--.--.-- *--*


2010.09.13 *Mon*

当選で~す!

昨日はおサボりしちゃってごめんなさい。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
記事の更新が間に合いませんでした・・
と言うことで、やっと更新で~す。ヽ(○´3`)ノ




◆当選しちゃった~!

先日ゆみんぐさんのブログ「ココとまんまる生活」さんが、
ブログ開設1周年を迎えられ、
図々しく当選企画に応募させて頂きました。(*^m^*) うふ♪
で、見事に当選しちゃったのです~!

正確には 残念賞に当選! です。(* ̄m ̄) ププッ






ゆみんぐさん、ブログ開設1周年おめでとう~!
毎日更新して1年間続けられるのって尊敬です。
長く続けて欲しいなぁ。(@^∇^@)



※clicするとゆみんぐさんのブログに飛びます♪

デカプーのココちゃんの日常と美味しいお料理が満載のブログです。
参考になる情報も満載です。(*^。^*) 遊びに行ってみてね。





◆キャラメルポーチご到着で~す♪

またまた海を越えてやって来ました♪
我が家へようこそ!






見事に当選した残念賞はキャラメルポーチです。
ココちゃん選んでくれてありがとうね。(*^。^*)






残念賞とは思えないくらい可愛いポーチでしょ?

ゆみんぐさんのお友達、
作家の kiyomipeko2000さんがブログを見て、
私のイメージで作ってくださったのです。
とっても可愛くて素敵なポーチですよね♪
私のイメージです~。(*^m^*) うふ♪







はい、お帽子にもなります。←(注)使い方を間違ってます。
萌には振り落とされちゃいました。(*´σー`)エヘヘ






ゆみんぐさん、そして作家のkiyomipeko2000さん、
可愛いキャラメルポーチをどうもありがとう。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
バッグの中はお荷物がいっぱいなので、
キャラメルポーチはとても嬉しいプレゼントでした♪
大切に使わせて頂きますね。(*^。^*)



昨日なぜ更新が間に合わなかったかと言うと、
画像の編集デザインを考えながらボ~ッとしちゃいました。
最近、頭を使うとボ~ッとしちゃうのです。エヘッ
脳みそが使われるのを拒否するんですよ。(^◇^;





COMMENT

皆さんへ
皆さんこんばんは~♪
今回もコメントを沢山ありがとうございます。

私のイメージ、4角の他にも・・
mikurokobeさんのハチャメチャな幾何学模様、
こっとんのパパさんの方向音痴のおとぼけ
などなど・・
沢山のイメージをありがとう~!(爆)
あぁ・・、私のイメージが崩れて行く~~~

では皆さま、お休みなさいまし~
2010/09/15(水) 00:11:18 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
ゆうこmamaのイメージ四角?!
何か面白いイメージだね(笑)
わたしは、アンパンマンにしろたこ焼きにしろ、
絶対まんまるだよね(笑)
2010/09/14(火) 23:23:26 | URL | チャオ母 #- [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ふぅはホントに元通りです
やれやれ、ご心配おかけしました
カメラ教室、個人レッスンなんて
贅沢でしょ、3時間みっちりで
2000円ですよ、奥さん!

ステージ変えるのにカメラかなって
思ってます、近々買い換えるかも
2010/09/14(火) 21:51:48 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 21:06:17 | | - # [Edit
素敵に紹介してくれて
ありがとうございまーす!

そっかー。
ターバンっていう使い方もあるのね(笑)

かわいいバナー!
もち、お持ちかえりさせていただきまーす(^_-)-☆




2010/09/14(火) 20:52:05 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 19:07:01 | | - # [Edit
残念賞なんて思えないですね~。
素敵なプレゼントですね♪
ゆうこmamaさんをイメージ・・・
うんうん、似合ってます♪
姫ちゃんのターバン風も可愛いですね。
2010/09/14(火) 18:17:45 | URL | どってぃー #- [Edit
やっぱりそうなんですね?
夫のほうが、優しい…悪く言えば気が弱い。。。
で、霊も夫にいたずらをするんでしょうね。
一昨日も、私が浮いている手をエイエイ!って
退治していて、手伝おうと思っても、自分の手は
動かなかったと言う、わが夫。ちょっとさびしい。
と思う私です!
昨日は、なんとも無かったのです。
霊媒師さん、自宅のほうの霊におとなしくするように
いっておきます!なんて言っていたからでしょうか?
なんとも、不思議な気持ちです!
2010/09/14(火) 17:13:32 | URL | ショパンママ #- [Edit
ゆうこmamaさんを イメージして作ったって?
な~るほどね~。

でも 方向音痴とか、木村多江似とか、ちょっとおとぼけさんとか~ 知ってるのかな?

頭にかぶる発想は ゆうこmamaさんだね!v-411
2010/09/14(火) 16:25:18 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 13:36:26 | | - # [Edit
ママさんのブログは画像も綺麗に加工してあるもんね~
いつも可愛いなぁ♡ってため息で拝見してます
私なんて加工なんて市内からあっと言う間にUP
しかも文章も短くて。。。(^▽^;)
ママさんみたいなキュートなブログ憧れます♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/09/14(火) 13:35:58 | URL | yokko☆ #- [Edit
おはよー(^∇^)

今日からだいぶ涼しくなるみたい!
助かるぅヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり、朝は眠いねf^_^;)
今日も頑張ろうね!
2010/09/14(火) 08:27:46 | URL | ちびデビル #6moyDOY6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 01:59:42 | | - # [Edit
皆さんへ
今日も沢山のコメントをどうもありがとう。(*^。^*)
いつも楽しく読ませてもらってます♪
キャラメールポーチ、残念賞とは思えないくらい可愛いですよね。
お帽子にもなるし~。(*^m^*) うふ♪
当選品はと~っても素敵なカフェ・マットでした。

そうそう、私のイメージって四角?と鍵コメをくれた方がいました。
そう来ましたか。(* ̄m ̄) ププッ

では、皆さんお休みなさ~い♪
2010/09/14(火) 00:13:16 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
ショーンです
ふふふ、残念賞つながりですね
素敵なポーチですよね
私、花柄でもギンガムチェックでも
いいですよって言ったんだけどな
ターバンになるのか、なるほどなるほど・・
2010/09/13(月) 22:28:57 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
わあお
すっごいかわいい~~~~~

わははは 被っちゃうのねw
2010/09/13(月) 20:16:48 | URL | にあ #- [Edit
残念賞と言えど、
本当に可愛い賞品ですね
絶対残念賞じゃないわ
ママさんおめでとうございまーす

ボ~っとして
ありますよね

アカナ→カルマ
こんな間違え
私もスッッゴクあるんです

ブログとかも後で読み返して
なんでこんな間違え~?って
頭では分ってても
違うことしちゃったりしますよねぇ
2010/09/13(月) 16:44:38 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 16:36:06 | | - # [Edit
素敵なポーチ、よかったですねぇ。
いいなぁ♪
2010/09/13(月) 16:21:21 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
なんて豪華な残念賞ですね
僕なんて応募するの忘れちゃって
まったく残念賞なんですよ~(笑)
帽子にもなるポーチって流石に
ゆみんぐさん、やることが違いますね!

2010/09/13(月) 16:14:20 | URL | miraパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 15:14:19 | | - # [Edit
可愛いポーチが届きましたね~
ハイ、mamaさんのイメージにぴったりですよ^m^
ぽ~っとして、
何入れたか忘れないようにしてくださいね、ウフッ!

お天気良いですけど、
風が涼しくなりましたね。
窓を開けると、良い気持ち・・・
ちょっと前まで、あんなに暑かったなんて。
2010/09/13(月) 14:41:43 | URL | boss #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 13:34:06 | | - # [Edit
かわいいポーチ!残念賞とは思えませんねっ!
ターバンにもなるだなんて、すぐれもの…ふふ。

毎日、かわいい画像ですよねっ!
いつも、楽しませて頂いています!
私なんて、サイズを小さくしたのみ!手抜きです。
2010/09/13(月) 13:28:19 | URL | ショパンママ #- [Edit
あ!これ当選したんですね。
かわいいですよねナチュラルで。
あれ?でもゆうこmamaさんのイメージならもっとハチャメチャすっとぼけ~な幾何学模様的な感じじゃないのかしらぁ~?(^m^)うひゅっ
ポーチ以外の使用法があるなんて一石二鳥?!
しかも似合ってるし!
2010/09/13(月) 13:10:37 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 12:52:43 | | - # [Edit
一緒!
私も何がしようとすると、ぼーーーって・・・。
ハッ!って我にカエル。。
呆けの始まりかしら・・
話がそれましたが、
ゆみんぐさんのポーチとっても可愛いよね~
私は残念賞も外れちゃったから羨ましいわ
ふんふん♪お帽子にもなるのね(^m^)

2010/09/13(月) 12:51:19 | URL | ゆっち #- [Edit
ご当選おめでとうございます(@^∇^@)
残念賞。。。いえいえっ!!
キャラメルポーチ可愛くて~残念賞じゃないです!!
姫ちゃんの新しい使い方もGOOD~♡
私もぼけ~っとしちゃいますよ(*≧m≦*)
ぼけ~っとして。。。そのまま寝ちゃいます(^▽^;)
2010/09/13(月) 11:49:43 | URL | yokko☆ #- [Edit
かわいいポーチが残念賞?
当選したらなんだったんしょう
ショーンさん所にも届いてましたね
しかもそれぞれの方に合わせてデザインされてて
ゆうこmamaのイメージも素敵ですね!

2010/09/13(月) 10:58:13 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
えっ?こんなに可愛いのが残念賞!?
豪華な残念賞ですねぇ~。
素敵な残念賞、良かったですね♪
これでゆうこmamaのバッグの中が
キレイに整理されるのね^m^
2010/09/13(月) 10:49:20 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 09:57:25 | | - # [Edit
当選おめでとうございますo(^-^)oポーチ、とても可愛い~♪
ターバン(笑)思わず吹き出しちゃいました(笑)しかも姫ちゃん似合っているし♪
2010/09/13(月) 09:40:48 | URL | あずらびママ #- [Edit
おめでとー
すごくかわいいポーチですよね
手作りでイメージに合わせて作ってくださる
良かったですね♪
2010/09/13(月) 08:09:15 | URL | sho #- [Edit
おはようです~
全然残念賞じゃないですよねぇ☆
ほんとみんなどうしてそんなに可愛いもの作れるんでしょうねi-227
私も器用になりた~~~いi-238
2010/09/13(月) 07:46:24 | URL | そらはな母 #- [Edit
ちょこっと
(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】です。

こ・・・これが残念賞?
可愛すぎですね、こう言う形を
キャラメルポーチって言うんですか???
使い勝手も良さそう。

ラベンダーソフト、よくぞ買う気になりましたねw
私・・お花系はちょっとNGです。
香りは好きですが~。
2010/09/13(月) 07:41:45 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
わ~~~~
届いてる届いてる!
そしてかぶってるかぶってる(笑)

ゆうこmamaの脳みそ、働け~~~(笑)
2010/09/13(月) 05:37:38 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 00:53:31 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
