--.--.-- *--*


2010.09.24 *Fri*

ぷるぷるぷる~

最近、急に寒くなってきましたね。
皆さん風邪をひかないようにしてくださいね。
私、ひきました・・。(*´σー`)エヘヘ
震えが止まらないの~
でも元気なのでご心配なく、です。(*^。^*)

と言うことで、簡単更新で失礼しま~す。



こ~んなのと、
↓↓↓↓↓↓





こ~んなのを作ったので、
↓↓↓↓↓↓





こ~んなのを作りました。(*^。^*)
↓↓↓↓↓↓


※gifアニメです。携帯の方ごめんなさい。((。´・ω・)。´_ _))ペコ

ウエルカム・ボードです。( ̄▽ ̄)

誰も欲しい方はいないと思いますが・・
ご自由にお持ち帰りください♪
二次加工、再配布ご自由に・・。(*^m^*) うふ♪

可愛く作ったつもりが田舎臭くなっちゃいました。(爆)
パソコンの作業画面とUPした画像で色が変わるんです・・
まっ、良いかぁ。(*´σー`)エヘヘ





姫・萌、あとをヨロシク~!(≧ω≦)b




内容がはちゃめちゃでごめんなさい。

震えが止まらないので、もう寝ま~す。
禁断症状です。(* ̄m ̄) ププッ
生きてたら、またお会いしましょう~
嘘、嘘、一晩寝れば治る予定で~す。(*^。^*)





COMMENT

皆さんへ
コメントとお心使い本当にどうもありがとうございます。
皆さんの励ましで元気100倍です!(≧ω≦)b←ホント?
お陰さまで週末はダラダラと過ごし、何とか生きております。(笑)
明日から(もう今日ですね)またお仕事なので、
今日はこれにておやすみなさ~い。
また1週間がんばりましょう。(*^。^*)
2010/09/27(月) 00:31:52 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
ウェルカムボードかわいいです。
私の技術知識では持っていけない・・・・

風邪ですか?
はやっているのかしら?
早く良くなりますように。

風邪のとき私はエキネシアのバーブティーとサプリで安静にしていると治りが早いような気がします。早く良くなってくださいね~
2010/09/26(日) 23:31:05 | URL | つぼみ #- [Edit
ショーンです
いかがですか?震えは止まりました?
熱があるの?
でも、コメント残してくれたから少し安心してます
テン、きちんとコマンド入れれば、いいモデルさんに
なれるかも、ですね
ふぅはどうしたもんじゃろ・・・
2010/09/26(日) 23:12:35 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
急に寒くなった影響ですよね。私も軽いんですが、風邪っぽいです。早寝、そしてあったかい飲み物を飲めばなおりますよね。悪化しないようにお互い頑張りましょうね。
2010/09/26(日) 22:16:05 | URL | ティアラママ #- [Edit
具合いかがですか?

千葉でも気温が下がってますから
旭川はホントに寒いんでしょうね。
お大事にしてね・・・。

バナーありがとうございました☆
娘がとーっても喜んでて
あっという間に貼りつけてました(^^ゞ
クルクル回ってとってもかわいいので
ワタシも気にいってます!

2010/09/26(日) 21:37:33 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 21:31:30 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 14:05:37 | | - # [Edit
急に寒くなりましたね!
風邪の具合はいかがですか~?!
お大事にして下さいね。
早くよくなりますように!!
素敵なウェルカムボードですね!
さすがだな~(^-^)
お持ち帰りさせて下さい♪
・・でもその後うまく使えるかなぁ~(笑)
2010/09/26(日) 13:18:53 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
急に寒くなりましたもんね。
その後は如何ですか?
早く良くなって秋をたのしみましょ~
お花ののイラストがかわいいですね、
イラストレータで描いたのかな?
2010/09/26(日) 11:09:06 | URL | れおんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 10:18:15 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 09:57:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 08:29:53 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/26(日) 02:28:51 | | - # [Edit
皆さんへ
沢山のコメントと励ましをどうもありがとう~!(≧ω≦)b
さすがに、昨夜から暖房をいれました。
只今風邪ウィルスちゃんと戦ってます。
お熱は、見たら負けそうなので計ってません。(笑)
私ガンバル~~~!ヽ(○´3`)ノ

画像をお持ち帰りしてくれた方がいて嬉しいです~♪
でも、不出来な画像でとても恐縮です・・
後日もう少しセンスの良い画像をUPしますので、
許してちょんまげです。(*^m^*)

それでは皆さん良い休日を~。(*^。^*)
2010/09/26(日) 00:40:09 | URL | ゆうこmama #syVF7dSo [Edit
ゆうこmamaさん、オフ会の禁断症状!?
寒暖差が激しい日が続いています。
体調には気をつけてくださいね♪
十分な睡眠と栄養が大事です。
姫ちゃん、萌ちゃんに癒してもらってね!!
2010/09/26(日) 00:32:30 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
ショーンです
ゆうこmamaさん、大丈夫?
禁断症状?
タバコの値上げに抗議して禁煙始めた?
願かけでお酒を断った?
ダイエットで夕食を食ってない?

無理なさらないでね
2010/09/25(土) 23:36:15 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 23:30:56 | | - # [Edit
大丈夫ですか?
急に寒くなってしまって…北海道では氷点下
のところが出たとか?
ショパン地方も寒いです。
冬服が出てきません。薄着です。

起きたらぷるぷるぷる~が止まっていますように!
お大事にするだにっ!
2010/09/25(土) 22:02:54 | URL | ショパンママ #- [Edit
あらら・・・無理してPCしちゃダメだよ~~!
風邪お大事に!!
私、マジ日焼けしたよ~!
左腕!アームカバーずれてたの気づかなかった(泣)
ウェルカムボード、かわい~~♪
ホントこんなの出来るってすごい!!
いつもありがと~^^
2010/09/25(土) 20:36:47 | URL | チャオ母 #- [Edit
ありがとう
今朝方 風邪の人多いです★
早く直りますように*:。.:*:・'゜☆
(ゆうこmamaのブログがアップされないと寂しい・・・♪)

きゃ♪
お持ち帰りさせてくださいね
センスいい! 素敵だわぁ(^3^)/~☆
2010/09/25(土) 20:17:09 | URL | ラブママ #- [Edit
お風邪 大丈夫ですか?

無理せず ゆっくりして 早く治してくださいね


ウエルカムボード すっごいかわいい~
2010/09/25(土) 19:42:33 | URL | にあ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 19:39:48 | | - # [Edit
さすが!ゆうこmama
ウエルカムボード可愛い~
私、持って帰りたいけど
その後どーしていいのか分かりません(涙
二次加工なんて・・・

風邪、お大事にね♪
北海道はもう寒いのね~
2010/09/25(土) 19:01:51 | URL | ゆっち #- [Edit
旭川の秋は1週間もないのかな?(笑)
で、なんの禁断症状?
2010/09/25(土) 13:11:11 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
あらら。。。風邪ひいちゃったんですねΣ(; ̄□ ̄A
お大事にされてくださいね~♪
ウェルカムボード可愛い~
ぜひぜひ持ち帰らせてくださいヾ(@^▽^@)ノ
2010/09/25(土) 12:56:32 | URL | yokko☆ #- [Edit
風邪引いたんですね。
震えてるなんてこれから熱が出てくるんじゃないですか。
温まるもの飲んでゆっくり休んでくださいね。
2010/09/25(土) 11:55:01 | URL | ふぅー #- [Edit
これって簡単じゃないんでしょ!
こういうのって出来たら面白いでしょうね
横浜にはれおんパパがいるんだけども
聞いてもチンプンカンプンでね
頭が硬くて困ってます
聞いても理解出来ないって
いったいどういうことでしょうv-404

2010/09/25(土) 11:29:30 | URL | miraパパ #- [Edit
風邪っぴきmamaさん治りましたか~
暖房はちゃんと入れてくださいよ
セレブなんだから~
姫・萌ちゃんは風邪ひかないようにね~

gifはどのサイズで何枚までならupできるんですか?
2010/09/25(土) 10:42:34 | URL | まろんパパ #- [Edit
どうしたらこんな加工ができるの?
想像すらできない自分が かなすぃ

体調大丈夫ですか?
2010/09/25(土) 09:15:23 | URL | sho #- [Edit
調子はどうですか~?急に寒くなりましたもんね・・・(^_^;さっそく我が家はストーブとコタツさんが大活躍です(^。^)
ゆっくり休んで、復活してくださいね^^お大事に~^^
2010/09/25(土) 07:38:38 | URL | あずらびママ #- [Edit
震えてても元気で~すって冒頭に書いてるのに(笑)
全然大丈夫じゃないじゃないですか~~~!

たっぷり寝て、元気になってくださいね~
お大事に!
2010/09/25(土) 06:55:03 | URL | くみちゃ #- [Edit
風邪だいじょうぶですかー?

私も昨日寒くて震えてました。
こんなに急に寒くならなくても・・・(*_*)
ですよねー。

あったかくして、ゆっくりお休みなさってくださいね(^^)
2010/09/25(土) 02:40:31 | URL | ゼロ子 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/25(土) 00:50:06 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
