--.--.-- *--*


2010.08.23 *Mon*

お見舞いで~す♪

皆さん、姫に温かいエールをありがとうございます。
暖かい励ましがとても胸に染みました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

髪の毛を食べてしまった経緯はわかりませんが、
思い当たることがありました。
毎朝、ドライヤーをかけている私の足元で、
姫が床をペロペロしていたのです。
あまりにも日常化しすぎて忘れていました。(汗)

姫が床をペロペロするのは、
私がドライヤーをかけているとき限定です。
毎日お留守番させられることが分かっているので、
姫なりのストレス解消法だと思っていましたが、
これからは禁止令を出さなくちゃ。


はっきりした経緯がわからないので、
今後はあらゆる面に注意していこうと思います。
たかが髪の毛、されど髪の毛・・
皆さんも注意してあげてくださいね。(≧ω≦)b



◆隊長さんの見舞い♪

土曜日は萌と私で、
日曜日はパパさんがお休みだったので、
皆で隊長さんの応援に行って来ました。(*^。^*)





何気にポーズを決めるパパさん。(* ̄m ̄) ププッ

写真の左奥に、病院のドッグランがあります。
診察券を見せると無料で使えます。(*^。^*)
医療設備も充実しているので地方からの患者さんも多く、
数時間待ちは覚悟~。(笑)






始めてのパパさん撮影です。
ボケボケ・・。(笑)
ママは照れ屋さんですから後ろ向き。(*^m^*) うふ♪

皆さんにご心配をおかけしましたが、
姫隊長、手術前より格段元気です~。(≧ω≦)b
小さな体で一生懸命頑張ってますよ♪
快方に向かってますので心配しないでくださいね。

土曜日は水だけでしたが、
この日は流動食を少しだけ食べたそうです。
パパさんと私の姿を見て、尻尾をバッタンバッタン♪
ハイテンションで喜んでくれました♪

でも、帰る時は悲痛な叫び・・
早く姫を連れて帰りたいです。(T^T)





◆ドック・カフェ♪

パパさんがお腹が空いたとのことで、
病院の帰りにニックさんに寄りました。

姫さん、私たちだけでごめんね・・




海鮮かき揚げ丼セット、めっちゃ美味しかったです~♪
何を食べても味付けが最高なのですよ。(*^m^*) うふ♪

萌この数日、心なしか元気が無いのです・・
と言うか、ワン見知り?
姫が体調を崩してから満足にお散歩してあげられなくて、
土曜日にランへ行ったのですが、
他のワンちゃんと全然遊ばないのです。
ワン見知りって急になるものかしら・・。
少し様子を見てみますね。(-ω-`;。)




次はお盆休みの記事をUP予定で~す♪





COMMENT

皆さんへ
姫さん、日々元気になっています。
あとはウンPが出れば・・
まだ固形物を食べれないので、
焦りは禁物ですね。(*´σー`)エヘヘ
萌はやっぱり少し元気がないようで・・
ベタベタ、あまあまに甘やかしてます。(笑)
私から離れないのですよ。
ママさん冥利に尽きます。(*^m^*) うふ♪
2010/08/25(水) 00:10:28 | URL | ゆうこmama #- [Edit
今日もコメントありがとうございます!

姫ちゃんいつごろ退院できるのかな・・。
萌ちゃん、さみしそうですよね。

やっぱり姉妹なんですね~(*^_^*)
2010/08/24(火) 22:25:37 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
ご訪問が遅くなりました((+_+))
姫ちゃん、とりあえず回復に向かってるとのことでほっと一安心ですね♪

我が家も人ごとじゃな~い!!
髪の毛良くう○ちから出てきたりするから・・・知らないうちに大量に食べてるかもしれないですよね!!
お互い気をつけましょうね☆
2010/08/24(火) 19:27:25 | URL | emipon #- [Edit
小姉ちゃんにお祝いコメありがと~~♪
お陰様でステキな一年になりそうです^^
ゆうこmama・・・
後ろ向きの写真から美人の香りがプンプンしまっせ~!
今度は是非ドアップで!!(爆)
2010/08/24(火) 18:09:55 | URL | チャオ母 #- [Edit
姫ちゃん戻ってくるの早そうだねぇ~
食いしん坊さんが復活なら大丈夫だゎ
ただ、折角スリムになったからリバウンドに気をつけなくちゃ!
2010/08/24(火) 14:02:23 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
ショーンです
姫ちゃん、少し食べられるようになったんですね
原因を取り除いたから、あとは姫ちゃんの回復力を
信じましょうね

萌ちゃん、姫ちゃんがたいへんな状態だって
ゆうこmamaさんの気持ちを読んで分かってるんじゃ
ないのかな
姫ちゃん、早く退院できますように
2010/08/24(火) 12:39:42 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
お~食いしん坊で何よりじゃないか!!
食べないと元気でないもんね~
良かった良かった♪
2010/08/24(火) 12:35:43 | URL | ちびデビル #- [Edit
(^3^)/~☆
ええー、手術したん!
びっくりです★
姫ちゃん心配ですね・・・・
ゆうこmamaのことも心配・・・

髪の毛食べてしまうなんて・・・
そういえばハッピーもいつもお風呂場でペロペロしてます×××

でも、これで元気になれるね★
ゆうこmama 無理しないでくださいね♪
2010/08/24(火) 11:54:43 | URL | Love’s Mama #- [Edit
おいお~~~い、水着の写真なんかあるわけない
でしょうが~~~!!
動画でも一瞬写っちゃって、びっくりしました(爆)
隠したつもりだけど、見えてたらヤバイ…(笑)
2010/08/24(火) 11:45:39 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
おウチに来てからUず~っと一緒だった姫ちゃんがいないんだもんね
淋しいね。。。萌ちゃん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
たくさんママに抱っこしてもらってね
姫ちゃんも帰ってきたら病院で一人だったから
抱っこ抱っこ~♪ってくると思いますよ~
パパさんママさん。。。
腕鍛えて抱っこたくさんしてあげてね
食いしん坊復活おめでとうございます!!
2010/08/24(火) 11:32:33 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 10:33:16 | | - # [Edit
姫ちゃん、だんだん元気を取り戻してきてひと安心ですね。
萌ちゃんも早く、合って一緒に遊びたいでしょうね。
2ワン揃っての楽しく過ごすのが一番いいと思います。
姫ちゃん次は早くエリカラ取れますように。
2010/08/24(火) 05:21:12 | URL | れおんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/24(火) 01:50:32 | | - # [Edit
皆さんへ
いつも沢山のコメント、本当にどうもありがとう。(*^。^*)
姫はお陰さまで日々元気になってます。
今日は流動食を完食したそうです。
喰いしんぼうさん復活かな。

萌は隊長さんが居なくて寂しいのかしら・・
初めて隊長さんの居ないお留守番を経験して、
具合の悪かった様子も見ているから、
不安を感じているのかもしれませんね。
抱っこをせがんでくるのが可愛くて、
つい甘やかしちゃってます~。(*´σー`)エヘヘ

と言うことで・・
今日もコメ返をおサボリしちゃいました。(汗)
皆さん、ごめんなさい。m(..;))m ペコリン
2010/08/24(火) 00:32:50 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
姫隊長元気になってきたですね。
よかった。よかった。

萌ちゃん やっぱり隊長さんがいないと、
天真爛漫にはなれないのですよ。
コットンもシルクがいないと、遊ばないし、
シルクは・・・?でもないか。

おッ! パパさんカッコイイです!
2010/08/23(月) 23:24:48 | URL | コットンのパパ #- [Edit
姫ちゃん元気でよかった~^^
髪の毛、チャオのお腹の中にもいっぱいだと思う・・・
ホントお大事にされてください!
萌ちゃん、ユニフォームかわいいよ~~♪
2010/08/23(月) 23:22:37 | URL | チャオ母 #- [Edit
ショーンです
たった今、奈良遷都1300年祭の
大極殿ライトアップから戻りました
今夜は読み逃げで失礼します
明日ゆっくりおじゃましますね
2010/08/23(月) 23:06:17 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
姫ちゃん、元気そうでよかったー!
萌ちゃんさみしいのかなぁ。。。
早く姫ちゃんが戻ってくるといいですねー。

クッキーの話、ありがとうございました!
けっこう固めのオヤツを食べてたので
あまりよくないかもーって思ってたところなんです。

今日、豆乳クッキー買って来たんですよ。
きっと喜んで食べてくれそうです☆

萌ちゃん、ハートレンジャーがお似合いだねー☆
2010/08/23(月) 22:35:23 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
こんばんは。
よかった~(T0T)
流動食が食べられるようになってよかった。
順調に回復して早く退院できるといいですね。
萌ちゃん、姫ちゃんがいないからへこんでいるのかも?
寂しくてテンションが下がってるのかもしれませんね。
多頭飼いにはそういうことよくあるみたいですもんね。
萌ちゃんも隊長さんのこと心配してるんだねきっと。
萌ちゃんのためにも姫ちゃん、早く元気にならないとダメだじょ~!
一日も早くおうちに帰れますように!

2010/08/23(月) 22:16:45 | URL | mikurokobe #- [Edit
姫ちゃん 順調なんですね
よかった~

萌えちゃん 心配なのかな?
わんこは 群れの生き物ですからねぇ
2010/08/23(月) 21:10:06 | URL | にあ #- [Edit
隊長さん、回復に向かってると聞いて
安心しました~♪
ゆうこmamaも不安で心配な日々が続いてたのね。。。
元気な隊長さんになって退院報告を
聞けるのを待ってるからね^^

それにしても。。。
ウンPサイズの髪の毛・・・・。
これって、症状が出てないだけで、
他人事ではない。。。(><)
2010/08/23(月) 20:44:07 | URL | koikemama #- [Edit
姫ちゃん、順調そうですね!
良かったです~♪
早く回復して退院できますように。。

萌ちゃん、いつもと違う・・・。
って感じているのかな?
姫ちゃんが入院してて寂しいんですね。。
2010/08/23(月) 20:38:27 | URL | そら子 #- [Edit
順調そうで良かったね!
萌ちゃんだって寂しいんでしょう。
早く帰ってこれるといいね!
2010/08/23(月) 18:19:46 | URL | モカパパ #- [Edit
姫ちゃん少しづす回復しているようで良かったです(^-^)
入院って辛いですよね(;-;)
でも、パパとママの姿を見れて
姫ちゃんもっと元気になったと思います(^-^)

萌ちゃんもきっと何か感じて分っているんでしょうね

姫ちゃんが一日も早く退院出来ますように☆
2010/08/23(月) 17:21:59 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 17:17:35 | | - # [Edit
姫ちゃん元気そうで良かったです。
ママ・パパ・萌ちゃんがきてくれて嬉しかったでしょうねv-410
萌ちゃんも姫ちゃんが居てこそ自由で楽しく居れるんでしょうねi-227
うちのこたちも2匹一緒に居てこそうるさすぎるほど元気だけど、どっちかが居なくて1匹だけだったら存在がわからないぐらい静かですよi-229
うちのこたちもたまにウンPの中に私の髪の毛が混ざってますi-201
気をつけないとですねi-230
2010/08/23(月) 17:09:18 | URL | そらはな母 #- [Edit
萌ちゃんも何か感じてるんだろうね。
でも隊長さんは順調に回復してるようで良かった~!
涼しくなる頃にはまた萌ちゃんと一緒にお出かけできそうだね。
ひょっとして旭川はもう涼しいのかな?(笑)
2010/08/23(月) 16:06:06 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
こんにちは!
こんにちは、ご無沙汰してます。スイーツデコのシブゾーです。
当ブログよりリンクを貼らせていただきましたので、
ご報告させてくださいね。
紹介ページにも載せさせていただきました。
本当にありがとうございましたv-10

姫ちゃんのお腹の髪の毛にはびっくりしましたv-12
特に日常の事って、そのままなんでも継続しちゃいますものね。
大事にいたらなくて、本当によかったです!
2010/08/23(月) 13:06:31 | URL | シブゾー #- [Edit
きっと萌ちゃんも、寂しい&心配してるんだよね。
姫ちゃん、元気そうでよかった~~
早く退院できるといいね!
お大事に。。。
2010/08/23(月) 12:38:31 | URL | ちびデビル #- [Edit
隊長さん、順調で良かったですね。
萌ちゃん、やっぱり隊長さんが居なくて
寂しいんでしょうね・・・
お家に来た時からずっと一緒ですものね。
隊長さん、もう少しだから頑張ってね!

我が家もたま~にウンPから髪の毛が
出てくることがあります・・・
ドライイングしたあとは、必ず取っては
いるのですが、
なぜ食べちゃうのかわかりませんね。
今以上に気をつけなくっちゃ!
2010/08/23(月) 11:56:39 | URL | boss #- [Edit
流行のファッションに身を包んでるけど。。。
元気な姫ちゃんのお顔見れて良かったです(@^∇^@)
手術後はまだ痛みもあってお顔の表情も
いつもよりは明るくないかも。。。ですが
ココからはどんどん元気になってくれるよね♪
病院に残しておウチに変えるのもせつないですよね
姫ちゃん、パパママ萌ちゃん。。。もうちょっとの我慢ですよ~
萌ちゃん。。。きっと姫ちゃんの事心配なんですよ
ワンコ同士って本当絆深いです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ウチもプリン入院中はいつものような元気な遊びはしなかったし
退院したばかりのプリンをみんながいたわってました
きっと姫ちゃんが退院して元気になれば萌ちゃんも
元の元気な萌ちゃんに戻れるよね♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/08/23(月) 11:40:10 | URL | yokko☆ #- [Edit
順調な回復でまずまず良かったぁ\(^o^)/
姫ちゃんも早くお家に帰りたい
でしょうね…もうちょっとの我慢かな。
萌ちゃんも姫ちゃんが居ないから
寂しいのかもね。
2010/08/23(月) 11:25:24 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
姫ちゃん、回復に向かっているようで何よりです!
mamaさんの記事で髪の毛の事が気になり
見て見るとけっこう落ちているのにビックリしました!!
きっと何処のご家庭でも起こりうる話しですよね
姫ちゃんの体験を無駄にしないよう我が家でも
気を付けたいと思います。
2010/08/23(月) 11:12:09 | URL | miraパパ #- [Edit
姫ちゃん順調に回復に向かっているようで
良かったです♪
ママとパパが来てくれて嬉しかったでしょうね。
萌ちゃんも姫ちゃんがお家にいないから
寂しいんじゃないでしょうか?
萌ちゃんもきっと心配してるのかな?
早く姫ちゃんがお家に帰ってくると良いですね♪
2010/08/23(月) 11:10:26 | URL | どってぃー #- [Edit
姫ちゃん、回復に向かって良かった♪
髪の毛って毎日の積み重ねってことよね~
私も気をつけよう。
エリカラファッション、ちょっと不自由だけど
少しの辛抱だからね☆
萌ちゃん・・やっぱ姫ちゃん居ないからじゃない?
早く一緒に遊べるようになりたいね
2010/08/23(月) 10:43:44 | URL | ゆっち #- [Edit
パパしゃん おっしゃれ~
ホワイトパンツ かっこいいね~

姫ちゃんの髪の毛コレクションがこんな悲劇を呼んだのね。
早く手術痕が消えて 髪の毛が嫌いになるといいね。

ジョリも私の頭から髪の毛食べてるから注意しなきゃ。
2010/08/23(月) 09:27:21 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
姫ちゃん、小さい体で頑張っていますね(^.^)焦ってはいけないけれど、早く良くなって欲しいですね^^
かき揚げ丼、我が家も食べに行きました♪この日はすれ違いになったんですね~(^.^)
ポーズを決めているパパさん、ナイスです♪
2010/08/23(月) 09:12:32 | URL | あずらびママ #- [Edit
姫ちゃんのお見舞いに行けて、ちょっとずつ良くなってるようで何よりです。
萌ちゃん元気がないのは、姫ちゃんがいないせいもあるとか?!
ハートレンジャー似合ってますね。
かっわいいなぁ~♪
その病院有名なんですね、きっと。
遠くからも通ってくるなんて…
とにかく姫ちゃん入院生活頑張ってほしいです。
2010/08/23(月) 08:54:47 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
おはようございます
姫ちゃん順調に回復してきて良かったですね
退院までもう少しかな?
きっと萌ちゃんも寂しいんじゃない?
姫ちゃんが元気になると家族もみんな元気になるよ!

パパさん、レンジャーさんかな?
スポーツマンタイプで真っ黒に日焼けしてて
格好いいね!!
でも黒の高級車なんだよね~(miraパパさんに聞いちゃった)
2010/08/23(月) 08:43:30 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 08:13:40 | | - # [Edit
おお? パパさん決まってるね かっこいい~

萌ちゃん 寂しいのかな?
姫さんが 早く帰れますように☆
2010/08/23(月) 07:35:26 | URL | sho #JalddpaA [Edit
ああ、じゃあ毎日の蓄積だったんですね…

チリも積もれば。
でも気付いてよかったね~…
2010/08/23(月) 05:39:42 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 01:34:29 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
