るまで姫に付いていてあげたいと思うので、
今日はコメント返しをサボらせてください。
本当にごめんなさい。m(..;))m ペコリン
2010/08/17(火) 23:03:25 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
うわ~
ほんとにコントラストがとっても綺麗!
これが良いんですよね~~~
鮮やかな赤がとっても眩しいです。
隊長さん、綺麗なお花にうっとり~

お腹、ピーは困りますね。
その後は大丈夫でしたぁ?
コンビニさん、ありがとう~かしら(笑)

草津饅頭、美味しかったです・・・ね。
2010/08/17(火) 22:05:57 | URL | boss #- [Edit
おなかって急にきゅるきゅる~って
くるんですよねー(^_^;)
ウチのパパは我慢できずに
ふつーの家でおトイレを借りたことが
あります・・・(;一_一)

美瑛・富良野。
素敵なところですよねー。
また行きたくなりました♪
2010/08/17(火) 21:28:31 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
すごい綺麗なお花畑ですね♪

今時期とっても綺麗に咲いているんですね!!
行きたくなっちゃいましたぁ・・・(*^^)v

とってもハードなお休み送られたんですね!!
続き楽しみにしてますよ!!
2010/08/17(火) 20:46:20 | URL | emipon #- [Edit
上富良野までお出かけしたんですね。
サルビアとラベンダーの色が鮮やかで
とても綺麗です。
心癒されますね。

隊長さんも疲れ吹っ飛びーじゃないですか?ヾ(@~▽~@)ノ
2010/08/17(火) 20:31:22 | URL | ふぅー #- [Edit
ホントにキレ~イ
こんな景色を見ると癒されますよね~
私 山の景色も大好きです

姫ちゃんお車苦手なんだね
うちの4坊主は大好きなんだよ


前記事になりますが
旦那様5人兄弟の末っ子さんなんですね
うちは4人兄弟の長男なんですよ!
2010/08/17(火) 18:08:46 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(火) 17:06:25 | | - # [Edit
お花畑、素敵過ぎますう~♪
渋滞は困りますよね。
でも、充実したお休みだったようで、うらやましいです!
2010/08/17(火) 14:49:34 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
残暑お見舞い申し上げます~(‐^▽^‐)

こんにちは~♪
毎日暑いですネ。。


おお~~っ!
こんなにキレイなスポットがあるのね~^^
旭川、暑いっしょぉ。。。
こっちも暑い。。クスん。。。
2010/08/17(火) 14:09:54 | URL | koikemama #- [Edit
お盆休み満喫ですね~♬(≧д≦)ノ♬♪
この季節の赤いお花はサルビアでしょうか?
すごい綺麗なお花畑ですね
萌ちゃんには内緒の秘密旅行ですね(*≧m≦*)
キャリーから出したお顔が可愛い♪
おまんじゅうのお土産嬉しいですね
2010/08/17(火) 13:47:53 | URL | yokko☆ #- [Edit
お盆休みはお出かけ三昧ですね~!
すっごいきれいなお花畑(@@)
景色もいいですね。
さすが北海道!
北海道はでっかいどう~って昔言ってたな(--)
隊長さん、萌ちゃんにナイショですかぁ?
いいねママとドライブ♪
酔わなかったかな?
2010/08/17(火) 13:44:21 | URL | mikurokobe #- [Edit
すっごい綺麗だ~
これぞ!赤!!ってくらい赤だねi-237

姫ちゃん、バッグインだと吠えないんだ~
ママと一緒にドライブ&お花見
楽しかったね(^^)
渋滞中にP~にならなくて良かった・・。
2010/08/17(火) 10:23:56 | URL | ゆっち #- [Edit
鮮やか~
お花のパッチワークっていうのかしら?
素敵風景
いいな~北海道。一度も行ったことないの。
2010/08/17(火) 10:14:35 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
とっても綺麗な色ですね~。
眠たかった目がすっきりしました~。

やっぱり北海道は広くていいな~。
2010/08/17(火) 09:56:24 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
夏休みも本日で終了 (涙)
あっ、パパさんは昨日から仕事してますが・・・

お饅頭、お口に合いますかどうか???
毎回、試食だけで済ませていたmiraママですが
今年は買いました (笑)

我が家も帰りにラベダー&サルビア園に立ち寄り
ましたが、見ごろ時期が終わりかかっていて
チョット残念。。。
北海道はまさに見ごろ・・・ですね


2010/08/17(火) 09:08:29 | URL | miraママ ♪ #- [Edit
おはようですぅ☆
こりゃほんと感動・綺麗・素敵ですねv-398
こんなところがあるなんていいなぁv-352
2010/08/17(火) 08:36:55 | URL | そらはな母 #- [Edit
わーきれい赤いサルビアかな?
目が覚めました。
綺麗ね♪
見に行きたいです
2010/08/17(火) 08:23:59 | URL | sho #JalddpaA [Edit
途中でおなか痛くなっちゃうとね…
テンション下がりますよね…
でも、コンビニがたくさんの今。
ほんとありがたいですよねっ★
2010/08/17(火) 05:13:32 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/17(火) 01:03:44 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
