--.--.-- *--*


2010.09.02 *Thu*

四季彩の丘♪

姫さん、昨夜病院で抜糸をしてもらいました。
笑えるロボット歩きとお別れです。(*^。^*)
傷口は探さないと分からないくらい綺麗になってました♪
普通食+今後の心配ナシ!とのことです。

姫さん、晴れて「完治」です~!ヽ(○´3`)ノ

心配してくださった皆さま、
本当にありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



◆梨さんがやって来た♪

一昨日の夜、アニコさんから贈り物が届きました。
お荷物を見てビックリ。Σ(ω |||) エェェェッ!
なんと「倉吉産 二十世紀梨」がいっぱいです~♪
mama感動・・。(T^T) ウルウル

アニコさんのブログはこちら→「アニコの部屋」




ほら、こんなに。(*^。^*)




冷蔵庫で冷やして昨晩いただきました。
とっても瑞々しくて甘かったです~。(*^m^*) うふ♪

姫さんも普通食にしても良いと言われたので、
全快祝いに、スライスして少しだけお裾分けしました♪





萌も少しだけ。
甘くて美味しいから、姫萌も大喜びです♪

アニコさん、鳥取の旬をありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
美味しい贈り物とても嬉しかったです♪
有難くご馳走になりますね。(*^。^*)


そして昨晩、アニコさんから直筆のハガキが届きました。
ハガキには「お返し物は受け取りを拒否します」と書かれていました。
でもね、ハガキが届く前に・・。(*´σー`)エヘヘ




◆美瑛 「四季彩の丘」♪

では、前回の続きに行ってみましょう~!
パワースポット「青い池」を後にして「四季彩の丘」に向かいました。
四季彩と書いて、シキサイと読みま~す。
あ・・、言われなくても読めますね。(*⌒∇⌒*)テヘ♪
お花畑がメインですが、特産品の販売や、
お花畑をカートやバギーにも乗れるのですよ~♪

ハイ、到着~~~♪

駐車場に車を止めて、パチリ♪




駐車場から撮った風景です。

では、ご入場~~~♪

ちなみに入場料は無料です。(*^。^*)
だから田舎って好き♪




売店を抜けて入場すると・・
ロールくんとロールちゃんがお出迎えしてくれました。
何故に同じお名前?




入場口近くにあったお花畑でパチリ☆

メインのお花畑は奥の方にあるので、
お写真を撮りながら進んでみま~す。( ̄▽ ̄)
れっつらGO~!




周りの景色はこんな感じです。
ピッカ~ンの晴天だったのに、空がイマイチでした。
私の写真技術もイマイチです。(* ̄m ̄) ププッ




はい、メインのお花畑に到着で~す。(*^。^*)
彩鮮やかに咲いていました。




カートやバギー、
それにガイドさん付きのお車もトコトコ走ってます。
妙に可愛いお車です。(*^m^*) うふ♪







お写真より実物の方がず~っと綺麗でした。
なんたって私の撮影ですから。(*´σー`)エヘヘ





ハイ、お決まりのラベンダー・ソフトです。
あーっ、売店を撮り忘れてました。(汗)

このソフトがポタポタ溶けて大変だったのです~
炎天下で食べたのが大きな間違いでした。(笑)
味はノーコメントにしておきましょう。(* ̄m ̄) ププッ



次は気になっていたお店へ出発で~す。(≧ω≦)b


まだつづく・・





COMMENT

皆さんへ
コメントどうもありがとうです。(≧ω≦)b
四季彩の丘、奇麗でしょ?
この辺は入場料無料が多いのです。
だから人が集まるのでしょうね♪

頂き物の梨さんはとっても美味しくて、
毎日1~2個づつ食べてます♪
モチロン姫萌もね。(≧ω≦)b

今、更新作業を進めていま~す。
もう少し待ってくださいね。

では皆さん、良い週末を~!(*^。^*)
2010/09/04(土) 00:49:27 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
アニコさんの梨、何度見ても美味しそう~♪
もう全部食べちゃったとか言わないでよ~(笑)
2010/09/03(金) 20:08:40 | URL | チャオ母 #- [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
萌ちゃんも視覚で判断するんですね
トイプーはそんな子が多いのかな

そうそう、四季彩の丘、6月は全然
ダメでした、寂しい景色でしたよ
こんなにカラフルじゃなかったもん
ゆうこmamaさん、責任とって!
2010/09/03(金) 19:31:17 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
初物の梨がUPされている中。。。
先日我が家にはスイカと桃が届きました(^▽^;)
はじめの頃の勢いがなくて中々なくならないよ~
桃の箱。。。キッチンで幅を利かせてます(*≧m≦*)
2010/09/03(金) 14:31:51 | URL | yokko☆ #- [Edit
ゆうこmama~
梨ね~
ぶつ切りにしてた~~^^;
今度からスライスします~

今日もレッスンに入って、
ゲーム練習してきました~~。
2010/09/03(金) 12:36:22 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 12:03:57 | | - # [Edit
姫ちゃん全快ですねー☆
おめでとうございまーす!!
おいしい梨も食べられてよかったねー。

四季彩の丘、ワタシはカートにのりました。
ホント、キレイですよね。
ラベンダーソフトも食べましたよ。
夏に行ったけど、溶けた記憶が無いってことは
やっぱり今年は暑いんですね・・・。
2010/09/03(金) 11:46:01 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
船で釣ってくるカレーにまたひっくり返ったわ。

2010/09/03(金) 10:50:00 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
姫ちゃん 無事抜糸おめでとう。
これからは ままちゃんの髪の毛食べないようにしようね。

綺麗な花畑 手入れが命なんでしょうね。
それが 入場無料だなんて うらやましいわ~
2010/09/03(金) 10:26:48 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 08:15:42 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/03(金) 02:12:42 | | - # [Edit
皆さんへ
いつも沢山のコメントありがとう~!(≧ω≦)b
そして姫さんに・・
沢山の「おめでとうコール」どうもありがとうございます。
皆さんのところへお礼に伺っては、
記事に夢中になりお礼をすっかり忘れて帰ってきてます。(汗)
今日もボケボケでごめんなさい。(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ラベンダーソフト、私結構好きなの~♪
でもお店によってお味は微妙です。(*^m^*) うふ♪

アニコさんへ、
梨めっちゃ美味しかったです。(*^。^*)
本当にどうもありがとう。
そのうち北海道の旬が届くとおもいま~す。
おハガキ遅かりし~~~。(笑)

それでは皆さん、おやすみなさ~い。
2010/09/03(金) 00:11:07 | URL | ゆうこmama #- [Edit
お花すっごいきれ~~~~~~~~~

あ・・・ラベンダーソフト・・・口の中が凄そう・・
2010/09/02(木) 23:58:11 | URL | にあ #- [Edit
姫隊長さん、抜糸おめでとう!
20世紀なし、おいしそう(´ρ`)
ラベンダーソフト、富良野で食べたこと
あるけど・・・<石けん?
2010/09/02(木) 23:20:22 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
完治おめでと~~♪
アニコさんの梨、美味しそう~~!
ガッツリ食べちゃってね^^
お花畑、本当にきれいでうっとり~~♪
きれいなお写真りがと~~^^
2010/09/02(木) 22:32:55 | URL | チャオ母 #- [Edit
姫ちゃんの抜糸が終わったんだね。
姫ちゃんおめでとう♪
頑張ったね~。
ママさんからご褒美もらったかな?

あとさ・・・カレーじゃなくてカレイね(笑)
2010/09/02(木) 22:18:53 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
お花、とても切れですね~o(^-^)o満開♪
ラベンダーソフト、我が家も毎回食べますが・・・味はノーコメントです(笑)
姫ちゃん、完治おめでとうo(^-^)o
2010/09/02(木) 21:59:16 | URL | あずらびママ #- [Edit
お花畑 綺麗です~
日本じゃなくて デンマークとか外国のよう
いい香り するんでしょうね

梨も美味しそう よかったね♪
2010/09/02(木) 21:10:16 | URL | sho #- [Edit
姫ちゃん完治おめでとうございます♪
梨おいしそう~!
果物好きの私には、このお写真がたまりません(笑)
姫ちゃん萌ちゃんも食べれて良かったね~♪

四季彩の丘きれい~♪
北海道って感じがしますね~。
空気もとっても美味しそうですね~♪
2010/09/02(木) 20:01:15 | URL | どってぃー #- [Edit
ショーンです
姫ちゃん、抜糸も終わったのですね
やれやれですね、お疲れさま、ゆうこmamaさん
あっ、アニコさんの二十世紀梨だ!
そちらにも届きましたかぁ
甘くておいしいですね、初物でした
2010/09/02(木) 19:41:36 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
姫ちゃん、完治、おめでとうございます!
これから、食欲の秋が到来ですね!
間に合ってよかったね♪
梨…すごく美味しそう!まだ、食べていません。。。
梨と秋刀魚がセットなのは、私だけでしょうか?

お花畑、彩り鮮やかできれいですねっ!
ダイナミックは、北海道ならではですね。

お休み中、コメントを有難うございました!
とっても嬉しかったです!
2010/09/02(木) 18:48:33 | URL | ショパンママ #- [Edit
姫ちゃん抜糸に完治おめでとーー
ウマウマい~ぱいい~ぱい食べてねぇ(^-^*)


美味しそうな梨
まだまだ暑いけど、もう梨の季節なんですね

お花畑もとっても素敵
広々してて
向~うの景色も綺麗☆
ハァ私もちょっぴりお花畑気分を味わえたわ~


ラベンダーソフトはノーコメントなんですね
私は大好きで~す(*^-^*)
2010/09/02(木) 18:15:21 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
あ~~~、アニコさんからうちも来たよ~~♪
記事にしてない(アセアセ;

姫ちゃん抜糸がすんでよかったですね。
よかった、よかった!

四季彩の丘ですかぁ♪
すばらしいわぁ~!!
娘がね、ラベンダーソフトをこの前食べたんだけどね、
味はノーコメントです(*^m^*)

2010/09/02(木) 17:30:07 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
姫ちゃん完治おめでとう!
ぜ~んぶラベンダー?違うね・・・
2010/09/02(木) 16:25:56 | URL | モカパパ #- [Edit
オ~復活おめでとう!!
これで安心だね^^

ラベンダーソフト、結構好きなんだけどな?
いや、甘い物は苦手なんだけどねー。
なつかしい景色だったなぁ~♪
2010/09/02(木) 15:04:34 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
姫ちゃん完全復活おめでとう!!
そして素敵なタイミングで梨さんいらっしゃ~い♪
姫ちゃん萌ちゃんもいただけて良かったね(@^∇^@)
姫ちゃん復活で萌ちゃんの元気も戻ってくるかな?
スゴイお花畑~カラフルで可愛いですね
ラベンダーソフト。。。綺麗なお色なのに
味はノーコメントですか(*≧m≦*)
2010/09/02(木) 14:31:16 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 12:46:05 | | - # [Edit
姫ちゃん、完全復活おめでと~~~!!
本当に良かったですね♪
ゆうこmamaさんも一安心ですね。o(*^ー ^*)o

四季彩の丘私も昨年行きました~。
そして、ラベンダーソフト。。
お味はね・・・私もゆうこmamaさんと
同じでノーコメント組です。(笑)
2010/09/02(木) 12:18:48 | URL | そら子 #- [Edit
姫ちゃん完全復活おめでとう☆
ロボット歩き、ちょっと見たかったけど
これからは思いっきり走れるね(^^)

そして何~このお花畑♪
色鮮やかなコントラストで目が覚めた!!
このお花は何ていうのかしら
とってもキレイだね
2010/09/02(木) 11:25:03 | URL | ゆっち #- [Edit
姫ちゃん完治おめでとう\(^o^)/
やっぱりわんちゃんの治療力って
すごいねぇ~。

ラベンダーソフトの味って分かる!!
ラベンダーは香りを楽しむだけの
方がいいよね^m^
2010/09/02(木) 11:22:08 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
うちも一日遅れでハガキが来た。
なんか笑えるよね。(笑)

ラベンダーソフトの味は微妙なんだね。
どっかで見かけたら見るだけにしとく。

2010/09/02(木) 10:22:07 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
姫ちゃん完治おめでとうございま~す!
ロボット歩きより普通歩きの方が断然ラクだよ(笑)

お花畑がすんごいきれいですね~!
ガイドさんもいてバギーカーも?
かなり広そう(@@)
そうそう、この時期のソフトクリームは最悪ですよ。
うちもこないだ買ったけどすぐに溶けちゃってブルーな気分で食べましたもん(--)
ラベンダーのソフトクリームは食べたことがないです。
やっぱりラベンダーの味?
当たり前か・・(^^;)
2010/09/02(木) 09:52:39 | URL | mikurokobe #- [Edit
姫さん全快おめでとう~。
これからは、美味しい物だけ食べてね。

あ~
・・・・・・・
行きたい・・・・北海道
2010/09/02(木) 09:50:57 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit
姫さん・・・完治おめでとう~~。
ねぇねは今日も休みです^^;

梨・・・
小梅と千秋も時々おやつにあげてます。
水分補給にもなるもんね~。

ロールコンビがかわいかった~~♪
2010/09/02(木) 09:26:25 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 09:24:59 | | - # [Edit
牧場などにはたくさんのロール!
とっても絵になる光景で北海道らしくて
大好きなんだけど、地元の方はそんなこと思わないかもね~

美瑛のお花畑は色が鮮やかで
コントラストも楽しめて綺麗ですe-398
ラベンダーソフトはお決まりだよね!
2010/09/02(木) 08:01:50 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
姫ちゃん良かったですね
お腹切ったのにもう平気なんですね
超ハイスピード回復!
ロール君が畑に転がっていたのを飛行機から
見えましたねぇ~
北海道ならではなのかなぁ~
入場料が無料って素敵すぎ

2010/09/02(木) 07:25:45 | URL | miraパパ #- [Edit
隊長さん、完治おめでと~~~!
よかったよかった
笑えるロボット歩き??
もう見ることがないように…。

毛玉ってこわいですねぇ…
2010/09/02(木) 04:44:35 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 01:48:50 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/02(木) 00:27:55 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
