--.--.-- *--*


2010.10.09 *Sat*

ヒ・ミ・ツ。。。(*^m^*)

前回のコメントで沢山の鍋物アイデアをありがとうございます♪
どれも凄く美味しそうで是非作ってみたいと思います。
我が家のレバートーリーが増えました~。(*^m^*) ♪


本題に入る前に・・
先日ご紹介したラピさん(ショーンさんの奥様)の、
シフォンショップHPが完成したそうですよ~♪
しっとりふわふわケーキの秘密も明かされてます。(*^。^*)
お時間があったら是非覗いてみてくださいね。

シフォンショプ ラピス
 ←ラピさんのお店
しっとりふわふわシフォンケーキのshopです♪


最近net shopをされるお友達が増えたので、
左のカテゴリーに「お友達のnet shop」カテを作りました。
ついでにバナーも作っちゃった。(*^m^*)


coco&coco
 ←cocomamaさんのお店
ゴージャス可愛いお洋服&小物のshopです♪

Colorful Funny
 ←shoさんのお店
キラキラビーズのあみあみshopです♪

Charme de sucre sbz
 ←sbzさんのお店
可愛いスィーツ・デコのshopです♪

今回、何の断りもなく勝手にリンクしちゃいました。
ご協力ありがとう&ごめんなさい、です。m(..;))m ペコリン






さて、ここから本題です。(*^。^*)

モデルさんを目指してる隊長さんですが・・
実は致命的な秘密があるのです~。



◆ドラム缶です♪



おちりと胴の境目が分かりません。
ウエストが無いのです~。(* ̄m ̄) ププッ



◆あんよが短いです♪



あっ、皆さん知ってましたね。(*´σー`)エヘヘ



◆身体が固いです♪



これは致命的ではないけど・・
身体が固くて振向きポーズが出来ません。(*^m^*)





歳もモデルさんには致命的だと思いますが、
夢見る隊長さんのために・・
皆さん、ヒミツは内緒でお願いします。((。´・ω・)。´_ _))ペコ


それでは皆さん、素敵な連休を~♪



おわり・・





COMMENT

ショーンです
ご訪問ありがとうございます
今日は東京の友人に会いに四国へ飛びました
ちびデビルさん、Dip父、おもちパパ、アニコさん、
mikurokoubeさんらにお会いし大興奮の1日でした
2010/10/11(月) 00:19:22 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
皆さんへ♪
おサボリ中にも関わらずコメントをありがとうです。(*^。^*)
せっかくの3連休、パッとしないお天気が続いてますね。
楽しく過ごしてますか~?
隊長さんのヒミツ、じつはチャームポイントでもあります~
この欠点がとても可愛いのですよ。←出た!親バカ。(笑)

連休最終が良き日でありますように・・
それでは、お休みなさ~い
2010/10/11(月) 00:11:40 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 23:49:55 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 22:21:58 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 21:23:01 | | - # [Edit
バナーすごいですね
どれもお洒落~
ショーンさんのところでも見てきました
ショーンさん、喜んだでしょうね
2010/10/10(日) 21:15:22 | URL | ナンバースリー #- [Edit
姫ちゃん、秘密がたくさんあるんですね。
大丈夫、黙っていてあげる。
モデルさん、頑張って♪
2010/10/10(日) 20:55:40 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
短いあんよ。。。そこが魅力なんだよね~♪
ペタンとした時伸ばしたあんよから
チラッと見える肉球。。。最高♬(≧д≦)ノ♬♪
さすが姫ちゃん!!
TOPモデルは細かいところにまで計算が~(*≧m≦*)
2010/10/10(日) 16:31:00 | URL | yokko☆ #- [Edit
ふふふ 振り向きができなくても
足が短くても 胴が長くても 立派なゆうこmamaさんのモデルでしょ~
しかも トップモデル。

タイチョ~今日も真顔がきまってるね~
2010/10/10(日) 13:02:39 | URL | ジョリママ #- [Edit
隊長さん、モデル志向だったんですね♪
でも、大丈夫!
そのままで十分キュートですよん(^_-)-☆
その魅力がわからん人にはコチラから
願い下げましょう…うん!

萌隊員もモデルさんを目指してますか?
2010/10/10(日) 11:48:11 | URL | ぷっちパパ #- [Edit
姫ちゃんモデルさんを目指してるのね。
がんばって!
ガンバリ屋の姫ちゃんなら大丈夫よ(^^)
ヒミツは内緒にしときます^m^
ゆうこmamaさんの技術でどーにでもできるしね。
そーよ。
足だって長くできるし、ウエストもキューってなれるし、180度振り返ることだってできちゃうよね・・・。
(想像すると・・・・(^_^;))

でもこれをクリアした姫ちゃんより
今のまんまの姫ちゃんの方が可愛いよー(^v^)
2010/10/10(日) 09:51:34 | URL | ゼロ子 #- [Edit
(^3^)/~☆
うわぁ★
素敵なバーナーの数々(^3^)/~☆
ゆうこmamaのゆうこの漢字はきっと優子だと想像します♪
だって愛に溢れた優しい方だもの
忙しいのに・・・偉い!

姫ちゃん・・・どれをとっても可愛い*:。.:*:・'゜☆
今後もモデルさんとしての活躍を期待しているよ★
2010/10/10(日) 09:15:15 | URL | ラブママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 03:27:46 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 03:03:26 | | - # [Edit
皆さんへ♪
沢山のコメントありがとうございま~す♪
そして、姫さんを可愛いと言ってくれてありがとうです。
可愛いでしょ?私の子ですもん。(*^m^*)
でも、ヒミツは内緒でお願いします。
私は姫似か萌似か気になりますか?
モチロン萌似です。( ̄^ ̄)←嘘つきかも
最近は姫に似て来てますが・・。(汗)
だってアラフォ~だもん♪

お友達のショップとても素敵な手作り品ばかりなんですよ。
お時間があったら覗いてみてね。(≧ω≦)b

それでは皆さん、素敵な連休を~
2010/10/10(日) 00:38:42 | URL | ゆうこmama #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 00:32:57 | | - # [Edit
ショーンです
素敵なバナーありがとうございます
もうあちこちのブログで見かけます
うれしいなぁ

こんな極秘事項をアップしていいのかな
ゆうこmamaさんは姫ちゃん似?
それとも萌ちゃん似?
2010/10/09(土) 22:41:31 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
あれ?
全部ワタシのことじゃない\(◎o◎)/!?

姫ちゃん♪
アラフォーはみんなこんなもんよね。。
・・・ってことはゆうこmamaさんも(汗)??
2010/10/09(土) 21:57:51 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
mamaさん、最近さらに加工が
凄くなってませんか~!(^^)!
すごいなぁ~
もう少し近かったら、PC教室
開いてほしいです!

姫隊長、ドラム缶だなんて~
フッ~
私と一緒だわ・・・
楽してボンキュッボン!
は無理ですよねぇ、やっぱり(^_^;)
2010/10/09(土) 20:18:06 | URL | boss #- [Edit
バナー、どれもかわいいですね~^^作るなんて・・・凄すぎます♪
姫ちゃんの体型、らびも・・・同じ(笑)
2010/10/09(土) 19:32:05 | URL | あずらびママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 19:21:42 | | - # [Edit
ドラム缶、足が短い、体が硬い、
そしてアラフォー…
私、姫ちゃんとまったく同じです(ーー;)
内緒でお願いします…
姫ちゃんは可愛いから何でもOKよ♪
2010/10/09(土) 16:47:32 | URL | つぼみのお姉ちゃん #- [Edit
いいのよいいのよ・・・
姫ちゃん可愛いんだから~
それだけで充分★
ダックスちゃんは体が硬めなのかな???

誰にも言わないよー
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2010/10/09(土) 15:12:10 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
姫ちゃんは お顔で勝負よねw
いいのよいいのよ
2010/10/09(土) 15:06:29 | URL | にあ #- [Edit
ドラム缶でもあんよ短くても
モデルさん並みに人気者だよね~姫ちゃん♪
振り向きポーズ。。。体が硬くて出来ないのか~
ウチの子どの子も出来ないよ(*≧m≦*)
2010/10/09(土) 13:07:03 | URL | yokko☆ #- [Edit
きゃ~~ ゆうこmama 感激~
ありがとうございます。
貰って帰ります♪

すご~い。shop動かせてないんですけど
作品頑張ります。やる気 いただきました。
2010/10/09(土) 11:42:29 | URL | sho #- [Edit
たとえ!
ドラム缶だって、あんよが多少短くたって!
体が硬くたって!
姫ちゃんのファンは大勢いますよ~!
…でも、秘密にしておくだにねっ!
2010/10/09(土) 11:32:08 | URL | ショパンママ #- [Edit
ゆうこmamaさん色々なショップ知ってるんですね。
バナーもゆうこmamaさんが作ったんでしょう?
全部覗いて見ちゃいました。(;^ω^A

隊長さんドラム缶なの?
私も40代、隊長さんと同じくらいかしら?
最近出っ腹になってきてます。トホホです。。。
2010/10/09(土) 10:09:00 | URL | ふぅー #- [Edit
ゆうこmamaさ~~ん
おはよ~♪

わあ~
素敵なバナー頂戴した上に
リンクまで貼ってくださって
本当ありがとうねェ
感謝♡♡♡感謝♡♡♡です。

姫ちゃん本当気品があるぅ~
姫ちゃんモデルちゃん
絶対になってね
優雅です。.:*:・'゜☆。.:*::*'゜★゜'・:*。.

2010/10/09(土) 09:57:14 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
ウエストないの私と一緒(^m^)
でも、姫ちゃんはとってもカワユイから
モデルさんまだまだいけるわよ♪
その短いあんよがチャームポイントなのよね~

ゆうこmama昨日はありがとう
2010/10/09(土) 09:06:11 | URL | ゆっち #- [Edit
おはようです~
姫ちゃんは十分モデルデビューできますよi-178
だって可愛いんだもんi-237
足が短いのはうちのこも一緒だしi-278
ってかダックスだしv-411
2010/10/09(土) 08:30:26 | URL | そらはな母 #- [Edit
ウェストがない??
そんなの当然よ。
私なんて産まれたときから今まで
ウェストなんて見たことないわ。
2010/10/09(土) 04:53:24 | URL | くみちゃ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/09(土) 01:52:16 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
