--.--.-- *--*


2010.09.15 *Wed*

キリ番ふみふみ~♪

うちの萌ちゃん2回目のヒートが来たようです。(*^m^*) うふ♪
殆ど出血も無く、いつも通り元気にしてま~す♪
隊長さんも元気になったことだし今週末はランにでも、と思っていたけど、
しばらくはワンちゃんの集まるところはNGになっちゃいました。(T^T) 

そうそう、隊長さんは見違えるくらい元気になって・・
萌にちょっかいを出しては怒られてたりしてます。(* ̄m ̄) ププッ



◆祝3万アクセス!

少し前のお話になりますが、
私、ドラッヘさんのブログ「CaMemo」で、
3万アクセスのキリ番を踏みました~。(≧ω≦)b

ドラッヘさん、
3万アクセスおめでとうございま~す。(*^。^*)
カウンターを踏ませて頂いて光栄です♪





バナーをポチッ♪とするとドラッヘさんのブログに行けま~す♪

今日のお天気(富士山)と破壊姫のあんずちゃんが登場する、
とてもユニークなブログです。ハマります。(*^m^*) うふ♪
皆さんも是非ハマってくださいね。(笑)





◆あんず姫からプレゼント♪

そして先日・・
ドラッヘさんちのあんず姫からプレゼントが届きました~♪






開けてビックリ玉手箱。Σ(ω |||) エェェェッ!
宝の山です~!


それでは「見せびらかし~」に行ってみましょう♪
注)見せびらかし~は、ジョリママさんのパクリです。(*´σー`)エヘヘ





あんずちゃんから私宛にお手紙と、真っ赤なお名刺、
それにキットカットとDECOチョコです。(*^。^*)
お手紙がとても嬉しかったです~♪

真っ赤なお名刺って可愛いかも。(*^m^*) うふ♪






と~っても可愛い姫萌オソロのジャンパースカートです♪
ラッピングを解いて、黄色い悲鳴をあげちゃいました~。( ´艸`)ムプフ

あんず姫のパパさん(ドラッヘさん)とママさんが、
悩み抜いて選んでくれたそうです。(*^。^*)







きゃ~、なんて可愛いの~♪
凄く似合ってると思いませんか? ←親ばか炸裂(爆)
サイズもピッタリなんですよ。

ドラッヘさんと奥様のセンス最高ですね。(*^。^*)
悩んで選んでくれたお洋服、とても嬉しかったです。
大切にしますね♪







私にも「LUSH」の石鹸とバスバブルを頂いちゃいました。(*^。^*)

一番右の石鹸は全国で10店舗でしか扱ってないそうです。♪
レアな石鹸は生姜で~す。
より美しくなれるかしら。(*^m^*) うふ♪
えっ、無理?(爆)







隊長さんが代表でご挨拶で~す。( ̄▽ ̄)


あんず姫、ドラッヘさん、そしてママさん、
素敵なプレゼントを沢山ありがとうございます。
こんなに貰っちゃって良いのでしょうか。(汗)
恐縮しならがも、とても嬉しかったです♪(*´σー`)エヘヘ
大切に使わせて頂きますね~。




あんず姫(ドラッヘさん)のブログはこちら

ポチッ♪と。(*^。^*)





COMMENT

皆さんへ
昨日は体調を崩して、
皆さんにご心配をおかけしてごめんなさい。
お陰さまで今日は元気ハツラツです。
若さって素晴らしいわ。(* ̄m ̄) ププッ
気を使っていただいて鍵コメがいっぱいですね。
決して怪しいブログではございません。(笑)

では、一言コメ返をさせていただきま~す。

◆bossさん、お洋服は近いうちにお披露目しますね♪
◆ゼロ子さん、ジャンスカ是非オソロにしましょう~!
◆まろんパパさん、窓を開けて寝て風邪をひいちゃいました。(笑)
◆Dip父さん、是非100万アクセスを目指してください。
100万円~~~♪
◆yokkoさん、お気遣いどうもありがとう。もう平気ですよ。(*^。^*)
◆どってぃーさん、可愛いお洋服でしょ?レアな石鹸は勿体なくて~。(笑)
◆ショーンさん、じゃがポックル美味しいでしょ?(*^m^*)
◆shoさん、そんなに喜んでもらえると凄く嬉しいです~!
◆ぷたむくママさん、うんうん本当に宝箱です。(*^m^*)飛びあがっちゃいました♪
2010/09/17(金) 00:19:28 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 22:24:01 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 21:55:20 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 20:50:59 | | - # [Edit
パパにお誕生日おめでとうのコメントありがとうございます。

プレゼント、豪華ですね!!
ホント、玉手箱というか宝箱ですね(^-^)
姫ちゃんも萌ちゃんお揃いのお洋服も良くお似合いです♪洋服のプレゼントってサイズが難しそう・・ピッタリだなんてすごいですね。赤い名刺も素敵!
2010/09/16(木) 20:28:22 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
追伸 ツィッターでも 絶叫しますた。 
2010/09/16(木) 20:08:43 | URL | sho #- [Edit
んっまー
なんで なにが どぁなりょぁた?
へぇ? キティーが動いとりゅーすが
へ? へぇ? ええええーーーーえええーーーえーえー

気絶しそうに うれしかったデス。

いい歳して でぇーらい恥ずかしかったけど
カミングアウトして 良かったぁ!!うっしし

うちのこブログのお宝です。

サクサク作れるなんて
すごーーーーい。。。。。
今夜は 単身赴任の相方が帰ってきたんですけど
私の 絶叫狂乱に 理解不能の顔しています。
おっさんにわ わからんてぇ
感激うすくなるから 説明したくないよーーー

嬉すぃ~ すぃすぃすぃすぃ~
2010/09/16(木) 20:07:37 | URL | sho #- [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
じゃがポックル、もうなくなりそうです
元気でましたよぉ、いいタイミングで届いて!
朝、病院でちょっとがっかりだったので
じゃがポックルでテンションあげました!!
いつも感謝です
2010/09/16(木) 19:59:19 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 19:24:47 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 18:22:53 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 18:18:14 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 18:05:29 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 17:52:41 | | - # [Edit
すごい可愛いお洋服のプレゼントですね~♪
姫・萌ちゃんお揃いで~可愛い!
これからの季節にぴったりのお洋服ですね♪

生姜の石鹸!すごいですね~。
2010/09/16(木) 17:07:44 | URL | どってぃー #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 13:37:13 | | - # [Edit
体調いかがですか?
ご無理されませんように。。。ご自愛くださいね
いつもご訪問ありがとうございます(@^∇^@)
2010/09/16(木) 13:20:38 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 13:14:47 | | - # [Edit
キリ番記念にそんな豪華なプレゼントが貰えたの?
ドラッヘさんって太っ腹なんだね。
うちも100万アクセスの時は100万円プレゼント企画やるわ。
期待しといてな~!

2010/09/16(木) 12:14:45 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
体調くずしてるのに、訪問有難うございます
ゆうこmamaも夏の遊びすぎかもよ
萌ちゃんとゆっくり休んで下さいね
2010/09/16(木) 11:08:27 | URL | まろんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 10:06:40 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 06:01:46 | | - # [Edit
とっても素敵な贈物ですねー。
お洋服も姫ちゃんと萌ちゃんに良くにあってますよー。
デニムのジャンスカタイプのお洋服、私もねらってます(^^)
かわいいもーん。
萌ちゃんと姫ちゃん着てるのん見たら一段と欲しくなってきました(^^)
明日GETしてたりして(^_^;)

生姜の石鹸も気になります。
これも明日チェックです(*^^)v
2010/09/16(木) 01:59:12 | URL | ゼロ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/16(木) 01:39:21 | | - # [Edit
あらっ、mamaさんコメしてますね。
無理しないで下さいね!
ゆっくりお休みして下さい。

でも、少し良くなったってことかしら。
お休みなさ~い。

姫ちゃん、萌ちゃん、とっても似合ってます!
とってもキュートですよ~
mamaが良くなったら、お散歩の時に
お披露目してもらおうね!
2010/09/16(木) 00:40:13 | URL | boss #- [Edit
皆さんへ
沢山のコメントをありがとうございます。
今日は「鬼のかく乱」でした。(笑)
ちょっと体調を崩して、
珍しく仕事をお休みしちゃいました。
と言うことで、満足にご訪問ができずごめんなさい。

あんずちゃんからの贈り物素敵すぎですよね~
お洋服凄く似合うでしょ?(*^m^*) うふ♪
チェックのスカートがとても気にいっちゃいました♪

ドラッヘさん、奥様と店員さんのお見立てですか?
どうもありがとうです。(*^m^*) うふ♪

では皆さんおやすみなさ~い。


2010/09/16(木) 00:21:05 | URL | ゆうこmama #- [Edit
すてきな紹介、ありがとうございます(ノ∀`●)
服は嫁の見立てです。でもLUSHは僕です
<(`^´)>エッヘン<実は店員さん(^◇^;)
※姫隊長、萌隊員サイズがぴったりで
よかった!似合って、カワイイです。
2010/09/15(水) 23:53:50 | URL | ドラッヘ #3/VKSDZ2 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 22:51:25 | | - # [Edit
隊長さん元気!元気!になって良かったですね。

萌ちゃん、ヒートが始ったんですね。
ブルーな気分なのに隊長さんの元気に怒りを感じてるのかしら? o(*^▽^*)oエヘヘ!

お洋服、可愛い~♪
2010/09/15(水) 22:11:53 | URL | ふぅー #- [Edit
わああああああ

超かわいい!

似合ってますね♪
2010/09/15(水) 21:14:11 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 20:18:03 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 20:13:11 | | - # [Edit
すんごいプレゼント(汗)
服まであるんじゃん!
あんずちゃんのチョコ、家も貰ったのよ♪
撮るの忘れてさ・・・。
ドラッヘさんが配りたくてどうしようもないって奥様が言ってた(笑)
具合悪いならおとなしく寝てなさいって!
うちはスルーで良いのよ♪
お大事に~。
2010/09/15(水) 18:58:41 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
キリ番を踏むってそうそうないですよね~。
ゆうこmamaさん、運がいいですね(*^m^*)
つきまくり( ̄m ̄〃)
2010/09/15(水) 18:43:48 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
宝箱ですねぇ♪
お洋服おそろっちで
可愛さが引き立ちますね♪

ゆうこmamaさんかなりくじ運
いい方じゃないですか???
2010/09/15(水) 17:04:01 | URL | はあぶ #- [Edit
わぉーー
本当に開けてびっくり玉手箱ですね~

お洋服も可愛くて鼻血ブーものー
姫ちゃん萌ちゃんとっても良く似合ってるぅ

ママさん当選したりキリ番ふみふみしたり
とっても強運なんですね
クジ運のゆうこmama神様拝んでおこう(^0^)/
2010/09/15(水) 16:28:16 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
当選したり、キリ番踏んだり
うんPの記事を書いたら運気が上がったかなぁ?
それにしても山盛りのプレゼント凄いなぁ~
2010/09/15(水) 16:20:42 | URL | miraパパ #- [Edit
またまたいっぱい素敵なプレゼント!
黄色い悲鳴が出ちゃうよね^m^
姫萌ちゃん、とってもお似合い♪
折角、お揃いのお洋服でお出掛けしたい
ところですがしばらくはおあずけですね。
2010/09/15(水) 16:10:27 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
山のようなプレゼント!!
太っ腹な方ですね!
ゆうこmamaがニタニタしながらお写真撮ってるのが
伝わってくるわ~(笑)
それにしても当選確率がすごい!!
宝くじ買ったらこの勢いで当たるかもよ~~!

体調崩されたんですね。
無理せずゆっくり休んでくださいね~!
2010/09/15(水) 15:36:07 | URL | チャオ母 #- [Edit
またまたステキな贈り物が届いたんですね。
最近ずーっといいもの届いてませんかぁ?
貝殻ビキニで悩殺してるからぁ?(^m^)
やっぱゆうこmamaさんの水着は貝殻ビキニ!これしかないね♪うんうん♪
ぜひ姫&萌ちゃんと海へGO!してください(笑)
ホント赤いお名刺もかわいいですね(^-^)
ラッシュの石鹸もったいなくて使えない~!
減るのがかなしい~!(かなり貧乏性の私)
2010/09/15(水) 14:45:17 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 13:47:16 | | - # [Edit
たくさんのプレゼント素敵~(@^∇^@)
お洋服とっても似合ってて可愛いです♪
あんず姫のパパママさんセンス良い~
二人に似合うようにチョイスって中々難しいです。。。
宝物ですね♬(≧д≦)ノ♬♪
石鹸でますます美女に磨きをかけてください♡
2010/09/15(水) 13:38:47 | URL | yokko☆ #- [Edit
すごーい プレゼント
そりゃあ 黄色の声出ちゃうよね、
とっても似合ってて よかったね。
2010/09/15(水) 12:22:42 | URL | sho #- [Edit
たくさんもらったね~~♪
ラッシュの生姜石鹸。
見てこよううっと。
2010/09/15(水) 12:00:32 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
わぁ~本当に、宝箱のようなプレゼントですねっ!
お洋服、かわいい♪と思ってみていましたが、姫ちゃん
と萌ちゃんが、着たらすっごくかわいい!
チェックがかわいい♪たまりませんねぇ~。
LUSHの石鹸、私も好きなんですよぉ~。
生姜の石鹸、きっとショパン地方にはないんだろな。

2010/09/15(水) 10:19:56 | URL | ショパンママ #- [Edit
ゆうこmama、ゆみんぐさんのブログ1周年では当るわ
キリ番踏むわで強運の持ち主??(^^)
それにしても、すごいプレゼント♪
ホント宝箱だね☆
お洋服、2わんちゃんともピッタリ~
ドラッヘさんのセンスの良さが伺えますね~
2010/09/15(水) 09:52:25 | URL | ゆっち #- [Edit
おはようございます。
姫ちゃん萌ちゃんのお洋服すご~~~く可愛いですi-233
それにすごく似合ってるしi-178

サプリのこと、ありがとうございますv-398
2010/09/15(水) 07:35:35 | URL | そらはな母 #- [Edit
ありゃ

ヒートですか…

旅行とか温泉とかと重なる…みたいな…
2010/09/15(水) 06:23:16 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 03:34:28 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 01:17:08 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
