--.--.-- *--*


2010.09.08 *Wed*

買ってみたけど。( ̄  ̄;)

前回の記事でご報告した、姫の鼻・・
入院中の数日間で黒くなったのは不思議ですよね。
まっ、取り敢えずは健康の印ってことで。(*^。^*)
理由が分かったらご報告しま~す♪



◆スペシャル・プレゼント♪

海を越え、山を越え、日本列島を横断して、
スペシャルなプレゼントがご到着~!
またまたwelcomeです。(*^m^*) うふ♪
さて、届いたプレゼントは何だと思いますか?


 ヒントはこちらです!(≧ω≦)b

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





さて、皆さん分かりましたか?
勿体ぶってどうするワタシ。(* ̄m ̄) ププッ


 答えはこちらで~す。(*´σー`)エヘヘ

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






なんとコットンのパパさんから、肉球ベア・ステッカーが届いたのです。
市販されていない、王冠ベアちゃんのミニサイズまであります♪
ねっ、スペシャルでしょ?( ´艸`)ムプフ

ステッカーは王冠のアイデア協力として贈ってくださいました♪
希望の色&サイズの問い合わせがあったのですが、
まさかこんなに沢山頂けるとは思っていなくて・・
めっちゃ嬉しいです~!ヽ(○´3`)ノ

コットンのパパさん、
お忙しい中、本当にどうもありがとうございました。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


ブログはこちら⇒コットンの居る風景

綺麗なお写真が満載のブログです。
お時間があったら遊びに行ってみてくださいね。(*^。^*)







白い携帯に黒のステッカー、ちょっとクドイ?
色選びをミスったかも・・。(汗)
でもステッカーが可愛いからヨシ!(* ̄m ̄) ププッ
大きいステッカーは何処に貼ろうかなぁ♪
(注)ストラップはチャオ母さんの手作り品です。


ステッカーは「肉球ベア友の会」で購入できまーす。(*^。^*)

●色・サイズ確認のページはコチラから
●注文ページはコチラから




◆買ってみたけど・・

では本題です。(*^m^*) うふ♪
最近、色々なブログでお見かけするオーボールちゃん♪
我が家も買ってみました~!!
姫萌の反応が楽しみです♪o(*▼▼*)o わくわく






色違いで2個買って、
1個は実家のワン(ダックスちゃん)にプレゼントしました♪
とーっても喜んでくれて夢中で遊んでいたそうです。( ̄▽ ̄)
と、ここまでは良かったのですが・・

実家のワン、オーボールを3分の1も食べたとか。(汗)
気が付くとポッカリ穴が開いていたそうです。(il`・ω・´;) タラァァ~ン
幸いウンPと一緒に出てきてるので心配はないようですが・・
姫のことがあったばかりなので撃沈↓
私、しばらく地面の底に沈んでま~す。(* ̄m ̄) ププッ



そして我が家は・・






萌には大きすぎてキャッチ遊びができず置き去り状態・・
隊長さんは布系しか興味が無いので無視・・
オーボールちゃん、虚しく床に転がってます。( ̄  ̄;)





◆続・買ってみたけど・・

先日、ちびデビルさんのブログで、
ペットボトルにおやつを入れた遊びを紹介していて、
よっしゃ~、これだ!って思ったのです。(*^。^*)

数日後、shoさんのブログで単純な形のペットボトルは、
簡単におやつを出せちゃうと紹介していて、
それなら複雑な型だ!って思ったのです。(≧ω≦)b

 ちびデビちゃん、shoさん、参考にさせて頂きました。
 どうもありがとうございま~す。((。´・ω・)。´_ _))ペコ



と言うことで、早速買って来ました~♪






ひょうたん型のペットボトルお買い上げで~す!ヽ(○´3`)ノ
ナイス・バデーですね。(*^m^*) うふ♪

購入から1週間が経ちました。
何故まだ中身が入ってるかと言うと、
私、
炭酸飲料が苦手なのです~
パパさんも飲んでくれないし、中身はどうしましょう。







うん、ママ頑張る~!(≧ω≦)b
ちょび~っとずつね。

姫萌がペットボトルで遊べる日は遠い・・




prin さんは投稿コンテスト

かわいいペットのお見合い写真大募集!!【第3回 Myペット フォトコンテスト】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

prinさんの投稿

カメラ目線でお見合い写真

お見合い写真はやっぱりカメラ目線でね♪ちゃんとフセもして…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


prinさんちのマロンちゃんが参加しています。
ラストあと2日!
皆さん応援してあげてくださいね。(*^^*)b




COMMENT

コメ返です♪
yokkoさん
カートは室内で「ドライブ遊び」してます~。(笑)
旭川ではワンちゃん用のカート使ってる人がいなくて、
お外で使うと注目を浴びること間違いナシ!(*⌒∇⌒*)テヘ♪

ドラッヘさん
お荷物届きました~!
めっちゃ豪華絢爛びっくり玉手箱でした。(汗)
本当にどうもありがとう~!(≧ω≦)b
後日ご紹介させてくださいね♪

やきそば弁当さん
ステッカー凄いでしょ?
お休みしてる間に歴史は変わる。(笑)
このファンタはスーパーでも売ってるよ。(*^。^*)
山積みになってたもん♪

ショーンさん
そうなんです。(*´σー`)エヘヘ
マーロウを見てウイロウが食べたくなりました。(笑)
古民家の茶店、近日中に記事になりますか?!
楽しみにしてま~す♪ヽ(○´3`)ノ
2010/09/10(金) 01:20:23 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
マーロウでウイロウ?(笑)
茶店のレポ、近いうちにね
乞うご期待!
2010/09/09(木) 22:17:40 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 21:56:44 | | - # [Edit
いや~びっくりした!
休んでいる間に、こんなステッカーが出来てたんだね(汗)
で、コットンのパパさんのとこで売ってるんだもんね。
びっくりしちゃったわよ(汗)

そのファンタ、ドンキで売ってたぁ~。
2010/09/09(木) 21:21:18 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
ファンタ、フルーツポンチに入れてみたら?
モノ届きました?函館まで陸送して、函館の
コンビニで出しました。
※あんずに空のPETボトル、キャップ付けて
あげたらキャップかみ砕いてしまいました
(^◇^;)
2010/09/09(木) 21:19:20 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 21:04:39 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 20:50:22 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 18:25:28 | | - # [Edit
あら。。。カート発見(@^∇^@)
姫ちゃん萌ちゃん負傷の時に室内でって事は
今後のお出かけには登場予定ないの?
お出か時の便利さ覚えちゃったら手放せないよ~
なにせワンコ乗ってなくてもお買い物カート状態で
人間の荷物がてんこ盛り~(*≧m≦*)
2010/09/09(木) 15:30:46 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 14:56:11 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 14:55:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/09(木) 02:13:20 | | - # [Edit
皆さんへ
今日も沢山のコメントどうもありがとうです。(≧ω≦)b
喜んで欲しくて買ったのに・・、
遊んでくれないおもちゃって悲しいですよね♪

まろんママ&パパさん、
カートは姫萌の負傷中にお部屋で使うのに買ったんですよ♪

くみちゃさん、
子供たちのオーボールが家にあったのね。

そらはな母さん、
近くにいたら飲んでもらえたのに~~~。(T^T)

ジョリママさん、
ステッカー、大きいのはやっぱり車がベストよねぇ。

mikurokobeさん、
ペットボトル350mlがベスト?500ml買っちゃった。(汗)

ちたえさん、
携帯に貼ったら可愛いでしょ?(*^。^*)

ゆっちさん、
オーボール何個買ったんだっけ?(*^m^*) うふ♪

Love's Mamaさん、
ダックスちゃんは食いしん坊さんが多いのです~。(笑)

くぅママさん、
らびちゃんも破壊魔王なんですね。実はうちの姫さんもです♪

ショパンママさん、
私ビール飲めないの~。アルコール全般が苦手なんですよ。(*´σー`)エヘヘ

yokkoさん、
わぁ、yokkoさんも炭酸苦手ですか?お仲間発見!( ̄▽ ̄)

ウィルママさん、
今日から頑張ってファンタを飲んでま~す。レポ頑張る~!

ふぅさん、
画像、出て来ましたか?(*^m^*) お役に立てたら嬉しいです~

にあさん、
今頑張ってファンタを飲んでますよ~。ちびちびと。(笑)

shoさん、
おやつのサイズを大小入れた方が遊べるんですね。ありがとう~!

Dip父さん、
飾ってあるウィスキーで割ったらパパさんたまげるだろうなぁ。(爆)

どってぃーさん、
一度おやつを取出して見せてからやってみてね。(ちびデビちゃんより)

チャオ母さん、
ストラップ、とても気に入って使わせてもらってま~す。水は高松ね。(笑)

ゆみんぐさん、
これ、オーボール・ミニなんですぅ。(汗)ミニミニが欲しいです。(*^m^*) うふ♪

ショーンさん、
王冠ベアちゃんのミニサイズ可愛いでしょ?凄く嬉しかったです~

ぷっちパパさん、
ペットボトルに銀紙、短時間ならいいかも。今度試してみまーす♪
2010/09/09(木) 00:38:01 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
ほえ~
いろんなおもちゃがあるんですね!
ぷっちも似たようなのを持ってます。
ゴムのネットで出来たボールみたいなのですが、
中にたまごちゃんを入れてみたところ、
ぷっちのお気に入りのおもちゃになりました。

ペットボトルに銀紙を丸めて入れたら、
これまた大喜び!・・・なんですけど、
ガラガラうるさいので回収となりました(笑)
2010/09/08(水) 22:52:38 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
ショーンです
おっ、王冠ベアちゃんのミニサイズ!
えらいレアものをゲットしましたね
肉球図鑑も紹介くださってありがとう♪

買ってみたけど・・
おもろすぎやないですか~!!

2010/09/08(水) 21:36:41 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
オーボール、大きすぎましたか~。
オーボール・ミニっていうのがあるんですよ。

ココはデカプーなので両方買ってみたら
大きいのでもキャッチできますが
それでも小さいサイズの方が
くわえやすいみたいです。

萌ちゃんも小さいのがいいかもねー☆

ポーチ、メール便でお送りしたので
ちょっと時間がかかってるみたいです(T_T)
明日には届くかなぁ??
ごめんね~。
2010/09/08(水) 20:05:25 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
ベアステッカーかわい~~♪
ゆうこmamaストラップつけてくれてありがと~~♪
感動です!
ファンタの中身は高松に送ってあげてね(爆)
2010/09/08(水) 19:28:46 | URL | チャオ母 #- [Edit
ペットボトルにおやつ入れて遊ぶっての
うちもこの間したら、おやつを取るよりも
ペットボトルをガジガジしてました(汗)
ひょうたん型のペットボトルを買えばいいんですね!
やってみよぉ~♪
炭酸苦手なんですか?私は大好きなのです(笑)
2010/09/08(水) 18:41:33 | URL | どってぃー #- [Edit
ファンタ大好きDip父が来ましたよ!
ファンタにウイスキー混ぜてハイボールにしたら飲んでくれるんじゃない?(笑)
2010/09/08(水) 18:32:20 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
ひょうたんボトルでおやつ レポ宜しくです。
オヤツを大きいと小さいのを入れると
難易度が高くなるようです(ジョリママより)
2010/09/08(水) 17:21:05 | URL | sho #JalddpaA [Edit
あははw

買ってみたけどってよくありますよね~

炭酸苦手ですか!
姫ちゃんゆっくり待とうね~
2010/09/08(水) 16:47:46 | URL | にあ #- [Edit
カラフルで可愛いボールなのに評判良くないんですね。
ペットボトルにオヤツね~
試してみようかな?

ゆうこmamaさん画像UPのこと教えてくれて
ありがとう♪
たぶん、ゆうこmamaさんのコメ通りだと思います。
音痴な者で。。。助かります。o(*^▽^*)oエヘヘ!
今度から気をつけたいと思います。
2010/09/08(水) 15:43:47 | URL | ふぅー #- [Edit
いろいろ買ってみたんですね。
参考にします(*^m^*)

って書いたけど、オーボールはちょっと不評ですねぇ( ̄m ̄〃)
でもって、ペットボトルの中身がなくならないと遊べない…
もうちょっとレポートが進んでから参考にさせて下さいね(*^m^*)/
2010/09/08(水) 15:17:46 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
オーボール。。。ウチも買ってません
多分遊ぶ子いないような。。。(^▽^;)
炭酸のペットボトルは面白い形多いよね♪
。。。って(^▽^;)
ママさん炭酸苦手~意外な落とし穴だね
私も炭酸苦手~(*≧m≦*)
2010/09/08(水) 13:19:00 | URL | yokko☆ #- [Edit
オーボール、うちも、噛み砕くんじゃない?
と、買いませんでした。本当は欲しいのですが。。。
炭酸がだめだということは、ビールもだめですか?
少しずつ…飲んだら、気が抜けちゃうだに。
ステッカーかわいい♪携帯にって、とってもナイス
じゃないですかっ!
…うちは、まだお写真すら撮っていません。。。
トリミングした割には、毛が…。
2010/09/08(水) 11:45:15 | URL | ショパンママ #- [Edit
オーボール・・・
これなら瞬殺です・・・らびが。
だってテニスボールもボロボロにする
破壊大魔王ですから。
あらら~炭酸駄目なんですか?
一日も早い完成をお待ちしています(笑)
2010/09/08(水) 11:25:16 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit
(^3^)/~☆
おおー、今日も盛りだくさんの内容です♪

★ステッカー可愛いです(^3^)/~☆
★オーボール・・・人間の赤ちゃんだけが好むのかと思ってました♪
 食べちゃう???
 あらら(^3^)/~☆ ハッピーに与えたらまた食べちゃうかなぁ?

★ふふふ(^3^)/~☆
 ママ頑張って
 私も炭酸はなかなか飲めないんだよね(*^。^*)
2010/09/08(水) 10:36:11 | URL | Love’s Mama #- [Edit
ステッカー注文するの忘れてた!!
見たら、全色欲しくなっちゃうわ~♪
オーボール姫萌ちゃんも遊ばないのね・・・。
うちも、全く・・(涙
在庫・・どうしよう

ペットボトルで遊べる日はいつだろうか(^m^)
2010/09/08(水) 10:32:39 | URL | ゆっち #- [Edit
お~
ステッカ~。
もう車に貼るとこないな~
って思ってたけど、
そっか~携帯か~。
かわいいね~~。
2010/09/08(水) 10:28:16 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
ペットボトルの遊び、私もゆうこmamaさんとおんなじ、
ちびデビルさんとこで「よし!」と思って、
shoさんのところでも拝見して挑戦しました。
私も炭酸はダメなので「おーいお茶」です(^^)
最初は小さいペットボトルから始めた方がいいって、
ちびデビルさんにアドバイスいただいたんです。
だから350mlのんにしましたよ。
これについてはまた記事にしようと思ってます。
オーボールはうちも気になってたんだけど、
ココアが食べそうなので買うのやめました。
正解だったかも~!
2010/09/08(水) 09:56:03 | URL | mikurokobe #- [Edit
私もステッカー 金熊注文したよ。
早く振り込みに行かなくっちゃ。
車に貼っちゃうよ~

遊ばないおもちゃ・・・痛いね^^
2010/09/08(水) 08:41:05 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
おはようです~
よかれとおもって買ったおもちゃ
うちも無視されることよくありますよi-230
私が近くにいたら飲んであげるのに~i-238
2010/09/08(水) 07:57:45 | URL | そらはな母 #- [Edit
オーボール、わが家も全然遊ばなかった!
子供たちのオーボールが家にあったから、買わなかったんだけど
わざわざ買ったゆうこmama…悲しいねぇ(涙)
2010/09/08(水) 05:38:26 | URL | くみちゃ #4V4aDb6g [Edit
おっと、ゆうこmamaさん家にも
ステッカー到着ですね~
早く注文しなきゃ
コットンのパパさん大忙しだなぁe-330
萌ちゃんの後ろに~
今、我家も欲しいと思ってる、カートがぁぁぁぁ!
なんでお部屋にあるの?プッe-317
2010/09/08(水) 01:47:49 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 01:07:13 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
