--.--.-- *--*


2010.10.11 *Mon*

正義の味方?

この3連休、お天気がイマイチですね。(T^T)
お休み中ちょっとバタバタしちゃってるので、
簡単にパパッと更新しちゃいます。←手抜きとも言います。(笑)



◆正義の味方?

土曜日の午前のできごと・・
掃除機をかけていると萌が格闘~!




世界のではなく「ご近所の平和を守る」とこが良いでしょ?
萌の守備範囲は狭いのです~。(* ̄m ̄) ププッ

萌が格闘してる後ろで隊長さんがチュパチュパ・・
格闘は萌にお任せです。(笑)







お掃除が終わるころ・・
隊長さんからお気に入りのチュパチュパ毛布を奪っちゃいました。

萌ちゃんお願いです。
家庭の平和も守りましょう!(≧ω≦)b






めっちゃボサ子ちゃんの萌ですが・・



◆アフター♪

土曜の午後から姫・萌、トリミングに行ってきました~♪

姫と萌、別々のショップにトリミングをお願いしているので、
2ワンのキレキレが重なった日はワタワタです。(汗)







翌日撮ったので、ちょっとボサッてます。(汗)

せっかくキレキレしたので、
お気に入りのネックレスをつけて記念写真で~す♪
先日cocomamaさんから頂iたネックレスです。
やっぱり素敵~!( ´艸`)ムプフ


cocomamaさんのshop

素敵がいっぱいです。(*^m^*)




おわり・・






COMMENT

皆さんへ♪
コメントをありがとうございます。(*^。^*)
萌、掃除機と戦って勇ましいでしょ?
ご近所の平和を守ってますから~。(笑)
姉妹の平和も保って欲しいのですが・・
隊長さんの物は萌の物。( ̄  ̄;)
姫も、取られても怒らないんです~
これで良いのかしら。微妙・・

それでは皆さんお休みなさ~い。
2010/10/13(水) 00:22:48 | URL | ゆうこmama #- [Edit
可愛い萌ちゃん意外と強いんですね!
お掃除と格闘出来るなんて凄い
姫ちゃんのお気に入りも取っちゃったんですね(^-^)

うちのフラッフィは
掃除機を見ると凄い勢いで逃げて行くんですよ
カラカラカラ~って空回りしながら逃げて行くんです
そんなに血相変えて逃げなくてもぉ…

姫ちゃん萌ちゃん
トリミングしてピカピカ
美人さん度ますますアップしましたね

姫ちゃんこのままでも十分モデルさんですよー
2010/10/12(火) 23:52:48 | URL | laverodog #GTjumkbA [Edit
あらっ、萌ちゃんは掃除機と格闘できるんですね~。
うちのムックはビビッて逃げ回ります(笑)
トリミングですっきりかわいくなりましたね。
ネックレスもお似合い!最後の写真決まってますね。
2010/10/12(火) 22:32:17 | URL | ぷたむくママ #- [Edit
おお!!トリミング後はさらにネックレス似合ってますね~♪

萌ちゃーん!!出来たら四国の天気も守って下さいな~
いざって時に雨降らす人がいるから大変なんだよ~…
2010/10/12(火) 21:31:25 | URL | おもちママ #- [Edit
ショーンです
ご訪問ありがとうございます
ラピさんもね、しきりとこんなことがあるんだ
すごいな、すごいなって・・・
遠く離れて会ったこともない人間が会えるなんて

私も次は東京か九州か、それとも一気に北海道か
って気持ちになりましたよ
北海道にはお友だちいっぱいだし♪
2010/10/12(火) 20:39:51 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 20:08:58 | | - # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 19:30:29 | | - # [Edit
あははは!
ご近所の平和は萌ちゃんが守ってるのかぁ~(笑)
んで、平和を乱してるのはゆうこmamaさんなの?
なるほどねぇ~。
納得納得。
2010/10/12(火) 14:57:15 | URL | やきそば弁当 #- [Edit
ネックレス。。。セレブ度UPですね~
さすがゆうこmamaさんちのお姫様(@^∇^@)
ウチはジャレて壊しちゃいそう(ーー;)
2010/10/12(火) 14:07:38 | URL | yokko☆ #- [Edit
掃除機は狂喜乱舞だよね。
あと目の前で炊飯器をパカパカさせても戦闘態勢に入ると思うよ!
2010/10/12(火) 13:40:47 | URL | Dip父 #9DD8ZWDM [Edit
cocomamaのネックレス 
ほんと素敵よね~ バナーありがとうね
キラキラがとっても気に行りました。うれしい~
今日記事で紹介しました。覗いてね。
2010/10/12(火) 11:08:18 | URL | sho #- [Edit
トリミングアフターの撮影はうちでも翌日が
多いですね
その日はお疲れ気味なのでゆっくりさせてます
あはは、確かに翌日とかになると多少ボサ子ちゃんに
なるんだよね(笑)
最近土日祝はPCもお休みにしちゃっているので
訪問出来なくてゴメンナサイ!

2010/10/12(火) 09:25:28 | URL | miraパパ #- [Edit
こんばんは♪
萌ちゃん正義の味方なんだね~(笑)
掃除機怖くないんだ!!
うちなんて掃除機してると「ドコ行った??」なんて事になりますよ~^w^
隊長さんは相変わらずなのかな~♪
2010/10/12(火) 01:01:36 | URL | おもちパパ #shMMPdpA [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 00:47:56 | | - # [Edit
皆さんへ♪
連休中も沢山のコメントをありがとうございます♪
3連休も終わりですね。(T^T)
今度の連休はいつかしら・・
えっ、お正月まで無いのー?!( ̄  ̄;)

萌以外にも掃除機と戦う子がいるんですね。
これでも大分良くなったのですよ~
最近は10分くらい絡むと止めてくれますから。(笑)
萌の持ち上げる力って凄くて、
私も負けずに戦ってます!(*^m^*)
ちなみに隊長さんは無関心です。←無駄なチカラは使いません。

それでは皆さんお休みなさ~い。
2010/10/12(火) 00:11:49 | URL | ゆうこmama #- [Edit
萌ちゃん勇敢だねぇw
モカは掃除機に向かって行かないですから~

姫ちゃんチュパチュパするんですかー
かわいいなぁ。
萌ちゃんが格闘してるのに・・・
マイペースだね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

別のサロンなんですか?
一緒だと思ってました~

最後の写真めちゃめちゃキリッとしてますねw
2010/10/12(火) 00:10:51 | URL | スロ子 #1bYN4cy2 [Edit
姫&萌ちゃんかわいくなっちゃって~!
cocomamaさんのセレブネックレスもよく似合ってる♪
加工がどんどんすごいことになってる・・・
進化の無い私からしたらゆうこmamaは神だわ!
2010/10/11(月) 23:19:39 | URL | チャオ母 #- [Edit
我が家も掃除機と闘うのは
ココちゃんだけです(笑)

連休は暖かかったですね!
でも、来週はかなり寒くなるようです。
mamaさん、暖かくして
風邪ぶり返さないようにね。
2010/10/11(月) 22:51:22 | URL | boss #- [Edit
こんばんわ。
祭り疲れ&散歩疲れの
ダブルパンチにて只今撃沈中です…
いつもコメントありがとうございます♪

また、後日ゆーーーーーーっくり
遊びに来ますね♪
2010/10/11(月) 22:15:39 | URL | はあぶ #- [Edit
ショーンです
我が家も掃除機、敵です!
ほうき形のはいいんだけど、ノーマル
サイズにはふぅがわんわん向かっていきます

萌ちゃん、足なが!うらやましいです
2010/10/11(月) 21:50:29 | URL | トイプードルのふぅ #rv9Ml3dc [Edit
すごい、萌隊長、本当に戦ってるんだ~
ココちゃんに教えないと・・・
我が家だココだけ向かってきますが、あとは退避してます
2010/10/11(月) 21:02:26 | URL | ナンバースリー #- [Edit
我が家の2ワン、掃除機を出すと逃げまくります(^.^)前に、いたずらで2ワンを掃除機かけたから・・・(笑)換毛の時期は楽なんです(笑)
姫ちゃんのチュパチュパしている姿に、萌え~♪♪♪
2010/10/11(月) 20:51:14 | URL | あずらびママ #- [Edit
萌ちゃん、強いのねー\(◎o◎)/!
ココなんて、逃げ回って大変なの。。。

2ワンかわいくなって
セレブなネックレスがとってもお似合いだわ♪
2010/10/11(月) 20:03:47 | URL | ゆみんぐ #- [Edit
萌ちゃん掃除機に立ち向かって行くのね
うちのは、怖くて怖くてハウスに
逃げ込みます(笑

姫萌ちゃん、キレイにしてもらって
可愛くなったわ~
萌ちゃん、足ながっ!
cocomamaさんのネックレス♪
ねねはピンクもってるよ~
オソロだね☆
2010/10/11(月) 18:46:07 | URL | ゆっち #- [Edit
かわゆいかわゆい

ネックレス光っていますね★
2010/10/11(月) 18:01:33 | URL | にあ #- [Edit
姫萌ちゃんピカピカ輝いてるわぁ~!
美人さんがますます美人さんだね(*^0^*)
萌ちゃん掃除機と闘うんですね?!
ご近所さんの平和のために頼もしいわぁ。
うちは逃げながら吠えます。
弱虫です(笑)
2010/10/11(月) 17:54:38 | URL | mikurokobe #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 16:42:25 | | - # [Edit
隊長さんチュパチュパするんだー
ウチのレディもぬいぐるみで毎日のようにやってますよ。( ̄∇ ̄*)ゞ

萌ちゃん、ご近所の平和は萌ちゃんの力で守られている
これからも頑張ってくれたまえ。。。なんてね。
2010/10/11(月) 16:03:23 | URL | ふぅー #- [Edit
萌ちゃんの力で
ご近所の平和が保たれているのね
頑張れ萌ちゃん!!
でも、チュパチュパは
取っちゃだめだよ~ん。
萌ちゃんも・姫ちゃんも
キレイキレイしてもらって
可愛さ倍増!!

2010/10/11(月) 15:15:23 | URL | くぅママ #.A6eJb4M [Edit
アフターのツーショット、
とってもかっこいいです。
キラキラ輝いてますね。

萌ちゃん、毛布、姫ちゃんに返そうね(笑)
2010/10/11(月) 11:08:43 | URL | マリンカ #3/2tU3w2 [Edit
姫ちゃんは掃除機興味なしなんですね~
ウチは誰よりもプリンがご近所の平和のために
戦いを挑みます(*≧m≦*)
ショップが違うと送迎大変ですね
それぞれにお気に入りのショップがあるんですね~
二人ともキレキレですよ♬(≧д≦)ノ♬♪
2010/10/11(月) 10:07:13 | URL | yokko☆ #- [Edit
キャー
姫ちゃんも萌ちゃんも
めっちゃ可愛いですねェ
萌ちゃん掃除機怖くないんだァ

トリミングして
すんごくキュート♡♡♡
ネックレス似合ってるぅ~♪

お店の紹介まで
ゆうこmamaしゃん
ありがとうさんです
今日からデニムスカート
かかりますねェ~♪


2010/10/11(月) 10:02:03 | URL | cocomama #6facQlv. [Edit
こんにちは~
で萌ちゃんは掃除機さんに勝てたのかな?i-278

姫・萌ちゃんスッキリ綺麗になりましたねv-398
2010/10/11(月) 09:42:22 | URL | そらはな母 #- [Edit
お互い別々のショップでキレイキレイしてるんですね★
それは重なったらアタフタだ!!

アフターの2wanとっても素敵♪
2010/10/11(月) 07:34:47 | URL | emipon #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 07:07:19 | | - # [Edit
ネックレス付けると、
やっぱり一味違ったワンコになるね~^^

とっても綺麗な仕上がりでしぃ~
2010/10/11(月) 06:44:12 | URL | ちたえ #LkZag.iM [Edit
おはようございます!
今日はお仕事こなすデー…
というわけでして
読み逃げで失礼しますです!
ごめんねぇ…
2010/10/11(月) 04:26:40 | URL | くみちゃ #- [Edit
姫ちゃん萌ちゃん、予定通りのトリミング~
キレイキレイもできて、よかったね!
さぁ北海道は冬支度かな?

萌ちゃんの掃除機さんとの格闘、笑っちゃいましたよ
お転婆ぶりは天下一品だゎ
まろんは掃除機前にして逃げちゃいますよぉ

萌ちゃんがゆうこmamaんちのお笑い大将だね
2010/10/11(月) 02:04:58 | URL | まろんパパ #- [Edit
掃除機と格闘なんて
萌ちゃん勇敢ですね(笑)
でもお掃除するゆう子mamaからすると
(>_<)って気持ちになりますね。

2010/10/11(月) 01:53:49 | URL | つぼみ #- [Edit
萌ちゃん、掃除機にかぶってしている!
姫ちゃんは、取られても怒らないのですか?

キレキレして、素敵なネックレスが映えますねぇ♪
2010/10/11(月) 01:45:12 | URL | ショパンママ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 01:10:39 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



姫 【隊長さん】





萌 【隊員さん】





最新記事



最新コメント



お友達ブログ

◆リンクフリーです♪(*^^*)

◆このブログをリンクに追加



ブロとも一覧


宿命のライバル デカプーvsデブプー

L’s Talk

みるく&まろんハウス

もこもこもかの生活

悠々気ままなwillママblog

晴れ時々小梅と千秋



ブロとも申請

この人とブロともになる



mail

お名前:

メール:

件名:

本文:




過去の記事



カテゴリ



RSSリンク



いま何番目?



プロフィール

北海道より発信中♪

ゆうこママ

ゆうこママ
天然ボケな姫隊長と天真爛漫な萌隊員のまったり日記♪



Twitter

ボチボチつぶやくかも?



Cool dog site


皆さまの応援のおかげで
受賞させて頂きました。m(__)m


★月間MVP受賞★

2010年2月受賞

★ベストサイト受賞★

2010年1月28日受賞



お友達のnet shop


ラピさんのshop


cocomamaさんのshop


shoさんのshop


sbzさんのshop


コットンパパさんのshop




いただきもの



kaor!さん(迷子札)


やきそば弁当さん


ちびデビルさん


ちびデビルさん


将軍のお姫さま



肉球ベア友の会

肉球図鑑
肉球図鑑

会員証68 moe


会員証69 hime


肉球ステッカー

作:コットンのパパ



遊ぼう会のご案内


関東本部

本部長:コジまま

北海道支部

支部長:やきそば弁当

九州支部

支部長:コットンのパパ



お楽しみ会


お楽しみ会バナー


会員証 会員番号4番




画像置き場

バナーなどを置いてます。
ご自由にお使いください♪


画像置き場入口です♪



Copyright © 姫隊長と萌隊員 All Rights Reserved.
