--.--.-- *--*


2010.09.27 *Mon*

隊長さんにバレバレ?

私、暖房代をケチって風邪をひきました。(* ̄m ̄) ププッ
皆さま暖かい励ましをありがとうございます。
お陰さまで寒気が治まりお熱が出てるようですが、
気のせいだと思うようにしています。(*^m^*) ♪
ウィルスちゃんに負けないぞ~!


前回UPした「ウェルカムボード」はちょっと重たすぎたので、
今回もう少し軽いものを作ってみました。
お持ち帰りして頂いた方ごめんなさい、です。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
お使いのブログによって重さ制限があります。(FC2は500KB未満)

ウェルカムボードです♪
 

ついでに「ブログ村のバナー」も作ってみました♪
 


もし気にっていただけましたら・・
ご自由にお持ち帰りください、です。(*^。^*)

サイズ違いを各色「画像置き場」に置いてありますので、
ご希望のサイズをお持ち帰りくださいね♪





ちょっと前のお話ですが・・
姫さんが入院中に萌とランに行って来ました。(*^m^*) ♪

危うくボツになりそうだった記事です。(爆)





隊長さんが体調を崩してから入院するまでの間、
姫から目を離せなかったので、
萌をまともにお散歩へ連れて行ってあげられなかったのです。


と言うことで・・、
大雪フラワーパークさんに行って来ました~♪

これ、8月末のお話ですが・・。(*´σー`)エヘヘ





ぽつん・・
誰もいません。






ちょっと寂しいけど、
ボールを投げればランランラ~ン♪






やっとお友達が登場で~す。ヽ(○´3`)ノ






顔がババチイです。
どーして鼻の周りまでヨダレが飛ぶかな。( ̄  ̄;)






大雪フラワーパークさんに撮って頂いたお写真です♪
本日の1等賞ですね。(≧ω≦)b

姫が入院中だったせいか、
萌もいつもの元気がなく私も姫が気になり・・
このあと萌と一緒に隊長さんのお見舞いに行きました♪
やっぱり姫萌が揃っていなくちゃ!ですよね。



姫にかかった検査・手術・入院費用を公開する予定でしたが、
興味のある方はいないかな~、と思い止めました。(*´σー`)エヘヘ
今後の参考のために知りたい方いますか~?
もしいるようでしたら次回公開しますね。(*^。^*)






COMMENT

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
奈良漬のチーズケーキ、みなさん興味津々
なので、レポを急ぎますね

ケーキのオーダー、ありがとうございました
ラピさん、ねじりハチマキで製造がんばってます
2010/09/29(水) 00:39:16 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
皆さんへ
今日も沢山のコメントどうもありがとう。(*^。^*)
ボードとバナー、お持ち帰りしてくれた方がいっぱいいて、
と~っても嬉しいです♪
誰もいなかったら寂しかったかも。(笑)
これからも画像を作ったら公開しますので、
もし気にいったらもらってやってくださいね♪

それでは皆さん、お休みなさ~い。
2010/09/29(水) 00:03:59 | URL | ゆうこmama #- [Edit
とても 素敵だったので 御言葉に甘えて ウエルカムボード 使用させてもらいました。
ありがとうございました。
 
2010/09/28(火) 20:36:58 | URL | kaorin #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 20:32:07 | | - # [Edit
忙しいのにコメントありがとう
無理しないでね
ボード・バナー
あちこちの友達のところで拝見していますよ~
2010/09/28(火) 20:06:13 | URL | sho #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 18:38:23 | | - # [Edit
ゆうこmamaさん、体調いかがですか?
季節の変わり目は風邪引きやすいよね
私も昨日頭痛するなぁって思ったんだけど。。。
寝すぎただけでした(*≧m≦*)
ゆっくり休んで下さいね~(@^∇^@)
2010/09/28(火) 15:27:13 | URL | yokko☆ #- [Edit
記事に関係ないコメントですみません。

ちょっとした報告とお礼を記事にしましたので
お時間があるときにでも
見に来て頂けたらと思います。
宜しくお願いします。
2010/09/28(火) 13:52:59 | URL | ちびデビル #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 11:54:31 | | - # [Edit
ゆうこmamaおはようございます♪
いや、もうこんにちはか(笑)
風邪、大丈夫ですか??
昨日はめずらしく私も体調崩しちゃってダウンしてました・・
私、ゆうこmamaみたいに根性無いの(泣)

バナー、めちゃくちゃかわいい♪
もちろんいただいて帰りま~~す♪

ランの芝生がめっちゃきれい~~って思ったら
8月の事?!(笑)
世の中は冷え込みで体調崩す人多いのに
ここは8月ね~(笑)

お体お大事に^^
2010/09/28(火) 11:27:25 | URL | チャオ母 #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 11:14:41 | | - # [Edit
ゆうこmamaさ~~ん
お風邪ましになりましたか?
北海道はもう
暖房がいるんですねェ
神戸も寒いもん!
私もすっかり冬支度だわ
あっ!まだ衣替えしてないよ~~

お大事にネ~~~

2010/09/28(火) 08:52:04 | URL | cocomama #LkZag.iM [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 02:27:03 | | - # [Edit
ありがとうございました(^3^)/~☆
滋賀でも寒いから北海道はもう暖房が必要ですか?
お熱が出ているのに・・・気のせい?  じゃないですよ★
ヒェー、ゆうこmama寝てくださいね×××

頂いた画像 早速使わせていただきました
とっても素敵(^3^)/~☆
あらら、今日のも私好み・・・
いつもどうやって作っているんだろう????


姫ちゃんにかかった病院費用公開希望★♪

萌ちゃん 白のドレスがとってもお似合い♪
2010/09/28(火) 02:06:05 | URL | ラブママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 00:36:26 | | - # [Edit
皆さんへ
沢山のコメントどうもありがとうございます。((。´・ω・)。´_ _))ペコ
風邪は、前回しっかり治りきってなかったのかもしれませんね・・
お陰さまで熱も下がって調子が出て来ました。
またぶり返さないようにしなくっちゃ。

姫にかかった病院の費用、次回ご報告しま~す。(*^。^*)
参考になれば嬉しいです。

皆さんも風邪をひかないようにしてくださいね。
それではおやすみなさ~い。
2010/09/28(火) 00:28:47 | URL | ゆうこmama #- [Edit
ゆうこmamaさん、お風邪大丈夫ですか?
早く治してくださいね~
今日の記事は隊長さんが体調悪かった時のお話ですね(笑)
萌ちゃん、ランではボール大好きっこなんですね♪
ぷっちはハムちゃん大好きっこなんで、
ランでのお写真はハムちゃんをくわえているところばかりです(ToT)
楽しそうだからいいんですけど・・・
2010/09/27(月) 23:59:24 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
ショーンです
ゆうこmamaさん、やっぱり風邪かあ
北海道はもう雪が降ったんですよね
ふふ、貸し切りのランってなんか寂しいですよね
姫にかかった検査・手術・入院費用を公開してください
それも貴重な情報、共有しましょ
ただ、私は先日ふぅの耳の洗浄中に院長が覗かれて
おっ、ブログに悪いこと、書くなよって・・・
あはは、ブログの話なんかしてないのに見つけたな
2010/09/27(月) 20:56:02 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
mamaさん、風邪引いちゃったんですね。
急に寒くなったり、変動激しいので
気を付けて下さいね~
それにしてもmamaさん、最近よく体調崩していませんか?
夜更かししちゃあダメですよ~~~
早寝、早起き(遅くても良いけど)ですからね。
遅くまでPCに向かっちゃダメですよ。

それにしても、maamさんの加工、
レベルアップしてませんかぁ?
いつも楽しく見させてもらってます!
mamaさん、ほんとにすごいです!!
2010/09/27(月) 20:31:50 | URL | boss #- [Edit
ママさん風邪ひかれちゃったのですね
大丈夫ですか?
悪化しないように
あったくしてゆっくりしてくださいね

私も今ぬくぬくケチってるからぁ
気をつけなくちゃ!

萌ちゃんランラン貸切で嬉しいね♪
でも姫ちゃんがいなくて寂しかったんだ(;-;)

今は姫ちゃんも元気でいつも一緒で嬉しいね☆
2010/09/27(月) 17:27:14 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 14:58:00 | | - # [Edit
ゆうこmamaさ~ん!!
昨日頂いたコメント再チャレンジしたら。。。出来ました
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆
今回のも可愛いです♬(≧д≦)ノ♬♪
もちろん頂いて帰りますとも(。-`ω´-)ン?
今度は一発で!!そしたらUPさせてくださいね♪
やっぱり大好きボールさんがあっても姫ちゃんいないと
淋しいよね~姉妹だね・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
入院検査費用ってみんな知りたいと思いますよ~
私もプリンの時ビックリでした(^▽^;)

ご自愛くださいね~
2010/09/27(月) 14:32:09 | URL | yokko☆ #- [Edit
あははw

口を開けて走ると デレデレになりますよね(爆笑
2010/09/27(月) 14:23:22 | URL | にあ #- [Edit
ゆうこmamaさんお熱は下がりましたかぁ~?
暖房代けちったら風邪をひくんですね。
肝に銘じておきます(笑)

萌ちゃんも貸切やん~♪
って思ったら後からお友達が登場?!
くっそぉ~負けた(><)←何の勝負やねん。
2010/09/27(月) 14:16:41 | URL | mikurokobe #- [Edit
いつも2ワン一緒だと独りぼっちは
淋しいよね。
出来るだけ永く、みんな一緒にいたいですね。

アニコムの通院回数の制限が無くなったので
安心して受診出来ます。
でも、入院って結構かかりますよね。
ウチは爬虫類もいるので、この子達は
保険がないのでお会計ヒヤヒヤです。
姫ちゃんの入院治療費、
ワンちゃん飼っておられる方なら
皆さん気になると思いますよ。
2010/09/27(月) 12:27:17 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit
うちももし犬ガムが出てこなかったらいくらかかったんやろ?って思ったことがあるな~。
暖房代より高い?(笑)
2010/09/27(月) 11:39:30 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
ゆうこmamaさ~~ん
ピンポ~ン!
cocomamaと申します
萌ちゃん
関西からやってきたんですね
cocomama神戸なので
とっても親近感が
湧いちゃいます。
骨折の大手術
大変でしたね 
これからも応援させてくださいねェ

とっても可愛いバナー
cocomamaもお持ち帰り
させて下さいねェ~

また遊びにきますねェ
。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.


2010/09/27(月) 11:20:50 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 11:13:08 | | - # [Edit
風邪!?
急に寒くなったからねぇ…お大事に。
萌ちゃんのお洋服可愛い!
女の子らしい萌ちゃんにピッタリ♪

費用…気になります( ゚ω゚))コクコク
2010/09/27(月) 11:07:44 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
ランへ行っても、2ワン揃わないと楽しさも半減しちゃいますよね・・・(^_^;萌えちゃんの表情が、ちょっと寂しげ(^_^;
費用、かなり気になります・・・。
2010/09/27(月) 09:38:07 | URL | あずらびママ #- [Edit
ボツにするには勿体無い!!
萌ちゃん、白のフリフリロンパス可愛い~♪
とっても楽しそうなお顔で走るのね(^^)

医療費私も気になります。
2010/09/27(月) 09:12:36 | URL | ゆっち #- [Edit
たまたま かわいい画像~貰っていきます。
費用きになるわん
参考にしたいです。
2010/09/27(月) 08:50:47 | URL | sho #- [Edit
ボツになりそうだった記事が復活してよかった(笑)

私、結構「下書き」にしておきながら
気に入らないとがんがんボツにして消してるかも・・・
2010/09/27(月) 05:38:11 | URL | くみちゃ #- [Edit
2ワンがいつも一緒なら、片方がいなくなると
落ち着かない(寂しい)ものなんでしょうね

今はゆうこmamaが早く治さないと、
姫・萌ちゃんに伝染しちゃうぞぉ~

mira家のかれちゃんも相当な出費だと
パパさんが出しておられましたが、
姫ちゃんのヘルニアや今回の手術等に
かかった費用はどれくらいなんだろうって
思ってました
いつかは、我が身ですから~気になるよぅ
みなさん、保険とか入ってるのかなぁ?
お葬式や納骨などの費用は経験済みなんですがね
2010/09/27(月) 02:33:02 | URL | まろんパパ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/27(月) 01:21:59 | | - # [Edit
きっと一番乗りぃ~♪
うんうん、当時、萌ちゃんが元気ない!って
ゆうこmamaさんがおっしゃっていたのを覚えています。

やっぱり、二人揃って!なのですよね♪
どうしても今回みたいに入院、手術となると、
ママさんの心配が伝わるだろうし…でも!それが
姉妹なのですよねっ!

風邪に負けないでくださいねっ!でも!無理も
しちゃ~いけないだによっ!
費用、私は気になりますよ???皆さんはどうかしら?
体重や地域差はあっても、心積もり出来ますもの!
2010/09/27(月) 00:13:48 | URL | ショパンママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
