--.--.-- *--*


2010.09.19 *Sun*

人生ゲームにも・・

前回の記事でご紹介したリーバスリー、
使用しているブロ友さんから、
効果が出ているとのコメントを頂きました。
興味のある方は試してみてくださいね。

牛さんのだいじだいじも良い感じですよ。(*^m^*)♪



久しぶりにデパート(百貨店?)でお洋服を買いました♪
とても気に入ってまずは試着~。o(*▼▼*)o わくわく

そこでひと騒動。

私、とっても小柄(チビ)なのでお直しが必要なんですが、
店員さんが「このままで良いです」「こういうデザインですから」
の一点張りでお直しをしてくれないの。(T^T)
借り物を着てるみたいにブカブカなのに。
それで、どうしたかって?

強引にお直しをしてもらいました。

私も頑固だから~。(* ̄m ̄) ププッ

買ったのは結婚式用のフォーマル服です。
ブカブカのままなんて着れないですよね♪




前置きが長くなりましたが・・






人生ゲームには「お休み」があります・・






ゲームにも「お休み」があるんだから、
ブログにもあって良いですよね。(*^m^*) うふ♪

実は・・

更新が間に合わなかったの~~~!(汗)



加工したお写真をもう1枚作ったのに、
保存し忘れて消えちゃいました。
人生山あり谷ありです。(*´σー`)エヘヘ




と言うことで、本日は手抜き更新です。(*^。^*)

では皆さん、楽しい休日を~





COMMENT

皆さんへ
コメントどうもありがとうです。(*^。^*)
鍵コメさんもありがとう~♪

3連休も終わっちゃいましたね。
皆さんはどう過ごされてましたか?
うちはパパさんがお仕事だったので、
私だけ用事足しでウロチョロしてました。

それでは皆さん、お休みなさ~い。(*^。^*)
2010/09/21(火) 00:01:45 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
夜景、特にろうそくの灯りは暖かいですね
でも、見た感じよりずっと暗いんですよ
灯りの前に置いたらふぅテンは影でつぶれちゃうし・・
夜ってあまり好きじゃなかったです
でも、このカメラすごいです
どこまで撮れるか実験してみたら、ごくわずかな
光でも撮れちゃいました
夜のお出かけが楽しくなりそうです
2010/09/20(月) 22:49:58 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 21:51:39 | | - # [Edit
連休楽しく過ごせたかな?
また可愛いブログ楽しみにしてますねヾ(@^▽^@)ノ
2010/09/20(月) 21:10:22 | URL | yokko☆ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 20:36:37 | | - # [Edit
うんうん
やっぱりブカブカは気になりますよね
特にフォーマルドレスは
自分にピッタリじゃないと気になりますよねぇ

【お休み】
大事ですよね☆
でも私は何でも休み過ぎかもー
2010/09/20(月) 16:11:39 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 11:38:38 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 09:39:06 | | - # [Edit
横幅を気にし出す人は 他人からみたら、まだまだ平気。
ある程度幅が増えたら、その話題に触れませんから~

たまに、フォトショ メモリー不足でせっかく作ったものが、保存出来ず、泣きがはいります。
なにせ、PCが非力ですから。
2010/09/20(月) 08:18:34 | URL | コットンのパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/20(月) 01:27:25 | | - # [Edit
皆さんへ
今日も沢山のコメントをどうもありがとう。ヽ(○´3`)ノ
クスッと笑えるコメントもあったりして、
とても楽しく読ませてもらってま~す。

皆さん人生ゲームを知ってるんですね♪
似たような年代・・?(*^m^*)
そうそう、人生にはお休みが必要ですよね。
と都合よく解釈してみました~

私は小柄なんですが、
最近は横に成長を遂げております。( ̄  ̄;)
これ以上太ったら3拍子揃っちゃいます。。
やばいかも。(* ̄m ̄) ププッ

それでは皆さん、お休みなさ~い♪
2010/09/19(日) 23:56:11 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 23:38:17 | | - # [Edit
ショーンです
ふんふん、ゆうこmamaさんは小柄で頑固と・・・
プロファイルしとかなくっちゃ(笑)
あはは、ブログのお休み伝えるのに人生ゲームですかぁ
ファイルが消えちゃうとホントに落ち込みますもんね
お大事に
2010/09/19(日) 22:54:12 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
私も155cm。。。
お直ししてももっと長身の人用に作られてると
なんかバランスが。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お休み。。。うんうん(*^ー^)(,,*)(*^∇^)(,,*)ウンウン
大事です♪
2010/09/19(日) 21:22:23 | URL | yokko☆ #- [Edit
私は 逆に166センチあるので 丈が足りなかったりします

強引な店員さんは「縫い代 出しましょうか?」とか言ってきます
前に 出してもらったら 下駄をはかせて(裏に当て布して)ラインがおかしなことに・・・・

小さい人 羨ましいです
2010/09/19(日) 21:19:45 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 21:17:32 | | - # [Edit
私は店員さんに負けちゃうので
カリスマ店員の店には行けません。
スーツを買うたびにサイズが
UPしていくのが怖いです。
小柄なゆうこmamaさんが羨ましいです。
2010/09/19(日) 21:14:20 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit
お直しして小さく?
いいな~
私は7月に買った服が着れなくなっていたり
こわごわ乗った体重計は 4kg増でした。
最近膝が痛いのは 太ったせい?
2010/09/19(日) 21:01:45 | URL | ジョリママ #mQop/nM. [Edit
華奢なゆうこmamaさんこんばんは☆
小さくお直しするのがうらやましいチャオ母です(笑)
加工、保存し忘れる事もあるんだね~!
わたしは例の加工がさっぱり分からず、保存したくても出来なかった(笑)
2010/09/19(日) 20:40:05 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 20:20:37 | | - # [Edit
お休みで なんかバタバタしてしまって。。。
時間出来ましたら 
ゆっくりお邪魔させてくださいネ。
よい休日を~☆

バナーありがとう お気に入りです。
2010/09/19(日) 20:02:45 | URL | sho #- [Edit
そらはな母さんのコメントを見て・・・・
「南部せんべいが食べたいな」と言ったら、友達から山のような南部せんべいを貰った事があってうかつな事は言えないと身にしみた事がありました・・・・・・
(南部せんべい、そんなに食べれません)

保存忘れ・・・あります!完成したと思ったらイラストが全部、白黒に戻った時はショックで同じイラストは描けませんでした・・・・
同じですね

2010/09/19(日) 19:44:37 | URL | ナンバースリー #- [Edit
何事も、お休みは必要よね♪
人生ゲームでは、なぜか子供ばっか増えてました。。

ゆうこmamaさん小柄で
可愛いんだろうな~❤
2010/09/19(日) 19:35:41 | URL | ゆっち #- [Edit
人生ゲームで休み連発してしまうと
もうヤル気0になっちゃいますけど
ブログ10回サボると
いい感じに肩こり解消されたりしますよね(笑)

とりあえず医者か弁護士を目指して
お金を使いまくろうと考えているはーぶでした♪
2010/09/19(日) 18:00:17 | URL | はあぶ #- [Edit
あはは~(^0^)
人生ゲーム知ってます知ってます。
私もそのゲームに参加中です。
いつ当たるかな?1回お休み~♪(^皿^)いひひっ
2010/09/19(日) 15:17:25 | URL | mikurokobe #- [Edit
いますねぇ~!
似合わないのに良くお似合いって言う店員とか。。。
フォーマルは、きっちり着たいですよねっ!

人生ゲーム、大富豪になる!を待ち続けている
ショパンママでした♪
2010/09/19(日) 14:04:07 | URL | ショパンママ #- [Edit
あら、店員さんに逆ギレしなかったの?
オフ会のリサーチしてもらった時に「店員の対応が悪い」って怒って、その店は却下してたっけさ(爆)
ゆうこmamaさんって面白いねぇ~(笑)
2010/09/19(日) 13:55:29 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
我家は人生ゲームのお休みだらけだよ~
ゆうこmamaさんの情報はmiraぱぱより聞いてるからね~
百貨店でのやりとりには、納得!!
あはははは
Next、たのしみにしてますね
2010/09/19(日) 13:36:08 | URL | まろんママ&パパ #- [Edit
人生ゲームなつかしい~
1回休み、ありましたね~
加工写真保存し忘れは、気分が落ちますよね~
きっと手の込んだ加工だったんでしょうね。
残念です。
2010/09/19(日) 11:40:25 | URL | れおんパパ #- [Edit
お休みって書いてあるのに、記事が長い(*^m^*)
最近やる気のない私は…
人生ゲーム…よいゲームを思い出させてくれてありがとう!
(意味不明でしょ?!)ウンププ
2010/09/19(日) 08:59:06 | URL | ウィルママ #mQop/nM. [Edit
そぉそぉお休みは大切ですよねv-411
20代の頃ともだちに「久しぶりに人生ゲームしたいな」って何かの話をしてるときに言ったら
その年の誕生日に人生ゲームをプレゼントされましたi-183
大きくてとっても邪魔でしたi-232
2010/09/19(日) 07:54:26 | URL | そらはな母 #- [Edit
ゆうこmamaはちっちゃいんだ!
なるほど~~

態度は…?
2010/09/19(日) 05:31:21 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/19(日) 01:32:31 | | - # [Edit
人生ゲーム知ってるよ。
すぐに子だくさんになってお金がなくなってた。
子供ながらに自分に向いてないゲームだと感じた覚えがあるわ。
2010/09/19(日) 01:20:21 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
ありがとう
ゆうこmamaが選ぶフォーマルウェアってどんなんだろう★
見てみたいなぁ(*^。^*)

私なんていつもおさぼり★
タハハ  反省です

追伸
ハッピーの誕生日にはコメントありがとう
嬉しかつたです♪
2010/09/19(日) 01:20:21 | URL | Love’s Mama #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
